• 君とふわふわプリンセス本庄店
    KIMITOFUWAFUWAPRINCESSHONJOUTEN

    NOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとうの気持ち💌🧸

    8/17 21:01

    🐥⸒⸒𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🐥⸒⸒𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍


    セントポーリアでお誘いくれた

    お兄ちゃんありがとうございました🐰💗

    とっても優しいお兄ちゃん(´-ω- ⸝⸝`)♡

    お兄ちゃんと色んな事しながら楽しめる

    なんて最高///

    お風呂では○○しながらちょっと恥ずかし

    くなっちゃってお布団では沢山お兄ちゃん

    の色んな所ご奉仕😝💗

    お兄ちゃんにも沢山気持ちよくしてもらえて

    最後は🍑ちゃんで、、、///

    とっても気持ちよかったです(*´ω`*)

    また会えたら嬉しいです♪♪

    ありがとうの気持ち💌🧸

    🐥⸒⸒𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🐥⸒⸒𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍セントポーリアでお誘いくれたお兄ちゃんありがとうございました🐰💗とっても優しいお兄ちゃん(´-ω-⸝⸝`)♡お兄ちゃんと色んな事しながら楽しめるなんて最高///お風呂では○○しながらちょっと恥ずかしくなっちゃってお布団では沢山お兄ちゃんの色んな所ご奉仕😝💗お兄ちゃんにも沢山気持ちよくしてもらえて最後は🍑ちゃんで、、、///とっても気持ちよかったです(*´ω`*)また会えたら嬉しいです♪♪

    🐥⸒⸒𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🐥⸒⸒𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍


    セントポーリアでお誘いくれた

    お兄ちゃんありがとうございました🐰💗

    とっても優しいお兄ちゃん(´-ω- ⸝⸝`)♡

    お兄ちゃんと色んな事しながら楽しめる

    なんて最高///

    お風呂では○○しながらちょっと恥ずかし

    くなっちゃってお布団では沢山お兄ちゃん

    の色んな所ご奉仕😝💗

    お兄ちゃんにも沢山気持ちよくしてもらえて

    最後は🍑ちゃんで、、、///

    とっても気持ちよかったです(*´ω`*)

    また会えたら嬉しいです♪♪

    ありがとうの気持ち💌💗💭

    8/17 20:55

    💌🧸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍💌🧸𓐍𓏸𓈒🤍

    💌🧸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍💌🧸𓐍𓏸𓈒🤍



    仲良しお兄ちゃんお誘いありがとう

    ございました😊💕

    お兄ちゃんと今日もずっとイチャイチャ

    しながら笑いあったりお兄ちゃんの事

    ちょっぴりいじめてみたり👀💕

    今日も沢山楽しい時間過ごせました♪♪

    お兄ちゃんのおちん⚫️カチカチなの

    興奮しちゃって沢山感じてくれる姿

    たまんなかった///

    また沢山イチャイチャ楽しい時間過ごせ

    れるの楽しみにしてます🥰

    ありがとうの気持ち💌💗💭

    💌🧸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍💌🧸𓐍𓏸𓈒🤍💌🧸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍💌🧸𓐍𓏸𓈒🤍仲良しお兄ちゃんお誘いありがとうございました😊💕お兄ちゃんと今日もずっとイチャイチャしながら笑いあったりお兄ちゃんの事ちょっぴりいじめてみたり👀💕今日も沢山楽しい時間過ごせました♪♪お兄ちゃんのおちん⚫️カチカチなの興奮しちゃって沢山感じてくれる姿たまんなかった///また沢山イチャイチャ楽しい時間過ごせれるの楽しみにしてます🥰

    💌🧸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍💌🧸𓐍𓏸𓈒🤍

    💌🧸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍💌🧸𓐍𓏸𓈒🤍



    仲良しお兄ちゃんお誘いありがとう

    ございました😊💕

    お兄ちゃんと今日もずっとイチャイチャ

    しながら笑いあったりお兄ちゃんの事

    ちょっぴりいじめてみたり👀💕

    今日も沢山楽しい時間過ごせました♪♪

    お兄ちゃんのおちん⚫️カチカチなの

    興奮しちゃって沢山感じてくれる姿

    たまんなかった///

    また沢山イチャイチャ楽しい時間過ごせ

    れるの楽しみにしてます🥰

    おはちゅんちゅん🐤💛

    8/17 10:28

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒


    おはようございます(*´﹃`*)

    昨日は台風の影響で雨が降ってお外にも

    出れなく体調も少し悪かったからお家で

    一日休んでました🥰

    お兄ちゃんは昨日はどんな事しましたか?


    今日は20:00まで出勤します🐰💗


    今日はお天気もよくて気持ちがいい

    ので性欲も増してきちゃう///

    今日も一日よろしくお願いします☺️💭

    おはちゅんちゅん🐤💛

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒おはようございます(*´﹃`*)昨日は台風の影響で雨が降ってお外にも出れなく体調も少し悪かったからお家で一日休んでました🥰お兄ちゃんは昨日はどんな事しましたか?今日は20:00まで出勤します🐰💗今日はお天気もよくて気持ちがいいので性欲も増してきちゃう///今日も一日よろしくお願いします☺️💭

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒


    おはようございます(*´﹃`*)

    昨日は台風の影響で雨が降ってお外にも

    出れなく体調も少し悪かったからお家で

    一日休んでました🥰

    お兄ちゃんは昨日はどんな事しましたか?


    今日は20:00まで出勤します🐰💗


    今日はお天気もよくて気持ちがいい

    ので性欲も増してきちゃう///

    今日も一日よろしくお願いします☺️💭

    おはちゅんちゅん🐥⸒⸒

    8/15 10:12

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒


    おはようございます☀️❤️

    今日は台風の影響で雨みたいだね🥺

    お兄ちゃんは雨好きですか?

    のあは髪の毛がうねっちゃうから雨

    あんまり好きじゃない( ´・ω・`)


    今日は21:00まで出勤デス❕❕


    今日は朝からムラムラ〜しちゃって

    いっぱいお兄ちゃんと気持ちよく

    なりたいな(´-ω- ⸝⸝`)♡


    今日も一日よろしくお願いします😊

    おはちゅんちゅん🐥⸒⸒

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒おはようございます☀️❤️今日は台風の影響で雨みたいだね🥺お兄ちゃんは雨好きですか?のあは髪の毛がうねっちゃうから雨あんまり好きじゃない(´・ω・`)今日は21:00まで出勤デス❕❕今日は朝からムラムラ〜しちゃっていっぱいお兄ちゃんと気持ちよくなりたいな(´-ω-⸝⸝`)♡今日も一日よろしくお願いします😊

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒


    おはようございます☀️❤️

    今日は台風の影響で雨みたいだね🥺

    お兄ちゃんは雨好きですか?

    のあは髪の毛がうねっちゃうから雨

    あんまり好きじゃない( ´・ω・`)


    今日は21:00まで出勤デス❕❕


    今日は朝からムラムラ〜しちゃって

    いっぱいお兄ちゃんと気持ちよく

    なりたいな(´-ω- ⸝⸝`)♡


    今日も一日よろしくお願いします😊

    [お題]from:パニさん

    8/13 18:52

    お題:今からコンビニ行くけどなんかほしい?に回答♪

    …………………………………

    シャインマスカットボンボン🍇

    が食べてみたい(*´﹃`*)

    お兄ちゃんは食べた事ある?

    まだなくて食べてみたい🥰



    この時間まで楽しい時間を過ごして

    くれたお兄ちゃんありがとうございます💗

    残り少しとなってきたけどまだまだ

    楽しめたら嬉しいなぁ♥️

    [お題]from:パニさん

    お題:今からコンビニ行くけどなんかほしい?に回答♪…………………………………シャインマスカットボンボン🍇が食べてみたい(*´﹃`*)お兄ちゃんは食べた事ある?まだなくて食べてみたい🥰この時間まで楽しい時間を過ごしてくれたお兄ちゃんありがとうございます💗残り少しとなってきたけどまだまだ楽しめたら嬉しいなぁ♥️

    お題:今からコンビニ行くけどなんかほしい?に回答♪

    …………………………………

    シャインマスカットボンボン🍇

    が食べてみたい(*´﹃`*)

    お兄ちゃんは食べた事ある?

    まだなくて食べてみたい🥰



    この時間まで楽しい時間を過ごして

    くれたお兄ちゃんありがとうございます💗

    残り少しとなってきたけどまだまだ

    楽しめたら嬉しいなぁ♥️

    おハモ乳ぅぅぅう💗

    8/13 11:16

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒


    おはようございます☀️💕


    今日はお盆だね☺️☺️

    お兄ちゃんはお盆にお墓参りに行く!?

    のあは今年は断念して時期ずらして

    行こうかなって思ってる🥰


    今日は21:00まで出勤デス︎💕︎

    今日も沢山イチャイチャお兄ちゃんと

    したいな☺️💭

    風が出てなくて暑いけど暑さ対策

    ちゃんとしてね💕︎

    本日もよろしくお願いします😊

    おハモ乳ぅぅぅう💗

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒おはようございます☀️💕今日はお盆だね☺️☺️お兄ちゃんはお盆にお墓参りに行く!?のあは今年は断念して時期ずらして行こうかなって思ってる🥰今日は21:00まで出勤デス︎💕︎今日も沢山イチャイチャお兄ちゃんとしたいな☺️💭風が出てなくて暑いけど暑さ対策ちゃんとしてね💕︎本日もよろしくお願いします😊

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒


    おはようございます☀️💕


    今日はお盆だね☺️☺️

    お兄ちゃんはお盆にお墓参りに行く!?

    のあは今年は断念して時期ずらして

    行こうかなって思ってる🥰


    今日は21:00まで出勤デス︎💕︎

    今日も沢山イチャイチャお兄ちゃんと

    したいな☺️💭

    風が出てなくて暑いけど暑さ対策

    ちゃんとしてね💕︎

    本日もよろしくお願いします😊

    ありがとうの気持ち🤟🏻💞

    8/12 21:48

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒

    仲良しお兄ちゃん長い時間

    とっても楽しかったよ♥️

    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!

    お兄ちゃんといつものイチャイチャ

    今日もいっぱい気持ちよくしてくれて

    お兄ちゃんも気持ちよくなってくれて

    嬉しい(´-ω- ⸝⸝`)♡

    いつも沢山褒めてくれたりしてくれて

    嬉しいよ🐰💗

    また沢山イチャイチャしようね💕︎

    ありがとうの気持ち🤟🏻💞

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒仲良しお兄ちゃん長い時間とっても楽しかったよ♥️ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!お兄ちゃんといつものイチャイチャ今日もいっぱい気持ちよくしてくれてお兄ちゃんも気持ちよくなってくれて嬉しい(´-ω-⸝⸝`)♡いつも沢山褒めてくれたりしてくれて嬉しいよ🐰💗また沢山イチャイチャしようね💕︎

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒

    仲良しお兄ちゃん長い時間

    とっても楽しかったよ♥️

    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!

    お兄ちゃんといつものイチャイチャ

    今日もいっぱい気持ちよくしてくれて

    お兄ちゃんも気持ちよくなってくれて

    嬉しい(´-ω- ⸝⸝`)♡

    いつも沢山褒めてくれたりしてくれて

    嬉しいよ🐰💗

    また沢山イチャイチャしようね💕︎

    ありがとうの気持ち🐰💗

    8/12 21:21

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒


    バ○ラでお誘いくれたお兄ちゃん

    素敵な時間ありがとうございます✨

    お兄ちゃんと初🍑ちゃん💗

    ドキドキしちゃった💟

    お兄ちゃんのおちん●カチカチで

    沢山感じてくれて嬉しかったです♪♪

    また会えたら嬉しいです☺️💭

    ありがとうの気持ち🐰💗

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒バ○ラでお誘いくれたお兄ちゃん素敵な時間ありがとうございます✨お兄ちゃんと初🍑ちゃん💗ドキドキしちゃった💟お兄ちゃんのおちん●カチカチで沢山感じてくれて嬉しかったです♪♪また会えたら嬉しいです☺️💭

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒


    バ○ラでお誘いくれたお兄ちゃん

    素敵な時間ありがとうございます✨

    お兄ちゃんと初🍑ちゃん💗

    ドキドキしちゃった💟

    お兄ちゃんのおちん●カチカチで

    沢山感じてくれて嬉しかったです♪♪

    また会えたら嬉しいです☺️💭

    おハモ乳ぅぅぅう💕

    8/12 10:29

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒


    おはようございます☀️💗


    今日は朝早くに目が覚めたからのんびり

    朝ごはん食べてのんびりしてたの🥰


    お兄ちゃんは今日どんな朝を過ごしたかな?

    もぉお盆の時期だから道も混んじゃうかな!?


    今日は20:00まで出勤デス(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


    今日は朝からムラムラしちゃって

    いっぱいお兄ちゃんと乱れあいたいの///


    本日もよろしくお願いします‪(*ˊᵕˋ* )

    おハモ乳ぅぅぅう💕

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒おはようございます☀️💗今日は朝早くに目が覚めたからのんびり朝ごはん食べてのんびりしてたの🥰お兄ちゃんは今日どんな朝を過ごしたかな?もぉお盆の時期だから道も混んじゃうかな!?今日は20:00まで出勤デス(๑•̀ㅁ•́ฅ✧今日は朝からムラムラしちゃっていっぱいお兄ちゃんと乱れあいたいの///本日もよろしくお願いします‪(*ˊᵕˋ*)

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒


    おはようございます☀️💗


    今日は朝早くに目が覚めたからのんびり

    朝ごはん食べてのんびりしてたの🥰


    お兄ちゃんは今日どんな朝を過ごしたかな?

    もぉお盆の時期だから道も混んじゃうかな!?


    今日は20:00まで出勤デス(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


    今日は朝からムラムラしちゃって

    いっぱいお兄ちゃんと乱れあいたいの///


    本日もよろしくお願いします‪(*ˊᵕˋ* )

    [お題]from:会社より猫様さん

    8/11 14:15

    お題:ペットの猫が心配すぎて社員旅行いきたくありません。いい言い訳ありませんか?に回答♪

    • ───── ✾ ───── •

    のあもペット飼ってるから分かるけど

    お家に置いて出るのが心苦しくなる

    時ある🥺

    ペットの見守りカメラでいつでも

    何してるか様子見れたりするらしいから

    今度買ってみようかなって考えてるの🥰

    言い訳として何か用事がある的な事

    言えば行かなくてすむかも😳💗

    [お題]from:会社より猫様さん

    お題:ペットの猫が心配すぎて社員旅行いきたくありません。いい言い訳ありませんか?に回答♪•─────✾─────•のあもペット飼ってるから分かるけどお家に置いて出るのが心苦しくなる時ある🥺ペットの見守りカメラでいつでも何してるか様子見れたりするらしいから今度買ってみようかなって考えてるの🥰言い訳として何か用事がある的な事言えば行かなくてすむかも😳💗

    お題:ペットの猫が心配すぎて社員旅行いきたくありません。いい言い訳ありませんか?に回答♪

    • ───── ✾ ───── •

    のあもペット飼ってるから分かるけど

    お家に置いて出るのが心苦しくなる

    時ある🥺

    ペットの見守りカメラでいつでも

    何してるか様子見れたりするらしいから

    今度買ってみようかなって考えてるの🥰

    言い訳として何か用事がある的な事

    言えば行かなくてすむかも😳💗

    おはちん●ち●🐝𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    8/11 10:31

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒

    おはようございます☀️

    今日は朝からバタバタ家の事してたら

    汗だくだくなっちゃった😳😳

    今日も暑い一日になりそう😲💦


    今日は20:00まで出勤します🐰💗

    今日も暑いけどお兄ちゃんと沢山

    イチャイチャできたら嬉しいです♪♪

    本日もよろしくお願いします😊

    おはちん●ち●🐝𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒おはようございます☀️今日は朝からバタバタ家の事してたら汗だくだくなっちゃった😳😳今日も暑い一日になりそう😲💦今日は20:00まで出勤します🐰💗今日も暑いけどお兄ちゃんと沢山イチャイチャできたら嬉しいです♪♪本日もよろしくお願いします😊

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒

    おはようございます☀️

    今日は朝からバタバタ家の事してたら

    汗だくだくなっちゃった😳😳

    今日も暑い一日になりそう😲💦


    今日は20:00まで出勤します🐰💗

    今日も暑いけどお兄ちゃんと沢山

    イチャイチャできたら嬉しいです♪♪

    本日もよろしくお願いします😊

    (*´︶`*)♡Thanks!

    8/10 17:29

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒


    自宅でお誘いくれたお兄ちゃん

    楽しい時間ありがとうございます♥️

    お兄ちゃんと触り合いっこで興奮して

    きちゃってお風呂でもベッドでも

    いっぱいイチャイチャできて嬉しかったです♪♪


    お兄ちゃんとのお話も楽しくてあっという間

    の時間だったね///

    また沢山お兄ちゃんのおちん●ご奉仕

    させて欲しいな‪(*ˊᵕˋ* )

    (*´︶`*)♡Thanks!

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒自宅でお誘いくれたお兄ちゃん楽しい時間ありがとうございます♥️お兄ちゃんと触り合いっこで興奮してきちゃってお風呂でもベッドでもいっぱいイチャイチャできて嬉しかったです♪♪お兄ちゃんとのお話も楽しくてあっという間の時間だったね///また沢山お兄ちゃんのおちん●ご奉仕させて欲しいな‪(*ˊᵕˋ*)

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒


    自宅でお誘いくれたお兄ちゃん

    楽しい時間ありがとうございます♥️

    お兄ちゃんと触り合いっこで興奮して

    きちゃってお風呂でもベッドでも

    いっぱいイチャイチャできて嬉しかったです♪♪


    お兄ちゃんとのお話も楽しくてあっという間

    の時間だったね///

    また沢山お兄ちゃんのおちん●ご奉仕

    させて欲しいな‪(*ˊᵕˋ* )

    ありがとうの気持ち❤💌❤

    8/10 12:55

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒


    2度目ましてでラルジュでお誘い

    くれたお兄ちゃん昨日はありがとう

    ございました😊💗


    お兄ちゃんとお久しぶりのイチャイチャ

    とっても気持ちよかった(´-ω- ⸝⸝`)♡

    いっぱいお兄ちゃんに舐められて

    のあもお兄ちゃんの事沢山ご奉仕できて

    楽しかったよ♥️


    また沢山お兄ちゃんとイチャイチャしたい

    です♪♪

    ありがとうの気持ち❤💌❤

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒2度目ましてでラルジュでお誘いくれたお兄ちゃん昨日はありがとうございました😊💗お兄ちゃんとお久しぶりのイチャイチャとっても気持ちよかった(´-ω-⸝⸝`)♡いっぱいお兄ちゃんに舐められてのあもお兄ちゃんの事沢山ご奉仕できて楽しかったよ♥️また沢山お兄ちゃんとイチャイチャしたいです♪♪

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒


    2度目ましてでラルジュでお誘い

    くれたお兄ちゃん昨日はありがとう

    ございました😊💗


    お兄ちゃんとお久しぶりのイチャイチャ

    とっても気持ちよかった(´-ω- ⸝⸝`)♡

    いっぱいお兄ちゃんに舐められて

    のあもお兄ちゃんの事沢山ご奉仕できて

    楽しかったよ♥️


    また沢山お兄ちゃんとイチャイチャしたい

    です♪♪

    おはちん●🍓

    8/10 10:40

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒


    おはようございます☀️💕

    今日は朝お散歩行ったら風が出てて

    気持ちよかったね☺️💭


    それでも日中は暑そうな感じが💦‼️

    お兄ちゃんお外に出る時は暑さに

    気をつけてくださいね😊


    今日は20:00まで出勤します‪( . .)"‬


    今日もいっぱい楽しい一日過ごそうね🥰

    本日もよろしくお願いします🐰💗

    おはちん●🍓

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒おはようございます☀️💕今日は朝お散歩行ったら風が出てて気持ちよかったね☺️💭それでも日中は暑そうな感じが💦‼️お兄ちゃんお外に出る時は暑さに気をつけてくださいね😊今日は20:00まで出勤します‪(..)"‬今日もいっぱい楽しい一日過ごそうね🥰本日もよろしくお願いします🐰💗

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒


    おはようございます☀️💕

    今日は朝お散歩行ったら風が出てて

    気持ちよかったね☺️💭


    それでも日中は暑そうな感じが💦‼️

    お兄ちゃんお外に出る時は暑さに

    気をつけてくださいね😊


    今日は20:00まで出勤します‪( . .)"‬


    今日もいっぱい楽しい一日過ごそうね🥰

    本日もよろしくお願いします🐰💗

    嬉しさMAX🥰

    8/9 19:45

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒


    この時間までお誘いくれたお兄ちゃん

    ありがとうございました🤟🏻💞

    お兄ちゃんといっぱい気持ちよくなれて

    幸せいっぱい🐰💗

    もっともっとお兄ちゃんのおちん●

    舐め舐めしたい🥺🥺

    嬉しさMAX🥰

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒この時間までお誘いくれたお兄ちゃんありがとうございました🤟🏻💞お兄ちゃんといっぱい気持ちよくなれて幸せいっぱい🐰💗もっともっとお兄ちゃんのおちん●舐め舐めしたい🥺🥺

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒


    この時間までお誘いくれたお兄ちゃん

    ありがとうございました🤟🏻💞

    お兄ちゃんといっぱい気持ちよくなれて

    幸せいっぱい🐰💗

    もっともっとお兄ちゃんのおちん●

    舐め舐めしたい🥺🥺

    おハモ乳ぅぅ♥️

    8/9 10:22

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒

    おはようございます☀️💕

    今日はお兄ちゃんとどんな熱々な

    イチャイチャできるかな‪(*ˊᵕˋ* )


    本日21:00まで出勤デス︎💕︎



    昨日お誘いくれたお兄ちゃんありがとう

    ございました😊💕

    ラブレター遅くなっちゃってごめんねm(._.)m


    ワンエイトのお兄ちゃんお誘いありがとう

    ございました(´-ω- ⸝⸝`)♡

    お兄ちゃんといっぱいKissしちゃって

    その後のイチャイチャとっても

    気持ちよかった///

    お兄ちゃんとまた沢山イチャイチャしたいな💟



    おハモ乳ぅぅ♥️

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒おはようございます☀️💕今日はお兄ちゃんとどんな熱々なイチャイチャできるかな‪(*ˊᵕˋ*)本日21:00まで出勤デス︎💕︎昨日お誘いくれたお兄ちゃんありがとうございました😊💕ラブレター遅くなっちゃってごめんねm(._.)mワンエイトのお兄ちゃんお誘いありがとうございました(´-ω-⸝⸝`)♡お兄ちゃんといっぱいKissしちゃってその後のイチャイチャとっても気持ちよかった///お兄ちゃんとまた沢山イチャイチャしたいな💟

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒

    おはようございます☀️💕

    今日はお兄ちゃんとどんな熱々な

    イチャイチャできるかな‪(*ˊᵕˋ* )


    本日21:00まで出勤デス︎💕︎



    昨日お誘いくれたお兄ちゃんありがとう

    ございました😊💕

    ラブレター遅くなっちゃってごめんねm(._.)m


    ワンエイトのお兄ちゃんお誘いありがとう

    ございました(´-ω- ⸝⸝`)♡

    お兄ちゃんといっぱいKissしちゃって

    その後のイチャイチャとっても

    気持ちよかった///

    お兄ちゃんとまた沢山イチャイチャしたいな💟



    ありがとうの気持ち💌🧸

    8/8 15:33

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒


    Vanillaでお誘いくれたお兄ちゃん

    ありがとうございました🤟🏻💞

    とっても優しくてお兄ちゃんの責め方

    がとっても気持ちよすぎちゃった///


    2回もできるかなー?って思ったけど

    2回できて嬉しいです♪♪

    お兄ちゃんもいっぱい気持ちよくなって

    くれてありがとう🐰💗

    また会えたら嬉しいです♪♪

    ありがとうの気持ち💌🧸

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒Vanillaでお誘いくれたお兄ちゃんありがとうございました🤟🏻💞とっても優しくてお兄ちゃんの責め方がとっても気持ちよすぎちゃった///2回もできるかなー?って思ったけど2回できて嬉しいです♪♪お兄ちゃんもいっぱい気持ちよくなってくれてありがとう🐰💗また会えたら嬉しいです♪♪

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒


    Vanillaでお誘いくれたお兄ちゃん

    ありがとうございました🤟🏻💞

    とっても優しくてお兄ちゃんの責め方

    がとっても気持ちよすぎちゃった///


    2回もできるかなー?って思ったけど

    2回できて嬉しいです♪♪

    お兄ちゃんもいっぱい気持ちよくなって

    くれてありがとう🐰💗

    また会えたら嬉しいです♪♪

    おはちゅんちゅん🐥⸒⸒

    8/8 10:37

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒


    おはようございます☀️💗


    今日もお外は暑いね😲😲

    お兄ちゃん夏バテしないように気をつけてね☺️


    今日は21:00まで出勤します‪(*ˊᵕˋ* )

    暑いけどお兄ちゃんとお外の気温に負けない

    くらいイチャイチャ暑 熱い時間過ごしたいな💟

    本日もよろしくお願いします🙇‍♀️

    おはちゅんちゅん🐥⸒⸒

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒おはようございます☀️💗今日もお外は暑いね😲😲お兄ちゃん夏バテしないように気をつけてね☺️今日は21:00まで出勤します‪(*ˊᵕˋ*)暑いけどお兄ちゃんとお外の気温に負けないくらいイチャイチャ暑熱い時間過ごしたいな💟本日もよろしくお願いします🙇‍♀️

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒


    おはようございます☀️💗


    今日もお外は暑いね😲😲

    お兄ちゃん夏バテしないように気をつけてね☺️


    今日は21:00まで出勤します‪(*ˊᵕˋ* )

    暑いけどお兄ちゃんとお外の気温に負けない

    くらいイチャイチャ暑 熱い時間過ごしたいな💟

    本日もよろしくお願いします🙇‍♀️

    おハモ乳ぅぅ💟

    8/5 11:01

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒


    おはようございます☀️

    昨日はお友達と海に行って遊んで

    来ちゃった☺️💕


    今日は21:00まで出勤します‪( . .)"‬


    お兄ちゃんと今日からまたまた熱い熱い

    楽しい事したいな///



    今日も暑い一日になりそうだけど

    暑さ対策しっかりして楽しもうね🥰

    おハモ乳ぅぅ💟

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒おはようございます☀️昨日はお友達と海に行って遊んで来ちゃった☺️💕今日は21:00まで出勤します‪(..)"‬お兄ちゃんと今日からまたまた熱い熱い楽しい事したいな///今日も暑い一日になりそうだけど暑さ対策しっかりして楽しもうね🥰

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒


    おはようございます☀️

    昨日はお友達と海に行って遊んで

    来ちゃった☺️💕


    今日は21:00まで出勤します‪( . .)"‬


    お兄ちゃんと今日からまたまた熱い熱い

    楽しい事したいな///



    今日も暑い一日になりそうだけど

    暑さ対策しっかりして楽しもうね🥰

    [お題]from:はなさん

    8/3 14:43

    お題:今日はパンツの日!おきに入りの下着はありますか?に回答♪


    やっぱりお気に入りの下着は

    パールが紐の所についてるのが1番

    可愛くて好き♥️

    下着を身につけてるだけでも可愛いから

    気分も上がっちゃう⤴️

    [お題]from:はなさん

    お題:今日はパンツの日!おきに入りの下着はありますか?に回答♪やっぱりお気に入りの下着はパールが紐の所についてるのが1番可愛くて好き♥️下着を身につけてるだけでも可愛いから気分も上がっちゃう⤴️

    お題:今日はパンツの日!おきに入りの下着はありますか?に回答♪


    やっぱりお気に入りの下着は

    パールが紐の所についてるのが1番

    可愛くて好き♥️

    下着を身につけてるだけでも可愛いから

    気分も上がっちゃう⤴️