월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • ラブリップ川越
    LOVELIPKAWAGOETEN

    NANAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今後の予定🧡

    7/11 21:31

    前日の夜の
    お知らせになってしまいましたが


    明日出勤します🐻🍯



    とにかく濃厚なキスがしたいよー!
    というおにいさんは
    ななみを選んでねimg

    どれくらい濃いキスなのか
    ぜひ確かめに来てください🤍


    *.·┈┈┈┈*.·┈┈┈┈*.·┈┈┈┈*.·┈┈┈┈


    明日以降の予定


    ・ 12日(金) 12時−22時

    ・ 13日〜20日   休み  



    お待ちしておりますimg


    今後の予定🧡

    前日の夜のお知らせになってしまいましたが明日出勤します🐻🍯とにかく濃厚なキスがしたいよー!というおにいさんはななみを選んでねどれくらい濃いキスなのかぜひ確かめに来てください🤍*.·┈┈┈┈*.·┈┈┈┈*.·┈┈┈┈*.·┈┈┈┈明日以降の予定・12日(金)12時−22時・13日〜20日休みお待ちしております

    前日の夜の
    お知らせになってしまいましたが


    明日出勤します🐻🍯



    とにかく濃厚なキスがしたいよー!
    というおにいさんは
    ななみを選んでねimg

    どれくらい濃いキスなのか
    ぜひ確かめに来てください🤍


    *.·┈┈┈┈*.·┈┈┈┈*.·┈┈┈┈*.·┈┈┈┈


    明日以降の予定


    ・ 12日(金) 12時−22時

    ・ 13日〜20日   休み  



    お待ちしておりますimg


    ありがとうすぎるっ🐰🤍

    7/11 19:42

    7月7日
    WILL RESORT日高のお兄さん💌


    長い時間のお誘い、ありがとうございますimg

    そのおかげで時間のことなど全く考えずに
    キスに熱中したりぎゅーしたり、
    お話したりを楽しむことができました♪
    1つひとつのことをゆっくりじっくりと
    堪能できるって本当に幸せです💗
    初対面でお互いのことを深く知ることが
    できるってなかなかないですが、
    おにいさんのいろんな面を見られたので
    一気に心の距離が縮まったと思います꒰⁠⑅⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠꒱⁠˖⁠♡

    帰り際には名残惜しくて
    キスがやめられなくなっちゃいました///🤍

    ななみ、そして勝利の女神をご贔屓にimg

    ありがとうすぎるっ🐰🤍

    7月7日WILLRESORT日高のお兄さん💌長い時間のお誘い、ありがとうございますそのおかげで時間のことなど全く考えずにキスに熱中したりぎゅーしたり、お話したりを楽しむことができました♪1つひとつのことをゆっくりじっくりと堪能できるって本当に幸せです💗初対面でお互いのことを深く知ることができるってなかなかないですが、おにいさんのいろんな面を見られたので一気に心の距離が縮まったと思います꒰⁠⑅⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠꒱⁠˖⁠♡帰り際には名残惜しくてキスがやめられなくなっちゃいました///🤍ななみ、そして勝利の女神をご贔屓に

    7月7日
    WILL RESORT日高のお兄さん💌


    長い時間のお誘い、ありがとうございますimg

    そのおかげで時間のことなど全く考えずに
    キスに熱中したりぎゅーしたり、
    お話したりを楽しむことができました♪
    1つひとつのことをゆっくりじっくりと
    堪能できるって本当に幸せです💗
    初対面でお互いのことを深く知ることが
    できるってなかなかないですが、
    おにいさんのいろんな面を見られたので
    一気に心の距離が縮まったと思います꒰⁠⑅⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠꒱⁠˖⁠♡

    帰り際には名残惜しくて
    キスがやめられなくなっちゃいました///🤍

    ななみ、そして勝利の女神をご贔屓にimg

    本指名さま. ݁₊ ⊹ . ݁౨ৎ. ݁₊ ⊹ .

    7/9 23:51

    7月7日
    AURA ASIAN RESORTのお兄さん💌


    楽しみにしていたモーモーさん🐄
    今回ようやく着られて嬉しかったですimg
    牛さんを甘く見てはいけない...!
    めーっちゃ可愛かったねぇぇぇぇえ🥺🤍
    お耳も可愛いんだけれど、
    やっぱりウシ柄のニットとソックスがもう!
    おにいさんがかなり気に入ってくれて
    褒めまくってくれたというのもあって、
    ななみもとーっても気に入っちゃいましたimg

    密着度高めでずーっとくっついてたね🤍
    ぎゅーっとななみに抱きつきながら
    おっ〇いもお尻ちゃんも堪能してくれました♪
    お〇ん〇ん搾りを楽しんでいたら
    沢山ミルク出してくれて嬉しかったよーっ🍼笑

    これからもいろんなコスプレ楽しモーねimg

    本指名さま. ݁₊ ⊹ . ݁౨ৎ. ݁₊ ⊹ .

    7月7日AURAASIANRESORTのお兄さん💌楽しみにしていたモーモーさん🐄今回ようやく着られて嬉しかったです牛さんを甘く見てはいけない...!めーっちゃ可愛かったねぇぇぇぇえ🥺🤍お耳も可愛いんだけれど、やっぱりウシ柄のニットとソックスがもう!おにいさんがかなり気に入ってくれて褒めまくってくれたというのもあって、ななみもとーっても気に入っちゃいました密着度高めでずーっとくっついてたね🤍ぎゅーっとななみに抱きつきながらおっ〇いもお尻ちゃんも堪能してくれました♪お〇ん〇ん搾りを楽しんでいたら沢山ミルク出してくれて嬉しかったよーっ🍼笑これからもいろんなコスプレ楽しモーね

    7月7日
    AURA ASIAN RESORTのお兄さん💌


    楽しみにしていたモーモーさん🐄
    今回ようやく着られて嬉しかったですimg
    牛さんを甘く見てはいけない...!
    めーっちゃ可愛かったねぇぇぇぇえ🥺🤍
    お耳も可愛いんだけれど、
    やっぱりウシ柄のニットとソックスがもう!
    おにいさんがかなり気に入ってくれて
    褒めまくってくれたというのもあって、
    ななみもとーっても気に入っちゃいましたimg

    密着度高めでずーっとくっついてたね🤍
    ぎゅーっとななみに抱きつきながら
    おっ〇いもお尻ちゃんも堪能してくれました♪
    お〇ん〇ん搾りを楽しんでいたら
    沢山ミルク出してくれて嬉しかったよーっ🍼笑

    これからもいろんなコスプレ楽しモーねimg

    とろけあう幸せ...🤍

    7/8 23:58

    昨日、今日♡

    遊んでくださったおにいさん
    ありがとうございましたimg



    両日とも猛暑日で
    暑すぎるよーーー🥺という中、
    お誘いいただき本当に感謝です🤍

    ホテルの部屋の中で
    一緒に涼むことができて幸せでした♪


    お礼は明日以降に書き書きしますので
    読んでくださいね🤍


    おやすみなさいimg

    とろけあう幸せ...🤍

    昨日、今日♡遊んでくださったおにいさんありがとうございました両日とも猛暑日で暑すぎるよーーー🥺という中、お誘いいただき本当に感謝です🤍ホテルの部屋の中で一緒に涼むことができて幸せでした♪お礼は明日以降に書き書きしますので読んでくださいね🤍おやすみなさい

    昨日、今日♡

    遊んでくださったおにいさん
    ありがとうございましたimg



    両日とも猛暑日で
    暑すぎるよーーー🥺という中、
    お誘いいただき本当に感謝です🤍

    ホテルの部屋の中で
    一緒に涼むことができて幸せでした♪


    お礼は明日以降に書き書きしますので
    読んでくださいね🤍


    おやすみなさいimg