• KIRARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    5/31 16:50

    45分vipコースのお兄様💖

    仕事終わり遠いとこから
    キラリに会いに来てくれてありがとう💖

    長距離運転大変なのに
    いっぱいお話ししてくれたり
    優しすぎて逆に癒されてしまいました🥺💖

    濃厚ヌルヌルえ⭕️ちも
    気持ち良すぎた🥺🩷🩷

    気をつけて帰ってください🥰🥰🥰

    お礼💌

    45分vipコースのお兄様💖仕事終わり遠いとこからキラリに会いに来てくれてありがとう💖長距離運転大変なのにいっぱいお話ししてくれたり優しすぎて逆に癒されてしまいました🥺💖濃厚ヌルヌルえ⭕️ちも気持ち良すぎた🥺🩷🩷気をつけて帰ってください🥰🥰🥰

    45分vipコースのお兄様💖

    仕事終わり遠いとこから
    キラリに会いに来てくれてありがとう💖

    長距離運転大変なのに
    いっぱいお話ししてくれたり
    優しすぎて逆に癒されてしまいました🥺💖

    濃厚ヌルヌルえ⭕️ちも
    気持ち良すぎた🥺🩷🩷

    気をつけて帰ってください🥰🥰🥰

    お礼💌

    5/31 13:30

    45分通常コースのお兄様🥰

    最初若くてびっくりしちゃった🥹‼️


    時間短くてもっと一緒に居たかったな💔
    気持ちよくなって
    すぐイッちゃったね🩷

    緊張してせわしなかったかも
    しれないごめんなさい🫨💔

    あっという間の45分短かったよー🥲💔


    ありがとう💖

    お礼💌

    45分通常コースのお兄様🥰最初若くてびっくりしちゃった🥹‼️時間短くてもっと一緒に居たかったな💔気持ちよくなってすぐイッちゃったね🩷緊張してせわしなかったかもしれないごめんなさい🫨💔あっという間の45分短かったよー🥲💔ありがとう💖

    45分通常コースのお兄様🥰

    最初若くてびっくりしちゃった🥹‼️


    時間短くてもっと一緒に居たかったな💔
    気持ちよくなって
    すぐイッちゃったね🩷

    緊張してせわしなかったかも
    しれないごめんなさい🫨💔

    あっという間の45分短かったよー🥲💔


    ありがとう💖

    お礼💌

    5/31 11:58

    65分通常コースのお兄様❤️


    いっぱい趣味の話とか
    いろんなお話できて
    とても楽しかった💖

    わたしも釣り🎣始めようカナ⁉️笑


    お兄様といーっぱい
    いちゃいちゃして
    えろえろえ⭕️ち
    きもちよすぎた😍😍😍



    ありがとう💖💖

    お礼💌

    65分通常コースのお兄様❤️いっぱい趣味の話とかいろんなお話できてとても楽しかった💖わたしも釣り🎣始めようカナ⁉️笑お兄様といーっぱいいちゃいちゃしてえろえろえ⭕️ちきもちよすぎた😍😍😍ありがとう💖💖

    65分通常コースのお兄様❤️


    いっぱい趣味の話とか
    いろんなお話できて
    とても楽しかった💖

    わたしも釣り🎣始めようカナ⁉️笑


    お兄様といーっぱい
    いちゃいちゃして
    えろえろえ⭕️ち
    きもちよすぎた😍😍😍



    ありがとう💖💖

    お礼💌

    5/31 11:53

    45分vipコースのお兄様❤️❤️

    初めてこんな可愛い子に会った
    って褒められてキラリは
    嬉しい🥰🥰🥰

    いっぱいいちゃいちゃして
    キラリと濃厚0距離とても
    気持ちよかったね💜💜

    お兄様といっぱいお話もできて
    楽しい時間でした😍

    ありがとう♡

    お礼💌

    45分vipコースのお兄様❤️❤️初めてこんな可愛い子に会ったって褒められてキラリは嬉しい🥰🥰🥰いっぱいいちゃいちゃしてキラリと濃厚0距離とても気持ちよかったね💜💜お兄様といっぱいお話もできて楽しい時間でした😍ありがとう♡

    45分vipコースのお兄様❤️❤️

    初めてこんな可愛い子に会った
    って褒められてキラリは
    嬉しい🥰🥰🥰

    いっぱいいちゃいちゃして
    キラリと濃厚0距離とても
    気持ちよかったね💜💜

    お兄様といっぱいお話もできて
    楽しい時間でした😍

    ありがとう♡

    お礼💌

    5/31 09:35

    45分通常コースのお兄様❤️❤️


    お仕事前にキラリに会いに
    来てくれてありがとう♡


    時間短くてもっと一緒に居たかった🥲💔

    いっぱいちゅー😘して
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    嬉しかった❤️❤️

    次はもっと搾り取りたい❤️❤️

    お礼💌

    45分通常コースのお兄様❤️❤️お仕事前にキラリに会いに来てくれてありがとう♡時間短くてもっと一緒に居たかった🥲💔いっぱいちゅー😘していっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかった❤️❤️次はもっと搾り取りたい❤️❤️

    45分通常コースのお兄様❤️❤️


    お仕事前にキラリに会いに
    来てくれてありがとう♡


    時間短くてもっと一緒に居たかった🥲💔

    いっぱいちゅー😘して
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    嬉しかった❤️❤️

    次はもっと搾り取りたい❤️❤️

    【お礼写メ日記】

    5/31 07:25


    口コミありがとうございます‼️‼️

    キラリの事いっぱい
    褒めてくれて
    とてもウレシイです🥰🥰🥰

    お兄様たち口コミ
    是非参考にしてください❤️❤️

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます‼️‼️キラリの事いっぱい褒めてくれてとてもウレシイです🥰🥰🥰お兄様たち口コミ是非参考にしてください❤️❤️


    口コミありがとうございます‼️‼️

    キラリの事いっぱい
    褒めてくれて
    とてもウレシイです🥰🥰🥰

    お兄様たち口コミ
    是非参考にしてください❤️❤️

    出勤ですッ

    5/31 07:18


    おはようございます☀

    8-0時出勤です❤️

    昨日はおやすみしてしまいスミマセン💦

    プリンを常温で置いててそれを食べて
    お腹壊してしまいました💦

    みなさまも暑くなってきてるので
    気をつけてください🥹

    今日もいっぱい
    え⭕️ちできるといいな❤️❤️

    出勤ですッ

    おはようございます☀8-0時出勤です❤️昨日はおやすみしてしまいスミマセン💦プリンを常温で置いててそれを食べてお腹壊してしまいました💦みなさまも暑くなってきてるので気をつけてください🥹今日もいっぱいえ⭕️ちできるといいな❤️❤️


    おはようございます☀

    8-0時出勤です❤️

    昨日はおやすみしてしまいスミマセン💦

    プリンを常温で置いててそれを食べて
    お腹壊してしまいました💦

    みなさまも暑くなってきてるので
    気をつけてください🥹

    今日もいっぱい
    え⭕️ちできるといいな❤️❤️

    退勤⭐️⭐️⭐️

    5/30 01:19



    退勤しました⭐️⭐️

    初日に来てくれたお兄様たち
    ありがとうございます❤️‍🔥💖💖

    いっぱい
    え⭕️ちなことできたから
    ぐっすり眠れそうです💤

    明日も8-0時までいます⭐️

    明日はもーっといっぱいの
    お兄様たちとえ⭕️ち
    したいな❤️‍🔥

    キラリのま⭕️ちょに
    いっぱい
    白い🤍のだして?/////




    おやすみなさい😘

    退勤⭐️⭐️⭐️

    退勤しました⭐️⭐️初日に来てくれたお兄様たちありがとうございます❤️‍🔥💖💖いっぱいえ⭕️ちなことできたからぐっすり眠れそうです💤明日も8-0時までいます⭐️明日はもーっといっぱいのお兄様たちとえ⭕️ちしたいな❤️‍🔥キラリのま⭕️ちょにいっぱい白い🤍のだして?/////おやすみなさい😘



    退勤しました⭐️⭐️

    初日に来てくれたお兄様たち
    ありがとうございます❤️‍🔥💖💖

    いっぱい
    え⭕️ちなことできたから
    ぐっすり眠れそうです💤

    明日も8-0時までいます⭐️

    明日はもーっといっぱいの
    お兄様たちとえ⭕️ち
    したいな❤️‍🔥

    キラリのま⭕️ちょに
    いっぱい
    白い🤍のだして?/////




    おやすみなさい😘

    お礼💌

    5/29 18:28

    85分vipコースのお兄様💖


    いっぱい教えてくれて
    ありがとう😿❤️‍🔥❤️‍🔥

    勉強になりました💦💦

    キラリと濃厚0距離え⭕️ち
    気持ち良すぎたね💖

    2回イけないっていうてたけど
    2回イっちゃったね🍌💖

    真剣なお話とかもできて
    とても楽しかったです💖💖💖

    お礼💌

    85分vipコースのお兄様💖いっぱい教えてくれてありがとう😿❤️‍🔥❤️‍🔥勉強になりました💦💦キラリと濃厚0距離え⭕️ち気持ち良すぎたね💖2回イけないっていうてたけど2回イっちゃったね🍌💖真剣なお話とかもできてとても楽しかったです💖💖💖

    85分vipコースのお兄様💖


    いっぱい教えてくれて
    ありがとう😿❤️‍🔥❤️‍🔥

    勉強になりました💦💦

    キラリと濃厚0距離え⭕️ち
    気持ち良すぎたね💖

    2回イけないっていうてたけど
    2回イっちゃったね🍌💖

    真剣なお話とかもできて
    とても楽しかったです💖💖💖

    お礼💌

    5/29 14:28

    65分のお兄様❤️‍🔥❤️‍🔥

    キラリと遊んでくれてありがとう💖

    お兄様にいっぱい攻められて
    気持ちよくなっちゃった🥺💖💖

    ぬるぬるお⭕️んちょ
    で気持ちよくなってくれたカナ⁉️

    キラリびっくりするほど 
    濡れちゃった👩❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    今でもヒクヒクしてる🍌🍌



    お話もたくさんできて
    楽しかったです❤️‍🔥

    良かったっていうてくれて
    ウレシかったヨ🥺❤️❤️


    お礼💌

    65分のお兄様❤️‍🔥❤️‍🔥キラリと遊んでくれてありがとう💖お兄様にいっぱい攻められて気持ちよくなっちゃった🥺💖💖ぬるぬるお⭕️んちょで気持ちよくなってくれたカナ⁉️キラリびっくりするほど濡れちゃった👩❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥今でもヒクヒクしてる🍌🍌お話もたくさんできて楽しかったです❤️‍🔥良かったっていうてくれてウレシかったヨ🥺❤️❤️

    65分のお兄様❤️‍🔥❤️‍🔥

    キラリと遊んでくれてありがとう💖

    お兄様にいっぱい攻められて
    気持ちよくなっちゃった🥺💖💖

    ぬるぬるお⭕️んちょ
    で気持ちよくなってくれたカナ⁉️

    キラリびっくりするほど 
    濡れちゃった👩❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    今でもヒクヒクしてる🍌🍌



    お話もたくさんできて
    楽しかったです❤️‍🔥

    良かったっていうてくれて
    ウレシかったヨ🥺❤️❤️


    お礼📩

    5/29 14:23


    キラリの初めてをありがとう❤️‍🔥

    お互いいっぱい緊張🥺しちゃって
    たどたどしかったけど💦💔💔
    お話もたくさんできて楽しかった♡

    お兄様も楽しかったって
    言うてくれてキラリは嬉しい💖

    濃厚0距離でいっぱい
    きもちよくなっちゃったね💓💓⭐️⭐️⭐️

    お礼📩

    キラリの初めてをありがとう❤️‍🔥お互いいっぱい緊張🥺しちゃってたどたどしかったけど💦💔💔お話もたくさんできて楽しかった♡お兄様も楽しかったって言うてくれてキラリは嬉しい💖濃厚0距離でいっぱいきもちよくなっちゃったね💓💓⭐️⭐️⭐️


    キラリの初めてをありがとう❤️‍🔥

    お互いいっぱい緊張🥺しちゃって
    たどたどしかったけど💦💔💔
    お話もたくさんできて楽しかった♡

    お兄様も楽しかったって
    言うてくれてキラリは嬉しい💖

    濃厚0距離でいっぱい
    きもちよくなっちゃったね💓💓⭐️⭐️⭐️

    いっぱい㊙️されたい💦💦

    5/29 08:03




    お兄様たちは攻めるのと
    攻められるのどっちが好き?💖


    キラリはいっぱい犯されたい💖


    いっぱい㊙️されたい💦💦

    お兄様たちは攻めるのと攻められるのどっちが好き?💖キラリはいっぱい犯されたい💖




    お兄様たちは攻めるのと
    攻められるのどっちが好き?💖


    キラリはいっぱい犯されたい💖


    はじめての㊙️

    5/29 07:46


    キラリです⭐️⭐️


    今日から初出勤‼️💖💖

    今回初めての🛀やさんで
    少し緊張しています💔

    お兄さま❤️‍🔥たちとプレイもお話も
    いっぱい
    楽しもうね⭐️⭐️


    ドキドキ💓

    はじめての㊙️

    キラリです⭐️⭐️今日から初出勤‼️💖💖今回初めての🛀やさんで少し緊張しています💔お兄さま❤️‍🔥たちとプレイもお話もいっぱい楽しもうね⭐️⭐️ドキドキ💓


    キラリです⭐️⭐️


    今日から初出勤‼️💖💖

    今回初めての🛀やさんで
    少し緊張しています💔

    お兄さま❤️‍🔥たちとプレイもお話も
    いっぱい
    楽しもうね⭐️⭐️


    ドキドキ💓

    向かってます🏃‍♀️🙏🙏

    5/28 18:20



    大雨で運転取りやめが多いです😢💔


    台風来ないでください🥺( i _ i )


    キラリずっとムラムラ❤️‍🔥して
    明日の勤務まで待ちきれない😢💔

    向かってます🏃‍♀️🙏🙏

    大雨で運転取りやめが多いです😢💔台風来ないでください🥺(i_i)キラリずっとムラムラ❤️‍🔥して明日の勤務まで待ちきれない😢💔



    大雨で運転取りやめが多いです😢💔


    台風来ないでください🥺( i _ i )


    キラリずっとムラムラ❤️‍🔥して
    明日の勤務まで待ちきれない😢💔

    明日から㊙️❤️‍🔥

    5/28 17:40



    明日から出勤します❤️‍🔥

    台風近づいて雨すごいので
    お兄様たちお気をつけて😵💔

    明日から楽しみ🥺💖

    いっぱいえっちなことしようね🫶🫶




    キラリ

    明日から㊙️❤️‍🔥

    明日から出勤します❤️‍🔥台風近づいて雨すごいのでお兄様たちお気をつけて😵💔明日から楽しみ🥺💖いっぱいえっちなことしようね🫶🫶キラリ



    明日から出勤します❤️‍🔥

    台風近づいて雨すごいので
    お兄様たちお気をつけて😵💔

    明日から楽しみ🥺💖

    いっぱいえっちなことしようね🫶🫶




    キラリ

    はじめまして🥰❤️❤️

    5/26 21:53



    はじめまして💖

    ⭐️キラリ⭐️と申します‼️❤️


    おにいさま👨🏻❤️といっぱいえっち❤️🔥
    な事がしたくて29日から
    働かせていただきます🌟


    おにいさまたちに会えるの楽しみ🥰に
    しています💖🌟🌟

    はじめまして🥰❤️❤️

    はじめまして💖⭐️キラリ⭐️と申します‼️❤️おにいさま👨🏻❤️といっぱいえっち❤️🔥な事がしたくて29日から働かせていただきます🌟おにいさまたちに会えるの楽しみ🥰にしています💖🌟🌟



    はじめまして💖

    ⭐️キラリ⭐️と申します‼️❤️


    おにいさま👨🏻❤️といっぱいえっち❤️🔥
    な事がしたくて29日から
    働かせていただきます🌟


    おにいさまたちに会えるの楽しみ🥰に
    しています💖🌟🌟