• CLUB V
    KURABUBUI

    RIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    秘密兵器、注文完了✨

    8/2 18:56




    サンダルで歩きまわりまくってたら
    かかとの横?


    変なところにマメできた゚(゚`ω´ ゚)゚


    やっぱり長距離歩くなら
    ちゃんと歩く用の靴じゃないとダメだね💦


    かかとの横だからか
    全然痛くないのが、不幸中の幸い☝️



    あとね、秘密兵器を…
    ついに注文しました‼️





    7日に届くってなってるから
    楽しみーっ‼️


    これで8月乗り切るからっ‼️



    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    秘密兵器、注文完了✨

    サンダルで歩きまわりまくってたらかかとの横?変なところにマメできた゚(゚`ω´゚)゚やっぱり長距離歩くならちゃんと歩く用の靴じゃないとダメだね💦かかとの横だからか全然痛くないのが、不幸中の幸い☝️あとね、秘密兵器を…ついに注文しました‼️7日に届くってなってるから楽しみーっ‼️これで8月乗り切るからっ‼️🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍




    サンダルで歩きまわりまくってたら
    かかとの横?


    変なところにマメできた゚(゚`ω´ ゚)゚


    やっぱり長距離歩くなら
    ちゃんと歩く用の靴じゃないとダメだね💦


    かかとの横だからか
    全然痛くないのが、不幸中の幸い☝️



    あとね、秘密兵器を…
    ついに注文しました‼️





    7日に届くってなってるから
    楽しみーっ‼️


    これで8月乗り切るからっ‼️



    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    文系or理系

    8/1 17:08




    お題:文系ですか?理系ですか?に回答♪



    学生の頃、それを選ぶ時に
    消去法で理系にしました🤚


    でも、自分的には
    文系じゃないかなぁ〜って思ってる🤔



    古文、漢文が大得意で
    現代文も大好きだったの💗


    英語も…まぁまぁ。
    英検で面接ある級(3級?準2級?)
    くらいはとりました。



    でも、世界史が壊滅的💥にダメだった…



    カタカナのナマエ、ワカラナイ😱
    なんとか何世って居すぎでは??


    世界地図も、かなり怪しいです。
    大陸くらいしかわからん。


    なんなら、日本地図も
    テストの時だけ覚えて忘れました😖



    数学がね、意味わかんなかったけど
    公式は覚えられたから…なんとか…。


    理科が大好き❤️で、化学も…まぁできた。


    まぁっ!
    今やれと言われて出来るかって
    多分無理〜って感じだけどね🤣



    家庭教師とかできる人、
    尊敬する〜🙄✨✨



    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    文系or理系

    お題:文系ですか?理系ですか?に回答♪学生の頃、それを選ぶ時に消去法で理系にしました🤚でも、自分的には文系じゃないかなぁ〜って思ってる🤔古文、漢文が大得意で現代文も大好きだったの💗英語も…まぁまぁ。英検で面接ある級(3級?準2級?)くらいはとりました。でも、世界史が壊滅的💥にダメだった…カタカナのナマエ、ワカラナイ😱なんとか何世って居すぎでは??世界地図も、かなり怪しいです。大陸くらいしかわからん。なんなら、日本地図もテストの時だけ覚えて忘れました😖数学がね、意味わかんなかったけど公式は覚えられたから…なんとか…。理科が大好き❤️で、化学も…まぁできた。まぁっ!今やれと言われて出来るかって多分無理〜って感じだけどね🤣家庭教師とかできる人、尊敬する〜🙄✨✨🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍




    お題:文系ですか?理系ですか?に回答♪



    学生の頃、それを選ぶ時に
    消去法で理系にしました🤚


    でも、自分的には
    文系じゃないかなぁ〜って思ってる🤔



    古文、漢文が大得意で
    現代文も大好きだったの💗


    英語も…まぁまぁ。
    英検で面接ある級(3級?準2級?)
    くらいはとりました。



    でも、世界史が壊滅的💥にダメだった…



    カタカナのナマエ、ワカラナイ😱
    なんとか何世って居すぎでは??


    世界地図も、かなり怪しいです。
    大陸くらいしかわからん。


    なんなら、日本地図も
    テストの時だけ覚えて忘れました😖



    数学がね、意味わかんなかったけど
    公式は覚えられたから…なんとか…。


    理科が大好き❤️で、化学も…まぁできた。


    まぁっ!
    今やれと言われて出来るかって
    多分無理〜って感じだけどね🤣



    家庭教師とかできる人、
    尊敬する〜🙄✨✨



    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    朔日参り🙏

    8/1 14:18




    習慣化したい‼️朔日参り🙏


    今日はかなり、時間に追われてたけど
    なんとかしっかり行ってきました✌️✨





    まぁ、八坂神社行くの…
    初めてなんだけどね🤣


    これから!これからですよ!!(笑)


    丁度、茅の輪くぐりもやってたので
    無病息災〜(*-🙏🏻-)ナムー って願いながら
    グルグルくぐって来ました🤚


    月の初めにこれだけやれば、
    今月は元気に過ごせることでしょう!


    忙しくなりそうだけども💦
    暑さにも負けずにねっ‼️


    信じてるので、神様👼よろしくですよ‼️



    また来月もいこーっと👍✨



    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    朔日参り🙏

    習慣化したい‼️朔日参り🙏今日はかなり、時間に追われてたけどなんとかしっかり行ってきました✌️✨まぁ、八坂神社行くの…初めてなんだけどね🤣これから!これからですよ!!(笑)丁度、茅の輪くぐりもやってたので無病息災〜(*-🙏🏻-)ナムーって願いながらグルグルくぐって来ました🤚月の初めにこれだけやれば、今月は元気に過ごせることでしょう!忙しくなりそうだけども💦暑さにも負けずにねっ‼️信じてるので、神様👼よろしくですよ‼️また来月もいこーっと👍✨🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍




    習慣化したい‼️朔日参り🙏


    今日はかなり、時間に追われてたけど
    なんとかしっかり行ってきました✌️✨





    まぁ、八坂神社行くの…
    初めてなんだけどね🤣


    これから!これからですよ!!(笑)


    丁度、茅の輪くぐりもやってたので
    無病息災〜(*-🙏🏻-)ナムー って願いながら
    グルグルくぐって来ました🤚


    月の初めにこれだけやれば、
    今月は元気に過ごせることでしょう!


    忙しくなりそうだけども💦
    暑さにも負けずにねっ‼️


    信じてるので、神様👼よろしくですよ‼️



    また来月もいこーっと👍✨



    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    だくだくでビショビショ💦

    8/1 10:39





    朝ごはんしっかり食べて
    ラジオ体操もしました👏(えらい💮)


    朝シャンしたのに
    バス待ちで汗だく( ˊᵕˋ ;)💦


    もうね。
    だくだくで、ビショビショだよ😫


    夏はねぇ、仕方ない。
    動いてなくとも、外にいるだけで
    汗かいちゃうもん。。。



    結構ね、汗を気にして
    イけないっていう紳士様、多くて。


    室温調整には気を使ってる🥺
    寒いなーとか、暑いなーとか
    遠慮なく言ってほしいよ💕


    お風呂🛁*。でサッパリしつつ
    わたしで❤️スッキリしてね🤭



    なんてねーーっ(/ω\*)💕



    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    だくだくでビショビショ💦

    朝ごはんしっかり食べてラジオ体操もしました👏(えらい💮)朝シャンしたのにバス待ちで汗だく(ˊᵕˋ;)💦もうね。だくだくで、ビショビショだよ😫夏はねぇ、仕方ない。動いてなくとも、外にいるだけで汗かいちゃうもん。。。結構ね、汗を気にしてイけないっていう紳士様、多くて。室温調整には気を使ってる🥺寒いなーとか、暑いなーとか遠慮なく言ってほしいよ💕お風呂🛁*。でサッパリしつつわたしで❤️スッキリしてね🤭なんてねーーっ(/ω\*)💕🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍





    朝ごはんしっかり食べて
    ラジオ体操もしました👏(えらい💮)


    朝シャンしたのに
    バス待ちで汗だく( ˊᵕˋ ;)💦


    もうね。
    だくだくで、ビショビショだよ😫


    夏はねぇ、仕方ない。
    動いてなくとも、外にいるだけで
    汗かいちゃうもん。。。



    結構ね、汗を気にして
    イけないっていう紳士様、多くて。


    室温調整には気を使ってる🥺
    寒いなーとか、暑いなーとか
    遠慮なく言ってほしいよ💕


    お風呂🛁*。でサッパリしつつ
    わたしで❤️スッキリしてね🤭



    なんてねーーっ(/ω\*)💕



    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    吉日スタート‼️

    8/1 08:48




    おはようございます☀️
    今日も早起きちゃんの🌱 ͛.*りんです🌱 ͛.



    今朝は、色々予定があるから
    早めの行動🚶‍♀️💭


    いやぁ、今月は…
    とっても忙しくなりそうだ‼️👀✨


    スケジュールミチミチです💗
    学生時代レベルくらいミチミチ🤭




    頑張るぞー👊💥って感じ




    ちなみに今日は8月の
    一粒万倍日らしいよ‼️








    神社⛩にお参りとか、
    行けばいいのかな?🤔💭
    (よく分かってない(笑))


    月初めが吉日とか‼️
    良いスタートになりそうっimg



    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍


    吉日スタート‼️

    おはようございます☀️今日も早起きちゃんの🌱͛.*りんです🌱͛.今朝は、色々予定があるから早めの行動🚶‍♀️💭いやぁ、今月は…とっても忙しくなりそうだ‼️👀✨スケジュールミチミチです💗学生時代レベルくらいミチミチ🤭頑張るぞー👊💥って感じちなみに今日は8月の一粒万倍日らしいよ‼️神社⛩にお参りとか、行けばいいのかな?🤔💭(よく分かってない(笑))月初めが吉日とか‼️良いスタートになりそうっ✨🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍




    おはようございます☀️
    今日も早起きちゃんの🌱 ͛.*りんです🌱 ͛.



    今朝は、色々予定があるから
    早めの行動🚶‍♀️💭


    いやぁ、今月は…
    とっても忙しくなりそうだ‼️👀✨


    スケジュールミチミチです💗
    学生時代レベルくらいミチミチ🤭




    頑張るぞー👊💥って感じ




    ちなみに今日は8月の
    一粒万倍日らしいよ‼️








    神社⛩にお参りとか、
    行けばいいのかな?🤔💭
    (よく分かってない(笑))


    月初めが吉日とか‼️
    良いスタートになりそうっimg



    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍