• 君とふわふわプリンセス本庄店
    KIMITOFUWAFUWAPRINCESSHONJOUTEN

    KOTONE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼🙌

    8/23 19:23

    17時30分〜のお兄様!


    今週2回もお会いできてすっごく嬉しいですimg


    前回よりimgできて楽しかった〜❣️


    お兄様の笑顔素敵で一緒にいる時間は幸せ感じます✨


    次こそはアレしましょうね💕︎


    来週楽しみにしてます🫶

    お礼🙌

    17時30分〜のお兄様!今週2回もお会いできてすっごく嬉しいです前回よりできて楽しかった〜❣️お兄様の笑顔素敵で一緒にいる時間は幸せ感じます✨次こそはアレしましょうね💕︎来週楽しみにしてます🫶

    17時30分〜のお兄様!


    今週2回もお会いできてすっごく嬉しいですimg


    前回よりimgできて楽しかった〜❣️


    お兄様の笑顔素敵で一緒にいる時間は幸せ感じます✨


    次こそはアレしましょうね💕︎


    来週楽しみにしてます🫶

    出勤❣️

    8/23 17:09

    出勤しました〜!!


    17時30分〜

    22時30分〜



    予約してくださったお兄様ありがとうございます😊



    24時までいるのでお誘いお待ちしてます🌟

    出勤❣️

    出勤しました〜!!17時30分〜22時30分〜予約してくださったお兄様ありがとうございます😊24時までいるのでお誘いお待ちしてます🌟

    出勤しました〜!!


    17時30分〜

    22時30分〜



    予約してくださったお兄様ありがとうございます😊



    24時までいるのでお誘いお待ちしてます🌟

    お礼🙌

    8/21 00:41

    22時30分〜の本指様

    今日もお会いできて嬉しかったです❣️

    いつも一緒にいると楽しくてあっという間に時間が過ぎちゃいます🥲🥲

    疲れてるのに呼んでくれて本当にありがとう😊


    お兄様のお話しすごく聞き入っちゃうし、私の知らないたくさんの事が知れて楽しいですimg



    また来月楽しみにしてます🫶



    お礼🙌

    22時30分〜の本指様今日もお会いできて嬉しかったです❣️いつも一緒にいると楽しくてあっという間に時間が過ぎちゃいます🥲🥲疲れてるのに呼んでくれて本当にありがとう😊お兄様のお話しすごく聞き入っちゃうし、私の知らないたくさんの事が知れて楽しいですまた来月楽しみにしてます🫶

    22時30分〜の本指様

    今日もお会いできて嬉しかったです❣️

    いつも一緒にいると楽しくてあっという間に時間が過ぎちゃいます🥲🥲

    疲れてるのに呼んでくれて本当にありがとう😊


    お兄様のお話しすごく聞き入っちゃうし、私の知らないたくさんの事が知れて楽しいですimg



    また来月楽しみにしてます🫶



    お礼🙌

    8/21 00:36

    21時〜のお兄様!



    オキニトークでお話してて、今日やっとお会いできて良かったです😊

    最初っから最後までずっと褒めてくれて嬉しかったです❣️

    気持ちよすぎて吹いちゃった🐳💦

    色々お話楽しかったです♡

    ありがとうございました🫶

    お礼🙌

    21時〜のお兄様!オキニトークでお話してて、今日やっとお会いできて良かったです😊最初っから最後までずっと褒めてくれて嬉しかったです❣️気持ちよすぎて吹いちゃった🐳💦色々お話楽しかったです♡ありがとうございました🫶

    21時〜のお兄様!



    オキニトークでお話してて、今日やっとお会いできて良かったです😊

    最初っから最後までずっと褒めてくれて嬉しかったです❣️

    気持ちよすぎて吹いちゃった🐳💦

    色々お話楽しかったです♡

    ありがとうございました🫶

    お礼🙌

    8/20 20:42

    ハワイ1405の本指様



    今月2回もお会いできて嬉しかったです❣️


    今日も私の大好物沢山持ってきてくれて嬉しかった❕


    そしてプレゼントもありがとう🎁

    大切に使います✨


    フェラ喜んでもらえて良かったです!


    お仕事頑張ってください🙇‍♀️

    お礼🙌

    ハワイ1405の本指様今月2回もお会いできて嬉しかったです❣️今日も私の大好物沢山持ってきてくれて嬉しかった❕そしてプレゼントもありがとう🎁大切に使います✨フェラ喜んでもらえて良かったです!お仕事頑張ってください🙇‍♀️

    ハワイ1405の本指様



    今月2回もお会いできて嬉しかったです❣️


    今日も私の大好物沢山持ってきてくれて嬉しかった❕


    そしてプレゼントもありがとう🎁

    大切に使います✨


    フェラ喜んでもらえて良かったです!


    お仕事頑張ってください🙇‍♀️

    お礼🙌

    8/20 20:40

    ラルジュ405のお兄様!

    お会いした時すごく喜んでもらえて嬉しかったです❣️

    いっぱい褒めてくれてありがとう!


    次は2人とも緊張解いてイチャイチャしましょうねimg


    初めてお会いしたけど、すごい楽しかったです♥



    またお会いできるの楽しみにしてます🥰

    お礼🙌

    ラルジュ405のお兄様!お会いした時すごく喜んでもらえて嬉しかったです❣️いっぱい褒めてくれてありがとう!次は2人とも緊張解いてイチャイチャしましょうね初めてお会いしたけど、すごい楽しかったです♥またお会いできるの楽しみにしてます🥰

    ラルジュ405のお兄様!

    お会いした時すごく喜んでもらえて嬉しかったです❣️

    いっぱい褒めてくれてありがとう!


    次は2人とも緊張解いてイチャイチャしましょうねimg


    初めてお会いしたけど、すごい楽しかったです♥



    またお会いできるの楽しみにしてます🥰

    出勤❕

    8/20 17:01

    出勤しました〜🫶


    さっき空見たら虹があって出勤前に幸せな気持ちになりました☺️






    24時まで出勤してます!
    私と楽しい時間過ごしましょ〜img


    お誘いお待ちしてます🌟

    出勤❕

    出勤しました〜🫶さっき空見たら虹があって出勤前に幸せな気持ちになりました☺️24時まで出勤してます!私と楽しい時間過ごしましょ〜お誘いお待ちしてます🌟

    出勤しました〜🫶


    さっき空見たら虹があって出勤前に幸せな気持ちになりました☺️






    24時まで出勤してます!
    私と楽しい時間過ごしましょ〜img


    お誘いお待ちしてます🌟

    お礼🙌

    8/20 00:20

    22時〜の本指様!

    お会いしてすぐ「服装エロいね〜」って言ってくれて

    そのまんまイチャイチャしたのすごい興奮しました🤭

    お兄様、舐めるの上手ですぐに濡れちゃいましたimg

    恥ずかしい事もしたけど、すっごく楽しかったです☺️

    お忙しい中、呼んでくれて楽しい時間を作ってくれてありがとうございました❣️

    またあした会えたらいいなっ‼️

    お礼🙌

    22時〜の本指様!お会いしてすぐ「服装エロいね〜」って言ってくれてそのまんまイチャイチャしたのすごい興奮しました🤭お兄様、舐めるの上手ですぐに濡れちゃいました恥ずかしい事もしたけど、すっごく楽しかったです☺️お忙しい中、呼んでくれて楽しい時間を作ってくれてありがとうございました❣️またあした会えたらいいなっ‼️

    22時〜の本指様!

    お会いしてすぐ「服装エロいね〜」って言ってくれて

    そのまんまイチャイチャしたのすごい興奮しました🤭

    お兄様、舐めるの上手ですぐに濡れちゃいましたimg

    恥ずかしい事もしたけど、すっごく楽しかったです☺️

    お忙しい中、呼んでくれて楽しい時間を作ってくれてありがとうございました❣️

    またあした会えたらいいなっ‼️

    お礼🙌

    8/20 00:19

    20時〜の本指様!

    お兄様の雰囲気変わっててビックリしました!

    すごいお似合いでした👏

    会う度にフェラ上手になったねって言ってくれてすごい嬉しいです🤲´-

    いっぱい美味しいご飯屋さん教えてもらったので今度行ってみます🚗³₃

    楽しかったです☺️

    ありがとうございました❣️

    お礼🙌

    20時〜の本指様!お兄様の雰囲気変わっててビックリしました!すごいお似合いでした👏会う度にフェラ上手になったねって言ってくれてすごい嬉しいです🤲´-いっぱい美味しいご飯屋さん教えてもらったので今度行ってみます🚗³₃楽しかったです☺️ありがとうございました❣️

    20時〜の本指様!

    お兄様の雰囲気変わっててビックリしました!

    すごいお似合いでした👏

    会う度にフェラ上手になったねって言ってくれてすごい嬉しいです🤲´-

    いっぱい美味しいご飯屋さん教えてもらったので今度行ってみます🚗³₃

    楽しかったです☺️

    ありがとうございました❣️

    お礼🙌

    8/20 00:18

    19時〜の本指様!

    久しぶりにお会いできて良かったですimg

    いつもイメチェンすると気づいて褒めて貰えて凄く嬉しいです🥰

    今日も優しくしてくれてありがとう❣️

    気持ちよかったです︎💕︎

    また次お会いできるの楽しみです🫶

    お礼🙌

    19時〜の本指様!久しぶりにお会いできて良かったですいつもイメチェンすると気づいて褒めて貰えて凄く嬉しいです🥰今日も優しくしてくれてありがとう❣️気持ちよかったです︎💕︎また次お会いできるの楽しみです🫶

    19時〜の本指様!

    久しぶりにお会いできて良かったですimg

    いつもイメチェンすると気づいて褒めて貰えて凄く嬉しいです🥰

    今日も優しくしてくれてありがとう❣️

    気持ちよかったです︎💕︎

    また次お会いできるの楽しみです🫶

    出勤!

    8/19 18:55

    こんばんは🌛

    出勤しました〜img


    今日の朝方雷で停電してめっちゃ怖かったimg








    予約してくださったお兄様ありがとうございます❣️

    沢山イチャイチャしましょうね♥

    出勤!

    こんばんは🌛出勤しました〜今日の朝方雷で停電してめっちゃ怖かった予約してくださったお兄様ありがとうございます❣️沢山イチャイチャしましょうね♥

    こんばんは🌛

    出勤しました〜img


    今日の朝方雷で停電してめっちゃ怖かったimg








    予約してくださったお兄様ありがとうございます❣️

    沢山イチャイチャしましょうね♥

    お礼🙌

    8/17 22:51

    ラルジュ406の本指様!


    4時間ありがとうございました❣️


    お腹ペコペコだったので、
    いつも以上にご飯が美味しく感じました😋
    ご馳走様でした🙏


    今日も沢山褒めてくれて、いっぱい😘できて嬉しかったです❣️


    また沢山お話したいし、imgしたいです!




    来月楽しみにしてます✋




    ありがとうございました🫶

    お礼🙌

    ラルジュ406の本指様!4時間ありがとうございました❣️お腹ペコペコだったので、いつも以上にご飯が美味しく感じました😋ご馳走様でした🙏今日も沢山褒めてくれて、いっぱい😘できて嬉しかったです❣️また沢山お話したいし、したいです!来月楽しみにしてます✋ありがとうございました🫶

    ラルジュ406の本指様!


    4時間ありがとうございました❣️


    お腹ペコペコだったので、
    いつも以上にご飯が美味しく感じました😋
    ご馳走様でした🙏


    今日も沢山褒めてくれて、いっぱい😘できて嬉しかったです❣️


    また沢山お話したいし、imgしたいです!




    来月楽しみにしてます✋




    ありがとうございました🫶

    お礼🙌

    8/17 22:44

    オアフ605のお兄様!


    予定あったのに呼んでくださってありがとうございました🙇‍♀️


    お兄様が沢山喜んでくれて私まで嬉しかったです🥰


    次はお話したえっちなプレイしましょうね💕︎


    遠くから来てくれてありがとうございました❣️





    差し入れありがとう!
    帰ってから速攻頂きました😋

    お礼🙌

    オアフ605のお兄様!予定あったのに呼んでくださってありがとうございました🙇‍♀️お兄様が沢山喜んでくれて私まで嬉しかったです🥰次はお話したえっちなプレイしましょうね💕︎遠くから来てくれてありがとうございました❣️差し入れありがとう!帰ってから速攻頂きました😋

    オアフ605のお兄様!


    予定あったのに呼んでくださってありがとうございました🙇‍♀️


    お兄様が沢山喜んでくれて私まで嬉しかったです🥰


    次はお話したえっちなプレイしましょうね💕︎


    遠くから来てくれてありがとうございました❣️





    差し入れありがとう!
    帰ってから速攻頂きました😋

    お礼🙌

    8/17 22:35

    ハワイ1305のお兄様!


    2回戦できてよかったです☺️☺️


    フィニッシュしたあと「最高!幸せ!」って言って貰えて嬉しかったです🥰



    次お会いする時は
    もっとイチャイチャしましょ〜❣️


    色んなお話聞けて楽しかったですimg




    またお会い出来るの楽しみにしてます🥰

    お礼🙌

    ハワイ1305のお兄様!2回戦できてよかったです☺️☺️フィニッシュしたあと「最高!幸せ!」って言って貰えて嬉しかったです🥰次お会いする時はもっとイチャイチャしましょ〜❣️色んなお話聞けて楽しかったですまたお会い出来るの楽しみにしてます🥰

    ハワイ1305のお兄様!


    2回戦できてよかったです☺️☺️


    フィニッシュしたあと「最高!幸せ!」って言って貰えて嬉しかったです🥰



    次お会いする時は
    もっとイチャイチャしましょ〜❣️


    色んなお話聞けて楽しかったですimg




    またお会い出来るの楽しみにしてます🥰

    お礼🙌

    8/17 22:26

    ハワイ1202のお兄様!



    写メ日記見てくれててすごく嬉しかったです🤲´-



    お兄様の腹筋かっこよかった〜img



    肌綺麗とかいっぱい褒めてくれてありがとう❣️


    ずっとイチャイチャてきて楽しくてあっという間でした😆





    また次お会い出来るの楽しみにしてます🥰

    お礼🙌

    ハワイ1202のお兄様!写メ日記見てくれててすごく嬉しかったです🤲´-お兄様の腹筋かっこよかった〜肌綺麗とかいっぱい褒めてくれてありがとう❣️ずっとイチャイチャてきて楽しくてあっという間でした😆また次お会い出来るの楽しみにしてます🥰

    ハワイ1202のお兄様!



    写メ日記見てくれててすごく嬉しかったです🤲´-



    お兄様の腹筋かっこよかった〜img



    肌綺麗とかいっぱい褒めてくれてありがとう❣️


    ずっとイチャイチャてきて楽しくてあっという間でした😆





    また次お会い出来るの楽しみにしてます🥰

    出勤‼️

    8/17 12:49

    こんにちは😊




    出勤しました〜!



    予約してくださったお兄様ありがとうございます🙇‍♀️



    お会い出来るの楽しみにしてます❣️

    出勤‼️

    こんにちは😊出勤しました〜!予約してくださったお兄様ありがとうございます🙇‍♀️お会い出来るの楽しみにしてます❣️

    こんにちは😊




    出勤しました〜!



    予約してくださったお兄様ありがとうございます🙇‍♀️



    お会い出来るの楽しみにしてます❣️

    昨日のお礼🙌

    8/14 19:28

    ハワイ1503のお兄様


    昨日はありがとうございましたimg


    歳が近くて親近感湧きました😊



    時間いっぱいお兄様の事、責めて
    反応が良かったので嬉しかったです❣️


    最後は私のおっぱいにむかってフィニッシュしてくれたのえろかった😳😳



    優しいお兄様と一緒にイチャイチャできて楽しかったです☺️






    ありがとうございましたimg

    昨日のお礼🙌

    ハワイ1503のお兄様昨日はありがとうございました歳が近くて親近感湧きました😊時間いっぱいお兄様の事、責めて反応が良かったので嬉しかったです❣️最後は私のおっぱいにむかってフィニッシュしてくれたのえろかった😳😳優しいお兄様と一緒にイチャイチャできて楽しかったです☺️ありがとうございました

    ハワイ1503のお兄様


    昨日はありがとうございましたimg


    歳が近くて親近感湧きました😊



    時間いっぱいお兄様の事、責めて
    反応が良かったので嬉しかったです❣️


    最後は私のおっぱいにむかってフィニッシュしてくれたのえろかった😳😳



    優しいお兄様と一緒にイチャイチャできて楽しかったです☺️






    ありがとうございましたimg

    昨日のお礼🙌

    8/14 19:22

    ハワイ1603のお兄様




    昨日はありがとうございましたimg


    お風呂の電気付いたり消えたりして怖かったですね💡 ̖́-img




    触り合いっこしたの気持ちよかった☺️



    首とかお腹とか色んなところ舐めてくれて
    嬉しかったです!




    ありがとうございました❣️

    昨日のお礼🙌

    ハワイ1603のお兄様昨日はありがとうございましたお風呂の電気付いたり消えたりして怖かったですね💡̖́-触り合いっこしたの気持ちよかった☺️首とかお腹とか色んなところ舐めてくれて嬉しかったです!ありがとうございました❣️

    ハワイ1603のお兄様




    昨日はありがとうございましたimg


    お風呂の電気付いたり消えたりして怖かったですね💡 ̖́-img




    触り合いっこしたの気持ちよかった☺️



    首とかお腹とか色んなところ舐めてくれて
    嬉しかったです!




    ありがとうございました❣️

    お礼🙌

    8/13 16:19

    ラルジュ302のお兄様!



    時間伸ばしてくれてありがとうございましたimg


    お兄様の触り方えろくてすぐにヌルヌルになっちゃいました🤭




    面白いお話沢山聞けて楽しかったです❣️



    次、マッサージ楽しみにしてます🥰




    飲み物ご馳走様でした🙏


    お礼🙌

    ラルジュ302のお兄様!時間伸ばしてくれてありがとうございましたお兄様の触り方えろくてすぐにヌルヌルになっちゃいました🤭面白いお話沢山聞けて楽しかったです❣️次、マッサージ楽しみにしてます🥰飲み物ご馳走様でした🙏

    ラルジュ302のお兄様!



    時間伸ばしてくれてありがとうございましたimg


    お兄様の触り方えろくてすぐにヌルヌルになっちゃいました🤭




    面白いお話沢山聞けて楽しかったです❣️



    次、マッサージ楽しみにしてます🥰




    飲み物ご馳走様でした🙏


    お礼🙌

    8/13 14:04

    オアフ401のお兄様!


    先程はありがとうございました❣️



    可愛いって言ってくれて嬉しかったです🥰


    あそこ舐めるの上手でめちゃくちゃ気持ちよかったですimg


    楽しい時間でした(o^^o)♪




    お仕事頑張ってください😉

    お礼🙌

    オアフ401のお兄様!先程はありがとうございました❣️可愛いって言ってくれて嬉しかったです🥰あそこ舐めるの上手でめちゃくちゃ気持ちよかったです楽しい時間でした(o^^o)♪お仕事頑張ってください😉

    オアフ401のお兄様!


    先程はありがとうございました❣️



    可愛いって言ってくれて嬉しかったです🥰


    あそこ舐めるの上手でめちゃくちゃ気持ちよかったですimg


    楽しい時間でした(o^^o)♪




    お仕事頑張ってください😉