• SANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    夢で逢えたら😌

    6/22 23:31

    皆さん、今日も1日お疲れ様でした🌟

    足を運んで頂いたお兄さま方、

    ありがとうございました🥹

    楽しい時間はあっという間に
    過ぎてしまいますね。。

    皆様は心身共に、ご満足いただけたでしょうか?

    次回したいことを考えるのも、楽しい時間🥰

    夢で逢えたら、夢でも仲良くしてくださいね🌙

    おやすみなさい、またあした!


    沙奈🧚‍♀️

    夢で逢えたら😌

    皆さん、今日も1日お疲れ様でした🌟足を運んで頂いたお兄さま方、ありがとうございました🥹楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね。。皆様は心身共に、ご満足いただけたでしょうか?次回したいことを考えるのも、楽しい時間🥰夢で逢えたら、夢でも仲良くしてくださいね🌙おやすみなさい、またあした!沙奈🧚‍♀️

    皆さん、今日も1日お疲れ様でした🌟

    足を運んで頂いたお兄さま方、

    ありがとうございました🥹

    楽しい時間はあっという間に
    過ぎてしまいますね。。

    皆様は心身共に、ご満足いただけたでしょうか?

    次回したいことを考えるのも、楽しい時間🥰

    夢で逢えたら、夢でも仲良くしてくださいね🌙

    おやすみなさい、またあした!


    沙奈🧚‍♀️

    ゚・*.✿Thank you.✿.*・゚

    6/22 22:04


    14時よりグランデの🏨で
    遊んでくれたお兄さん🫶

    お部屋に入るなり
    早速攻めて欲しいというご要望で
    シャワー浴びてからのプレイ開始٩( 'ω' )و

    フェラも気持ちいいって
    喜んでくれて私も嬉しかった🙈
    そこそこ敏感さんで
    1回目は口の中にびゅびゅっと💕

    2回目のプレイまでの間
    お喋りして休憩してたけど
    楽しくなっちゃってお時間が🥺

    次は2回目もリベンジしたいな🧚‍♀️
    また会えるの楽しみにしてるよ🫶

    🍀🍀🍀

    待ち合わせからリーベの🏨で
    遊んでくれたお兄さん🫶

    最初言ってくれていた時間から
    120分にコース変更ありがとです🥹
    それにずっと可愛いって
    褒めてくれたの照れ臭かった🙈笑

    おっぱいにも興奮してくれたね♡
    ずーっともみもみしてた笑
    いっぱいちゅっちゅもしたね😘

    2回目もしっかりイけてよかった🥹
    スッキリしてもらえたかな??

    また機会あればお誘いしてねっ🍀

    今日も沢山のお兄さん方、
    お相手して下さりありがとうございました!

    沙奈🧚‍♀️

    ゚・*.✿Thank you.✿.*・゚

    14時よりグランデの🏨で遊んでくれたお兄さん🫶お部屋に入るなり早速攻めて欲しいというご要望でシャワー浴びてからのプレイ開始٩('ω')وフェラも気持ちいいって喜んでくれて私も嬉しかった🙈そこそこ敏感さんで1回目は口の中にびゅびゅっと💕2回目のプレイまでの間お喋りして休憩してたけど楽しくなっちゃってお時間が🥺次は2回目もリベンジしたいな🧚‍♀️また会えるの楽しみにしてるよ🫶🍀🍀🍀待ち合わせからリーベの🏨で遊んでくれたお兄さん🫶最初言ってくれていた時間から120分にコース変更ありがとです🥹それにずっと可愛いって褒めてくれたの照れ臭かった🙈笑おっぱいにも興奮してくれたね♡ずーっともみもみしてた笑いっぱいちゅっちゅもしたね😘2回目もしっかりイけてよかった🥹スッキリしてもらえたかな??また機会あればお誘いしてねっ🍀今日も沢山のお兄さん方、お相手して下さりありがとうございました!沙奈🧚‍♀️


    14時よりグランデの🏨で
    遊んでくれたお兄さん🫶

    お部屋に入るなり
    早速攻めて欲しいというご要望で
    シャワー浴びてからのプレイ開始٩( 'ω' )و

    フェラも気持ちいいって
    喜んでくれて私も嬉しかった🙈
    そこそこ敏感さんで
    1回目は口の中にびゅびゅっと💕

    2回目のプレイまでの間
    お喋りして休憩してたけど
    楽しくなっちゃってお時間が🥺

    次は2回目もリベンジしたいな🧚‍♀️
    また会えるの楽しみにしてるよ🫶

    🍀🍀🍀

    待ち合わせからリーベの🏨で
    遊んでくれたお兄さん🫶

    最初言ってくれていた時間から
    120分にコース変更ありがとです🥹
    それにずっと可愛いって
    褒めてくれたの照れ臭かった🙈笑

    おっぱいにも興奮してくれたね♡
    ずーっともみもみしてた笑
    いっぱいちゅっちゅもしたね😘

    2回目もしっかりイけてよかった🥹
    スッキリしてもらえたかな??

    また機会あればお誘いしてねっ🍀

    今日も沢山のお兄さん方、
    お相手して下さりありがとうございました!

    沙奈🧚‍♀️

    出勤&お礼💓

    6/22 13:27


    本日もえちえちな気分で
    出勤してますよ🧚‍♀️💓


    そしてスタートより100分で
    遊んでくれたお兄さん🫶

    日記の「バキュームフェラ」で
    選んでくれたんだってね🥹
    読んでくれてるのも嬉しかった♡

    ちくびが凄く敏感さんで
    すぐにびんびんになっちゃったね🍌💓
    気持ち良くなってくれてよかったよ🙈

    残りの時間お喋りタイムだったけど
    会話も面白くてあっという間だった🥺
    朝一からありがとうございました🍀

    また機会あったら呼んでね🥰

    沙奈🧚‍♀️

    出勤&お礼💓

    本日もえちえちな気分で出勤してますよ🧚‍♀️💓そしてスタートより100分で遊んでくれたお兄さん🫶日記の「バキュームフェラ」で選んでくれたんだってね🥹読んでくれてるのも嬉しかった♡ちくびが凄く敏感さんですぐにびんびんになっちゃったね🍌💓気持ち良くなってくれてよかったよ🙈残りの時間お喋りタイムだったけど会話も面白くてあっという間だった🥺朝一からありがとうございました🍀また機会あったら呼んでね🥰沙奈🧚‍♀️


    本日もえちえちな気分で
    出勤してますよ🧚‍♀️💓


    そしてスタートより100分で
    遊んでくれたお兄さん🫶

    日記の「バキュームフェラ」で
    選んでくれたんだってね🥹
    読んでくれてるのも嬉しかった♡

    ちくびが凄く敏感さんで
    すぐにびんびんになっちゃったね🍌💓
    気持ち良くなってくれてよかったよ🙈

    残りの時間お喋りタイムだったけど
    会話も面白くてあっという間だった🥺
    朝一からありがとうございました🍀

    また機会あったら呼んでね🥰

    沙奈🧚‍♀️

    ついつい喜んでしまうアレ ♡

    6/22 09:13


    レディファーストって

    「 イタリアのマフィアが、
    突然敵から襲われたときに
    自分の命を守るために
    女性を盾にしていた行為から始まった 」
    と聞いたことがあります

    それでも、
    女性は、レディファーストされると
    ついつい喜んじゃう方が
    多いのではないでしょうか ♡


    やっぱり、
    お姫さま扱いされてる感じがいいのかな〜
    なんて考えちゃいますよね ✨🏰


    ちなみに、特別扱いしてくれる男性には
    も〜っと弱いですよ ♡ 笑

    沙奈🧚‍♀️

    ついつい喜んでしまうアレ ♡

    レディファーストって「イタリアのマフィアが、突然敵から襲われたときに自分の命を守るために女性を盾にしていた行為から始まった」と聞いたことがありますそれでも、女性は、レディファーストされるとついつい喜んじゃう方が多いのではないでしょうか♡やっぱり、お姫さま扱いされてる感じがいいのかな〜なんて考えちゃいますよね✨🏰ちなみに、特別扱いしてくれる男性にはも〜っと弱いですよ♡笑沙奈🧚‍♀️


    レディファーストって

    「 イタリアのマフィアが、
    突然敵から襲われたときに
    自分の命を守るために
    女性を盾にしていた行為から始まった 」
    と聞いたことがあります

    それでも、
    女性は、レディファーストされると
    ついつい喜んじゃう方が
    多いのではないでしょうか ♡


    やっぱり、
    お姫さま扱いされてる感じがいいのかな〜
    なんて考えちゃいますよね ✨🏰


    ちなみに、特別扱いしてくれる男性には
    も〜っと弱いですよ ♡ 笑

    沙奈🧚‍♀️

    寝る前にするコト♡

    6/22 00:01


    皆さん、今日も1日お疲れ様でした!
    そして足を運んで来ていただいた

    お兄さま方ありがとうございました🥹

    寝る前の貴重な時間‥

    皆さんは何をして過ごしますか?

    スマホ閲覧?読書?即寝?

    私はYouTubeを見たり
    音楽を聴くことが多いです📺

    もし大富豪になったら、
    専属マッサージ師さんに
    モミモミされながら寝たいです🤤笑

    皆さんもまた教えてくださいね🫶

    ではでは皆さんおやすみなさい🌙
    良い夢みてね🥰
    またあした!


    沙奈🧚‍♀️

    寝る前にするコト♡

    皆さん、今日も1日お疲れ様でした!そして足を運んで来ていただいたお兄さま方ありがとうございました🥹寝る前の貴重な時間‥皆さんは何をして過ごしますか?スマホ閲覧?読書?即寝?私はYouTubeを見たり音楽を聴くことが多いです📺もし大富豪になったら、専属マッサージ師さんにモミモミされながら寝たいです🤤笑皆さんもまた教えてくださいね🫶ではでは皆さんおやすみなさい🌙良い夢みてね🥰またあした!沙奈🧚‍♀️


    皆さん、今日も1日お疲れ様でした!
    そして足を運んで来ていただいた

    お兄さま方ありがとうございました🥹

    寝る前の貴重な時間‥

    皆さんは何をして過ごしますか?

    スマホ閲覧?読書?即寝?

    私はYouTubeを見たり
    音楽を聴くことが多いです📺

    もし大富豪になったら、
    専属マッサージ師さんに
    モミモミされながら寝たいです🤤笑

    皆さんもまた教えてくださいね🫶

    ではでは皆さんおやすみなさい🌙
    良い夢みてね🥰
    またあした!


    沙奈🧚‍♀️

    ⓣⓗⓐⓝⓚ ⓨⓞⓤ ♡

    6/21 21:19


    出勤スタートより
    100分で遊んでくれたお兄さん🫶

    なんと風俗デビューしたてということで!
    凄く初々しかったの可愛かった🥹
    それにとても敏感さんでいっぱいびくびく感じてくれて嬉しかったな🙈💓

    また攻められたくなったら来てねっ
    次は3回目がんばろうね💪笑

    🍀🍀🍀

    ジップスのホテルで
    遊んでくれたお兄さん🫶

    すごーくお喋りさんで
    でも凄く話しやすくって
    お喋り夢中なっちゃった🥺

    色々やってみたいことして遊んだね🙈
    楽しんでもらえたかな??

    それに何より延長まで感謝です🥲💓

    次はリベンジしたいな(><)
    また来てねっ

    🍀🍀🍀

    姫予約にて来てくれた仲良しさん🫶

    本日が初出勤ということで
    心細いって言ったら来てくれたの
    ほんとに嬉しかったよ〜🥹

    お喋りして一緒にお風呂浸かって🛁
    いちゃいちゃプレイ♡楽しかったね🥰
    スッキリしてくれてよかった🙈

    また近々会ってね🫶


    沢山のお誘いありがとうございました🐰

    沙奈🧚‍♀️

    ⓣⓗⓐⓝⓚ ⓨⓞⓤ ♡

    出勤スタートより100分で遊んでくれたお兄さん🫶なんと風俗デビューしたてということで!凄く初々しかったの可愛かった🥹それにとても敏感さんでいっぱいびくびく感じてくれて嬉しかったな🙈💓また攻められたくなったら来てねっ次は3回目がんばろうね💪笑🍀🍀🍀ジップスのホテルで遊んでくれたお兄さん🫶すごーくお喋りさんででも凄く話しやすくってお喋り夢中なっちゃった🥺色々やってみたいことして遊んだね🙈楽しんでもらえたかな??それに何より延長まで感謝です🥲💓次はリベンジしたいな(>


    出勤スタートより
    100分で遊んでくれたお兄さん🫶

    なんと風俗デビューしたてということで!
    凄く初々しかったの可愛かった🥹
    それにとても敏感さんでいっぱいびくびく感じてくれて嬉しかったな🙈💓

    また攻められたくなったら来てねっ
    次は3回目がんばろうね💪笑

    🍀🍀🍀

    ジップスのホテルで
    遊んでくれたお兄さん🫶

    すごーくお喋りさんで
    でも凄く話しやすくって
    お喋り夢中なっちゃった🥺

    色々やってみたいことして遊んだね🙈
    楽しんでもらえたかな??

    それに何より延長まで感謝です🥲💓

    次はリベンジしたいな(><)
    また来てねっ

    🍀🍀🍀

    姫予約にて来てくれた仲良しさん🫶

    本日が初出勤ということで
    心細いって言ったら来てくれたの
    ほんとに嬉しかったよ〜🥹

    お喋りして一緒にお風呂浸かって🛁
    いちゃいちゃプレイ♡楽しかったね🥰
    スッキリしてくれてよかった🙈

    また近々会ってね🫶


    沢山のお誘いありがとうございました🐰

    沙奈🧚‍♀️

    𝔾 𝕠 𝕠 𝕕 𝕄 𝕠 𝕣 𝕟 𝕚 𝕟 𝕘 ☀️

    6/21 08:18


    おはようございます!沙奈です🐬🤍

    今日から出勤します♡

    たくさんエッチなことして
    気持ちよくなろうね♡

    責めるのも好きですが、
    とっても濡れやすいから
    責められるのも実は好き🙈///

    Sなお兄さんもM男さんも大歓迎です♡

    お誘いおまちしてます💖

    沙奈🧚‍♀️

    𝔾 𝕠 𝕠 𝕕 𝕄 𝕠 𝕣 𝕟 𝕚 𝕟 𝕘 ☀️

    おはようございます!沙奈です🐬🤍今日から出勤します♡たくさんエッチなことして気持ちよくなろうね♡責めるのも好きですが、とっても濡れやすいから責められるのも実は好き🙈///Sなお兄さんもM男さんも大歓迎です♡お誘いおまちしてます💖沙奈🧚‍♀️


    おはようございます!沙奈です🐬🤍

    今日から出勤します♡

    たくさんエッチなことして
    気持ちよくなろうね♡

    責めるのも好きですが、
    とっても濡れやすいから
    責められるのも実は好き🙈///

    Sなお兄さんもM男さんも大歓迎です♡

    お誘いおまちしてます💖

    沙奈🧚‍♀️

    はじめまして♡

    6/20 21:11


    明日からお世話になる沙奈です🙇‍♀️
    初めてなので緊張してますが
    優しいお兄様たちに出会えると信じて
    わくわくもしてます(˶' ᵕ ' ˶)⸝🤍🤍

    アピールポイントはおっぱいと
    乳首攻めとバキュームフェ◯です🍌
    とにかくえっちなことが大好きなので
    充実した出勤日になると嬉しいです🥲🙏

    お話するのも大好きですっ!٩( 'ω' )و
    ‎でもお話だけで終わらすのは
    ‎私がむらむらしちゃうので
    ‎濃厚なプレイもしましょうね🥺💓

    ‎私の初めて奪ってくれるお兄様は
    ‎どんな方なのかなあ🤫

    ‎素敵な日になりますように( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

    ‎明日からよろしくお願いします😊✨

    沙奈🧚‍♀️

    はじめまして♡

    明日からお世話になる沙奈です🙇‍♀️初めてなので緊張してますが優しいお兄様たちに出会えると信じてわくわくもしてます(˶'ᵕ'˶)⸝🤍🤍アピールポイントはおっぱいと乳首攻めとバキュームフェ◯です🍌とにかくえっちなことが大好きなので充実した出勤日になると嬉しいです🥲🙏お話するのも大好きですっ!٩('ω')و‎でもお話だけで終わらすのは‎私がむらむらしちゃうので‎濃厚なプレイもしましょうね🥺💓‎私の初めて奪ってくれるお兄様は‎どんな方なのかなあ🤫‎素敵な日になりますように(⁎ᵕᴗᵕ⁎)♡‎明日からよろしくお願いします😊✨沙奈🧚‍♀️


    明日からお世話になる沙奈です🙇‍♀️
    初めてなので緊張してますが
    優しいお兄様たちに出会えると信じて
    わくわくもしてます(˶' ᵕ ' ˶)⸝🤍🤍

    アピールポイントはおっぱいと
    乳首攻めとバキュームフェ◯です🍌
    とにかくえっちなことが大好きなので
    充実した出勤日になると嬉しいです🥲🙏

    お話するのも大好きですっ!٩( 'ω' )و
    ‎でもお話だけで終わらすのは
    ‎私がむらむらしちゃうので
    ‎濃厚なプレイもしましょうね🥺💓

    ‎私の初めて奪ってくれるお兄様は
    ‎どんな方なのかなあ🤫

    ‎素敵な日になりますように( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

    ‎明日からよろしくお願いします😊✨

    沙奈🧚‍♀️