월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 所沢アロマヴィーナス
    TOKOROZAWA AROMAVENUS

    KATSURAGISHINOBU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    女の子警報♡

    7/26 15:25

    こんばんは☺️
    会ったら秒で脱ぐ痴女兼ハイパー懐っこい女、しのぶです☺️♡

    今ちょっと女の子の日中で、今週から来週の始めくらいまでおやすみをいただいています😌

    オキニトークは楽しくて沢山お返事するので
    お気軽に🥰

    先日、所用で六本木に行きましたが体感温度38度……!!!日焼け止めばりばり塗ってよかったです〜〜〜!!今のところプチプラでめっちゃいいなと思うのは、ビオレUVの青くて、振って使うやつ!!!灼熱でも全く焼けませんでした〜〜☺️♡企業努力すごい……!!

    もう少し体調よくなりましたら新しいお写真とか載っけますね🥰

    また日記書きます!

    女の子警報♡

    こんばんは☺️
    会ったら秒で脱ぐ痴女兼ハイパー懐っこい女、しのぶです☺️♡

    今ちょっと女の子の日中で、今週から来週の始めくらいまでおやすみをいただいています😌

    オキニトークは楽しくて沢山お返事するので
    お気軽に🥰

    先日、所用で六本木に行きましたが体感温度38度……!!!日焼け止めばりばり塗ってよかったです〜〜〜!!今のところプチプラでめっちゃいいなと思うのは、ビオレUVの青くて、振って使うやつ!!!灼熱でも全く焼けませんでした〜〜☺️♡企業努力すごい……!!

    もう少し体調よくなりましたら新しいお写真とか載っけますね🥰

    また日記書きます!

    목록 페이지로