월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • セレブクエストーKoshigayaー
    CELEBQUEST KOSHIGAYA

    MAFUYU 30 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    元気びんびん♡

    7/8 12:08

    まだ7月頭なのに40℃近い気温😣


    皆様暑さでバテていませんか?🥺


    こんな暑い時は開き直ってとことん暑くなっちゃいましょう🤭💕


    一緒に汗かいて、一緒にシャワーでさっぱりして、涼しいお部屋でちょっとまったりして元気チャージです❤


     

    本日13時〜21時までとなります🤗

    元気チャージしたい方、ぜひお誘いくださいね💞

    元気びんびん♡

    まだ7月頭なのに40℃近い気温😣皆様暑さでバテていませんか?🥺こんな暑い時は開き直ってとことん暑くなっちゃいましょう🤭💕一緒に汗かいて、一緒にシャワーでさっぱりして、涼しいお部屋でちょっとまったりして元気チャージです❤本日13時〜21時までとなります🤗元気チャージしたい方、ぜひお誘いくださいね💞

    まだ7月頭なのに40℃近い気温😣


    皆様暑さでバテていませんか?🥺


    こんな暑い時は開き直ってとことん暑くなっちゃいましょう🤭💕


    一緒に汗かいて、一緒にシャワーでさっぱりして、涼しいお部屋でちょっとまったりして元気チャージです❤


     

    本日13時〜21時までとなります🤗

    元気チャージしたい方、ぜひお誘いくださいね💞