• マリアージュ熊谷店
    MARIAGE KUMAGAYATEN

    AIRU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤するよ~💭

    8/21 09:02

    おはようございますっ☀️

    10:00~翌5:00 出勤します😌💭

    本日もたくさんのお誘いお待ちしてます💗

    出勤するよ~💭

    おはようございますっ☀️10:00~翌5:00出勤します😌💭本日もたくさんのお誘いお待ちしてます💗

    おはようございますっ☀️

    10:00~翌5:00 出勤します😌💭

    本日もたくさんのお誘いお待ちしてます💗

    ○ 来週の予定 ○

    8/19 20:02

    来週の予定がでたよ~✨

    27.28日はお休み頂きます🥲

    ○ 来週の予定 ○

    来週の予定がでたよ~✨27.28日はお休み頂きます🥲

    来週の予定がでたよ~✨

    27.28日はお休み頂きます🥲

    [お題]from:カトーさん

    8/19 17:28

    お題:女性用風俗を利用したことありますか?利用してみたいですか?に回答♪

    何回か行ったことあります~💭

    休日で何もやることもなくて
    遊べる友達いなくて
    1人でいたくないなって時に行ってきました😂

    実際プレイはしないで、ご飯行ったり映画見たり...

    周りから見たら普通の恋人みたいなことしかしてないなぁ

    凄い楽しかった記憶しかないかも😳

    [お題]from:カトーさん

    お題:女性用風俗を利用したことありますか?利用してみたいですか?に回答♪何回か行ったことあります~💭休日で何もやることもなくて遊べる友達いなくて1人でいたくないなって時に行ってきました😂実際プレイはしないで、ご飯行ったり映画見たり...周りから見たら普通の恋人みたいなことしかしてないなぁ凄い楽しかった記憶しかないかも😳

    お題:女性用風俗を利用したことありますか?利用してみたいですか?に回答♪

    何回か行ったことあります~💭

    休日で何もやることもなくて
    遊べる友達いなくて
    1人でいたくないなって時に行ってきました😂

    実際プレイはしないで、ご飯行ったり映画見たり...

    周りから見たら普通の恋人みたいなことしかしてないなぁ

    凄い楽しかった記憶しかないかも😳

    出勤~!!

    8/19 13:54

    予定通り10:00~ 出勤してました💭


    スタートご予約ありがとうございました🥺💗


    この後もまだまだ空き枠あるので
    お兄様からのラブコールお待ちしてますっ🫧

    出勤~!!

    予定通り10:00~出勤してました💭スタートご予約ありがとうございました🥺💗この後もまだまだ空き枠あるのでお兄様からのラブコールお待ちしてますっ🫧

    予定通り10:00~ 出勤してました💭


    スタートご予約ありがとうございました🥺💗


    この後もまだまだ空き枠あるので
    お兄様からのラブコールお待ちしてますっ🫧

    [お題]from:ヤバー!さん

    8/18 18:00

    お題:最高何連勤したことある?に回答♪

    ずーっと前のお話だけど

    お風呂屋さんで働いてる時57連勤しました💭


    何故かストイックにオープンラストで
    働いていたのを思い出した...笑

    推し活が本当に生きがいだったなと😌

    今はそんなに連勤出来ないし
    何より体力がぁぁぁぁ😩😩

    [お題]from:ヤバー!さん

    お題:最高何連勤したことある?に回答♪ずーっと前のお話だけどお風呂屋さんで働いてる時57連勤しました💭何故かストイックにオープンラストで働いていたのを思い出した...笑推し活が本当に生きがいだったなと😌今はそんなに連勤出来ないし何より体力がぁぁぁぁ😩😩

    お題:最高何連勤したことある?に回答♪

    ずーっと前のお話だけど

    お風呂屋さんで働いてる時57連勤しました💭


    何故かストイックにオープンラストで
    働いていたのを思い出した...笑

    推し活が本当に生きがいだったなと😌

    今はそんなに連勤出来ないし
    何より体力がぁぁぁぁ😩😩

    ○ お知らせ ○

    8/18 12:08

    今週の出勤予定です🫧

    火曜日のみお休み頂いてます🥲

    金曜日は早い時間で上がってしまうので
    お間違いないようにっ☝🏻

    ○ お知らせ ○

    今週の出勤予定です🫧火曜日のみお休み頂いてます🥲金曜日は早い時間で上がってしまうのでお間違いないようにっ☝🏻

    今週の出勤予定です🫧

    火曜日のみお休み頂いてます🥲

    金曜日は早い時間で上がってしまうので
    お間違いないようにっ☝🏻

    今日から💭

    8/18 10:21

    今日から少しの間熊谷店お邪魔します😌💗

    また後から日にちお時間出します🍀 ̖́-


    お時間合うお兄様!!
    ぜひあいると遊んでください💭

    ラブコールお待ちしてます‪𓈒 𓂂𓏸

    今日から💭

    今日から少しの間熊谷店お邪魔します😌💗また後から日にちお時間出します🍀̖́-お時間合うお兄様!!ぜひあいると遊んでください💭ラブコールお待ちしてます‪𓈒𓂂𓏸

    今日から少しの間熊谷店お邪魔します😌💗

    また後から日にちお時間出します🍀 ̖́-


    お時間合うお兄様!!
    ぜひあいると遊んでください💭

    ラブコールお待ちしてます‪𓈒 𓂂𓏸

    [お題]from:読書感想文!さん

    8/13 22:22

    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪


    圧倒的に読書感想文‪‪𓂃 𓈒𓏸✎

    私、漫画は読めるけどどうしても小説とかが苦手で🥺🥺

    中学、高校は漫画とかアニメみて感想文書いてたな💭笑


    怒られて書き直しさせられました...笑


    ちなみに最近まどまぎ見てて、まどかちゃん描きたくなってつい描いちゃいました😌💗

    ずっと可愛くて私のアイドル的存在の子です🫧

    まどかちゃんになりたい😩

    [お題]from:読書感想文!さん

    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪圧倒的に読書感想文‪‪𓂃𓈒𓏸✎私、漫画は読めるけどどうしても小説とかが苦手で🥺🥺中学、高校は漫画とかアニメみて感想文書いてたな💭笑怒られて書き直しさせられました...笑ちなみに最近まどまぎ見てて、まどかちゃん描きたくなってつい描いちゃいました😌💗ずっと可愛くて私のアイドル的存在の子です🫧まどかちゃんになりたい😩

    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪


    圧倒的に読書感想文‪‪𓂃 𓈒𓏸✎

    私、漫画は読めるけどどうしても小説とかが苦手で🥺🥺

    中学、高校は漫画とかアニメみて感想文書いてたな💭笑


    怒られて書き直しさせられました...笑


    ちなみに最近まどまぎ見てて、まどかちゃん描きたくなってつい描いちゃいました😌💗

    ずっと可愛くて私のアイドル的存在の子です🫧

    まどかちゃんになりたい😩

    久しぶりのっ

    8/13 19:52

    久しぶりの熊谷出勤です🤍ྀི

    スタート仲良し様お誘いありがとう💭

    この後も空き枠ありますっ
    お兄様からのらぶこーるお待ちしてます🫧

    久しぶりのっ

    久しぶりの熊谷出勤です🤍ྀིスタート仲良し様お誘いありがとう💭この後も空き枠ありますっお兄様からのらぶこーるお待ちしてます🫧

    久しぶりの熊谷出勤です🤍ྀི

    スタート仲良し様お誘いありがとう💭

    この後も空き枠ありますっ
    お兄様からのらぶこーるお待ちしてます🫧