• ラブリップ川越
    LOVELIPKAWAGOETEN

    MOMONA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:自宅派さん

    7/21 22:19

    お題:海派?プール派?に回答♪

    どっちも💗


    冬生まれだけど、夏が大好きだから
    今年も夏っぽいこと沢山したいな⤴️✨

    [お題]from:自宅派さん

    お題:海派?プール派?に回答♪どっちも💗冬生まれだけど、夏が大好きだから今年も夏っぽいこと沢山したいな⤴️✨

    お題:海派?プール派?に回答♪

    どっちも💗


    冬生まれだけど、夏が大好きだから
    今年も夏っぽいこと沢山したいな⤴️✨

    日記書くときって結局長くなっちゃう

    7/21 14:48


    昨日川越店出勤して
    朝の6時くらいに長野着いたよ❤️







    長野に近づくと、高速の風景が
    都会→山になる感じが好きだな💭





    あと、虫が多すぎて
    窓ガラスに虫がぶつかって潰れてくの、
    あれなんとかならないかな?😂😱










    今週も、今日から3日間
    長野店よろしくお願いします!







    オキニトーク
    たっっっっっっくさんで
    会えるの楽しみにしてます✨









    よく、差し入れ何がいいかわかんなかったっていいながら色々買ってきてくれるお兄さん多いんですが、




    ももな好奇心旺盛で何もらっても
    超喜ぶんだけど、






    絶対嬉しいのは、
    水、コーラとかの炭酸系の飲み物、
    甘いもの、Y1000
    とかかな?






    もらっても食べれないのが、
    お餅とかチーズとかのネバネバしたやつ😱💦







    のどが子供だから喉につまってしまうのです爆笑😂





     

    あとこの間
    精力剤くれようとした方いてびっくりした!!

    結局ももなは飲まなかったけど❌









    オキニトークでちらほら、
    下着でプレイしたい方いるんだけど、



    ももなは絶対サルートしか着なくて
    ちょっとお高くて汚すの抵抗あるので
    絶対だめなわけではないけど、



    オプションで下着頼んでくれると嬉しいです❤️












    今日も翌2時まで!
    よろしくお願いします!

    日記書くときって結局長くなっちゃう

    昨日川越店出勤して朝の6時くらいに長野着いたよ❤️長野に近づくと、高速の風景が都会→山になる感じが好きだな💭あと、虫が多すぎて窓ガラスに虫がぶつかって潰れてくの、あれなんとかならないかな?😂😱今週も、今日から3日間長野店よろしくお願いします!オキニトークたっっっっっっくさんで会えるの楽しみにしてます✨よく、差し入れ何がいいかわかんなかったっていいながら色々買ってきてくれるお兄さん多いんですが、ももな好奇心旺盛で何もらっても超喜ぶんだけど、絶対嬉しいのは、水、コーラとかの炭酸系の飲み物、甘いもの、Y1000とかかな?もらっても食べれないのが、お餅とかチーズとかのネバネバしたやつ😱💦のどが子供だから喉につまってしまうのです爆笑😂あとこの間精力剤くれようとした方いてびっくりした!!結局ももなは飲まなかったけど❌オキニトークでちらほら、下着でプレイしたい方いるんだけど、ももなは絶対サルートしか着なくてちょっとお高くて汚すの抵抗あるので絶対だめなわけではないけど、オプションで下着頼んでくれると嬉しいです❤️今日も翌2時まで!よろしくお願いします!


    昨日川越店出勤して
    朝の6時くらいに長野着いたよ❤️







    長野に近づくと、高速の風景が
    都会→山になる感じが好きだな💭





    あと、虫が多すぎて
    窓ガラスに虫がぶつかって潰れてくの、
    あれなんとかならないかな?😂😱










    今週も、今日から3日間
    長野店よろしくお願いします!







    オキニトーク
    たっっっっっっくさんで
    会えるの楽しみにしてます✨









    よく、差し入れ何がいいかわかんなかったっていいながら色々買ってきてくれるお兄さん多いんですが、




    ももな好奇心旺盛で何もらっても
    超喜ぶんだけど、






    絶対嬉しいのは、
    水、コーラとかの炭酸系の飲み物、
    甘いもの、Y1000
    とかかな?






    もらっても食べれないのが、
    お餅とかチーズとかのネバネバしたやつ😱💦







    のどが子供だから喉につまってしまうのです爆笑😂





     

    あとこの間
    精力剤くれようとした方いてびっくりした!!

    結局ももなは飲まなかったけど❌









    オキニトークでちらほら、
    下着でプレイしたい方いるんだけど、



    ももなは絶対サルートしか着なくて
    ちょっとお高くて汚すの抵抗あるので
    絶対だめなわけではないけど、



    オプションで下着頼んでくれると嬉しいです❤️












    今日も翌2時まで!
    よろしくお願いします!

    大人の粗品を試してみたらマン汁垂れ流し

    7/20 23:03


    オナニー大好きな私のために
    お客様から大人の粗品を頂きましたimg














    中身は

    ・バイブ
    ・ローション
    ・季節外れのサンタコスプレ
    ・熟女AV

    でしたimg











    電マオナニーばっかりで
    普段使わないバイブ試してみましたが
    穴が狭いので若干痛みもあるかな?


    クリに当たるブルブルは気持ちいいけど
    竿の部分のグルグルはちょっと痛い感じ…





    わかるかなimg






     
      



    サンタコスプレは12月まで
    大切にしておきますimg











     

    熟女AVは
    エディー店長にあげますimg
    実はラブリップ長野のエディー店長
    そういう趣味があるとかないとかimg














    やっぱり私は電マが好きかな!
    オススメのおもちゃがあったら
    是非教えてほしいですimg













    お客様と一緒に
    最高の気持ちよさ追求していきたいなimg

    大人の粗品を試してみたらマン汁垂れ流し

    オナニー大好きな私のためにお客様から大人の粗品を頂きました中身は・バイブ・ローション・季節外れのサンタコスプレ・熟女AVでした電マオナニーばっかりで普段使わないバイブ試してみましたが穴が狭いので若干痛みもあるかな?クリに当たるブルブルは気持ちいいけど竿の部分のグルグルはちょっと痛い感じ…わかるかなサンタコスプレは12月まで大切にしておきます熟女AVはエディー店長にあげます実はラブリップ長野のエディー店長そういう趣味があるとかないとかやっぱり私は電マが好きかな!オススメのおもちゃがあったら是非教えてほしいですお客様と一緒に最高の気持ちよさ追求していきたいな


    オナニー大好きな私のために
    お客様から大人の粗品を頂きましたimg














    中身は

    ・バイブ
    ・ローション
    ・季節外れのサンタコスプレ
    ・熟女AV

    でしたimg











    電マオナニーばっかりで
    普段使わないバイブ試してみましたが
    穴が狭いので若干痛みもあるかな?


    クリに当たるブルブルは気持ちいいけど
    竿の部分のグルグルはちょっと痛い感じ…





    わかるかなimg






     
      



    サンタコスプレは12月まで
    大切にしておきますimg











     

    熟女AVは
    エディー店長にあげますimg
    実はラブリップ長野のエディー店長
    そういう趣味があるとかないとかimg














    やっぱり私は電マが好きかな!
    オススメのおもちゃがあったら
    是非教えてほしいですimg













    お客様と一緒に
    最高の気持ちよさ追求していきたいなimg

    滑り込むのは誰⁉️

    7/18 20:35


    さっき川越帰ってきて、


    人生3回目
    風俗雑誌載せてもらえるみたいで
    撮影してきたよ✨




    川越の、とある場所でも写真撮ったんだけど、
    人通りが多すぎて
    ポーズするの恥ずかしすぎたんだけど🙈



    今回はインタビュー付きで
    めっっっちゃくちゃよく考えて答えたよ😳




    また発売したら報告するね💗

    お楽しみに!









    今週の川越出勤
    空きが後1枠になりました!!



    タイミング合うお兄さん遊ぼう💕

    滑り込むのは誰⁉️

    さっき川越帰ってきて、人生3回目風俗雑誌載せてもらえるみたいで撮影してきたよ✨川越の、とある場所でも写真撮ったんだけど、人通りが多すぎてポーズするの恥ずかしすぎたんだけど🙈今回はインタビュー付きでめっっっちゃくちゃよく考えて答えたよ😳また発売したら報告するね💗お楽しみに!今週の川越出勤空きが後1枠になりました!!タイミング合うお兄さん遊ぼう💕


    さっき川越帰ってきて、


    人生3回目
    風俗雑誌載せてもらえるみたいで
    撮影してきたよ✨




    川越の、とある場所でも写真撮ったんだけど、
    人通りが多すぎて
    ポーズするの恥ずかしすぎたんだけど🙈



    今回はインタビュー付きで
    めっっっちゃくちゃよく考えて答えたよ😳




    また発売したら報告するね💗

    お楽しみに!









    今週の川越出勤
    空きが後1枠になりました!!



    タイミング合うお兄さん遊ぼう💕

    かなりの〇〇💦

    7/17 05:06

    今週3日間長野出勤終わり💨




    本指の方から初めましての方、
    沢山お誘いありがとう💕

    充実した3日間でした☺️








    今月の長野出勤の分全てシフト出したよ‼️



    21日、22日、23日、28日、29日!!




    出勤リクエストくれたお兄さんいて、
    もちろん合わせるー!!
    ってなったよ💗





    川越店と半々出勤だから、
    たっくさん出れる訳じゃないけど、
    頑張って来るから構ってください?🚗🙈








    ももなちゃんと会うからいいお部屋にしたよ!

    とか、


    いっぱい差し入れくれる方ばっかりで、


    ももなのためにそうやって考えてくれてる方が多すぎて
    こんなに幸せでいいのかな😳?






    ももなの入ってる風素股と
    睾丸マッサージ
    ほとんどの方が受けてくれて
    好評で感動してくれて嬉しい✨














    ももなってかなりの雨女だから、

    出勤日全て大雨😂💦


    なんなのこの雨!とか独り言言ったりしてました笑




    ももな冬生まれなんだけど、季節の中で1番夏が好きだから、
    早く梅雨が終わってカンカン晴れになるのが楽しみ💭







    天気いい空見ると幸せでさいっっこう‼️
    てなります♡






    では
    長野の方また来週ね👋

    かなりの〇〇💦

    今週3日間長野出勤終わり💨本指の方から初めましての方、沢山お誘いありがとう💕充実した3日間でした☺️今月の長野出勤の分全てシフト出したよ‼️21日、22日、23日、28日、29日!!出勤リクエストくれたお兄さんいて、もちろん合わせるー!!ってなったよ💗川越店と半々出勤だから、たっくさん出れる訳じゃないけど、頑張って来るから構ってください?🚗🙈ももなちゃんと会うからいいお部屋にしたよ!とか、いっぱい差し入れくれる方ばっかりで、ももなのためにそうやって考えてくれてる方が多すぎてこんなに幸せでいいのかな😳?ももなの入ってる風素股と睾丸マッサージほとんどの方が受けてくれて好評で感動してくれて嬉しい✨ももなってかなりの雨女だから、出勤日全て大雨😂💦なんなのこの雨!とか独り言言ったりしてました笑ももな冬生まれなんだけど、季節の中で1番夏が好きだから、早く梅雨が終わってカンカン晴れになるのが楽しみ💭天気いい空見ると幸せでさいっっこう‼️てなります♡では長野の方また来週ね👋

    今週3日間長野出勤終わり💨




    本指の方から初めましての方、
    沢山お誘いありがとう💕

    充実した3日間でした☺️








    今月の長野出勤の分全てシフト出したよ‼️



    21日、22日、23日、28日、29日!!




    出勤リクエストくれたお兄さんいて、
    もちろん合わせるー!!
    ってなったよ💗





    川越店と半々出勤だから、
    たっくさん出れる訳じゃないけど、
    頑張って来るから構ってください?🚗🙈








    ももなちゃんと会うからいいお部屋にしたよ!

    とか、


    いっぱい差し入れくれる方ばっかりで、


    ももなのためにそうやって考えてくれてる方が多すぎて
    こんなに幸せでいいのかな😳?






    ももなの入ってる風素股と
    睾丸マッサージ
    ほとんどの方が受けてくれて
    好評で感動してくれて嬉しい✨














    ももなってかなりの雨女だから、

    出勤日全て大雨😂💦


    なんなのこの雨!とか独り言言ったりしてました笑




    ももな冬生まれなんだけど、季節の中で1番夏が好きだから、
    早く梅雨が終わってカンカン晴れになるのが楽しみ💭







    天気いい空見ると幸せでさいっっこう‼️
    てなります♡






    では
    長野の方また来週ね👋

    プリケツと美脚おま◯こにアイスクリームべっちょり🍦

    7/15 15:51

    『夜空にアイス』食べに行ってきたよimg



    チョコバナナと生チョコで悩んだけど、

     








    やっぱり生でしょimg











    なんでも生がおいしいし気持ちいよね?



    バナナもおちんぽみたいで捨てがたかったけど、
    生に勝るものはないと思ってますimg














    2ヶ月限定で長野市と松本市にあるから
    ぜひ食べに行ってみてねimg








    もちろんデートコースで一緒に食べに行ってくれたら嬉しいです!
    お誘い大歓迎ですよimg









    長野大好きで、
    埼玉から毎週通い続けたいと思ってるから,

    長野のお兄さん達にもっと長野の良さを教えてほしいなimg





    長野のおちんぽも大好きだよimg

    プリケツと美脚おま◯こにアイスクリームべっちょり🍦

    『夜空にアイス』食べに行ってきたよチョコバナナと生チョコで悩んだけど、やっぱり生でしょなんでも生がおいしいし気持ちいよね?バナナもおちんぽみたいで捨てがたかったけど、生に勝るものはないと思ってます2ヶ月限定で長野市と松本市にあるからぜひ食べに行ってみてねもちろんデートコースで一緒に食べに行ってくれたら嬉しいです!お誘い大歓迎ですよ長野大好きで、埼玉から毎週通い続けたいと思ってるから,長野のお兄さん達にもっと長野の良さを教えてほしいな長野のおちんぽも大好きだよ

    『夜空にアイス』食べに行ってきたよimg



    チョコバナナと生チョコで悩んだけど、

     








    やっぱり生でしょimg











    なんでも生がおいしいし気持ちいよね?



    バナナもおちんぽみたいで捨てがたかったけど、
    生に勝るものはないと思ってますimg














    2ヶ月限定で長野市と松本市にあるから
    ぜひ食べに行ってみてねimg








    もちろんデートコースで一緒に食べに行ってくれたら嬉しいです!
    お誘い大歓迎ですよimg









    長野大好きで、
    埼玉から毎週通い続けたいと思ってるから,

    長野のお兄さん達にもっと長野の良さを教えてほしいなimg





    長野のおちんぽも大好きだよimg

    癒しが欲しい❤️

    7/15 15:20

    長野今週2日目出勤してます💗






    埼玉にいる時は、
    少し早起きして、カフェとかに朝ごはん食べに行く『朝活』にずっとハマってるんだけど、




    長野でも少し早起きして
    近くのカフェやら行きたいなーって思ってるんだけど




    やっぱだめね,起きれない😱💦






    ももな、3大欲求全て強いから、
    寝るのも大好きで、かなりのロングスリーパーなんです😂





    時間さえあれば18時間とか余裕で寝れちゃう!





    いつか長野でも早起きして最高の朝活できますように🙏



    おすすめのお店とかあったら教えてください!





    仕事終わりの深夜にやってるお店知ってる方いたらそれも教えて欲しい😂




    今日も沢山お誘い待ってます❣️


    癒しが欲しい❤️

    長野今週2日目出勤してます💗埼玉にいる時は、少し早起きして、カフェとかに朝ごはん食べに行く『朝活』にずっとハマってるんだけど、長野でも少し早起きして近くのカフェやら行きたいなーって思ってるんだけどやっぱだめね,起きれない😱💦ももな、3大欲求全て強いから、寝るのも大好きで、かなりのロングスリーパーなんです😂時間さえあれば18時間とか余裕で寝れちゃう!いつか長野でも早起きして最高の朝活できますように🙏おすすめのお店とかあったら教えてください!仕事終わりの深夜にやってるお店知ってる方いたらそれも教えて欲しい😂今日も沢山お誘い待ってます❣️

    長野今週2日目出勤してます💗






    埼玉にいる時は、
    少し早起きして、カフェとかに朝ごはん食べに行く『朝活』にずっとハマってるんだけど、




    長野でも少し早起きして
    近くのカフェやら行きたいなーって思ってるんだけど




    やっぱだめね,起きれない😱💦






    ももな、3大欲求全て強いから、
    寝るのも大好きで、かなりのロングスリーパーなんです😂





    時間さえあれば18時間とか余裕で寝れちゃう!





    いつか長野でも早起きして最高の朝活できますように🙏



    おすすめのお店とかあったら教えてください!





    仕事終わりの深夜にやってるお店知ってる方いたらそれも教えて欲しい😂




    今日も沢山お誘い待ってます❣️


    勃起力高まる睾丸マッサージ‼️

    7/14 22:07


    ももなの得意技の中に
    『睾丸マッサージ』
    ってのがあります‼️








    よく事前にプロフィール見てきてくれた方から、睾丸マッサージって何?って言われるんだけど、

    その名のとうり睾丸(キンタマ)をマッサージする事!😳










    1番の効果は、
    勃起力の向上と、
    精子いっっぱい出てちょおおおスッキリする💗

















    勃起力を高めるホルモンの95%が睾丸で作られているから、
    睾丸マッサージを受けると…






    ギンギンになったり❗️

    勃ちが止まらない❗️とか、

    朝勃ちが次の日からずっと続いたり







    ってゆー効果がものすごくある✨☺️





     







    即効性があるから


    普段1回戦しかできないって人も



    2回戦目の間に睾丸マッサージを挟むと、

    2回戦もできちゃうしいっぱい出ちゃうよ‼️🍼






    試しに来てね?💗


    勃起力高まる睾丸マッサージ‼️

    ももなの得意技の中に『睾丸マッサージ』ってのがあります‼️よく事前にプロフィール見てきてくれた方から、睾丸マッサージって何?って言われるんだけど、その名のとうり睾丸(キンタマ)をマッサージする事!😳1番の効果は、勃起力の向上と、精子いっっぱい出てちょおおおスッキリする💗勃起力を高めるホルモンの95%が睾丸で作られているから、睾丸マッサージを受けると…ギンギンになったり❗️勃ちが止まらない❗️とか、朝勃ちが次の日からずっと続いたりってゆー効果がものすごくある✨☺️即効性があるから普段1回戦しかできないって人も2回戦目の間に睾丸マッサージを挟むと、2回戦もできちゃうしいっぱい出ちゃうよ‼️🍼試しに来てね?💗


    ももなの得意技の中に
    『睾丸マッサージ』
    ってのがあります‼️








    よく事前にプロフィール見てきてくれた方から、睾丸マッサージって何?って言われるんだけど、

    その名のとうり睾丸(キンタマ)をマッサージする事!😳










    1番の効果は、
    勃起力の向上と、
    精子いっっぱい出てちょおおおスッキリする💗

















    勃起力を高めるホルモンの95%が睾丸で作られているから、
    睾丸マッサージを受けると…






    ギンギンになったり❗️

    勃ちが止まらない❗️とか、

    朝勃ちが次の日からずっと続いたり







    ってゆー効果がものすごくある✨☺️





     







    即効性があるから


    普段1回戦しかできないって人も



    2回戦目の間に睾丸マッサージを挟むと、

    2回戦もできちゃうしいっぱい出ちゃうよ‼️🍼






    試しに来てね?💗


    今日から長野♡

    7/14 13:00

    昨日の川越店出勤終わり朝方
    ブーーンと長野来てました🚗



    今週の長野店出勤は

    14日、15日、16日です💗


    最近頻繁に長野きてるから流石に道覚えそうだよ笑笑



    夜中だと2時間ちょっとでつくから
    ももな感覚だと結構近いなって印象❣️




    昨日川越で仲良しさん達がスタミナつく差し入れくれたから
    それ食べて元気に!




    オキニトークしてる人いっぱいいるし、
    Xでも長野の方結構フォローしてくれてるので
    会いにきてくれるかな?☺️





    今日14時からよろしくお願いします✨

    今日から長野♡

    昨日の川越店出勤終わり朝方ブーーンと長野来てました🚗今週の長野店出勤は14日、15日、16日です💗最近頻繁に長野きてるから流石に道覚えそうだよ笑笑夜中だと2時間ちょっとでつくからももな感覚だと結構近いなって印象❣️昨日川越で仲良しさん達がスタミナつく差し入れくれたからそれ食べて元気に!オキニトークしてる人いっぱいいるし、Xでも長野の方結構フォローしてくれてるので会いにきてくれるかな?☺️今日14時からよろしくお願いします✨

    昨日の川越店出勤終わり朝方
    ブーーンと長野来てました🚗



    今週の長野店出勤は

    14日、15日、16日です💗


    最近頻繁に長野きてるから流石に道覚えそうだよ笑笑



    夜中だと2時間ちょっとでつくから
    ももな感覚だと結構近いなって印象❣️




    昨日川越で仲良しさん達がスタミナつく差し入れくれたから
    それ食べて元気に!




    オキニトークしてる人いっぱいいるし、
    Xでも長野の方結構フォローしてくれてるので
    会いにきてくれるかな?☺️





    今日14時からよろしくお願いします✨

    イベント告知👑

    7/11 23:45

    プリケツ選手権終わったばっかですが…


    今日から
    『ミスジャパン総選挙2024』

    に出場しています👑








    スタッフさんから、エントリーしていい?って言われて、
    もちろん‼️
    って言いました✨




    投票期間
    7/11〜7/25



    会員登録して投票よろしくお願いします🙇





    出るからにはいい結果出したいです✨

    イベント告知👑

    プリケツ選手権終わったばっかですが…今日から『ミスジャパン総選挙2024』に出場しています👑スタッフさんから、エントリーしていい?って言われて、もちろん‼️って言いました✨投票期間7/11〜7/25会員登録して投票よろしくお願いします🙇出るからにはいい結果出したいです✨

    プリケツ選手権終わったばっかですが…


    今日から
    『ミスジャパン総選挙2024』

    に出場しています👑








    スタッフさんから、エントリーしていい?って言われて、
    もちろん‼️
    って言いました✨




    投票期間
    7/11〜7/25



    会員登録して投票よろしくお願いします🙇





    出るからにはいい結果出したいです✨

    応援ありがとうございました🍑

    7/10 23:36

    プリケツTバック選手権
    結果2位でした🥈



    沢山の方が応援してくれてこの順位を取れて嬉しく思います❣️


    投票してくれた方ありがとうございました✨













    絶対1位取る!って意気込んでたから
    悔しい気持ちもかなりあるのは事実で悔しいですが😱




    Xで、かなり宣伝してたし、
    マイガールで自慢のプリケツ晒しまくったし!
    やれる事はやったけど知名度が足りなすぎたのかな💦





    ラブリップで、フェチ企画入賞した子は過去にいないみたいなので

    そこはももなが初めてラブリップの中で入賞できたって事で!
    いい経験になりました!







    ちなみに
    プリケツ選手権で使われていた写真や動画は,
    40度の高熱出した日で、フラフラしながら必死こいて撮ったのもいい思い出です😂👍

    応援ありがとうございました🍑

    プリケツTバック選手権結果2位でした🥈沢山の方が応援してくれてこの順位を取れて嬉しく思います❣️投票してくれた方ありがとうございました✨絶対1位取る!って意気込んでたから悔しい気持ちもかなりあるのは事実で悔しいですが😱Xで、かなり宣伝してたし、マイガールで自慢のプリケツ晒しまくったし!やれる事はやったけど知名度が足りなすぎたのかな💦ラブリップで、フェチ企画入賞した子は過去にいないみたいなのでそこはももなが初めてラブリップの中で入賞できたって事で!いい経験になりました!ちなみにプリケツ選手権で使われていた写真や動画は,40度の高熱出した日で、フラフラしながら必死こいて撮ったのもいい思い出です😂👍

    プリケツTバック選手権
    結果2位でした🥈



    沢山の方が応援してくれてこの順位を取れて嬉しく思います❣️


    投票してくれた方ありがとうございました✨













    絶対1位取る!って意気込んでたから
    悔しい気持ちもかなりあるのは事実で悔しいですが😱




    Xで、かなり宣伝してたし、
    マイガールで自慢のプリケツ晒しまくったし!
    やれる事はやったけど知名度が足りなすぎたのかな💦





    ラブリップで、フェチ企画入賞した子は過去にいないみたいなので

    そこはももなが初めてラブリップの中で入賞できたって事で!
    いい経験になりました!







    ちなみに
    プリケツ選手権で使われていた写真や動画は,
    40度の高熱出した日で、フラフラしながら必死こいて撮ったのもいい思い出です😂👍

    長野のお兄さんへ

    7/9 12:19



    生理休暇終わったら次の休みいつ⁉️

    て感じなのでやりたいこと詰め込みまくってるお休み期間過ごしてます😳






    長野11日出勤出してましたが、
    生理来るのがいつもより遅くてギリ被ってしまいそうなので
    出勤下ろしました。


    楽しみにしてた方ごめんなさい🙇‍♀️



    14.15.16日は確実に出るので
    事前予約待ってます😭✨

    長野のお兄さんへ

    生理休暇終わったら次の休みいつ⁉️て感じなのでやりたいこと詰め込みまくってるお休み期間過ごしてます😳長野11日出勤出してましたが、生理来るのがいつもより遅くてギリ被ってしまいそうなので出勤下ろしました。楽しみにしてた方ごめんなさい🙇‍♀️14.15.16日は確実に出るので事前予約待ってます😭✨



    生理休暇終わったら次の休みいつ⁉️

    て感じなのでやりたいこと詰め込みまくってるお休み期間過ごしてます😳






    長野11日出勤出してましたが、
    生理来るのがいつもより遅くてギリ被ってしまいそうなので
    出勤下ろしました。


    楽しみにしてた方ごめんなさい🙇‍♀️



    14.15.16日は確実に出るので
    事前予約待ってます😭✨

    世界が開けた❗️

    7/8 22:02



    今日から生理休暇中です‼️





    朝からネイル行って、

    おきた店長と毎月恒例のサルートフルセット買ってもらいに行ってきて、

    実家帰りました🏠





    なんか久々休みだなーって感じです✨















    少し前から目が見えづらくて運転もしずらくなってきたので
    この間視力はかりにいったら
    とんでもなく視力落ちてた😱




    視力いいのが取り柄だったのに‼️




    てことで最近メガネ作ったら

    何もかも鮮明に見えて生活しやすくなった〜‼️


    最高すぎ✨

    世界が開けた❗️

    今日から生理休暇中です‼️朝からネイル行って、おきた店長と毎月恒例のサルートフルセット買ってもらいに行ってきて、実家帰りました🏠なんか久々休みだなーって感じです✨少し前から目が見えづらくて運転もしずらくなってきたのでこの間視力はかりにいったらとんでもなく視力落ちてた😱視力いいのが取り柄だったのに‼️てことで最近メガネ作ったら何もかも鮮明に見えて生活しやすくなった〜‼️最高すぎ✨



    今日から生理休暇中です‼️





    朝からネイル行って、

    おきた店長と毎月恒例のサルートフルセット買ってもらいに行ってきて、

    実家帰りました🏠





    なんか久々休みだなーって感じです✨















    少し前から目が見えづらくて運転もしずらくなってきたので
    この間視力はかりにいったら
    とんでもなく視力落ちてた😱




    視力いいのが取り柄だったのに‼️




    てことで最近メガネ作ったら

    何もかも鮮明に見えて生活しやすくなった〜‼️


    最高すぎ✨

    おちんちんにご褒美あります

    7/6 20:50


    今日は
    初めましての方と仲良しさんのおかげで
    事前予約で全枠完売してます✨





    スタート枠の方が、
    ももながメロンソーダ好きなの日記で知って
    どこにも売ってなくて4件ハシゴして買ってきてくれて
    愛感じた❤️








    明日のシフトを変更して
    12時〜16時に変更したので、
    昼間しか来れない方もぜひ!!




    月曜日から生理休暇なんで
    明日の出勤終わったら次は12日の出勤です☺️

    おちんちんにご褒美あります

    今日は初めましての方と仲良しさんのおかげで事前予約で全枠完売してます✨スタート枠の方が、ももながメロンソーダ好きなの日記で知ってどこにも売ってなくて4件ハシゴして買ってきてくれて愛感じた❤️明日のシフトを変更して12時〜16時に変更したので、昼間しか来れない方もぜひ!!月曜日から生理休暇なんで明日の出勤終わったら次は12日の出勤です☺️


    今日は
    初めましての方と仲良しさんのおかげで
    事前予約で全枠完売してます✨





    スタート枠の方が、
    ももながメロンソーダ好きなの日記で知って
    どこにも売ってなくて4件ハシゴして買ってきてくれて
    愛感じた❤️








    明日のシフトを変更して
    12時〜16時に変更したので、
    昼間しか来れない方もぜひ!!




    月曜日から生理休暇なんで
    明日の出勤終わったら次は12日の出勤です☺️

    ポロリ動画配信開始🎥

    7/5 23:00


    今日起きたら長女が腕に抱きついて寝てて
    幸せな目覚めだった🐶





    今日は前から宣伝してた
    ポロリ動画配信開始です🎥



    長野のヘブンで見れます👀



    レアだよ❣️



    ノリノリで話しながら脱いでいくってゆー流れだから、
    撮影してるときAVの冒頭シーンみたいだねって話してた😂



    ポロリ動画配信開始🎥

    今日起きたら長女が腕に抱きついて寝てて幸せな目覚めだった🐶今日は前から宣伝してたポロリ動画配信開始です🎥長野のヘブンで見れます👀レアだよ❣️ノリノリで話しながら脱いでいくってゆー流れだから、撮影してるときAVの冒頭シーンみたいだねって話してた😂


    今日起きたら長女が腕に抱きついて寝てて
    幸せな目覚めだった🐶





    今日は前から宣伝してた
    ポロリ動画配信開始です🎥



    長野のヘブンで見れます👀



    レアだよ❣️



    ノリノリで話しながら脱いでいくってゆー流れだから、
    撮影してるときAVの冒頭シーンみたいだねって話してた😂