• CLUB V
    KURABUBUI

    TSUKIHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    バレた!!!!

    7/5 06:15







    おはようございます☀️💛ツキヒです🌙


    昨日もたくさんのお誘いいただき
    ありがとうございました➰🎶





    『ちゅー好きなんやなあ😏♡♡』


    何回もお顔を近付けて求めちゃうから
    お兄さんにバレちゃってる……!


    そうです!ツキヒは大のキス好き👍🏻💞

    キスしたら興奮マシマシやし
    感度も上がるもん՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡



    お兄さんも同じ気持ちで
    おってくれてるかな?💭🤍


    お口キレイキレイして来て
    た~っぷりキスの濃厚時間過ごそうねん🥹🫶🏻




    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    7月🌴スケジュール





    コース選びに迷ったらコチラ🩷



    約9割のお兄さんが85分以上!
    85分以上がオススメです👍🏻´-



    ツキヒだけのSpecial Menu🌙💫🌟



    浴槽プレイは65分~
    特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️


    濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる
    ㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹

    最高の快楽をお約束します♡♡



    バレた!!!!

    おはようございます☀️💛ツキヒです🌙昨日もたくさんのお誘いいただきありがとうございました➰🎶『ちゅー好きなんやなあ😏♡♡』何回もお顔を近付けて求めちゃうからお兄さんにバレちゃってる……!そうです!ツキヒは大のキス好き👍🏻💞キスしたら興奮マシマシやし感度も上がるもん՞̥_̫_̥՞♡お兄さんも同じ気持ちでおってくれてるかな?💭🤍お口キレイキレイして来てた~っぷりキスの濃厚時間過ごそうねん🥹🫶🏻•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆7月🌴スケジュールコース選びに迷ったらコチラ🩷約9割のお兄さんが85分以上!85分以上がオススメです👍🏻´-ツキヒだけのSpecialMenu🌙💫🌟浴槽プレイは65分~特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹最高の快楽をお約束します♡♡







    おはようございます☀️💛ツキヒです🌙


    昨日もたくさんのお誘いいただき
    ありがとうございました➰🎶





    『ちゅー好きなんやなあ😏♡♡』


    何回もお顔を近付けて求めちゃうから
    お兄さんにバレちゃってる……!


    そうです!ツキヒは大のキス好き👍🏻💞

    キスしたら興奮マシマシやし
    感度も上がるもん՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡



    お兄さんも同じ気持ちで
    おってくれてるかな?💭🤍


    お口キレイキレイして来て
    た~っぷりキスの濃厚時間過ごそうねん🥹🫶🏻




    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    7月🌴スケジュール





    コース選びに迷ったらコチラ🩷



    約9割のお兄さんが85分以上!
    85分以上がオススメです👍🏻´-



    ツキヒだけのSpecial Menu🌙💫🌟



    浴槽プレイは65分~
    特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️


    濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる
    ㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹

    最高の快楽をお約束します♡♡