• TSUKIHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】

    7/7 21:34






    🐰ドラコマルフォイさんへ🐰



    口コミ書いてくれてありがとう🗒ᝰ✍🏻 ̖́-


    脳内ガッツポーズ、聞いてない😳💫(笑)
    お顔もスタイルもいっぱい褒めてくれて
    ありがとうねん(∩՞ ට ̫ ට)⊃━💘💬


    お兄さん2回目のぬるぬるM●ト、
    滑ってる間ずーーーーっと喘いでて
    たくさん感じてくれてにやにやした😏♡♡

    最後はキツさに悶絶やったねえ🍼🤍


    またアヘりたい気分のときは
    ツキヒに会いに来てぴょん՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡



    🐰ツキヒより🐰



    【お礼写メ日記】

    🐰ドラコマルフォイさんへ🐰口コミ書いてくれてありがとう🗒ᝰ✍🏻̖́-脳内ガッツポーズ、聞いてない😳💫(笑)お顔もスタイルもいっぱい褒めてくれてありがとうねん(∩՞ට̫ට)⊃━💘💬お兄さん2回目のぬるぬるM●ト、滑ってる間ずーーーーっと喘いでてたくさん感じてくれてにやにやした😏♡♡最後はキツさに悶絶やったねえ🍼🤍またアヘりたい気分のときはツキヒに会いに来てぴょん՞̥_̫_̥՞♡🐰ツキヒより🐰






    🐰ドラコマルフォイさんへ🐰



    口コミ書いてくれてありがとう🗒ᝰ✍🏻 ̖́-


    脳内ガッツポーズ、聞いてない😳💫(笑)
    お顔もスタイルもいっぱい褒めてくれて
    ありがとうねん(∩՞ ට ̫ ට)⊃━💘💬


    お兄さん2回目のぬるぬるM●ト、
    滑ってる間ずーーーーっと喘いでて
    たくさん感じてくれてにやにやした😏♡♡

    最後はキツさに悶絶やったねえ🍼🤍


    またアヘりたい気分のときは
    ツキヒに会いに来てぴょん՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡



    🐰ツキヒより🐰



    【お礼写メ日記】

    7/7 17:45






    🐰トッシー1484さんへ🐰



    口コミ書いてくれてありがとう🗒ᝰ✍🏻 ̖́-


    お顔もスタイルも褒めてくれて
    めっちゃ嬉しい(∩՞ ට ̫ ට)⊃━💘💬


    ツキヒ🌙Special Menuの
    🆕ふわぬる特別洗体でも浴槽プレイでも
    ぎんぎんになってたねえ🔞♥️

    ツキヒはエロエスパーやから😏♡♡
    お兄さんとはベッドなのです👍🏻💞

    気持ちよくなってくれて何よりやで➰🎶


    今までで1番とか最高の褒め言葉!!!
    こちらこそありがとうねえ♡♡

    また会えるの待ってるよん‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬



    🐰ツキヒより🐰



    【お礼写メ日記】

    🐰トッシー1484さんへ🐰口コミ書いてくれてありがとう🗒ᝰ✍🏻̖́-お顔もスタイルも褒めてくれてめっちゃ嬉しい(∩՞ට̫ට)⊃━💘💬ツキヒ🌙SpecialMenuの🆕ふわぬる特別洗体でも浴槽プレイでもぎんぎんになってたねえ🔞♥️ツキヒはエロエスパーやから😏♡♡お兄さんとはベッドなのです👍🏻💞気持ちよくなってくれて何よりやで➰🎶今までで1番とか最高の褒め言葉!!!こちらこそありがとうねえ♡♡また会えるの待ってるよん‪(˶ー̀֊ー́)੭🪄︎︎◝✩‬🐰ツキヒより🐰






    🐰トッシー1484さんへ🐰



    口コミ書いてくれてありがとう🗒ᝰ✍🏻 ̖́-


    お顔もスタイルも褒めてくれて
    めっちゃ嬉しい(∩՞ ට ̫ ට)⊃━💘💬


    ツキヒ🌙Special Menuの
    🆕ふわぬる特別洗体でも浴槽プレイでも
    ぎんぎんになってたねえ🔞♥️

    ツキヒはエロエスパーやから😏♡♡
    お兄さんとはベッドなのです👍🏻💞

    気持ちよくなってくれて何よりやで➰🎶


    今までで1番とか最高の褒め言葉!!!
    こちらこそありがとうねえ♡♡

    また会えるの待ってるよん‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬



    🐰ツキヒより🐰



    3度の飯よりキスが好き🩷

    7/7 15:45







    3度の飯よりキスが好き🩷



    コレは他店舗に居たときの
    ツキヒのキャッチコピー🌙💫🌟


    食べるの大好き屋さん🍚🤍やから
    さすがに3度の飯は捨て難いけど🚰·̫🚰

    それくらいちゅーは大好き👍🏻💞



    昨日はね、お兄さんとずーーーーっと
    ちゅーしてたら舌つりそうになった🤣(笑)

    あの舌を絡める生暖かい感覚が
    気持ち良過ぎて!辞め時分からんもん➰🎶



    同じちゅー好きのお兄さんは
    たくさんちゅーしまくって、
    一緒に舌つらせましょう!!!wwwww




    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    7月🌴スケジュール





    コース選びに迷ったらコチラ🩷



    約9割のお兄さんが85分以上!
    85分以上がオススメです👍🏻´-



    ツキヒだけのSpecial Menu🌙💫🌟



    浴槽プレイは65分~
    特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️


    濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる
    ㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹

    最高の快楽をお約束します♡♡


    3度の飯よりキスが好き🩷

    3度の飯よりキスが好き🩷コレは他店舗に居たときのツキヒのキャッチコピー🌙💫🌟食べるの大好き屋さん🍚🤍やからさすがに3度の飯は捨て難いけど🚰·̫🚰それくらいちゅーは大好き👍🏻💞昨日はね、お兄さんとずーーーーっとちゅーしてたら舌つりそうになった🤣(笑)あの舌を絡める生暖かい感覚が気持ち良過ぎて!辞め時分からんもん➰🎶同じちゅー好きのお兄さんはたくさんちゅーしまくって、一緒に舌つらせましょう!!!wwwww•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆7月🌴スケジュールコース選びに迷ったらコチラ🩷約9割のお兄さんが85分以上!85分以上がオススメです👍🏻´-ツキヒだけのSpecialMenu🌙💫🌟浴槽プレイは65分~特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹最高の快楽をお約束します♡♡







    3度の飯よりキスが好き🩷



    コレは他店舗に居たときの
    ツキヒのキャッチコピー🌙💫🌟


    食べるの大好き屋さん🍚🤍やから
    さすがに3度の飯は捨て難いけど🚰·̫🚰

    それくらいちゅーは大好き👍🏻💞



    昨日はね、お兄さんとずーーーーっと
    ちゅーしてたら舌つりそうになった🤣(笑)

    あの舌を絡める生暖かい感覚が
    気持ち良過ぎて!辞め時分からんもん➰🎶



    同じちゅー好きのお兄さんは
    たくさんちゅーしまくって、
    一緒に舌つらせましょう!!!wwwww




    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    7月🌴スケジュール





    コース選びに迷ったらコチラ🩷



    約9割のお兄さんが85分以上!
    85分以上がオススメです👍🏻´-



    ツキヒだけのSpecial Menu🌙💫🌟



    浴槽プレイは65分~
    特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️


    濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる
    ㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹

    最高の快楽をお約束します♡♡


    こう見えて●●です

    7/7 13:45






    こんにちは☀️💛ツキヒです🌙





    今日は七夕🎋💫やから
    浴衣の写真載せてみたよん(∩՞ ට ̫ ට)⊃━💘💬





    可愛い!?!??!!!?🩷




    今日は1日晴れてるみたいやし、
    帰り道にちょっとでもお星様🌟が
    綺麗に見えたらいいなあ‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬

    実は、そのための18時上がり🤣(笑)
    こう見えて(?)ロマンチストやねん㊙️❣️



    そんな七夕にえっちで楽しい思い出を
    一緒に作ってくれるお兄さんのこと、
    待ってるぴょん՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡




    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    7月🌴スケジュール





    コース選びに迷ったらコチラ🩷



    約9割のお兄さんが85分以上!
    85分以上がオススメです👍🏻´-



    ツキヒだけのSpecial Menu🌙💫🌟



    浴槽プレイは65分~
    特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️


    濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる
    ㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹

    最高の快楽をお約束します♡♡



    こう見えて●●です

    こんにちは☀️💛ツキヒです🌙今日は七夕🎋💫やから浴衣の写真載せてみたよん(∩՞ට̫ට)⊃━💘💬可愛い!?!??!!!?🩷今日は1日晴れてるみたいやし、帰り道にちょっとでもお星様🌟が綺麗に見えたらいいなあ‪(˶ー̀֊ー́)੭🪄︎︎◝✩‬実は、そのための18時上がり🤣(笑)こう見えて(?)ロマンチストやねん㊙️❣️そんな七夕にえっちで楽しい思い出を一緒に作ってくれるお兄さんのこと、待ってるぴょん՞̥_̫_̥՞♡•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆7月🌴スケジュールコース選びに迷ったらコチラ🩷約9割のお兄さんが85分以上!85分以上がオススメです👍🏻´-ツキヒだけのSpecialMenu🌙💫🌟浴槽プレイは65分~特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹最高の快楽をお約束します♡♡






    こんにちは☀️💛ツキヒです🌙





    今日は七夕🎋💫やから
    浴衣の写真載せてみたよん(∩՞ ට ̫ ට)⊃━💘💬





    可愛い!?!??!!!?🩷




    今日は1日晴れてるみたいやし、
    帰り道にちょっとでもお星様🌟が
    綺麗に見えたらいいなあ‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬

    実は、そのための18時上がり🤣(笑)
    こう見えて(?)ロマンチストやねん㊙️❣️



    そんな七夕にえっちで楽しい思い出を
    一緒に作ってくれるお兄さんのこと、
    待ってるぴょん՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡




    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    7月🌴スケジュール





    コース選びに迷ったらコチラ🩷



    約9割のお兄さんが85分以上!
    85分以上がオススメです👍🏻´-



    ツキヒだけのSpecial Menu🌙💫🌟



    浴槽プレイは65分~
    特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️


    濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる
    ㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹

    最高の快楽をお約束します♡♡



    おま●こ痛い

    7/7 11:45








    こんにちは☀️💛ツキヒです🌙





    正●位で、ずぷずぷ♡ぬちぬち♡シてるとき


    『おま●こ痛くない???』


    突然そう聞かれてびっくりツキヒ😵💫


    気持ちいいのに、何でそんなに風に
    思わせちゃったんやろ……って聞いてみると



    『いや……締め付け凄いから……痛くないんかなって💦』


    そういうこと🤣🤣🤣(笑)



    感じれば感じるほど
    ぎゅんぎゅん絡み付いて締まるけど、
    痛いどころかきもちーので👍🏻💞無問題!!



    かちかちち●ちんが大好物♡♡やから
    締まる名器が大好物な両思いお兄さんに
    これからもお会い出来ますように🎋🌟



    今日はご予約完売しました🈵♡♡

    次回は18日で空いちゃうけど
    毎日日記書くので、
    それまでツキヒとヤ●こと考えててねん!



    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    7月🌴スケジュール





    コース選びに迷ったらコチラ🩷



    約9割のお兄さんが85分以上!
    85分以上がオススメです👍🏻´-



    ツキヒだけのSpecial Menu🌙💫🌟



    浴槽プレイは65分~
    特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️


    濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる
    ㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹

    最高の快楽をお約束します♡♡

    おま●こ痛い

    こんにちは☀️💛ツキヒです🌙正●位で、ずぷずぷ♡ぬちぬち♡シてるとき『おま●こ痛くない???』突然そう聞かれてびっくりツキヒ😵💫気持ちいいのに、何でそんなに風に思わせちゃったんやろ……って聞いてみると『いや……締め付け凄いから……痛くないんかなって💦』そういうこと🤣🤣🤣(笑)感じれば感じるほどぎゅんぎゅん絡み付いて締まるけど、痛いどころかきもちーので👍🏻💞無問題!!かちかちち●ちんが大好物♡♡やから締まる名器が大好物な両思いお兄さんにこれからもお会い出来ますように🎋🌟今日はご予約完売しました🈵♡♡次回は18日で空いちゃうけど毎日日記書くので、それまでツキヒとヤ●こと考えててねん!•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆7月🌴スケジュールコース選びに迷ったらコチラ🩷約9割のお兄さんが85分以上!85分以上がオススメです👍🏻´-ツキヒだけのSpecialMenu🌙💫🌟浴槽プレイは65分~特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹最高の快楽をお約束します♡♡








    こんにちは☀️💛ツキヒです🌙





    正●位で、ずぷずぷ♡ぬちぬち♡シてるとき


    『おま●こ痛くない???』


    突然そう聞かれてびっくりツキヒ😵💫


    気持ちいいのに、何でそんなに風に
    思わせちゃったんやろ……って聞いてみると



    『いや……締め付け凄いから……痛くないんかなって💦』


    そういうこと🤣🤣🤣(笑)



    感じれば感じるほど
    ぎゅんぎゅん絡み付いて締まるけど、
    痛いどころかきもちーので👍🏻💞無問題!!



    かちかちち●ちんが大好物♡♡やから
    締まる名器が大好物な両思いお兄さんに
    これからもお会い出来ますように🎋🌟



    今日はご予約完売しました🈵♡♡

    次回は18日で空いちゃうけど
    毎日日記書くので、
    それまでツキヒとヤ●こと考えててねん!



    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    7月🌴スケジュール





    コース選びに迷ったらコチラ🩷



    約9割のお兄さんが85分以上!
    85分以上がオススメです👍🏻´-



    ツキヒだけのSpecial Menu🌙💫🌟



    浴槽プレイは65分~
    特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️


    濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる
    ㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹

    最高の快楽をお約束します♡♡

    全身ち●ちん

    7/7 10:01






    ツキヒの大得意♡大好き♡M●トを
    昨日任せてくれたお兄さん、



    『ぁあ……っ♡♡ぅ゛う゛っ……!』
    『なんか涙出てきた😳』




    滑り落ちひん!?ってくらい
    喘いでよがって大暴れ(∩՞ ට ̫ ට)⊃━💘💬

    たくさん感じてくれた後には
    ツキヒの名器に更に悶絶、
    た~っぷり出していただきました🍼🤍

    (しっかり枕に捕まってれば落ちません⚠️)




    ぬるぬるを流すとき、ツキヒはM●トの上で
    まずカラダを洗うんやけど


    『ぁっっっっ!』


    また暴れ始めたので(⬅️言い方)
    どうしたんやろう💭と思って聞いてみたら



    『気持ち良過ぎて……全身ち●ちんくらい敏感になってる🥲』


    まさかの回答!!!!




    そんなになっちゃうくらい
    気持ちいいと思ってもらえて、何より👍🏻💞
    お兄さんの"気持ちいい"が1番嬉しいもん➰🎶



    M●ト好きさん、攻められ好きさんは
    ぜひツキヒにぬるぬる任せてねん🌙💫🌟




    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    7月🌴スケジュール





    コース選びに迷ったらコチラ🩷



    約9割のお兄さんが85分以上!
    85分以上がオススメです👍🏻´-




    ツキヒだけのSpecial Menu🌙💫🌟



    浴槽プレイは65分~
    特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️


    濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる
    ㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹

    最高の快楽をお約束します♡♡


    全身ち●ちん

    ツキヒの大得意♡大好き♡M●トを昨日任せてくれたお兄さん、『ぁあ……っ♡♡ぅ゛う゛っ……!』『なんか涙出てきた😳』滑り落ちひん!?ってくらい喘いでよがって大暴れ(∩՞ට̫ට)⊃━💘💬たくさん感じてくれた後にはツキヒの名器に更に悶絶、た~っぷり出していただきました🍼🤍(しっかり枕に捕まってれば落ちません⚠️)ぬるぬるを流すとき、ツキヒはM●トの上でまずカラダを洗うんやけど『ぁっっっっ!』また暴れ始めたので(⬅️言い方)どうしたんやろう💭と思って聞いてみたら『気持ち良過ぎて……全身ち●ちんくらい敏感になってる🥲』まさかの回答!!!!そんなになっちゃうくらい気持ちいいと思ってもらえて、何より👍🏻💞お兄さんの"気持ちいい"が1番嬉しいもん➰🎶M●ト好きさん、攻められ好きさんはぜひツキヒにぬるぬる任せてねん🌙💫🌟•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆7月🌴スケジュールコース選びに迷ったらコチラ🩷約9割のお兄さんが85分以上!85分以上がオススメです👍🏻´-ツキヒだけのSpecialMenu🌙💫🌟浴槽プレイは65分~特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹最高の快楽をお約束します♡♡






    ツキヒの大得意♡大好き♡M●トを
    昨日任せてくれたお兄さん、



    『ぁあ……っ♡♡ぅ゛う゛っ……!』
    『なんか涙出てきた😳』




    滑り落ちひん!?ってくらい
    喘いでよがって大暴れ(∩՞ ට ̫ ට)⊃━💘💬

    たくさん感じてくれた後には
    ツキヒの名器に更に悶絶、
    た~っぷり出していただきました🍼🤍

    (しっかり枕に捕まってれば落ちません⚠️)




    ぬるぬるを流すとき、ツキヒはM●トの上で
    まずカラダを洗うんやけど


    『ぁっっっっ!』


    また暴れ始めたので(⬅️言い方)
    どうしたんやろう💭と思って聞いてみたら



    『気持ち良過ぎて……全身ち●ちんくらい敏感になってる🥲』


    まさかの回答!!!!




    そんなになっちゃうくらい
    気持ちいいと思ってもらえて、何より👍🏻💞
    お兄さんの"気持ちいい"が1番嬉しいもん➰🎶



    M●ト好きさん、攻められ好きさんは
    ぜひツキヒにぬるぬる任せてねん🌙💫🌟




    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    7月🌴スケジュール





    コース選びに迷ったらコチラ🩷



    約9割のお兄さんが85分以上!
    85分以上がオススメです👍🏻´-




    ツキヒだけのSpecial Menu🌙💫🌟



    浴槽プレイは65分~
    特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️


    濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる
    ㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹

    最高の快楽をお約束します♡♡


    大人の遊び😏♡♡

    7/7 06:45






    おはようございます☀️💛ツキヒです🌙


    昨日はろぐいん前からご予約完売🈵♡
    ありがとうございました➰🎶





    そして!今日から!!!





    ダーツで無料券がGET出来るかも🦆な
    イベント始まってます‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬



    ツキヒはあんまりダーツしたことないけど





    初めてしたとき真ん中当てました㊗️❣️
    凄くない!?多分才能ある🤣(笑)


    大人な遊びのダーツ🎯して
    大人な遊びのえ●ちシちゃお♡♡




    今日は8時~18時!!!

    既にご予約いただいてて、残り🈳2~3枠

    ・8時~1枠(45分まで)
    ・13時35分~1.2枠

    です՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡ 待ってるぴょん🐰




    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    7月🌴スケジュール





    コース選びに迷ったらコチラ🩷



    約9割のお兄さんが85分以上!
    85分以上がオススメです👍🏻´-



    ツキヒだけのSpecial Menu🌙💫🌟



    浴槽プレイは65分~
    特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️


    濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる
    ㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹

    最高の快楽をお約束します♡♡

    大人の遊び😏♡♡

    おはようございます☀️💛ツキヒです🌙昨日はろぐいん前からご予約完売🈵♡ありがとうございました➰🎶そして!今日から!!!ダーツで無料券がGET出来るかも🦆なイベント始まってます‪(˶ー̀֊ー́)੭🪄︎︎◝✩‬ツキヒはあんまりダーツしたことないけど初めてしたとき真ん中当てました㊗️❣️凄くない!?多分才能ある🤣(笑)大人な遊びのダーツ🎯して大人な遊びのえ●ちシちゃお♡♡今日は8時~18時!!!既にご予約いただいてて、残り🈳2~3枠・8時~1枠(45分まで)・13時35分~1.2枠です՞̥_̫_̥՞♡待ってるぴょん🐰•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆7月🌴スケジュールコース選びに迷ったらコチラ🩷約9割のお兄さんが85分以上!85分以上がオススメです👍🏻´-ツキヒだけのSpecialMenu🌙💫🌟浴槽プレイは65分~特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹最高の快楽をお約束します♡♡






    おはようございます☀️💛ツキヒです🌙


    昨日はろぐいん前からご予約完売🈵♡
    ありがとうございました➰🎶





    そして!今日から!!!





    ダーツで無料券がGET出来るかも🦆な
    イベント始まってます‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬



    ツキヒはあんまりダーツしたことないけど





    初めてしたとき真ん中当てました㊗️❣️
    凄くない!?多分才能ある🤣(笑)


    大人な遊びのダーツ🎯して
    大人な遊びのえ●ちシちゃお♡♡




    今日は8時~18時!!!

    既にご予約いただいてて、残り🈳2~3枠

    ・8時~1枠(45分まで)
    ・13時35分~1.2枠

    です՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡ 待ってるぴょん🐰




    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    7月🌴スケジュール





    コース選びに迷ったらコチラ🩷



    約9割のお兄さんが85分以上!
    85分以上がオススメです👍🏻´-



    ツキヒだけのSpecial Menu🌙💫🌟



    浴槽プレイは65分~
    特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️


    濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる
    ㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹

    最高の快楽をお約束します♡♡

    🈵ご予約完売🈵

    7/6 18:34






    こんにちは☀️💛ツキヒです🌙




    少し早めにお部屋に着いたので
    ゆっくり準備して

    最近どハマりしてる、セブン限定の
    貢茶の黒糖烏龍ミルクティー飲んでた➰🎶

    お気に入り過ぎて、
    お家に5本ストックあります😳💫(ガチ)




    飲みながらヘブン開いたら
    今日はご予約完売になってた🈵♡♡

    ご予約してくれたお兄さんありがとう👍🏻💞
    楽しみに待ってるよん‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬


    明日は8時~18時でまだ空き枠あるので
    ツキヒとえっちな七夕の思い出🎋🌟
    作ってくれるお兄さん、募集してます🙏🏻




    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    7月🌴スケジュール





    コース選びに迷ったらコチラ🩷



    約9割のお兄さんが85分以上!
    85分以上がオススメです👍🏻´-



    ツキヒだけのSpecial Menu🌙💫🌟



    浴槽プレイは65分~
    特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️


    濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる
    ㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹

    最高の快楽をお約束します♡♡


    🈵ご予約完売🈵

    こんにちは☀️💛ツキヒです🌙少し早めにお部屋に着いたのでゆっくり準備して最近どハマりしてる、セブン限定の貢茶の黒糖烏龍ミルクティー飲んでた➰🎶お気に入り過ぎて、お家に5本ストックあります😳💫(ガチ)飲みながらヘブン開いたら今日はご予約完売になってた🈵♡♡ご予約してくれたお兄さんありがとう👍🏻💞楽しみに待ってるよん‪(˶ー̀֊ー́)੭🪄︎︎◝✩‬明日は8時~18時でまだ空き枠あるのでツキヒとえっちな七夕の思い出🎋🌟作ってくれるお兄さん、募集してます🙏🏻•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆7月🌴スケジュールコース選びに迷ったらコチラ🩷約9割のお兄さんが85分以上!85分以上がオススメです👍🏻´-ツキヒだけのSpecialMenu🌙💫🌟浴槽プレイは65分~特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹最高の快楽をお約束します♡♡






    こんにちは☀️💛ツキヒです🌙




    少し早めにお部屋に着いたので
    ゆっくり準備して

    最近どハマりしてる、セブン限定の
    貢茶の黒糖烏龍ミルクティー飲んでた➰🎶

    お気に入り過ぎて、
    お家に5本ストックあります😳💫(ガチ)




    飲みながらヘブン開いたら
    今日はご予約完売になってた🈵♡♡

    ご予約してくれたお兄さんありがとう👍🏻💞
    楽しみに待ってるよん‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬


    明日は8時~18時でまだ空き枠あるので
    ツキヒとえっちな七夕の思い出🎋🌟
    作ってくれるお兄さん、募集してます🙏🏻




    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    7月🌴スケジュール





    コース選びに迷ったらコチラ🩷



    約9割のお兄さんが85分以上!
    85分以上がオススメです👍🏻´-



    ツキヒだけのSpecial Menu🌙💫🌟



    浴槽プレイは65分~
    特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️


    濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる
    ㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹

    最高の快楽をお約束します♡♡


    ちゅーしてお願い🥺

    7/6 17:45







    こんにちは☀️💛ツキヒです🌙




    お昼頃は湖西線が遅延してたみたいやけど
    今は元に戻って予定通りろぐいんです🐰
    めちゃくちゃラッキー‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬


    という訳で!!!!!
    "ちゅーしてお願い"ってタイトルの曲を
    聴きながら向かってるよん➰🎶






    ちゅー好きのツキヒにぴったり👍🏻💞



    今すぐちゅーしたいから
    部屋でせっかくせがんじゃうもんねえ🔞♥️

    ベッドが高くて、ちゅーしにくいけど
    そんなことにはめげません!(笑)


    ちゅーで始まりちゅーで終わる、
    ちゅーいっぱいの時間にしたいから
    お口キレイキレイして来てね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡




    残り1枠🈳20:30~♡♡待ってるよん!




    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    7月🌴スケジュール






    コース選びに迷ったらコチラ🩷



    約9割のお兄さんが85分以上!
    85分以上がオススメです👍🏻´-




    ツキヒだけのSpecial Menu🌙💫🌟



    浴槽プレイは65分~
    特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️


    濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる
    ㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹

    最高の快楽をお約束します♡♡



    ちゅーしてお願い🥺

    こんにちは☀️💛ツキヒです🌙お昼頃は湖西線が遅延してたみたいやけど今は元に戻って予定通りろぐいんです🐰めちゃくちゃラッキー‪(˶ー̀֊ー́)੭🪄︎︎◝✩‬という訳で!!!!!"ちゅーしてお願い"ってタイトルの曲を聴きながら向かってるよん➰🎶ちゅー好きのツキヒにぴったり👍🏻💞今すぐちゅーしたいから部屋でせっかくせがんじゃうもんねえ🔞♥️ベッドが高くて、ちゅーしにくいけどそんなことにはめげません!(笑)ちゅーで始まりちゅーで終わる、ちゅーいっぱいの時間にしたいからお口キレイキレイして来てね՞̥_̫_̥՞♡残り1枠🈳20:30~♡♡待ってるよん!•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆7月🌴スケジュールコース選びに迷ったらコチラ🩷約9割のお兄さんが85分以上!85分以上がオススメです👍🏻´-ツキヒだけのSpecialMenu🌙💫🌟浴槽プレイは65分~特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹最高の快楽をお約束します♡♡







    こんにちは☀️💛ツキヒです🌙




    お昼頃は湖西線が遅延してたみたいやけど
    今は元に戻って予定通りろぐいんです🐰
    めちゃくちゃラッキー‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬


    という訳で!!!!!
    "ちゅーしてお願い"ってタイトルの曲を
    聴きながら向かってるよん➰🎶






    ちゅー好きのツキヒにぴったり👍🏻💞



    今すぐちゅーしたいから
    部屋でせっかくせがんじゃうもんねえ🔞♥️

    ベッドが高くて、ちゅーしにくいけど
    そんなことにはめげません!(笑)


    ちゅーで始まりちゅーで終わる、
    ちゅーいっぱいの時間にしたいから
    お口キレイキレイして来てね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡




    残り1枠🈳20:30~♡♡待ってるよん!




    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    7月🌴スケジュール






    コース選びに迷ったらコチラ🩷



    約9割のお兄さんが85分以上!
    85分以上がオススメです👍🏻´-




    ツキヒだけのSpecial Menu🌙💫🌟



    浴槽プレイは65分~
    特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️


    濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる
    ㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹

    最高の快楽をお約束します♡♡



    【お礼写メ日記】

    7/6 16:01





    🐰よしたか社長さんへ🐰



    口コミ書いてくれてありがとう🗒ᝰ✍🏻 ̖́-

    初CLUB Vでツキヒのこと選んでくれて
    嬉しかった!ナイスチョイス👍🏻💞


    ツキヒの🆕ふわぬる特別洗体で
    大興奮してくれたねえ🔞♥️

    ち●ちん苦しそうやから
    そのままお風呂場でシちゃった……♡♡


    ツキヒの巾着名器も気に入ってくれて
    3回も😳💫全部絞り取ったった🍼🤍えへ


    まな板の上の鯉のお兄さんには
    絶対M●トも気に入ってもらえると思うから
    次は両方シようねん(∩՞ ට ̫ ට)⊃━💘💬




    🐰ツキヒより🐰


    【お礼写メ日記】

    🐰よしたか社長さんへ🐰口コミ書いてくれてありがとう🗒ᝰ✍🏻̖́-初CLUBVでツキヒのこと選んでくれて嬉しかった!ナイスチョイス👍🏻💞ツキヒの🆕ふわぬる特別洗体で大興奮してくれたねえ🔞♥️ち●ちん苦しそうやからそのままお風呂場でシちゃった……♡♡ツキヒの巾着名器も気に入ってくれて3回も😳💫全部絞り取ったった🍼🤍えへまな板の上の鯉のお兄さんには絶対M●トも気に入ってもらえると思うから次は両方シようねん(∩՞ට̫ට)⊃━💘💬🐰ツキヒより🐰





    🐰よしたか社長さんへ🐰



    口コミ書いてくれてありがとう🗒ᝰ✍🏻 ̖́-

    初CLUB Vでツキヒのこと選んでくれて
    嬉しかった!ナイスチョイス👍🏻💞


    ツキヒの🆕ふわぬる特別洗体で
    大興奮してくれたねえ🔞♥️

    ち●ちん苦しそうやから
    そのままお風呂場でシちゃった……♡♡


    ツキヒの巾着名器も気に入ってくれて
    3回も😳💫全部絞り取ったった🍼🤍えへ


    まな板の上の鯉のお兄さんには
    絶対M●トも気に入ってもらえると思うから
    次は両方シようねん(∩՞ ට ̫ ට)⊃━💘💬




    🐰ツキヒより🐰


    イ●すか、イ●されるか

    7/6 14:00







    お題: 【マイガール限定】イカされるよりイカしたい派ですか?に回答♪



    どっちも!(我儘)



    えっちするときの肉体的快感🔞♥️も
    もちろん大好きなんやけど

    「わたしでこんなになってる♡♡」って
    精神的快感でも凄く満たされるから



    攻められたいお兄さんのことは
    た~っぷりご奉仕して攻め倒したいし

    攻めたいお兄さんには
    優しくいじめられたい🥹🫶🏻


    どっちも大好きなエロハイブリッドです🩷



    読んでくれてるお兄さんはどっちがシたい?
    お兄さんのシたいえっち、シよ?♡♡




    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    7月🌴スケジュール






    コース選びに迷ったらコチラ🩷



    約9割のお兄さんが85分以上!
    85分以上がオススメです👍🏻´-




    ツキヒだけのSpecial Menu🌙💫🌟



    浴槽プレイは65分~
    特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️


    濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる
    ㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹

    最高の快楽をお約束します♡♡

    イ●すか、イ●されるか

    お題:【マイガール限定】イカされるよりイカしたい派ですか?に回答♪どっちも!(我儘)えっちするときの肉体的快感🔞♥️ももちろん大好きなんやけど「わたしでこんなになってる♡♡」って精神的快感でも凄く満たされるから攻められたいお兄さんのことはた~っぷりご奉仕して攻め倒したいし攻めたいお兄さんには優しくいじめられたい🥹🫶🏻どっちも大好きなエロハイブリッドです🩷読んでくれてるお兄さんはどっちがシたい?お兄さんのシたいえっち、シよ?♡♡•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆7月🌴スケジュールコース選びに迷ったらコチラ🩷約9割のお兄さんが85分以上!85分以上がオススメです👍🏻´-ツキヒだけのSpecialMenu🌙💫🌟浴槽プレイは65分~特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹最高の快楽をお約束します♡♡







    お題: 【マイガール限定】イカされるよりイカしたい派ですか?に回答♪



    どっちも!(我儘)



    えっちするときの肉体的快感🔞♥️も
    もちろん大好きなんやけど

    「わたしでこんなになってる♡♡」って
    精神的快感でも凄く満たされるから



    攻められたいお兄さんのことは
    た~っぷりご奉仕して攻め倒したいし

    攻めたいお兄さんには
    優しくいじめられたい🥹🫶🏻


    どっちも大好きなエロハイブリッドです🩷



    読んでくれてるお兄さんはどっちがシたい?
    お兄さんのシたいえっち、シよ?♡♡




    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    7月🌴スケジュール






    コース選びに迷ったらコチラ🩷



    約9割のお兄さんが85分以上!
    85分以上がオススメです👍🏻´-




    ツキヒだけのSpecial Menu🌙💫🌟



    浴槽プレイは65分~
    特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️


    濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる
    ㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹

    最高の快楽をお約束します♡♡

    皆の気になるアレ

    7/6 11:45







    こんにちは☀️💛ツキヒです🌙




    昨日の帰り道は、
    ずーーーっと気になってた
    比叡山坂本駅のラーメン屋さんへ🍜❣️





    みそ担々麺♡煮玉子トッピング♡

    ちゃんと辛くて美味しかったです‪🤤♡♡
    また早めに上がるとき行っちゃいそ➰🎶


    性欲満たして食欲満たして帰るって
    最高過ぎたなあ(∩՞ ට ̫ ට)⊃━💘💬




    今度はまた性欲満たすのターン!!!!!

    お互いにとって最高のS●X、
    ヤっちゃお‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬


    少し短めの19時~ラストで待ってるぴょん🐰

    残り🈳1枠!20時30分頃~♡♡
    最大85分やと思うけど分からんから
    早めにお問い合わせお願いします🙏🏻


    早めの時間が良い!ってお兄さんは
    明日ね!よろしこです🤜🏻🤛🏻




    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    7月🌴スケジュール




    コース選びに迷ったらコチラ🩷



    約9割のお兄さんが85分以上!
    85分以上がオススメです👍🏻´-



    ツキヒだけのSpecial Menu🌙💫🌟



    浴槽プレイは65分~
    特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️


    濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる
    ㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹

    最高の快楽をお約束します♡♡

    皆の気になるアレ

    こんにちは☀️💛ツキヒです🌙昨日の帰り道は、ずーーーっと気になってた比叡山坂本駅のラーメン屋さんへ🍜❣️みそ担々麺♡煮玉子トッピング♡ちゃんと辛くて美味しかったです‪🤤♡♡また早めに上がるとき行っちゃいそ➰🎶性欲満たして食欲満たして帰るって最高過ぎたなあ(∩՞ට̫ට)⊃━💘💬今度はまた性欲満たすのターン!!!!!お互いにとって最高のS●X、ヤっちゃお‪(˶ー̀֊ー́)੭🪄︎︎◝✩‬少し短めの19時~ラストで待ってるぴょん🐰残り🈳1枠!20時30分頃~♡♡最大85分やと思うけど分からんから早めにお問い合わせお願いします🙏🏻早めの時間が良い!ってお兄さんは明日ね!よろしこです🤜🏻🤛🏻•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆7月🌴スケジュールコース選びに迷ったらコチラ🩷約9割のお兄さんが85分以上!85分以上がオススメです👍🏻´-ツキヒだけのSpecialMenu🌙💫🌟浴槽プレイは65分~特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹最高の快楽をお約束します♡♡







    こんにちは☀️💛ツキヒです🌙




    昨日の帰り道は、
    ずーーーっと気になってた
    比叡山坂本駅のラーメン屋さんへ🍜❣️





    みそ担々麺♡煮玉子トッピング♡

    ちゃんと辛くて美味しかったです‪🤤♡♡
    また早めに上がるとき行っちゃいそ➰🎶


    性欲満たして食欲満たして帰るって
    最高過ぎたなあ(∩՞ ට ̫ ට)⊃━💘💬




    今度はまた性欲満たすのターン!!!!!

    お互いにとって最高のS●X、
    ヤっちゃお‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬


    少し短めの19時~ラストで待ってるぴょん🐰

    残り🈳1枠!20時30分頃~♡♡
    最大85分やと思うけど分からんから
    早めにお問い合わせお願いします🙏🏻


    早めの時間が良い!ってお兄さんは
    明日ね!よろしこです🤜🏻🤛🏻




    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    7月🌴スケジュール




    コース選びに迷ったらコチラ🩷



    約9割のお兄さんが85分以上!
    85分以上がオススメです👍🏻´-



    ツキヒだけのSpecial Menu🌙💫🌟



    浴槽プレイは65分~
    特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️


    濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる
    ㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹

    最高の快楽をお約束します♡♡

    正直に言ってね

    7/6 10:30







    こんにちは☀️💛ツキヒです🌙





    出来るだけ『触られて嫌なとこない?』って
    聞くように心掛けてるんやけど


    ⚠️正直に答えてくださいね⚠️


    舐めるのは乳首とち●ちんだけじゃ
    ありませんので‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬



    『えっ……そこも……?』って
    驚いたような表情をしながら

    しっかり悶えてるお兄さん見るのが
    たまらなく興奮するねんなあ🔞♥️

    ますますご奉仕シたくなる😏♡♡




    『あんなテクニックどこで覚えたん!?』
    『こんなことまでしてもらえるとか!高級店みたい♡♡』




    エロゴッドハンド✖️神舌✖️神技の
    エロテロリスト🩷にぜひ身を委ねて
    最高の快楽を味わってください՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡





    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    7月🌴スケジュール





    コース選びに迷ったらコチラ🩷



    約9割のお兄さんが85分以上!
    85分以上がオススメです👍🏻´-



    ツキヒだけのSpecial Menu🌙💫🌟



    浴槽プレイは65分~
    特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️


    濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる
    ㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹

    最高の快楽をお約束します♡♡


    正直に言ってね

    こんにちは☀️💛ツキヒです🌙出来るだけ『触られて嫌なとこない?』って聞くように心掛けてるんやけど⚠️正直に答えてくださいね⚠️舐めるのは乳首とち●ちんだけじゃありませんので‪(˶ー̀֊ー́)੭🪄︎︎◝✩‬『えっ……そこも……?』って驚いたような表情をしながらしっかり悶えてるお兄さん見るのがたまらなく興奮するねんなあ🔞♥️ますますご奉仕シたくなる😏♡♡『あんなテクニックどこで覚えたん!?』『こんなことまでしてもらえるとか!高級店みたい♡♡』エロゴッドハンド✖️神舌✖️神技のエロテロリスト🩷にぜひ身を委ねて最高の快楽を味わってください՞̥_̫_̥՞♡•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆7月🌴スケジュールコース選びに迷ったらコチラ🩷約9割のお兄さんが85分以上!85分以上がオススメです👍🏻´-ツキヒだけのSpecialMenu🌙💫🌟浴槽プレイは65分~特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹最高の快楽をお約束します♡♡







    こんにちは☀️💛ツキヒです🌙





    出来るだけ『触られて嫌なとこない?』って
    聞くように心掛けてるんやけど


    ⚠️正直に答えてくださいね⚠️


    舐めるのは乳首とち●ちんだけじゃ
    ありませんので‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬



    『えっ……そこも……?』って
    驚いたような表情をしながら

    しっかり悶えてるお兄さん見るのが
    たまらなく興奮するねんなあ🔞♥️

    ますますご奉仕シたくなる😏♡♡




    『あんなテクニックどこで覚えたん!?』
    『こんなことまでしてもらえるとか!高級店みたい♡♡』




    エロゴッドハンド✖️神舌✖️神技の
    エロテロリスト🩷にぜひ身を委ねて
    最高の快楽を味わってください՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡





    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    7月🌴スケジュール





    コース選びに迷ったらコチラ🩷



    約9割のお兄さんが85分以上!
    85分以上がオススメです👍🏻´-



    ツキヒだけのSpecial Menu🌙💫🌟



    浴槽プレイは65分~
    特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️


    濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる
    ㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹

    最高の快楽をお約束します♡♡


    今日が最後!?見逃すな🤜🏻🤛🏻

    7/6 09:00






    おはようございます☀️💛ツキヒです🌙


    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました➰🎶




    今日は超短時間!19時~ラストです♡♡


    土曜日やし!ってシフト出したはいいものの
    短いし誰も来やんかったらどうしよ😵💫

    って思ってたけど、
    早々にご予約いただいてて
    にっこり屋さん(∩՞ ට ̫ ට)⊃━💘💬



    という訳で、🈳20時40分~1枠です!

    明日は18時上がりで、
    明日の次は7月後半になっちゃうから
    ツキヒと夜過ごすなら今日しか!!!

    残り1枠早い者勝ち🤜🏻🤛🏻
    お誘い待ってるぴょん🐰




    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    7月🌴スケジュール





    コース選びに迷ったらコチラ🩷



    約9割のお兄さんが85分以上!
    85分以上がオススメです👍🏻´-



    ツキヒだけのSpecial Menu🌙💫🌟



    浴槽プレイは65分~
    特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️


    濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる
    ㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹

    最高の快楽をお約束します♡♡

    今日が最後!?見逃すな🤜🏻🤛🏻

    おはようございます☀️💛ツキヒです🌙昨日もたくさんのお誘いありがとうございました➰🎶今日は超短時間!19時~ラストです♡♡土曜日やし!ってシフト出したはいいものの短いし誰も来やんかったらどうしよ😵💫って思ってたけど、早々にご予約いただいててにっこり屋さん(∩՞ට̫ට)⊃━💘💬という訳で、🈳20時40分~1枠です!明日は18時上がりで、明日の次は7月後半になっちゃうからツキヒと夜過ごすなら今日しか!!!残り1枠早い者勝ち🤜🏻🤛🏻お誘い待ってるぴょん🐰•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆7月🌴スケジュールコース選びに迷ったらコチラ🩷約9割のお兄さんが85分以上!85分以上がオススメです👍🏻´-ツキヒだけのSpecialMenu🌙💫🌟浴槽プレイは65分~特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹最高の快楽をお約束します♡♡






    おはようございます☀️💛ツキヒです🌙


    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました➰🎶




    今日は超短時間!19時~ラストです♡♡


    土曜日やし!ってシフト出したはいいものの
    短いし誰も来やんかったらどうしよ😵💫

    って思ってたけど、
    早々にご予約いただいてて
    にっこり屋さん(∩՞ ට ̫ ට)⊃━💘💬



    という訳で、🈳20時40分~1枠です!

    明日は18時上がりで、
    明日の次は7月後半になっちゃうから
    ツキヒと夜過ごすなら今日しか!!!

    残り1枠早い者勝ち🤜🏻🤛🏻
    お誘い待ってるぴょん🐰




    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    7月🌴スケジュール





    コース選びに迷ったらコチラ🩷



    約9割のお兄さんが85分以上!
    85分以上がオススメです👍🏻´-



    ツキヒだけのSpecial Menu🌙💫🌟



    浴槽プレイは65分~
    特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️


    濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる
    ㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹

    最高の快楽をお約束します♡♡

    【お礼写メ日記】

    7/5 20:15






    🐰u.10969さんへ🐰



    口コミ書いてくれてありがとう🗒ᝰ✍🏻 ̖́-
    金髪ニキですぐ分かったよん🤣(笑)


    いっぱい褒めてくれて嬉しいよん➰🎶

    ツキヒの柔らか~いむちすべのカラダ、
    優しく触れてくれて気持ちよかったし
    ちゅーもマシマシで……🩷

    ツキヒの巾着名器、瞬殺やったねえ🔞♥️
    それだけ気持ちよかったって思ってくれた!
    ってにやにやしたよん😏♡♡


    今度は舐めてかからずに(笑)会いに来てね💫



    🐰ツキヒより🐰


    【お礼写メ日記】

    🐰u.10969さんへ🐰口コミ書いてくれてありがとう🗒ᝰ✍🏻̖́-金髪ニキですぐ分かったよん🤣(笑)いっぱい褒めてくれて嬉しいよん➰🎶ツキヒの柔らか~いむちすべのカラダ、優しく触れてくれて気持ちよかったしちゅーもマシマシで……🩷ツキヒの巾着名器、瞬殺やったねえ🔞♥️それだけ気持ちよかったって思ってくれた!ってにやにやしたよん😏♡♡今度は舐めてかからずに(笑)会いに来てね💫🐰ツキヒより🐰






    🐰u.10969さんへ🐰



    口コミ書いてくれてありがとう🗒ᝰ✍🏻 ̖́-
    金髪ニキですぐ分かったよん🤣(笑)


    いっぱい褒めてくれて嬉しいよん➰🎶

    ツキヒの柔らか~いむちすべのカラダ、
    優しく触れてくれて気持ちよかったし
    ちゅーもマシマシで……🩷

    ツキヒの巾着名器、瞬殺やったねえ🔞♥️
    それだけ気持ちよかったって思ってくれた!
    ってにやにやしたよん😏♡♡


    今度は舐めてかからずに(笑)会いに来てね💫



    🐰ツキヒより🐰


    エロ幕府

    7/5 15:31








    こんにちは☀️💛ツキヒです🌙





    昨日、寝る前に漫画読んでたら





    こんなコマがあって笑っちゃった🤣


    しかも全然エロい漫画ちゃうねん
    むしろ経済学に関する漫画やねんwwwww




    ツキヒもエロ幕府Tシャツ欲しい➰🎶って
    さっき"エロ幕府"ってググッてみたら

    お目当てのTシャツは全然出て来ず、
    ただただエロい写真がいっぱいヒットして
    普通にムラムラしてきた……くぅ……



    ツキヒのムラムラの相手して
    突き合ってくれるお兄さん募集中です🩷

    一緒にエロく♡楽しく♡過ごそうねん🥹🫶🏻




    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    7月🌴スケジュール





    コース選びに迷ったらコチラ🩷



    約9割のお兄さんが85分以上!
    85分以上がオススメです👍🏻´-



    ツキヒだけのSpecial Menu🌙💫🌟



    浴槽プレイは65分~
    特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️


    濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる
    ㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹

    最高の快楽をお約束します♡♡

    エロ幕府

    こんにちは☀️💛ツキヒです🌙昨日、寝る前に漫画読んでたらこんなコマがあって笑っちゃった🤣しかも全然エロい漫画ちゃうねんむしろ経済学に関する漫画やねんwwwwwツキヒもエロ幕府Tシャツ欲しい➰🎶ってさっき"エロ幕府"ってググッてみたらお目当てのTシャツは全然出て来ず、ただただエロい写真がいっぱいヒットして普通にムラムラしてきた……くぅ……ツキヒのムラムラの相手して突き合ってくれるお兄さん募集中です🩷一緒にエロく♡楽しく♡過ごそうねん🥹🫶🏻•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆7月🌴スケジュールコース選びに迷ったらコチラ🩷約9割のお兄さんが85分以上!85分以上がオススメです👍🏻´-ツキヒだけのSpecialMenu🌙💫🌟浴槽プレイは65分~特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹最高の快楽をお約束します♡♡








    こんにちは☀️💛ツキヒです🌙





    昨日、寝る前に漫画読んでたら





    こんなコマがあって笑っちゃった🤣


    しかも全然エロい漫画ちゃうねん
    むしろ経済学に関する漫画やねんwwwww




    ツキヒもエロ幕府Tシャツ欲しい➰🎶って
    さっき"エロ幕府"ってググッてみたら

    お目当てのTシャツは全然出て来ず、
    ただただエロい写真がいっぱいヒットして
    普通にムラムラしてきた……くぅ……



    ツキヒのムラムラの相手して
    突き合ってくれるお兄さん募集中です🩷

    一緒にエロく♡楽しく♡過ごそうねん🥹🫶🏻




    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    7月🌴スケジュール





    コース選びに迷ったらコチラ🩷



    約9割のお兄さんが85分以上!
    85分以上がオススメです👍🏻´-



    ツキヒだけのSpecial Menu🌙💫🌟



    浴槽プレイは65分~
    特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️


    濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる
    ㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹

    最高の快楽をお約束します♡♡

    大興奮♡大好評♡浴槽プレイ🛁🤍

    7/5 13:45







    こんにちは☀️💛ツキヒです🌙




    ツキヒ🌙Special Menuの1つ、浴槽プレイ
    めちゃくちゃ大好評で嬉しい(∩՞ ට ̫ ට)⊃━💘💬



    「ここに座ってね~」って言うと
    はにゃ??何すんの???って顔してるけど

    いざぬるぬるし始めると
    『アァッ……♡♡』ってえっちなお顔🩷



    最後は、目の前でそそり立つち●ちんを
    じゅるっ……じゅぽじゅぽ🔞♥️

    悶絶してる表情を見つめるのも
    ツキヒのえろい姿を見られてるのも
    興奮しちゃって今すぐシたくなる😣😣


    気になるお兄さんは、日記下部の
    Special Menuもチェックです♡♡



    ツキヒだけのえっちなこと、
    い~っぱいシたいなあ‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬

    今日は22時まで!待ってるぴょん🐰





    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    7月🌴スケジュール





    コース選びに迷ったらコチラ🩷



    約9割のお兄さんが85分以上!
    85分以上がオススメです👍🏻´-



    ツキヒだけのSpecial Menu🌙💫🌟



    浴槽プレイは65分~
    特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️


    濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる
    ㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹

    最高の快楽をお約束します♡♡



    大興奮♡大好評♡浴槽プレイ🛁🤍

    こんにちは☀️💛ツキヒです🌙ツキヒ🌙SpecialMenuの1つ、浴槽プレイめちゃくちゃ大好評で嬉しい(∩՞ට̫ට)⊃━💘💬「ここに座ってね~」って言うとはにゃ??何すんの???って顔してるけどいざぬるぬるし始めると『アァッ……♡♡』ってえっちなお顔🩷最後は、目の前でそそり立つち●ちんをじゅるっ……じゅぽじゅぽ🔞♥️悶絶してる表情を見つめるのもツキヒのえろい姿を見られてるのも興奮しちゃって今すぐシたくなる😣😣気になるお兄さんは、日記下部のSpecialMenuもチェックです♡♡ツキヒだけのえっちなこと、い~っぱいシたいなあ‪(˶ー̀֊ー́)੭🪄︎︎◝✩‬今日は22時まで!待ってるぴょん🐰•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆7月🌴スケジュールコース選びに迷ったらコチラ🩷約9割のお兄さんが85分以上!85分以上がオススメです👍🏻´-ツキヒだけのSpecialMenu🌙💫🌟浴槽プレイは65分~特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹最高の快楽をお約束します♡♡







    こんにちは☀️💛ツキヒです🌙




    ツキヒ🌙Special Menuの1つ、浴槽プレイ
    めちゃくちゃ大好評で嬉しい(∩՞ ට ̫ ට)⊃━💘💬



    「ここに座ってね~」って言うと
    はにゃ??何すんの???って顔してるけど

    いざぬるぬるし始めると
    『アァッ……♡♡』ってえっちなお顔🩷



    最後は、目の前でそそり立つち●ちんを
    じゅるっ……じゅぽじゅぽ🔞♥️

    悶絶してる表情を見つめるのも
    ツキヒのえろい姿を見られてるのも
    興奮しちゃって今すぐシたくなる😣😣


    気になるお兄さんは、日記下部の
    Special Menuもチェックです♡♡



    ツキヒだけのえっちなこと、
    い~っぱいシたいなあ‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬

    今日は22時まで!待ってるぴょん🐰





    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    7月🌴スケジュール





    コース選びに迷ったらコチラ🩷



    約9割のお兄さんが85分以上!
    85分以上がオススメです👍🏻´-



    ツキヒだけのSpecial Menu🌙💫🌟



    浴槽プレイは65分~
    特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️


    濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる
    ㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹

    最高の快楽をお約束します♡♡



    【お礼写メ日記】

    7/5 13:02





    🐰Hsakuraさんへ🐰



    口コミ書いてくれてありがとう🗒ᝰ✍🏻 ̖́-

    口コミ楽しみにしてたから
    早く掲載されて嬉しい(∩՞ ට ̫ ට)⊃━💘💬



    🆕ふわぬる特別洗体、まだぎこちないけど
    早速ビンビンになってくれて

    お兄さんもツキヒも大好きなM●トも
    『いつもより早かった……!』って
    にやにやしちゃったなあ😏♡♡


    体力つけて次は2回シようね👍🏻💞
    いつでもリベンジ待ってるよん➰🎶



    🐰ツキヒより🐰


    【お礼写メ日記】

    🐰Hsakuraさんへ🐰口コミ書いてくれてありがとう🗒ᝰ✍🏻̖́-口コミ楽しみにしてたから早く掲載されて嬉しい(∩՞ට̫ට)⊃━💘💬🆕ふわぬる特別洗体、まだぎこちないけど早速ビンビンになってくれてお兄さんもツキヒも大好きなM●トも『いつもより早かった……!』ってにやにやしちゃったなあ😏♡♡体力つけて次は2回シようね👍🏻💞いつでもリベンジ待ってるよん➰🎶🐰ツキヒより🐰





    🐰Hsakuraさんへ🐰



    口コミ書いてくれてありがとう🗒ᝰ✍🏻 ̖́-

    口コミ楽しみにしてたから
    早く掲載されて嬉しい(∩՞ ට ̫ ට)⊃━💘💬



    🆕ふわぬる特別洗体、まだぎこちないけど
    早速ビンビンになってくれて

    お兄さんもツキヒも大好きなM●トも
    『いつもより早かった……!』って
    にやにやしちゃったなあ😏♡♡


    体力つけて次は2回シようね👍🏻💞
    いつでもリベンジ待ってるよん➰🎶



    🐰ツキヒより🐰


    快感が過ぎるから😵💫

    7/5 11:45







    こんにちは☀️💛ツキヒです🌙





    ツキヒの大好き♡大得意♡M●ト🛁🫧‪


    終わって一緒にちゃぷちゃぷしながら
    「どうやった?♡♡」って聞いたら



    『あんなぞわぞわしたの初めて!』
    『気持ち良過ぎて下半身の感覚無くなった……』



    きゃあ♡♡嬉しい(∩՞ ට ̫ ට)⊃━💘💬




    ぞわぞわする快感も感覚なる快感も
    体感したことありますか?😏♡♡


    感じ方は人それぞれやし
    皆が皆そうなる!って訳じゃないと思うけど



    むちむちすべすべボディ
    ✖️
    エロゴッドハンドの神技
    ✖️
    最高の快楽へ導く神舌
    ✖️
    されたことないであろうぬるぬる技



    これが気持ち良くない訳ない👍🏻💞



    攻められるの好きなお兄さん、
    M●ト好きなお兄さんには
    満足してもらえると思うので、何卒➰🎶

    日記下部のSpecial Menuも見てね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡





    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    7月🌴スケジュール





    コース選びに迷ったらコチラ🩷



    約9割のお兄さんが85分以上!
    85分以上がオススメです👍🏻´-



    ツキヒだけのSpecial Menu🌙💫🌟



    浴槽プレイは65分~
    特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️


    濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる
    ㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹

    最高の快楽をお約束します♡♡


    快感が過ぎるから😵💫

    こんにちは☀️💛ツキヒです🌙ツキヒの大好き♡大得意♡M●ト🛁🫧‪終わって一緒にちゃぷちゃぷしながら「どうやった?♡♡」って聞いたら『あんなぞわぞわしたの初めて!』『気持ち良過ぎて下半身の感覚無くなった……』きゃあ♡♡嬉しい(∩՞ට̫ට)⊃━💘💬ぞわぞわする快感も感覚なる快感も体感したことありますか?😏♡♡感じ方は人それぞれやし皆が皆そうなる!って訳じゃないと思うけどむちむちすべすべボディ✖️エロゴッドハンドの神技✖️最高の快楽へ導く神舌✖️されたことないであろうぬるぬる技これが気持ち良くない訳ない👍🏻💞攻められるの好きなお兄さん、M●ト好きなお兄さんには満足してもらえると思うので、何卒➰🎶日記下部のSpecialMenuも見てね՞̥_̫_̥՞♡•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆7月🌴スケジュールコース選びに迷ったらコチラ🩷約9割のお兄さんが85分以上!85分以上がオススメです👍🏻´-ツキヒだけのSpecialMenu🌙💫🌟浴槽プレイは65分~特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹最高の快楽をお約束します♡♡







    こんにちは☀️💛ツキヒです🌙





    ツキヒの大好き♡大得意♡M●ト🛁🫧‪


    終わって一緒にちゃぷちゃぷしながら
    「どうやった?♡♡」って聞いたら



    『あんなぞわぞわしたの初めて!』
    『気持ち良過ぎて下半身の感覚無くなった……』



    きゃあ♡♡嬉しい(∩՞ ට ̫ ට)⊃━💘💬




    ぞわぞわする快感も感覚なる快感も
    体感したことありますか?😏♡♡


    感じ方は人それぞれやし
    皆が皆そうなる!って訳じゃないと思うけど



    むちむちすべすべボディ
    ✖️
    エロゴッドハンドの神技
    ✖️
    最高の快楽へ導く神舌
    ✖️
    されたことないであろうぬるぬる技



    これが気持ち良くない訳ない👍🏻💞



    攻められるの好きなお兄さん、
    M●ト好きなお兄さんには
    満足してもらえると思うので、何卒➰🎶

    日記下部のSpecial Menuも見てね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡





    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    7月🌴スケジュール





    コース選びに迷ったらコチラ🩷



    約9割のお兄さんが85分以上!
    85分以上がオススメです👍🏻´-



    ツキヒだけのSpecial Menu🌙💫🌟



    浴槽プレイは65分~
    特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️


    濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる
    ㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹

    最高の快楽をお約束します♡♡


    ち●ようびとも言うらしい

    7/5 10:30






    今日は金曜日!ならぬ、ち●ようび♡♡



    最近はきんたまキラキラ金曜日💫🌟って
    あんまり聞かへんし

    華金って言葉も
    月末の金曜日 プレミアムフライデーも
    言わんくなってる気がする🚰·̫🚰



    それでも!1週間頑張ったお兄さんのこと、
    ツキヒが最強名器で絞り取って
    も~っとへとへとにさせちゃう🍼🤍(おい)



    1週間の終わり、最高にエロく
    締めくくるにはツキヒ一択‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬

    次回🈳12時45分~♡♡
    22時まで待ってるぴょん🐰





    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    7月🌴スケジュール





    コース選びに迷ったらコチラ🩷



    約9割のお兄さんが85分以上!
    85分以上がオススメです👍🏻´-



    ツキヒだけのSpecial Menu🌙💫🌟



    浴槽プレイは65分~
    特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️


    濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる
    ㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹

    最高の快楽をお約束します♡♡


    ち●ようびとも言うらしい

    今日は金曜日!ならぬ、ち●ようび♡♡最近はきんたまキラキラ金曜日💫🌟ってあんまり聞かへんし華金って言葉も月末の金曜日プレミアムフライデーも言わんくなってる気がする🚰·̫🚰それでも!1週間頑張ったお兄さんのこと、ツキヒが最強名器で絞り取っても~っとへとへとにさせちゃう🍼🤍(おい)1週間の終わり、最高にエロく締めくくるにはツキヒ一択‪(˶ー̀֊ー́)੭🪄︎︎◝✩‬次回🈳12時45分~♡♡22時まで待ってるぴょん🐰•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆7月🌴スケジュールコース選びに迷ったらコチラ🩷約9割のお兄さんが85分以上!85分以上がオススメです👍🏻´-ツキヒだけのSpecialMenu🌙💫🌟浴槽プレイは65分~特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹最高の快楽をお約束します♡♡






    今日は金曜日!ならぬ、ち●ようび♡♡



    最近はきんたまキラキラ金曜日💫🌟って
    あんまり聞かへんし

    華金って言葉も
    月末の金曜日 プレミアムフライデーも
    言わんくなってる気がする🚰·̫🚰



    それでも!1週間頑張ったお兄さんのこと、
    ツキヒが最強名器で絞り取って
    も~っとへとへとにさせちゃう🍼🤍(おい)



    1週間の終わり、最高にエロく
    締めくくるにはツキヒ一択‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬

    次回🈳12時45分~♡♡
    22時まで待ってるぴょん🐰





    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    7月🌴スケジュール





    コース選びに迷ったらコチラ🩷



    約9割のお兄さんが85分以上!
    85分以上がオススメです👍🏻´-



    ツキヒだけのSpecial Menu🌙💫🌟



    浴槽プレイは65分~
    特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️


    濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる
    ㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹

    最高の快楽をお約束します♡♡