• CLUB バニー
    KURABUBANI-

    KOYOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    イベント💓

    9/24 15:55




    ヌルヌルとイチャイチャ💓


    たくさん濃密なお時間を一緒に過ごしたいです💓


    やってみたいことかリクエストしてもらえると嬉しいです💓


    えちえちで気持ちいいことたくさんしたいな🥺💓



    今日も24時まで受付してます💓



    ムズムズしながら待ってます🥺💓


    あと実はのイベントになるのですが、
    当店の『キテネ』は



    🔴全てのイベント併用可能
    🔴本指名適用可能





    ※キテネが届いているが必須になります
    最強のイベントになりますので合わせて宜しくお願いします🙇‍♂️


    イベント💓

    ヌルヌルとイチャイチャ💓たくさん濃密なお時間を一緒に過ごしたいです💓やってみたいことかリクエストしてもらえると嬉しいです💓えちえちで気持ちいいことたくさんしたいな🥺💓今日も24時まで受付してます💓ムズムズしながら待ってます🥺💓あと実はのイベントになるのですが、当店の『キテネ』は🔴全てのイベント併用可能🔴本指名適用可能※キテネが届いているが必須になります最強のイベントになりますので合わせて宜しくお願いします🙇‍♂️




    ヌルヌルとイチャイチャ💓


    たくさん濃密なお時間を一緒に過ごしたいです💓


    やってみたいことかリクエストしてもらえると嬉しいです💓


    えちえちで気持ちいいことたくさんしたいな🥺💓



    今日も24時まで受付してます💓



    ムズムズしながら待ってます🥺💓


    あと実はのイベントになるのですが、
    当店の『キテネ』は



    🔴全てのイベント併用可能
    🔴本指名適用可能





    ※キテネが届いているが必須になります
    最強のイベントになりますので合わせて宜しくお願いします🙇‍♂️


    待ってるよ!

    9/24 15:02



    ロ♡ションヌルヌルして💓


    ヌルヌルの温かいローションで一緒にたくさん気持ちいいことしませんか💓


    Mットプレイ大好きです🌸


    精一杯たくさんご奉仕します💓



    よかったらご指名してくださるととっても嬉しいです💓

    待ってるよ!

    ロ♡ションヌルヌルして💓ヌルヌルの温かいローションで一緒にたくさん気持ちいいことしませんか💓Mットプレイ大好きです🌸精一杯たくさんご奉仕します💓よかったらご指名してくださるととっても嬉しいです💓



    ロ♡ションヌルヌルして💓


    ヌルヌルの温かいローションで一緒にたくさん気持ちいいことしませんか💓


    Mットプレイ大好きです🌸


    精一杯たくさんご奉仕します💓



    よかったらご指名してくださるととっても嬉しいです💓

    ありがとう💓

    9/24 12:05




    お♡んぽを奥まで💓

    ムラムラしちゃって我慢できなくなっちゃいました🥺💓

    たくさんペロペロしたいです💓

    一緒に気持ちいいことたくさんしたいです🌸


    攻めるのもご奉仕するも大好きなのでぜひ濃密なお時間一緒に過ごしたいです💓

    ありがとう💓

    お♡んぽを奥まで💓ムラムラしちゃって我慢できなくなっちゃいました🥺💓たくさんペロペロしたいです💓一緒に気持ちいいことたくさんしたいです🌸攻めるのもご奉仕するも大好きなのでぜひ濃密なお時間一緒に過ごしたいです💓




    お♡んぽを奥まで💓

    ムラムラしちゃって我慢できなくなっちゃいました🥺💓

    たくさんペロペロしたいです💓

    一緒に気持ちいいことたくさんしたいです🌸


    攻めるのもご奉仕するも大好きなのでぜひ濃密なお時間一緒に過ごしたいです💓

    えちえちモード💓

    9/23 15:02



    えちえちモード全開🥺💓

    今日えちえちモード全開でムズムズして待ってます🥺💓

    たくさんお♡んぽふ♡らして気持ちいいこと一緒にしたいです💓

    Mットも大好きです💓


    ヌルヌル大好きな殿様ご指名楽しみにお待ちしてます💓

    えちえちモード💓

    えちえちモード全開🥺💓今日えちえちモード全開でムズムズして待ってます🥺💓たくさんお♡んぽふ♡らして気持ちいいこと一緒にしたいです💓Mットも大好きです💓ヌルヌル大好きな殿様ご指名楽しみにお待ちしてます💓



    えちえちモード全開🥺💓

    今日えちえちモード全開でムズムズして待ってます🥺💓

    たくさんお♡んぽふ♡らして気持ちいいこと一緒にしたいです💓

    Mットも大好きです💓


    ヌルヌル大好きな殿様ご指名楽しみにお待ちしてます💓

    ゆっふぉー🛸🌟

    9/23 13:03



    口コミありがとう💓

    BGMはUFO🛸


    私がもといた地球ではポケモンのピカチュウのしっぽの先は黒色でJRのキャッチプレーズは「そうだ、京都へ行こう」でドラえもんの歌も「あんなこといいな🎵出来たらいいな🎵」でした🛸




    正しくは
    ピカチュウしっぽ黄色
    そうだ、京都、行こう
    こんなこといいな、できたらいいな🎵




    共感して頂ける方は次元上昇に順応出来るように今の時期は体調くれぐれも気をつけて出来るだけ波動が高い食べ物を🍋🍎☀️





    桃🍑を食べると体を浄化してくれるよ🌟


    お風呂にあら塩と日本酒🧂🍶



    波動上げてきましょ💫

    ゆっふぉー🛸🌟

    口コミありがとう💓BGMはUFO🛸私がもといた地球ではポケモンのピカチュウのしっぽの先は黒色でJRのキャッチプレーズは「そうだ、京都へ行こう」でドラえもんの歌も「あんなこといいな🎵出来たらいいな🎵」でした🛸正しくはピカチュウしっぽ黄色そうだ、京都、行こうこんなこといいな、できたらいいな🎵共感して頂ける方は次元上昇に順応出来るように今の時期は体調くれぐれも気をつけて出来るだけ波動が高い食べ物を🍋🍎☀️桃🍑を食べると体を浄化してくれるよ🌟お風呂にあら塩と日本酒🧂🍶波動上げてきましょ💫



    口コミありがとう💓

    BGMはUFO🛸


    私がもといた地球ではポケモンのピカチュウのしっぽの先は黒色でJRのキャッチプレーズは「そうだ、京都へ行こう」でドラえもんの歌も「あんなこといいな🎵出来たらいいな🎵」でした🛸




    正しくは
    ピカチュウしっぽ黄色
    そうだ、京都、行こう
    こんなこといいな、できたらいいな🎵




    共感して頂ける方は次元上昇に順応出来るように今の時期は体調くれぐれも気をつけて出来るだけ波動が高い食べ物を🍋🍎☀️





    桃🍑を食べると体を浄化してくれるよ🌟


    お風呂にあら塩と日本酒🧂🍶



    波動上げてきましょ💫

    ムラムラ🥺💓

    9/23 12:06



    たくさん中にほしい🥺💓

    仲良しさままた会いたいな🥺💓💓

    今日もムラムラしちゃってたくさんご奉仕したいです💓

    お♡んぽでたくさんイかされたい🥺💓


    ラストまでいさせていただくのでぜひ楽しみにお待ちしてます🌸

    ムラムラ🥺💓

    たくさん中にほしい🥺💓仲良しさままた会いたいな🥺💓💓今日もムラムラしちゃってたくさんご奉仕したいです💓お♡んぽでたくさんイかされたい🥺💓ラストまでいさせていただくのでぜひ楽しみにお待ちしてます🌸



    たくさん中にほしい🥺💓

    仲良しさままた会いたいな🥺💓💓

    今日もムラムラしちゃってたくさんご奉仕したいです💓

    お♡んぽでたくさんイかされたい🥺💓


    ラストまでいさせていただくのでぜひ楽しみにお待ちしてます🌸

    本日のお題は 『胸を揉む』

    9/23 10:41



    ぽかぽかして🥺💓

    お風呂でたくさん気持ちいいことしたりMットでヌルヌルしたりたくさんイチャイチャしたいです💓


    やりたいこととかぜひたくさんリクエストしてほしいです💓


    今日もすごくムラムラしててたくさんお♡んぽペロペロしたいです🥺💓


    責められるのもご奉仕するも大好きです🌸
    よかったらお待ちしてます💓

    本日のお題は 『胸を揉む』

    ぽかぽかして🥺💓お風呂でたくさん気持ちいいことしたりMットでヌルヌルしたりたくさんイチャイチャしたいです💓やりたいこととかぜひたくさんリクエストしてほしいです💓今日もすごくムラムラしててたくさんお♡んぽペロペロしたいです🥺💓責められるのもご奉仕するも大好きです🌸よかったらお待ちしてます💓



    ぽかぽかして🥺💓

    お風呂でたくさん気持ちいいことしたりMットでヌルヌルしたりたくさんイチャイチャしたいです💓


    やりたいこととかぜひたくさんリクエストしてほしいです💓


    今日もすごくムラムラしててたくさんお♡んぽペロペロしたいです🥺💓


    責められるのもご奉仕するも大好きです🌸
    よかったらお待ちしてます💓

    ありがとう💓

    9/23 08:40



    一緒にぽかぽかしたい💓

    お風呂で一緒にぽかぽかしてえちえちなことたくさんしませんか💓

    おもちゃとかでたくさん責められてみたいです🥺💓

    お♡んぽペロペロしたくなっちゃいました🥺💓

    ラストまでいるのでよかったらお待ちしてます🌸

    ありがとう💓

    一緒にぽかぽかしたい💓お風呂で一緒にぽかぽかしてえちえちなことたくさんしませんか💓おもちゃとかでたくさん責められてみたいです🥺💓お♡んぽペロペロしたくなっちゃいました🥺💓ラストまでいるのでよかったらお待ちしてます🌸



    一緒にぽかぽかしたい💓

    お風呂で一緒にぽかぽかしてえちえちなことたくさんしませんか💓

    おもちゃとかでたくさん責められてみたいです🥺💓

    お♡んぽペロペロしたくなっちゃいました🥺💓

    ラストまでいるのでよかったらお待ちしてます🌸

    待ってます💓

    9/22 15:02



    グチョグチョに濡れちゃって💓

    ムラムラしちゃって電マでオ♡ニーしちゃいました🥺💓

    何回もイかされたいのでたくさん電マあてられたいです💓

    あとおもちゃも大好きだからたくさん責められたいです💓


    一緒に気持ちいいことしませんか🌸

    待ってます🌸

    待ってます💓

    グチョグチョに濡れちゃって💓ムラムラしちゃって電マでオ♡ニーしちゃいました🥺💓何回もイかされたいのでたくさん電マあてられたいです💓あとおもちゃも大好きだからたくさん責められたいです💓一緒に気持ちいいことしませんか🌸待ってます🌸



    グチョグチョに濡れちゃって💓

    ムラムラしちゃって電マでオ♡ニーしちゃいました🥺💓

    何回もイかされたいのでたくさん電マあてられたいです💓

    あとおもちゃも大好きだからたくさん責められたいです💓


    一緒に気持ちいいことしませんか🌸

    待ってます🌸

    ムラムラ💓

    9/22 12:07




    ムラムラしちゃって💓

    お♡んぽ様でたくさん気持ちよくしてほしいです💓

    ムラムラしちゃってお♡んぽたくさん気持ちよくしてほしくなってしまいました🥺💓 


    今日もえちえちモード全開です💓



    一緒にMットプレイでヌルヌルしませんか🌸
    楽しみに待ってます🌸

    ムラムラ💓

    ムラムラしちゃって💓お♡んぽ様でたくさん気持ちよくしてほしいです💓ムラムラしちゃってお♡んぽたくさん気持ちよくしてほしくなってしまいました🥺💓今日もえちえちモード全開です💓一緒にMットプレイでヌルヌルしませんか🌸楽しみに待ってます🌸




    ムラムラしちゃって💓

    お♡んぽ様でたくさん気持ちよくしてほしいです💓

    ムラムラしちゃってお♡んぽたくさん気持ちよくしてほしくなってしまいました🥺💓 


    今日もえちえちモード全開です💓



    一緒にMットプレイでヌルヌルしませんか🌸
    楽しみに待ってます🌸

    ありがとう!

    9/22 11:21



    朝一ご指名のお兄さま

    最高なお時間をありがとうです!



    差し入れもほんとにありがとうございました💓💓


    またお会いできる日を楽しみにしてます🌸







    あと実はのイベントになるのですが、



    『無料送迎』


    🔴おごと温泉液
    🔴比叡山坂本駅
    🔴10分圏内


    こちらまで送迎します!



    ご存知の通り最寄り駅から非常に遠いので送迎ガンガン出します!

    ありがとう!

    朝一ご指名のお兄さま最高なお時間をありがとうです!差し入れもほんとにありがとうございました💓💓またお会いできる日を楽しみにしてます🌸あと実はのイベントになるのですが、『無料送迎』🔴おごと温泉液🔴比叡山坂本駅🔴10分圏内こちらまで送迎します!ご存知の通り最寄り駅から非常に遠いので送迎ガンガン出します!



    朝一ご指名のお兄さま

    最高なお時間をありがとうです!



    差し入れもほんとにありがとうございました💓💓


    またお会いできる日を楽しみにしてます🌸







    あと実はのイベントになるのですが、



    『無料送迎』


    🔴おごと温泉液
    🔴比叡山坂本駅
    🔴10分圏内


    こちらまで送迎します!



    ご存知の通り最寄り駅から非常に遠いので送迎ガンガン出します!

    ぬるぬる💓

    9/22 09:04



    ヌルヌルのあったかいロ♡ションで💓  


    ヌルヌルのあったかいローションは好きですか🥺💓  


    一緒にヌルヌルして気持ちいことたくさんしたいな💓     




    お♡んぽたくさんペロペロしたいです💓




    えちえちなこと考えただけでお♡んこグチョグチョに濡れてきちゃいました🥺💓

    ぬるぬる💓

    ヌルヌルのあったかいロ♡ションで💓ヌルヌルのあったかいローションは好きですか🥺💓一緒にヌルヌルして気持ちいことたくさんしたいな💓お♡んぽたくさんペロペロしたいです💓えちえちなこと考えただけでお♡んこグチョグチョに濡れてきちゃいました🥺💓



    ヌルヌルのあったかいロ♡ションで💓  


    ヌルヌルのあったかいローションは好きですか🥺💓  


    一緒にヌルヌルして気持ちいことたくさんしたいな💓     




    お♡んぽたくさんペロペロしたいです💓




    えちえちなこと考えただけでお♡んこグチョグチョに濡れてきちゃいました🥺💓

    ラストまで💓

    9/21 15:02




    お♡んこグチョグチョに濡れちゃいました💓


    たくさん気持ちいいことしませんか💓


    お♡んぽ喉の奥までお♡んこの奥までたくさんほしい🥺💓



    ムラムラしちゃいました🥺💓


    たくさんフ♡ラしたいです💓


    ヌルヌルMットプレイも大好きです💓


    えちえちなことたくさんしたいです💓




    ムズムズしながら待ってます🥺💓

    ラストまで💓

    お♡んこグチョグチョに濡れちゃいました💓たくさん気持ちいいことしませんか💓お♡んぽ喉の奥までお♡んこの奥までたくさんほしい🥺💓ムラムラしちゃいました🥺💓たくさんフ♡ラしたいです💓ヌルヌルMットプレイも大好きです💓えちえちなことたくさんしたいです💓ムズムズしながら待ってます🥺💓




    お♡んこグチョグチョに濡れちゃいました💓


    たくさん気持ちいいことしませんか💓


    お♡んぽ喉の奥までお♡んこの奥までたくさんほしい🥺💓



    ムラムラしちゃいました🥺💓


    たくさんフ♡ラしたいです💓


    ヌルヌルMットプレイも大好きです💓


    えちえちなことたくさんしたいです💓




    ムズムズしながら待ってます🥺💓

    ペロペロ🥺💓

    9/21 12:07



    お♡んぽペロペロしたいです🥺💓


    気持ちいいこと一緒にたくさんしたいな💓



    たくさんフ♡ラしてご奉仕したいです🥺💓



    グチョグチョに濡れてお♡んこに硬いお♡んぽたくさんほしいです💓



    えちえちなこと考えてたら我慢出来なくなってしまいました🥺💓

    ペロペロ🥺💓

    お♡んぽペロペロしたいです🥺💓気持ちいいこと一緒にたくさんしたいな💓たくさんフ♡ラしてご奉仕したいです🥺💓グチョグチョに濡れてお♡んこに硬いお♡んぽたくさんほしいです💓えちえちなこと考えてたら我慢出来なくなってしまいました🥺💓



    お♡んぽペロペロしたいです🥺💓


    気持ちいいこと一緒にたくさんしたいな💓



    たくさんフ♡ラしてご奉仕したいです🥺💓



    グチョグチョに濡れてお♡んこに硬いお♡んぽたくさんほしいです💓



    えちえちなこと考えてたら我慢出来なくなってしまいました🥺💓

    ありがとう!

    9/21 09:03



    イチャイチャしたい💓

    人肌恋しくてたくさんイチャイチャして気持ちいいことしたいです🥺💓


    Mットプレイでロ♡ションヌルヌルプレイしませんか💓



    お♡んぽ様でたくさん気持ちよくなりたいです💓


    いっぱいペロペロしてご奉仕します💓



    ムラムラしながら待ってます🥺💓

    ありがとう!

    イチャイチャしたい💓人肌恋しくてたくさんイチャイチャして気持ちいいことしたいです🥺💓Mットプレイでロ♡ションヌルヌルプレイしませんか💓お♡んぽ様でたくさん気持ちよくなりたいです💓いっぱいペロペロしてご奉仕します💓ムラムラしながら待ってます🥺💓



    イチャイチャしたい💓

    人肌恋しくてたくさんイチャイチャして気持ちいいことしたいです🥺💓


    Mットプレイでロ♡ションヌルヌルプレイしませんか💓



    お♡んぽ様でたくさん気持ちよくなりたいです💓


    いっぱいペロペロしてご奉仕します💓



    ムラムラしながら待ってます🥺💓

    ありがとう!

    9/20 20:45



    たくさんお♡んぽフ♡ラしたいです💓

    今日もラストまで受付してます💓

    一緒に気持ちいいことたくさんしたいです💓



    えちえちなことしたくてムズムズしながら待ってます🥺💓

    ありがとう!

    たくさんお♡んぽフ♡ラしたいです💓今日もラストまで受付してます💓一緒に気持ちいいことたくさんしたいです💓えちえちなことしたくてムズムズしながら待ってます🥺💓



    たくさんお♡んぽフ♡ラしたいです💓

    今日もラストまで受付してます💓

    一緒に気持ちいいことたくさんしたいです💓



    えちえちなことしたくてムズムズしながら待ってます🥺💓

    待ってます💓

    9/20 12:08



    ヌルヌルとイチャイチャ💓



    たくさん濃密なお時間を一緒に過ごしたいです💓


    やってみたいことかリクエストしてもらえると嬉しいです💓


    えちえちで気持ちいいことたくさんしたいな🥺💓


    今日も24時まで受付してます💓



    ムズムズしながら待ってます🥺💓

    待ってます💓

    ヌルヌルとイチャイチャ💓たくさん濃密なお時間を一緒に過ごしたいです💓やってみたいことかリクエストしてもらえると嬉しいです💓えちえちで気持ちいいことたくさんしたいな🥺💓今日も24時まで受付してます💓ムズムズしながら待ってます🥺💓



    ヌルヌルとイチャイチャ💓



    たくさん濃密なお時間を一緒に過ごしたいです💓


    やってみたいことかリクエストしてもらえると嬉しいです💓


    えちえちで気持ちいいことたくさんしたいな🥺💓


    今日も24時まで受付してます💓



    ムズムズしながら待ってます🥺💓

    おはよ!

    9/20 07:35


    ムラムラしてお♡んぽ中にほしいです🥺💓

    おはよう!

    ムラムラしてきちゃいました🥺💓


    気持ちいいこととか楽しいこととかイチャイチャするの大好きです💓


    すぐお♡んこ濡れちゃいます🥺💓


    いっぱいイかせてほしいです💓



    24時まで受付してます💓ぜひお待ちしてます💓

    おはよ!

    ムラムラしてお♡んぽ中にほしいです🥺💓おはよう!ムラムラしてきちゃいました🥺💓気持ちいいこととか楽しいこととかイチャイチャするの大好きです💓すぐお♡んこ濡れちゃいます🥺💓いっぱいイかせてほしいです💓24時まで受付してます💓ぜひお待ちしてます💓


    ムラムラしてお♡んぽ中にほしいです🥺💓

    おはよう!

    ムラムラしてきちゃいました🥺💓


    気持ちいいこととか楽しいこととかイチャイチャするの大好きです💓


    すぐお♡んこ濡れちゃいます🥺💓


    いっぱいイかせてほしいです💓



    24時まで受付してます💓ぜひお待ちしてます💓

    待ってます💓

    9/19 19:01



    前立腺マッサージは好きすか🥺💓

    お仕事終わりの方お疲れさまです💓


    今日もムラムラしてます🥺💓


    一緒にぽかぽかイチャイチャしたいです💓



    お車の方はお気をつけてお越しください!



    よかったら楽しみにお待ちしてます💓

    待ってます💓

    前立腺マッサージは好きすか🥺💓お仕事終わりの方お疲れさまです💓今日もムラムラしてます🥺💓一緒にぽかぽかイチャイチャしたいです💓お車の方はお気をつけてお越しください!よかったら楽しみにお待ちしてます💓



    前立腺マッサージは好きすか🥺💓

    お仕事終わりの方お疲れさまです💓


    今日もムラムラしてます🥺💓


    一緒にぽかぽかイチャイチャしたいです💓



    お車の方はお気をつけてお越しください!



    よかったら楽しみにお待ちしてます💓

    イベント💓

    9/19 15:08

    ロ♡ションヌルヌルして💓

    ヌルヌルの温かいローションで一緒にたくさん気持ちいいことしませんか💓

    Mットプレイ大好きです🌸

    精一杯たくさんご奉仕します💓


    よかったらご指名してくださるととっても嬉しいです💓





    あと実はのイベントになるのですが
    『会員様優待』


    🔴ご紹介で入会金無料

    🔴全てのイベントと併用可能

    🔴電話での紹介も可能!



    ご紹介者様への還元イベントになりますので合わせて宜しくお願いします🙇‍♂️

    イベント💓

    ロ♡ションヌルヌルして💓ヌルヌルの温かいローションで一緒にたくさん気持ちいいことしませんか💓Mットプレイ大好きです🌸精一杯たくさんご奉仕します💓よかったらご指名してくださるととっても嬉しいです💓あと実はのイベントになるのですが『会員様優待』🔴ご紹介で入会金無料🔴全てのイベントと併用可能🔴電話での紹介も可能!ご紹介者様への還元イベントになりますので合わせて宜しくお願いします🙇‍♂️

    ロ♡ションヌルヌルして💓

    ヌルヌルの温かいローションで一緒にたくさん気持ちいいことしませんか💓

    Mットプレイ大好きです🌸

    精一杯たくさんご奉仕します💓


    よかったらご指名してくださるととっても嬉しいです💓





    あと実はのイベントになるのですが
    『会員様優待』


    🔴ご紹介で入会金無料

    🔴全てのイベントと併用可能

    🔴電話での紹介も可能!



    ご紹介者様への還元イベントになりますので合わせて宜しくお願いします🙇‍♂️