• 君とふわふわプリンセス本庄店
    KIMITOFUWAFUWAPRINCESSHONJOUTEN

    ANEMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはょ☀️

    7/16 10:01

    出勤してます😌

    忙しい!って思うくらい
    仕事するのが好きなので

    枠埋めするのに協力してください😊

    ちなみに22日までしかいません🍀

    期間限定と言う珍しい
    レア物なのでこのタイミングでしか
    会えません!!

    時間作って会いに来てくれる
    お兄様にだけサービスしちゃいます🥰


    お誘いお待ちしてます🙇🏻‍♀️💞


    🎀あねむ🎀

    おはょ☀️

    出勤してます😌忙しい!って思うくらい仕事するのが好きなので枠埋めするのに協力してください😊ちなみに22日までしかいません🍀期間限定と言う珍しいレア物なのでこのタイミングでしか会えません!!時間作って会いに来てくれるお兄様にだけサービスしちゃいます🥰お誘いお待ちしてます🙇🏻‍♀️💞🎀あねむ🎀

    出勤してます😌

    忙しい!って思うくらい
    仕事するのが好きなので

    枠埋めするのに協力してください😊

    ちなみに22日までしかいません🍀

    期間限定と言う珍しい
    レア物なのでこのタイミングでしか
    会えません!!

    時間作って会いに来てくれる
    お兄様にだけサービスしちゃいます🥰


    お誘いお待ちしてます🙇🏻‍♀️💞


    🎀あねむ🎀

    また明日ね💕︎

    7/16 01:58

    退勤しましたm(_ _)m

    会いに来てくれたお兄様
    ありがとうございました😊

    次回出勤は…

    7/16 10:00~0:00です!

    事前予約・当日予約 受付中です✨

    お誘いお待ちしてます🙇🏻‍♀️💞


    🎀あねむ🎀

    また明日ね💕︎

    退勤しましたm(__)m会いに来てくれたお兄様ありがとうございました😊次回出勤は…7/1610:00~0:00です!事前予約・当日予約受付中です✨お誘いお待ちしてます🙇🏻‍♀️💞🎀あねむ🎀

    退勤しましたm(_ _)m

    会いに来てくれたお兄様
    ありがとうございました😊

    次回出勤は…

    7/16 10:00~0:00です!

    事前予約・当日予約 受付中です✨

    お誘いお待ちしてます🙇🏻‍♀️💞


    🎀あねむ🎀

    ムラムラなう🙈,,,💭

    7/15 20:29

    夜の運動会したくない?

    どんなプレイが好きですか?🥰

    今ならノーブラノーパンで
    会いに行きます😌


    24:00までしかいないから
    早めに連絡してね💕︎


    お誘いお待ちしてます🙇🏻‍♀️💞


    🎀あねむ🎀

    ムラムラなう🙈,,,💭

    夜の運動会したくない?どんなプレイが好きですか?🥰今ならノーブラノーパンで会いに行きます😌24:00までしかいないから早めに連絡してね💕︎お誘いお待ちしてます🙇🏻‍♀️💞🎀あねむ🎀

    夜の運動会したくない?

    どんなプレイが好きですか?🥰

    今ならノーブラノーパンで
    会いに行きます😌


    24:00までしかいないから
    早めに連絡してね💕︎


    お誘いお待ちしてます🙇🏻‍♀️💞


    🎀あねむ🎀

    雨が好き…

    7/15 17:55

    こんばんゎ!!

    あいにくの雨なので、来られるときは足元お気をつけください(/_;)

    雨が嫌いな人の方が多いみたいですが…。

    私は結構雨が好きで、お兄様たちとのんびり過ごせるんじゃないかな~って思ってます♪

    喧騒がない環境でホッとひといき♡
    心を落ち着かせたいなって思ったらご連絡ください(*´ω`*)

    🎀あねむ🎀

    雨が好き…

    こんばんゎ!!あいにくの雨なので、来られるときは足元お気をつけください(/_;)雨が嫌いな人の方が多いみたいですが…。私は結構雨が好きで、お兄様たちとのんびり過ごせるんじゃないかな~って思ってます♪喧騒がない環境でホッとひといき♡心を落ち着かせたいなって思ったらご連絡ください(*´ω`*)🎀あねむ🎀

    こんばんゎ!!

    あいにくの雨なので、来られるときは足元お気をつけください(/_;)

    雨が嫌いな人の方が多いみたいですが…。

    私は結構雨が好きで、お兄様たちとのんびり過ごせるんじゃないかな~って思ってます♪

    喧騒がない環境でホッとひといき♡
    心を落ち着かせたいなって思ったらご連絡ください(*´ω`*)

    🎀あねむ🎀

    私のマインド🥰

    7/15 15:27


    お仕事で気合を入れるとき、
    私は絶対にオ〇ニーをします♡

    それの方がしっかり集中できるし、気分も上がるの♪

    その様子を見てくれると余計に興奮しちゃうんだけどね♡

    見るよって人、ご連絡欲しいです///


    お誘いお待ちしてます🙇🏻‍♀️💞

    🎀あねむ🎀

    私のマインド🥰

    お仕事で気合を入れるとき、私は絶対にオ〇ニーをします♡それの方がしっかり集中できるし、気分も上がるの♪その様子を見てくれると余計に興奮しちゃうんだけどね♡見るよって人、ご連絡欲しいです///お誘いお待ちしてます🙇🏻‍♀️💞🎀あねむ🎀


    お仕事で気合を入れるとき、
    私は絶対にオ〇ニーをします♡

    それの方がしっかり集中できるし、気分も上がるの♪

    その様子を見てくれると余計に興奮しちゃうんだけどね♡

    見るよって人、ご連絡欲しいです///


    お誘いお待ちしてます🙇🏻‍♀️💞

    🎀あねむ🎀

    出勤しました🥰

    7/15 11:58

    おはようございます☀️

    今日は、海の日ですね💕︎
    天気ゎ曇ってるけど
    私の心ゎ晴れてます☺️

    ちょっと寝坊しちゃったので
    朝の日記にラグがありますが
    お許しください🥺

    24:00までいます🙋‍♀️

    今日のおすすめオプションゎ

    あねむの個人オプションで

    アイスクリーム体塗りです😋💓
    おっぱいにアイスを塗ってそれを
    舐めてもらうプレイになります😌

    ちょっと変態なお兄様からの
    お誘いお待ちしてます🙇🏻‍♀️💞


    🎀あねむ🎀

    出勤しました🥰

    おはようございます☀️今日は、海の日ですね💕︎天気ゎ曇ってるけど私の心ゎ晴れてます☺️ちょっと寝坊しちゃったので朝の日記にラグがありますがお許しください🥺24:00までいます🙋‍♀️今日のおすすめオプションゎあねむの個人オプションでアイスクリーム体塗りです😋💓おっぱいにアイスを塗ってそれを舐めてもらうプレイになります😌ちょっと変態なお兄様からのお誘いお待ちしてます🙇🏻‍♀️💞🎀あねむ🎀

    おはようございます☀️

    今日は、海の日ですね💕︎
    天気ゎ曇ってるけど
    私の心ゎ晴れてます☺️

    ちょっと寝坊しちゃったので
    朝の日記にラグがありますが
    お許しください🥺

    24:00までいます🙋‍♀️

    今日のおすすめオプションゎ

    あねむの個人オプションで

    アイスクリーム体塗りです😋💓
    おっぱいにアイスを塗ってそれを
    舐めてもらうプレイになります😌

    ちょっと変態なお兄様からの
    お誘いお待ちしてます🙇🏻‍♀️💞


    🎀あねむ🎀

    退勤しました😌

    7/15 01:04

    今日、遊んでくれた
    3名のお兄様ありがとうございました😊

    次回出勤は…

    7/15 明日 朝10:00〜翌0:00

    です!!

    事前予約、当日予約 受付中です🍀*゜

    お誘いお待ちしてます🙇🏻‍♀️💞

    🎀あねむ🎀

    退勤しました😌

    今日、遊んでくれた3名のお兄様ありがとうございました😊次回出勤は…7/15明日朝10:00〜翌0:00です!!事前予約、当日予約受付中です🍀*゜お誘いお待ちしてます🙇🏻‍♀️💞🎀あねむ🎀

    今日、遊んでくれた
    3名のお兄様ありがとうございました😊

    次回出勤は…

    7/15 明日 朝10:00〜翌0:00

    です!!

    事前予約、当日予約 受付中です🍀*゜

    お誘いお待ちしてます🙇🏻‍♀️💞

    🎀あねむ🎀

    おやすみの(*´³`*) ㄘゅ💕

    7/14 23:01

    こんばんは♪
    今日も元気いっぱいで出勤してます♪

    お兄様と終わった後に、おやすみって言ってチュッてするのが大好きです♡
    心もほんわかするし、元気いっぱいになれるんだよね♪

    今日もおやすみって言ってくれる優しいお兄様待ってます(´▽`*)

    🎀あねむ🎀

    おやすみの(*´³`*) ㄘゅ💕

    こんばんは♪今日も元気いっぱいで出勤してます♪お兄様と終わった後に、おやすみって言ってチュッてするのが大好きです♡心もほんわかするし、元気いっぱいになれるんだよね♪今日もおやすみって言ってくれる優しいお兄様待ってます(´▽`*)🎀あねむ🎀

    こんばんは♪
    今日も元気いっぱいで出勤してます♪

    お兄様と終わった後に、おやすみって言ってチュッてするのが大好きです♡
    心もほんわかするし、元気いっぱいになれるんだよね♪

    今日もおやすみって言ってくれる優しいお兄様待ってます(´▽`*)

    🎀あねむ🎀

    夜ゎどうしても…

    7/14 21:31

    夜が更けるほど私のアソコもズキズキ…

    夜ってどうしてもエッチな気分になっちゃうんですよね。

    お気持ちが同じお兄様、慰め合いませんか?♡

    ぎゅっとして、キスして、舐め合いっこして。
    あといっぱいご奉仕もさせてください♡


    🎀あねむ🎀

    夜ゎどうしても…

    夜が更けるほど私のアソコもズキズキ…夜ってどうしてもエッチな気分になっちゃうんですよね。お気持ちが同じお兄様、慰め合いませんか?♡ぎゅっとして、キスして、舐め合いっこして。あといっぱいご奉仕もさせてください♡🎀あねむ🎀

    夜が更けるほど私のアソコもズキズキ…

    夜ってどうしてもエッチな気分になっちゃうんですよね。

    お気持ちが同じお兄様、慰め合いませんか?♡

    ぎゅっとして、キスして、舐め合いっこして。
    あといっぱいご奉仕もさせてください♡


    🎀あねむ🎀

    空き枠まだあります✨

    7/14 20:29

    0:00までいます😊

    今日はなんだかいつもよりムラムラ…
    いっぱいご奉仕したい気分です♡♡

    一緒に気持ちよくなりましょ😘


    ちなみに
    今日の下着ゎ赤です🫣‪

    お誘いお待ちしてます🙇🏻‍♀️💞


    🎀あねむ🎀

    空き枠まだあります✨

    0:00までいます😊今日はなんだかいつもよりムラムラ…いっぱいご奉仕したい気分です♡♡一緒に気持ちよくなりましょ😘ちなみに今日の下着ゎ赤です🫣‪お誘いお待ちしてます🙇🏻‍♀️💞🎀あねむ🎀

    0:00までいます😊

    今日はなんだかいつもよりムラムラ…
    いっぱいご奉仕したい気分です♡♡

    一緒に気持ちよくなりましょ😘


    ちなみに
    今日の下着ゎ赤です🫣‪

    お誘いお待ちしてます🙇🏻‍♀️💞


    🎀あねむ🎀

    もうお風呂入っちゃった?

    7/14 19:46

    お疲れ様です♪
    もしかして、もうお風呂入っちゃった?

    疲れを癒すにはしっかり温まるのが大事♡

    お背中流して、お風呂でマッサージさせてください♪
    もこもこ&ぬるぬるの泡で全身綺麗にしちゃうよ♡

    お誘いお待ちしてます🙇🏻‍♀️💞

    🎀あねむ🎀

    もうお風呂入っちゃった?

    お疲れ様です♪もしかして、もうお風呂入っちゃった?疲れを癒すにはしっかり温まるのが大事♡お背中流して、お風呂でマッサージさせてください♪もこもこ&ぬるぬるの泡で全身綺麗にしちゃうよ♡お誘いお待ちしてます🙇🏻‍♀️💞🎀あねむ🎀

    お疲れ様です♪
    もしかして、もうお風呂入っちゃった?

    疲れを癒すにはしっかり温まるのが大事♡

    お背中流して、お風呂でマッサージさせてください♪
    もこもこ&ぬるぬるの泡で全身綺麗にしちゃうよ♡

    お誘いお待ちしてます🙇🏻‍♀️💞

    🎀あねむ🎀

    💗はじめまして💗

    7/14 16:20

    今日から

    君とふわふわプリンセス 本庄店で

    お世話になります🙏

    あねむです!!

    今日は、0:00まで出勤してます🥺

    お兄様の癒しになりたいと
    思ってます😌

    頑張りますので
    これからよろしくお願いします😘


    お誘いお待ちしてます🙇🏻‍♀️💞


    🎀あねむ🎀

    💗はじめまして💗

    今日から君とふわふわプリンセス本庄店でお世話になります🙏あねむです!!今日は、0:00まで出勤してます🥺お兄様の癒しになりたいと思ってます😌頑張りますのでこれからよろしくお願いします😘お誘いお待ちしてます🙇🏻‍♀️💞🎀あねむ🎀

    今日から

    君とふわふわプリンセス 本庄店で

    お世話になります🙏

    あねむです!!

    今日は、0:00まで出勤してます🥺

    お兄様の癒しになりたいと
    思ってます😌

    頑張りますので
    これからよろしくお願いします😘


    お誘いお待ちしてます🙇🏻‍♀️💞


    🎀あねむ🎀