• TSUKIHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    会いに来てヤ●て口コミ書くまでがお風呂屋さんでのお遊びです♡♡

    5/28 15:15






    お題: 自己肯定感を上げる方法はありますか?に回答♪




    褒められたら自己肯定感上がるから、
    過去の口コミとか絶賛アンケートを
    読み返して満たされてます( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )💓💞

    まだCLUB Vは1ヶ月目、というか
    やっと両手に差し掛かる位しか来てないけど
    早速口コミあってめっちゃしあわせ🥹🫶🏻



    自分が日記を書いてて
    思ってることを文章化するのって
    意外に難しいなーーー🚰·̫🚰って思うから

    お兄さんがツキヒとの時間をそうやって
    思い出にしてくれてるのってにやにやするし
    あと褒められるのは素直に嬉しい➰🎶



    口コミ書いてくださったお兄さんには
    お礼日記も必ず書くので🗒ᝰ✍🏻 ̖́-

    会いに来た後の〆に、ぜひ♡♡

    会いに来てヤ●て口コミ書くまでがお風呂屋さんでのお遊びです♡♡

    お題:自己肯定感を上げる方法はありますか?に回答♪褒められたら自己肯定感上がるから、過去の口コミとか絶賛アンケートを読み返して満たされてます(ܸ⩌⩊⩌ܸ)💓💞まだCLUBVは1ヶ月目、というかやっと両手に差し掛かる位しか来てないけど早速口コミあってめっちゃしあわせ🥹🫶🏻自分が日記を書いてて思ってることを文章化するのって意外に難しいなーーー🚰·̫🚰って思うからお兄さんがツキヒとの時間をそうやって思い出にしてくれてるのってにやにやするしあと褒められるのは素直に嬉しい➰🎶口コミ書いてくださったお兄さんにはお礼日記も必ず書くので🗒ᝰ✍🏻̖́-会いに来た後の〆に、ぜひ♡♡






    お題: 自己肯定感を上げる方法はありますか?に回答♪




    褒められたら自己肯定感上がるから、
    過去の口コミとか絶賛アンケートを
    読み返して満たされてます( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )💓💞

    まだCLUB Vは1ヶ月目、というか
    やっと両手に差し掛かる位しか来てないけど
    早速口コミあってめっちゃしあわせ🥹🫶🏻



    自分が日記を書いてて
    思ってることを文章化するのって
    意外に難しいなーーー🚰·̫🚰って思うから

    お兄さんがツキヒとの時間をそうやって
    思い出にしてくれてるのってにやにやするし
    あと褒められるのは素直に嬉しい➰🎶



    口コミ書いてくださったお兄さんには
    お礼日記も必ず書くので🗒ᝰ✍🏻 ̖́-

    会いに来た後の〆に、ぜひ♡♡

    ⚠️名器詐欺に注意⚠️

    5/28 11:45






    こんにちは☀️💛ツキヒです🌙





    『最近、日記に"名器!"って書いてる子が多過ぎる』


    最近お会いしたお兄さんの言葉
    確かにそうかもしれません🦆


    このお兄さんも、正直ツキヒのこと
    半信半疑やったみたいやけど



    『確かにキツい……これは本物!』


    キツさと、それ故に出る早さに
    びっくりの様子でした😵💫



    リアル指1本サイズ、
    柔らかいとすぐ膣圧で押し出してしまう
    そんな本物の名器がツキヒです♡♡

    覚悟して元気なち●ちんで会いに来てね🐰



    次回🈳14時30分頃です♡♡



    ⚠️名器詐欺に注意⚠️

    こんにちは☀️💛ツキヒです🌙『最近、日記に"名器!"って書いてる子が多過ぎる』最近お会いしたお兄さんの言葉確かにそうかもしれません🦆このお兄さんも、正直ツキヒのこと半信半疑やったみたいやけど『確かにキツい……これは本物!』キツさと、それ故に出る早さにびっくりの様子でした😵💫リアル指1本サイズ、柔らかいとすぐ膣圧で押し出してしまうそんな本物の名器がツキヒです♡♡覚悟して元気なち●ちんで会いに来てね🐰次回🈳14時30分頃です♡♡






    こんにちは☀️💛ツキヒです🌙





    『最近、日記に"名器!"って書いてる子が多過ぎる』


    最近お会いしたお兄さんの言葉
    確かにそうかもしれません🦆


    このお兄さんも、正直ツキヒのこと
    半信半疑やったみたいやけど



    『確かにキツい……これは本物!』


    キツさと、それ故に出る早さに
    びっくりの様子でした😵💫



    リアル指1本サイズ、
    柔らかいとすぐ膣圧で押し出してしまう
    そんな本物の名器がツキヒです♡♡

    覚悟して元気なち●ちんで会いに来てね🐰



    次回🈳14時30分頃です♡♡



    女体は豆腐です

    5/28 10:30






    こんにちは☀️💛ツキヒです🌙




    『女の子のカラダ、
    どう攻めたらいいか分からん🚰·̫🚰』

    力加減って難しいよねぇ( ¯⌓¯ )💭



    女体は豆腐やと思って扱う



    豆腐を崩さずに触れるような優しさで
    スるのがいいってTwitterで見ました♡♡

    ツキヒも
    『こんな弱くてええんか!?』ってくらいの
    刺激がきもちーな( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )💓💞


    ぜひ参考にして
    ツキヒのカラダを弄んでください……🤍



    P.S.

    絶対豆腐はぐちゃぐちゃになるけど
    ロー●ーと電●も好き ほぼ確でイ●ちゃう
    ⬆️最後の最後で矛盾した発言 えへへ

    女体は豆腐です

    こんにちは☀️💛ツキヒです🌙『女の子のカラダ、どう攻めたらいいか分からん🚰·̫🚰』力加減って難しいよねぇ(¯⌓¯)💭女体は豆腐やと思って扱う豆腐を崩さずに触れるような優しさでスるのがいいってTwitterで見ました♡♡ツキヒも『こんな弱くてええんか!?』ってくらいの刺激がきもちーな(ܸ⩌⩊⩌ܸ)💓💞ぜひ参考にしてツキヒのカラダを弄んでください……🤍P.S.絶対豆腐はぐちゃぐちゃになるけどロー●ーと電●も好きほぼ確でイ●ちゃう⬆️最後の最後で矛盾した発言えへへ






    こんにちは☀️💛ツキヒです🌙




    『女の子のカラダ、
    どう攻めたらいいか分からん🚰·̫🚰』

    力加減って難しいよねぇ( ¯⌓¯ )💭



    女体は豆腐やと思って扱う



    豆腐を崩さずに触れるような優しさで
    スるのがいいってTwitterで見ました♡♡

    ツキヒも
    『こんな弱くてええんか!?』ってくらいの
    刺激がきもちーな( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )💓💞


    ぜひ参考にして
    ツキヒのカラダを弄んでください……🤍



    P.S.

    絶対豆腐はぐちゃぐちゃになるけど
    ロー●ーと電●も好き ほぼ確でイ●ちゃう
    ⬆️最後の最後で矛盾した発言 えへへ

    大鬱です☆☆☆☆

    5/28 06:15






    おはようございます☀️ツキヒです🌙


    昨日もたくさんお誘いいただきまして
    ありがとうございました👍🏻💞

    今月からのCLUB V、
    もう2回目のお兄さんにも会えて
    とっても嬉しかったぴょん🐰♡♡




    『この仕事ってしんどいでしょ🚰·̫🚰』
    ってよく聞かれるんやけど

    ろぐいんするときの1番の大鬱は早起き!
    朝めちゃくちゃょゎょゎなので🚰·̫🚰


    用意してるうちに目覚めてくるから
    そうなればもう無敵‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬





    この日記を読んでくれてるお兄さんも
    もう起き上がったところやと思うから

    ち●ちん起こして
    重い腰を上げてぱんぱんしに来てね🥹🫶🏻


    無敵のツキヒと
    どちゃくそにえろ~い時間過ごそうね♡♡

    きつきつ名器で一滴残らず搾り取るよん🍼🤍



    8時~ラストでお待ちしてます‪➰🎶

    あいにくのお天気やけど(やばそう)
    会いに来てくれたらめっちゃ嬉しいな♡♡



    大鬱です☆☆☆☆

    おはようございます☀️ツキヒです🌙昨日もたくさんお誘いいただきましてありがとうございました👍🏻💞今月からのCLUBV、もう2回目のお兄さんにも会えてとっても嬉しかったぴょん🐰♡♡『この仕事ってしんどいでしょ🚰·̫🚰』ってよく聞かれるんやけどろぐいんするときの1番の大鬱は早起き!朝めちゃくちゃょゎょゎなので🚰·̫🚰用意してるうちに目覚めてくるからそうなればもう無敵‪(˶ー̀֊ー́)੭🪄︎︎◝✩‬この日記を読んでくれてるお兄さんももう起き上がったところやと思うからち●ちん起こして重い腰を上げてぱんぱんしに来てね🥹🫶🏻無敵のツキヒとどちゃくそにえろ~い時間過ごそうね♡♡きつきつ名器で一滴残らず搾り取るよん🍼🤍8時~ラストでお待ちしてます‪➰🎶あいにくのお天気やけど(やばそう)会いに来てくれたらめっちゃ嬉しいな♡♡






    おはようございます☀️ツキヒです🌙


    昨日もたくさんお誘いいただきまして
    ありがとうございました👍🏻💞

    今月からのCLUB V、
    もう2回目のお兄さんにも会えて
    とっても嬉しかったぴょん🐰♡♡




    『この仕事ってしんどいでしょ🚰·̫🚰』
    ってよく聞かれるんやけど

    ろぐいんするときの1番の大鬱は早起き!
    朝めちゃくちゃょゎょゎなので🚰·̫🚰


    用意してるうちに目覚めてくるから
    そうなればもう無敵‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬





    この日記を読んでくれてるお兄さんも
    もう起き上がったところやと思うから

    ち●ちん起こして
    重い腰を上げてぱんぱんしに来てね🥹🫶🏻


    無敵のツキヒと
    どちゃくそにえろ~い時間過ごそうね♡♡

    きつきつ名器で一滴残らず搾り取るよん🍼🤍



    8時~ラストでお待ちしてます‪➰🎶

    あいにくのお天気やけど(やばそう)
    会いに来てくれたらめっちゃ嬉しいな♡♡



    🛁お風呂え●ち🛁

    5/27 20:15






    こんばんは🌃💫ツキヒです🌙




    日記では書いてなかったんやけど

    以前講習に行ったときに
    浴槽プレイも教えていただいたので
    少しずつ取り入れてます🛁🫧

    お風呂場やとえっちな声が響きやすくて
    さらに興奮しちゃってる( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )💓💞




    ・🆕M●トはツキヒが上達してから味わいたい

    ・ぬるぬるに興味あるけどM●トには手を出しづらい

    ・浴槽プレイ!?何それ!気になる!!!




    ⬆️こんなお兄さんにオススメです👍🏻🩵



    絶対シたいお兄さんは
    お部屋で必ず伝えてね💬‎🤍


    後少し!ラストまで待ってます‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬

    🛁お風呂え●ち🛁

    こんばんは🌃💫ツキヒです🌙日記では書いてなかったんやけど以前講習に行ったときに浴槽プレイも教えていただいたので少しずつ取り入れてます🛁🫧お風呂場やとえっちな声が響きやすくてさらに興奮しちゃってる(ܸ⩌⩊⩌ܸ)💓💞・🆕M●トはツキヒが上達してから味わいたい・ぬるぬるに興味あるけどM●トには手を出しづらい・浴槽プレイ!?何それ!気になる!!!⬆️こんなお兄さんにオススメです👍🏻🩵絶対シたいお兄さんはお部屋で必ず伝えてね💬‎🤍後少し!ラストまで待ってます‪(˶ー̀֊ー́)੭🪄︎︎◝✩‬






    こんばんは🌃💫ツキヒです🌙




    日記では書いてなかったんやけど

    以前講習に行ったときに
    浴槽プレイも教えていただいたので
    少しずつ取り入れてます🛁🫧

    お風呂場やとえっちな声が響きやすくて
    さらに興奮しちゃってる( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )💓💞




    ・🆕M●トはツキヒが上達してから味わいたい

    ・ぬるぬるに興味あるけどM●トには手を出しづらい

    ・浴槽プレイ!?何それ!気になる!!!




    ⬆️こんなお兄さんにオススメです👍🏻🩵



    絶対シたいお兄さんは
    お部屋で必ず伝えてね💬‎🤍


    後少し!ラストまで待ってます‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬

    M●ト売り🟰攻められたくない説

    5/27 19:00






    こんばんは🌃💫ツキヒです🌙




    『M●ト得意!って子にロングで入って
    ベッドお願いするのは気が引ける』

    『攻められたくなさそう……』



    ツキヒは、NO🙅🏻‍♀️


    ベッドで濃厚え●ちも好きです👍🏻💞



    M●トの最中はぬるぬる滑って危ないので
    枕をしっかり掴んでもらわないといけなくて、
    それ故にツキヒへのお触りは出来ひんけど

    ベッドでなら、話は別➰🎶


    優しく触れられるのも舐められるのも
    むしろwelcome🥹🫶🏻というきもち




    M●トは好きな人は好き🛁🫧🤍な
    特殊エロコンテンツ🔞❣️やと思うから

    『俺は苦手……ベッドがいいよ……』って
    お兄さんは断って全然大丈夫やし
    そんなことで😡😡😡とかならんから

    もちろんベッドでシようねん♡♡



    この後もラストまで待ってます🐰🖤


    M●ト売り🟰攻められたくない説

    こんばんは🌃💫ツキヒです🌙『M●ト得意!って子にロングで入ってベッドお願いするのは気が引ける』『攻められたくなさそう……』ツキヒは、NO🙅🏻‍♀️ベッドで濃厚え●ちも好きです👍🏻💞M●トの最中はぬるぬる滑って危ないので枕をしっかり掴んでもらわないといけなくて、それ故にツキヒへのお触りは出来ひんけどベッドでなら、話は別➰🎶優しく触れられるのも舐められるのもむしろwelcome🥹🫶🏻というきもちM●トは好きな人は好き🛁🫧🤍な特殊エロコンテンツ🔞❣️やと思うから『俺は苦手……ベッドがいいよ……』ってお兄さんは断って全然大丈夫やしそんなことで😡😡😡とかならんからもちろんベッドでシようねん♡♡この後もラストまで待ってます🐰🖤






    こんばんは🌃💫ツキヒです🌙




    『M●ト得意!って子にロングで入って
    ベッドお願いするのは気が引ける』

    『攻められたくなさそう……』



    ツキヒは、NO🙅🏻‍♀️


    ベッドで濃厚え●ちも好きです👍🏻💞



    M●トの最中はぬるぬる滑って危ないので
    枕をしっかり掴んでもらわないといけなくて、
    それ故にツキヒへのお触りは出来ひんけど

    ベッドでなら、話は別➰🎶


    優しく触れられるのも舐められるのも
    むしろwelcome🥹🫶🏻というきもち




    M●トは好きな人は好き🛁🫧🤍な
    特殊エロコンテンツ🔞❣️やと思うから

    『俺は苦手……ベッドがいいよ……』って
    お兄さんは断って全然大丈夫やし
    そんなことで😡😡😡とかならんから

    もちろんベッドでシようねん♡♡



    この後もラストまで待ってます🐰🖤


    魅力は奥だけじゃない!

    5/27 16:45






    こんにちは☀️💛ツキヒです🌙




    『奥をガンガン突くのが気持ちいいんや!』


    そんな固定概念に囚われてませんか?😵💫



    もちろんそれも気持ちいいと思うけど


    ちっちっちっ👆🏻👆🏻👆🏻
    それだけじゃありません➰🎶



    ツキヒな巾着名器は入口がとっても狭いから



    『何コレ……入口コリコリしてやばい♡♡』


    入口の快感があるのです🩷



    杭打ち騎●位で先っぽだけ出し入れして
    入口の引っかかりでいじめるのが
    ツキヒのお気に入りやったりする㊙️❣️(笑)



    ツキヒの名器に生●メして
    この気持ちよさは味わってください🌙💫🌟



    この後もラストまで待ってるねん🐰♡♡

    魅力は奥だけじゃない!

    こんにちは☀️💛ツキヒです🌙『奥をガンガン突くのが気持ちいいんや!』そんな固定概念に囚われてませんか?😵💫もちろんそれも気持ちいいと思うけどちっちっちっ👆🏻👆🏻👆🏻それだけじゃありません➰🎶ツキヒな巾着名器は入口がとっても狭いから『何コレ……入口コリコリしてやばい♡♡』入口の快感があるのです🩷杭打ち騎●位で先っぽだけ出し入れして入口の引っかかりでいじめるのがツキヒのお気に入りやったりする㊙️❣️(笑)ツキヒの名器に生●メしてこの気持ちよさは味わってください🌙💫🌟この後もラストまで待ってるねん🐰♡♡






    こんにちは☀️💛ツキヒです🌙




    『奥をガンガン突くのが気持ちいいんや!』


    そんな固定概念に囚われてませんか?😵💫



    もちろんそれも気持ちいいと思うけど


    ちっちっちっ👆🏻👆🏻👆🏻
    それだけじゃありません➰🎶



    ツキヒな巾着名器は入口がとっても狭いから



    『何コレ……入口コリコリしてやばい♡♡』


    入口の快感があるのです🩷



    杭打ち騎●位で先っぽだけ出し入れして
    入口の引っかかりでいじめるのが
    ツキヒのお気に入りやったりする㊙️❣️(笑)



    ツキヒの名器に生●メして
    この気持ちよさは味わってください🌙💫🌟



    この後もラストまで待ってるねん🐰♡♡

    【お礼写メ日記】

    5/27 13:35






    🐰産まれたてのおっさん さんへ🐰




    口コミ書いてくれてありがとう➰🎶
    約束果たしてくれて嬉しいぴょん♡♡



    いっぱい可愛い可愛いしてくれるし
    洗ってるときからたくさん感じてくれて
    にやにやツキヒやったねえ🌙🌟💫


    ツキヒの🆕M●ト🛁🫧🤍

    どきどきしてぎこちなくなっちゃったし
    アレコレすっ飛ばしてしょんぼりしてたけど

    『こんなの初めて』『気持ちよかった♡』
    って褒めてくれたから元気出たよん👍🏻💞

    これからもっと上手くなる(予定)から
    次はもっとアヘアヘさせるもん😏♡♡


    嘘やと思われてる()ツキヒの締まりも
    独特の缶の開け方もまた体感しに来てね🩵

    いつでも待ってるよん‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬




    🐰ツキヒより🐰



    【お礼写メ日記】

    🐰産まれたてのおっさんさんへ🐰口コミ書いてくれてありがとう➰🎶約束果たしてくれて嬉しいぴょん♡♡いっぱい可愛い可愛いしてくれるし洗ってるときからたくさん感じてくれてにやにやツキヒやったねえ🌙🌟💫ツキヒの🆕M●ト🛁🫧🤍どきどきしてぎこちなくなっちゃったしアレコレすっ飛ばしてしょんぼりしてたけど『こんなの初めて』『気持ちよかった♡』って褒めてくれたから元気出たよん👍🏻💞これからもっと上手くなる(予定)から次はもっとアヘアヘさせるもん😏♡♡嘘やと思われてる()ツキヒの締まりも独特の缶の開け方もまた体感しに来てね🩵いつでも待ってるよん‪(˶ー̀֊ー́)੭🪄︎︎◝✩‬🐰ツキヒより🐰






    🐰産まれたてのおっさん さんへ🐰




    口コミ書いてくれてありがとう➰🎶
    約束果たしてくれて嬉しいぴょん♡♡



    いっぱい可愛い可愛いしてくれるし
    洗ってるときからたくさん感じてくれて
    にやにやツキヒやったねえ🌙🌟💫


    ツキヒの🆕M●ト🛁🫧🤍

    どきどきしてぎこちなくなっちゃったし
    アレコレすっ飛ばしてしょんぼりしてたけど

    『こんなの初めて』『気持ちよかった♡』
    って褒めてくれたから元気出たよん👍🏻💞

    これからもっと上手くなる(予定)から
    次はもっとアヘアヘさせるもん😏♡♡


    嘘やと思われてる()ツキヒの締まりも
    独特の缶の開け方もまた体感しに来てね🩵

    いつでも待ってるよん‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬




    🐰ツキヒより🐰



    正●位が好きな人は😳💫

    5/27 11:45







    こんにちは☀️💛ツキヒです🌙




    "正●位が好きな人はSな人"
    って思ってたんやけど

    "騎●位で女の子が頑張って動いてるのを
    下から
    ニヤニヤして見るのが好き🤍"


    って人も居るって気付いた😳💫



    ツキヒも正●位のときうっすら目を開けて

    余裕無さそうに腰を振ってる姿を見て
    こんなに興奮してる……🔞❣️って思うと
    さらに興奮するもん>ᴗ< ⁀🚰♡

    でもそんな余裕が無くなるくらい
    鬼ピス●ンで奥までされるのも……好き👍🏻💞



    お兄さんはどっちが好き?どっちもスる?😏♡♡




    今日は12時からろぐいん‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬
    ご予約ありがとうございます♡♡

    🈳13時30分頃~1枠、18時頃~です!


    ラストまで待ってるねん🐰🖤


    正●位が好きな人は😳💫

    こんにちは☀️💛ツキヒです🌙"正●位が好きな人はSな人"って思ってたんやけど"騎●位で女の子が頑張って動いてるのを下からニヤニヤして見るのが好き🤍"って人も居るって気付いた😳💫ツキヒも正●位のときうっすら目を開けて余裕無さそうに腰を振ってる姿を見てこんなに興奮してる……🔞❣️って思うとさらに興奮するもん>ᴗ<⁀🚰♡でもそんな余裕が無くなるくらい鬼ピス●ンで奥までされるのも……好き👍🏻💞お兄さんはどっちが好き?どっちもスる?😏♡♡今日は12時からろぐいん‪(˶ー̀֊ー́)੭🪄︎︎◝✩‬ご予約ありがとうございます♡♡🈳13時30分頃~1枠、18時頃~です!ラストまで待ってるねん🐰🖤







    こんにちは☀️💛ツキヒです🌙




    "正●位が好きな人はSな人"
    って思ってたんやけど

    "騎●位で女の子が頑張って動いてるのを
    下から
    ニヤニヤして見るのが好き🤍"


    って人も居るって気付いた😳💫



    ツキヒも正●位のときうっすら目を開けて

    余裕無さそうに腰を振ってる姿を見て
    こんなに興奮してる……🔞❣️って思うと
    さらに興奮するもん>ᴗ< ⁀🚰♡

    でもそんな余裕が無くなるくらい
    鬼ピス●ンで奥までされるのも……好き👍🏻💞



    お兄さんはどっちが好き?どっちもスる?😏♡♡




    今日は12時からろぐいん‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬
    ご予約ありがとうございます♡♡

    🈳13時30分頃~1枠、18時頃~です!


    ラストまで待ってるねん🐰🖤


    勃●至上主義

    5/27 06:30






    おはようございます☀️ツキヒです🌙



    『小さくてごめんね🥲』
    『やっぱ大きいのが好き???』

    って良く聞かれるけど

    ツキヒの好きなち●ちんのタイプは
    清潔!元気!です‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬


    ちゃんとキレイキレイ!して
    いーーーーっぱい中に出す準備して
    会いに来てくれたら嬉しいo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤💓💞


    勃●至上主義!勃起ズム!!!!!!!!!




    今日は12時~ラストで待ってるねん🐰♡♡







    最大2万円分のポイントGETできるのも
    あと5日!この機会に会いに来てぴょん🐰



    勃●至上主義

    おはようございます☀️ツキヒです🌙『小さくてごめんね🥲』『やっぱ大きいのが好き???』って良く聞かれるけどツキヒの好きなち●ちんのタイプは清潔!元気!です‪(˶ー̀֊ー́)੭🪄︎︎◝✩‬ちゃんとキレイキレイ!していーーーーっぱい中に出す準備して会いに来てくれたら嬉しいo̴̶̷̤̫o̴̶̷̤💓💞勃●至上主義!勃起ズム!!!!!!!!!今日は12時~ラストで待ってるねん🐰♡♡最大2万円分のポイントGETできるのもあと5日!この機会に会いに来てぴょん🐰






    おはようございます☀️ツキヒです🌙



    『小さくてごめんね🥲』
    『やっぱ大きいのが好き???』

    って良く聞かれるけど

    ツキヒの好きなち●ちんのタイプは
    清潔!元気!です‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬


    ちゃんとキレイキレイ!して
    いーーーーっぱい中に出す準備して
    会いに来てくれたら嬉しいo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤💓💞


    勃●至上主義!勃起ズム!!!!!!!!!




    今日は12時~ラストで待ってるねん🐰♡♡







    最大2万円分のポイントGETできるのも
    あと5日!この機会に会いに来てぴょん🐰



    🌙6月前半予定🌙

    5/26 18:15





    こんばんは🌃💫ツキヒです🌙






    こちらが6月前半予定です‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬


    明日から6月4日まで毎日居るけど
    そのあとは少しお休み頂くので
    居るうちにお誘いしてほしいです🐰♡♡

    あと!この6月4日までが
    ツキヒの新人割🔰適応期間なので
    今のうちにお得に遊んじゃお🉐❣️



    梅雨に入って憂鬱な気持ちになりがちやけど
    ツキヒとえっちな思い出作ろうね➰🎶



    🌙6月前半予定🌙

    こんばんは🌃💫ツキヒです🌙こちらが6月前半予定です‪(˶ー̀֊ー́)੭🪄︎︎◝✩‬明日から6月4日まで毎日居るけどそのあとは少しお休み頂くので居るうちにお誘いしてほしいです🐰♡♡あと!この6月4日までがツキヒの新人割🔰適応期間なので今のうちにお得に遊んじゃお🉐❣️梅雨に入って憂鬱な気持ちになりがちやけどツキヒとえっちな思い出作ろうね➰🎶





    こんばんは🌃💫ツキヒです🌙






    こちらが6月前半予定です‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬


    明日から6月4日まで毎日居るけど
    そのあとは少しお休み頂くので
    居るうちにお誘いしてほしいです🐰♡♡

    あと!この6月4日までが
    ツキヒの新人割🔰適応期間なので
    今のうちにお得に遊んじゃお🉐❣️



    梅雨に入って憂鬱な気持ちになりがちやけど
    ツキヒとえっちな思い出作ろうね➰🎶



    拝啓20のわたしへ

    5/26 11:45





    昨日もたくさんのお誘いいただき
    ありがとうございました➰🎶




    実家で、中学卒業目前のわたしが
    20歳のわたしへ書いた手紙を見つけたので

    さっそく開いてみると



    『やっほー!処女卒業しましたか?』


    🤣🤣🤣




    ちなみに手紙を書いた半年後には
    カラオケでS●Xして
    マイク通して部屋に喘ぎ声響かせてたし

    その数年後には
    え●ちなお風呂屋さんの女の子🛁🫧🤍


    あんな書き出しの手紙を書くJCなだけあって
    えろく成長するもんやなぁ……(笑)



    そんなえろ過ぎツキヒに会いに来てね🌙


    拝啓20のわたしへ

    昨日もたくさんのお誘いいただきありがとうございました➰🎶実家で、中学卒業目前のわたしが20歳のわたしへ書いた手紙を見つけたのでさっそく開いてみると『やっほー!処女卒業しましたか?』🤣🤣🤣ちなみに手紙を書いた半年後にはカラオケでS●Xしてマイク通して部屋に喘ぎ声響かせてたしその数年後にはえ●ちなお風呂屋さんの女の子🛁🫧🤍あんな書き出しの手紙を書くJCなだけあってえろく成長するもんやなぁ……(笑)そんなえろ過ぎツキヒに会いに来てね🌙





    昨日もたくさんのお誘いいただき
    ありがとうございました➰🎶




    実家で、中学卒業目前のわたしが
    20歳のわたしへ書いた手紙を見つけたので

    さっそく開いてみると



    『やっほー!処女卒業しましたか?』


    🤣🤣🤣




    ちなみに手紙を書いた半年後には
    カラオケでS●Xして
    マイク通して部屋に喘ぎ声響かせてたし

    その数年後には
    え●ちなお風呂屋さんの女の子🛁🫧🤍


    あんな書き出しの手紙を書くJCなだけあって
    えろく成長するもんやなぁ……(笑)



    そんなえろ過ぎツキヒに会いに来てね🌙


    ツキヒ🆕M●ト

    5/25 17:06






    この時間までお誘いいただき
    ありがとうございました➰🎶





    早速、ツキヒ🆕M●トしました🛁🫧🤍


    緊急し過ぎてアレコレやるべき動きを
    飛ばしちゃったんですが🚰·̫🚰



    『こんなの初めて……!』
    『気持ちよかったよ♡♡』




    褒めていただけて嬉しかったです👍🏻💞



    🆕の特徴的なところは
    手や舌だけじゃなくて、あんよでも
    攻めちゃうところかな😏♡♡

    視覚的にもめっちゃえっちやから
    ぜひ味わってほしい‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬


    不慣れながら一生懸命ご奉仕するので
    ツキヒのこと、育ててほしいです🤍




    今日はこの後22時まで!待ってます🐰


    ツキヒ🆕M●ト

    この時間までお誘いいただきありがとうございました➰🎶早速、ツキヒ🆕M●トしました🛁🫧🤍緊急し過ぎてアレコレやるべき動きを飛ばしちゃったんですが🚰·̫🚰『こんなの初めて……!』『気持ちよかったよ♡♡』褒めていただけて嬉しかったです👍🏻💞🆕の特徴的なところは手や舌だけじゃなくて、あんよでも攻めちゃうところかな😏♡♡視覚的にもめっちゃえっちやからぜひ味わってほしい‪(˶ー̀֊ー́)੭🪄︎︎◝✩‬不慣れながら一生懸命ご奉仕するのでツキヒのこと、育ててほしいです🤍今日はこの後22時まで!待ってます🐰






    この時間までお誘いいただき
    ありがとうございました➰🎶





    早速、ツキヒ🆕M●トしました🛁🫧🤍


    緊急し過ぎてアレコレやるべき動きを
    飛ばしちゃったんですが🚰·̫🚰



    『こんなの初めて……!』
    『気持ちよかったよ♡♡』




    褒めていただけて嬉しかったです👍🏻💞



    🆕の特徴的なところは
    手や舌だけじゃなくて、あんよでも
    攻めちゃうところかな😏♡♡

    視覚的にもめっちゃえっちやから
    ぜひ味わってほしい‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬


    不慣れながら一生懸命ご奉仕するので
    ツキヒのこと、育ててほしいです🤍




    今日はこの後22時まで!待ってます🐰


    フェラ山 フェラ子

    5/25 15:45






    こんにちは☀️💛ツキヒです🌙





    ツキヒのフェラは


    ねっとり濃厚♡唾液だらだら♡
    超絶えろい♡フェラ㊙️❣️





    まずは唾液をたら~ん🎶

    ち●ちんをぬるぬるにしてあげたら、

    竿を下から上へじゅるっ……て舐め上げたり
    先っぽを舌先でちろちろちゅっちゅ♡♡

    た~っぷり焦らしてから
    お口をち●ちんで満たしていきます👍🏻💞



    ゆっくり舌を纏わせた後は
    『え!?どうなってるん!?やば……』
    されたことないであろう舌使いで刺激して

    極めつけは、
    お口でち●ちんを締め上げる吸い上げ➰🎶



    お兄さんはこの快感に耐えられるかな?😏♡

    しっかり我慢して
    最後は中にせーしちょうだいね🍼‎🤍


    フェラ山 フェラ子

    こんにちは☀️💛ツキヒです🌙ツキヒのフェラはねっとり濃厚♡唾液だらだら♡超絶えろい♡フェラ㊙️❣️まずは唾液をたら~ん🎶ち●ちんをぬるぬるにしてあげたら、竿を下から上へじゅるっ……て舐め上げたり先っぽを舌先でちろちろちゅっちゅ♡♡た~っぷり焦らしてからお口をち●ちんで満たしていきます👍🏻💞ゆっくり舌を纏わせた後は『え!?どうなってるん!?やば……』されたことないであろう舌使いで刺激して極めつけは、お口でち●ちんを締め上げる吸い上げ➰🎶お兄さんはこの快感に耐えられるかな?😏♡しっかり我慢して最後は中にせーしちょうだいね🍼‎🤍






    こんにちは☀️💛ツキヒです🌙





    ツキヒのフェラは


    ねっとり濃厚♡唾液だらだら♡
    超絶えろい♡フェラ㊙️❣️





    まずは唾液をたら~ん🎶

    ち●ちんをぬるぬるにしてあげたら、

    竿を下から上へじゅるっ……て舐め上げたり
    先っぽを舌先でちろちろちゅっちゅ♡♡

    た~っぷり焦らしてから
    お口をち●ちんで満たしていきます👍🏻💞



    ゆっくり舌を纏わせた後は
    『え!?どうなってるん!?やば……』
    されたことないであろう舌使いで刺激して

    極めつけは、
    お口でち●ちんを締め上げる吸い上げ➰🎶



    お兄さんはこの快感に耐えられるかな?😏♡

    しっかり我慢して
    最後は中にせーしちょうだいね🍼‎🤍


    🎥騎●位おねだり

    5/25 14:16





    お兄さんがずぷぅうう……♡♡って
    騎●位でハ●て動けなくなってるところに
    欲張りツキヒが動いちゃう!の図🔞❣️



    これからえっちな動画は
    マイガール限定であげてくから
    今のうちに登録しといてね‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬



    次回🈳17時頃~♡♡お誘い待ってます🐰



    🎥騎●位おねだり

    お兄さんがずぷぅうう……♡♡って騎●位でハ●て動けなくなってるところに欲張りツキヒが動いちゃう!の図🔞❣️これからえっちな動画はマイガール限定であげてくから今のうちに登録しといてね‪(˶ー̀֊ー́)੭🪄︎︎◝✩‬次回🈳17時頃~♡♡お誘い待ってます🐰





    お兄さんがずぷぅうう……♡♡って
    騎●位でハ●て動けなくなってるところに
    欲張りツキヒが動いちゃう!の図🔞❣️



    これからえっちな動画は
    マイガール限定であげてくから
    今のうちに登録しといてね‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬



    次回🈳17時頃~♡♡お誘い待ってます🐰



    キスの邪魔すんな!

    5/25 12:15







    こんにちは☀️💛ツキヒです🌙





    CLUB Vでの1ヶ月がもうすぐ終わるけど
    悩みがあるから聞いてほしい!!!



    カチューシャがキスの邪魔


    😭😭😭😭



    唇を近付けようと首をぐいっと上げると
    外れてきてきちゃうんよねぇ🚰·̫🚰

    バニーちゃん可愛いし取りたくないけど
    当たり前にキスしたい気持ちが勝つので
    取っちゃってます……すみません……


    その分、いーーーーっぱいキスするから
    許してぴょん🐰🖤




    22時まで待ってるねん➰🎶



    キスの邪魔すんな!

    こんにちは☀️💛ツキヒです🌙CLUBVでの1ヶ月がもうすぐ終わるけど悩みがあるから聞いてほしい!!!カチューシャがキスの邪魔😭😭😭😭唇を近付けようと首をぐいっと上げると外れてきてきちゃうんよねぇ🚰·̫🚰バニーちゃん可愛いし取りたくないけど当たり前にキスしたい気持ちが勝つので取っちゃってます……すみません……その分、いーーーーっぱいキスするから許してぴょん🐰🖤22時まで待ってるねん➰🎶







    こんにちは☀️💛ツキヒです🌙





    CLUB Vでの1ヶ月がもうすぐ終わるけど
    悩みがあるから聞いてほしい!!!



    カチューシャがキスの邪魔


    😭😭😭😭



    唇を近付けようと首をぐいっと上げると
    外れてきてきちゃうんよねぇ🚰·̫🚰

    バニーちゃん可愛いし取りたくないけど
    当たり前にキスしたい気持ちが勝つので
    取っちゃってます……すみません……


    その分、いーーーーっぱいキスするから
    許してぴょん🐰🖤




    22時まで待ってるねん➰🎶



    AF VS ツキヒ

    5/25 09:15






    おはようございます☀️💛ツキヒです🌙




    この前、AF経験のあるお兄さんに


    『ツキヒちゃんのアソコ、
    お尻よりキツいかも……🍑♡』



    って言われちゃいました➰🎶


    AFしたことないけど、
    それって相当きつきつちゃう!?😏♡♡


    けつ●な!にも負けない
    ちゅるちゅるパイ〇ン ✖️ きつきつ名器
    ぜひ体感してください>ᴗ< ⁀🚰♡



    今日22時までお誘い待ってます🙆🏻‍♀️🤍

    女の子が多いのでお早めに問い合わせ頂くと
    スムーズに案内できます👍🏻💞






    新人割が始まりました🉐♡♡

    ツキヒは6月10日まで適応なので
    今のうちに、ぜひ➰🎶

    AF VS ツキヒ

    おはようございます☀️💛ツキヒです🌙この前、AF経験のあるお兄さんに『ツキヒちゃんのアソコ、お尻よりキツいかも……🍑♡』って言われちゃいました➰🎶AFしたことないけど、それって相当きつきつちゃう!?😏♡♡けつ●な!にも負けないちゅるちゅるパイ〇ン✖️きつきつ名器ぜひ体感してください>ᴗ<⁀🚰♡今日22時までお誘い待ってます🙆🏻‍♀️🤍女の子が多いのでお早めに問い合わせ頂くとスムーズに案内できます👍🏻💞新人割が始まりました🉐♡♡ツキヒは6月10日まで適応なので今のうちに、ぜひ➰🎶






    おはようございます☀️💛ツキヒです🌙




    この前、AF経験のあるお兄さんに


    『ツキヒちゃんのアソコ、
    お尻よりキツいかも……🍑♡』



    って言われちゃいました➰🎶


    AFしたことないけど、
    それって相当きつきつちゃう!?😏♡♡


    けつ●な!にも負けない
    ちゅるちゅるパイ〇ン ✖️ きつきつ名器
    ぜひ体感してください>ᴗ< ⁀🚰♡



    今日22時までお誘い待ってます🙆🏻‍♀️🤍

    女の子が多いのでお早めに問い合わせ頂くと
    スムーズに案内できます👍🏻💞






    新人割が始まりました🉐♡♡

    ツキヒは6月10日まで適応なので
    今のうちに、ぜひ➰🎶

    週9でヤ●たい

    5/25 06:30



    おはようございます☀️💛ツキヒです🌙

    性欲強いツキヒ、

    大学生の頃に出来た彼氏くんのことが

    それはそれで大好きで( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )💓💞

    彼氏くんの性格も好きやけど

    もちろんカラダも求めちゃう訳です……

    それやのに

    『ご飯食べたし、次どこ行く?』

    「えー……ホテル♡♡」

    ってやり取りを会う度に毎回してたら

    『何なん!?ヤリモクなん!?!!』

    怒られちゃって、それが原因で破局🚰·̫🚰

    最低週9でヤ●たい女やから仕方ないやん➰🎶

    今はとことんお突き合いシてくれるお兄さんがいて

    このお仕事はツキヒにとって天職です🛁‎🫧

    今日もた~っぷり、愛し合いましょう‎🩷
    新しいぬるぬるさせてくれたら喜びます🙏🏻


    8時~ラストで待ってるねえ🐰♡♡

    週9でヤ●たい

    おはようございます☀️💛ツキヒです🌙性欲強いツキヒ、大学生の頃に出来た彼氏くんのことがそれはそれで大好きで(ܸ⩌⩊⩌ܸ)💓💞彼氏くんの性格も好きやけどもちろんカラダも求めちゃう訳です……それやのに『ご飯食べたし、次どこ行く?』「えー……ホテル♡♡」ってやり取りを会う度に毎回してたら『何なん!?ヤリモクなん!?!!』怒られちゃって、それが原因で破局🚰·̫🚰最低週9でヤ●たい女やから仕方ないやん➰🎶今はとことんお突き合いシてくれるお兄さんがいてこのお仕事はツキヒにとって天職です🛁‎🫧今日もた~っぷり、愛し合いましょう‎🩷新しいぬるぬるさせてくれたら喜びます🙏🏻8時~ラストで待ってるねえ🐰♡♡



    おはようございます☀️💛ツキヒです🌙

    性欲強いツキヒ、

    大学生の頃に出来た彼氏くんのことが

    それはそれで大好きで( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )💓💞

    彼氏くんの性格も好きやけど

    もちろんカラダも求めちゃう訳です……

    それやのに

    『ご飯食べたし、次どこ行く?』

    「えー……ホテル♡♡」

    ってやり取りを会う度に毎回してたら

    『何なん!?ヤリモクなん!?!!』

    怒られちゃって、それが原因で破局🚰·̫🚰

    最低週9でヤ●たい女やから仕方ないやん➰🎶

    今はとことんお突き合いシてくれるお兄さんがいて

    このお仕事はツキヒにとって天職です🛁‎🫧

    今日もた~っぷり、愛し合いましょう‎🩷
    新しいぬるぬるさせてくれたら喜びます🙏🏻


    8時~ラストで待ってるねえ🐰♡♡

    🆘緊急募集🆘

    5/24 21:00






    お部屋でお兄さんにもお話したり
    日記にも書いたりしたんやけど
    お休みの間にM●ト講習へ行きました🛁🫧




    運動神経悪い芸人のツキヒ、
    実は動きを覚えるのが大の苦手🚰·̫🚰

    でも何度も優しく教えていただいて
    最後にはメモに起こす時間もあって
    今めっちゃ脳内M●トしてるし

    何とか出来る気がする!いや!する👍🏻💞



    お兄さんからお部屋でもアンケートでま
    凄くM●トを褒めていただいてて

    『講習行く必要あるん?😳💫』って
    言われてたんやけど

    もっともっと気持ちよくなってほしいし
    レベルアップしたすげー☆ツキヒに
    なりたいのでね‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬



    まだ覚えたてでぎこちないと思うけど
    ツキヒ🆕M●トの古参お兄さんに
    なってほしいです!ヤ●せてください!


    いつもは85分~対応なんですけど
    ばたばたする未来が見えるので

    105分でご予約してくださると
    とっても嬉しいです♡♡



    次回ろぐいん🐰明日8時~22時!
    お誘いお待ちしてます( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )💓💞

    🆘緊急募集🆘

    お部屋でお兄さんにもお話したり日記にも書いたりしたんやけどお休みの間にM●ト講習へ行きました🛁🫧運動神経悪い芸人のツキヒ、実は動きを覚えるのが大の苦手🚰·̫🚰でも何度も優しく教えていただいて最後にはメモに起こす時間もあって今めっちゃ脳内M●トしてるし何とか出来る気がする!いや!する👍🏻💞お兄さんからお部屋でもアンケートでま凄くM●トを褒めていただいてて『講習行く必要あるん?😳💫』って言われてたんやけどもっともっと気持ちよくなってほしいしレベルアップしたすげー☆ツキヒになりたいのでね‪(˶ー̀֊ー́)੭🪄︎︎◝✩‬まだ覚えたてでぎこちないと思うけどツキヒ🆕M●トの古参お兄さんになってほしいです!ヤ●せてください!いつもは85分~対応なんですけどばたばたする未来が見えるので105分でご予約してくださるととっても嬉しいです♡♡次回ろぐいん🐰明日8時~22時!お誘いお待ちしてます(ܸ⩌⩊⩌ܸ)💓💞






    お部屋でお兄さんにもお話したり
    日記にも書いたりしたんやけど
    お休みの間にM●ト講習へ行きました🛁🫧




    運動神経悪い芸人のツキヒ、
    実は動きを覚えるのが大の苦手🚰·̫🚰

    でも何度も優しく教えていただいて
    最後にはメモに起こす時間もあって
    今めっちゃ脳内M●トしてるし

    何とか出来る気がする!いや!する👍🏻💞



    お兄さんからお部屋でもアンケートでま
    凄くM●トを褒めていただいてて

    『講習行く必要あるん?😳💫』って
    言われてたんやけど

    もっともっと気持ちよくなってほしいし
    レベルアップしたすげー☆ツキヒに
    なりたいのでね‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬



    まだ覚えたてでぎこちないと思うけど
    ツキヒ🆕M●トの古参お兄さんに
    なってほしいです!ヤ●せてください!


    いつもは85分~対応なんですけど
    ばたばたする未来が見えるので

    105分でご予約してくださると
    とっても嬉しいです♡♡



    次回ろぐいん🐰明日8時~22時!
    お誘いお待ちしてます( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )💓💞

    🛁嬢のお金の使い道

    5/24 16:45






    こんばんは🌃💫ツキヒです🌙




    お休みの間に、友だちと贅沢に♡♡
    美味しいお肉を食べてきました🤤













    まさに、"ほっぺたが落ちる"とはこの事🍚‎🤍

    今度はもう1つ高いコースで
    友だちとまた絶対来る約束をしました➰🎶



    心が喜ぶお料理を頂いて丁寧な接客を受けて
    わたしも頑張るぞ!の気持ちが沸いたので

    明日からはたくさんご奉仕させてね👍🏻💞


    もう1つヤる気満々になった理由があるねんけど
    それは21時の日記で😏♡♡




    🛁嬢のお金の使い道

    こんばんは🌃💫ツキヒです🌙お休みの間に、友だちと贅沢に♡♡美味しいお肉を食べてきました🤤まさに、"ほっぺたが落ちる"とはこの事🍚‎🤍今度はもう1つ高いコースで友だちとまた絶対来る約束をしました➰🎶心が喜ぶお料理を頂いて丁寧な接客を受けてわたしも頑張るぞ!の気持ちが沸いたので明日からはたくさんご奉仕させてね👍🏻💞もう1つヤる気満々になった理由があるねんけどそれは21時の日記で😏♡♡






    こんばんは🌃💫ツキヒです🌙




    お休みの間に、友だちと贅沢に♡♡
    美味しいお肉を食べてきました🤤













    まさに、"ほっぺたが落ちる"とはこの事🍚‎🤍

    今度はもう1つ高いコースで
    友だちとまた絶対来る約束をしました➰🎶



    心が喜ぶお料理を頂いて丁寧な接客を受けて
    わたしも頑張るぞ!の気持ちが沸いたので

    明日からはたくさんご奉仕させてね👍🏻💞


    もう1つヤる気満々になった理由があるねんけど
    それは21時の日記で😏♡♡