월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 所沢アロマヴィーナス
    TOKOROZAWA AROMAVENUS

    SHINONOMEASAHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    10/7(月)本指名💌view/Sサマ🧡

    10/9 23:31

    Sサマ🧡(Mくん🧡)

    月曜日はありがとうございました🐎✨
    また遊んでもらえて嬉しい〜💜

    今回も会ったそばから たくさんたくさん可愛いって言ってもらえて幸せでした💋
    見つめるのには慣れても
    なかなかおっぱいには慣れなくて照れちゃうMくんとっても可愛かった...🥰

    ゆっくりお風呂タイムからの
    マッサージ...楽しい時間でしたね✨
    マッサージ中も時折こっち見てくれるMくんに
    ちょっとこっちも照れちゃいました...👅💦

    よければまた遊んでください🧡

    東雲あさひ☀️

    10/7(月)本指名💌view/Sサマ🧡

    Sサマ🧡(Mくん🧡)

    月曜日はありがとうございました🐎✨
    また遊んでもらえて嬉しい〜💜

    今回も会ったそばから たくさんたくさん可愛いって言ってもらえて幸せでした💋
    見つめるのには慣れても
    なかなかおっぱいには慣れなくて照れちゃうMくんとっても可愛かった...🥰

    ゆっくりお風呂タイムからの
    マッサージ...楽しい時間でしたね✨
    マッサージ中も時折こっち見てくれるMくんに
    ちょっとこっちも照れちゃいました...👅💦

    よければまた遊んでください🧡

    東雲あさひ☀️

    목록 페이지로