월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • セレブクエストーKoshigayaー
    CELEBQUEST KOSHIGAYA

    CHISATO 30 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ちぃご飯🍚

    8/31 11:31

    昨日はいっぱい

    イチャイチャしてくれて、

    ありがとうございました🙏❤

    一緒ベットでイチャイチャしたり

    美味しいものご馳走してくれたり

    長い時間一緒に居てくれたり

    本当にありがとうございます❤


    朝ごはんは

    炒飯

    おいちぃ😋

    昨日はラピュタに夢中になって、

    お酒飲みながら

    撃沈してました 笑

    今日もお店頑張るドン!

    💪( ᐛ )パワアアアアアアアアアアアアア!!

    ちさと♡

    ちぃご飯🍚

    昨日はいっぱいイチャイチャしてくれて、ありがとうございました🙏❤一緒ベットでイチャイチャしたり美味しいものご馳走してくれたり長い時間一緒に居てくれたり本当にありがとうございます❤*朝ごはんは炒飯おいちぃ😋昨日はラピュタに夢中になって、お酒飲みながら撃沈してました笑*今日もお店頑張るドン!💪(ᐛ)パワアアアアアアアアアアアアア!!ちさと♡

    昨日はいっぱい

    イチャイチャしてくれて、

    ありがとうございました🙏❤

    一緒ベットでイチャイチャしたり

    美味しいものご馳走してくれたり

    長い時間一緒に居てくれたり

    本当にありがとうございます❤


    朝ごはんは

    炒飯

    おいちぃ😋

    昨日はラピュタに夢中になって、

    お酒飲みながら

    撃沈してました 笑

    今日もお店頑張るドン!

    💪( ᐛ )パワアアアアアアアアアアアアア!!

    ちさと♡

    スケジュール♡

    8/27 19:37


    こんばんは♡

    お久しぶりです☺️

    先日、遅めの夏休みを貰って

    リフレッシュしました✨


    8月30日(金)11~19時


    お店に行きますね︎‪💕︎


    一緒にえちえちしよ?🥺︎‪💕︎



    ちさと♡

    スケジュール♡

    こんばんは♡お久しぶりです☺️先日、遅めの夏休みを貰ってリフレッシュしました✨8月30日(金)11~19時お店に行きますね︎‪💕︎一緒にえちえちしよ?🥺︎‪💕︎ちさと♡


    こんばんは♡

    お久しぶりです☺️

    先日、遅めの夏休みを貰って

    リフレッシュしました✨


    8月30日(金)11~19時


    お店に行きますね︎‪💕︎


    一緒にえちえちしよ?🥺︎‪💕︎



    ちさと♡

    ちぃご飯🍚

    8/18 23:02

    今日もいっぱい

    イチャイチャしてくれて、

    ありがとうございました🙏❤

    久しぶりのお遊びにお誘いしてくれたり

    美味しそうなお店を沢山教えて頂いたり

    差し入れも頂いて

    本当にありがとうございます❤


    晩ごはんは

    イチジクの生ハムクリームチーズ巻き

    レモンサワー

    おいちぃ😋

    明日からお仕事頑張るドン!

    💪( ᐛ )パワアアアアアアアアアアアアア!!

    ちさと♡

    ちぃご飯🍚

    今日もいっぱいイチャイチャしてくれて、ありがとうございました🙏❤久しぶりのお遊びにお誘いしてくれたり美味しそうなお店を沢山教えて頂いたり差し入れも頂いて本当にありがとうございます❤*晩ごはんはイチジクの生ハムクリームチーズ巻きレモンサワーおいちぃ😋*明日からお仕事頑張るドン!💪(ᐛ)パワアアアアアアアアアアアアア!!ちさと♡

    今日もいっぱい

    イチャイチャしてくれて、

    ありがとうございました🙏❤

    久しぶりのお遊びにお誘いしてくれたり

    美味しそうなお店を沢山教えて頂いたり

    差し入れも頂いて

    本当にありがとうございます❤


    晩ごはんは

    イチジクの生ハムクリームチーズ巻き

    レモンサワー

    おいちぃ😋

    明日からお仕事頑張るドン!

    💪( ᐛ )パワアアアアアアアアアアアアア!!

    ちさと♡

    ぽっち♡

    8/18 14:16

    まるぽっち見えますか?

    恥ずかしい♡(*ノωノ)キャ

    今日もあちちなので、

    遊びに来る時は気をつけてね🥺

    待ってます🥰💕

    ちさと♡

    ぽっち♡

    まるぽっち見えますか?恥ずかしい♡(*ノωノ)キャ今日もあちちなので、遊びに来る時は気をつけてね🥺待ってます🥰💕ちさと♡

    まるぽっち見えますか?

    恥ずかしい♡(*ノωノ)キャ

    今日もあちちなので、

    遊びに来る時は気をつけてね🥺

    待ってます🥰💕

    ちさと♡

    ちぃご飯🍚

    8/17 22:45

    今日もいっぱい

    イチャイチャしてくれて、

    ありがとうございました🙏❤

    一緒ベットでイチャイチャしたり

    長い時間一緒に居てくれたり

    本当にありがとうございます❤

    晩ごはんは

    鳥手羽元のカレー🍛

    無糖のレモンサワー

    おいちぃ😋

    明日もお店頑張るドン!

    💪( ᐛ )パワアアアアアアアアアアアアア!!

    ちさと♡

    ちぃご飯🍚

    今日もいっぱいイチャイチャしてくれて、ありがとうございました🙏❤一緒ベットでイチャイチャしたり長い時間一緒に居てくれたり本当にありがとうございます❤*晩ごはんは鳥手羽元のカレー🍛無糖のレモンサワーおいちぃ😋*明日もお店頑張るドン!💪(ᐛ)パワアアアアアアアアアアアアア!!ちさと♡

    今日もいっぱい

    イチャイチャしてくれて、

    ありがとうございました🙏❤

    一緒ベットでイチャイチャしたり

    長い時間一緒に居てくれたり

    本当にありがとうございます❤

    晩ごはんは

    鳥手羽元のカレー🍛

    無糖のレモンサワー

    おいちぃ😋

    明日もお店頑張るドン!

    💪( ᐛ )パワアアアアアアアアアアアアア!!

    ちさと♡

    うとうと😪

    8/17 19:16


    もうすぐ

    生理休暇の予定だから

    眠気と食欲が

    すんごぃです♡笑

    帰りの車でうとうとしちゃいます(/// ^///)

    ちさと♡

    ​​​​​​

    うとうと😪

    ​もうすぐ生理休暇の予定だから眠気と食欲がすんごぃです♡笑帰りの車でうとうとしちゃいます(///^///)ちさと♡​​​​​​


    もうすぐ

    生理休暇の予定だから

    眠気と食欲が

    すんごぃです♡笑

    帰りの車でうとうとしちゃいます(/// ^///)

    ちさと♡

    ​​​​​​

    まったりさん♡

    8/17 14:40


    本職のお仕事の日は

    いつも忙しなく動いてるので

    プライベートになると

    まったりしちゃいます♡(* ´ ` )笑

    メリハリがあると

    自分に言い訳してます😌💕



    ちさと♡

    まったりさん♡

    本職のお仕事の日はいつも忙しなく動いてるのでプライベートになるとまったりしちゃいます♡(*´`)笑メリハリがあると自分に言い訳してます😌💕ちさと♡


    本職のお仕事の日は

    いつも忙しなく動いてるので

    プライベートになると

    まったりしちゃいます♡(* ´ ` )笑

    メリハリがあると

    自分に言い訳してます😌💕



    ちさと♡

    スケジュールさん♡

    8/16 17:04


    こんにちは😊


    8月17日 11~20時まで、

    8月18日 11~19時まで、

    出勤します( ˙꒳˙ )ゞ

    お誘い&お問い合わせ

    お待ちしてますねん❤

    来週末は生理休暇に入る予定なので、

    明日&明後日遊んでね✨

    待ってまーす✨

    ちさと♡

    スケジュールさん♡

    こんにちは😊8月17日11~20時まで、8月18日11~19時まで、出勤します(˙꒳˙)ゞお誘い&お問い合わせお待ちしてますねん❤来週末は生理休暇に入る予定なので、明日&明後日遊んでね✨待ってまーす✨ちさと♡


    こんにちは😊


    8月17日 11~20時まで、

    8月18日 11~19時まで、

    出勤します( ˙꒳˙ )ゞ

    お誘い&お問い合わせ

    お待ちしてますねん❤

    来週末は生理休暇に入る予定なので、

    明日&明後日遊んでね✨

    待ってまーす✨

    ちさと♡

    ちぃご飯🍚

    8/10 23:16

    今日もイチャイチャしてくれて、

    ありがとうございました🙏❤

    まったりしたり

    楽しかった✨

    晩ごはんは

    手羽餃子🥟

    氷結ライチサワー

    おいちぃ😋

    明日はゆっくり休むドン!

    _(¯꒳​¯ _ )スヤ、チョコン

    ちさと♡

    ちぃご飯🍚

    今日もイチャイチャしてくれて、ありがとうございました🙏❤まったりしたり楽しかった✨*晩ごはんは手羽餃子🥟氷結ライチサワーおいちぃ😋*明日はゆっくり休むドン!_(¯꒳​¯_)スヤ、チョコンちさと♡

    今日もイチャイチャしてくれて、

    ありがとうございました🙏❤

    まったりしたり

    楽しかった✨

    晩ごはんは

    手羽餃子🥟

    氷結ライチサワー

    おいちぃ😋

    明日はゆっくり休むドン!

    _(¯꒳​¯ _ )スヤ、チョコン

    ちさと♡

    保湿♡

    8/10 20:32

    暑いし

    シャワーをたくさん浴びるから

    乾燥しないように

    体の内側と外側から

    Wでの保湿大切✨

    おうち帰ったら

    ボディクリームぬって

    ツルツルにしなくちゃ❤

    ちさと♡


    保湿♡

    暑いしシャワーをたくさん浴びるから乾燥しないように体の内側と外側からWでの保湿大切✨おうち帰ったらボディクリームぬってツルツルにしなくちゃ❤ちさと♡

    暑いし

    シャワーをたくさん浴びるから

    乾燥しないように

    体の内側と外側から

    Wでの保湿大切✨

    おうち帰ったら

    ボディクリームぬって

    ツルツルにしなくちゃ❤

    ちさと♡


    あぅ(´・ω・`)

    8/10 14:16


    写メ日記ちゃんと

    更新出来てなかった🥺

    時間通りいます😊

    お盆休み一緒に

    えちえちしてくれる人

    募集中です❤

    ちさと♡

    ​​​​​​

    あぅ(´・ω・`)

    ​写メ日記ちゃんと更新出来てなかった🥺時間通りいます😊お盆休み一緒にえちえちしてくれる人募集中です❤ちさと♡​​​​​​


    写メ日記ちゃんと

    更新出来てなかった🥺

    時間通りいます😊

    お盆休み一緒に

    えちえちしてくれる人

    募集中です❤

    ちさと♡

    ​​​​​​

    ちぃご飯🍚

    8/10 00:15


    今日もいっぱい

    イチャイチャしてくれて、

    ありがとうございました🙏❤

    趣味の話で盛り上がったり

    一緒に泡風呂で遊んだり

    本当にありがとうございます❤

    晩ごはんは

    きのこがあるのを思い出したので、

    豆腐卵あんかけ

    無糖のレモンサワー

    おいちぃ😋

    明日もお店頑張るドン!

    💪( ᐛ )パワアアアアアアアアアアアアア!!

    ちさと♡

    ​​​​​​

    ちぃご飯🍚

    ​今日もいっぱいイチャイチャしてくれて、ありがとうございました🙏❤趣味の話で盛り上がったり一緒に泡風呂で遊んだり本当にありがとうございます❤*晩ごはんはきのこがあるのを思い出したので、豆腐卵あんかけ無糖のレモンサワーおいちぃ😋*明日もお店頑張るドン!💪(ᐛ)パワアアアアアアアアアアアアア!!ちさと♡​​​​​​


    今日もいっぱい

    イチャイチャしてくれて、

    ありがとうございました🙏❤

    趣味の話で盛り上がったり

    一緒に泡風呂で遊んだり

    本当にありがとうございます❤

    晩ごはんは

    きのこがあるのを思い出したので、

    豆腐卵あんかけ

    無糖のレモンサワー

    おいちぃ😋

    明日もお店頑張るドン!

    💪( ᐛ )パワアアアアアアアアアアアアア!!

    ちさと♡

    ​​​​​​

    出ちゃう♡

    8/9 21:32

    明日以降に

    また今月のえちえち出来る日の

    スケジュールを出して、

    スタッフさんに

    HP更新してもらいますね✨

    待っててね❤

    ちさと♡

    出ちゃう♡

    明日以降にまた今月のえちえち出来る日のスケジュールを出して、スタッフさんにHP更新してもらいますね✨待っててね❤ちさと♡

    明日以降に

    また今月のえちえち出来る日の

    スケジュールを出して、

    スタッフさんに

    HP更新してもらいますね✨

    待っててね❤

    ちさと♡

    特別な♡

    8/9 12:32

    今日は特別なイベント!

    ✨セレブの陣✨

    しかも、私もいつもより遅い時間まで

    お店にいますよ😊

    日頃時間が合わない

    お兄さんは是非✨

    ムラムラしながら、待ってます🥰💕

    ちさと♡

    特別な♡

    今日は特別なイベント!✨セレブの陣✨しかも、私もいつもより遅い時間までお店にいますよ😊日頃時間が合わないお兄さんは是非✨ムラムラしながら、待ってます🥰💕ちさと♡

    今日は特別なイベント!

    ✨セレブの陣✨

    しかも、私もいつもより遅い時間まで

    お店にいますよ😊

    日頃時間が合わない

    お兄さんは是非✨

    ムラムラしながら、待ってます🥰💕

    ちさと♡

    ちぃご飯🍚

    8/6 22:03


    今日もイチャイチャしてくれて、

    ありがとうございました🙏❤

    趣味のお話ししたり

    お料理のお話ししたり

    まったりしたり

    楽しかった✨

    晩ごはんは

    カレー🍛って思ってたけど、

    急遽変更で

    豚キムチ丼温玉乗せ 笑

    無糖のグレープフルーツサワー

    おいちぃ😋

    明日はゆっくり休むドン!

    _(¯꒳​¯ _ )スヤ、チョコン

    ちさと♡

    ​​​​​​

    ちぃご飯🍚

    ​今日もイチャイチャしてくれて、ありがとうございました🙏❤趣味のお話ししたりお料理のお話ししたりまったりしたり楽しかった✨*晩ごはんはカレー🍛って思ってたけど、急遽変更で豚キムチ丼温玉乗せ笑無糖のグレープフルーツサワーおいちぃ😋*明日はゆっくり休むドン!_(¯꒳​¯_)スヤ、チョコンちさと♡​​​​​​


    今日もイチャイチャしてくれて、

    ありがとうございました🙏❤

    趣味のお話ししたり

    お料理のお話ししたり

    まったりしたり

    楽しかった✨

    晩ごはんは

    カレー🍛って思ってたけど、

    急遽変更で

    豚キムチ丼温玉乗せ 笑

    無糖のグレープフルーツサワー

    おいちぃ😋

    明日はゆっくり休むドン!

    _(¯꒳​¯ _ )スヤ、チョコン

    ちさと♡

    ​​​​​​

    うれし💗

    8/6 19:04

    こんばんは🌛

    日が沈むと

    かなり涼しく感じますね💫

    お会いするお兄さんが

    写メ日記見てて

    お話ししてくれると

    嬉しいですね✨

    これからも、ゆるゆる投稿しますね笑

    ちさと♡

    うれし💗

    こんばんは🌛日が沈むとかなり涼しく感じますね💫お会いするお兄さんが写メ日記見ててお話ししてくれると嬉しいですね✨これからも、ゆるゆる投稿しますね笑ちさと♡

    こんばんは🌛

    日が沈むと

    かなり涼しく感じますね💫

    お会いするお兄さんが

    写メ日記見てて

    お話ししてくれると

    嬉しいですね✨

    これからも、ゆるゆる投稿しますね笑

    ちさと♡

    新しい♡

    8/6 16:03

    新しいランジェリーは

    何色にしようかな?

    いろいろ悩み中…🤔💭

    何色が良いとかありますか?

    セクシーな黒や赤にしようかな?

    ちさと♡

    新しい♡

    新しいランジェリーは何色にしようかな?いろいろ悩み中…🤔💭何色が良いとかありますか?セクシーな黒や赤にしようかな?ちさと♡

    新しいランジェリーは

    何色にしようかな?

    いろいろ悩み中…🤔💭

    何色が良いとかありますか?

    セクシーな黒や赤にしようかな?

    ちさと♡

    補給❤

    8/6 14:15

    こんにちは✨

    今日もあちあちですね🥺

    ちゃんと水分補給してる?

    私は頂いたお茶飲んでるから

    元気よ🥳🎉

    19時まで居るね♡

    お誘い待ってます🥰💕

    ちさと♡

    補給❤

    こんにちは✨今日もあちあちですね🥺ちゃんと水分補給してる?私は頂いたお茶飲んでるから元気よ🥳🎉19時まで居るね♡お誘い待ってます🥰💕ちさと♡

    こんにちは✨

    今日もあちあちですね🥺

    ちゃんと水分補給してる?

    私は頂いたお茶飲んでるから

    元気よ🥳🎉

    19時まで居るね♡

    お誘い待ってます🥰💕

    ちさと♡

    ちいご飯🍚

    8/4 21:46


    今日もいっぱい

    イチャイチャしてくれて、

    ありがとうございました🙏❤

    同じ趣味の話ししたり

    一緒にまったり過ごしたり

    本当にありがとうございます❤

    晩ごはんは

    まどかさんから貰った

    パン🥖❤

    おいちぃ😋

    なので、

    ちぃご飯はちい弁🍴🍱です笑

    明日のお弁当は

    鳥の照り焼きの3色弁当

    ‪( ◜௰◝ )‬

    明日からお仕事頑張るドン!

    💪( ᐛ )パワアアアアアアアアアアアアア!!

    ちさと♡

    ​​​​​​

    ちいご飯🍚

    ​今日もいっぱいイチャイチャしてくれて、ありがとうございました🙏❤同じ趣味の話ししたり一緒にまったり過ごしたり本当にありがとうございます❤*晩ごはんはまどかさんから貰ったパン🥖❤おいちぃ😋なので、ちぃご飯はちい弁🍴🍱です笑明日のお弁当は鳥の照り焼きの3色弁当‪(◜௰◝)‬*明日からお仕事頑張るドン!💪(ᐛ)パワアアアアアアアアアアアアア!!ちさと♡​​​​​​


    今日もいっぱい

    イチャイチャしてくれて、

    ありがとうございました🙏❤

    同じ趣味の話ししたり

    一緒にまったり過ごしたり

    本当にありがとうございます❤

    晩ごはんは

    まどかさんから貰った

    パン🥖❤

    おいちぃ😋

    なので、

    ちぃご飯はちい弁🍴🍱です笑

    明日のお弁当は

    鳥の照り焼きの3色弁当

    ‪( ◜௰◝ )‬

    明日からお仕事頑張るドン!

    💪( ᐛ )パワアアアアアアアアアアアアア!!

    ちさと♡

    ​​​​​​

    予定さん❤︎

    8/4 18:46



    次のお店に来る日は

    9日ですよ✨

    その日は

    ロング時間居るので

    どんな方に会えるかな?

    ご予約お待ちしてますね❤

    ちさと♡

    予定さん❤︎

    次のお店に来る日は9日ですよ✨その日はロング時間居るのでどんな方に会えるかな?ご予約お待ちしてますね❤ちさと♡



    次のお店に来る日は

    9日ですよ✨

    その日は

    ロング時間居るので

    どんな方に会えるかな?

    ご予約お待ちしてますね❤

    ちさと♡