월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • ラブリップ川越
    LOVELIPKAWAGOETEN

    AMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待っててね❤️

    9/12 12:08


    あむです

    女の日が来てしまったので
    今日からお休みします
    会いに来ようと思ってくれた方
    ごめんなさい


    次回は15日になります
    3連休中ですし
    ぜひお待ちしております

    それまでちょっと待っててくださいね

    あむ

    待っててね❤️

    あむです女の日が来てしまったので今日からお休みします会いに来ようと思ってくれた方ごめんなさい次回は15日になります3連休中ですしぜひお待ちしておりますそれまでちょっと待っててくださいねあむ


    あむです

    女の日が来てしまったので
    今日からお休みします
    会いに来ようと思ってくれた方
    ごめんなさい


    次回は15日になります
    3連休中ですし
    ぜひお待ちしております

    それまでちょっと待っててくださいね

    あむ

    とうちゃく❤️

    9/11 21:01


    あむです

    とうちゃくしましたー

    お待ちしておりまーす

    あむ

    遊びに来てくださる方に
    最近痩せた?って
    とても言ってくださることが
    あったのですが
    あむはその自覚なくて
    そんなことないよ〜って
    言ってましたが
    今日測ったら痩せてました
    そんなことありました

    とうちゃく❤️

    あむですとうちゃくしましたーお待ちしておりまーすあむ遊びに来てくださる方に最近痩せた?ってとても言ってくださることがあったのですがあむはその自覚なくてそんなことないよ〜って言ってましたが今日測ったら痩せてましたそんなことありました


    あむです

    とうちゃくしましたー

    お待ちしておりまーす

    あむ

    遊びに来てくださる方に
    最近痩せた?って
    とても言ってくださることが
    あったのですが
    あむはその自覚なくて
    そんなことないよ〜って
    言ってましたが
    今日測ったら痩せてました
    そんなことありました

    よろしくです❤️

    9/11 12:06


    あむです

    今日は20時から
    よろしくお願いしまーす

    ちなみに明日は
    予定を済ませてからですが
    19時からを予定してます

    どちらもお時間合う方
    お待ちしております

    あむ

    よろしくです❤️

    あむです今日は20時からよろしくお願いしまーすちなみに明日は予定を済ませてからですが19時からを予定してますどちらもお時間合う方お待ちしておりますあむ


    あむです

    今日は20時から
    よろしくお願いしまーす

    ちなみに明日は
    予定を済ませてからですが
    19時からを予定してます

    どちらもお時間合う方
    お待ちしております

    あむ

    どうかな??❤️

    9/10 18:12


    あむです

    本日ここまで
    遊びにいらして下さった方
    ありがとうございます

    このあと夜も
    まだまだお待ちしております

    めずらしい感じで
    撮ってみました

    ちょっと全身写した感じも
    どうですか

    あむ

    どうかな??❤️

    あむです本日ここまで遊びにいらして下さった方ありがとうございますこのあと夜もまだまだお待ちしておりますめずらしい感じで撮ってみましたちょっと全身写した感じもどうですかあむ


    あむです

    本日ここまで
    遊びにいらして下さった方
    ありがとうございます

    このあと夜も
    まだまだお待ちしております

    めずらしい感じで
    撮ってみました

    ちょっと全身写した感じも
    どうですか

    あむ

    とうちゃく❤️

    9/10 12:28


    あむです

    とうちゃくしましたー

    9月ももう10日経つのに
    暑くて今日は結構薄着です
    あむにはめずらしいかも

    1日いますので
    どの時間も大歓迎です

    お待ちしております

    あむ

    とうちゃく❤️

    あむですとうちゃくしましたー9月ももう10日経つのに暑くて今日は結構薄着ですあむにはめずらしいかも1日いますのでどの時間も大歓迎ですお待ちしておりますあむ


    あむです

    とうちゃくしましたー

    9月ももう10日経つのに
    暑くて今日は結構薄着です
    あむにはめずらしいかも

    1日いますので
    どの時間も大歓迎です

    お待ちしております

    あむ

    みのがさずに❤️

    9/10 09:09




    あむです

    今日はあたまの時間から1日出ますね

    この後1日出られる日は
    先になってしまうので

    ぜひお時間合う方おみのがしなく

    あむ

    みのがさずに❤️

    あむです今日はあたまの時間から1日出ますねこの後1日出られる日は先になってしまうのでぜひお時間合う方おみのがしなくあむ




    あむです

    今日はあたまの時間から1日出ますね

    この後1日出られる日は
    先になってしまうので

    ぜひお時間合う方おみのがしなく

    あむ

    一緒に❤️

    9/9 19:48


    あむです

    とうちゃくしましたー

    あむと遊びましょー
    ラブコールお待ちしております

    あむ

    一緒に❤️

    あむですとうちゃくしましたーあむと遊びましょーラブコールお待ちしておりますあむ


    あむです

    とうちゃくしましたー

    あむと遊びましょー
    ラブコールお待ちしております

    あむ

    今日と明日は❤️

    9/9 12:05


    あむです

    今日はちょっと早くて20時から
    そして明日はあたまの時間からです
    (そのあと次に1日出られる日はちょっと先かも)

    お時間合う方
    ぜひよろしくお願いしまーす

    あむ

    今日と明日は❤️

    あむです今日はちょっと早くて20時からそして明日はあたまの時間からです(そのあと次に1日出られる日はちょっと先かも)お時間合う方ぜひよろしくお願いしまーすあむ


    あむです

    今日はちょっと早くて20時から
    そして明日はあたまの時間からです
    (そのあと次に1日出られる日はちょっと先かも)

    お時間合う方
    ぜひよろしくお願いしまーす

    あむ

    とうちゃく❤️

    9/8 20:46


    あむです

    とうちゃくしましたー

    よろしくお願いしまーす

    ちょっとチラリ

    あむ

    とうちゃく❤️

    あむですとうちゃくしましたーよろしくお願いしまーすちょっとチラリあむ


    あむです

    とうちゃくしましたー

    よろしくお願いしまーす

    ちょっとチラリ

    あむ

    癒し❤️

    9/8 12:07


    あむです

    今日も21時から出ますね

    お休みの日ラストも
    よろしくお願いしまーす

    日曜日もお仕事だよって方
    ふぁいとです


    夜は良かったらあむに寄り道してね
    癒しお届けしたいな

    あむ

    癒し❤️

    あむです今日も21時から出ますねお休みの日ラストもよろしくお願いしまーす日曜日もお仕事だよって方ふぁいとです夜は良かったらあむに寄り道してね癒しお届けしたいなあむ


    あむです

    今日も21時から出ますね

    お休みの日ラストも
    よろしくお願いしまーす

    日曜日もお仕事だよって方
    ふぁいとです


    夜は良かったらあむに寄り道してね
    癒しお届けしたいな

    あむ

    とうちゃく❤️

    9/7 20:54


    あむです

    とうちゃくしましたー

    土曜日ということで
    今日もお時間合う方
    夜中まであむと遊びましょー

    ラブコールお待ちしております

    あむ

    とうちゃく❤️

    あむですとうちゃくしましたー土曜日ということで今日もお時間合う方夜中まであむと遊びましょーラブコールお待ちしておりますあむ


    あむです

    とうちゃくしましたー

    土曜日ということで
    今日もお時間合う方
    夜中まであむと遊びましょー

    ラブコールお待ちしております

    あむ

    予定❤️

    9/7 12:08


    あむです

    今日は体調次第になりますが
    (女の子の日)
    21時から出る予定です

    お時間合う方
    よろしくお願いしまーす

    あむ

    予定❤️

    あむです今日は体調次第になりますが(女の子の日)21時から出る予定ですお時間合う方よろしくお願いしまーすあむ


    あむです

    今日は体調次第になりますが
    (女の子の日)
    21時から出る予定です

    お時間合う方
    よろしくお願いしまーす

    あむ

    夜も一緒に❤️

    9/6 18:04


    あむです

    この後夜も
    まだまだ遊びましょー
    お待ちしております

    あむ

    夜も一緒に❤️

    あむですこの後夜もまだまだ遊びましょーお待ちしておりますあむ


    あむです

    この後夜も
    まだまだ遊びましょー
    お待ちしております

    あむ

    敏感すぎる❤️

    9/6 12:22


    あむです

    とうちゃくしましたー

    女の子の日直近で
    敏感さんMAX!?

    1日どの時間も大歓迎です
    お待ちしております

    あむ

    敏感すぎる❤️

    あむですとうちゃくしましたー女の子の日直近で敏感さんMAX!?1日どの時間も大歓迎ですお待ちしておりますあむ


    あむです

    とうちゃくしましたー

    女の子の日直近で
    敏感さんMAX!?

    1日どの時間も大歓迎です
    お待ちしております

    あむ

    1日よろしくです❤️

    9/6 09:04




    あむです

    今日はあたまの時間から
    1日出ますね

    早い時間派のみなさん
    おみのがしなく

    そして週末でもありますので
    夜もぜひお待ちしております



    あむ

    1日よろしくです❤️

    あむです今日はあたまの時間から1日出ますね早い時間派のみなさんおみのがしなくそして週末でもありますので夜もぜひお待ちしておりますあむ




    あむです

    今日はあたまの時間から
    1日出ますね

    早い時間派のみなさん
    おみのがしなく

    そして週末でもありますので
    夜もぜひお待ちしております



    あむ

    とうちゃく❤️

    9/5 20:09


    あむです

    とうちゃくしましたー

    夜中まで遊びましょー

    お待ちしております

    あむ

    とうちゃく❤️

    あむですとうちゃくしましたー夜中まで遊びましょーお待ちしておりますあむ


    あむです

    とうちゃくしましたー

    夜中まで遊びましょー

    お待ちしております

    あむ

    お願いしまーす❤️

    9/5 12:06


    あむです

    今日は20時から出る予定です

    女の子の日次第にはなりますが
    ぜひお待ちしておりまーす

    あむ

    お願いしまーす❤️

    あむです今日は20時から出る予定です女の子の日次第にはなりますがぜひお待ちしておりまーすあむ


    あむです

    今日は20時から出る予定です

    女の子の日次第にはなりますが
    ぜひお待ちしておりまーす

    あむ

    とうちゃく❤️

    9/3 21:02


    あむです

    とうちゃくしましたー

    夜中まで
    よろしくお願いしまーす
    遊びましょー

    あむ

    とうちゃく❤️

    あむですとうちゃくしましたー夜中までよろしくお願いしまーす遊びましょーあむ


    あむです

    とうちゃくしましたー

    夜中まで
    よろしくお願いしまーす
    遊びましょー

    あむ

    たまには❤️

    9/3 12:07


    あむです

    今回の写真は
    たまにはスタイル中心に

    今日は21時から出ますね
    明日はお休みのため
    女の子の日予定日前に出られるのは
    今日がラストです

    おみのがしなくー

    あむ

    たまには❤️

    あむです今回の写真はたまにはスタイル中心に今日は21時から出ますね明日はお休みのため女の子の日予定日前に出られるのは今日がラストですおみのがしなくーあむ


    あむです

    今回の写真は
    たまにはスタイル中心に

    今日は21時から出ますね
    明日はお休みのため
    女の子の日予定日前に出られるのは
    今日がラストです

    おみのがしなくー

    あむ

    スタートから❤️

    9/2 20:51


    あむです

    とうちゃくしました

    そしてスタートから
    お誘いありがとうございます
    楽しみにしてますね

    夜中までまだまだ
    ラブコールお待ちしております

    あむ

    スタートから❤️

    あむですとうちゃくしましたそしてスタートからお誘いありがとうございます楽しみにしてますね夜中までまだまだラブコールお待ちしておりますあむ


    あむです

    とうちゃくしました

    そしてスタートから
    お誘いありがとうございます
    楽しみにしてますね

    夜中までまだまだ
    ラブコールお待ちしております

    あむ