• マリアージュ熊谷店
    MARIAGE KUMAGAYATEN

    YUUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤✨

    7/18 14:45


    こんにちは😊


    今日も15時から出勤になります〜💪✨


    とてつもなくグッスリ眠れたので
    元気ぴんぴんです🙌💕


    今日も一日暑くなるかな?
    熱中症に気を付けてくださいね💦


    今日も一日よろしくお願いします✨

    お待ちしております😊💕

    出勤✨

    こんにちは😊今日も15時から出勤になります〜💪✨とてつもなくグッスリ眠れたので元気ぴんぴんです🙌💕今日も一日暑くなるかな?熱中症に気を付けてくださいね💦今日も一日よろしくお願いします✨お待ちしております😊💕


    こんにちは😊


    今日も15時から出勤になります〜💪✨


    とてつもなくグッスリ眠れたので
    元気ぴんぴんです🙌💕


    今日も一日暑くなるかな?
    熱中症に気を付けてくださいね💦


    今日も一日よろしくお願いします✨

    お待ちしております😊💕

    お礼💌

    7/18 03:41


    エルディア 208 130+30分のお兄さん
    ありがとうございました😊💕

    差し入れ嬉しい〜❤


    とっても気さくな人で、
    色んなお話ができて楽しかった✨


    露天風呂があるお部屋で
    テンション爆上げ!爆笑😂😂

    いっぱい感じてもらえてよかった🤗💗

    ありがとうございました😊💕
    またお待ちしております✨

    お礼💌

    エルディア208130+30分のお兄さんありがとうございました😊💕差し入れ嬉しい〜❤とっても気さくな人で、色んなお話ができて楽しかった✨露天風呂があるお部屋でテンション爆上げ!爆笑😂😂いっぱい感じてもらえてよかった🤗💗ありがとうございました😊💕またお待ちしております✨


    エルディア 208 130+30分のお兄さん
    ありがとうございました😊💕

    差し入れ嬉しい〜❤


    とっても気さくな人で、
    色んなお話ができて楽しかった✨


    露天風呂があるお部屋で
    テンション爆上げ!爆笑😂😂

    いっぱい感じてもらえてよかった🤗💗

    ありがとうございました😊💕
    またお待ちしております✨

    お礼💌

    7/18 00:31


    アイネ219 130分のお兄さん
    ありがとうございました😊💕


    ファーストコンタクトで
    優しそうな顔してるね!って
    言って貰えて照れちゃった🙈💕


    いっぱい可愛いって言って貰えて
    お互いせめあいっこして
    楽しかった✨✨✨

    ありがとうございました😊💕


    お礼💌

    アイネ219130分のお兄さんありがとうございました😊💕ファーストコンタクトで優しそうな顔してるね!って言って貰えて照れちゃった🙈💕いっぱい可愛いって言って貰えてお互いせめあいっこして楽しかった✨✨✨ありがとうございました😊💕


    アイネ219 130分のお兄さん
    ありがとうございました😊💕


    ファーストコンタクトで
    優しそうな顔してるね!って
    言って貰えて照れちゃった🙈💕


    いっぱい可愛いって言って貰えて
    お互いせめあいっこして
    楽しかった✨✨✨

    ありがとうございました😊💕


    お礼💌

    7/17 21:31


    ホテルKI 217 90分のお兄さん
    ありがとうございました😊💕


    とってもフレンドリーで
    たくさん褒めて貰えて嬉しい✨


    お任せで!ってなっていたのに
    後半はめちゃくちゃたくさん攻められて
    何回もイッちゃった😳💕


    私のAV色々検索してみてね✨

    ありがとうございました😊💕

    お礼💌

    ホテルKI21790分のお兄さんありがとうございました😊💕とってもフレンドリーでたくさん褒めて貰えて嬉しい✨お任せで!ってなっていたのに後半はめちゃくちゃたくさん攻められて何回もイッちゃった😳💕私のAV色々検索してみてね✨ありがとうございました😊💕


    ホテルKI 217 90分のお兄さん
    ありがとうございました😊💕


    とってもフレンドリーで
    たくさん褒めて貰えて嬉しい✨


    お任せで!ってなっていたのに
    後半はめちゃくちゃたくさん攻められて
    何回もイッちゃった😳💕


    私のAV色々検索してみてね✨

    ありがとうございました😊💕

    こんにちは😊

    7/17 14:11



    こんにちは😊

    15時から出勤します〜🤗💗


    暑い!笑


    普段引きこもり&夜型なもんで……笑


    駅でミスト?みたいなのが出ていたので
    その下だけを歩きました!笑😂😂


    今日からよろしくお願いします🙌💕

    お待ちしております😊💕

    こんにちは😊

    こんにちは😊15時から出勤します〜🤗💗暑い!笑普段引きこもり&夜型なもんで……笑駅でミスト?みたいなのが出ていたのでその下だけを歩きました!笑😂😂今日からよろしくお願いします🙌💕お待ちしております😊💕



    こんにちは😊

    15時から出勤します〜🤗💗


    暑い!笑


    普段引きこもり&夜型なもんで……笑


    駅でミスト?みたいなのが出ていたので
    その下だけを歩きました!笑😂😂


    今日からよろしくお願いします🙌💕

    お待ちしております😊💕

    よろしくお願いします🙌💕

    7/16 22:11



    こんばんは✨

    明日から日曜日まで出勤します〜!!😊💕



    軽く自己紹介しますね❤

    趣味はスポーツ観戦(野球、バスケ)
    好きな食べ物は餃子🥟とブリの照り焼き!
    お酒も大好きです🤗💗


    人見知り全くしないので、
    どんな人ともすぐ打ち解けられる!って
    思っています笑😂😂

    元AV女優です❤
    仲良くしてくださいね🙌✨

    明日からよろしくお願いします✨

    よろしくお願いします🙌💕

    こんばんは✨明日から日曜日まで出勤します〜!!😊💕軽く自己紹介しますね❤趣味はスポーツ観戦(野球、バスケ)好きな食べ物は餃子🥟とブリの照り焼き!お酒も大好きです🤗💗人見知り全くしないので、どんな人ともすぐ打ち解けられる!って思っています笑😂😂元AV女優です❤仲良くしてくださいね🙌✨明日からよろしくお願いします✨



    こんばんは✨

    明日から日曜日まで出勤します〜!!😊💕



    軽く自己紹介しますね❤

    趣味はスポーツ観戦(野球、バスケ)
    好きな食べ物は餃子🥟とブリの照り焼き!
    お酒も大好きです🤗💗


    人見知り全くしないので、
    どんな人ともすぐ打ち解けられる!って
    思っています笑😂😂

    元AV女優です❤
    仲良くしてくださいね🙌✨

    明日からよろしくお願いします✨