월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 所沢アロマヴィーナス
    TOKOROZAWA AROMAVENUS

    ASHINATOMOSM Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    好きになっちゃった❤

    9/8 13:23

    【本日】15時-22時出勤


    Disney人気映画の1つ"ベイマックス"


    キャラクターは有名だけど作品を観たこ

    とがなく、先日の金曜ロードショーで初見でしたimg



    なんとも愛くるしいキャラクターで人気の理由がわかりましたimg



    わたしもベイマックス好きになっちゃったimg



    皆様にも愛してやまないブランドやキャラクターはありますかimg



    それでは本日もお誘いお待ちしておりますimg



    週末の疲れを癒しにいらして下さい✨



    芦名 とも

    好きになっちゃった❤

    【本日】15時-22時出勤


    Disney人気映画の1つ"ベイマックス"


    キャラクターは有名だけど作品を観たこ

    とがなく、先日の金曜ロードショーで初見でしたimg



    なんとも愛くるしいキャラクターで人気の理由がわかりましたimg



    わたしもベイマックス好きになっちゃったimg



    皆様にも愛してやまないブランドやキャラクターはありますかimg



    それでは本日もお誘いお待ちしておりますimg



    週末の疲れを癒しにいらして下さい✨



    芦名 とも

    목록 페이지로