• ラブリップ川越
    LOVELIPKAWAGOETEN

    MOMONA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    普通の幸せがいい

    8/24 05:00



    最近は台風が沢山きてるみたいだけど
    お兄さんの所は大丈夫かな?🥺








    雨が降ると晴れの日とは違って
    元気が少しなくなっちゃう...
    なんてお兄さんもいるかな?🙈









    ももなもそんな時あるよ!
    でもねそんな時は可愛い傘をもったり
    雨だからこそお洒落してみたりするの💗


     






    そうしたら凄く気分が上がって
    雨の日も楽しく過ごせるんだぁ⤴️✨









    お兄さんだったらかっこいい傘を持つとか
    防水のお気に入りの靴をひとつ用意しておいて
    雨の日だけ履ける靴✨
    なんてのも気分が上がりそうだよね❤️










    あとももなは雨上がりの虹が好きだから
    雨が降ると虹がでるかな?✨
    って楽しみになるんだぁ💗

    普通の幸せがいい

    最近は台風が沢山きてるみたいだけどお兄さんの所は大丈夫かな?🥺雨が降ると晴れの日とは違って元気が少しなくなっちゃう...なんてお兄さんもいるかな?🙈ももなもそんな時あるよ!でもねそんな時は可愛い傘をもったり雨だからこそお洒落してみたりするの💗そうしたら凄く気分が上がって雨の日も楽しく過ごせるんだぁ⤴️✨お兄さんだったらかっこいい傘を持つとか防水のお気に入りの靴をひとつ用意しておいて雨の日だけ履ける靴✨なんてのも気分が上がりそうだよね❤️あとももなは雨上がりの虹が好きだから雨が降ると虹がでるかな?✨って楽しみになるんだぁ💗



    最近は台風が沢山きてるみたいだけど
    お兄さんの所は大丈夫かな?🥺








    雨が降ると晴れの日とは違って
    元気が少しなくなっちゃう...
    なんてお兄さんもいるかな?🙈









    ももなもそんな時あるよ!
    でもねそんな時は可愛い傘をもったり
    雨だからこそお洒落してみたりするの💗


     






    そうしたら凄く気分が上がって
    雨の日も楽しく過ごせるんだぁ⤴️✨









    お兄さんだったらかっこいい傘を持つとか
    防水のお気に入りの靴をひとつ用意しておいて
    雨の日だけ履ける靴✨
    なんてのも気分が上がりそうだよね❤️










    あとももなは雨上がりの虹が好きだから
    雨が降ると虹がでるかな?✨
    って楽しみになるんだぁ💗

    [お題]from:バター味!さん

    8/23 21:04

    お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪


    ポテチじゃないけど最近
    かっぱえびせんハマってます🦐


    駄菓子コーナーとかあると最近入ってつい買っちゃう🥺


    ちっちゃい頃食べてたもの見つけると
    懐かしい〜❗️てなる💗

    [お題]from:バター味!さん

    お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪ポテチじゃないけど最近かっぱえびせんハマってます🦐駄菓子コーナーとかあると最近入ってつい買っちゃう🥺ちっちゃい頃食べてたもの見つけると懐かしい〜❗️てなる💗

    お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪


    ポテチじゃないけど最近
    かっぱえびせんハマってます🦐


    駄菓子コーナーとかあると最近入ってつい買っちゃう🥺


    ちっちゃい頃食べてたもの見つけると
    懐かしい〜❗️てなる💗

    気にしすぎだよ?

    8/23 18:56



    今日は事前予約で完売しています💕



    仲良しさんありがとお👨






    昨日はまさかのまさかの、
    1年ぶりのお兄さんがサプライズで会いに来てくれて嬉しすぎた⤴️✨






    1年前までは頻繁に会ってたのに、少し期間があいちゃったから呼ぶの気まづかったって言われたけど、


    また再開できたのが嬉しすぎるから
    全然気にせず自分のタイミングで会いにきてね💫




    最後に会った時はまだ1位になったかなってないかの頃だったけど
    密かに成長見守ってくれていたみたいで
    ありがとう☺️❤️








    他にも、前会ったけど
    何かの事情で?笑
    気まずいけど会いたいって思ってるお兄さんいたら気にせず‼️

    気にしすぎだよ?

    今日は事前予約で完売しています💕仲良しさんありがとお👨昨日はまさかのまさかの、1年ぶりのお兄さんがサプライズで会いに来てくれて嬉しすぎた⤴️✨1年前までは頻繁に会ってたのに、少し期間があいちゃったから呼ぶの気まづかったって言われたけど、また再開できたのが嬉しすぎるから全然気にせず自分のタイミングで会いにきてね💫最後に会った時はまだ1位になったかなってないかの頃だったけど密かに成長見守ってくれていたみたいでありがとう☺️❤️他にも、前会ったけど何かの事情で?笑気まずいけど会いたいって思ってるお兄さんいたら気にせず‼️



    今日は事前予約で完売しています💕



    仲良しさんありがとお👨






    昨日はまさかのまさかの、
    1年ぶりのお兄さんがサプライズで会いに来てくれて嬉しすぎた⤴️✨






    1年前までは頻繁に会ってたのに、少し期間があいちゃったから呼ぶの気まづかったって言われたけど、


    また再開できたのが嬉しすぎるから
    全然気にせず自分のタイミングで会いにきてね💫




    最後に会った時はまだ1位になったかなってないかの頃だったけど
    密かに成長見守ってくれていたみたいで
    ありがとう☺️❤️








    他にも、前会ったけど
    何かの事情で?笑
    気まずいけど会いたいって思ってるお兄さんいたら気にせず‼️

    欲が強すぎて申し訳ない

    8/23 05:00


    お兄さんはえっちなビデオは
    普段みたりするのかな?🙈❤️








    ももなはね...
    えっちな子だからみちゃうの💗
    いつもは秘密にしてるんだけど
    今日はもう言っちゃう///









    ももなもそうだけど
    1番興奮しちゃうシチュエーションとか
    好きなシリーズってあるとおもうの❤️








    お兄さんのそんな好きなえっちなビデオとか
    好きなえっちなシチュエーション💗
    ももなに教えてくれない?🙈✨










    お兄さんが普段どんなのみて
    興奮してるのかな💗って
    気になっちゃったの⤴️❤️











    お兄さんが見てるものももなもみたいな💗
    教えてくれた時に
    ももなの好きなのも教えてあげるね✨

    欲が強すぎて申し訳ない

    お兄さんはえっちなビデオは普段みたりするのかな?🙈❤️ももなはね...えっちな子だからみちゃうの💗いつもは秘密にしてるんだけど今日はもう言っちゃう///ももなもそうだけど1番興奮しちゃうシチュエーションとか好きなシリーズってあるとおもうの❤️お兄さんのそんな好きなえっちなビデオとか好きなえっちなシチュエーション💗ももなに教えてくれない?🙈✨お兄さんが普段どんなのみて興奮してるのかな💗って気になっちゃったの⤴️❤️お兄さんが見てるものももなもみたいな💗教えてくれた時にももなの好きなのも教えてあげるね✨


    お兄さんはえっちなビデオは
    普段みたりするのかな?🙈❤️








    ももなはね...
    えっちな子だからみちゃうの💗
    いつもは秘密にしてるんだけど
    今日はもう言っちゃう///









    ももなもそうだけど
    1番興奮しちゃうシチュエーションとか
    好きなシリーズってあるとおもうの❤️








    お兄さんのそんな好きなえっちなビデオとか
    好きなえっちなシチュエーション💗
    ももなに教えてくれない?🙈✨










    お兄さんが普段どんなのみて
    興奮してるのかな💗って
    気になっちゃったの⤴️❤️











    お兄さんが見てるものももなもみたいな💗
    教えてくれた時に
    ももなの好きなのも教えてあげるね✨

    記憶になりたい

    8/22 22:31



    お兄さんはお家にいる時は
    テレビを観る派なのかな?💗








    最近は色んなサブスクがあって
    ももなもテレビ見ることが
    前よりも減ったなぁって思うの🙈








    YouTubeで可愛い動物の動画をみたりして
    癒されちゃったりする💗








    あとはお兄さんにオススメしてもらった
    ドラマとか映画もみたりするよ✨
    ももなのオススメも教えちゃう〜💗









    あんまりにもグロテスクなもの以外は
    なんでもみちゃうから
    お兄さんのオススメ教えて欲しいな💗










    次に会えた時にそのドラマや
    映画の話で盛り上がれたら
    もっと2人の仲が親密になれる気がするの🙈❤️
    素敵でしょ💗

    記憶になりたい

    お兄さんはお家にいる時はテレビを観る派なのかな?💗最近は色んなサブスクがあってももなもテレビ見ることが前よりも減ったなぁって思うの🙈YouTubeで可愛い動物の動画をみたりして癒されちゃったりする💗あとはお兄さんにオススメしてもらったドラマとか映画もみたりするよ✨ももなのオススメも教えちゃう〜💗あんまりにもグロテスクなもの以外はなんでもみちゃうからお兄さんのオススメ教えて欲しいな💗次に会えた時にそのドラマや映画の話で盛り上がれたらもっと2人の仲が親密になれる気がするの🙈❤️素敵でしょ💗



    お兄さんはお家にいる時は
    テレビを観る派なのかな?💗








    最近は色んなサブスクがあって
    ももなもテレビ見ることが
    前よりも減ったなぁって思うの🙈








    YouTubeで可愛い動物の動画をみたりして
    癒されちゃったりする💗








    あとはお兄さんにオススメしてもらった
    ドラマとか映画もみたりするよ✨
    ももなのオススメも教えちゃう〜💗









    あんまりにもグロテスクなもの以外は
    なんでもみちゃうから
    お兄さんのオススメ教えて欲しいな💗










    次に会えた時にそのドラマや
    映画の話で盛り上がれたら
    もっと2人の仲が親密になれる気がするの🙈❤️
    素敵でしょ💗

    ラブホにある癒し💕

    8/22 18:32


    今日は川越店
    19時から3時出勤ですimg



    スタートから予約ありがとうimg




    明日は既に完売しています!














    そういえば長野には
    猫ちゃんを飼ってる?ラブホがあって!








    ラブホだから人通りも多くて人慣れしてて、
    自分から寄ってきてくれるし…





    癒されるから猫ちゃん飼ってるラブホ川越にもあればいいのになって思ったimg

    ラブホにある癒し💕

    今日は川越店19時から3時出勤ですスタートから予約ありがとう明日は既に完売しています!そういえば長野には猫ちゃんを飼ってる?ラブホがあって!ラブホだから人通りも多くて人慣れしてて、自分から寄ってきてくれるし…癒されるから猫ちゃん飼ってるラブホ川越にもあればいいのになって思った


    今日は川越店
    19時から3時出勤ですimg



    スタートから予約ありがとうimg




    明日は既に完売しています!














    そういえば長野には
    猫ちゃんを飼ってる?ラブホがあって!








    ラブホだから人通りも多くて人慣れしてて、
    自分から寄ってきてくれるし…





    癒されるから猫ちゃん飼ってるラブホ川越にもあればいいのになって思ったimg

    salute女♡

    8/21 22:02


    お兄さんはどんな下着が好きですか?💗







    ももなはサルートが大好き❤️
    綺麗な刺繍があって...
    着けると気分があがっちゃうの✨







    でも下着を買う時って
    何色にしようか凄く迷っちゃうの🙈
    だからお兄さんの好きな下着の色を
    教えてもらいたいな💗







    お兄さんの好きな下着の色を着て
    えっちに誘惑しちゃいたい///







    その下着を...
    お兄さんにゆっくりとねっとり脱がしてもらうの❤️
    ももなのこのお願い聞いてくれる
    えっちで優しいお兄さんはどこー?🙈✨








    脱がしてもらう時って
    凄くドキドキしちゃうの💗
    そんなドキドキとムラムラがももなはだいすきなんだ⤴️❤️

    salute女♡

    お兄さんはどんな下着が好きですか?💗ももなはサルートが大好き❤️綺麗な刺繍があって...着けると気分があがっちゃうの✨でも下着を買う時って何色にしようか凄く迷っちゃうの🙈だからお兄さんの好きな下着の色を教えてもらいたいな💗お兄さんの好きな下着の色を着てえっちに誘惑しちゃいたい///その下着を...お兄さんにゆっくりとねっとり脱がしてもらうの❤️ももなのこのお願い聞いてくれるえっちで優しいお兄さんはどこー?🙈✨脱がしてもらう時って凄くドキドキしちゃうの💗そんなドキドキとムラムラがももなはだいすきなんだ⤴️❤️


    お兄さんはどんな下着が好きですか?💗







    ももなはサルートが大好き❤️
    綺麗な刺繍があって...
    着けると気分があがっちゃうの✨







    でも下着を買う時って
    何色にしようか凄く迷っちゃうの🙈
    だからお兄さんの好きな下着の色を
    教えてもらいたいな💗







    お兄さんの好きな下着の色を着て
    えっちに誘惑しちゃいたい///







    その下着を...
    お兄さんにゆっくりとねっとり脱がしてもらうの❤️
    ももなのこのお願い聞いてくれる
    えっちで優しいお兄さんはどこー?🙈✨








    脱がしてもらう時って
    凄くドキドキしちゃうの💗
    そんなドキドキとムラムラがももなはだいすきなんだ⤴️❤️

    昨日の印象に残ってる人👨

    8/21 19:13


    川越帰ってきました🚗





    写真にもあるけど、
    今月も雑誌載ってます!

    この雑誌は3回目で嬉しい👏



    今回はえっちな取材受けてるよ〜🎤










    今週は長野1日だけだったけど、
    なんだかんだほぼ待機無しで沢山お誘いもらえて嬉しかったです💕



    次の長野出勤は
    25日、26日、27日です!


    ちゃんと毎週くるよ🚗



    既に予約してくれてるお兄さんありがとう❣️









      
    昨日印象に残ってるお兄さんがいて、


    『川越も長野も本指名の人多いからモテるでしょ〜』って言われて、

    『それがガチ恋の人1人もいないんだよね💦』

    って言ったら,


    『ガチ恋を作らないところもプロだね』


    ってなんでも肯定してくれる初めましてのお兄さんがいて、それが結構心に残ってる‼️




    そーゆー人の近くにいると
    常にhappyそうだなって思ったよ💫








    昨日の印象に残ってる人👨

    川越帰ってきました🚗写真にもあるけど、今月も雑誌載ってます!この雑誌は3回目で嬉しい👏今回はえっちな取材受けてるよ〜🎤今週は長野1日だけだったけど、なんだかんだほぼ待機無しで沢山お誘いもらえて嬉しかったです💕次の長野出勤は25日、26日、27日です!ちゃんと毎週くるよ🚗既に予約してくれてるお兄さんありがとう❣️昨日印象に残ってるお兄さんがいて、『川越も長野も本指名の人多いからモテるでしょ〜』って言われて、『それがガチ恋の人1人もいないんだよね💦』って言ったら,『ガチ恋を作らないところもプロだね』ってなんでも肯定してくれる初めましてのお兄さんがいて、それが結構心に残ってる‼️そーゆー人の近くにいると常にhappyそうだなって思ったよ💫


    川越帰ってきました🚗





    写真にもあるけど、
    今月も雑誌載ってます!

    この雑誌は3回目で嬉しい👏



    今回はえっちな取材受けてるよ〜🎤










    今週は長野1日だけだったけど、
    なんだかんだほぼ待機無しで沢山お誘いもらえて嬉しかったです💕



    次の長野出勤は
    25日、26日、27日です!


    ちゃんと毎週くるよ🚗



    既に予約してくれてるお兄さんありがとう❣️









      
    昨日印象に残ってるお兄さんがいて、


    『川越も長野も本指名の人多いからモテるでしょ〜』って言われて、

    『それがガチ恋の人1人もいないんだよね💦』

    って言ったら,


    『ガチ恋を作らないところもプロだね』


    ってなんでも肯定してくれる初めましてのお兄さんがいて、それが結構心に残ってる‼️




    そーゆー人の近くにいると
    常にhappyそうだなって思ったよ💫








     変態は好き?

    8/20 23:31


    ももなお出かけするのが好きだから
    お休みの日はお出かけを
    積極的にしてるんだぁ🙈💗








    色んなものを見たりしていると
    「綺麗だなぁ」とか「凄いなぁ」って
    思うんだけど、それと同時にえっちな事まで考えちゃうの///








    ホテルをみちゃうと...
    「今誰かがえっちな事してるのかな💗」
    なんて妄想をしてしまったり😊









    絶景を見てるとこんな絶景の見えるホテルでえっちな事してみたいな🙈❤️
    なんて考えちゃう///








    お兄さんは日常生活をしている時に
    えっちな事を考えてしまう時ってどんな時?⤴️✨










    ふとした時にえっちな事を考えちゃうももなは
    やっぱり変態さんなのかな?💗
    変態さんな女の子はお好きですか?🙈
    好きだって言って欲しいな💗

     変態は好き?

    ももなお出かけするのが好きだからお休みの日はお出かけを積極的にしてるんだぁ🙈💗色んなものを見たりしていると「綺麗だなぁ」とか「凄いなぁ」って思うんだけど、それと同時にえっちな事まで考えちゃうの///ホテルをみちゃうと...「今誰かがえっちな事してるのかな💗」なんて妄想をしてしまったり😊絶景を見てるとこんな絶景の見えるホテルでえっちな事してみたいな🙈❤️なんて考えちゃう///お兄さんは日常生活をしている時にえっちな事を考えてしまう時ってどんな時?⤴️✨ふとした時にえっちな事を考えちゃうももなはやっぱり変態さんなのかな?💗変態さんな女の子はお好きですか?🙈好きだって言って欲しいな💗


    ももなお出かけするのが好きだから
    お休みの日はお出かけを
    積極的にしてるんだぁ🙈💗








    色んなものを見たりしていると
    「綺麗だなぁ」とか「凄いなぁ」って
    思うんだけど、それと同時にえっちな事まで考えちゃうの///








    ホテルをみちゃうと...
    「今誰かがえっちな事してるのかな💗」
    なんて妄想をしてしまったり😊









    絶景を見てるとこんな絶景の見えるホテルでえっちな事してみたいな🙈❤️
    なんて考えちゃう///








    お兄さんは日常生活をしている時に
    えっちな事を考えてしまう時ってどんな時?⤴️✨










    ふとした時にえっちな事を考えちゃうももなは
    やっぱり変態さんなのかな?💗
    変態さんな女の子はお好きですか?🙈
    好きだって言って欲しいな💗

    フィニッシュはどうする?㊙️

    8/20 22:36

    今日は、
    朝7時に起きて新宿撮影してからの
    長野来て出勤してます🚗




    初めましての方から
    もうすでに4回目の方から
    立て続けにお誘いありがとうございます💗





    仲良しの方が、のんびりしなって予約してくれて神すぎた🥺




    この後もお誘い待ってます✨



    フィニッシュはどうする?㊙️

    今日は、朝7時に起きて新宿撮影してからの長野来て出勤してます🚗初めましての方からもうすでに4回目の方から立て続けにお誘いありがとうございます💗仲良しの方が、のんびりしなって予約してくれて神すぎた🥺この後もお誘い待ってます✨

    今日は、
    朝7時に起きて新宿撮影してからの
    長野来て出勤してます🚗




    初めましての方から
    もうすでに4回目の方から
    立て続けにお誘いありがとうございます💗





    仲良しの方が、のんびりしなって予約してくれて神すぎた🥺




    この後もお誘い待ってます✨



    ももなのアソコに🔞

    8/19 23:11



    ぷりぷりのおしり💗
    お兄さんの白いあれ🙈✨
    ももなのおしりにかけてくれる?💗









    お兄さんはイっちゃうとき
    どこに出すのが好き?❤️









    ももなはピュッピュって
    出てくるところみるの大好きなの///








    いっぱいでたかな?💗
    どんくらいでるのかなってわくわくしちゃう⤴️✨
    ももなの自慢のおしりにだして?💗










    それともふわふわのおっぱいの方がいいかな?🙈
    トロッと垂れてきちゃうのが凄くえっち💗 









    お兄さんが気持ちよくなった所
    ももなにみせてね?💗
    イっちゃう時は教えて?🙈

    ももなのアソコに🔞

    ぷりぷりのおしり💗お兄さんの白いあれ🙈✨ももなのおしりにかけてくれる?💗お兄さんはイっちゃうときどこに出すのが好き?❤️ももなはピュッピュって出てくるところみるの大好きなの///いっぱいでたかな?💗どんくらいでるのかなってわくわくしちゃう⤴️✨ももなの自慢のおしりにだして?💗それともふわふわのおっぱいの方がいいかな?🙈トロッと垂れてきちゃうのが凄くえっち💗お兄さんが気持ちよくなった所ももなにみせてね?💗イっちゃう時は教えて?🙈



    ぷりぷりのおしり💗
    お兄さんの白いあれ🙈✨
    ももなのおしりにかけてくれる?💗









    お兄さんはイっちゃうとき
    どこに出すのが好き?❤️









    ももなはピュッピュって
    出てくるところみるの大好きなの///








    いっぱいでたかな?💗
    どんくらいでるのかなってわくわくしちゃう⤴️✨
    ももなの自慢のおしりにだして?💗










    それともふわふわのおっぱいの方がいいかな?🙈
    トロッと垂れてきちゃうのが凄くえっち💗 









    お兄さんが気持ちよくなった所
    ももなにみせてね?💗
    イっちゃう時は教えて?🙈

    [お題]from:それを許さない社会さん

    8/19 04:11

    お題:今日は「やっぱ家の日」です。家でゴロゴロしてたいよー!に回答♪




    ももなめちゃくちゃアウトドアなので、
    出勤じゃない日も常に遊びに行っててお家にいることほとんどないんだけど、



    最近引っ越して
    家具家電を全部最新のいい物に買い替えて、
    テレビは62インチの大きいのを買ったんだけど、


    家がプチ映画館みたいになって
    最高すぎて
    家にいるのもいいなって思い始めた👀

    [お題]from:それを許さない社会さん

    お題:今日は「やっぱ家の日」です。家でゴロゴロしてたいよー!に回答♪ももなめちゃくちゃアウトドアなので、出勤じゃない日も常に遊びに行っててお家にいることほとんどないんだけど、最近引っ越して家具家電を全部最新のいい物に買い替えて、テレビは62インチの大きいのを買ったんだけど、家がプチ映画館みたいになって最高すぎて家にいるのもいいなって思い始めた👀

    お題:今日は「やっぱ家の日」です。家でゴロゴロしてたいよー!に回答♪




    ももなめちゃくちゃアウトドアなので、
    出勤じゃない日も常に遊びに行っててお家にいることほとんどないんだけど、



    最近引っ越して
    家具家電を全部最新のいい物に買い替えて、
    テレビは62インチの大きいのを買ったんだけど、


    家がプチ映画館みたいになって
    最高すぎて
    家にいるのもいいなって思い始めた👀

    言われて嬉しい言葉💗

    8/18 22:02



    それはやっぱり
    「えっちだね💗」って言われる事かな🙈








    可愛いね、女の子らしいねって
    言われるのも凄く嬉しいのだけど
    やっぱりももなはえっちな事がだいすきだから❤️








    「えっちだね💗」って言われちゃうと
    凄く嬉しくて照れちゃうなぁ///







    「身体がエロい💗」なんかも
    言われると凄く嬉しい///
    後は「気持ちいい」って言って貰えるのも
    最高っ❤️ってなっちゃう🙈










    お兄さんからの「気持ちいい」を
    もっとももなに聞かせてほしいな✨
    そうしたらももなもムラムラしちゃうから🩷











    優しい言葉を沢山言ってくれる
    優しいお兄さんに囲まれて
    ももな本当に幸せ者ですっ💗

    言われて嬉しい言葉💗

    それはやっぱり「えっちだね💗」って言われる事かな🙈可愛いね、女の子らしいねって言われるのも凄く嬉しいのだけどやっぱりももなはえっちな事がだいすきだから❤️「えっちだね💗」って言われちゃうと凄く嬉しくて照れちゃうなぁ///「身体がエロい💗」なんかも言われると凄く嬉しい///後は「気持ちいい」って言って貰えるのも最高っ❤️ってなっちゃう🙈お兄さんからの「気持ちいい」をもっとももなに聞かせてほしいな✨そうしたらももなもムラムラしちゃうから🩷優しい言葉を沢山言ってくれる優しいお兄さんに囲まれてももな本当に幸せ者ですっ💗



    それはやっぱり
    「えっちだね💗」って言われる事かな🙈








    可愛いね、女の子らしいねって
    言われるのも凄く嬉しいのだけど
    やっぱりももなはえっちな事がだいすきだから❤️








    「えっちだね💗」って言われちゃうと
    凄く嬉しくて照れちゃうなぁ///







    「身体がエロい💗」なんかも
    言われると凄く嬉しい///
    後は「気持ちいい」って言って貰えるのも
    最高っ❤️ってなっちゃう🙈










    お兄さんからの「気持ちいい」を
    もっとももなに聞かせてほしいな✨
    そうしたらももなもムラムラしちゃうから🩷











    優しい言葉を沢山言ってくれる
    優しいお兄さんに囲まれて
    ももな本当に幸せ者ですっ💗

    キュンキュンポイント💕

    8/18 12:37


    お兄さん💗
    今日も、ももなの日記みてくれてありがとう❤️
    凄く嬉しいな🙈








    実際に会えた時に
    日記に書いてあったよねって
    読んでくれてる会話になると
    凄く胸がキュンキュンってしちゃう💗






    えーっ!嬉しいっ!って
    テンションもあがっちゃう⤴️✨
     










    ももなの事を知ろうとしてくれたり
    理解してくれたり
    見守ってくれたり...😊
    とっても嬉しい💗









    ももなもお兄さんの事
    沢山しりたいから
    ももなと沢山お喋りしてお兄さんの事教えて欲しいな🙈💗 












    初めましてのお兄さんとはもっとこれから...❤️
    会ったことのあるお兄さんは
    もっと深く知りたいの💗

    キュンキュンポイント💕

    お兄さん💗今日も、ももなの日記みてくれてありがとう❤️凄く嬉しいな🙈実際に会えた時に日記に書いてあったよねって読んでくれてる会話になると凄く胸がキュンキュンってしちゃう💗えーっ!嬉しいっ!ってテンションもあがっちゃう⤴️✨ももなの事を知ろうとしてくれたり理解してくれたり見守ってくれたり...😊とっても嬉しい💗ももなもお兄さんの事沢山しりたいからももなと沢山お喋りしてお兄さんの事教えて欲しいな🙈💗初めましてのお兄さんとはもっとこれから...❤️会ったことのあるお兄さんはもっと深く知りたいの💗


    お兄さん💗
    今日も、ももなの日記みてくれてありがとう❤️
    凄く嬉しいな🙈








    実際に会えた時に
    日記に書いてあったよねって
    読んでくれてる会話になると
    凄く胸がキュンキュンってしちゃう💗






    えーっ!嬉しいっ!って
    テンションもあがっちゃう⤴️✨
     










    ももなの事を知ろうとしてくれたり
    理解してくれたり
    見守ってくれたり...😊
    とっても嬉しい💗









    ももなもお兄さんの事
    沢山しりたいから
    ももなと沢山お喋りしてお兄さんの事教えて欲しいな🙈💗 












    初めましてのお兄さんとはもっとこれから...❤️
    会ったことのあるお兄さんは
    もっと深く知りたいの💗

    夢が叶いました♡

    8/16 23:37


    今日は、YouTube
    『代官山メロン』

    の撮影してきました🎥






    去年から自分のXで、
    代官山メロン出たいと呟くくらい、

    代官山メロンに出るのが夢でした!






    このお話をもらった時、
    嬉しすぎて夢みたいでずっとフワフワしてました‼️






    企画内容はまだ㊙️ですが
    結構エッチかも??


    情報解禁まだお楽しみに!!
     






    ちなみに8月の前半にも代官山メロンの撮影に行っていて、
    ノーブラ散歩長野でしてます!



    ノーブラ散歩は8月28日に公開なので
    ぜひ見てください❤️








    森田さんと今日撮ったものは
    まだ公開日未定なので
    わかったら告知します❣️







    風俗インフルエンサーになるのも夢なので
    一歩近づいたかな🙈




    夢が叶いました♡

    今日は、YouTube『代官山メロン』の撮影してきました🎥去年から自分のXで、代官山メロン出たいと呟くくらい、代官山メロンに出るのが夢でした!このお話をもらった時、嬉しすぎて夢みたいでずっとフワフワしてました‼️企画内容はまだ㊙️ですが結構エッチかも??情報解禁まだお楽しみに!!ちなみに8月の前半にも代官山メロンの撮影に行っていて、ノーブラ散歩長野でしてます!ノーブラ散歩は8月28日に公開なのでぜひ見てください❤️森田さんと今日撮ったものはまだ公開日未定なのでわかったら告知します❣️風俗インフルエンサーになるのも夢なので一歩近づいたかな🙈


    今日は、YouTube
    『代官山メロン』

    の撮影してきました🎥






    去年から自分のXで、
    代官山メロン出たいと呟くくらい、

    代官山メロンに出るのが夢でした!






    このお話をもらった時、
    嬉しすぎて夢みたいでずっとフワフワしてました‼️






    企画内容はまだ㊙️ですが
    結構エッチかも??


    情報解禁まだお楽しみに!!
     






    ちなみに8月の前半にも代官山メロンの撮影に行っていて、
    ノーブラ散歩長野でしてます!



    ノーブラ散歩は8月28日に公開なので
    ぜひ見てください❤️








    森田さんと今日撮ったものは
    まだ公開日未定なので
    わかったら告知します❣️







    風俗インフルエンサーになるのも夢なので
    一歩近づいたかな🙈




    掃除機でピンク乳首吸われてメス声前回の淫乱娘

    8/16 22:58




    最近お引越ししたので
    新居に新しい掃除機買いましたimg









    先にルンバを買ったのですが、
    仕事でなかなか時間がなく
    荷ほどき間に合ってなくて
    とりあえずの掃除ができる
    スティック型のものも買いましたimg








    最近のスティック型掃除機は
    クリーンドックがごみを自動で収集してくれて、
    そのまま紙パック捨てるだけで
    画期的に楽みたいですimg








    普段仕事で忙しくて
    なかなか家にいれないからこそ
    最新の技術で少しでも効率よく家事をこなして
    ゆっくり過ごしたいなimg









    オススメの電化製品あったら
    教えてくれたらうれしいなimg











    全然話変わりますが
    掃除機で乳首とか
    クリを吸引したら気持ちいいのかな
    掃除しようと思ったら
    オナニーしたくなってきちゃいましたimg











    それではまたimg

    掃除機でピンク乳首吸われてメス声前回の淫乱娘

    最近お引越ししたので新居に新しい掃除機買いました先にルンバを買ったのですが、仕事でなかなか時間がなく荷ほどき間に合ってなくてとりあえずの掃除ができるスティック型のものも買いました最近のスティック型掃除機はクリーンドックがごみを自動で収集してくれて、そのまま紙パック捨てるだけで画期的に楽みたいです普段仕事で忙しくてなかなか家にいれないからこそ最新の技術で少しでも効率よく家事をこなしてゆっくり過ごしたいなオススメの電化製品あったら教えてくれたらうれしいな全然話変わりますが掃除機で乳首とかクリを吸引したら気持ちいいのかな掃除しようと思ったらオナニーしたくなってきちゃいましたそれではまた




    最近お引越ししたので
    新居に新しい掃除機買いましたimg









    先にルンバを買ったのですが、
    仕事でなかなか時間がなく
    荷ほどき間に合ってなくて
    とりあえずの掃除ができる
    スティック型のものも買いましたimg








    最近のスティック型掃除機は
    クリーンドックがごみを自動で収集してくれて、
    そのまま紙パック捨てるだけで
    画期的に楽みたいですimg








    普段仕事で忙しくて
    なかなか家にいれないからこそ
    最新の技術で少しでも効率よく家事をこなして
    ゆっくり過ごしたいなimg









    オススメの電化製品あったら
    教えてくれたらうれしいなimg











    全然話変わりますが
    掃除機で乳首とか
    クリを吸引したら気持ちいいのかな
    掃除しようと思ったら
    オナニーしたくなってきちゃいましたimg











    それではまたimg

    ラブレターまみれ❤️

    8/13 23:55


    今日はお盆だから
    親戚の集まり行ってきました🏮




    休みの日は必ず予定がみっちり入ってるので
    大体休んだ気はしません🤚笑








    今週の長野出勤、11日12日
    ほぼ待機無しで沢山のお誘いありがとうございました❣️






    本指のお兄さんが増えてきて、
    おかえり♡って暖かく迎えてくれるから
    いつも来て良かったなって思えます♡






    初めましての方も、
    長野の有名なものを差し入れしてくれたりで、本当にいい人しかいない😭








    そして最近、
    口コミを率先して書いてくれる方が多くて、

    あの時こんな事を思ってたんだなとか、

    ももなのことをそんなふうにおもってくれてるんだな

    とかが伝わって、
    毎回ラブレター読んでるみたいで幸せです❤️


     



    今月残りの長野出勤は、


    20日、25日、26日、27日


    です‼️


    来週は予定がみっちり入ってしまってるけど、


    毎週長野来る宣言してるから、


    20日朝予定を早めに済ませて、日帰り出勤になってしまうけど
    長野飛んでくるので!!🚗



    シフト出てるので事前予約沢山待ってます♡





    その分再来週は3日間出ますね✨





    ももな沼にハマってください🙌

    ラブレターまみれ❤️

    今日はお盆だから親戚の集まり行ってきました🏮休みの日は必ず予定がみっちり入ってるので大体休んだ気はしません🤚笑今週の長野出勤、11日12日ほぼ待機無しで沢山のお誘いありがとうございました❣️本指のお兄さんが増えてきて、おかえり♡って暖かく迎えてくれるからいつも来て良かったなって思えます♡初めましての方も、長野の有名なものを差し入れしてくれたりで、本当にいい人しかいない😭そして最近、口コミを率先して書いてくれる方が多くて、あの時こんな事を思ってたんだなとか、ももなのことをそんなふうにおもってくれてるんだなとかが伝わって、毎回ラブレター読んでるみたいで幸せです❤️今月残りの長野出勤は、20日、25日、26日、27日です‼️来週は予定がみっちり入ってしまってるけど、毎週長野来る宣言してるから、20日朝予定を早めに済ませて、日帰り出勤になってしまうけど長野飛んでくるので!!🚗シフト出てるので事前予約沢山待ってます♡その分再来週は3日間出ますね✨ももな沼にハマってください🙌


    今日はお盆だから
    親戚の集まり行ってきました🏮




    休みの日は必ず予定がみっちり入ってるので
    大体休んだ気はしません🤚笑








    今週の長野出勤、11日12日
    ほぼ待機無しで沢山のお誘いありがとうございました❣️






    本指のお兄さんが増えてきて、
    おかえり♡って暖かく迎えてくれるから
    いつも来て良かったなって思えます♡






    初めましての方も、
    長野の有名なものを差し入れしてくれたりで、本当にいい人しかいない😭








    そして最近、
    口コミを率先して書いてくれる方が多くて、

    あの時こんな事を思ってたんだなとか、

    ももなのことをそんなふうにおもってくれてるんだな

    とかが伝わって、
    毎回ラブレター読んでるみたいで幸せです❤️


     



    今月残りの長野出勤は、


    20日、25日、26日、27日


    です‼️


    来週は予定がみっちり入ってしまってるけど、


    毎週長野来る宣言してるから、


    20日朝予定を早めに済ませて、日帰り出勤になってしまうけど
    長野飛んでくるので!!🚗



    シフト出てるので事前予約沢山待ってます♡





    その分再来週は3日間出ますね✨





    ももな沼にハマってください🙌

    一緒にイク♡までおわらないよ?

    8/12 10:57

    今週の長野1日目は
    本指様dayでハッピーだったよ💫

     



    長野でも本指で会いに来てくれる人が多くて嬉しすぎる❤️





    今週は2日間で、
    2日目の今日はほとんど事前予約で埋まっているので🈳少しだけです‼️




    ぜひ滑り込んでね!





    ほとんどのお兄さんがシフト出した瞬間に予約してくれてて,楽しみにしてたよ〜✨









    写メ日記ランキングが
    川越では1位で、長野でも常に上位にいるからキープできるように頑張って書きます📝笑


     
     

    一緒にイク♡までおわらないよ?

    今週の長野1日目は本指様dayでハッピーだったよ💫長野でも本指で会いに来てくれる人が多くて嬉しすぎる❤️今週は2日間で、2日目の今日はほとんど事前予約で埋まっているので🈳少しだけです‼️ぜひ滑り込んでね!ほとんどのお兄さんがシフト出した瞬間に予約してくれてて,楽しみにしてたよ〜✨写メ日記ランキングが川越では1位で、長野でも常に上位にいるからキープできるように頑張って書きます📝笑

    今週の長野1日目は
    本指様dayでハッピーだったよ💫

     



    長野でも本指で会いに来てくれる人が多くて嬉しすぎる❤️





    今週は2日間で、
    2日目の今日はほとんど事前予約で埋まっているので🈳少しだけです‼️




    ぜひ滑り込んでね!





    ほとんどのお兄さんがシフト出した瞬間に予約してくれてて,楽しみにしてたよ〜✨









    写メ日記ランキングが
    川越では1位で、長野でも常に上位にいるからキープできるように頑張って書きます📝笑


     
     

    爆乳になりたい

    8/9 18:19


    遅くなりましたが
    7月で10ヶ月連続No. 1なれました❤️



    会いにきてくれたお兄さん
    ありがとう😊




    近々色々と報告あると思うので
    お楽しみに!











    生理休暇終わって今日から
    出勤頑張ります💪

      


    直近だと、


    9日,10日川越店

    11日、12日長野店


    です‼️




    長野店の事前予約の勢い凄すぎて
    いつもびっくりしてます👀




    会って絶対後悔させないよ❤︎



    爆乳になりたい

    遅くなりましたが7月で10ヶ月連続No.1なれました❤️会いにきてくれたお兄さんありがとう😊近々色々と報告あると思うのでお楽しみに!生理休暇終わって今日から出勤頑張ります💪直近だと、9日,10日川越店11日、12日長野店です‼️長野店の事前予約の勢い凄すぎていつもびっくりしてます👀会って絶対後悔させないよ❤︎


    遅くなりましたが
    7月で10ヶ月連続No. 1なれました❤️



    会いにきてくれたお兄さん
    ありがとう😊




    近々色々と報告あると思うので
    お楽しみに!











    生理休暇終わって今日から
    出勤頑張ります💪

      


    直近だと、


    9日,10日川越店

    11日、12日長野店


    です‼️




    長野店の事前予約の勢い凄すぎて
    いつもびっくりしてます👀




    会って絶対後悔させないよ❤︎



    出没情報

    7/31 20:22

    8月12日までのシフト出しました❣️


    川越店
    1日、2日、3日、9日、10日




    長野店
    4日、11日、12日


    です❤️




    事前予約沢山待ってます💫




    5日〜8日までが生理休暇なので
    沢山リフレッシュしてきます✨







    出没情報

    8月12日までのシフト出しました❣️川越店1日、2日、3日、9日、10日長野店4日、11日、12日です❤️事前予約沢山待ってます💫5日〜8日までが生理休暇なので沢山リフレッシュしてきます✨

    8月12日までのシフト出しました❣️


    川越店
    1日、2日、3日、9日、10日




    長野店
    4日、11日、12日


    です❤️




    事前予約沢山待ってます💫




    5日〜8日までが生理休暇なので
    沢山リフレッシュしてきます✨