월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • CLUB V
    KURABUBUI

    HIMEKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おやすみです

    7/14 12:03

    こんにちは〜

    ひめかです🙏🏻🩵


    今週はおやすみになってます〜
    ちょっと色々疲れちゃったから
    ゆっくり休養しています


    ひめかちゃんこう見えて
    割とナイーブさんなので
    人からの言葉の攻撃とか割かし
    ダイレクトに受けとってしまって
    沈んでしまうことが
    多々ある、、、🥲


    オープンしてから気を張って
    働きすぎてたのかも
    しれないですね〜(/. _.\)


    これからは自分に優しく
    生きていこうと思いました、、(笑)



    美味しい物食べて
    ゆっくり寝て
    旅行行ったり温泉行ったり
    過ごしているので
    また来週会おうね


    ひめか

    おやすみです

    こんにちは〜ひめかです🙏🏻🩵今週はおやすみになってます〜ちょっと色々疲れちゃったからゆっくり休養していますひめかちゃんこう見えて割とナイーブさんなので人からの言葉の攻撃とか割かしダイレクトに受けとってしまって沈んでしまうことが多々ある、、、🥲オープンしてから気を張って働きすぎてたのかもしれないですね〜(/._.\)これからは自分に優しく生きていこうと思いました、、(笑)美味しい物食べてゆっくり寝て旅行行ったり温泉行ったり過ごしているのでまた来週会おうねひめか

    こんにちは〜

    ひめかです🙏🏻🩵


    今週はおやすみになってます〜
    ちょっと色々疲れちゃったから
    ゆっくり休養しています


    ひめかちゃんこう見えて
    割とナイーブさんなので
    人からの言葉の攻撃とか割かし
    ダイレクトに受けとってしまって
    沈んでしまうことが
    多々ある、、、🥲


    オープンしてから気を張って
    働きすぎてたのかも
    しれないですね〜(/. _.\)


    これからは自分に優しく
    生きていこうと思いました、、(笑)



    美味しい物食べて
    ゆっくり寝て
    旅行行ったり温泉行ったり
    過ごしているので
    また来週会おうね


    ひめか