• 君とふわふわプリンセス本庄店
    KIMITOFUWAFUWAPRINCESSHONJOUTEN

    RAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    9/6 20:12

    こんばんはimg


    先程お誘いしてくださったお兄様

    ありがとうございましたimg

    おにいさんいくの早くて

    2回戦しちゃったねimg

    このお店初めてで私の事選んでくれて

    うれしかったですimg

    またお誘い待ってます‪っ ̫ -⸝⸝˘♡


    らん ୨୧⑅*

    お礼💌

    こんばんは先程お誘いしてくださったお兄様ありがとうございましたおにいさんいくの早くて2回戦しちゃったねこのお店初めてで私の事選んでくれてうれしかったですまたお誘い待ってます‪っ̫-⸝⸝˘♡らん୨୧⑅*

    こんばんはimg


    先程お誘いしてくださったお兄様

    ありがとうございましたimg

    おにいさんいくの早くて

    2回戦しちゃったねimg

    このお店初めてで私の事選んでくれて

    うれしかったですimg

    またお誘い待ってます‪っ ̫ -⸝⸝˘♡


    らん ୨୧⑅*

    お礼💌

    9/5 22:11

    先程お誘いしてくださったお兄様

    ありがとうございましたimg

    デリヘル初めてで私のこと選んでくれて

    うれしかったですimg


    おにいさんめちゃくちゃイケメンだったimg

    服脱いでる時にはもうおっきくなってて

    恥ずかしがってたの可愛かったですimg


    また呼んでくれるって言ってたから

    次来てくれるの待ってますimg


    らん ୨୧⑅*

    お礼💌

    先程お誘いしてくださったお兄様ありがとうございましたデリヘル初めてで私のこと選んでくれてうれしかったですおにいさんめちゃくちゃイケメンだった服脱いでる時にはもうおっきくなってて恥ずかしがってたの可愛かったですまた呼んでくれるって言ってたから次来てくれるの待ってますらん୨୧⑅*

    先程お誘いしてくださったお兄様

    ありがとうございましたimg

    デリヘル初めてで私のこと選んでくれて

    うれしかったですimg


    おにいさんめちゃくちゃイケメンだったimg

    服脱いでる時にはもうおっきくなってて

    恥ずかしがってたの可愛かったですimg


    また呼んでくれるって言ってたから

    次来てくれるの待ってますimg


    らん ୨୧⑅*

    急遽!

    9/5 17:47

    こんにちは!

    昨日お誘いしてくださったお兄様方

    ありがとうございましたimg

    今日は急遽15時〜24時で出勤してます

    明日ももしかしたら出勤するかもですimg


    来週から休む予定が増えるので

    気になってる方は早めに会いに来てくれると

    うれしいですimg


    お誘い待ってますimg


    らん ୨୧⑅*

    急遽!

    こんにちは!昨日お誘いしてくださったお兄様方ありがとうございました今日は急遽15時〜24時で出勤してます!明日ももしかしたら出勤するかもです来週から休む予定が増えるので気になってる方は早めに会いに来てくれるとうれしいですお誘い待ってますらん୨୧⑅*

    こんにちは!

    昨日お誘いしてくださったお兄様方

    ありがとうございましたimg

    今日は急遽15時〜24時で出勤してます

    明日ももしかしたら出勤するかもですimg


    来週から休む予定が増えるので

    気になってる方は早めに会いに来てくれると

    うれしいですimg


    お誘い待ってますimg


    らん ୨୧⑅*

    ラストまで‪っ ̫ -⸝⸝˘♡

    9/4 18:05

    こんにちは!

    昨日お誘いしてくださったお兄様

    ありがとうございましたimg

    今日は15時〜ラストまでいますimg

    明日、明後日お休み予定でしたが、

    明日は午前中だけ出勤しようかな??

    って思ってますimg


    出勤情報要チェックしててくださいimg

    今日もお誘い待ってますimg


    らん ୨୧⑅*

    ラストまで‪っ ̫ -⸝⸝˘♡

    こんにちは!昨日お誘いしてくださったお兄様ありがとうございました今日は15時〜ラストまでいます明日、明後日お休み予定でしたが、明日は午前中だけ出勤しようかな??って思ってます出勤情報要チェックしててください今日もお誘い待ってますらん୨୧⑅*

    こんにちは!

    昨日お誘いしてくださったお兄様

    ありがとうございましたimg

    今日は15時〜ラストまでいますimg

    明日、明後日お休み予定でしたが、

    明日は午前中だけ出勤しようかな??

    って思ってますimg


    出勤情報要チェックしててくださいimg

    今日もお誘い待ってますimg


    らん ୨୧⑅*

    ありがとう୨୧⑅*

    9/4 02:06

    こんばんは!

    ラスト枠お誘いしてくださったお兄様

    ありがとうございましたimg


    ドア開けた瞬間めちゃくちゃ可愛い!

    って言ってくれて、

    プレイ中もずっと体綺麗だね🥺とか

    可愛い可愛いずっと言ってくれて

    嬉しかったですimg

    同い年だったのびっくりしましたimg

    また来てくれるって言ってたので、

    楽しみに待ってますimg


    明日は15時〜24時出勤です!

    木曜、金曜は一応お休みの予定なので

    お休み前に会いに来てくれると嬉しいです!


    おやすみなさいimg


    らん ୨୧⑅*

    ありがとう୨୧⑅*

    こんばんは!ラスト枠お誘いしてくださったお兄様ありがとうございましたドア開けた瞬間めちゃくちゃ可愛い!って言ってくれて、プレイ中もずっと体綺麗だね🥺とか可愛い可愛いずっと言ってくれて嬉しかったです同い年だったのびっくりしましたまた来てくれるって言ってたので、楽しみに待ってます明日は15時〜24時出勤です!木曜、金曜は一応お休みの予定なのでお休み前に会いに来てくれると嬉しいです!おやすみなさいらん୨୧⑅*

    こんばんは!

    ラスト枠お誘いしてくださったお兄様

    ありがとうございましたimg


    ドア開けた瞬間めちゃくちゃ可愛い!

    って言ってくれて、

    プレイ中もずっと体綺麗だね🥺とか

    可愛い可愛いずっと言ってくれて

    嬉しかったですimg

    同い年だったのびっくりしましたimg

    また来てくれるって言ってたので、

    楽しみに待ってますimg


    明日は15時〜24時出勤です!

    木曜、金曜は一応お休みの予定なので

    お休み前に会いに来てくれると嬉しいです!


    おやすみなさいimg


    らん ୨୧⑅*

    8月のお礼୨୧⑅*

    9/2 18:57

    こんばんは!

    連日お誘いくださったお兄様方

    ありがとうございましたimgimg

    今日も24時まで出勤してます‪っ ̫ -⸝⸝˘♡


    もう9月入りましたねimg

    1ヶ月があっという間でしたimg


    8月私に会いに来てくださった

    本指名のお兄様、新規のお兄様方

    ありがとうございましたimg

    8月は特にお盆期間中に新規のお兄様方

    がたくさん会いに来てくださって、

    とっても嬉しかったですimg


    今月はお家に帰る予定が多くて、

    週に何回か休むことも増えるので

    出勤情報要チェックしててくださいimg


    今週は5、6日がお休み予定ですimg

    今日もラストまでお誘い待ってますimg


    らん ୨୧⑅*

    8月のお礼୨୧⑅*

    こんばんは!連日お誘いくださったお兄様方ありがとうございました今日も24時まで出勤してます‪っ̫-⸝⸝˘♡もう9月入りましたね1ヶ月があっという間でした8月私に会いに来てくださった本指名のお兄様、新規のお兄様方ありがとうございました8月は特にお盆期間中に新規のお兄様方がたくさん会いに来てくださって、とっても嬉しかったです今月はお家に帰る予定が多くて、週に何回か休むことも増えるので出勤情報要チェックしててください今週は5、6日がお休み予定です今日もラストまでお誘い待ってますらん୨୧⑅*

    こんばんは!

    連日お誘いくださったお兄様方

    ありがとうございましたimgimg

    今日も24時まで出勤してます‪っ ̫ -⸝⸝˘♡


    もう9月入りましたねimg

    1ヶ月があっという間でしたimg


    8月私に会いに来てくださった

    本指名のお兄様、新規のお兄様方

    ありがとうございましたimg

    8月は特にお盆期間中に新規のお兄様方

    がたくさん会いに来てくださって、

    とっても嬉しかったですimg


    今月はお家に帰る予定が多くて、

    週に何回か休むことも増えるので

    出勤情報要チェックしててくださいimg


    今週は5、6日がお休み予定ですimg

    今日もラストまでお誘い待ってますimg


    らん ୨୧⑅*

    雨だけど///

    8/30 20:34

    こんばんはimg

    今日もラストまで出勤してますimg

    昨日お誘いしてくださったお兄様、

    先程お誘いしてくださったお兄様

    ありがとうございましたimg


    このお店で唯一金髪だから

    パネル見てると絶対目に留まる!って

    お誘いくださるお兄様方に

    よく言われますimg


    金髪ショート復活してから

    たくさんお誘いもらえてうれしいですimg


    明日はお休みの予定なので

    お休み前に会いに来てくれると

    うれしいですimg

    お誘い待ってます‪っ ̫ -⸝⸝˘♡


    らん ୨୧⑅*

    雨だけど///

    こんばんは今日もラストまで出勤してます昨日お誘いしてくださったお兄様、先程お誘いしてくださったお兄様ありがとうございましたこのお店で唯一金髪だからパネル見てると絶対目に留まる!ってお誘いくださるお兄様方によく言われます金髪ショート復活してからたくさんお誘いもらえてうれしいです明日はお休みの予定なのでお休み前に会いに来てくれるとうれしいですお誘い待ってます‪っ̫-⸝⸝˘♡らん୨୧⑅*

    こんばんはimg

    今日もラストまで出勤してますimg

    昨日お誘いしてくださったお兄様、

    先程お誘いしてくださったお兄様

    ありがとうございましたimg


    このお店で唯一金髪だから

    パネル見てると絶対目に留まる!って

    お誘いくださるお兄様方に

    よく言われますimg


    金髪ショート復活してから

    たくさんお誘いもらえてうれしいですimg


    明日はお休みの予定なので

    お休み前に会いに来てくれると

    うれしいですimg

    お誘い待ってます‪っ ̫ -⸝⸝˘♡


    らん ୨୧⑅*

    むちむち///

    8/28 15:12

    こんにちは!

    昨日お誘いしてくださったお兄様方

    ありがとうございましたimg

    短時間の出勤だったのに

    会いに来てくれて嬉しかったですimg


    今日は12時〜24時で出勤してます!

    また金髪ショート復活したので

    ぜひ見に来てねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    お誘い待ってますimg


    らん ୨୧⑅*

    むちむち///

    こんにちは!昨日お誘いしてくださったお兄様方ありがとうございました短時間の出勤だったのに会いに来てくれて嬉しかったです今日は12時〜24時で出勤してます!また金髪ショート復活したのでぜひ見に来てねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡お誘い待ってますらん୨୧⑅*

    こんにちは!

    昨日お誘いしてくださったお兄様方

    ありがとうございましたimg

    短時間の出勤だったのに

    会いに来てくれて嬉しかったですimg


    今日は12時〜24時で出勤してます!

    また金髪ショート復活したので

    ぜひ見に来てねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    お誘い待ってますimg


    らん ୨୧⑅*

    復活⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    8/27 19:34

    こんばんは!

    昨日お誘いしてくださったお兄様方

    ありがとうございましたimg


    最近新規のお兄様方のお誘い多くて

    うれしいですimg

    今日は20時〜24時の出勤です!


    さっき美容室行って、

    金髪ショート復活させてきましたimg


    出勤時間短いですが、

    ぜひ会いに来てくださいimg


    らん ୨୧⑅*

    復活⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    こんばんは!昨日お誘いしてくださったお兄様方ありがとうございました最近新規のお兄様方のお誘い多くてうれしいです今日は20時〜24時の出勤です!さっき美容室行って、金髪ショート復活させてきました出勤時間短いですが、ぜひ会いに来てくださいらん୨୧⑅*

    こんばんは!

    昨日お誘いしてくださったお兄様方

    ありがとうございましたimg


    最近新規のお兄様方のお誘い多くて

    うれしいですimg

    今日は20時〜24時の出勤です!


    さっき美容室行って、

    金髪ショート復活させてきましたimg


    出勤時間短いですが、

    ぜひ会いに来てくださいimg


    らん ୨୧⑅*

    ありがとう‪っ ̫ -⸝⸝˘♡

    8/24 21:34

    こんばんは!


    今日口開けでご予約してくださった

    お兄様ありがとうございましたimg

    目の調子が悪くて眼帯出勤になっちゃった

    けど、それでも可愛いって言ってくれて

    嬉しかったです‪っ ̫ -⸝⸝˘♡


    たくさんお話しすぎちゃって、

    プラスで1時間も延長までしてくれて

    嬉しかったですimg


    また来月?呼んでくれるって言ってたので

    待ってますimg

    色々リベンジしようねimg


    らん ୨୧⑅*

    ありがとう‪っ ̫ -⸝⸝˘♡

    こんばんは!今日口開けでご予約してくださったお兄様ありがとうございました目の調子が悪くて眼帯出勤になっちゃったけど、それでも可愛いって言ってくれて嬉しかったです‪っ̫-⸝⸝˘♡たくさんお話しすぎちゃって、プラスで1時間も延長までしてくれて嬉しかったですまた来月?呼んでくれるって言ってたので待ってます色々リベンジしようねらん୨୧⑅*

    こんばんは!


    今日口開けでご予約してくださった

    お兄様ありがとうございましたimg

    目の調子が悪くて眼帯出勤になっちゃった

    けど、それでも可愛いって言ってくれて

    嬉しかったです‪っ ̫ -⸝⸝˘♡


    たくさんお話しすぎちゃって、

    プラスで1時間も延長までしてくれて

    嬉しかったですimg


    また来月?呼んでくれるって言ってたので

    待ってますimg

    色々リベンジしようねimg


    らん ୨୧⑅*

    ラストまで🎀❕

    8/23 18:41

    こんばんはimg

    昨日お誘いしてくださったお兄様

    ありがとうございました‪っ ̫ -⸝⸝˘♡


    写メ日記上げるの

    遅くなってしまいましたが、

    今日も24時まで出勤してますimg


    るいちゃんも21時まで出勤みたいなので

    3Pコース気になってるお兄様方は

    ぜひお店にお問い合わせしてみてください!


    今日もラストまでお誘い待ってますimg


    らん ୨୧⑅*

    ラストまで🎀❕

    こんばんは昨日お誘いしてくださったお兄様ありがとうございました‪っ̫-⸝⸝˘♡写メ日記上げるの遅くなってしまいましたが、今日も24時まで出勤してまするいちゃんも21時まで出勤みたいなので3Pコース気になってるお兄様方はぜひお店にお問い合わせしてみてください!今日もラストまでお誘い待ってますらん୨୧⑅*

    こんばんはimg

    昨日お誘いしてくださったお兄様

    ありがとうございました‪っ ̫ -⸝⸝˘♡


    写メ日記上げるの

    遅くなってしまいましたが、

    今日も24時まで出勤してますimg


    るいちゃんも21時まで出勤みたいなので

    3Pコース気になってるお兄様方は

    ぜひお店にお問い合わせしてみてください!


    今日もラストまでお誘い待ってますimg


    らん ୨୧⑅*

    ナニする?///♡♡

    8/22 15:25

    こんにちはimg

    今日も元気いっぱいで出勤してますimg

    お仕事でお疲れの皆さんに癒しを

    お届けしたいなって思ってますimg


    会いに来てくださるお兄様方

    みんな写メ日記見てるよ!って

    言ってくれるので毎日上げれるように

    がんばりますimg


    もしお時間がありましたら、

    ぜひ会いに来てくださいimg


    らん ୨୧⑅*

    ナニする?///♡♡

    こんにちは今日も元気いっぱいで出勤してますお仕事でお疲れの皆さんに癒しをお届けしたいなって思ってます会いに来てくださるお兄様方みんな写メ日記見てるよ!って言ってくれるので毎日上げれるようにがんばりますもしお時間がありましたら、ぜひ会いに来てくださいらん୨୧⑅*

    こんにちはimg

    今日も元気いっぱいで出勤してますimg

    お仕事でお疲れの皆さんに癒しを

    お届けしたいなって思ってますimg


    会いに来てくださるお兄様方

    みんな写メ日記見てるよ!って

    言ってくれるので毎日上げれるように

    がんばりますimg


    もしお時間がありましたら、

    ぜひ会いに来てくださいimg


    らん ୨୧⑅*

    15時から(* 'ᵕ' )☆

    8/22 12:29

    こんにちは!

    今日も元気に出勤準備してますimg


    最近、毎日のようにドキドキしながら

    準備しています🎶💞

    お仕事の疲れを癒したいなぁと思って、

    たくさんの方とお話ししたり、

    楽しい時間を過ごしたいなって考えてます🌟

    一緒にリラックスして、

    素敵なひとときをシェアしましょうねimg


    お会いできるのを楽しみにしていますimg

    今日も一日、笑顔を忘れずに頑張りますimg


    らん ୨୧⑅*

    15時から(* 'ᵕ' )☆

    こんにちは!今日も元気に出勤準備してます最近、毎日のようにドキドキしながら準備しています🎶💞お仕事の疲れを癒したいなぁと思って、たくさんの方とお話ししたり、楽しい時間を過ごしたいなって考えてます🌟一緒にリラックスして、素敵なひとときをシェアしましょうねお会いできるのを楽しみにしています今日も一日、笑顔を忘れずに頑張りますらん୨୧⑅*

    こんにちは!

    今日も元気に出勤準備してますimg


    最近、毎日のようにドキドキしながら

    準備しています🎶💞

    お仕事の疲れを癒したいなぁと思って、

    たくさんの方とお話ししたり、

    楽しい時間を過ごしたいなって考えてます🌟

    一緒にリラックスして、

    素敵なひとときをシェアしましょうねimg


    お会いできるのを楽しみにしていますimg

    今日も一日、笑顔を忘れずに頑張りますimg


    らん ୨୧⑅*

    出勤🎀❕

    8/21 14:51

    こんにちは!

    今日は12時〜20時まで出勤ですimg


    最近新規のお兄様方からの指名が

    多くてうれしいです‪っ ̫ -⸝⸝˘♡

    パネルより実物の方が可愛い!って

    言ってくださるお兄様ばかりで、

    自己肯定感めちゃくちゃ上がりますimg


    今日もたくさんお誘い待ってますimg




    8/19のお礼🧸💌


    ワンエイトでお誘いしてくださった

    本指名のお兄様ありがとうございましたimg

    今月も来てくれると思ってなかったから

    めちゃくちゃうれしかった〜img

    あんまりこういうお店使わないって

    言ってたのにたくさん会いに来てくれて

    めちゃくちゃうれしいですimg

    また来月も会えるといいな‪っ ̫ -⸝⸝˘♡


    らん ୨୧⑅*

    出勤🎀❕

    こんにちは!今日は12時〜20時まで出勤です最近新規のお兄様方からの指名が多くてうれしいです‪っ̫-⸝⸝˘♡パネルより実物の方が可愛い!って言ってくださるお兄様ばかりで、自己肯定感めちゃくちゃ上がります今日もたくさんお誘い待ってます8/19のお礼🧸💌ワンエイトでお誘いしてくださった本指名のお兄様ありがとうございました今月も来てくれると思ってなかったからめちゃくちゃうれしかった〜あんまりこういうお店使わないって言ってたのにたくさん会いに来てくれてめちゃくちゃうれしいですまた来月も会えるといいな‪っ̫-⸝⸝˘♡らん୨୧⑅*

    こんにちは!

    今日は12時〜20時まで出勤ですimg


    最近新規のお兄様方からの指名が

    多くてうれしいです‪っ ̫ -⸝⸝˘♡

    パネルより実物の方が可愛い!って

    言ってくださるお兄様ばかりで、

    自己肯定感めちゃくちゃ上がりますimg


    今日もたくさんお誘い待ってますimg




    8/19のお礼🧸💌


    ワンエイトでお誘いしてくださった

    本指名のお兄様ありがとうございましたimg

    今月も来てくれると思ってなかったから

    めちゃくちゃうれしかった〜img

    あんまりこういうお店使わないって

    言ってたのにたくさん会いに来てくれて

    めちゃくちゃうれしいですimg

    また来月も会えるといいな‪っ ̫ -⸝⸝˘♡


    らん ୨୧⑅*

    たくさん///♡♡

    8/19 15:01

    こんにちは!


    昨日口開けからお誘いしてくださった

    お兄様ありがとうございました‪っ ̫ -⸝⸝˘♡


    連日たくさんのお誘いもらえて

    ほんとにうれしいですimg

    会いに来てくれてありがとうございますimg


    今日は17時〜24時までの出勤です!

    たくさんお誘い待ってます‪img


    らん ୨୧⑅*

    たくさん///♡♡

    こんにちは!昨日口開けからお誘いしてくださったお兄様ありがとうございました‪っ̫-⸝⸝˘♡連日たくさんのお誘いもらえてほんとにうれしいです会いに来てくれてありがとうございます今日は17時〜24時までの出勤です!たくさんお誘い待ってます‪らん୨୧⑅*

    こんにちは!


    昨日口開けからお誘いしてくださった

    お兄様ありがとうございました‪っ ̫ -⸝⸝˘♡


    連日たくさんのお誘いもらえて

    ほんとにうれしいですimg

    会いに来てくれてありがとうございますimg


    今日は17時〜24時までの出勤です!

    たくさんお誘い待ってます‪img


    らん ୨୧⑅*

    ありがとうっ ̫ -ˆ⸝⸝ᶻᶻᶻ

    8/16 21:39

    こんばんは!

    口開けからお誘いしてくださったお兄様

    ありがとうございました‪っ ̫ -⸝⸝˘♡

    急遽の出勤だったのに会いに来てくれて

    うれしかったですimg


    お兄さんいくの早すぎて

    びっくりしましたimg

    満足してくれてよかったですimg


    また会いに来てくれるって言ってたので、

    楽しみに待ってますimg


    らん ୨୧⑅*

    ありがとうっ ̫ -ˆ⸝⸝ᶻᶻᶻ

    こんばんは!口開けからお誘いしてくださったお兄様ありがとうございました‪っ̫-⸝⸝˘♡急遽の出勤だったのに会いに来てくれてうれしかったですお兄さんいくの早すぎてびっくりしました満足してくれてよかったですまた会いに来てくれるって言ってたので、楽しみに待ってますらん୨୧⑅*

    こんばんは!

    口開けからお誘いしてくださったお兄様

    ありがとうございました‪っ ̫ -⸝⸝˘♡

    急遽の出勤だったのに会いに来てくれて

    うれしかったですimg


    お兄さんいくの早すぎて

    びっくりしましたimg

    満足してくれてよかったですimg


    また会いに来てくれるって言ってたので、

    楽しみに待ってますimg


    らん ୨୧⑅*

    急遽!🥺

    8/16 09:48

    おはようございますimg


    今日は1日お休み予定でしたが、

    急遽19時〜24時で出勤しますimg

    短時間の出勤にはなってしまいますが、

    お誘いくれると嬉しいですimg


    土曜日と日曜日は

    17時〜24時で出勤する予定なので、

    お時間合うお兄様方いたら

    お誘い待ってますimg


    らん ୨୧⑅*

    急遽!🥺

    おはようございます今日は1日お休み予定でしたが、急遽19時〜24時で出勤します短時間の出勤にはなってしまいますが、お誘いくれると嬉しいです土曜日と日曜日は17時〜24時で出勤する予定なので、お時間合うお兄様方いたらお誘い待ってますらん୨୧⑅*

    おはようございますimg


    今日は1日お休み予定でしたが、

    急遽19時〜24時で出勤しますimg

    短時間の出勤にはなってしまいますが、

    お誘いくれると嬉しいですimg


    土曜日と日曜日は

    17時〜24時で出勤する予定なので、

    お時間合うお兄様方いたら

    お誘い待ってますimg


    らん ୨୧⑅*

    おやすみ(-_-)zzz

    8/16 03:55

    こんばんは!

    今日遊んで下さったお兄様方

    ありがとうございましたimg


    基本攻めなタイプの私だけど、

    お兄様の舐め方が上手すぎて

    めちゃくちゃ気持ちよかったですimg

    プレイ終わったあとヘトヘトでしたimg

    また呼んでくれたら嬉しいですimg


    16日は急遽お休みですimg

    もしかしたら夜だけ出勤するかも?です!

    出勤情報チェックしててくださいimg

    ではおやすみなさいっ ̫ -ˆ⸝⸝ᶻᶻᶻ


    らん ୨୧⑅*

    おやすみ(-_-)zzz

    こんばんは!今日遊んで下さったお兄様方ありがとうございました基本攻めなタイプの私だけど、お兄様の舐め方が上手すぎてめちゃくちゃ気持ちよかったですプレイ終わったあとヘトヘトでしたまた呼んでくれたら嬉しいです16日は急遽お休みですもしかしたら夜だけ出勤するかも?です!出勤情報チェックしててくださいではおやすみなさいっ̫-ˆ⸝⸝ᶻᶻᶻらん୨୧⑅*

    こんばんは!

    今日遊んで下さったお兄様方

    ありがとうございましたimg


    基本攻めなタイプの私だけど、

    お兄様の舐め方が上手すぎて

    めちゃくちゃ気持ちよかったですimg

    プレイ終わったあとヘトヘトでしたimg

    また呼んでくれたら嬉しいですimg


    16日は急遽お休みですimg

    もしかしたら夜だけ出勤するかも?です!

    出勤情報チェックしててくださいimg

    ではおやすみなさいっ ̫ -ˆ⸝⸝ᶻᶻᶻ


    らん ୨୧⑅*

    【お礼写メ日記】💞💞

    8/13 19:31

    初めての口コミありがとうございますimg

    ここでも初めて奪われましたimg


    一緒にお風呂入った時、

    お肌すべっすべになる入浴剤入れてくれて、

    めちゃくちゃいい匂いだったし

    夜までお肌すべっすべでしたimg


    プレイ中に使ってた指用のゴ○に

    びっくりしましたimg

    中傷つかないようにって付けてくれて、

    ほんと紳士すぎるお兄様と

    出会えたなって思ってますimg


    "フィンドム"絶対広めた方がいい!!🥺

    使ってくれた方が女の子も

    絶対安心すると思いますimg


    このお店初めてで私を指名してくださって

    ほんとにうれしいですimg

    また機会があったら会いたいです‪っ ̫ -⸝⸝˘♡


    とっても楽しい時間でした(*^^*)

    ありがとうございましたimg


    らん ୨୧⑅*

    【お礼写メ日記】💞💞

    初めての口コミありがとうございますここでも初めて奪われました一緒にお風呂入った時、お肌すべっすべになる入浴剤入れてくれて、めちゃくちゃいい匂いだったし夜までお肌すべっすべでしたプレイ中に使ってた指用のゴ○にびっくりしました中傷つかないようにって付けてくれて、ほんと紳士すぎるお兄様と出会えたなって思ってます"フィンドム"絶対広めた方がいい!!🥺使ってくれた方が女の子も絶対安心すると思いますこのお店初めてで私を指名してくださってほんとにうれしいですまた機会があったら会いたいです‪っ̫-⸝⸝˘♡とっても楽しい時間でした(*^^*)ありがとうございましたらん୨୧⑅*

    初めての口コミありがとうございますimg

    ここでも初めて奪われましたimg


    一緒にお風呂入った時、

    お肌すべっすべになる入浴剤入れてくれて、

    めちゃくちゃいい匂いだったし

    夜までお肌すべっすべでしたimg


    プレイ中に使ってた指用のゴ○に

    びっくりしましたimg

    中傷つかないようにって付けてくれて、

    ほんと紳士すぎるお兄様と

    出会えたなって思ってますimg


    "フィンドム"絶対広めた方がいい!!🥺

    使ってくれた方が女の子も

    絶対安心すると思いますimg


    このお店初めてで私を指名してくださって

    ほんとにうれしいですimg

    また機会があったら会いたいです‪っ ̫ -⸝⸝˘♡


    とっても楽しい時間でした(*^^*)

    ありがとうございましたimg


    らん ୨୧⑅*

    ありがとう‪っ ̫ -⸝⸝˘♡

    8/12 15:36

    こんにちは!

    昨日は急遽お休みしてしまいましたが、

    一昨日お誘いしてくださったお兄様方

    ありがとうございましたimg

    差し入れも嬉しかったですᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ💗


    今日は15時〜ラストまで出勤です!

    早速口開けからお誘い下さったお兄様

    ありがとうございますimg


    次回は17時40分〜から空いてますimg

    たくさんお誘い待ってますimg


    らん ‪୨୧⑅*

    ありがとう‪っ ̫ -⸝⸝˘♡

    こんにちは!昨日は急遽お休みしてしまいましたが、一昨日お誘いしてくださったお兄様方ありがとうございました差し入れも嬉しかったですᐡ⸝⸝›·̫‹⸝⸝ᐡ💗今日は15時〜ラストまで出勤です!早速口開けからお誘い下さったお兄様ありがとうございます次回は17時40分〜から空いてますたくさんお誘い待ってますらん‪୨୧⑅*

    こんにちは!

    昨日は急遽お休みしてしまいましたが、

    一昨日お誘いしてくださったお兄様方

    ありがとうございましたimg

    差し入れも嬉しかったですᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ💗


    今日は15時〜ラストまで出勤です!

    早速口開けからお誘い下さったお兄様

    ありがとうございますimg


    次回は17時40分〜から空いてますimg

    たくさんお誘い待ってますimg


    らん ‪୨୧⑅*