• HIROSE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ピンクの女の子🩷

    6/3 23:34


    久々登場の子🩷

    夕飯に美味しいお寿司食べて
    気持ちがルンルン👀💖💖

    このルンルンなきもち
    お兄様にもおすそわけっ!

    最近みんな体調どうですか!

    あずさは胃炎です!!!

    ​​​​​​​🥺🥺🥺

    ピンクの女の子🩷

    久々登場の子🩷夕飯に美味しいお寿司食べて気持ちがルンルン👀💖💖このルンルンなきもちお兄様にもおすそわけっ!最近みんな体調どうですか!あずさは胃炎です!!!​​​​​​​🥺🥺🥺


    久々登場の子🩷

    夕飯に美味しいお寿司食べて
    気持ちがルンルン👀💖💖

    このルンルンなきもち
    お兄様にもおすそわけっ!

    最近みんな体調どうですか!

    あずさは胃炎です!!!

    ​​​​​​​🥺🥺🥺

    🌸ちゃ い な🌸

    6/3 21:02


    本日は配信でチャイナ✨✨

    ポコチャでも
    広瀬 あずさ でやってます!

    よかったらみに来てね〜😽💖

    出勤長らくお休みしてましたが
    6月後半から復帰します!

    よろしくお願いします💗

    🌸ちゃ い な🌸

    本日は配信でチャイナ✨✨ポコチャでも広瀬あずさでやってます!よかったらみに来てね〜😽💖出勤長らくお休みしてましたが6月後半から復帰します!よろしくお願いします💗


    本日は配信でチャイナ✨✨

    ポコチャでも
    広瀬 あずさ でやってます!

    よかったらみに来てね〜😽💖

    出勤長らくお休みしてましたが
    6月後半から復帰します!

    よろしくお願いします💗

    🌸少し先ですが…🌸

    6/2 22:56


    シフトだしましたっ!💗

    6月20日です🌟

    他にも出勤出来るときあったら
    シフト出すので
    みんな遊んでくれたら嬉しいです💗

    6月もよろしくね(*ˊ˘ˋ*)

    🌸少し先ですが…🌸

    シフトだしましたっ!💗6月20日です🌟他にも出勤出来るときあったらシフト出すのでみんな遊んでくれたら嬉しいです💗6月もよろしくね(*ˊ˘ˋ*)


    シフトだしましたっ!💗

    6月20日です🌟

    他にも出勤出来るときあったら
    シフト出すので
    みんな遊んでくれたら嬉しいです💗

    6月もよろしくね(*ˊ˘ˋ*)

    🌸今月もおつかれさま🥺💗🌸

    5/31 20:58


    今月も1ヶ月!

    お疲れ様でした♡

    22時に限定日記あげるので
    要チェックお願いします🫶🏻🤍

    来月は少しだけだけど
    出勤するので

    みなさまお待ちください🙇🏻‍♀️

    🌸今月もおつかれさま🥺💗🌸

    今月も1ヶ月!お疲れ様でした♡22時に限定日記あげるので要チェックお願いします🫶🏻🤍来月は少しだけだけど出勤するのでみなさまお待ちください🙇🏻‍♀️


    今月も1ヶ月!

    お疲れ様でした♡

    22時に限定日記あげるので
    要チェックお願いします🫶🏻🤍

    来月は少しだけだけど
    出勤するので

    みなさまお待ちください🙇🏻‍♀️

    🌸みんなおやすみーっ!🌸

    5/30 23:02


    今日も1日おつかれさまでした💗

    明日は限定日記
    あげようかなと思うので

    見に来てくれたら嬉しいです(*^_^*)

    それでは💗

    1日お疲れ様でしたっ!

    おやすみなさい!

    🌸みんなおやすみーっ!🌸

    今日も1日おつかれさまでした💗明日は限定日記あげようかなと思うので見に来てくれたら嬉しいです(*^_^*)それでは💗1日お疲れ様でしたっ!おやすみなさい!


    今日も1日おつかれさまでした💗

    明日は限定日記
    あげようかなと思うので

    見に来てくれたら嬉しいです(*^_^*)

    それでは💗

    1日お疲れ様でしたっ!

    おやすみなさい!

    🌸おでかけびより🌸

    5/30 22:13


    先日おでかけしてきました💗

    初めてバスツアーってものに
    参加してきたんだけど

    すごい楽しかった〜💗

    いっぱい食べて大満足✊🏻✊🏻

    オススメのお出かけスポットありますか?

    ぜひ教えてほしい😍

    🌸おでかけびより🌸

    先日おでかけしてきました💗初めてバスツアーってものに参加してきたんだけどすごい楽しかった〜💗いっぱい食べて大満足✊🏻✊🏻オススメのお出かけスポットありますか?ぜひ教えてほしい😍


    先日おでかけしてきました💗

    初めてバスツアーってものに
    参加してきたんだけど

    すごい楽しかった〜💗

    いっぱい食べて大満足✊🏻✊🏻

    オススメのお出かけスポットありますか?

    ぜひ教えてほしい😍

    5月も終わり…

    5/30 20:33


    あっというまに終わり!

    ラスト2日!

    みんな頑張ろうねぇ🥲💗

    梅雨の湿気に既に負けそう!笑

    5月も終わり…

    あっというまに終わり!ラスト2日!みんな頑張ろうねぇ🥲💗梅雨の湿気に既に負けそう!笑


    あっというまに終わり!

    ラスト2日!

    みんな頑張ろうねぇ🥲💗

    梅雨の湿気に既に負けそう!笑

    🌸おでこだし🌸

    5/27 20:59


    あんまりしないけど
    おでこ💖

    丸見え恥ずかしいから
    お顔は隠させてください😭笑

    おっぱいより恥ずかしいかも笑

    🌸おでこだし🌸

    あんまりしないけどおでこ💖丸見え恥ずかしいからお顔は隠させてください😭笑おっぱいより恥ずかしいかも笑


    あんまりしないけど
    おでこ💖

    丸見え恥ずかしいから
    お顔は隠させてください😭笑

    おっぱいより恥ずかしいかも笑

    🌸おやすみなさーいっ!🌸

    5/27 00:41


    おやすみなさい😊

    最近のあずちゃん気になる方は
    ポコちゃで検索

    広瀬あずさ

    です☺️💗

    🌸おやすみなさーいっ!🌸

    おやすみなさい😊最近のあずちゃん気になる方はポコちゃで検索広瀬あずさです☺️💗


    おやすみなさい😊

    最近のあずちゃん気になる方は
    ポコちゃで検索

    広瀬あずさ

    です☺️💗

    🌸はまりちゅう🌸

    5/26 20:36


    最近コスプレにはまりちゅう!

    家にあるのが

    体操服 制服 チャイナ…

    などなど♡♡

    いろいろ揃えてみました✊🏻💗

    お兄様との時間でも
    ぜひぜひコスプレきたいなぁ♡♡

    🌸はまりちゅう🌸

    最近コスプレにはまりちゅう!家にあるのが体操服制服チャイナ…などなど♡♡いろいろ揃えてみました✊🏻💗お兄様との時間でもぜひぜひコスプレきたいなぁ♡♡


    最近コスプレにはまりちゅう!

    家にあるのが

    体操服 制服 チャイナ…

    などなど♡♡

    いろいろ揃えてみました✊🏻💗

    お兄様との時間でも
    ぜひぜひコスプレきたいなぁ♡♡

    🌸お問い合わせも♡🌸

    5/24 22:43


    お店にお問い合わせくれたお兄さん
    ありがとう(´∀`)

    次回のシフトは
    必ず来ていただけるようでしたら
    事前に調整も可能なので

    お声掛けください✨️

    それではまた明日っ!

    🌸お問い合わせも♡🌸

    お店にお問い合わせくれたお兄さんありがとう(´∀`)次回のシフトは必ず来ていただけるようでしたら事前に調整も可能なのでお声掛けください✨️それではまた明日っ!


    お店にお問い合わせくれたお兄さん
    ありがとう(´∀`)

    次回のシフトは
    必ず来ていただけるようでしたら
    事前に調整も可能なので

    お声掛けください✨️

    それではまた明日っ!

    🌸6月中頃??🌸

    5/23 21:16


    次回の出勤は
    6月中頃かなぁ??と💦

    少しあいてしまいますが
    元気なので安心してね✊🏻💗

    会えるの楽しみにしてます(*^_^*)

    🌸6月中頃??🌸

    次回の出勤は6月中頃かなぁ??と💦少しあいてしまいますが元気なので安心してね✊🏻💗会えるの楽しみにしてます(*^_^*)


    次回の出勤は
    6月中頃かなぁ??と💦

    少しあいてしまいますが
    元気なので安心してね✊🏻💗

    会えるの楽しみにしてます(*^_^*)

    🌸隠しちゃう///🌸

    5/23 18:57


    今日も日記を見に来てくれてありがとう♡♡

    最近コスプレ新しく買って
    それで配信してるから
    写メ日記でもお披露目したいなぁ💗

    明日着る予定だから
    その時とろうかな??

    🌸隠しちゃう///🌸

    今日も日記を見に来てくれてありがとう♡♡最近コスプレ新しく買ってそれで配信してるから写メ日記でもお披露目したいなぁ💗明日着る予定だからその時とろうかな??


    今日も日記を見に来てくれてありがとう♡♡

    最近コスプレ新しく買って
    それで配信してるから
    写メ日記でもお披露目したいなぁ💗

    明日着る予定だから
    その時とろうかな??