• セレブクエストーKoshigayaー
    CELEBQUEST KOSHIGAYA

    KAZUSA 30 MADAMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんな日にこそ(*^^*)

    8/17 16:01

    いつもプールで泳いでるけど

    今日こそプールで浮かびたいですね〜♪
    (˙˘˙ ミэ)Э

    2時間くらい泳ぎ倒したいです
    img
    。。🌊°🫧‪°🌊。。🫧ヘ(。`・з・)_。。💦

    こんな日にこそ(*^^*)

    いつもプールで泳いでるけど今日こそプールで浮かびたいですね〜♪(˙˘˙ミэ)Э2時間くらい泳ぎ倒したいです。。🌊°🫧‪°🌊。。🫧ヘ(。`・з・)_。。💦

    いつもプールで泳いでるけど

    今日こそプールで浮かびたいですね〜♪
    (˙˘˙ ミэ)Э

    2時間くらい泳ぎ倒したいです
    img
    。。🌊°🫧‪°🌊。。🫧ヘ(。`・з・)_。。💦

    すぽーん♪(´>ω∂`)☆

    8/17 13:45

    [キテネボタン押してみた♡]:フォトギャラリー

    暑い日が続いてるので
    すっぽんぽん♥(*ฅωฅ`*)

    すぽーん♪(´>ω∂`)☆

    [キテネボタン押してみた♡]:フォトギャラリー暑い日が続いてるのですっぽんぽん♥(*ฅωฅ`*)

    [キテネボタン押してみた♡]:フォトギャラリー

    暑い日が続いてるので
    すっぽんぽん♥(*ฅωฅ`*)

    おはようございます( *´꒳`*)

    8/17 11:44



    昨日は台風の中
    かずさに会いに来てくれたお兄様❤️

    ありがとうございました♪(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚

    おビールまで頂いて
    楽しくいやらしく過ごさせて
    頂きました(⸝⸝ฅ‐ฅ⸝⸝)🩷
    (軽く筋肉痛ですw( *^艸^))

    今日はどんなえちえちなお兄様に
    あえるかな?(๑´ლ`๑)フフ♡

    ちょっと台風すぎたあとだから
    あちあちMAXなので
    熱中症に気をつけながらきてね来てね♪
    (*´∀`)ノ

    12時からスタートです♥
    ((( *´)` )チュッ♡♡”

    おはようございます( *´꒳`*)

    昨日は台風の中かずさに会いに来てくれたお兄様❤️ありがとうございました♪(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚おビールまで頂いて楽しくいやらしく過ごさせて頂きました(⸝⸝ฅ‐ฅ⸝⸝)🩷(軽く筋肉痛ですw(*^艸^))今日はどんなえちえちなお兄様にあえるかな?(๑´ლ`๑)フフ♡ちょっと台風すぎたあとだからあちあちMAXなので熱中症に気をつけながらきてね来てね♪(*´∀`)ノ12時からスタートです♥(((*´)`)チュッ♡♡”



    昨日は台風の中
    かずさに会いに来てくれたお兄様❤️

    ありがとうございました♪(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚

    おビールまで頂いて
    楽しくいやらしく過ごさせて
    頂きました(⸝⸝ฅ‐ฅ⸝⸝)🩷
    (軽く筋肉痛ですw( *^艸^))

    今日はどんなえちえちなお兄様に
    あえるかな?(๑´ლ`๑)フフ♡

    ちょっと台風すぎたあとだから
    あちあちMAXなので
    熱中症に気をつけながらきてね来てね♪
    (*´∀`)ノ

    12時からスタートです♥
    ((( *´)` )チュッ♡♡”

    明日に備えて

    8/12 17:03

    [キテネボタン押してみた♡]:フォトギャラリー



    休日はゆっくり過ごせましたかimg

    明日〜のお仕事に備えて

    寝る前にたっぷり発散しときましょ
    img

    た〜っぷり絞り出して
    今夜もグッスリ
    img

    明日に備えて

    [キテネボタン押してみた♡]:フォトギャラリー休日はゆっくり過ごせましたか明日〜のお仕事に備えて寝る前にたっぷり発散しときましょた〜っぷり絞り出して今夜もグッスリ

    [キテネボタン押してみた♡]:フォトギャラリー



    休日はゆっくり過ごせましたかimg

    明日〜のお仕事に備えて

    寝る前にたっぷり発散しときましょ
    img

    た〜っぷり絞り出して
    今夜もグッスリ
    img

    お疲れ様です٩(*´︶`*)۶

    8/5 17:01

    [キテネボタン押してみた♡]:フォトギャラリー


    お仕事の合間に
    覗いてくれてありがとう
    img

    あと3時間で今日の出勤も終了(。•́︿•̀。)

    なんだか寂しくなってきちゃった
    img

    ラストまで楽しめると嬉しいなぁ〜img

    お疲れ様です٩(*´︶`*)۶

    [キテネボタン押してみた♡]:フォトギャラリーお仕事の合間に覗いてくれてありがとうあと3時間で今日の出勤も終了(。•́︿•̀。)なんだか寂しくなってきちゃったラストまで楽しめると嬉しいなぁ〜

    [キテネボタン押してみた♡]:フォトギャラリー


    お仕事の合間に
    覗いてくれてありがとう
    img

    あと3時間で今日の出勤も終了(。•́︿•̀。)

    なんだか寂しくなってきちゃった
    img

    ラストまで楽しめると嬉しいなぁ〜img

    初めまして♥

    8/5 10:30

    本日からお世話になります*.(๓´͈꒳`͈๓).*

    かずさ

    です
    imgimg

    本業もあるので出勤は少なめですが
    ちょっぴり刺激的な濃厚な時間を
    過ごせたらいいな
    img
    と思ってます(*´艸`*)♡

    13時からのSTARTになります
    img

    よろしくお願い致します♥(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚

    初めまして♥

    本日からお世話になります*.(๓´͈꒳`͈๓).*かずさです本業もあるので出勤は少なめですがちょっぴり刺激的な濃厚な時間を過ごせたらいいなと思ってます(*´艸`*)♡13時からのSTARTになりますよろしくお願い致します♥(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚

    本日からお世話になります*.(๓´͈꒳`͈๓).*

    かずさ

    です
    imgimg

    本業もあるので出勤は少なめですが
    ちょっぴり刺激的な濃厚な時間を
    過ごせたらいいな
    img
    と思ってます(*´艸`*)♡

    13時からのSTARTになります
    img

    よろしくお願い致します♥(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚