• HINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    濡れて...🩵

    6/21 12:36


    今日から梅雨突入ですね☔️

    でも雨みたいに

    ひなも濡れ濡れです🫢💧💓

    そんなひなとイチャイチャタイム

    過ごしませんか〜❔

    短い時間でも会いに来てくれたら

    とっても嬉しいです💓

    お誘いお待ちしてます🎶


    ♡ひな♡

    濡れて...🩵

    今日から梅雨突入ですね☔️でも雨みたいにひなも濡れ濡れです🫢💧💓そんなひなとイチャイチャタイム過ごしませんか〜❔短い時間でも会いに来てくれたらとっても嬉しいです💓お誘いお待ちしてます🎶♡ひな♡


    今日から梅雨突入ですね☔️

    でも雨みたいに

    ひなも濡れ濡れです🫢💧💓

    そんなひなとイチャイチャタイム

    過ごしませんか〜❔

    短い時間でも会いに来てくれたら

    とっても嬉しいです💓

    お誘いお待ちしてます🎶


    ♡ひな♡

    今日から💖

    6/21 10:13


    お久しぶりです🩵✨️

    ひなです\( ˶˙˙˶)/♡

    本日からまた5日間

    こちらに出勤させて頂きます🙌🏻💕

    このあと12時~いますので

    お誘いして頂けたら嬉しいです🐶💗

    よろしくお願いしますimg


    ♡ひな♡

    今日から💖

    お久しぶりです🩵✨️ひなです\(˶˙˙˶)/♡本日からまた5日間こちらに出勤させて頂きます🙌🏻💕このあと12時~いますのでお誘いして頂けたら嬉しいです🐶💗よろしくお願いします♡ひな♡


    お久しぶりです🩵✨️

    ひなです\( ˶˙˙˶)/♡

    本日からまた5日間

    こちらに出勤させて頂きます🙌🏻💕

    このあと12時~いますので

    お誘いして頂けたら嬉しいです🐶💗

    よろしくお願いしますimg


    ♡ひな♡

    最後は一緒に...💞

    5/25 21:45


    残りあと少し...🥲

    最後は一緒に気持ちよくなって

    楽しい時間過ごせたらいいな🧸💕

    そして楽しかったって

    思って貰えてたら嬉しい🥺🩷

    ラストまでお誘い待ってますねimg


    ♡ひな♡

    最後は一緒に...💞

    残りあと少し...🥲最後は一緒に気持ちよくなって楽しい時間過ごせたらいいな🧸💕そして楽しかったって思って貰えてたら嬉しい🥺🩷ラストまでお誘い待ってますね♡ひな♡


    残りあと少し...🥲

    最後は一緒に気持ちよくなって

    楽しい時間過ごせたらいいな🧸💕

    そして楽しかったって

    思って貰えてたら嬉しい🥺🩷

    ラストまでお誘い待ってますねimg


    ♡ひな♡

    足りないの💕

    5/25 19:37


    ひなはまだまだ

    元気いっぱいです🥺🩷

    してもしてもまだ足りないっ💗

    ムラムラしているお兄さま❣️

    ひなにいっぱい

    ご奉仕させてくださいっ😘🫶


    ♡ひな♡

    足りないの💕

    ひなはまだまだ元気いっぱいです🥺🩷してもしてもまだ足りないっ💗ムラムラしているお兄さま❣️ひなにいっぱいご奉仕させてくださいっ😘🫶♡ひな♡


    ひなはまだまだ

    元気いっぱいです🥺🩷

    してもしてもまだ足りないっ💗

    ムラムラしているお兄さま❣️

    ひなにいっぱい

    ご奉仕させてくださいっ😘🫶


    ♡ひな♡

    大きいの🩷

    5/25 13:15


    お兄さんのムラムラ💗

    私に解消させてください🤭💓

    大きなおっぱいと

    ヌルヌルした私のあ○こ

    味わって欲しいです💕

    お兄さんの大きい🍌

    私にくださいねっ🤭💓


    ♡ひな♡

    大きいの🩷

    お兄さんのムラムラ💗私に解消させてください🤭💓大きなおっぱいとヌルヌルした私のあ○こ味わって欲しいです💕お兄さんの大きい🍌私にくださいねっ🤭💓♡ひな♡


    お兄さんのムラムラ💗

    私に解消させてください🤭💓

    大きなおっぱいと

    ヌルヌルした私のあ○こ

    味わって欲しいです💕

    お兄さんの大きい🍌

    私にくださいねっ🤭💓


    ♡ひな♡

    癒したい😘💕

    5/25 11:08


    今日は土曜日\( ˶˙˙˶)/✨️

    お休みのお兄さまいっぱいかな( ¨*)?

    1週間、お仕事頑張ったお兄様のこと

    ひなに癒させてっ(՞ . .՞)♡

    今日が最終日なので

    よかったら遊びに来てね🐶💗

    お誘い待ってます✊🏻🩷


    ♡ひな♡

    癒したい😘💕

    今日は土曜日\(˶˙˙˶)/✨️お休みのお兄さまいっぱいかな(¨*)?1週間、お仕事頑張ったお兄様のことひなに癒させてっ(՞..՞)♡今日が最終日なのでよかったら遊びに来てね🐶💗お誘い待ってます✊🏻🩷♡ひな♡


    今日は土曜日\( ˶˙˙˶)/✨️

    お休みのお兄さまいっぱいかな( ¨*)?

    1週間、お仕事頑張ったお兄様のこと

    ひなに癒させてっ(՞ . .՞)♡

    今日が最終日なので

    よかったら遊びに来てね🐶💗

    お誘い待ってます✊🏻🩷


    ♡ひな♡

    恋人空間❤️

    5/24 21:31


    お部屋に2人きりって

    すごくドキドキする💓💓

    その時だけ

    彼女みたいに扱ってくれたら

    更にドキドキキュンキュンしちゃう🥰

    恋人空間楽しみたいな(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    ラストまでお誘い待ってます💞


    ♡ひな♡

    恋人空間❤️

    お部屋に2人きりってすごくドキドキする💓💓その時だけ彼女みたいに扱ってくれたら更にドキドキキュンキュンしちゃう🥰恋人空間楽しみたいな(՞ܸ..ܸ՞)︎♡ラストまでお誘い待ってます💞♡ひな♡


    お部屋に2人きりって

    すごくドキドキする💓💓

    その時だけ

    彼女みたいに扱ってくれたら

    更にドキドキキュンキュンしちゃう🥰

    恋人空間楽しみたいな(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    ラストまでお誘い待ってます💞


    ♡ひな♡

    もっと😘💕

    5/24 19:45


    もう明日までしかいないから

    いろんなことしたいなあ🥲💓

    お兄様はどんなことしたい?

    ひなはもうかんがえちゃってる❤️

    あんなことやこんなことして

    楽しみたいな🤤💗


    ♡ひな♡

    もっと😘💕

    もう明日までしかいないからいろんなことしたいなあ🥲💓お兄様はどんなことしたい?ひなはもうかんがえちゃってる❤️あんなことやこんなことして楽しみたいな🤤💗♡ひな♡


    もう明日までしかいないから

    いろんなことしたいなあ🥲💓

    お兄様はどんなことしたい?

    ひなはもうかんがえちゃってる❤️

    あんなことやこんなことして

    楽しみたいな🤤💗


    ♡ひな♡

    アツアツ🤫💖

    5/24 18:21


    こんばんわん🐶🐾

    今日はてりてりで暑かったね( ˊᵕˋ ;)💦

    でも夜はまだまだこれから!!

    ひなとアツアツの時間

    一緒に過ごそう?😘🔞

    お誘いお待ちしてますimg


    ♡ひな♡

    アツアツ🤫💖

    こんばんわん🐶🐾今日はてりてりで暑かったね(ˊᵕˋ;)💦でも夜はまだまだこれから!!ひなとアツアツの時間一緒に過ごそう?😘🔞お誘いお待ちしてます♡ひな♡


    こんばんわん🐶🐾

    今日はてりてりで暑かったね( ˊᵕˋ ;)💦

    でも夜はまだまだこれから!!

    ひなとアツアツの時間

    一緒に過ごそう?😘🔞

    お誘いお待ちしてますimg


    ♡ひな♡

    着せて🙈💗?

    5/24 13:15


    コスプレってやっぱ可愛いね💕︎

    みんなはどのコスプレが好き?

    ひながなんでも着ちゃうよ😊🫶

    何プレイする??🙄♥️

    ドキドキしちゃお💓


    ♡ひな♡

    着せて🙈💗?

    コスプレってやっぱ可愛いね💕︎みんなはどのコスプレが好き?ひながなんでも着ちゃうよ😊🫶何プレイする??🙄♥️ドキドキしちゃお💓♡ひな♡


    コスプレってやっぱ可愛いね💕︎

    みんなはどのコスプレが好き?

    ひながなんでも着ちゃうよ😊🫶

    何プレイする??🙄♥️

    ドキドキしちゃお💓


    ♡ひな♡

    堪能してみませんか?💖

    5/23 21:22


    夜になり人肌恋しい!

    気持ち良くなりたいお兄さま方!

    エッチな私とエッチで楽しい時間を

    過ごしてみませんか💕

    感じやすくエッチな私を堪能して

    下さい(〃ノωノ)💖


    ♡ひな♡

    堪能してみませんか?💖

    夜になり人肌恋しい!気持ち良くなりたいお兄さま方!エッチな私とエッチで楽しい時間を過ごしてみませんか💕感じやすくエッチな私を堪能して下さい(〃ノωノ)💖♡ひな♡


    夜になり人肌恋しい!

    気持ち良くなりたいお兄さま方!

    エッチな私とエッチで楽しい時間を

    過ごしてみませんか💕

    感じやすくエッチな私を堪能して

    下さい(〃ノωノ)💖


    ♡ひな♡

    かまって🐶💗

    5/23 16:54


    うずうず💓ムラムラ💓

    しているお兄さま🩷

    沢山えっちなことしましょ🥰

    いっぱい気持ちよくなって欲しい✨✨

    そしてひなの事も

    たくさん気持ちよくして欲しいなぁ💞


    ♡ひな♡

    かまって🐶💗

    うずうず💓ムラムラ💓しているお兄さま🩷沢山えっちなことしましょ🥰いっぱい気持ちよくなって欲しい✨✨そしてひなの事もたくさん気持ちよくして欲しいなぁ💞♡ひな♡


    うずうず💓ムラムラ💓

    しているお兄さま🩷

    沢山えっちなことしましょ🥰

    いっぱい気持ちよくなって欲しい✨✨

    そしてひなの事も

    たくさん気持ちよくして欲しいなぁ💞


    ♡ひな♡

    ゾクゾクしちゃう💗

    5/23 14:03


    ひなが1番ピクピクしちゃう

    気持ちのいい触り方は...

    フェザータッチです///💗

    ゾクゾクしてすごく気持ちいいの🙈💕

    お兄さまは

    どう触られるのが好きですか💗?


    ♡ひな♡

    ゾクゾクしちゃう💗

    ひなが1番ピクピクしちゃう気持ちのいい触り方は...フェザータッチです///💗ゾクゾクしてすごく気持ちいいの🙈💕お兄さまはどう触られるのが好きですか💗?♡ひな♡


    ひなが1番ピクピクしちゃう

    気持ちのいい触り方は...

    フェザータッチです///💗

    ゾクゾクしてすごく気持ちいいの🙈💕

    お兄さまは

    どう触られるのが好きですか💗?


    ♡ひな♡

    夢の中で🙈💓

    5/23 11:07


    ひなです🐶🩷

    今日は少しえっちな夢を見て

    起きました( *´艸`)💓

    性欲溜まっているのかな〜🤔💭

    今日もこの後12時~いるので

    よかったらひなと一緒に

    性欲発散しませんか🥰?

    お誘い待ってますimg


    ♡ひな♡

    夢の中で🙈💓

    ひなです🐶🩷今日は少しえっちな夢を見て起きました(*´艸`)💓性欲溜まっているのかな〜🤔💭今日もこの後12時~いるのでよかったらひなと一緒に性欲発散しませんか🥰?お誘い待ってます♡ひな♡


    ひなです🐶🩷

    今日は少しえっちな夢を見て

    起きました( *´艸`)💓

    性欲溜まっているのかな〜🤔💭

    今日もこの後12時~いるので

    よかったらひなと一緒に

    性欲発散しませんか🥰?

    お誘い待ってますimg


    ♡ひな♡

    本能のままに...💖

    5/22 21:45


    私の前では🩷

    何もかもさらけ出しで

    沢山気持ちよくなって欲しいなっ💓

    一緒に気持ちよくなってくれる

    お兄さま募集してます💕


    ♡ひな♡

    本能のままに...💖

    私の前では🩷何もかもさらけ出しで沢山気持ちよくなって欲しいなっ💓一緒に気持ちよくなってくれるお兄さま募集してます💕♡ひな♡


    私の前では🩷

    何もかもさらけ出しで

    沢山気持ちよくなって欲しいなっ💓

    一緒に気持ちよくなってくれる

    お兄さま募集してます💕


    ♡ひな♡

    ぎゅーって♡♡

    5/22 17:11


    ひなぎゅーするのすき(*´艸`)🩷

    ぎゅーするとなんだか落ち着くよね😌💓

    お兄さまは何してる時が

    1番落ち着く??

    ひなに教えて😘??


    ♡ひな♡

    ぎゅーって♡♡

    ひなぎゅーするのすき(*´艸`)🩷ぎゅーするとなんだか落ち着くよね😌💓お兄さまは何してる時が1番落ち着く??ひなに教えて😘??♡ひな♡


    ひなぎゅーするのすき(*´艸`)🩷

    ぎゅーするとなんだか落ち着くよね😌💓

    お兄さまは何してる時が

    1番落ち着く??

    ひなに教えて😘??


    ♡ひな♡

    虐められたい🫣💗

    5/22 13:33


    敏感なので激しさより

    優しくいじめられるのが好き(⸝⸝・_・⸝⸝)💓

    新たな性癖開拓をしてくださる

    お兄さま♡

    お待ちしておりますimg


    ♡ひな♡

    虐められたい🫣💗

    敏感なので激しさより優しくいじめられるのが好き(⸝⸝・_・⸝⸝)💓新たな性癖開拓をしてくださるお兄さま♡お待ちしております♡ひな♡


    敏感なので激しさより

    優しくいじめられるのが好き(⸝⸝・_・⸝⸝)💓

    新たな性癖開拓をしてくださる

    お兄さま♡

    お待ちしておりますimg


    ♡ひな♡

    たくさん癒したい💓

    5/22 11:01


    ひなです🐈‍⬛✨️

    今日ものんびり

    12時からスタートするよ〜💕

    今日もたくさんのお兄さまを

    癒せたらいいなぁ〜💗💗💗

    お誘い待ってますimg


    ♡ひな♡

    たくさん癒したい💓

    ひなです🐈‍⬛✨️今日ものんびり12時からスタートするよ〜💕今日もたくさんのお兄さまを癒せたらいいなぁ〜💗💗💗お誘い待ってます♡ひな♡


    ひなです🐈‍⬛✨️

    今日ものんびり

    12時からスタートするよ〜💕

    今日もたくさんのお兄さまを

    癒せたらいいなぁ〜💗💗💗

    お誘い待ってますimg


    ♡ひな♡

    えちえちタイム🤫💗

    5/21 21:31


    ひなは常に発情してて

    いつでもえちえちなことを

    考えてます♪

    ムラムラしたらひなのこと誘ってね💖

    1人じゃなくて2人でシよ🥺?💕


    ♡ひな♡

    えちえちタイム🤫💗

    ひなは常に発情してていつでもえちえちなことを考えてます♪ムラムラしたらひなのこと誘ってね💖1人じゃなくて2人でシよ🥺?💕♡ひな♡


    ひなは常に発情してて

    いつでもえちえちなことを

    考えてます♪

    ムラムラしたらひなのこと誘ってね💖

    1人じゃなくて2人でシよ🥺?💕


    ♡ひな♡

    ゾクゾクが止まらない♡♡

    5/21 18:58


    一緒に体の芯からアツアツなこと

    一緒にしませんか?(*ˊᵕˋ* )💕

    いっぱいエッチなサービスして

    日頃のお疲れを癒したいな(*´ω`)💖

    お誘いお待ちしておりますimg


    ♡ひな♡

    ゾクゾクが止まらない♡♡

    一緒に体の芯からアツアツなこと一緒にしませんか?(*ˊᵕˋ*)💕いっぱいエッチなサービスして日頃のお疲れを癒したいな(*´ω`)💖お誘いお待ちしております♡ひな♡


    一緒に体の芯からアツアツなこと

    一緒にしませんか?(*ˊᵕˋ* )💕

    いっぱいエッチなサービスして

    日頃のお疲れを癒したいな(*´ω`)💖

    お誘いお待ちしておりますimg


    ♡ひな♡