• CLUB バニー
    KURABUBANI-

    NAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今からだよね?

    7/4 17:20



    夜は今からじゃない〜?


    まだまだ足りてないから


    お兄様〜〜〜❣️🥺


    ラストまで待ってるよ!!


    今からだよね?

    夜は今からじゃない〜?まだまだ足りてないからお兄様〜〜〜❣️🥺ラストまで待ってるよ!!



    夜は今からじゃない〜?


    まだまだ足りてないから


    お兄様〜〜〜❣️🥺


    ラストまで待ってるよ!!


    ありがと🤍

    7/4 13:46


    先ほどのお兄様🤍


    お話しもイチャイチャも

    楽しかった〜☺️


    夜勤明けで来てくれてうれしい^_^



    ゆっくり休んでね❣️


    またくるって言ってくれたの


    嬉しかった〜😍


    待ってるね^_^

    ありがと🤍

    先ほどのお兄様🤍お話しもイチャイチャも楽しかった〜☺️夜勤明けで来てくれてうれしい^_^ゆっくり休んでね❣️またくるって言ってくれたの嬉しかった〜😍待ってるね^_^


    先ほどのお兄様🤍


    お話しもイチャイチャも

    楽しかった〜☺️


    夜勤明けで来てくれてうれしい^_^



    ゆっくり休んでね❣️


    またくるって言ってくれたの


    嬉しかった〜😍


    待ってるね^_^

    あさから…🤍

    7/4 08:21



    おはようございます^_^



    朝から色んなこと考えすぎて


    寝れなかった🥺


    いろんなことはいろんな

    ことだよ🩷笑


    今日も9時からラストまで待ってます!




    あさから…🤍

    おはようございます^_^朝から色んなこと考えすぎて寝れなかった🥺いろんなことはいろんなことだよ🩷笑今日も9時からラストまで待ってます!



    おはようございます^_^



    朝から色んなこと考えすぎて


    寝れなかった🥺


    いろんなことはいろんな

    ことだよ🩷笑


    今日も9時からラストまで待ってます!




    こんにちは

    7/3 23:43



    今日もありがとう😊


    いろんなお兄さんに会えて楽しかったです^_^


    また明日9時からラストです!


    いっぱいナミとあそぼうネ🩷

    こんにちは

    今日もありがとう😊いろんなお兄さんに会えて楽しかったです^_^また明日9時からラストです!いっぱいナミとあそぼうネ🩷



    今日もありがとう😊


    いろんなお兄さんに会えて楽しかったです^_^


    また明日9時からラストです!


    いっぱいナミとあそぼうネ🩷

    ありがとう🤍

    7/3 23:07


    先ほどのお兄様🤍


    気さくで優しすぎた😭🤍


    ベットでいっぱいイチャイチャ


    したね😍


    YouTubeみてみるね❣️


    またお会いできたらうれしい^_^


    ありがとう🤍

    先ほどのお兄様🤍気さくで優しすぎた😭🤍ベットでいっぱいイチャイチャしたね😍YouTubeみてみるね❣️またお会いできたらうれしい^_^


    先ほどのお兄様🤍


    気さくで優しすぎた😭🤍


    ベットでいっぱいイチャイチャ


    したね😍


    YouTubeみてみるね❣️


    またお会いできたらうれしい^_^


    どう??🩷

    7/3 19:49





    ラストまでいてるよ❣️


    待ってます^_^



    どう??🩷

    ラストまでいてるよ❣️待ってます^_^





    ラストまでいてるよ❣️


    待ってます^_^



    ありがと🤍

    7/3 17:52


    先ほどのお兄様🩷



    家にたくさん水槽あるの


    すごすぎます😳


    いろんなお話しできて


    楽しすぎました💗


    Mット気持ちいいって言ってくれて


    嬉しかった😍


    またお会いできるの楽しみにしてます🤍




    ありがと🤍

    先ほどのお兄様🩷家にたくさん水槽あるのすごすぎます😳いろんなお話しできて楽しすぎました💗Mット気持ちいいって言ってくれて嬉しかった😍またお会いできるの楽しみにしてます🤍


    先ほどのお兄様🩷



    家にたくさん水槽あるの


    すごすぎます😳


    いろんなお話しできて


    楽しすぎました💗


    Mット気持ちいいって言ってくれて


    嬉しかった😍


    またお会いできるの楽しみにしてます🤍




    みて〜🩷

    7/3 15:23




    直接触って欲しい!!🩷


    お互い触り合いっこしよ?🥺



    みて〜🩷

    直接触って欲しい!!🩷お互い触り合いっこしよ?🥺




    直接触って欲しい!!🩷


    お互い触り合いっこしよ?🥺



    足りない!!

    7/3 11:01


    まだまだたりてない!🥺


    何がかは察してね🩷笑



    ラストまでいるよ〜^_^

    足りない!!

    まだまだたりてない!🥺何がかは察してね🩷笑ラストまでいるよ〜^_^


    まだまだたりてない!🥺


    何がかは察してね🩷笑



    ラストまでいるよ〜^_^

    今日も🩷

    7/3 07:09


    おはようございます☀


    今日は晴れなのかな!!



    朝からイチャイチャしたい欲が…🥺



    お兄様!


    ナミとイチャイチャ


    しませんか🩷


    9時からラストまで


    待ってます❣️❣️

    今日も🩷

    おはようございます☀今日は晴れなのかな!!朝からイチャイチャしたい欲が…🥺お兄様!ナミとイチャイチャしませんか🩷9時からラストまで待ってます❣️❣️


    おはようございます☀


    今日は晴れなのかな!!



    朝からイチャイチャしたい欲が…🥺



    お兄様!


    ナミとイチャイチャ


    しませんか🩷


    9時からラストまで


    待ってます❣️❣️

    ありがと😌

    7/3 02:06




    昨日もありがとうございました😍



    イチャイチャラブラブできて



    楽しすぎました😍😍


    今日も予約でいっぱい埋めて


    ほしいなあ💗💗


    大喜びします😏❣️❣️


    おやすみなさい😴💤






    ありがと😌

    昨日もありがとうございました😍イチャイチャラブラブできて楽しすぎました😍😍今日も予約でいっぱい埋めてほしいなあ💗💗大喜びします😏❣️❣️おやすみなさい😴💤




    昨日もありがとうございました😍



    イチャイチャラブラブできて



    楽しすぎました😍😍


    今日も予約でいっぱい埋めて


    ほしいなあ💗💗


    大喜びします😏❣️❣️


    おやすみなさい😴💤






    みて🤍

    7/2 16:12



    ナミは


    アワアワでお兄様と


    体密着させるときが、


    えちえちだと思うな〜🥺🤍


    お兄様はどう思う??//


    ラストまで待ってるよ🩷

    みて🤍

    ナミはアワアワでお兄様と体密着させるときが、えちえちだと思うな〜🥺🤍お兄様はどう思う??//ラストまで待ってるよ🩷



    ナミは


    アワアワでお兄様と


    体密着させるときが、


    えちえちだと思うな〜🥺🤍


    お兄様はどう思う??//


    ラストまで待ってるよ🩷

    ありがと🤍

    7/2 12:42


    ご予約のお兄様🩷



    予約うれしい🥺🤍


    お風呂でいろんなことしたね❣️


    お兄様えちえちすぎた😌


    なみも負けてないけど//


    またお会いできるの楽しみにしてるね🩷

    ありがと🤍

    ご予約のお兄様🩷予約うれしい🥺🤍お風呂でいろんなことしたね❣️お兄様えちえちすぎた😌なみも負けてないけど//またお会いできるの楽しみにしてるね🩷


    ご予約のお兄様🩷



    予約うれしい🥺🤍


    お風呂でいろんなことしたね❣️


    お兄様えちえちすぎた😌


    なみも負けてないけど//


    またお会いできるの楽しみにしてるね🩷

    おしり🩷

    7/2 08:29


    おはようございます☀



    もう7月って早いですよね😳



    お尻フェチの人って多いのかな?


    是非おしりがすき❣️って


    ゆうお兄様は


    絶対来るしかない❕


    ラストまで待ってるね🩷



    おしり🩷

    おはようございます☀もう7月って早いですよね😳お尻フェチの人って多いのかな?是非おしりがすき❣️ってゆうお兄様は絶対来るしかない❕ラストまで待ってるね🩷


    おはようございます☀



    もう7月って早いですよね😳



    お尻フェチの人って多いのかな?


    是非おしりがすき❣️って


    ゆうお兄様は


    絶対来るしかない❕


    ラストまで待ってるね🩷



    いつでも🤍

    7/1 23:27



    今日もありがとうございました🤍


    予約して下さってたからの


    スタートでルンルンでした🤍


    明日からの予約もいっぱい


    待ってます💗


    いつでも🤍

    今日もありがとうございました🤍予約して下さってたからのスタートでルンルンでした🤍明日からの予約もいっぱい待ってます💗



    今日もありがとうございました🤍


    予約して下さってたからの


    スタートでルンルンでした🤍


    明日からの予約もいっぱい


    待ってます💗


    したいな🥺

    7/1 21:37



    ムラムラするお兄様


    いないのー??


    なかみはムラムラする😒🩷


    明日からの予約も待ってるよ🥺🩷

    したいな🥺

    ムラムラするお兄様いないのー??なかみはムラムラする😒🩷明日からの予約も待ってるよ🥺🩷



    ムラムラするお兄様


    いないのー??


    なかみはムラムラする😒🩷


    明日からの予約も待ってるよ🥺🩷

    ありがと🤍

    7/1 20:08


    先ほどのお兄様🩷



    めちゃめちゃ緊張してて


    かわいかった//



    Mット初めてで気持ちいいって


    言ってもらえて


    嬉しい☺️🩷


    またお会いできたら嬉しいな💓

    ありがと🤍

    先ほどのお兄様🩷めちゃめちゃ緊張しててかわいかった//Mット初めてで気持ちいいって言ってもらえて嬉しい☺️🩷またお会いできたら嬉しいな💓


    先ほどのお兄様🩷



    めちゃめちゃ緊張してて


    かわいかった//



    Mット初めてで気持ちいいって


    言ってもらえて


    嬉しい☺️🩷


    またお会いできたら嬉しいな💓