월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • セレブクエストーKoshigayaー
    CELEBQUEST KOSHIGAYA

    TSUKASA 20 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    我慢できん!!!!

    9/6 14:50

    出勤してます
    早くえっちなお誘い待ってる。。
    1人で我慢できないよ♡
    むらむらする
    えっちなお兄さんきて

    我慢できん!!!!

    出勤してます早くえっちなお誘い待ってる。。1人で我慢できないよ♡むらむらするえっちなお兄さんきて

    出勤してます
    早くえっちなお誘い待ってる。。
    1人で我慢できないよ♡
    むらむらする
    えっちなお兄さんきて

    今日の一番

    9/6 13:46


    今日の一番は誰かなー??

    はやくー❤️

    ムラムラが止まらない💦

    どうしちゃったんだろ。。

    今日の一番

    今日の一番は誰かなー??はやくー❤️ムラムラが止まらない💦どうしちゃったんだろ。。


    今日の一番は誰かなー??

    はやくー❤️

    ムラムラが止まらない💦

    どうしちゃったんだろ。。

    13時出勤!!

    9/6 10:50


    お久しぶりです❤️

    今日13時に出勤します♡


    久しぶりなので沢山のお兄さん

    待ってますね❤️

    向かってますよーっ

    13時出勤!!

    お久しぶりです❤️今日13時に出勤します♡久しぶりなので沢山のお兄さん待ってますね❤️向かってますよーっ


    お久しぶりです❤️

    今日13時に出勤します♡


    久しぶりなので沢山のお兄さん

    待ってますね❤️

    向かってますよーっ

    日記見た人3000割引

    8/15 20:49


    今司の日記みた人は


    3000割引!!

    最初から安いのに

    さらにお得に😗!!

    この機会にぜひ会いましょう♡

    日記見た人3000割引

    今司の日記みた人は3000割引!!最初から安いのにさらにお得に😗!!この機会にぜひ会いましょう♡


    今司の日記みた人は


    3000割引!!

    最初から安いのに

    さらにお得に😗!!

    この機会にぜひ会いましょう♡

    今から

    8/15 20:11


    今からお誘いお待ちしてます♡

    今日は全然エッチなことたりないから

    お兄さんと一緒に


    したいなぁ😍

    今から

    今からお誘いお待ちしてます♡今日は全然エッチなことたりないからお兄さんと一緒にしたいなぁ😍


    今からお誘いお待ちしてます♡

    今日は全然エッチなことたりないから

    お兄さんと一緒に


    したいなぁ😍

    お礼😍

    8/15 18:11

    ご新規様ありがとう

    お兄さんが優しく触ってるから気持ちよくていっちゃったよ💦

    お兄さんのことも気持ち良くできたかな??

    フェラ褒められて嬉しかった♡

    次会えたらもっと気持ちよくしちゃう。。


    お話も楽しくて

    またいろんな話詳しく聞きたいw


    またよろしくお願いします🥺

    お礼😍

    ご新規様ありがとうお兄さんが優しく触ってるから気持ちよくていっちゃったよ💦お兄さんのことも気持ち良くできたかな??フェラ褒められて嬉しかった♡次会えたらもっと気持ちよくしちゃう。。お話も楽しくてまたいろんな話詳しく聞きたいwまたよろしくお願いします🥺

    ご新規様ありがとう

    お兄さんが優しく触ってるから気持ちよくていっちゃったよ💦

    お兄さんのことも気持ち良くできたかな??

    フェラ褒められて嬉しかった♡

    次会えたらもっと気持ちよくしちゃう。。


    お話も楽しくて

    またいろんな話詳しく聞きたいw


    またよろしくお願いします🥺

    本指名様♡

    8/14 14:50


    まさかの今回2回も会えると思ってなかったから

    びっくりしました😍

    嬉しいなっ

    お兄さんはつかさのことめっちゃ可愛がってくれるし


    気持ち良くしてくれる♡

    お○んこ沢山濡れ濡れなった💦

    お兄さんの🍌も前より感じてくれて


    嬉しかったなぁ🥰

    また来月も会えたら嬉しいなっ

    本指名様♡

    まさかの今回2回も会えると思ってなかったからびっくりしました😍嬉しいなっお兄さんはつかさのことめっちゃ可愛がってくれるし気持ち良くしてくれる♡お○んこ沢山濡れ濡れなった💦お兄さんの🍌も前より感じてくれて嬉しかったなぁ🥰また来月も会えたら嬉しいなっ


    まさかの今回2回も会えると思ってなかったから

    びっくりしました😍

    嬉しいなっ

    お兄さんはつかさのことめっちゃ可愛がってくれるし


    気持ち良くしてくれる♡

    お○んこ沢山濡れ濡れなった💦

    お兄さんの🍌も前より感じてくれて


    嬉しかったなぁ🥰

    また来月も会えたら嬉しいなっ

    出勤😍

    8/14 10:17



    今から出勤します♡

    お兄さんに会えるの楽しみです♡

    今月の出勤明日までなので

    気になるお兄さんはぜひ遊びましょ♡

    エッチなお兄さんがいいな♡

    出勤😍

    今から出勤します♡お兄さんに会えるの楽しみです♡今月の出勤明日までなので気になるお兄さんはぜひ遊びましょ♡エッチなお兄さんがいいな♡



    今から出勤します♡

    お兄さんに会えるの楽しみです♡

    今月の出勤明日までなので

    気になるお兄さんはぜひ遊びましょ♡

    エッチなお兄さんがいいな♡

    向かいます♡

    8/12 21:58


    お兄さんの元へ向かいます♡

    嬉しい☺️

    呼んでくれてありがとうね♡

    エッチなお兄さんだといいな♡

    向かいます♡

    お兄さんの元へ向かいます♡嬉しい☺️呼んでくれてありがとうね♡エッチなお兄さんだといいな♡


    お兄さんの元へ向かいます♡

    嬉しい☺️

    呼んでくれてありがとうね♡

    エッチなお兄さんだといいな♡

    お盆の夜にえっち♡

    8/12 19:11


    エッチなことしたい♡

    食欲と

    エロさは負けないよ😍

    お兄さんは

    何してるかな??

    お盆の夜にえっち♡

    エッチなことしたい♡食欲とエロさは負けないよ😍お兄さんは何してるかな??


    エッチなことしたい♡

    食欲と

    エロさは負けないよ😍

    お兄さんは

    何してるかな??

    出勤してます😍

    8/12 10:11


    明日はお休みなので

    今日中に遊びましょ♡

    お盆休みお兄さんと満喫したいです😍

    やっぱり1人は寂しくなるからねw

    お兄さんは実家帰ったりするのかな??

    それとも旅行??

    教えてね😍

    出勤してます😍

    明日はお休みなので今日中に遊びましょ♡お盆休みお兄さんと満喫したいです😍やっぱり1人は寂しくなるからねwお兄さんは実家帰ったりするのかな??それとも旅行??教えてね😍


    明日はお休みなので

    今日中に遊びましょ♡

    お盆休みお兄さんと満喫したいです😍

    やっぱり1人は寂しくなるからねw

    お兄さんは実家帰ったりするのかな??

    それとも旅行??

    教えてね😍

    お礼😍ご新規様

    8/11 21:29


    めちゃくちゃ感じてくれるお兄さん

    ありがとう😍

    乳首と🍌どっちとも敏感で

    せめて欲しいお兄さんだから

    めっちゃ舐めた🫣

    フェラで2回もイッちゃったね。。


    お兄さんの🍼たくさんでて嬉しかった☘️


    つかさのことも舐めてくれてありがとう♡めちゃ気持ちよかった。。


    まだまだ足りないのでご予約待ってます!

    お礼😍ご新規様

    めちゃくちゃ感じてくれるお兄さんありがとう😍乳首と🍌どっちとも敏感でせめて欲しいお兄さんだからめっちゃ舐めた🫣フェラで2回もイッちゃったね。。お兄さんの🍼たくさんでて嬉しかった☘️つかさのことも舐めてくれてありがとう♡めちゃ気持ちよかった。。まだまだ足りないのでご予約待ってます!


    めちゃくちゃ感じてくれるお兄さん

    ありがとう😍

    乳首と🍌どっちとも敏感で

    せめて欲しいお兄さんだから

    めっちゃ舐めた🫣

    フェラで2回もイッちゃったね。。


    お兄さんの🍼たくさんでて嬉しかった☘️


    つかさのことも舐めてくれてありがとう♡めちゃ気持ちよかった。。


    まだまだ足りないのでご予約待ってます!

    [お題]from:なんだと…!さん

    8/11 18:14

    お題:今なにしてる?に回答♪

    お兄さんなにしてるかな?

    お盆は実家かなあ??

    つかさは

    埼玉にいるので

    帰らないお兄さんは

    相手して欲しい💗

    [お題]from:なんだと…!さん

    お題:今なにしてる?に回答♪お兄さんなにしてるかな?お盆は実家かなあ??つかさは埼玉にいるので帰らないお兄さんは相手して欲しい💗

    お題:今なにしてる?に回答♪

    お兄さんなにしてるかな?

    お盆は実家かなあ??

    つかさは

    埼玉にいるので

    帰らないお兄さんは

    相手して欲しい💗

    本指名様💗

    8/11 14:29

    本指名様きてくれてありがとう💗流石すぎる!!!!

    ちゃんと出勤見てくれてて

    ありがたい!!!!


    本指名様はそういうところも

    見ててくれてるんだって

    感謝です💗

    今日もお兄さんと舐め合いっこ気持ちよかった///



    アップルパイも美味しかったね💗

    また次はケーキ食べようね💗

    本指名様💗

    本指名様きてくれてありがとう💗流石すぎる!!!!ちゃんと出勤見てくれててありがたい!!!!本指名様はそういうところも見ててくれてるんだって感謝です💗今日もお兄さんと舐め合いっこ気持ちよかった///アップルパイも美味しかったね💗また次はケーキ食べようね💗

    本指名様きてくれてありがとう💗流石すぎる!!!!

    ちゃんと出勤見てくれてて

    ありがたい!!!!


    本指名様はそういうところも

    見ててくれてるんだって

    感謝です💗

    今日もお兄さんと舐め合いっこ気持ちよかった///



    アップルパイも美味しかったね💗

    また次はケーキ食べようね💗

    9時半から出勤💗

    8/11 09:46


    9時半から出勤してるよー💗

    お兄さんとはやく会いたいなっ✨

    昨日も指名してくれたお兄さんありがとう✨

    今日はどんなエッチなお兄さんがくるか楽しみ😌

    9時半から出勤💗

    9時半から出勤してるよー💗お兄さんとはやく会いたいなっ✨昨日も指名してくれたお兄さんありがとう✨今日はどんなエッチなお兄さんがくるか楽しみ😌


    9時半から出勤してるよー💗

    お兄さんとはやく会いたいなっ✨

    昨日も指名してくれたお兄さんありがとう✨

    今日はどんなエッチなお兄さんがくるか楽しみ😌

    お礼💗新規様

    8/10 20:17


    新規様ありがとう💗

    エッチなつかさの


    フェラで敏感なお兄さんは

    感じすぎちゃって

    2回もイッちゃった!

    そんなこと何年ぶりだろって言われて嬉しかった💗

    また遊ぼうね?

    お礼💗新規様

    新規様ありがとう💗エッチなつかさのフェラで敏感なお兄さんは感じすぎちゃって2回もイッちゃった!そんなこと何年ぶりだろって言われて嬉しかった💗また遊ぼうね?


    新規様ありがとう💗

    エッチなつかさの


    フェラで敏感なお兄さんは

    感じすぎちゃって

    2回もイッちゃった!

    そんなこと何年ぶりだろって言われて嬉しかった💗

    また遊ぼうね?

    お久しぶり出勤!

    8/10 15:56

    16時から待ってます💗

    お久しぶりに出勤してます!

    お盆休みのお兄さん

    お待ちしてますね💗

    お久しぶり出勤!

    16時から待ってます💗お久しぶりに出勤してます!お盆休みのお兄さんお待ちしてますね💗

    16時から待ってます💗

    お久しぶりに出勤してます!

    お盆休みのお兄さん

    お待ちしてますね💗