• 君とふわふわプリンセス本庄店
    KIMITOFUWAFUWAPRINCESSHONJOUTEN

    KURUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    写真かわったよ〜

    8/26 17:56

    表紙(?)の写真かわったの!
    わかった人いる〜❓

    可愛い写真をいっぱい撮ってもらえて
    幸せだった〜🍀

    お兄様にも見てほしいから
    写メ日記にあげていくね!!

    ……… お礼 ………


    ‎🤍ペガサス220

    くるみを呼んでくれてありがとう‪‪❤︎‬


    和室の部屋でのえっち…
    いつもと違う雰囲気で

    なんだかロマンチックだったな💭

    泡風呂の泡で
    ふざけてお〇ぱいの形つくったりと、
    子供に戻ったみたいで楽しかった😂


    お兄さん、お〇ぱい舐めるの上手で
    先っぽすぐ固くなっちゃったよ🫣💗

    気持ちよすぎて

    時間あっという間、もはや足りないくらい!

    またぜひ呼んでね✨

    くるみ🍼

    写真かわったよ〜

    表紙(?)の写真かわったの!わかった人いる〜❓可愛い写真をいっぱい撮ってもらえて幸せだった〜🍀お兄様にも見てほしいから写メ日記にあげていくね!!………お礼………‎🤍ペガサス220くるみを呼んでくれてありがとう‪‪❤︎‬和室の部屋でのえっち…いつもと違う雰囲気でなんだかロマンチックだったな💭泡風呂の泡でふざけてお〇ぱいの形つくったりと、子供に戻ったみたいで楽しかった😂お兄さん、お〇ぱい舐めるの上手で先っぽすぐ固くなっちゃったよ🫣💗気持ちよすぎて時間あっという間、もはや足りないくらい!またぜひ呼んでね✨くるみ🍼

    表紙(?)の写真かわったの!
    わかった人いる〜❓

    可愛い写真をいっぱい撮ってもらえて
    幸せだった〜🍀

    お兄様にも見てほしいから
    写メ日記にあげていくね!!

    ……… お礼 ………


    ‎🤍ペガサス220

    くるみを呼んでくれてありがとう‪‪❤︎‬


    和室の部屋でのえっち…
    いつもと違う雰囲気で

    なんだかロマンチックだったな💭

    泡風呂の泡で
    ふざけてお〇ぱいの形つくったりと、
    子供に戻ったみたいで楽しかった😂


    お兄さん、お〇ぱい舐めるの上手で
    先っぽすぐ固くなっちゃったよ🫣💗

    気持ちよすぎて

    時間あっという間、もはや足りないくらい!

    またぜひ呼んでね✨

    くるみ🍼

    目力つよい、、、かな❓

    8/26 14:22

    こんにちは✨

    今日のくるみはいつもと違うカラコンで
    目も浮腫んでるからか
    目力つよい感じしない、?

    本日も20時受付終了です🙋‍♀️

    お誘いお待ちしてます❣️

    ……… お礼 ………
    ‎🤍ラルジュ207

    スタートから終わりまでずっとくるみのことを

    気にかけてくれた、ステキな紳士様✨

    くるみに優しく触れる手がくすぐったくて、

    でも気持ちよくて…

    触れられるたびに腰が動いてたの///

    プレイ後に肩と腰をマッサージしてくれて

    ありがとう🥰

    マッサージすごく上手で、
    身体が楽になったよ〜!

    またぜひ呼んでね💕︎


    くるみ🍼

    目力つよい、、、かな❓

    こんにちは✨今日のくるみはいつもと違うカラコンで目も浮腫んでるからか目力つよい感じしない、?本日も20時受付終了です🙋‍♀️お誘いお待ちしてます❣️………お礼………‎🤍ラルジュ207スタートから終わりまでずっとくるみのことを気にかけてくれた、ステキな紳士様✨くるみに優しく触れる手がくすぐったくて、でも気持ちよくて…触れられるたびに腰が動いてたの///プレイ後に肩と腰をマッサージしてくれてありがとう🥰マッサージすごく上手で、身体が楽になったよ〜!またぜひ呼んでね💕︎くるみ🍼

    こんにちは✨

    今日のくるみはいつもと違うカラコンで
    目も浮腫んでるからか
    目力つよい感じしない、?

    本日も20時受付終了です🙋‍♀️

    お誘いお待ちしてます❣️

    ……… お礼 ………
    ‎🤍ラルジュ207

    スタートから終わりまでずっとくるみのことを

    気にかけてくれた、ステキな紳士様✨

    くるみに優しく触れる手がくすぐったくて、

    でも気持ちよくて…

    触れられるたびに腰が動いてたの///

    プレイ後に肩と腰をマッサージしてくれて

    ありがとう🥰

    マッサージすごく上手で、
    身体が楽になったよ〜!

    またぜひ呼んでね💕︎


    くるみ🍼

    おはようございます‪‪❤︎‬

    8/26 09:45

    今日も元気に出勤👍

    せっかくの土日、雷雨が酷かったね💦
    お兄様方は風邪ひいてないですか?

    雨の影響か最近の夜は肌寒い気がする!
    私だけ、、、?

    今日も20時受付終了でいるよ〜ん
    夜遊んでくれるお兄様いるかな、?
    受付時間伸ばそうか考え中☹️💭

    今日もお誘いお待ちしてます!

    ……… 21日のお礼 ………

    ‎🤍ラルジュ403

    前日予約ありがとうございます‪‪❤︎‬

    約束の通りいーーっぱい
    チューして抱き合ったね💕︎

    お兄さんのチュー、エロすぎて上と下の

    ヨダレが止まらないの///🫣

    イッてもイッても手マ〇が止まらなくて…

    最後自分でもイッてるのか
    わからなくなったよ〜

    お風呂で話してくれたお話も、話し方がうまいから聞いてて全然飽きなかったの‼️

    またエロエロなチューをしにきてね😽


    くるみ🍼

    おはようございます‪‪❤︎‬

    今日も元気に出勤👍せっかくの土日、雷雨が酷かったね💦お兄様方は風邪ひいてないですか?雨の影響か最近の夜は肌寒い気がする!私だけ、、、?今日も20時受付終了でいるよ〜ん夜遊んでくれるお兄様いるかな、?受付時間伸ばそうか考え中☹️💭今日もお誘いお待ちしてます!………21日のお礼………‎🤍ラルジュ403前日予約ありがとうございます‪‪❤︎‬約束の通りいーーっぱいチューして抱き合ったね💕︎お兄さんのチュー、エロすぎて上と下のヨダレが止まらないの///🫣イッてもイッても手マ〇が止まらなくて…最後自分でもイッてるのかわからなくなったよ〜お風呂で話してくれたお話も、話し方がうまいから聞いてて全然飽きなかったの‼️またエロエロなチューをしにきてね😽くるみ🍼

    今日も元気に出勤👍

    せっかくの土日、雷雨が酷かったね💦
    お兄様方は風邪ひいてないですか?

    雨の影響か最近の夜は肌寒い気がする!
    私だけ、、、?

    今日も20時受付終了でいるよ〜ん
    夜遊んでくれるお兄様いるかな、?
    受付時間伸ばそうか考え中☹️💭

    今日もお誘いお待ちしてます!

    ……… 21日のお礼 ………

    ‎🤍ラルジュ403

    前日予約ありがとうございます‪‪❤︎‬

    約束の通りいーーっぱい
    チューして抱き合ったね💕︎

    お兄さんのチュー、エロすぎて上と下の

    ヨダレが止まらないの///🫣

    イッてもイッても手マ〇が止まらなくて…

    最後自分でもイッてるのか
    わからなくなったよ〜

    お風呂で話してくれたお話も、話し方がうまいから聞いてて全然飽きなかったの‼️

    またエロエロなチューをしにきてね😽


    くるみ🍼

    ‪‪❤︎‬ お礼 ‪‪❤︎‬

    8/22 15:33

    ‎🤍 セントポーリア203のお兄さん

    お待たせしました❕

    ロングコースで呼んでくれて
    延長もしてくれてありがとう‪‪❤︎‬

    お兄さんにおま〇こペロペロ舐められたの

    気持ち良すぎて腰が浮くし
    足も閉じたかったけど

    お兄さんの頭があって足閉じられないし、
    腰は抑えられるしでやばかった😳💦

    お兄さんの話も面白くてずっと笑ってた😂

    よんでくれてありがとう‪‪❤︎‬

    またぜひお願いします😖💕


    ……………………………………

    今日は20時までいるのでぜひ🙌

    くるみ🍼

    ‪‪❤︎‬ お礼 ‪‪❤︎‬

    ‎🤍セントポーリア203のお兄さんお待たせしました❕ロングコースで呼んでくれて延長もしてくれてありがとう‪‪❤︎‬お兄さんにおま〇こペロペロ舐められたの気持ち良すぎて腰が浮くし足も閉じたかったけどお兄さんの頭があって足閉じられないし、腰は抑えられるしでやばかった😳💦お兄さんの話も面白くてずっと笑ってた😂よんでくれてありがとう‪‪❤︎‬またぜひお願いします😖💕……………………………………今日は20時までいるのでぜひ🙌くるみ🍼

    ‎🤍 セントポーリア203のお兄さん

    お待たせしました❕

    ロングコースで呼んでくれて
    延長もしてくれてありがとう‪‪❤︎‬

    お兄さんにおま〇こペロペロ舐められたの

    気持ち良すぎて腰が浮くし
    足も閉じたかったけど

    お兄さんの頭があって足閉じられないし、
    腰は抑えられるしでやばかった😳💦

    お兄さんの話も面白くてずっと笑ってた😂

    よんでくれてありがとう‪‪❤︎‬

    またぜひお願いします😖💕


    ……………………………………

    今日は20時までいるのでぜひ🙌

    くるみ🍼

    おはようございます‪‪❤︎‬

    8/22 10:03

    出勤しました〜

    空は曇ってるけど過ごしやすい気温だね


    くるみこのくらいの天気(?)が
    1番好き!!

    今日も20時までいるから
    ぜひあいにきてね🫶

    くるみ
    🍼

    おはようございます‪‪❤︎‬

    出勤しました〜空は曇ってるけど過ごしやすい気温だねくるみこのくらいの天気(?)が1番好き!!今日も20時までいるからぜひあいにきてね🫶くるみ🍼

    出勤しました〜

    空は曇ってるけど過ごしやすい気温だね


    くるみこのくらいの天気(?)が
    1番好き!!

    今日も20時までいるから
    ぜひあいにきてね🫶

    くるみ
    🍼

    まだまだお誘い待ってます🫶

    8/21 17:22

    明日10時~予約してくれたお兄さん
    ありがとう‪‪❤︎‬
    朝から会えるのを楽しみにしてます🥰


    今日もまだまだお誘いお待ちしてるので
    癒しを求めるお兄さんいましたら、、

    くるみと一緒に過ごしませんか?

    ………… お礼 …………

    ‎🤍19日 ネオ212のお兄さん

    ニッコリ笑顔で何度も可愛いって
    褒めてもらえてすごく嬉しかった‪‪❤︎‬

    攻められるのがお好きなお兄さん、、
    くるみの反応が良かったらしく
    くるみのことずーっと攻めてたね🤭

    結局くるみは言葉責めされながら
    シーツ濡れ濡れにして
    気持ちよくイッちゃったの🙈💕

    また呼んでくれると嬉しいなぁ😽

    くるみ🍼


    まだまだお誘い待ってます🫶

    明日10時~予約してくれたお兄さんありがとう‪‪❤︎‬朝から会えるのを楽しみにしてます🥰今日もまだまだお誘いお待ちしてるので癒しを求めるお兄さんいましたら、、くるみと一緒に過ごしませんか?…………お礼…………‎🤍19日ネオ212のお兄さんニッコリ笑顔で何度も可愛いって褒めてもらえてすごく嬉しかった‪‪❤︎‬攻められるのがお好きなお兄さん、、くるみの反応が良かったらしくくるみのことずーっと攻めてたね🤭結局くるみは言葉責めされながらシーツ濡れ濡れにして気持ちよくイッちゃったの🙈💕また呼んでくれると嬉しいなぁ😽くるみ🍼

    明日10時~予約してくれたお兄さん
    ありがとう‪‪❤︎‬
    朝から会えるのを楽しみにしてます🥰


    今日もまだまだお誘いお待ちしてるので
    癒しを求めるお兄さんいましたら、、

    くるみと一緒に過ごしませんか?

    ………… お礼 …………

    ‎🤍19日 ネオ212のお兄さん

    ニッコリ笑顔で何度も可愛いって
    褒めてもらえてすごく嬉しかった‪‪❤︎‬

    攻められるのがお好きなお兄さん、、
    くるみの反応が良かったらしく
    くるみのことずーっと攻めてたね🤭

    結局くるみは言葉責めされながら
    シーツ濡れ濡れにして
    気持ちよくイッちゃったの🙈💕

    また呼んでくれると嬉しいなぁ😽

    くるみ🍼


    くるみの服…脱がしてみる??

    8/21 09:45

    出勤完了です!!

    恥ずかしがり屋のくるみは


    お兄さんに服を脱がしてもらえるだけで

    照れちゃいます///

    お誘いお待ちしてます🙌

    ……… お礼 ………
    ‎🤍ラルジュ406

    会う前からオキニトークで
    仲良くしてくれているお兄さん❣️


    ロングで入ってくれるの長い時間
    一緒にいれるから嬉しい🍀.*

    普通にお話ししてたけど
    すぐになぜかえっちな気分になって、、、

    見つめあって、、、

    チューして、、、身体が触れて、、、‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬❤︎

    あらゆる体勢で
    くるみが攻めたり、逆に攻められたり

    くるみ敏感だから
    いっぱいビクビク感じちゃうの…!

    2回もベットで盛り上がったね😖💕


    とても充実した素敵時間をありがとう
    またぜひよんでね💕︎

    くるみ🍼

    くるみの服…脱がしてみる??

    出勤完了です!!恥ずかしがり屋のくるみはお兄さんに服を脱がしてもらえるだけで照れちゃいます///お誘いお待ちしてます🙌………お礼………‎🤍ラルジュ406会う前からオキニトークで仲良くしてくれているお兄さん❣️ロングで入ってくれるの長い時間一緒にいれるから嬉しい🍀.*普通にお話ししてたけどすぐになぜかえっちな気分になって、、、見つめあって、、、チューして、、、身体が触れて、、、‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬❤︎あらゆる体勢でくるみが攻めたり、逆に攻められたりくるみ敏感だからいっぱいビクビク感じちゃうの…!2回もベットで盛り上がったね😖💕とても充実した素敵時間をありがとうまたぜひよんでね💕︎くるみ🍼

    出勤完了です!!

    恥ずかしがり屋のくるみは


    お兄さんに服を脱がしてもらえるだけで

    照れちゃいます///

    お誘いお待ちしてます🙌

    ……… お礼 ………
    ‎🤍ラルジュ406

    会う前からオキニトークで
    仲良くしてくれているお兄さん❣️


    ロングで入ってくれるの長い時間
    一緒にいれるから嬉しい🍀.*

    普通にお話ししてたけど
    すぐになぜかえっちな気分になって、、、

    見つめあって、、、

    チューして、、、身体が触れて、、、‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬❤︎

    あらゆる体勢で
    くるみが攻めたり、逆に攻められたり

    くるみ敏感だから
    いっぱいビクビク感じちゃうの…!

    2回もベットで盛り上がったね😖💕


    とても充実した素敵時間をありがとう
    またぜひよんでね💕︎

    くるみ🍼

    むちってしてた方がいいでしょ…❔

    8/20 22:46

    明日は10時~出勤です❣️

    さっそく10時〜予約してくれた
    お兄さんありがと〜♪
    会えるの楽しみにしてます🥰

    お約束した脚の写真あげました📸
    むちむちしてる方が可愛いよねん、、?


    ……… お礼 ………

    🤍16日 ラルジュ207のお兄さん

    だいすきな電マのオプションありがとう🫶

    イッてる最中まで電マを当て続けられる
    あの腰のガクガク、永遠に続いたの初めてで
    ほんとに意識が飛ぶかと思ったよ😖💕

    受け身の方が好きって聞いて
    いっぱい攻めたのに、結局最後はずっと
    くるみがイかされてた…///ꯁꯧ


    時間の関係で長くいられなかったから
    また余裕ある時、ぜひきてね‼️

    くるみ🍼

    むちってしてた方がいいでしょ…❔

    明日は10時~出勤です❣️さっそく10時〜予約してくれたお兄さんありがと〜♪会えるの楽しみにしてます🥰お約束した脚の写真あげました📸むちむちしてる方が可愛いよねん、、?………お礼………‎🤍16日ラルジュ207のお兄さんだいすきな電マのオプションありがとう🫶イッてる最中まで電マを当て続けられるあの腰のガクガク、永遠に続いたの初めてでほんとに意識が飛ぶかと思ったよ😖💕受け身の方が好きって聞いていっぱい攻めたのに、結局最後はずっとくるみがイかされてた…///ꯁꯧ時間の関係で長くいられなかったからまた余裕ある時、ぜひきてね‼️くるみ🍼

    明日は10時~出勤です❣️

    さっそく10時〜予約してくれた
    お兄さんありがと〜♪
    会えるの楽しみにしてます🥰

    お約束した脚の写真あげました📸
    むちむちしてる方が可愛いよねん、、?


    ……… お礼 ………

    🤍16日 ラルジュ207のお兄さん

    だいすきな電マのオプションありがとう🫶

    イッてる最中まで電マを当て続けられる
    あの腰のガクガク、永遠に続いたの初めてで
    ほんとに意識が飛ぶかと思ったよ😖💕

    受け身の方が好きって聞いて
    いっぱい攻めたのに、結局最後はずっと
    くるみがイかされてた…///ꯁꯧ


    時間の関係で長くいられなかったから
    また余裕ある時、ぜひきてね‼️

    くるみ🍼

    お待たせしました🫶

    8/19 13:06

    今日も元気に出勤しました✌️

    20時受付終了だよ〜ん

    くるみのこと気にかけてるお兄さん

    ぜひ会いにきてね💕︎

    ………… お礼 …………

    16日会いに来てくれたお兄さん

    くるみを選んでくれてありがとう‎🫶

    ‎🤍エッチなメガネのお兄さん

    キスの仕方がエロすぎて

    お風呂の中なのに

    すぐ濡れ濡れになっちゃったよ…///

    素股なのに挿れられてるかのような感覚で

    お兄さんの大きいものが

    くるみの🌰を擦るたびに

    ビクビク反応しちゃうの、、

    ほんとうに気持ち良かった///

    またぜひくるみを呼んでね、?

    くるみ🍼



    お待たせしました🫶

    今日も元気に出勤しました✌️20時受付終了だよ〜んくるみのこと気にかけてるお兄さんぜひ会いにきてね💕︎…………お礼…………16日会いに来てくれたお兄さんくるみを選んでくれてありがとう‎🫶‎🤍エッチなメガネのお兄さんキスの仕方がエロすぎてお風呂の中なのにすぐ濡れ濡れになっちゃったよ…///素股なのに挿れられてるかのような感覚でお兄さんの大きいものがくるみの🌰を擦るたびにビクビク反応しちゃうの、、ほんとうに気持ち良かった///またぜひくるみを呼んでね、?くるみ🍼

    今日も元気に出勤しました✌️

    20時受付終了だよ〜ん

    くるみのこと気にかけてるお兄さん

    ぜひ会いにきてね💕︎

    ………… お礼 …………

    16日会いに来てくれたお兄さん

    くるみを選んでくれてありがとう‎🫶

    ‎🤍エッチなメガネのお兄さん

    キスの仕方がエロすぎて

    お風呂の中なのに

    すぐ濡れ濡れになっちゃったよ…///

    素股なのに挿れられてるかのような感覚で

    お兄さんの大きいものが

    くるみの🌰を擦るたびに

    ビクビク反応しちゃうの、、

    ほんとうに気持ち良かった///

    またぜひくるみを呼んでね、?

    くるみ🍼



    【お礼写メ日記】

    8/16 16:31

    ステキな口コミありがとうございます❣️

    私もお兄さんと話してて
    すっごく楽しかったし


    目を見てたくさん褒めてくれるから
    照れちゃったよ〜😖💕

    プレイ中も気持ちよすぎて
    シーツ濡らしちゃったね笑

    またはやく会いたいし
    オキニトークでもたくさんお話したい‼️

    いつでもお誘い待ってるよ〜🫶


    ………………………………………
    今日は22時までいるよ〜

    お誘いお待ちしております💕

    台風には気をつけてね♪

    くるみ🍼

    【お礼写メ日記】

    ステキな口コミありがとうございます❣️私もお兄さんと話しててすっごく楽しかったし目を見てたくさん褒めてくれるから照れちゃったよ〜😖💕プレイ中も気持ちよすぎてシーツ濡らしちゃったね笑またはやく会いたいしオキニトークでもたくさんお話したい‼️いつでもお誘い待ってるよ〜🫶………………………………………今日は22時までいるよ〜お誘いお待ちしております💕台風には気をつけてね♪くるみ🍼

    ステキな口コミありがとうございます❣️

    私もお兄さんと話してて
    すっごく楽しかったし


    目を見てたくさん褒めてくれるから
    照れちゃったよ〜😖💕

    プレイ中も気持ちよすぎて
    シーツ濡らしちゃったね笑

    またはやく会いたいし
    オキニトークでもたくさんお話したい‼️

    いつでもお誘い待ってるよ〜🫶


    ………………………………………
    今日は22時までいるよ〜

    お誘いお待ちしております💕

    台風には気をつけてね♪

    くるみ🍼

    昨日のお礼❣️

    8/16 14:20

    今日も元気に出勤です🫡

    昨日はたくさんのお誘い
    ありがとうございました💕

    可愛いすぎるとたくさん褒めてもらえて、
    話が楽しく面白いとも褒めてもらえて、
    最高にはっぴー✌️

    「くるみちゃんのおかげで元気になれた」
    って言われた時はやりがいを感じました✨


    ベットの上では電マでイかされすぎて
    頭が一瞬真っ白になっちゃったよ〜///
    電マ最強すぎる😖💕

    くるみで固くおっきくなったあそこ🍌
    舐めたらビクビク感じてて
    より興奮しちゃった!

    昨日も楽しく気持ちい時間
    一緒に過ごせて嬉しかった
    img

    またのお誘いお待ちしております💕

    くるみ🍼

    昨日のお礼❣️

    今日も元気に出勤です🫡昨日はたくさんのお誘いありがとうございました💕可愛いすぎるとたくさん褒めてもらえて、話が楽しく面白いとも褒めてもらえて、最高にはっぴー✌️「くるみちゃんのおかげで元気になれた」って言われた時はやりがいを感じました✨ベットの上では電マでイかされすぎて頭が一瞬真っ白になっちゃったよ〜///電マ最強すぎる😖💕くるみで固くおっきくなったあそこ🍌舐めたらビクビク感じててより興奮しちゃった!昨日も楽しく気持ちい時間一緒に過ごせて嬉しかったまたのお誘いお待ちしております💕くるみ🍼

    今日も元気に出勤です🫡

    昨日はたくさんのお誘い
    ありがとうございました💕

    可愛いすぎるとたくさん褒めてもらえて、
    話が楽しく面白いとも褒めてもらえて、
    最高にはっぴー✌️

    「くるみちゃんのおかげで元気になれた」
    って言われた時はやりがいを感じました✨


    ベットの上では電マでイかされすぎて
    頭が一瞬真っ白になっちゃったよ〜///
    電マ最強すぎる😖💕

    くるみで固くおっきくなったあそこ🍌
    舐めたらビクビク感じてて
    より興奮しちゃった!

    昨日も楽しく気持ちい時間
    一緒に過ごせて嬉しかった
    img

    またのお誘いお待ちしております💕

    くるみ🍼

    ご予約ありがと〜

    8/15 16:01

    ご予約してくれたお兄さん

    ありがとうございますっ💕

    会えるの楽しみ〜
    img

    次回のご案内19:30~ です

    今日も24時までいるよん♪

    まだまだお誘いお待ちしてます🙌


    くるみ🍼

    ご予約ありがと〜

    ご予約してくれたお兄さんありがとうございますっ💕会えるの楽しみ〜次回のご案内19:30~です今日も24時までいるよん♪まだまだお誘いお待ちしてます🙌くるみ🍼

    ご予約してくれたお兄さん

    ありがとうございますっ💕

    会えるの楽しみ〜
    img

    次回のご案内19:30~ です

    今日も24時までいるよん♪

    まだまだお誘いお待ちしてます🙌


    くるみ🍼

    おはよん♪

    8/15 13:57

    出勤しました〜img

    今日は天気が良くて気分が上がるねっ!

    くるみとイチャイチャしてくれる

    お兄さんがいたらぜひ呼んでね💕︎

    お兄さんのことたくさん癒して

    一緒に気持ちよくなろう
    img

    くるみ🍼

    おはよん♪

    出勤しました〜今日は天気が良くて気分が上がるねっ!くるみとイチャイチャしてくれるお兄さんがいたらぜひ呼んでね💕︎お兄さんのことたくさん癒して一緒に気持ちよくなろうくるみ🍼

    出勤しました〜img

    今日は天気が良くて気分が上がるねっ!

    くるみとイチャイチャしてくれる

    お兄さんがいたらぜひ呼んでね💕︎

    お兄さんのことたくさん癒して

    一緒に気持ちよくなろう
    img

    くるみ🍼

    お礼💌

    8/14 21:55

    ‎🤍リバティ207のお兄様

    ずっと目を見て話を聞いてくれるし

    笑顔可愛いって何度も言ってくれるし

    恥ずかしくて常々照れちゃった///

    くるみの乳首を永遠に刺激してくるから

    腰が勝手に動いちゃって…🫣💕

    お兄さん、終始幸せそうなお顔をしてて

    心も体もお互い満たされたね?

    お喋りもえっちも楽しく気持ちよかった
    img

    差し入れもありがとう🫶

    また会えるの楽しみにしてるね💕︎

    くるみ🍼

    ……………………………………

    15日 10:00~00:00
    16日 10:00~20:00

    お誘いお待ちしてます🌟


    お礼💌

    ‎🤍リバティ207のお兄様ずっと目を見て話を聞いてくれるし笑顔可愛いって何度も言ってくれるし恥ずかしくて常々照れちゃった///くるみの乳首を永遠に刺激してくるから腰が勝手に動いちゃって…🫣💕お兄さん、終始幸せそうなお顔をしてて心も体もお互い満たされたね?お喋りもえっちも楽しく気持ちよかった差し入れもありがとう🫶また会えるの楽しみにしてるね💕︎くるみ🍼……………………………………15日10:00~00:0016日10:00~20:00お誘いお待ちしてます🌟

    ‎🤍リバティ207のお兄様

    ずっと目を見て話を聞いてくれるし

    笑顔可愛いって何度も言ってくれるし

    恥ずかしくて常々照れちゃった///

    くるみの乳首を永遠に刺激してくるから

    腰が勝手に動いちゃって…🫣💕

    お兄さん、終始幸せそうなお顔をしてて

    心も体もお互い満たされたね?

    お喋りもえっちも楽しく気持ちよかった
    img

    差し入れもありがとう🫶

    また会えるの楽しみにしてるね💕︎

    くるみ🍼

    ……………………………………

    15日 10:00~00:00
    16日 10:00~20:00

    お誘いお待ちしてます🌟


    お誘い待ってます♡

    8/14 16:06

    くるみ、お兄さんの反応見ながら

    乳首とかあそことか舐めるのスキ💕


    そしてお兄さんに…

    さわさわ触られて焦らされるのも


    電マで激しくされるのもスキ💕

    えっちなことがダイスキなくるみに

    会いに来て欲しいなぁ💭


    くるみ🍼

    お誘い待ってます♡

    くるみ、お兄さんの反応見ながら乳首とかあそことか舐めるのスキ💕そしてお兄さんに…さわさわ触られて焦らされるのも電マで激しくされるのもスキ💕えっちなことがダイスキなくるみに会いに来て欲しいなぁ💭くるみ🍼

    くるみ、お兄さんの反応見ながら

    乳首とかあそことか舐めるのスキ💕


    そしてお兄さんに…

    さわさわ触られて焦らされるのも


    電マで激しくされるのもスキ💕

    えっちなことがダイスキなくるみに

    会いに来て欲しいなぁ💭


    くるみ🍼

    しゅっきん🫡

    8/14 11:15

    出勤したよ〜❣️

    指でおさえてる方の前髪

    昨日切りすぎちゃったの〜💦

    オン眉になるから指でおさえてる😂

    今日は24:00までいるよ〜!!

    一緒に気持ちよくなろーね、?

    お誘いお待ちしてます💕

    くるみ🍼

    しゅっきん🫡

    出勤したよ〜❣️指でおさえてる方の前髪昨日切りすぎちゃったの〜💦オン眉になるから指でおさえてる😂今日は24:00までいるよ〜!!一緒に気持ちよくなろーね、?お誘いお待ちしてます💕くるみ🍼

    出勤したよ〜❣️

    指でおさえてる方の前髪

    昨日切りすぎちゃったの〜💦

    オン眉になるから指でおさえてる😂

    今日は24:00までいるよ〜!!

    一緒に気持ちよくなろーね、?

    お誘いお待ちしてます💕

    くるみ🍼

    明日会おうね💕︎

    8/13 23:03

    こんばんは〜🌙

    夕方から豪雨で外出るの大変だね〜💦

    暑い日が続いて、台風の影響で雨も続いて

    体調管理が忙しい〜!!

    風邪も流行ってるみたいだからお互い

    気をつけましょうね💕︎

    水曜日から金曜日までまた出勤するから

    ぜひ会いに来てね🫶

    4連休で溜まったムラムラのお相手

    だれかして…?

    くるみ🍼


    明日会おうね💕︎

    こんばんは〜🌙夕方から豪雨で外出るの大変だね〜💦暑い日が続いて、台風の影響で雨も続いて体調管理が忙しい〜!!風邪も流行ってるみたいだからお互い気をつけましょうね💕︎水曜日から金曜日までまた出勤するからぜひ会いに来てね🫶4連休で溜まったムラムラのお相手だれかして…?くるみ🍼

    こんばんは〜🌙

    夕方から豪雨で外出るの大変だね〜💦

    暑い日が続いて、台風の影響で雨も続いて

    体調管理が忙しい〜!!

    風邪も流行ってるみたいだからお互い

    気をつけましょうね💕︎

    水曜日から金曜日までまた出勤するから

    ぜひ会いに来てね🫶

    4連休で溜まったムラムラのお相手

    だれかして…?

    くるみ🍼


    真面目ちゃんになってみた✨

    8/13 01:26

    メガネをかけたくるみはどーお?

    普段コンタクトをつけてるんだけど

    目が疲れてる時とかプライベートでは

    メガネガールなんだ〜
    img

    水曜日からまた出勤するので

    ぜひ会いに来てね
    img


    ~~ 8/8のお礼 ~~

    ‎🤍 🍨306のお兄様

    扉を開けたらスーツ姿のお兄様が


    いて、かっこよすぎました🫶

    私のご奉仕でイきそうなのを

    がんばって耐えてるから、

    よりいじめたくなったよ
    img

    時間ギリギリまでカップル感覚で

    イチャイチャありがとう🫶

    またぜひ呼んでね🥰

    くるみ🍼

    真面目ちゃんになってみた✨

    メガネをかけたくるみはどーお?普段コンタクトをつけてるんだけど目が疲れてる時とかプライベートではメガネガールなんだ〜水曜日からまた出勤するのでぜひ会いに来てね~~8/8のお礼~~‎🤍🍨306のお兄様扉を開けたらスーツ姿のお兄様がいて、かっこよすぎました🫶私のご奉仕でイきそうなのをがんばって耐えてるから、よりいじめたくなったよ時間ギリギリまでカップル感覚でイチャイチャありがとう🫶またぜひ呼んでね🥰くるみ🍼

    メガネをかけたくるみはどーお?

    普段コンタクトをつけてるんだけど

    目が疲れてる時とかプライベートでは

    メガネガールなんだ〜
    img

    水曜日からまた出勤するので

    ぜひ会いに来てね
    img


    ~~ 8/8のお礼 ~~

    ‎🤍 🍨306のお兄様

    扉を開けたらスーツ姿のお兄様が


    いて、かっこよすぎました🫶

    私のご奉仕でイきそうなのを

    がんばって耐えてるから、

    よりいじめたくなったよ
    img

    時間ギリギリまでカップル感覚で

    イチャイチャありがとう🫶

    またぜひ呼んでね🥰

    くるみ🍼

    くるみ🍼に会おっ?

    8/9 17:52

    華金なのに大雨だ~☔️

    雨が酷いと前が見えにくいよね

    外出する時は気をつけてください
    img

    今日は22時までの予定❕

    ベットの上でイチャイチャしよ、?

    お誘いお待ちしてます🌟



    ~~昨日のお礼~~

    ‎🤍オアフ503のお兄様

    私の目を気に入ってくれたから

    お兄様のあれを舐めながら見つめたの…👀

    そしたら口の中のものが大きくなったのが

    伝わって、より興奮しちゃった!///

    イチャイチャ時間足りなくて延長‼️

    気持ちく楽しい時間をありがとう🍀

    次回は約束のチョコを楽しみにしてる🍫

    くるみ
    🍼

    くるみ🍼に会おっ?

    華金なのに大雨だ~☔️雨が酷いと前が見えにくいよね外出する時は気をつけてください今日は22時までの予定❕ベットの上でイチャイチャしよ、?お誘いお待ちしてます🌟~~昨日のお礼~~‎🤍オアフ503のお兄様私の目を気に入ってくれたからお兄様のあれを舐めながら見つめたの…👀そしたら口の中のものが大きくなったのが伝わって、より興奮しちゃった!///イチャイチャ時間足りなくて延長‼️気持ちく楽しい時間をありがとう🍀次回は約束のチョコを楽しみにしてる🍫くるみ🍼

    華金なのに大雨だ~☔️

    雨が酷いと前が見えにくいよね

    外出する時は気をつけてください
    img

    今日は22時までの予定❕

    ベットの上でイチャイチャしよ、?

    お誘いお待ちしてます🌟



    ~~昨日のお礼~~

    ‎🤍オアフ503のお兄様

    私の目を気に入ってくれたから

    お兄様のあれを舐めながら見つめたの…👀

    そしたら口の中のものが大きくなったのが

    伝わって、より興奮しちゃった!///

    イチャイチャ時間足りなくて延長‼️

    気持ちく楽しい時間をありがとう🍀

    次回は約束のチョコを楽しみにしてる🍫

    くるみ
    🍼

    昨日のお礼♡

    8/9 13:37

    ‎🤍オアフ305のお兄様

    会って少ししか話してないのに

    気に入って延長してくれて嬉しい~💕

    あそこを触られながらする濃厚なキスで

    くるみのあそこは速攻びちょ濡れ💦

    お兄様のテク凄すぎたよ~///

    また呼んでね♡♡


    気持ち良くなるのも、気持ち良くするのも

    どっちも最高👍

    今日も22時までいるから

    気になってくれてるお兄様

    お誘いお待ちしてます🌟


    くるみ🍼





    昨日のお礼♡

    ‎🤍オアフ305のお兄様会って少ししか話してないのに気に入って延長してくれて嬉しい~💕あそこを触られながらする濃厚なキスでくるみのあそこは速攻びちょ濡れ💦お兄様のテク凄すぎたよ~///また呼んでね♡♡気持ち良くなるのも、気持ち良くするのもどっちも最高👍今日も22時までいるから気になってくれてるお兄様お誘いお待ちしてます🌟くるみ🍼

    ‎🤍オアフ305のお兄様

    会って少ししか話してないのに

    気に入って延長してくれて嬉しい~💕

    あそこを触られながらする濃厚なキスで

    くるみのあそこは速攻びちょ濡れ💦

    お兄様のテク凄すぎたよ~///

    また呼んでね♡♡


    気持ち良くなるのも、気持ち良くするのも

    どっちも最高👍

    今日も22時までいるから

    気になってくれてるお兄様

    お誘いお待ちしてます🌟


    くるみ🍼