월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • CLUB V
    KURABUBUI

    NOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【本日】残り4枠❣️

    8/25 06:49

    最新空き枠です💓




    本日残り4枠です🫶🏻




    お時間合うおにぃさま

    まだまだおち♡ぽ足りないので

    お誘い待ってます🎀




    おにぃさまが明日からまたがんばれるように

    たーっぷり癒します🥰




    今日ご予約してくださってるおにぃさま

    ありがとうございます💘




    本指名のおにぃさまいーっぱいで

    うれしいです🥺💕




    はじめましてさんも

    のあを選んでくれてありがとう💞




    いーっぱいイチャイチャしよ🫶🏻




    ⬇️空き枠情報⬇️

    8/25
    8:00-8:50🈳

    (45分コースまで)

    9:00-14:50🈵

    15:00-16:50🈳
    (105分コースまで)

    17:00-19:10🈵

    19:20-21:20🈳
    (105分コースまで)

    21:30-22:40🈵

    22:50-24:00🈳
    (65分コースまで)

    8/26.27.28

    8:00-24:00🈳

    8/29

    8:00-13:30🈳

    8/30

    10:00-24:00🈳

    8/31

    8:00-20:50🈳

    21:00-23:05🈵

    23:10-24:00🈳

    ご予約の際お時間に余裕のあるおにぃさまは

    できるだけ前か後に詰めてくださると

    とーーーっても助かるし嬉しいです😭

    ご協力お願いします🙇‍♀️💕



    🐰 のあ 🐰


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    VIPコースなら

    Ⓜ️ットでは通常コースではしないとこまで

    ご奉仕しちゃうし

    🅱️ッドでは通常コース以上に

    イチャイチャ密着でご奉仕しちゃうから

    おすすめだよっ!




    本格的な指圧マッサージも

    できちゃいます💘


    つまり…

    お出迎えからまたねのときまで

    VIP待遇だよってこと💓

    ぜひぜひVIPで誘ってね🫶🏻

    【本日】残り4枠❣️

    最新空き枠です💓本日残り4枠です🫶🏻お時間合うおにぃさままだまだおち♡ぽ足りないのでお誘い待ってます🎀おにぃさまが明日からまたがんばれるようにたーっぷり癒します🥰今日ご予約してくださってるおにぃさまありがとうございます💘本指名のおにぃさまいーっぱいでうれしいです🥺💕はじめましてさんものあを選んでくれてありがとう💞いーっぱいイチャイチャしよ🫶🏻⬇️空き枠情報⬇️8/258:00-8:50🈳(45分コースまで)9:00-14:50🈵15:00-16:50🈳(105分コースまで)17:00-19:10🈵19:20-21:20🈳(105分コースまで)21:30-22:40🈵22:50-24:00🈳(65分コースまで)8/26.27.288:00-24:00🈳8/298:00-13:30🈳8/3010:00-24:00🈳8/318:00-20:50🈳21:00-23:05🈵23:10-24:00🈳ご予約の際お時間に余裕のあるおにぃさまはできるだけ前か後に詰めてくださるととーーーっても助かるし嬉しいです😭ご協力お願いします🙇‍♀️💕🐰のあ🐰✼••┈┈••🎀••┈┈••✼VIPコースならⓂ️ットでは通常コースではしないとこまでご奉仕しちゃうし🅱️ッドでは通常コース以上にイチャイチャ密着でご奉仕しちゃうからおすすめだよっ!本格的な指圧マッサージもできちゃいます💘つまり…お出迎えからまたねのときまでVIP待遇だよってこと💓ぜひぜひVIPで誘ってね🫶🏻

    最新空き枠です💓




    本日残り4枠です🫶🏻




    お時間合うおにぃさま

    まだまだおち♡ぽ足りないので

    お誘い待ってます🎀




    おにぃさまが明日からまたがんばれるように

    たーっぷり癒します🥰




    今日ご予約してくださってるおにぃさま

    ありがとうございます💘




    本指名のおにぃさまいーっぱいで

    うれしいです🥺💕




    はじめましてさんも

    のあを選んでくれてありがとう💞




    いーっぱいイチャイチャしよ🫶🏻




    ⬇️空き枠情報⬇️

    8/25
    8:00-8:50🈳

    (45分コースまで)

    9:00-14:50🈵

    15:00-16:50🈳
    (105分コースまで)

    17:00-19:10🈵

    19:20-21:20🈳
    (105分コースまで)

    21:30-22:40🈵

    22:50-24:00🈳
    (65分コースまで)

    8/26.27.28

    8:00-24:00🈳

    8/29

    8:00-13:30🈳

    8/30

    10:00-24:00🈳

    8/31

    8:00-20:50🈳

    21:00-23:05🈵

    23:10-24:00🈳

    ご予約の際お時間に余裕のあるおにぃさまは

    できるだけ前か後に詰めてくださると

    とーーーっても助かるし嬉しいです😭

    ご協力お願いします🙇‍♀️💕



    🐰 のあ 🐰


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    VIPコースなら

    Ⓜ️ットでは通常コースではしないとこまで

    ご奉仕しちゃうし

    🅱️ッドでは通常コース以上に

    イチャイチャ密着でご奉仕しちゃうから

    おすすめだよっ!




    本格的な指圧マッサージも

    できちゃいます💘


    つまり…

    お出迎えからまたねのときまで

    VIP待遇だよってこと💓

    ぜひぜひVIPで誘ってね🫶🏻

    夢心地💓

    8/24 18:21

    16:00から105分VIPコースで

    遊んでくれたおにぃさまへ🐰💌




    のあと同じくらいおしゃべりさんで

    すっごい楽しかったです🎶




    入浴剤持ってきてくれて

    一緒にはいろーって言ってくれたの

    普段は香水含めて匂いつくもの避けてるけど

    いい匂いのするもの大好きなので

    とーってもうれしかったです🫶🏻




    ナカすっごいキモチイイ

    こんなに気持ちいいのハジメテって

    褒めてくれたのも

    すっごくうれしかったです💓




    うれしいこといーっぱいだったけど

    かわいくて、ナカ気持ちよくて

    抱き心地良くて夢心地だよって言葉が

    いちばんうれしかったかも❣️




    終始おしゃべり止まらなくて

    楽しいと嬉しいがいっぱいの時間を

    ありがとうございました💘




    また愛に来てね🥰




    🐰 のあ 🐰




    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    VIPコースなら

    Ⓜ️ットでは通常コースではしないとこまで

    ご奉仕しちゃうし

    🅱️ッドでは通常コース以上に

    イチャイチャ密着でご奉仕しちゃうから

    おすすめだよっ!




    本格的な指圧マッサージも

    できちゃいます💘


    つまり…

    お出迎えからまたねのときまで

    VIP待遇だよってこと💓

    ぜひぜひVIPで誘ってね🫶🏻

    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    ⬇️空き枠情報⬇️

    8/24

    受付終了

    8/25

    9:00-12:50🈵

    13:00-16:50🈳

    17:00-19:10🈵

    19:20-21:20🈳

    21:30-22:40🈵

    22:50-24:00🈳

    8/26.27.28

    8:00-24:00🈳

    8/29

    8:00-13:30🈳

    8/30

    10:00-24:00🈳

    8/31

    8:00-20:50🈳

    21:00-23:05🈵

    23:10-24:00🈳

    ご予約の際お時間に余裕のあるおにぃさまは

    できるだけ前に詰めてくださると

    とーーーっても助かるし嬉しいです😭

    ご協力お願いします🙇‍♀️💕

    夢心地💓

    16:00から105分VIPコースで遊んでくれたおにぃさまへ🐰💌のあと同じくらいおしゃべりさんですっごい楽しかったです🎶入浴剤持ってきてくれて一緒にはいろーって言ってくれたの普段は香水含めて匂いつくもの避けてるけどいい匂いのするもの大好きなのでとーってもうれしかったです🫶🏻ナカすっごいキモチイイこんなに気持ちいいのハジメテって褒めてくれたのもすっごくうれしかったです💓うれしいこといーっぱいだったけどかわいくて、ナカ気持ちよくて抱き心地良くて夢心地だよって言葉がいちばんうれしかったかも❣️終始おしゃべり止まらなくて楽しいと嬉しいがいっぱいの時間をありがとうございました💘また愛に来てね🥰🐰のあ🐰✼••┈┈••🎀••┈┈••✼VIPコースならⓂ️ットでは通常コースではしないとこまでご奉仕しちゃうし🅱️ッドでは通常コース以上にイチャイチャ密着でご奉仕しちゃうからおすすめだよっ!本格的な指圧マッサージもできちゃいます💘つまり…お出迎えからまたねのときまでVIP待遇だよってこと💓ぜひぜひVIPで誘ってね🫶🏻✼••┈┈••🎀••┈┈••✼⬇️空き枠情報⬇️8/24受付終了8/259:00-12:50🈵13:00-16:50🈳17:00-19:10🈵19:20-21:20🈳21:30-22:40🈵22:50-24:00🈳8/26.27.288:00-24:00🈳8/298:00-13:30🈳8/3010:00-24:00🈳8/318:00-20:50🈳21:00-23:05🈵23:10-24:00🈳ご予約の際お時間に余裕のあるおにぃさまはできるだけ前に詰めてくださるととーーーっても助かるし嬉しいです😭ご協力お願いします🙇‍♀️💕

    16:00から105分VIPコースで

    遊んでくれたおにぃさまへ🐰💌




    のあと同じくらいおしゃべりさんで

    すっごい楽しかったです🎶




    入浴剤持ってきてくれて

    一緒にはいろーって言ってくれたの

    普段は香水含めて匂いつくもの避けてるけど

    いい匂いのするもの大好きなので

    とーってもうれしかったです🫶🏻




    ナカすっごいキモチイイ

    こんなに気持ちいいのハジメテって

    褒めてくれたのも

    すっごくうれしかったです💓




    うれしいこといーっぱいだったけど

    かわいくて、ナカ気持ちよくて

    抱き心地良くて夢心地だよって言葉が

    いちばんうれしかったかも❣️




    終始おしゃべり止まらなくて

    楽しいと嬉しいがいっぱいの時間を

    ありがとうございました💘




    また愛に来てね🥰




    🐰 のあ 🐰




    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    VIPコースなら

    Ⓜ️ットでは通常コースではしないとこまで

    ご奉仕しちゃうし

    🅱️ッドでは通常コース以上に

    イチャイチャ密着でご奉仕しちゃうから

    おすすめだよっ!




    本格的な指圧マッサージも

    できちゃいます💘


    つまり…

    お出迎えからまたねのときまで

    VIP待遇だよってこと💓

    ぜひぜひVIPで誘ってね🫶🏻

    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    ⬇️空き枠情報⬇️

    8/24

    受付終了

    8/25

    9:00-12:50🈵

    13:00-16:50🈳

    17:00-19:10🈵

    19:20-21:20🈳

    21:30-22:40🈵

    22:50-24:00🈳

    8/26.27.28

    8:00-24:00🈳

    8/29

    8:00-13:30🈳

    8/30

    10:00-24:00🈳

    8/31

    8:00-20:50🈳

    21:00-23:05🈵

    23:10-24:00🈳

    ご予約の際お時間に余裕のあるおにぃさまは

    できるだけ前に詰めてくださると

    とーーーっても助かるし嬉しいです😭

    ご協力お願いします🙇‍♀️💕

    ラストひと枠❣️

    8/24 17:03

    次回18:00から45分のみですが

    お時間空いてます🥹




    お時間あうおにぃさまいたら

    ぜひぜひ遊んでくださいっ❣️




    もちろん明日以降のお誘いも

    お待ちします🌟




    🐰 のあ 🐰



    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    VIPコースなら

    Ⓜ️ットでは通常コースではしないとこまで

    ご奉仕しちゃうし

    🅱️ッドでは通常コース以上に

    イチャイチャ密着でご奉仕しちゃうから

    おすすめだよっ!




    本格的な指圧マッサージも

    できちゃいます💘


    つまり…


    お出迎えからまたねのときまで

    VIP待遇だよってこと💓

    ぜひぜひVIPで誘ってね🫶🏻

    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    ⬇️空き枠情報⬇️

    8/24

    8:00-12:10🈵

    12:20-13:50🈳

    14:00-17:50🈵

    18:00-18:50🈳

    19:00-24:00🈵

    8/25

    9:00-12:50🈵

    13:00-16:50🈳

    17:00-19:10🈵

    19:20-21:20🈳

    21:30-22:40🈵

    22:50-24:00🈳

    8/26.27.28

    8:00-24:00🈳

    8/29

    8:00-13:30🈳

    8/30

    10:00-24:00🈳

    8/31

    8:00-20:50🈳

    21:00-23:05🈵

    23:10-24:00🈳

    ご予約の際お時間に余裕のあるおにぃさまは

    できるだけ前に詰めてくださると

    とーーーっても助かるし嬉しいです😭

    ご協力お願いします🙇‍♀️💕

    ラストひと枠❣️

    次回18:00から45分のみですがお時間空いてます🥹お時間あうおにぃさまいたらぜひぜひ遊んでくださいっ❣️もちろん明日以降のお誘いもお待ちします🌟🐰のあ🐰✼••┈┈••🎀••┈┈••✼VIPコースならⓂ️ットでは通常コースではしないとこまでご奉仕しちゃうし🅱️ッドでは通常コース以上にイチャイチャ密着でご奉仕しちゃうからおすすめだよっ!本格的な指圧マッサージもできちゃいます💘つまり…お出迎えからまたねのときまでVIP待遇だよってこと💓ぜひぜひVIPで誘ってね🫶🏻✼••┈┈••🎀••┈┈••✼⬇️空き枠情報⬇️8/248:00-12:10🈵12:20-13:50🈳14:00-17:50🈵18:00-18:50🈳19:00-24:00🈵8/259:00-12:50🈵13:00-16:50🈳17:00-19:10🈵19:20-21:20🈳21:30-22:40🈵22:50-24:00🈳8/26.27.288:00-24:00🈳8/298:00-13:30🈳8/3010:00-24:00🈳8/318:00-20:50🈳21:00-23:05🈵23:10-24:00🈳ご予約の際お時間に余裕のあるおにぃさまはできるだけ前に詰めてくださるととーーーっても助かるし嬉しいです😭ご協力お願いします🙇‍♀️💕

    次回18:00から45分のみですが

    お時間空いてます🥹




    お時間あうおにぃさまいたら

    ぜひぜひ遊んでくださいっ❣️




    もちろん明日以降のお誘いも

    お待ちします🌟




    🐰 のあ 🐰



    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    VIPコースなら

    Ⓜ️ットでは通常コースではしないとこまで

    ご奉仕しちゃうし

    🅱️ッドでは通常コース以上に

    イチャイチャ密着でご奉仕しちゃうから

    おすすめだよっ!




    本格的な指圧マッサージも

    できちゃいます💘


    つまり…


    お出迎えからまたねのときまで

    VIP待遇だよってこと💓

    ぜひぜひVIPで誘ってね🫶🏻

    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    ⬇️空き枠情報⬇️

    8/24

    8:00-12:10🈵

    12:20-13:50🈳

    14:00-17:50🈵

    18:00-18:50🈳

    19:00-24:00🈵

    8/25

    9:00-12:50🈵

    13:00-16:50🈳

    17:00-19:10🈵

    19:20-21:20🈳

    21:30-22:40🈵

    22:50-24:00🈳

    8/26.27.28

    8:00-24:00🈳

    8/29

    8:00-13:30🈳

    8/30

    10:00-24:00🈳

    8/31

    8:00-20:50🈳

    21:00-23:05🈵

    23:10-24:00🈳

    ご予約の際お時間に余裕のあるおにぃさまは

    できるだけ前に詰めてくださると

    とーーーっても助かるし嬉しいです😭

    ご協力お願いします🙇‍♀️💕

    お盆休みにできなかったこと💭🫶🏻

    8/24 16:03

    14:00から65分VIPコースで

    遊んでくれたおにぃさまへ🐰💌




    お盆休みにできなかったことの

    1つ目「のあに愛に来る」を

    果たしに来てくれてありがとう💓




    いーっぱいおしゃべりして

    情報交換して

    まったりできてしあわせでした🫶🏻




    のあのオススメコンビニ食

    ロー♡ンの冷凍カヌレと

    半熟くんたまぜーったい食べてね🥰




    手でシコシコしてるとき

    キモチイイね、すっごいイイ…って

    たくさん褒めてくれてうれしかった💓




    あとね、長めのおち♡ぽで

    奥グリグリされるの気持ちよかった…///




    また愛に来てほしいな💘




    🐰 のあ 🐰



    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    VIPコースなら

    Ⓜ️ットでは通常コースではしないとこまで

    ご奉仕しちゃうし

    🅱️ッドでは通常コース以上に

    イチャイチャ密着でご奉仕しちゃうから

    おすすめだよっ!




    本格的な指圧マッサージも

    できちゃいます💘


    つまり…


    お出迎えからまたねのときまで

    VIP待遇だよってこと💓

    ぜひぜひVIPで誘ってね🫶🏻

    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    ⬇️空き枠情報⬇️

    8/24

    8:00-17:50🈵

    18:00-18:50🈳

    19:00-24:00🈵

    8/25

    9:00-12:50🈵

    13:00-16:50🈳

    17:00-19:10🈵

    19:20-21:20🈳

    21:30-22:40🈵

    22:50-24:00🈳

    8/26.27.28

    8:00-24:00🈳

    8/29

    8:00-13:30🈳

    8/30

    10:00-24:00🈳

    8/31

    8:00-20:50🈳

    21:00-23:05🈵

    23:10-24:00🈳

    ご予約の際お時間に余裕のあるおにぃさまは

    できるだけ前に詰めてくださると

    とーーーっても助かるし嬉しいです😭

    ご協力お願いします🙇‍♀️💕


    お盆休みにできなかったこと💭🫶🏻

    14:00から65分VIPコースで遊んでくれたおにぃさまへ🐰💌お盆休みにできなかったことの1つ目「のあに愛に来る」を果たしに来てくれてありがとう💓いーっぱいおしゃべりして情報交換してまったりできてしあわせでした🫶🏻のあのオススメコンビニ食ロー♡ンの冷凍カヌレと半熟くんたまぜーったい食べてね🥰手でシコシコしてるときキモチイイね、すっごいイイ…ってたくさん褒めてくれてうれしかった💓あとね、長めのおち♡ぽで奥グリグリされるの気持ちよかった…///また愛に来てほしいな💘🐰のあ🐰✼••┈┈••🎀••┈┈••✼VIPコースならⓂ️ットでは通常コースではしないとこまでご奉仕しちゃうし🅱️ッドでは通常コース以上にイチャイチャ密着でご奉仕しちゃうからおすすめだよっ!本格的な指圧マッサージもできちゃいます💘つまり…お出迎えからまたねのときまでVIP待遇だよってこと💓ぜひぜひVIPで誘ってね🫶🏻✼••┈┈••🎀••┈┈••✼⬇️空き枠情報⬇️8/248:00-17:50🈵18:00-18:50🈳19:00-24:00🈵8/259:00-12:50🈵13:00-16:50🈳17:00-19:10🈵19:20-21:20🈳21:30-22:40🈵22:50-24:00🈳8/26.27.288:00-24:00🈳8/298:00-13:30🈳8/3010:00-24:00🈳8/318:00-20:50🈳21:00-23:05🈵23:10-24:00🈳ご予約の際お時間に余裕のあるおにぃさまはできるだけ前に詰めてくださるととーーーっても助かるし嬉しいです😭ご協力お願いします🙇‍♀️💕

    14:00から65分VIPコースで

    遊んでくれたおにぃさまへ🐰💌




    お盆休みにできなかったことの

    1つ目「のあに愛に来る」を

    果たしに来てくれてありがとう💓




    いーっぱいおしゃべりして

    情報交換して

    まったりできてしあわせでした🫶🏻




    のあのオススメコンビニ食

    ロー♡ンの冷凍カヌレと

    半熟くんたまぜーったい食べてね🥰




    手でシコシコしてるとき

    キモチイイね、すっごいイイ…って

    たくさん褒めてくれてうれしかった💓




    あとね、長めのおち♡ぽで

    奥グリグリされるの気持ちよかった…///




    また愛に来てほしいな💘




    🐰 のあ 🐰



    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    VIPコースなら

    Ⓜ️ットでは通常コースではしないとこまで

    ご奉仕しちゃうし

    🅱️ッドでは通常コース以上に

    イチャイチャ密着でご奉仕しちゃうから

    おすすめだよっ!




    本格的な指圧マッサージも

    できちゃいます💘


    つまり…


    お出迎えからまたねのときまで

    VIP待遇だよってこと💓

    ぜひぜひVIPで誘ってね🫶🏻

    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    ⬇️空き枠情報⬇️

    8/24

    8:00-17:50🈵

    18:00-18:50🈳

    19:00-24:00🈵

    8/25

    9:00-12:50🈵

    13:00-16:50🈳

    17:00-19:10🈵

    19:20-21:20🈳

    21:30-22:40🈵

    22:50-24:00🈳

    8/26.27.28

    8:00-24:00🈳

    8/29

    8:00-13:30🈳

    8/30

    10:00-24:00🈳

    8/31

    8:00-20:50🈳

    21:00-23:05🈵

    23:10-24:00🈳

    ご予約の際お時間に余裕のあるおにぃさまは

    できるだけ前に詰めてくださると

    とーーーっても助かるし嬉しいです😭

    ご協力お願いします🙇‍♀️💕


    すぐに元気になる息子さん🍌💕

    8/24 14:03

    11:00から65分通常コース▶︎VIPコースで

    遊んでくれたおにぃさまへ🐰💌




    ハジメテのお風呂屋さんに

    のあを選んでくれてありがとう💓




    4人で来たっていうから

    どうやって選んだの?って聞いたら

    いちばんかわいいと思った子選んだ!って

    うれしすぎました🥰




    一緒にいる時間の中でも

    かわいいねってたくさん褒めてくれて

    しあわせでした💘




    1回戦目はたーっぷりのあが

    攻めさせてもらって

    ビクビクするおにぃさまに

    興奮したし楽しくなっちゃった🤭💕




    添い寝しながらおしゃべりしてるとき

    ぎゅってくっついたら

    お腹にかたいのがあたって…///




    イッてすぐなのにもう元気なの🥺




    すぐに2回戦はじめて

    途中でお風呂でシたいって言われて

    してみよーってなったけど

    お風呂の横幅狭くてできなかったね🤣




    そのままお風呂でまったりおしゃべりに

    なりました😌💭💕




    楽しかった🥰




    また愛に来てね🫶🏻




    🐰 のあ 🐰


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    VIPコースなら

    Ⓜ️ットでは通常コースではしないとこまで

    ご奉仕しちゃうし

    🅱️ッドでは通常コース以上に

    イチャイチャ密着でご奉仕しちゃうから

    おすすめだよっ!




    本格的な指圧マッサージも

    できちゃいます💘


    つまり…


    お出迎えからまたねのときまで

    VIP待遇だよってこと💓

    ぜひぜひVIPで誘ってね🫶🏻

    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    ⬇️空き枠情報⬇️

    8/24

    8:00-12:10🈵

    12:20-17:50🈵

    18:00-18:50🈳

    19:00-24:00🈵

    8/25

    9:00-12:50🈵

    13:00-16:50🈳

    17:00-19:10🈵

    19:20-21:20🈳

    21:30-22:40🈵

    22:50-24:00🈳

    8/26.27.28

    8:00-24:00🈳

    8/29

    8:00-13:30🈳

    8/30

    10:00-24:00🈳

    8/31

    8:00-20:50🈳

    21:00-23:05🈵

    23:10-24:00🈳

    ご予約の際お時間に余裕のあるおにぃさまは

    できるだけ前に詰めてくださると

    とーーーっても助かるし嬉しいです😭

    ご協力お願いします🙇‍♀️💕

    すぐに元気になる息子さん🍌💕

    11:00から65分通常コース▶︎VIPコースで遊んでくれたおにぃさまへ🐰💌ハジメテのお風呂屋さんにのあを選んでくれてありがとう💓4人で来たっていうからどうやって選んだの?って聞いたらいちばんかわいいと思った子選んだ!ってうれしすぎました🥰一緒にいる時間の中でもかわいいねってたくさん褒めてくれてしあわせでした💘1回戦目はたーっぷりのあが攻めさせてもらってビクビクするおにぃさまに興奮したし楽しくなっちゃった🤭💕添い寝しながらおしゃべりしてるときぎゅってくっついたらお腹にかたいのがあたって…///イッてすぐなのにもう元気なの🥺すぐに2回戦はじめて途中でお風呂でシたいって言われてしてみよーってなったけどお風呂の横幅狭くてできなかったね🤣そのままお風呂でまったりおしゃべりになりました😌💭💕楽しかった🥰また愛に来てね🫶🏻🐰のあ🐰✼••┈┈••🎀••┈┈••✼VIPコースならⓂ️ットでは通常コースではしないとこまでご奉仕しちゃうし🅱️ッドでは通常コース以上にイチャイチャ密着でご奉仕しちゃうからおすすめだよっ!本格的な指圧マッサージもできちゃいます💘つまり…お出迎えからまたねのときまでVIP待遇だよってこと💓ぜひぜひVIPで誘ってね🫶🏻✼••┈┈••🎀••┈┈••✼⬇️空き枠情報⬇️8/248:00-12:10🈵12:20-17:50🈵18:00-18:50🈳19:00-24:00🈵8/259:00-12:50🈵13:00-16:50🈳17:00-19:10🈵19:20-21:20🈳21:30-22:40🈵22:50-24:00🈳8/26.27.288:00-24:00🈳8/298:00-13:30🈳8/3010:00-24:00🈳8/318:00-20:50🈳21:00-23:05🈵23:10-24:00🈳ご予約の際お時間に余裕のあるおにぃさまはできるだけ前に詰めてくださるととーーーっても助かるし嬉しいです😭ご協力お願いします🙇‍♀️💕

    11:00から65分通常コース▶︎VIPコースで

    遊んでくれたおにぃさまへ🐰💌




    ハジメテのお風呂屋さんに

    のあを選んでくれてありがとう💓




    4人で来たっていうから

    どうやって選んだの?って聞いたら

    いちばんかわいいと思った子選んだ!って

    うれしすぎました🥰




    一緒にいる時間の中でも

    かわいいねってたくさん褒めてくれて

    しあわせでした💘




    1回戦目はたーっぷりのあが

    攻めさせてもらって

    ビクビクするおにぃさまに

    興奮したし楽しくなっちゃった🤭💕




    添い寝しながらおしゃべりしてるとき

    ぎゅってくっついたら

    お腹にかたいのがあたって…///




    イッてすぐなのにもう元気なの🥺




    すぐに2回戦はじめて

    途中でお風呂でシたいって言われて

    してみよーってなったけど

    お風呂の横幅狭くてできなかったね🤣




    そのままお風呂でまったりおしゃべりに

    なりました😌💭💕




    楽しかった🥰




    また愛に来てね🫶🏻




    🐰 のあ 🐰


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    VIPコースなら

    Ⓜ️ットでは通常コースではしないとこまで

    ご奉仕しちゃうし

    🅱️ッドでは通常コース以上に

    イチャイチャ密着でご奉仕しちゃうから

    おすすめだよっ!




    本格的な指圧マッサージも

    できちゃいます💘


    つまり…


    お出迎えからまたねのときまで

    VIP待遇だよってこと💓

    ぜひぜひVIPで誘ってね🫶🏻

    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    ⬇️空き枠情報⬇️

    8/24

    8:00-12:10🈵

    12:20-17:50🈵

    18:00-18:50🈳

    19:00-24:00🈵

    8/25

    9:00-12:50🈵

    13:00-16:50🈳

    17:00-19:10🈵

    19:20-21:20🈳

    21:30-22:40🈵

    22:50-24:00🈳

    8/26.27.28

    8:00-24:00🈳

    8/29

    8:00-13:30🈳

    8/30

    10:00-24:00🈳

    8/31

    8:00-20:50🈳

    21:00-23:05🈵

    23:10-24:00🈳

    ご予約の際お時間に余裕のあるおにぃさまは

    できるだけ前に詰めてくださると

    とーーーっても助かるし嬉しいです😭

    ご協力お願いします🙇‍♀️💕

    ナニが違うの?

    8/24 12:59

    通常コースとVIPコースって

    なにが違うの〜?

    っておにぃさまに向けての

    写メ日記になります🫶🏻




    ふたつのコースのあるお店で

    通常コースを選択するのは

    ♡病が怖いからだと思っています😌




    なのでフ♡ラのときにもゴ♡をつけて

    素股の時にもマ♡ズリにならないようにして

    対応させていただきます💓




    それから、のあが♡ムで擦れる体質なので

    45.65分コース1回戦のみ

    85.105.125分コース2回戦まで

    にさせていただいてます🥹




    VIPコースでは

    生フ♡ラはもちろん中♡しできます💞




    これだけで通常コースより

    めーっちゃ気持ちよくてえ♡ちだね🤭




    それからそれからVIPコースなら

    Ⓜ️ットでは通常コースではしないとこまで

    舐めたり吸ったり

    たーっぷりご奉仕しちゃうし

    🅱️ッドでは通常コース以上に

    キスたっぷりのイチャイチャ密着で

    え♡ちしちゃいます…///




    そしてなんとお疲れのおにぃさまや

    2回戦厳しいかも💭っておにぃさまには

    本格的な指圧マッサージもしちゃいます💘





    マッサージして体がほぐれると

    血の巡りがよくなって

    2回戦できた🥺💞っておにぃさまや

    いつも勃たないのに…

    っておにぃさまも過去にいたから

    もしかしたらおにぃさまも💭💕




    さらに…!



    通常コースでは85分以上で2回戦のところ

    VIPコースではコース関係なく

    おにぃさまが満足するまで何回戦でも🆗



    つまり…

    お出迎えからまたねのときまで

    VIP待遇だよってことなのです💓

    ぜひぜひVIPコースで

    遊んでみてくださいっ❣️




    あくまでも〝のあは〟

    こういう風にしているよってことなので

    そこは注意してね⚠️




    🐰 のあ 🐰



    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    ⬇️空き枠情報⬇️

    8/24

    8:00-12:10🈵

    12:20-13:50🈳

    14:00-17:50🈵

    18:00-18:50🈳

    19:00-24:00🈵

    8/25

    9:00-12:50🈵

    13:00-16:50🈳

    17:00-19:10🈵

    19:20-21:20🈳

    21:30-22:40🈵

    22:50-24:00🈳

    8/26.27.28

    8:00-24:00🈳

    8/29

    8:00-13:30🈳

    8/30

    10:00-24:00🈳

    8/31

    8:00-20:50🈳

    21:00-23:05🈵

    23:10-24:00🈳

    ご予約の際お時間に余裕のあるおにぃさまは

    できるだけ前に詰めてくださると

    とーーーっても助かるし嬉しいです😭

    ご協力お願いします🙇‍♀️💕

    ナニが違うの?

    通常コースとVIPコースってなにが違うの〜?っておにぃさまに向けての写メ日記になります🫶🏻ふたつのコースのあるお店で通常コースを選択するのは♡病が怖いからだと思っています😌なのでフ♡ラのときにもゴ♡をつけて素股の時にもマ♡ズリにならないようにして対応させていただきます💓それから、のあが♡ムで擦れる体質なので45.65分コース1回戦のみ85.105.125分コース2回戦までにさせていただいてます🥹VIPコースでは生フ♡ラはもちろん中♡しできます💞これだけで通常コースよりめーっちゃ気持ちよくてえ♡ちだね🤭それからそれからVIPコースならⓂ️ットでは通常コースではしないとこまで舐めたり吸ったりたーっぷりご奉仕しちゃうし🅱️ッドでは通常コース以上にキスたっぷりのイチャイチャ密着でえ♡ちしちゃいます…///そしてなんとお疲れのおにぃさまや2回戦厳しいかも💭っておにぃさまには本格的な指圧マッサージもしちゃいます💘マッサージして体がほぐれると血の巡りがよくなって2回戦できた🥺💞っておにぃさまやいつも勃たないのに…っておにぃさまも過去にいたからもしかしたらおにぃさまも💭💕さらに…!通常コースでは85分以上で2回戦のところVIPコースではコース関係なくおにぃさまが満足するまで何回戦でも🆗つまり…お出迎えからまたねのときまでVIP待遇だよってことなのです💓ぜひぜひVIPコースで遊んでみてくださいっ❣️あくまでも〝のあは〟こういう風にしているよってことなのでそこは注意してね⚠️🐰のあ🐰✼••┈┈••🎀••┈┈••✼⬇️空き枠情報⬇️8/248:00-12:10🈵12:20-13:50🈳14:00-17:50🈵18:00-18:50🈳19:00-24:00🈵8/259:00-12:50🈵13:00-16:50🈳17:00-19:10🈵19:20-21:20🈳21:30-22:40🈵22:50-24:00🈳8/26.27.288:00-24:00🈳8/298:00-13:30🈳8/3010:00-24:00🈳8/318:00-20:50🈳21:00-23:05🈵23:10-24:00🈳ご予約の際お時間に余裕のあるおにぃさまはできるだけ前に詰めてくださるととーーーっても助かるし嬉しいです😭ご協力お願いします🙇‍♀️💕

    通常コースとVIPコースって

    なにが違うの〜?

    っておにぃさまに向けての

    写メ日記になります🫶🏻




    ふたつのコースのあるお店で

    通常コースを選択するのは

    ♡病が怖いからだと思っています😌




    なのでフ♡ラのときにもゴ♡をつけて

    素股の時にもマ♡ズリにならないようにして

    対応させていただきます💓




    それから、のあが♡ムで擦れる体質なので

    45.65分コース1回戦のみ

    85.105.125分コース2回戦まで

    にさせていただいてます🥹




    VIPコースでは

    生フ♡ラはもちろん中♡しできます💞




    これだけで通常コースより

    めーっちゃ気持ちよくてえ♡ちだね🤭




    それからそれからVIPコースなら

    Ⓜ️ットでは通常コースではしないとこまで

    舐めたり吸ったり

    たーっぷりご奉仕しちゃうし

    🅱️ッドでは通常コース以上に

    キスたっぷりのイチャイチャ密着で

    え♡ちしちゃいます…///




    そしてなんとお疲れのおにぃさまや

    2回戦厳しいかも💭っておにぃさまには

    本格的な指圧マッサージもしちゃいます💘





    マッサージして体がほぐれると

    血の巡りがよくなって

    2回戦できた🥺💞っておにぃさまや

    いつも勃たないのに…

    っておにぃさまも過去にいたから

    もしかしたらおにぃさまも💭💕




    さらに…!



    通常コースでは85分以上で2回戦のところ

    VIPコースではコース関係なく

    おにぃさまが満足するまで何回戦でも🆗



    つまり…

    お出迎えからまたねのときまで

    VIP待遇だよってことなのです💓

    ぜひぜひVIPコースで

    遊んでみてくださいっ❣️




    あくまでも〝のあは〟

    こういう風にしているよってことなので

    そこは注意してね⚠️




    🐰 のあ 🐰



    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    ⬇️空き枠情報⬇️

    8/24

    8:00-12:10🈵

    12:20-13:50🈳

    14:00-17:50🈵

    18:00-18:50🈳

    19:00-24:00🈵

    8/25

    9:00-12:50🈵

    13:00-16:50🈳

    17:00-19:10🈵

    19:20-21:20🈳

    21:30-22:40🈵

    22:50-24:00🈳

    8/26.27.28

    8:00-24:00🈳

    8/29

    8:00-13:30🈳

    8/30

    10:00-24:00🈳

    8/31

    8:00-20:50🈳

    21:00-23:05🈵

    23:10-24:00🈳

    ご予約の際お時間に余裕のあるおにぃさまは

    できるだけ前に詰めてくださると

    とーーーっても助かるし嬉しいです😭

    ご協力お願いします🙇‍♀️💕

    舐めあいっこ👅💕

    8/24 12:09

    8:00から125分+5分VIPコースで

    遊んでくれたおにぃさまへ🐰💌




    水着OP追加ありがとう💓




    おにぃさまの膝にまたがって

    むかいあっておしゃべりしてたときに

    お腹とか足に直接手の感触があるのが

    新鮮でドキドキした💓




    いつもは衣装とかストッキングで

    隠れてるからね…///




    最初にⓂ️ットして

    ビクビクしたり声でちゃうおにぃさまに

    のあが興奮しちゃった🤭




    男の人が「あっ…///」とか

    ビクビクッてする姿ってすき🫶🏻




    そのあと🅱️ッドに移動して

    さっきとは形勢逆転。




    おにぃさまに攻められて

    のあが「んっっ///」「あっ…///」って…///




    気持ちよくて何回かイッちゃった…///




    一緒に気持ちよくなったあとは

    マッサージしたり

    まったりおしゃべりしながら

    添い寝してたけど

    のあがたまに「ちゅ」ってするから

    おにぃさまが興奮してきちゃって…💓




    疲れちゃうから2回戦なしって

    話だったけど

    元気になっちゃったおにぃさまの🍌💕




    時間なかったから向かい合って座って

    いーっぱいキスしたり

    のあがおにぃさまの首筋を舐めたり

    軽く吸い付いたり

    いろんなとこ舐めあいっこしながら

    おにぃさまに自分で触ってもらって

    お腹の上に🍼💞




    お腹の上の暖かい感触が久しぶりだったし

    のあのおけけにかかった🍼が

    すっごくえろくみえて

    外♡しもえ♡ちだなぁ💭とか

    考えてました🤭💕




    いーっぱいちゅして

    舐めあいっこして

    たっくさん興奮した130分でした💓




    やっぱりたった5分っておもってたけど

    5分あるの大きいね🫶🏻




    5分なかったら

    2回目出せてなかったし…///




    いっぱいのあとイチャイチャしてくれて

    ありがとう💓




    ハチワレさん(北海道Ver.)

    お待ちしてます🤭💕




    もちろんハチワレさんなくても

    おにぃさまと会えるのがいちばんだけど🫶🏻




    また会えるの待ってるね🥰




    🐰 のあ 🐰



    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    VIPコースなら

    Ⓜ️ットでは通常コースではしないとこまで

    ご奉仕しちゃうし

    🅱️ッドでは通常コース以上に

    イチャイチャ密着でご奉仕しちゃうから

    おすすめだよっ!




    本格的な指圧マッサージも

    できちゃいます💘


    つまり…

    お出迎えからまたねのときまで

    VIP待遇だよってこと💓

    ぜひぜひVIPで誘ってね🫶🏻

    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    ⬇️空き枠情報⬇️

    8/24

    8:00-12:10🈵

    12:20-13:50🈳

    14:00-17:50🈵

    18:00-18:50🈳

    19:00-24:00🈵

    8/25

    9:00-12:50🈵

    13:00-16:50🈳

    17:00-19:10🈵

    19:20-21:20🈳

    21:30-22:40🈵

    22:50-24:00🈳

    8/26.27.28

    8:00-24:00🈳

    8/29

    8:00-13:30🈳

    8/30

    10:00-24:00🈳

    8/31

    8:00-20:50🈳

    21:00-23:05🈵

    23:10-24:00🈳



    ご予約の際お時間に余裕のあるおにぃさまは

    できるだけ前に詰めてくださると

    とーーーっても助かるし嬉しいです😭




    ご協力お願いします🙇‍♀️💕





    舐めあいっこ👅💕

    8:00から125分+5分VIPコースで遊んでくれたおにぃさまへ🐰💌水着OP追加ありがとう💓おにぃさまの膝にまたがってむかいあっておしゃべりしてたときにお腹とか足に直接手の感触があるのが新鮮でドキドキした💓いつもは衣装とかストッキングで隠れてるからね…///最初にⓂ️ットしてビクビクしたり声でちゃうおにぃさまにのあが興奮しちゃった🤭男の人が「あっ…///」とかビクビクッてする姿ってすき🫶🏻そのあと🅱️ッドに移動してさっきとは形勢逆転。おにぃさまに攻められてのあが「んっっ///」「あっ…///」って…///気持ちよくて何回かイッちゃった…///一緒に気持ちよくなったあとはマッサージしたりまったりおしゃべりしながら添い寝してたけどのあがたまに「ちゅ」ってするからおにぃさまが興奮してきちゃって…💓疲れちゃうから2回戦なしって話だったけど元気になっちゃったおにぃさまの🍌💕時間なかったから向かい合って座っていーっぱいキスしたりのあがおにぃさまの首筋を舐めたり軽く吸い付いたりいろんなとこ舐めあいっこしながらおにぃさまに自分で触ってもらってお腹の上に🍼💞お腹の上の暖かい感触が久しぶりだったしのあのおけけにかかった🍼がすっごくえろくみえて外♡しもえ♡ちだなぁ💭とか考えてました🤭💕いーっぱいちゅして舐めあいっこしてたっくさん興奮した130分でした💓やっぱりたった5分っておもってたけど5分あるの大きいね🫶🏻5分なかったら2回目出せてなかったし…///いっぱいのあとイチャイチャしてくれてありがとう💓ハチワレさん(北海道Ver.)お待ちしてます🤭💕もちろんハチワレさんなくてもおにぃさまと会えるのがいちばんだけど🫶🏻また会えるの待ってるね🥰🐰のあ🐰✼••┈┈••🎀••┈┈••✼VIPコースならⓂ️ットでは通常コースではしないとこまでご奉仕しちゃうし🅱️ッドでは通常コース以上にイチャイチャ密着でご奉仕しちゃうからおすすめだよっ!本格的な指圧マッサージもできちゃいます💘つまり…お出迎えからまたねのときまでVIP待遇だよってこと💓ぜひぜひVIPで誘ってね🫶🏻✼••┈┈••🎀••┈┈••✼⬇️空き枠情報⬇️8/248:00-12:10🈵12:20-13:50🈳14:00-17:50🈵18:00-18:50🈳19:00-24:00🈵8/259:00-12:50🈵13:00-16:50🈳17:00-19:10🈵19:20-21:20🈳21:30-22:40🈵22:50-24:00🈳8/26.27.288:00-24:00🈳8/298:00-13:30🈳8/3010:00-24:00🈳8/318:00-20:50🈳21:00-23:05🈵23:10-24:00🈳ご予約の際お時間に余裕のあるおにぃさまはできるだけ前に詰めてくださるととーーーっても助かるし嬉しいです😭ご協力お願いします🙇‍♀️💕

    8:00から125分+5分VIPコースで

    遊んでくれたおにぃさまへ🐰💌




    水着OP追加ありがとう💓




    おにぃさまの膝にまたがって

    むかいあっておしゃべりしてたときに

    お腹とか足に直接手の感触があるのが

    新鮮でドキドキした💓




    いつもは衣装とかストッキングで

    隠れてるからね…///




    最初にⓂ️ットして

    ビクビクしたり声でちゃうおにぃさまに

    のあが興奮しちゃった🤭




    男の人が「あっ…///」とか

    ビクビクッてする姿ってすき🫶🏻




    そのあと🅱️ッドに移動して

    さっきとは形勢逆転。




    おにぃさまに攻められて

    のあが「んっっ///」「あっ…///」って…///




    気持ちよくて何回かイッちゃった…///




    一緒に気持ちよくなったあとは

    マッサージしたり

    まったりおしゃべりしながら

    添い寝してたけど

    のあがたまに「ちゅ」ってするから

    おにぃさまが興奮してきちゃって…💓




    疲れちゃうから2回戦なしって

    話だったけど

    元気になっちゃったおにぃさまの🍌💕




    時間なかったから向かい合って座って

    いーっぱいキスしたり

    のあがおにぃさまの首筋を舐めたり

    軽く吸い付いたり

    いろんなとこ舐めあいっこしながら

    おにぃさまに自分で触ってもらって

    お腹の上に🍼💞




    お腹の上の暖かい感触が久しぶりだったし

    のあのおけけにかかった🍼が

    すっごくえろくみえて

    外♡しもえ♡ちだなぁ💭とか

    考えてました🤭💕




    いーっぱいちゅして

    舐めあいっこして

    たっくさん興奮した130分でした💓




    やっぱりたった5分っておもってたけど

    5分あるの大きいね🫶🏻




    5分なかったら

    2回目出せてなかったし…///




    いっぱいのあとイチャイチャしてくれて

    ありがとう💓




    ハチワレさん(北海道Ver.)

    お待ちしてます🤭💕




    もちろんハチワレさんなくても

    おにぃさまと会えるのがいちばんだけど🫶🏻




    また会えるの待ってるね🥰




    🐰 のあ 🐰



    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    VIPコースなら

    Ⓜ️ットでは通常コースではしないとこまで

    ご奉仕しちゃうし

    🅱️ッドでは通常コース以上に

    イチャイチャ密着でご奉仕しちゃうから

    おすすめだよっ!




    本格的な指圧マッサージも

    できちゃいます💘


    つまり…

    お出迎えからまたねのときまで

    VIP待遇だよってこと💓

    ぜひぜひVIPで誘ってね🫶🏻

    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    ⬇️空き枠情報⬇️

    8/24

    8:00-12:10🈵

    12:20-13:50🈳

    14:00-17:50🈵

    18:00-18:50🈳

    19:00-24:00🈵

    8/25

    9:00-12:50🈵

    13:00-16:50🈳

    17:00-19:10🈵

    19:20-21:20🈳

    21:30-22:40🈵

    22:50-24:00🈳

    8/26.27.28

    8:00-24:00🈳

    8/29

    8:00-13:30🈳

    8/30

    10:00-24:00🈳

    8/31

    8:00-20:50🈳

    21:00-23:05🈵

    23:10-24:00🈳



    ご予約の際お時間に余裕のあるおにぃさまは

    できるだけ前に詰めてくださると

    とーーーっても助かるし嬉しいです😭




    ご協力お願いします🙇‍♀️💕





    次回❣️

    8/24 11:03

    次回12:10からですっ❣️




    いーっぱいイチャイチャしたり

    え♡ちしたり

    Ⓜ️ットしたりして

    おにぃさまのこと癒したいな💓




    お誘いお待ちしてます🎀




    🐰 のあ 🐰

    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    VIPコースなら

    Ⓜ️ットでは通常コースではしないとこまで

    ご奉仕しちゃうし

    🅱️ッドでは通常コース以上に

    イチャイチャ密着でご奉仕しちゃうから

    おすすめだよっ!




    本格的な指圧マッサージも

    できちゃいます💘


    つまり…

    お出迎えからまたねのときまで

    VIP待遇だよってこと💓

    ぜひぜひVIPで誘ってね🫶🏻

    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    ⬇️空き枠情報⬇️

    8/24

    8:00-12:10🈵

    12:20-13:50🈳

    14:00-17:50🈵

    18:00-18:50🈳

    19:00-24:00🈵

    8/25

    9:00-12:50🈵

    13:00-16:50🈳

    17:00-19:10🈵

    19:20-21:20🈳

    21:30-22:40🈵

    22:50-24:00🈳

    8/26.27.28

    8:00-24:00🈳

    8/29

    8:00-13:30🈳

    8/30

    10:00-24:00🈳

    8/31

    8:00-20:50🈳

    21:00-23:05🈵

    23:10-24:00🈳



    時間に余裕のあるおにぃさまは

    ご予約できるだけ

    前に詰めてしていただけると

    とーーっても嬉しいです😭


    次回❣️

    次回12:10からですっ❣️いーっぱいイチャイチャしたりえ♡ちしたりⓂ️ットしたりしておにぃさまのこと癒したいな💓お誘いお待ちしてます🎀🐰のあ🐰✼••┈┈••🎀••┈┈••✼VIPコースならⓂ️ットでは通常コースではしないとこまでご奉仕しちゃうし🅱️ッドでは通常コース以上にイチャイチャ密着でご奉仕しちゃうからおすすめだよっ!本格的な指圧マッサージもできちゃいます💘つまり…お出迎えからまたねのときまでVIP待遇だよってこと💓ぜひぜひVIPで誘ってね🫶🏻✼••┈┈••🎀••┈┈••✼⬇️空き枠情報⬇️8/248:00-12:10🈵12:20-13:50🈳14:00-17:50🈵18:00-18:50🈳19:00-24:00🈵8/259:00-12:50🈵13:00-16:50🈳17:00-19:10🈵19:20-21:20🈳21:30-22:40🈵22:50-24:00🈳8/26.27.288:00-24:00🈳8/298:00-13:30🈳8/3010:00-24:00🈳8/318:00-20:50🈳21:00-23:05🈵23:10-24:00🈳時間に余裕のあるおにぃさまはご予約できるだけ前に詰めてしていただけるととーーっても嬉しいです😭

    次回12:10からですっ❣️




    いーっぱいイチャイチャしたり

    え♡ちしたり

    Ⓜ️ットしたりして

    おにぃさまのこと癒したいな💓




    お誘いお待ちしてます🎀




    🐰 のあ 🐰

    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    VIPコースなら

    Ⓜ️ットでは通常コースではしないとこまで

    ご奉仕しちゃうし

    🅱️ッドでは通常コース以上に

    イチャイチャ密着でご奉仕しちゃうから

    おすすめだよっ!




    本格的な指圧マッサージも

    できちゃいます💘


    つまり…

    お出迎えからまたねのときまで

    VIP待遇だよってこと💓

    ぜひぜひVIPで誘ってね🫶🏻

    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    ⬇️空き枠情報⬇️

    8/24

    8:00-12:10🈵

    12:20-13:50🈳

    14:00-17:50🈵

    18:00-18:50🈳

    19:00-24:00🈵

    8/25

    9:00-12:50🈵

    13:00-16:50🈳

    17:00-19:10🈵

    19:20-21:20🈳

    21:30-22:40🈵

    22:50-24:00🈳

    8/26.27.28

    8:00-24:00🈳

    8/29

    8:00-13:30🈳

    8/30

    10:00-24:00🈳

    8/31

    8:00-20:50🈳

    21:00-23:05🈵

    23:10-24:00🈳



    時間に余裕のあるおにぃさまは

    ご予約できるだけ

    前に詰めてしていただけると

    とーーっても嬉しいです😭


    ぜーんぶ楽しんじゃお🥰🎶

    8/24 10:01

    8/23.21:30から105分VIPコースで

    遊んでくれたおにぃさまへ🐰💌




    Ⓜ️ットと🅱️ッド両方できたの

    とーってもうれしかったです💓




    お誘いありがとう🫶🏻




    最近攻められることに目覚めたおにぃさまの

    ほぼ初のⓂ️ットに

    のあを選んでくれてありがとう💘




    足の♡♡なめるとピクピクしたり

    おしりを辿るとピクピクしたり

    気持ちよさそうなのが目に見えて

    とーってもうれしかった💓




    早くイッちゃいそうになって

    「まって…」って止めるおにぃさまに

    にやにやが止まりませんでした😈💕




    やっぱり焦らしたくなっちゃう🥺




    マッサージを挟んでから

    🅱️ッドでのえ♡ちしたんだけど

    マッサージで体軽くなったって

    言ってくれてうれしかったよ🥰




    🅱️ッドでおにぃさまと69したり

    後ろから突かれるのがすっごく気持ちよくて

    いーっぱいおま♡こ絞めちゃった…///




    最後攻めてくれたから

    Ⓜ️ットも🅱️ッドも

    攻めるのも攻められるのも

    ぜーんぶできて楽しかったです💞




    また癒されに来てね🎶




    🐰 のあ 🐰




    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    VIPコースなら

    Ⓜ️ットでは通常コースではしないとこまで

    ご奉仕しちゃうし

    🅱️ッドでは通常コース以上に

    イチャイチャ密着でご奉仕しちゃうから

    おすすめだよっ!




    本格的な指圧マッサージも

    できちゃいます💘


    つまり…


    お出迎えからまたねのときまで

    VIP待遇だよってこと💓

    ぜひぜひVIPで誘ってね🫶🏻

    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    ⬇️空き枠情報⬇️
    8/24
    8:00-12:10🈵
    12:20-13:50🈳
    14:00-15:10🈵
    15:20-18:50🈳
    19:00-24:00🈵

    8/25
    9:00-12:50🈵
    13:00-16:50🈳
    17:00-19:10🈵
    19:20-24:00🈳


    8/26.27.28
    8:00-24:00🈳


    8/29
    8:00-13:30🈳


    8/30
    10:00-24:00🈳

    8/31
    8:00-24:00🈳


    ぜーんぶ楽しんじゃお🥰🎶

    8/23.21:30から105分VIPコースで遊んでくれたおにぃさまへ🐰💌Ⓜ️ットと🅱️ッド両方できたのとーってもうれしかったです💓お誘いありがとう🫶🏻最近攻められることに目覚めたおにぃさまのほぼ初のⓂ️ットにのあを選んでくれてありがとう💘足の♡♡なめるとピクピクしたりおしりを辿るとピクピクしたり気持ちよさそうなのが目に見えてとーってもうれしかった💓早くイッちゃいそうになって「まって…」って止めるおにぃさまににやにやが止まりませんでした😈💕やっぱり焦らしたくなっちゃう🥺マッサージを挟んでから🅱️ッドでのえ♡ちしたんだけどマッサージで体軽くなったって言ってくれてうれしかったよ🥰🅱️ッドでおにぃさまと69したり後ろから突かれるのがすっごく気持ちよくていーっぱいおま♡こ絞めちゃった…///最後攻めてくれたからⓂ️ットも🅱️ッドも攻めるのも攻められるのもぜーんぶできて楽しかったです💞また癒されに来てね🎶🐰のあ🐰✼••┈┈••🎀••┈┈••✼VIPコースならⓂ️ットでは通常コースではしないとこまでご奉仕しちゃうし🅱️ッドでは通常コース以上にイチャイチャ密着でご奉仕しちゃうからおすすめだよっ!本格的な指圧マッサージもできちゃいます💘つまり…お出迎えからまたねのときまでVIP待遇だよってこと💓ぜひぜひVIPで誘ってね🫶🏻✼••┈┈••🎀••┈┈••✼⬇️空き枠情報⬇️8/248:00-12:10🈵12:20-13:50🈳14:00-15:10🈵15:20-18:50🈳19:00-24:00🈵8/259:00-12:50🈵13:00-16:50🈳17:00-19:10🈵19:20-24:00🈳8/26.27.288:00-24:00🈳8/298:00-13:30🈳8/3010:00-24:00🈳8/318:00-24:00🈳

    8/23.21:30から105分VIPコースで

    遊んでくれたおにぃさまへ🐰💌




    Ⓜ️ットと🅱️ッド両方できたの

    とーってもうれしかったです💓




    お誘いありがとう🫶🏻




    最近攻められることに目覚めたおにぃさまの

    ほぼ初のⓂ️ットに

    のあを選んでくれてありがとう💘




    足の♡♡なめるとピクピクしたり

    おしりを辿るとピクピクしたり

    気持ちよさそうなのが目に見えて

    とーってもうれしかった💓




    早くイッちゃいそうになって

    「まって…」って止めるおにぃさまに

    にやにやが止まりませんでした😈💕




    やっぱり焦らしたくなっちゃう🥺




    マッサージを挟んでから

    🅱️ッドでのえ♡ちしたんだけど

    マッサージで体軽くなったって

    言ってくれてうれしかったよ🥰




    🅱️ッドでおにぃさまと69したり

    後ろから突かれるのがすっごく気持ちよくて

    いーっぱいおま♡こ絞めちゃった…///




    最後攻めてくれたから

    Ⓜ️ットも🅱️ッドも

    攻めるのも攻められるのも

    ぜーんぶできて楽しかったです💞




    また癒されに来てね🎶




    🐰 のあ 🐰




    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    VIPコースなら

    Ⓜ️ットでは通常コースではしないとこまで

    ご奉仕しちゃうし

    🅱️ッドでは通常コース以上に

    イチャイチャ密着でご奉仕しちゃうから

    おすすめだよっ!




    本格的な指圧マッサージも

    できちゃいます💘


    つまり…


    お出迎えからまたねのときまで

    VIP待遇だよってこと💓

    ぜひぜひVIPで誘ってね🫶🏻

    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    ⬇️空き枠情報⬇️
    8/24
    8:00-12:10🈵
    12:20-13:50🈳
    14:00-15:10🈵
    15:20-18:50🈳
    19:00-24:00🈵

    8/25
    9:00-12:50🈵
    13:00-16:50🈳
    17:00-19:10🈵
    19:20-24:00🈳


    8/26.27.28
    8:00-24:00🈳


    8/29
    8:00-13:30🈳


    8/30
    10:00-24:00🈳

    8/31
    8:00-24:00🈳


    空き枠情報❣️

    8/24 09:03

    次回12:20から

    85分VIPコースまでご案内可能です❣️



    イチャイチャしたいおにぃさま

    攻められたいおにぃさま

    攻めたいおにぃさま

    お誘いお待ちしてます🎀




    🐰 のあ 🐰



    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼




    ⬇️空き枠情報⬇️
    8/24
    8:00-12:10🈵
    12:20-13:50🈳
    14:00-15:10🈵
    15:20-18:50🈳
    19:00-24:00🈵

    8/25
    9:00-12:50🈵
    13:00-16:50🈳
    17:00-19:10🈵
    19:20-24:00🈳


    8/26.27.28
    8:00-24:00🈳


    8/29
    8:00-13:30🈳


    8/30
    10:00-24:00🈳

    8/31
    8:00-20:50🈳
    21:00-23:00🈵
    23:15-24:00🈳



    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    VIPコースなら

    Ⓜ️ットでは通常コースではしないとこまで

    ご奉仕しちゃうし

    🅱️ッドでは通常コース以上に

    イチャイチャ密着でご奉仕しちゃうから

    おすすめだよっ!




    本格的な指圧マッサージも

    できちゃいます💘


    つまり…


    お出迎えからまたねのときまで

    VIP待遇だよってこと💓

    ぜひぜひVIPで誘ってね🫶🏻

    空き枠情報❣️

    次回12:20から85分VIPコースまでご案内可能です❣️イチャイチャしたいおにぃさま攻められたいおにぃさま攻めたいおにぃさまお誘いお待ちしてます🎀🐰のあ🐰✼••┈┈••🎀••┈┈••✼⬇️空き枠情報⬇️8/248:00-12:10🈵12:20-13:50🈳14:00-15:10🈵15:20-18:50🈳19:00-24:00🈵8/259:00-12:50🈵13:00-16:50🈳17:00-19:10🈵19:20-24:00🈳8/26.27.288:00-24:00🈳8/298:00-13:30🈳8/3010:00-24:00🈳8/318:00-20:50🈳21:00-23:00🈵23:15-24:00🈳✼••┈┈••🎀••┈┈••✼VIPコースならⓂ️ットでは通常コースではしないとこまでご奉仕しちゃうし🅱️ッドでは通常コース以上にイチャイチャ密着でご奉仕しちゃうからおすすめだよっ!本格的な指圧マッサージもできちゃいます💘つまり…お出迎えからまたねのときまでVIP待遇だよってこと💓ぜひぜひVIPで誘ってね🫶🏻

    次回12:20から

    85分VIPコースまでご案内可能です❣️



    イチャイチャしたいおにぃさま

    攻められたいおにぃさま

    攻めたいおにぃさま

    お誘いお待ちしてます🎀




    🐰 のあ 🐰



    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼




    ⬇️空き枠情報⬇️
    8/24
    8:00-12:10🈵
    12:20-13:50🈳
    14:00-15:10🈵
    15:20-18:50🈳
    19:00-24:00🈵

    8/25
    9:00-12:50🈵
    13:00-16:50🈳
    17:00-19:10🈵
    19:20-24:00🈳


    8/26.27.28
    8:00-24:00🈳


    8/29
    8:00-13:30🈳


    8/30
    10:00-24:00🈳

    8/31
    8:00-20:50🈳
    21:00-23:00🈵
    23:15-24:00🈳



    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    VIPコースなら

    Ⓜ️ットでは通常コースではしないとこまで

    ご奉仕しちゃうし

    🅱️ッドでは通常コース以上に

    イチャイチャ密着でご奉仕しちゃうから

    おすすめだよっ!




    本格的な指圧マッサージも

    できちゃいます💘


    つまり…


    お出迎えからまたねのときまで

    VIP待遇だよってこと💓

    ぜひぜひVIPで誘ってね🫶🏻

    奥、あたってる…///

    8/24 08:01

    8/23.19:00から65分VIPコースで

    遊んでくれたおにぃさまへ🐰💌




    おにぃさまにたーっぷり

    ねーっとり攻められて

    いっぱいビクビクしちゃった…///




    気持ちよすぎるよ🥺




    奥あたってキモチイイって

    言ってくれたのうれしかったし

    のあも奥好きだから

    余計うれしかった🤭💕




    たーっぷり出したあとは

    まったりいーっぱいおしゃべりできて

    すっごく楽しかったし

    うしろからぎゅーってしててくれたの

    しあわせだった💓




    また遊んでくださいっ❣️




    待ってるよ🎀




    🐰 のあ 🐰



    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    VIPコースなら

    Ⓜ️ットでは通常コースではしないとこまで

    ご奉仕しちゃうし

    🅱️ッドでは通常コース以上に

    イチャイチャ密着でご奉仕しちゃうから

    おすすめだよっ!




    本格的な指圧マッサージも

    できちゃいます💘


    つまり…



    お出迎えからまたねのときまで

    VIP待遇だよってこと💓

    ぜひぜひVIPで誘ってね🫶🏻

    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    ⬇️空き枠情報⬇️
    8/24
    8:00-12:10🈵
    12:20-13:50🈳
    14:00-15:10🈵
    15:20-18:50🈳
    19:00-24:00🈵

    8/25
    9:00-12:50🈵
    13:00-16:50🈳
    17:00-19:10🈵
    19:20-24:00🈳


    8/26.27.28
    8:00-24:00🈳


    8/29
    8:00-13:30🈳


    8/30
    10:00-24:00🈳

    8/31
    8:00-24:00🈳



    奥、あたってる…///

    8/23.19:00から65分VIPコースで遊んでくれたおにぃさまへ🐰💌おにぃさまにたーっぷりねーっとり攻められていっぱいビクビクしちゃった…///気持ちよすぎるよ🥺奥あたってキモチイイって言ってくれたのうれしかったしのあも奥好きだから余計うれしかった🤭💕たーっぷり出したあとはまったりいーっぱいおしゃべりできてすっごく楽しかったしうしろからぎゅーってしててくれたのしあわせだった💓また遊んでくださいっ❣️待ってるよ🎀🐰のあ🐰✼••┈┈••🎀••┈┈••✼VIPコースならⓂ️ットでは通常コースではしないとこまでご奉仕しちゃうし🅱️ッドでは通常コース以上にイチャイチャ密着でご奉仕しちゃうからおすすめだよっ!本格的な指圧マッサージもできちゃいます💘つまり…お出迎えからまたねのときまでVIP待遇だよってこと💓ぜひぜひVIPで誘ってね🫶🏻✼••┈┈••🎀••┈┈••✼⬇️空き枠情報⬇️8/248:00-12:10🈵12:20-13:50🈳14:00-15:10🈵15:20-18:50🈳19:00-24:00🈵8/259:00-12:50🈵13:00-16:50🈳17:00-19:10🈵19:20-24:00🈳8/26.27.288:00-24:00🈳8/298:00-13:30🈳8/3010:00-24:00🈳8/318:00-24:00🈳

    8/23.19:00から65分VIPコースで

    遊んでくれたおにぃさまへ🐰💌




    おにぃさまにたーっぷり

    ねーっとり攻められて

    いっぱいビクビクしちゃった…///




    気持ちよすぎるよ🥺




    奥あたってキモチイイって

    言ってくれたのうれしかったし

    のあも奥好きだから

    余計うれしかった🤭💕




    たーっぷり出したあとは

    まったりいーっぱいおしゃべりできて

    すっごく楽しかったし

    うしろからぎゅーってしててくれたの

    しあわせだった💓




    また遊んでくださいっ❣️




    待ってるよ🎀




    🐰 のあ 🐰



    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    VIPコースなら

    Ⓜ️ットでは通常コースではしないとこまで

    ご奉仕しちゃうし

    🅱️ッドでは通常コース以上に

    イチャイチャ密着でご奉仕しちゃうから

    おすすめだよっ!




    本格的な指圧マッサージも

    できちゃいます💘


    つまり…



    お出迎えからまたねのときまで

    VIP待遇だよってこと💓

    ぜひぜひVIPで誘ってね🫶🏻

    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    ⬇️空き枠情報⬇️
    8/24
    8:00-12:10🈵
    12:20-13:50🈳
    14:00-15:10🈵
    15:20-18:50🈳
    19:00-24:00🈵

    8/25
    9:00-12:50🈵
    13:00-16:50🈳
    17:00-19:10🈵
    19:20-24:00🈳


    8/26.27.28
    8:00-24:00🈳


    8/29
    8:00-13:30🈳


    8/30
    10:00-24:00🈳

    8/31
    8:00-24:00🈳



    押し倒されたい💓

    8/23 22:02

    お風呂上がって

    ベッドに座ったあとは

    おにぃさまのキスで

    押し倒されたい💓




    いーっぱいキスして

    ち〇びなめられて

    ぐちょぐちょになったアソコも

    レロレロされたいな🥺




    お願い叶えてくれるおにぃさま

    のあのとこに集合です☝🏻 ͗ ͗



    🐰 のあ 🐰



    押し倒されたい💓

    お風呂上がってベッドに座ったあとはおにぃさまのキスで押し倒されたい💓いーっぱいキスしてち〇びなめられてぐちょぐちょになったアソコもレロレロされたいな🥺お願い叶えてくれるおにぃさまのあのとこに集合です☝🏻͗͗🐰のあ🐰

    お風呂上がって

    ベッドに座ったあとは

    おにぃさまのキスで

    押し倒されたい💓




    いーっぱいキスして

    ち〇びなめられて

    ぐちょぐちょになったアソコも

    レロレロされたいな🥺




    お願い叶えてくれるおにぃさま

    のあのとこに集合です☝🏻 ͗ ͗



    🐰 のあ 🐰



    1週間の〆はのあに決まりっ❣️

    8/23 20:18

    次回ラスト枠

    22:50からご案内可能です❣️




    1週間の終わりに

    のあとまったりえちえち過ごして

    癒されたいおにぃさま

    感度抜群の子を攻めたいおにぃさま

    たっぷり攻められたいおにぃさま

    お誘いお待ちしてますよん🎀



    🐰 のあ 🐰




    1週間の〆はのあに決まりっ❣️

    次回ラスト枠22:50からご案内可能です❣️1週間の終わりにのあとまったりえちえち過ごして癒されたいおにぃさま感度抜群の子を攻めたいおにぃさまたっぷり攻められたいおにぃさまお誘いお待ちしてますよん🎀🐰のあ🐰

    次回ラスト枠

    22:50からご案内可能です❣️




    1週間の終わりに

    のあとまったりえちえち過ごして

    癒されたいおにぃさま

    感度抜群の子を攻めたいおにぃさま

    たっぷり攻められたいおにぃさま

    お誘いお待ちしてますよん🎀



    🐰 のあ 🐰




    限定ひと枠、だめ…🥺❓

    8/23 18:06

    次回ラストひと枠

    22:45から愛にきてほしいな🥹




    お誘いお待ちしてます🎀




    🐰 のあ 🐰


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    VIPコースなら

    Ⓜ️ットでは通常コースではしないとこまで

    ご奉仕しちゃうし

    🅱️ッドでは通常コース以上に

    イチャイチャ密着でご奉仕しちゃうから

    おすすめだよっ!




    本格的な指圧マッサージも

    できちゃいます🥰

    お出迎えからまたねのときまで

    VIP待遇だよってこと💓

    ぜひぜひVIPで誘ってね🫶🏻

    愛に来て💓




    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼




    空き枠⬇️

    8/23(金)
       -18:50🈳
    19:00-22:40🈵
    22:50-24:00🈳


    8/24(土)
    8:00-12:10🈵
    12:20-13:50🈳
    14:00-15:10🈵
    15:20-18:50🈳
    19:00-20:50🈵
    21:00-24:00🈳


    8/25(日)
    8:00- 8:50🈳
    9:00-12:50🈵
    13:00-16:50🈳
    17:00-19:10🈵
    19:20-24:00🈳

    限定ひと枠、だめ…🥺❓

    次回ラストひと枠22:45から愛にきてほしいな🥹お誘いお待ちしてます🎀🐰のあ🐰✼••┈┈••🎀••┈┈••✼VIPコースならⓂ️ットでは通常コースではしないとこまでご奉仕しちゃうし🅱️ッドでは通常コース以上にイチャイチャ密着でご奉仕しちゃうからおすすめだよっ!本格的な指圧マッサージもできちゃいます🥰お出迎えからまたねのときまでVIP待遇だよってこと💓ぜひぜひVIPで誘ってね🫶🏻愛に来て💓✼••┈┈••🎀••┈┈••✼空き枠⬇️8/23(金)-18:50🈳19:00-22:40🈵22:50-24:00🈳8/24(土)8:00-12:10🈵12:20-13:50🈳14:00-15:10🈵15:20-18:50🈳19:00-20:50🈵21:00-24:00🈳8/25(日)8:00-8:50🈳9:00-12:50🈵13:00-16:50🈳17:00-19:10🈵19:20-24:00🈳

    次回ラストひと枠

    22:45から愛にきてほしいな🥹




    お誘いお待ちしてます🎀




    🐰 のあ 🐰


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    VIPコースなら

    Ⓜ️ットでは通常コースではしないとこまで

    ご奉仕しちゃうし

    🅱️ッドでは通常コース以上に

    イチャイチャ密着でご奉仕しちゃうから

    おすすめだよっ!




    本格的な指圧マッサージも

    できちゃいます🥰

    お出迎えからまたねのときまで

    VIP待遇だよってこと💓

    ぜひぜひVIPで誘ってね🫶🏻

    愛に来て💓




    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼




    空き枠⬇️

    8/23(金)
       -18:50🈳
    19:00-22:40🈵
    22:50-24:00🈳


    8/24(土)
    8:00-12:10🈵
    12:20-13:50🈳
    14:00-15:10🈵
    15:20-18:50🈳
    19:00-20:50🈵
    21:00-24:00🈳


    8/25(日)
    8:00- 8:50🈳
    9:00-12:50🈵
    13:00-16:50🈳
    17:00-19:10🈵
    19:20-24:00🈳

    もっと…///

    8/23 17:14

    ねっとーり咥えたあとに

    イキそうになるおにぃさま💓




    簡単にイカせることなんてしません🤭



    たっくさん焦らしちゃうんだから💓



    でも、いつのまにか四つん這いになった

    のあに後ろから

    おにぃさまのカチカチの🍌が入ってきて...




    さっきまで私が責めてたのに

    声我慢できなくて恥ずかしすぎた…///




    もっといーっぱい

    攻められたいなぁ🥺💭💕




    🐰 のあ 🐰




    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    VIPコースなら

    Ⓜ️ットでは通常コースではしないとこまで

    ご奉仕しちゃうし

    🅱️ッドでは通常コース以上に

    イチャイチャ密着でご奉仕しちゃうから

    おすすめだよっ!




    本格的な指圧マッサージも

    できちゃいます🥰

    お出迎えからまたねのときまで

    VIP待遇だよってこと💓

    ぜひぜひVIPで誘ってね🫶🏻




    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼




    空き枠⬇️

    8/23(金)
       -18:50🈳
    19:00-22:40🈵
    22:50-24:00🈳


    8/24(土)
    8:00-12:10🈵
    12:20-13:50🈳
    14:00-15:10🈵
    15:20-18:50🈳
    19:00-20:50🈵
    21:00-24:00🈳


    8/25(日)
    8:00- 9:30🈵
    9:40-10:50🈳
    11:00-12:50🈵
    13:00-16:50🈳
    17:00-19:10🈵
    19:20-24:00🈳

    もっと…///

    ねっとーり咥えたあとにイキそうになるおにぃさま💓簡単にイカせることなんてしません🤭たっくさん焦らしちゃうんだから💓でも、いつのまにか四つん這いになったのあに後ろからおにぃさまのカチカチの🍌が入ってきて...さっきまで私が責めてたのに声我慢できなくて恥ずかしすぎた…///もっといーっぱい攻められたいなぁ🥺💭💕🐰のあ🐰✼••┈┈••🎀••┈┈••✼VIPコースならⓂ️ットでは通常コースではしないとこまでご奉仕しちゃうし🅱️ッドでは通常コース以上にイチャイチャ密着でご奉仕しちゃうからおすすめだよっ!本格的な指圧マッサージもできちゃいます🥰お出迎えからまたねのときまでVIP待遇だよってこと💓ぜひぜひVIPで誘ってね🫶🏻✼••┈┈••🎀••┈┈••✼空き枠⬇️8/23(金)-18:50🈳19:00-22:40🈵22:50-24:00🈳8/24(土)8:00-12:10🈵12:20-13:50🈳14:00-15:10🈵15:20-18:50🈳19:00-20:50🈵21:00-24:00🈳8/25(日)8:00-9:30🈵9:40-10:50🈳11:00-12:50🈵13:00-16:50🈳17:00-19:10🈵19:20-24:00🈳

    ねっとーり咥えたあとに

    イキそうになるおにぃさま💓




    簡単にイカせることなんてしません🤭



    たっくさん焦らしちゃうんだから💓



    でも、いつのまにか四つん這いになった

    のあに後ろから

    おにぃさまのカチカチの🍌が入ってきて...




    さっきまで私が責めてたのに

    声我慢できなくて恥ずかしすぎた…///




    もっといーっぱい

    攻められたいなぁ🥺💭💕




    🐰 のあ 🐰




    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    VIPコースなら

    Ⓜ️ットでは通常コースではしないとこまで

    ご奉仕しちゃうし

    🅱️ッドでは通常コース以上に

    イチャイチャ密着でご奉仕しちゃうから

    おすすめだよっ!




    本格的な指圧マッサージも

    できちゃいます🥰

    お出迎えからまたねのときまで

    VIP待遇だよってこと💓

    ぜひぜひVIPで誘ってね🫶🏻




    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼




    空き枠⬇️

    8/23(金)
       -18:50🈳
    19:00-22:40🈵
    22:50-24:00🈳


    8/24(土)
    8:00-12:10🈵
    12:20-13:50🈳
    14:00-15:10🈵
    15:20-18:50🈳
    19:00-20:50🈵
    21:00-24:00🈳


    8/25(日)
    8:00- 9:30🈵
    9:40-10:50🈳
    11:00-12:50🈵
    13:00-16:50🈳
    17:00-19:10🈵
    19:20-24:00🈳

    【朗報】キツキツおま♡こを試してみたら

    8/23 16:03

    13:30から105分VIPコースで遊んでくれた

    おにぃさまへ🐰💌




    電マOP追加ありがとう🥺💓

    だいすきだから

    とーってもうれしい🫶🏻




    Ⓜ️ットからの🅱️ッド🎶




    久しぶりのⓂ️ットに

    るんるんした🫶🏻




    風♡でイッたことないって

    おにぃさま。




    のあのキツキツおま♡こを

    試してみたくて愛に来てくれたんだって🤭




    イけないと思うって言うから

    とりあえずⓂ️ットは

    ひとつになる前のとこまでで

    🅱️ッドへ💓




    Ⓜ️ットとは変わって

    おにぃさまにたーっぷり攻めてもらって

    すっごく気持ちよくなっちゃった…///




    電マでイッてヒクヒクしてる

    おま♡こにおにぃさまのかたくなった

    おち♡ぽを…💓




    なんと…




    ハジメテ風♡でイけちゃいました🫶🏻




    おにぃさまのハジメテ

    もらっちゃった😏💖




    おにぃさまが

    「記念日だ…!日記につけなきゃ」って

    よろこんでくれるから

    のあもすーーーっごくうれしかった💘




    今度は言ってたアレ

    一緒に試してみようね😉✨️




    待ってる!!




    🐰 のあ 🐰


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    VIPコースなら

    Ⓜ️ットでは通常コースではしないとこまで

    ご奉仕しちゃうし

    🅱️ッドでは通常コース以上に

    イチャイチャ密着でご奉仕しちゃうから

    おすすめだよっ!




    本格的な指圧マッサージも

    できちゃいます🥰

    お出迎えからまたねのときまで

    VIP待遇だよってこと💓

    ぜひぜひVIPで誘ってね🫶🏻

    愛に来て💓




    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼




    空き枠⬇️

    8/23(金)
       -18:50🈳
    19:00-22:40🈵
    22:50-24:00🈳


    8/24(土)
    8:00-12:10🈵
    12:20-18:50🈳
    19:00-24:00🈵


    8/25(日)
    8:00- 9:30🈵
    9:40-10:50🈳
    11:00-12:50🈵
    13:00-16:50🈳
    17:00-19:10🈵
    19:20-24:00🈳

    【朗報】キツキツおま♡こを試してみたら

    13:30から105分VIPコースで遊んでくれたおにぃさまへ🐰💌電マOP追加ありがとう🥺💓だいすきだからとーってもうれしい🫶🏻Ⓜ️ットからの🅱️ッド🎶久しぶりのⓂ️ットにるんるんした🫶🏻風♡でイッたことないっておにぃさま。のあのキツキツおま♡こを試してみたくて愛に来てくれたんだって🤭イけないと思うって言うからとりあえずⓂ️ットはひとつになる前のとこまでで🅱️ッドへ💓Ⓜ️ットとは変わっておにぃさまにたーっぷり攻めてもらってすっごく気持ちよくなっちゃった…///電マでイッてヒクヒクしてるおま♡こにおにぃさまのかたくなったおち♡ぽを…💓なんと…ハジメテ風♡でイけちゃいました🫶🏻おにぃさまのハジメテもらっちゃった😏💖おにぃさまが「記念日だ…!日記につけなきゃ」ってよろこんでくれるからのあもすーーーっごくうれしかった💘今度は言ってたアレ一緒に試してみようね😉✨️待ってる!!🐰のあ🐰✼••┈┈••🎀••┈┈••✼VIPコースならⓂ️ットでは通常コースではしないとこまでご奉仕しちゃうし🅱️ッドでは通常コース以上にイチャイチャ密着でご奉仕しちゃうからおすすめだよっ!本格的な指圧マッサージもできちゃいます🥰お出迎えからまたねのときまでVIP待遇だよってこと💓ぜひぜひVIPで誘ってね🫶🏻愛に来て💓✼••┈┈••🎀••┈┈••✼空き枠⬇️8/23(金)-18:50🈳19:00-22:40🈵22:50-24:00🈳8/24(土)8:00-12:10🈵12:20-18:50🈳19:00-24:00🈵8/25(日)8:00-9:30🈵9:40-10:50🈳11:00-12:50🈵13:00-16:50🈳17:00-19:10🈵19:20-24:00🈳

    13:30から105分VIPコースで遊んでくれた

    おにぃさまへ🐰💌




    電マOP追加ありがとう🥺💓

    だいすきだから

    とーってもうれしい🫶🏻




    Ⓜ️ットからの🅱️ッド🎶




    久しぶりのⓂ️ットに

    るんるんした🫶🏻




    風♡でイッたことないって

    おにぃさま。




    のあのキツキツおま♡こを

    試してみたくて愛に来てくれたんだって🤭




    イけないと思うって言うから

    とりあえずⓂ️ットは

    ひとつになる前のとこまでで

    🅱️ッドへ💓




    Ⓜ️ットとは変わって

    おにぃさまにたーっぷり攻めてもらって

    すっごく気持ちよくなっちゃった…///




    電マでイッてヒクヒクしてる

    おま♡こにおにぃさまのかたくなった

    おち♡ぽを…💓




    なんと…




    ハジメテ風♡でイけちゃいました🫶🏻




    おにぃさまのハジメテ

    もらっちゃった😏💖




    おにぃさまが

    「記念日だ…!日記につけなきゃ」って

    よろこんでくれるから

    のあもすーーーっごくうれしかった💘




    今度は言ってたアレ

    一緒に試してみようね😉✨️




    待ってる!!




    🐰 のあ 🐰


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    VIPコースなら

    Ⓜ️ットでは通常コースではしないとこまで

    ご奉仕しちゃうし

    🅱️ッドでは通常コース以上に

    イチャイチャ密着でご奉仕しちゃうから

    おすすめだよっ!




    本格的な指圧マッサージも

    できちゃいます🥰

    お出迎えからまたねのときまで

    VIP待遇だよってこと💓

    ぜひぜひVIPで誘ってね🫶🏻

    愛に来て💓




    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼




    空き枠⬇️

    8/23(金)
       -18:50🈳
    19:00-22:40🈵
    22:50-24:00🈳


    8/24(土)
    8:00-12:10🈵
    12:20-18:50🈳
    19:00-24:00🈵


    8/25(日)
    8:00- 9:30🈵
    9:40-10:50🈳
    11:00-12:50🈵
    13:00-16:50🈳
    17:00-19:10🈵
    19:20-24:00🈳

    華金だよっ❣️全員集合💓

    8/23 14:03

    次回15:20頃からご案内可能です❣️




    攻められたいおにぃさまも

    攻めたいおにぃさまも

    のあのとこに集合だよっ☝🏻 ͗ ͗




    🐰 のあ 🐰


    華金だよっ❣️全員集合💓

    次回15:20頃からご案内可能です❣️攻められたいおにぃさまも攻めたいおにぃさまものあのとこに集合だよっ☝🏻͗͗🐰のあ🐰

    次回15:20頃からご案内可能です❣️




    攻められたいおにぃさまも

    攻めたいおにぃさまも

    のあのとこに集合だよっ☝🏻 ͗ ͗




    🐰 のあ 🐰


    いーっぱい焦らしてから😋🍴💗

    8/23 13:03

    仰向けになったおにぃさまにまたがって

    かたくなったおち♡ぽに

    のあのおま♡こをコスコス…💓




    たーっぷり焦らして

    「入れたい」っておにぃさまに言わせるまで

    ぜーったい入れてあげないんだから🤭




    ほしかった言葉をもらって

    おにぃさまのを先っぽだけ出し入れして

    気持ちよさそうなおにぃさまを見てたら

    のあが興奮しちゃって

    グッて奥までいれるとビクって

    気持ちよさそうなおにぃさま💞




    そのあとも騎♡位で

    のあが攻めてたはずなのに

    気づいたら下から突かれて

    そのあとは正♡位で

    おにぃさまに攻められちゃって…///




    いっぱい焦らしたから

    おにぃさまもいつもより気持ちよかったって

    言ってくれてうれしかったな💭💕




    これだから反応のいいおにぃさまを

    攻めるのって楽しいなって思っちゃう🤭💓




    🐰 のあ 🐰




    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    VIPコースなら

    Ⓜ️ットでは通常コースではしないとこまで

    ご奉仕しちゃうし

    🅱️ッドでは通常コース以上に

    イチャイチャ密着でご奉仕しちゃうから

    おすすめだよっ!




    本格的な指圧マッサージも

    できちゃいます🥰

    お出迎えからまたねのときまで

    VIP待遇だよってこと💓

    ぜひぜひVIPで誘ってね🫶🏻

    愛に来て💓




    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼




    空き枠⬇️

    8/23(金)
       -18:50🈳
    19:00-20:10🈵
    20:20-24:00🈳


    8/24(土)
    8:00-12:10🈵
    12:20-18:50🈳
    19:00-24:00🈵


    8/25(日)
    8:00- 9:30🈵
    9:40-10:50🈳
    11:00-12:50🈵
    13:00-16:50🈳
    17:00-19:10🈵
    19:20-24:00🈳

    いーっぱい焦らしてから😋🍴💗

    仰向けになったおにぃさまにまたがってかたくなったおち♡ぽにのあのおま♡こをコスコス…💓たーっぷり焦らして「入れたい」っておにぃさまに言わせるまでぜーったい入れてあげないんだから🤭ほしかった言葉をもらっておにぃさまのを先っぽだけ出し入れして気持ちよさそうなおにぃさまを見てたらのあが興奮しちゃってグッて奥までいれるとビクって気持ちよさそうなおにぃさま💞そのあとも騎♡位でのあが攻めてたはずなのに気づいたら下から突かれてそのあとは正♡位でおにぃさまに攻められちゃって…///いっぱい焦らしたからおにぃさまもいつもより気持ちよかったって言ってくれてうれしかったな💭💕これだから反応のいいおにぃさまを攻めるのって楽しいなって思っちゃう🤭💓🐰のあ🐰✼••┈┈••🎀••┈┈••✼VIPコースならⓂ️ットでは通常コースではしないとこまでご奉仕しちゃうし🅱️ッドでは通常コース以上にイチャイチャ密着でご奉仕しちゃうからおすすめだよっ!本格的な指圧マッサージもできちゃいます🥰お出迎えからまたねのときまでVIP待遇だよってこと💓ぜひぜひVIPで誘ってね🫶🏻愛に来て💓✼••┈┈••🎀••┈┈••✼空き枠⬇️8/23(金)-18:50🈳19:00-20:10🈵20:20-24:00🈳8/24(土)8:00-12:10🈵12:20-18:50🈳19:00-24:00🈵8/25(日)8:00-9:30🈵9:40-10:50🈳11:00-12:50🈵13:00-16:50🈳17:00-19:10🈵19:20-24:00🈳

    仰向けになったおにぃさまにまたがって

    かたくなったおち♡ぽに

    のあのおま♡こをコスコス…💓




    たーっぷり焦らして

    「入れたい」っておにぃさまに言わせるまで

    ぜーったい入れてあげないんだから🤭




    ほしかった言葉をもらって

    おにぃさまのを先っぽだけ出し入れして

    気持ちよさそうなおにぃさまを見てたら

    のあが興奮しちゃって

    グッて奥までいれるとビクって

    気持ちよさそうなおにぃさま💞




    そのあとも騎♡位で

    のあが攻めてたはずなのに

    気づいたら下から突かれて

    そのあとは正♡位で

    おにぃさまに攻められちゃって…///




    いっぱい焦らしたから

    おにぃさまもいつもより気持ちよかったって

    言ってくれてうれしかったな💭💕




    これだから反応のいいおにぃさまを

    攻めるのって楽しいなって思っちゃう🤭💓




    🐰 のあ 🐰




    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    VIPコースなら

    Ⓜ️ットでは通常コースではしないとこまで

    ご奉仕しちゃうし

    🅱️ッドでは通常コース以上に

    イチャイチャ密着でご奉仕しちゃうから

    おすすめだよっ!




    本格的な指圧マッサージも

    できちゃいます🥰

    お出迎えからまたねのときまで

    VIP待遇だよってこと💓

    ぜひぜひVIPで誘ってね🫶🏻

    愛に来て💓




    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼




    空き枠⬇️

    8/23(金)
       -18:50🈳
    19:00-20:10🈵
    20:20-24:00🈳


    8/24(土)
    8:00-12:10🈵
    12:20-18:50🈳
    19:00-24:00🈵


    8/25(日)
    8:00- 9:30🈵
    9:40-10:50🈳
    11:00-12:50🈵
    13:00-16:50🈳
    17:00-19:10🈵
    19:20-24:00🈳

    わかりやすっ🤭💕

    8/23 12:10

    10:00から65分VIPコースで遊んでくれた

    おにぃさまへ🐰💌




    実はフ♡ラ中に

    VIPコースのおにぃさまにだけ

    おち♡ぽをのどの奥で少しだけグポッて

    サービスしてるんだけど

    ちょっとしてみたら

    おにぃさまがグイグイくるから

    あ、イ♡マ好きなんだな🤭💕

    ってわかりやすくて

    にまにましちゃった💓




    キモチイイときに

    反応がわかりやすいおにぃさまって

    のあはだーいすき🫶🏻




    いつもより多めにサービスしちゃお🤭🎶

    って思っちゃう🥰




    いっぱい気持ちよさそうにして

    うれしかったです💓




    またのあにご奉仕させてね🎀




    🐰 のあ 🐰




    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    VIPコースなら

    Ⓜ️ットでは通常コースではしないとこまで

    ご奉仕しちゃうし

    🅱️ッドでは通常コース以上に

    イチャイチャ密着でご奉仕しちゃうから

    おすすめだよっ!




    本格的な指圧マッサージも

    できちゃいます🥰

    お出迎えからまたねのときまで

    VIP待遇だよってこと💓

    ぜひぜひVIPで誘ってね🫶🏻

    愛に来て💓




    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼




    空き枠⬇️

    8/23(金)
       -18:50🈳
    19:00-20:10🈵
    20:20-24:00🈳


    8/24(土)
    8:00-12:10🈵
    12:20-18:50🈳
    19:00-24:00🈵


    8/25(日)
    8:00- 9:30🈵
    9:40-10:50🈳
    11:00-12:50🈵
    13:00-16:50🈳
    17:00-19:10🈵
    19:20-24:00🈳


    わかりやすっ🤭💕

    10:00から65分VIPコースで遊んでくれたおにぃさまへ🐰💌実はフ♡ラ中にVIPコースのおにぃさまにだけおち♡ぽをのどの奥で少しだけグポッてサービスしてるんだけどちょっとしてみたらおにぃさまがグイグイくるからあ、イ♡マ好きなんだな🤭💕ってわかりやすくてにまにましちゃった💓キモチイイときに反応がわかりやすいおにぃさまってのあはだーいすき🫶🏻いつもより多めにサービスしちゃお🤭🎶って思っちゃう🥰いっぱい気持ちよさそうにしてうれしかったです💓またのあにご奉仕させてね🎀🐰のあ🐰✼••┈┈••🎀••┈┈••✼VIPコースならⓂ️ットでは通常コースではしないとこまでご奉仕しちゃうし🅱️ッドでは通常コース以上にイチャイチャ密着でご奉仕しちゃうからおすすめだよっ!本格的な指圧マッサージもできちゃいます🥰お出迎えからまたねのときまでVIP待遇だよってこと💓ぜひぜひVIPで誘ってね🫶🏻愛に来て💓✼••┈┈••🎀••┈┈••✼空き枠⬇️8/23(金)-18:50🈳19:00-20:10🈵20:20-24:00🈳8/24(土)8:00-12:10🈵12:20-18:50🈳19:00-24:00🈵8/25(日)8:00-9:30🈵9:40-10:50🈳11:00-12:50🈵13:00-16:50🈳17:00-19:10🈵19:20-24:00🈳

    10:00から65分VIPコースで遊んでくれた

    おにぃさまへ🐰💌




    実はフ♡ラ中に

    VIPコースのおにぃさまにだけ

    おち♡ぽをのどの奥で少しだけグポッて

    サービスしてるんだけど

    ちょっとしてみたら

    おにぃさまがグイグイくるから

    あ、イ♡マ好きなんだな🤭💕

    ってわかりやすくて

    にまにましちゃった💓




    キモチイイときに

    反応がわかりやすいおにぃさまって

    のあはだーいすき🫶🏻




    いつもより多めにサービスしちゃお🤭🎶

    って思っちゃう🥰




    いっぱい気持ちよさそうにして

    うれしかったです💓




    またのあにご奉仕させてね🎀




    🐰 のあ 🐰




    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    VIPコースなら

    Ⓜ️ットでは通常コースではしないとこまで

    ご奉仕しちゃうし

    🅱️ッドでは通常コース以上に

    イチャイチャ密着でご奉仕しちゃうから

    おすすめだよっ!




    本格的な指圧マッサージも

    できちゃいます🥰

    お出迎えからまたねのときまで

    VIP待遇だよってこと💓

    ぜひぜひVIPで誘ってね🫶🏻

    愛に来て💓




    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼




    空き枠⬇️

    8/23(金)
       -18:50🈳
    19:00-20:10🈵
    20:20-24:00🈳


    8/24(土)
    8:00-12:10🈵
    12:20-18:50🈳
    19:00-24:00🈵


    8/25(日)
    8:00- 9:30🈵
    9:40-10:50🈳
    11:00-12:50🈵
    13:00-16:50🈳
    17:00-19:10🈵
    19:20-24:00🈳


    次回❣️

    8/23 10:03

    次回11:20から

    ご案内可能です💓




    ぜひぜひVIPコースで

    たーっぷりイチャイチャしようね🎀



    🐰 のあ 🐰


    次回❣️

    次回11:20からご案内可能です💓ぜひぜひVIPコースでたーっぷりイチャイチャしようね🎀🐰のあ🐰

    次回11:20から

    ご案内可能です💓




    ぜひぜひVIPコースで

    たーっぷりイチャイチャしようね🎀



    🐰 のあ 🐰