• HIROSE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    夏夏夏🌞🌴🌺✨

    8/19 23:33


    暑すぎて
    毎日しんどいけど

    いざ終わると思うと
    さびしくなるのが夏🌞🌴🌺✨

    えーーーん🥲💦

    今年は夏らしいこと…

    屋形船乗りました🌟

    綺麗だったなーーん♥

    夏夏夏🌞🌴🌺✨

    暑すぎて毎日しんどいけどいざ終わると思うとさびしくなるのが夏🌞🌴🌺✨えーーーん🥲💦今年は夏らしいこと…屋形船乗りました🌟綺麗だったなーーん♥


    暑すぎて
    毎日しんどいけど

    いざ終わると思うと
    さびしくなるのが夏🌞🌴🌺✨

    えーーーん🥲💦

    今年は夏らしいこと…

    屋形船乗りました🌟

    綺麗だったなーーん♥

    今日から復活だよ🌟

    8/18 23:35


    X復活させました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    @azazhirose

    みんなーー!

    フォローを頼みます✊🏻💗

    みんながフォローしてくれたら
    モチベアップして
    更新率あがります🥺💗

    今日から復活だよ🌟

    X復活させました⸜(*॑꒳॑*)⸝@azazhiroseみんなーー!フォローを頼みます✊🏻💗みんながフォローしてくれたらモチベアップして更新率あがります🥺💗


    X復活させました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    @azazhirose

    みんなーー!

    フォローを頼みます✊🏻💗

    みんながフォローしてくれたら
    モチベアップして
    更新率あがります🥺💗

    次回まで❤️‍🔥

    8/17 22:09


    しばらくお休みもらってます👀💦

    なかなか出勤まで
    落ち着かないんだけど

    月末には復帰するから
    少し待ってね🥲💗

    あと、Twitterも入れなくなってたけど
    復活させられそう??

    すぐ追い出されちゃうの🥺🥺笑

    諸々復活まっててね〜( ; ; )

    次回まで❤️‍🔥

    しばらくお休みもらってます👀💦なかなか出勤まで落ち着かないんだけど月末には復帰するから少し待ってね🥲💗あと、Twitterも入れなくなってたけど復活させられそう??すぐ追い出されちゃうの🥺🥺笑諸々復活まっててね〜(;;)


    しばらくお休みもらってます👀💦

    なかなか出勤まで
    落ち着かないんだけど

    月末には復帰するから
    少し待ってね🥲💗

    あと、Twitterも入れなくなってたけど
    復活させられそう??

    すぐ追い出されちゃうの🥺🥺笑

    諸々復活まっててね〜( ; ; )

    お久しぶりです!

    8/15 07:01


    おはようございます!

    なかなか最近は
    落ち着く時間がとれず

    諸々バタバタしてました💦

    少し色々余裕が出たので
    また出勤も日記も
    しっかり再開したいと思います✌🏻💗

    19だしていたのですが
    月末まではおやすみしようかなと思ってます🥲💦

    また復帰したら
    仲良くしてください( ๑❛ᴗ❛๑ )

    お久しぶりです!

    おはようございます!なかなか最近は落ち着く時間がとれず諸々バタバタしてました💦少し色々余裕が出たのでまた出勤も日記もしっかり再開したいと思います✌🏻💗19だしていたのですが月末まではおやすみしようかなと思ってます🥲💦また復帰したら仲良くしてください(๑❛ᴗ❛๑)


    おはようございます!

    なかなか最近は
    落ち着く時間がとれず

    諸々バタバタしてました💦

    少し色々余裕が出たので
    また出勤も日記も
    しっかり再開したいと思います✌🏻💗

    19だしていたのですが
    月末まではおやすみしようかなと思ってます🥲💦

    また復帰したら
    仲良くしてください( ๑❛ᴗ❛๑ )

    1周回って

    8/8 23:35


    コナンの映画に
    ハマってます👓🎀

    コナンの顔文字って
    これらしい

    👓🛹➿🎢🎡🐳

    前半はわかるけど
    後半はなんでなんだ?🥺🥺笑

    遊園地はわかるけど
    クジラさんだけはわからん!

    うーーん🤔

    1周回って

    コナンの映画にハマってます👓🎀コナンの顔文字ってこれらしい👓🛹➿🎢🎡🐳前半はわかるけど後半はなんでなんだ?🥺🥺笑遊園地はわかるけどクジラさんだけはわからん!うーーん🤔


    コナンの映画に
    ハマってます👓🎀

    コナンの顔文字って
    これらしい

    👓🛹➿🎢🎡🐳

    前半はわかるけど
    後半はなんでなんだ?🥺🥺笑

    遊園地はわかるけど
    クジラさんだけはわからん!

    うーーん🤔

    次回枠23時💫💫

    8/8 20:43


    次回枠23時頃です\(^^)/

    本指様とも会えるし
    今日も楽しい1日間違いなし🏃‍♀️‍➡️💗

    最高だよー!!

    またしばらくお休みになってしまうので
    みんなあずちゃんに
    御奉仕されにきてね🫶🏻

    次回枠23時💫💫

    次回枠23時頃です\(^^)/本指様とも会えるし今日も楽しい1日間違いなし🏃‍♀️‍➡️💗最高だよー!!またしばらくお休みになってしまうのでみんなあずちゃんに御奉仕されにきてね🫶🏻


    次回枠23時頃です\(^^)/

    本指様とも会えるし
    今日も楽しい1日間違いなし🏃‍♀️‍➡️💗

    最高だよー!!

    またしばらくお休みになってしまうので
    みんなあずちゃんに
    御奉仕されにきてね🫶🏻

    なんとか🥺🥺

    8/8 19:04


    交通トラブルに見舞われて
    到着遅くなりました💦

    すみません😭

    本日つめつめでご予約いただいていて
    残り枠僅かになってます🙇🏻‍♀️

    ありがとうーっ!!

    夜遅くにはなっちゃうけど
    みんな待ってるね💗

    なんとか🥺🥺

    交通トラブルに見舞われて到着遅くなりました💦すみません😭本日つめつめでご予約いただいていて残り枠僅かになってます🙇🏻‍♀️ありがとうーっ!!夜遅くにはなっちゃうけどみんな待ってるね💗


    交通トラブルに見舞われて
    到着遅くなりました💦

    すみません😭

    本日つめつめでご予約いただいていて
    残り枠僅かになってます🙇🏻‍♀️

    ありがとうーっ!!

    夜遅くにはなっちゃうけど
    みんな待ってるね💗

    とまらない

    8/8 15:59


    異常な汗〜!!

    歩いてるだけで
    こんなに暑いなんて
    あっていいのか🥺🥺🥺

    今日はお盆前ラスト出勤🙂‍↕️💗

    ご予約くれてるお兄さん
    ありがとうございます!

    今日も今日とて激アツなので
    ハーフアップで出勤するね( ๑❛ᴗ❛๑ )

    遅めのお時間なら
    まだ空いていると思われます♥

    ぜひ〜💓💓

    とまらない

    異常な汗〜!!歩いてるだけでこんなに暑いなんてあっていいのか🥺🥺🥺今日はお盆前ラスト出勤🙂‍↕️💗ご予約くれてるお兄さんありがとうございます!今日も今日とて激アツなのでハーフアップで出勤するね(๑❛ᴗ❛๑)遅めのお時間ならまだ空いていると思われます♥ぜひ〜💓💓


    異常な汗〜!!

    歩いてるだけで
    こんなに暑いなんて
    あっていいのか🥺🥺🥺

    今日はお盆前ラスト出勤🙂‍↕️💗

    ご予約くれてるお兄さん
    ありがとうございます!

    今日も今日とて激アツなので
    ハーフアップで出勤するね( ๑❛ᴗ❛๑ )

    遅めのお時間なら
    まだ空いていると思われます♥

    ぜひ〜💓💓

    急遽明日のみに🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    8/7 17:22


    こんばんは!

    あずさです( ๑❛ᴗ❛๑ )

    本当は金曜も出勤予定だったのですが
    急遽予定が入ってしまい
    木曜日のみの出勤となりました🥲

    金曜考えてくれてた
    お兄さんいたらごめんなさいっ😭

    急遽明日のみに🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    こんばんは!あずさです(๑❛ᴗ❛๑)本当は金曜も出勤予定だったのですが急遽予定が入ってしまい木曜日のみの出勤となりました🥲金曜考えてくれてたお兄さんいたらごめんなさいっ😭


    こんばんは!

    あずさです( ๑❛ᴗ❛๑ )

    本当は金曜も出勤予定だったのですが
    急遽予定が入ってしまい
    木曜日のみの出勤となりました🥲

    金曜考えてくれてた
    お兄さんいたらごめんなさいっ😭

    ゆっくりまったり( ᴗ ̫ᴗ )

    8/6 16:46


    最近 とんでもなくバタバタしてて
    少し日記お休みなってました🙇🏻‍♀️

    今日からしばらくは
    ゆっくり毎日を過ごせそうなので

    日記更新します(*ˊ˘ˋ*)

    最近はオリンピックがあったり
    暑い日が続いたり
    とっても夏を感じちゃう〜

    嫌でも夏を感じさせてくるかんじ

    好きだけど!!

    日焼けはやだね🎐𖤐⋆

    次回の出勤は
    8日 9日 19.5-3 です✌🏻💗

    ゆっくりまったり( ᴗ ̫ᴗ )

    最近とんでもなくバタバタしてて少し日記お休みなってました🙇🏻‍♀️今日からしばらくはゆっくり毎日を過ごせそうなので日記更新します(*ˊ˘ˋ*)最近はオリンピックがあったり暑い日が続いたりとっても夏を感じちゃう〜嫌でも夏を感じさせてくるかんじ好きだけど!!日焼けはやだね🎐𖤐⋆次回の出勤は8日9日19.5-3です✌🏻💗


    最近 とんでもなくバタバタしてて
    少し日記お休みなってました🙇🏻‍♀️

    今日からしばらくは
    ゆっくり毎日を過ごせそうなので

    日記更新します(*ˊ˘ˋ*)

    最近はオリンピックがあったり
    暑い日が続いたり
    とっても夏を感じちゃう〜

    嫌でも夏を感じさせてくるかんじ

    好きだけど!!

    日焼けはやだね🎐𖤐⋆

    次回の出勤は
    8日 9日 19.5-3 です✌🏻💗

    ラスト枠🫶🏻💗

    7/30 23:54


    本日のラスト枠

    1時頃から☆。.:*・゜

    今月は今日で終わりなのと
    5日ほどお休みになるので
    みんな会いに来て🥲🫶🏻💗

    まってるよん💗💗

    ラスト枠🫶🏻💗

    本日のラスト枠1時頃から☆。.:*・゜今月は今日で終わりなのと5日ほどお休みになるのでみんな会いに来て🥲🫶🏻💗まってるよん💗💗


    本日のラスト枠

    1時頃から☆。.:*・゜

    今月は今日で終わりなのと
    5日ほどお休みになるので
    みんな会いに来て🥲🫶🏻💗

    まってるよん💗💗

    1番嬉しい連絡🙈💗

    7/30 23:05


    予約しましたーっていう
    素敵すぎな連絡🥲💗

    何より嬉しいです!!

    ありがとう♡

    最近はエッチが不足してて…

    みんなも足りてないよね?

    あずさとしよう🥲💗

    1番嬉しい連絡🙈💗

    予約しましたーっていう素敵すぎな連絡🥲💗何より嬉しいです!!ありがとう♡最近はエッチが不足してて…みんなも足りてないよね?あずさとしよう🥲💗


    予約しましたーっていう
    素敵すぎな連絡🥲💗

    何より嬉しいです!!

    ありがとう♡

    最近はエッチが不足してて…

    みんなも足りてないよね?

    あずさとしよう🥲💗

    今月ラスト〜っ!!!

    7/30 18:18


    今月ラスト出勤🫶🏻💗

    19時半から3時の
    いつものお時間です( ¨̮ )

    スタートからご予約ありがとう♡

    会えるの楽しみにしてますね!

    暑いからみんなバテバテなっちゃうかな?

    けど もっと汗かこうね💗

    楽しみ〜⸜( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )⸝

    今月ラスト〜っ!!!

    今月ラスト出勤🫶🏻💗19時半から3時のいつものお時間です(¨̮)スタートからご予約ありがとう♡会えるの楽しみにしてますね!暑いからみんなバテバテなっちゃうかな?けどもっと汗かこうね💗楽しみ〜⸜(˶᷇𖥦᷆˵)⸝


    今月ラスト出勤🫶🏻💗

    19時半から3時の
    いつものお時間です( ¨̮ )

    スタートからご予約ありがとう♡

    会えるの楽しみにしてますね!

    暑いからみんなバテバテなっちゃうかな?

    けど もっと汗かこうね💗

    楽しみ〜⸜( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )⸝

    ちーーーん😭

    7/22 11:24


    さっきお散歩でかけたんだけど

    お財布忘れちゃって😭

    この激アツの中
    自動販売機で飲み物買えなかった‥

    現金しか使えないとこもあるから
    持ち歩かなきゃね🥲🥲

    無事にコンビニでゲット🥲✨

    今日も暑いので
    みなさま体調にはお気をつけて💗💗

    ちーーーん😭

    さっきお散歩でかけたんだけどお財布忘れちゃって😭この激アツの中自動販売機で飲み物買えなかった‥現金しか使えないとこもあるから持ち歩かなきゃね🥲🥲無事にコンビニでゲット🥲✨今日も暑いのでみなさま体調にはお気をつけて💗💗


    さっきお散歩でかけたんだけど

    お財布忘れちゃって😭

    この激アツの中
    自動販売機で飲み物買えなかった‥

    現金しか使えないとこもあるから
    持ち歩かなきゃね🥲🥲

    無事にコンビニでゲット🥲✨

    今日も暑いので
    みなさま体調にはお気をつけて💗💗

    共通点あればあるだけ

    7/19 00:55


    お誘いたくさんありがとう🩷

    共通点って
    あればあるだけ
    初めて同士でも仲良くなれると思ってる!

    意外って言われるけど

    アニメもゲーム(スマホ)も好きだし
    YouTubeよりもテレビっ子📺

    共通点見つけたいな💗

    共通点あればあるだけ

    お誘いたくさんありがとう🩷共通点ってあればあるだけ初めて同士でも仲良くなれると思ってる!意外って言われるけどアニメもゲーム(スマホ)も好きだしYouTubeよりもテレビっ子📺共通点見つけたいな💗


    お誘いたくさんありがとう🩷

    共通点って
    あればあるだけ
    初めて同士でも仲良くなれると思ってる!

    意外って言われるけど

    アニメもゲーム(スマホ)も好きだし
    YouTubeよりもテレビっ子📺

    共通点見つけたいな💗

    💌9日 お礼💌

    7/18 20:07


    ♡ご自宅のお兄様
    あずさと遊んでくれてありがとう♡
    ○○で知り合ってホントにお誘い☺️💗
    行動にしてくれるお兄様
    イケメンでとっても大好き!!!
    素敵な口コミもありがとう❤️‍🔥
    そっちもあとで返信するね✨
    これからもどっちでもよろしくね😆

    ♡ご自宅の本指様
    あずさと遊んでくれてありがとう♡
    ちょっぴり久々の再会🤭💗
    なんだかんだ意外にも長い付き合い??
    いつもおうちを綺麗にしててくれて
    そういう気遣いが素敵なお兄さん♡
    お話ししてても家族想いなこと伝わってきて
    内面から素敵だなぁと思うよ✨
    長野のお話しも次回会えた時きいてね👀
    また会えるのを楽しみにしてるよん!
    お仕事無理せず頑張ってね✌🏻💗

    💌9日 お礼💌

    ♡ご自宅のお兄様あずさと遊んでくれてありがとう♡○○で知り合ってホントにお誘い☺️💗行動にしてくれるお兄様イケメンでとっても大好き!!!素敵な口コミもありがとう❤️‍🔥そっちもあとで返信するね✨これからもどっちでもよろしくね😆♡ご自宅の本指様あずさと遊んでくれてありがとう♡ちょっぴり久々の再会🤭💗なんだかんだ意外にも長い付き合い??いつもおうちを綺麗にしててくれてそういう気遣いが素敵なお兄さん♡お話ししてても家族想いなこと伝わってきて内面から素敵だなぁと思うよ✨長野のお話しも次回会えた時きいてね👀また会えるのを楽しみにしてるよん!お仕事無理せず頑張ってね✌🏻💗


    ♡ご自宅のお兄様
    あずさと遊んでくれてありがとう♡
    ○○で知り合ってホントにお誘い☺️💗
    行動にしてくれるお兄様
    イケメンでとっても大好き!!!
    素敵な口コミもありがとう❤️‍🔥
    そっちもあとで返信するね✨
    これからもどっちでもよろしくね😆

    ♡ご自宅の本指様
    あずさと遊んでくれてありがとう♡
    ちょっぴり久々の再会🤭💗
    なんだかんだ意外にも長い付き合い??
    いつもおうちを綺麗にしててくれて
    そういう気遣いが素敵なお兄さん♡
    お話ししてても家族想いなこと伝わってきて
    内面から素敵だなぁと思うよ✨
    長野のお話しも次回会えた時きいてね👀
    また会えるのを楽しみにしてるよん!
    お仕事無理せず頑張ってね✌🏻💗

    今日も会えるね☺️💗

    7/18 17:37


    スタートから本指様!!

    ありがとうだよ〜っ!

    120分のロングでも
    きっと楽しくてあっという間なんだろうなぁ

    これから向かいます🤭💗

    次回ご案内20時くらいから💗

    明日からしばらくお休みになるので
    お誘いまってますねん╰(*´︶`*)╯

    今日も会えるね☺️💗

    スタートから本指様!!ありがとうだよ〜っ!120分のロングでもきっと楽しくてあっという間なんだろうなぁこれから向かいます🤭💗次回ご案内20時くらいから💗明日からしばらくお休みになるのでお誘いまってますねん╰(*´︶`*)╯


    スタートから本指様!!

    ありがとうだよ〜っ!

    120分のロングでも
    きっと楽しくてあっという間なんだろうなぁ

    これから向かいます🤭💗

    次回ご案内20時くらいから💗

    明日からしばらくお休みになるので
    お誘いまってますねん╰(*´︶`*)╯

    いつの間にかね??

    7/18 13:41


    ジャパン総選挙

    エントリーされてたみたいで!!

    知ったのが数日前で
    告知遅くなってしまったのですが
    ぜひぜひ!

    ぽちっと投票してくれたらうれしいです💗

    ヘブン総選挙もでるので
    それの前哨戦と思って
    投票してくださいな〜〜✨

    いつの間にかね??

    ジャパン総選挙エントリーされてたみたいで!!知ったのが数日前で告知遅くなってしまったのですがぜひぜひ!ぽちっと投票してくれたらうれしいです💗ヘブン総選挙もでるのでそれの前哨戦と思って投票してくださいな〜〜✨


    ジャパン総選挙

    エントリーされてたみたいで!!

    知ったのが数日前で
    告知遅くなってしまったのですが
    ぜひぜひ!

    ぽちっと投票してくれたらうれしいです💗

    ヘブン総選挙もでるので
    それの前哨戦と思って
    投票してくださいな〜〜✨

    まだ見せていないけど❤️‍🔥

    7/17 20:53


    新しい下着あるんです🤭💗

    誰にもお披露目してない
    可愛い下着ちゃん♡

    いつお披露目しようかなぁ?✨

    安定のラビジュールにしたんだけど
    やっぱり可愛くて最高👀💗

    このあとポコチャ配信しますっ!!

    配信興味ある方
    あずさのこと気になってくれた方

    アプリダウンロードして
    見てくれたら嬉しいです😽

    まだ見せていないけど❤️‍🔥

    新しい下着あるんです🤭💗誰にもお披露目してない可愛い下着ちゃん♡いつお披露目しようかなぁ?✨安定のラビジュールにしたんだけどやっぱり可愛くて最高👀💗このあとポコチャ配信しますっ!!配信興味ある方あずさのこと気になってくれた方アプリダウンロードして見てくれたら嬉しいです😽


    新しい下着あるんです🤭💗

    誰にもお披露目してない
    可愛い下着ちゃん♡

    いつお披露目しようかなぁ?✨

    安定のラビジュールにしたんだけど
    やっぱり可愛くて最高👀💗

    このあとポコチャ配信しますっ!!

    配信興味ある方
    あずさのこと気になってくれた方

    アプリダウンロードして
    見てくれたら嬉しいです😽

    帰ってきたよん✌🏻✌🏻

    7/17 11:50


    長野5日間ありがとうございましたっ!

    知ってるスタッフさん
    知ってる環境

    すごくリラックスして
    出勤できました!👀💗

    楽しかった〜❤️‍🔥

    長野店はどんだけ早くても
    お盆明けにはなっちゃうので
    長野の皆様少しお待ちください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    川越店 次回のシフトは

    明日18日 17.5-3 です!

    そのあとは月末まで
    しばらくお休みもらいます🌴

    明日まってるねんヽ(*^ω^*)ノ

    帰ってきたよん✌🏻✌🏻

    長野5日間ありがとうございましたっ!知ってるスタッフさん知ってる環境すごくリラックスして出勤できました!👀💗楽しかった〜❤️‍🔥長野店はどんだけ早くてもお盆明けにはなっちゃうので長野の皆様少しお待ちください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶川越店次回のシフトは明日18日17.5-3です!そのあとは月末までしばらくお休みもらいます🌴明日まってるねんヽ(*^ω^*)ノ


    長野5日間ありがとうございましたっ!

    知ってるスタッフさん
    知ってる環境

    すごくリラックスして
    出勤できました!👀💗

    楽しかった〜❤️‍🔥

    長野店はどんだけ早くても
    お盆明けにはなっちゃうので
    長野の皆様少しお待ちください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    川越店 次回のシフトは

    明日18日 17.5-3 です!

    そのあとは月末まで
    しばらくお休みもらいます🌴

    明日まってるねんヽ(*^ω^*)ノ