• CLUB バニー
    KURABUBANI-

    SUIREN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    人見知りお兄様 8/24

    8/24 14:57

    100分急に予約
    ありがとう!!🥹
    嬉しいです🙋‍♀️

    褒められたポイント
    ・パネ詐欺なく可愛い


    すいれんコメント
    無口なお兄様だったけど表情は
    しっかりニコニコで楽しそうでよかった!🫢
    今日は本当にありがとう🥲✨️
    前回から逢いに来たいなって
    思ってたのに他の子に入ったのは解せぬ。
    でも今回はすいにきてくれてありがとう🫶
    次回はリベンジお願いします🙇‍♀️
    ありがとう!

    人見知りお兄様 8/24

    100分急に予約ありがとう!!🥹嬉しいです🙋‍♀️褒められたポイント・パネ詐欺なく可愛いすいれんコメント無口なお兄様だったけど表情はしっかりニコニコで楽しそうでよかった!🫢今日は本当にありがとう🥲✨️前回から逢いに来たいなって思ってたのに他の子に入ったのは解せぬ。でも今回はすいにきてくれてありがとう🫶次回はリベンジお願いします🙇‍♀️ありがとう!

    100分急に予約
    ありがとう!!🥹
    嬉しいです🙋‍♀️

    褒められたポイント
    ・パネ詐欺なく可愛い


    すいれんコメント
    無口なお兄様だったけど表情は
    しっかりニコニコで楽しそうでよかった!🫢
    今日は本当にありがとう🥲✨️
    前回から逢いに来たいなって
    思ってたのに他の子に入ったのは解せぬ。
    でも今回はすいにきてくれてありがとう🫶
    次回はリベンジお願いします🙇‍♀️
    ありがとう!

    優しいアニメ声お兄様 8/24

    8/24 10:13

    前日からのご予約
    ありがとうお兄様!🥹🫶
    時間通りに来てくれたことにも
    愛を感じます❤️

    褒められたポイント
    ・気持ちいい
    ・顔がおっとりしてていい
    ・よく笑ってくれる

    すいれんコメント

    何を言っても楽しそうに笑ってくれる
    優しいお兄様🫶
    来てくれて本当にありがとう!!
    サイレンは本当に
    ラネール砂漠がいちばん怖いので
    是非見てください笑
    お兄様の笑顔と声めちゃくちゃ可愛いし
    逆に癒された感🤭
    今度は癒し返します๓´˘`๓♡
    ありがとう!

    優しいアニメ声お兄様 8/24

    前日からのご予約ありがとうお兄様!🥹🫶時間通りに来てくれたことにも愛を感じます❤️褒められたポイント・気持ちいい・顔がおっとりしてていい・よく笑ってくれるすいれんコメント何を言っても楽しそうに笑ってくれる優しいお兄様🫶来てくれて本当にありがとう!!サイレンは本当にラネール砂漠がいちばん怖いので是非見てください笑お兄様の笑顔と声めちゃくちゃ可愛いし逆に癒された感🤭今度は癒し返します๓´˘`๓♡ありがとう!

    前日からのご予約
    ありがとうお兄様!🥹🫶
    時間通りに来てくれたことにも
    愛を感じます❤️

    褒められたポイント
    ・気持ちいい
    ・顔がおっとりしてていい
    ・よく笑ってくれる

    すいれんコメント

    何を言っても楽しそうに笑ってくれる
    優しいお兄様🫶
    来てくれて本当にありがとう!!
    サイレンは本当に
    ラネール砂漠がいちばん怖いので
    是非見てください笑
    お兄様の笑顔と声めちゃくちゃ可愛いし
    逆に癒された感🤭
    今度は癒し返します๓´˘`๓♡
    ありがとう!

    見た目は可愛いバニー👯‍♀️中身は…

    8/24 09:02

    すい出勤です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
    よろしくお願いします🐹ヘケッ!!

    バニーちゃんの見た目をしてますが
    中身は…とんでもない…

    ○○○ですね😄😄⁉️

    なんだと思う?
    答え合わせはすいに聞いてね🫶

    見た目は可愛いバニー👯‍♀️中身は…

    すい出勤です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨よろしくお願いします🐹ヘケッ!!バニーちゃんの見た目をしてますが中身は…とんでもない…○○○ですね😄😄⁉️なんだと思う?答え合わせはすいに聞いてね🫶

    すい出勤です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
    よろしくお願いします🐹ヘケッ!!

    バニーちゃんの見た目をしてますが
    中身は…とんでもない…

    ○○○ですね😄😄⁉️

    なんだと思う?
    答え合わせはすいに聞いてね🫶

    人間は眠い時が1番性欲上がる説

    8/24 06:33

    おはようございますすいれんです(*^^*)!

    本日からまた2日間
    よろしくお願いします🐹♡

    さっそく9時から
    予約入れてくれてるお兄様〜!!!
    嬉しおすな🥹🥹🫶

    今日も沢山ご予約待ってます( *´꒳`* )

    人間は眠い時が1番性欲上がる説

    おはようございますすいれんです(*^^*)!本日からまた2日間よろしくお願いします🐹♡さっそく9時から予約入れてくれてるお兄様〜!!!嬉しおすな🥹🥹🫶今日も沢山ご予約待ってます(*´꒳`*)

    おはようございますすいれんです(*^^*)!

    本日からまた2日間
    よろしくお願いします🐹♡

    さっそく9時から
    予約入れてくれてるお兄様〜!!!
    嬉しおすな🥹🥹🫶

    今日も沢山ご予約待ってます( *´꒳`* )

    Mっと上手すぎて横転

    8/23 12:04

    すい明日出勤します!!!

    最近Mっとの上手さを褒められて
    嬉しいのだ!!!🐹
    すいれん、やっぱ極めたがる癖と
    講習会に行きまくってる甲斐あるのだ🐹

    ね、ハム太郎🐹ヘケッ

    ・もっと早く会いたかった
    ・今までどこにいたの?
    すいちゃんに指名変えるわ
    とか
    よく言われるけど圧倒的に言われるのは
    「すごい楽しそうだね!?」です!
    楽しいです!!!
    お兄様達痛いことしないし大好きなのだ🐹♡

    明日予約も待ってるのだ!ヘケッ

    Mっと上手すぎて横転

    すい明日出勤します!!!最近Mっとの上手さを褒められて嬉しいのだ!!!🐹すいれん、やっぱ極めたがる癖と講習会に行きまくってる甲斐あるのだ🐹ね、ハム太郎🐹ヘケッ・もっと早く会いたかった・今までどこにいたの?すいちゃんに指名変えるわとかよく言われるけど圧倒的に言われるのは「すごい楽しそうだね!?」です!楽しいです!!!お兄様達痛いことしないし大好きなのだ🐹♡明日予約も待ってるのだ!ヘケッ

    すい明日出勤します!!!

    最近Mっとの上手さを褒められて
    嬉しいのだ!!!🐹
    すいれん、やっぱ極めたがる癖と
    講習会に行きまくってる甲斐あるのだ🐹

    ね、ハム太郎🐹ヘケッ

    ・もっと早く会いたかった
    ・今までどこにいたの?
    すいちゃんに指名変えるわ
    とか
    よく言われるけど圧倒的に言われるのは
    「すごい楽しそうだね!?」です!
    楽しいです!!!
    お兄様達痛いことしないし大好きなのだ🐹♡

    明日予約も待ってるのだ!ヘケッ

    ポケモンカードガチ勢お兄様 8/18

    8/18 21:17

    写メ日記みて来店ありがとう!😍
    嬉しい♡♡

    褒められポイント
    ・バニーがえろい
    ・顔がかわいい!
    ・触り方でもうすぐイきそうになる
    ・話が上手い

    すいれんコメント

    2人だけの秘密沢山増えたねお兄様♡♡
    すいの名刺を持って帰った
    初めてのお兄様になります笑笑笑
    欲しい!!って言われてびっくりしたけど
    嬉しかった♥️♡
    今度は3ヶ月後ね!!!
    ポケモンカードの腕鍛えときます。
    デュエルスタンバイ!!

    帰り寝ちゃダメだよ〜🐱
    今日はありがとう♡♡

    ポケモンカードガチ勢お兄様 8/18

    写メ日記みて来店ありがとう!😍嬉しい♡♡褒められポイント・バニーがえろい・顔がかわいい!・触り方でもうすぐイきそうになる・話が上手いすいれんコメント2人だけの秘密沢山増えたねお兄様♡♡すいの名刺を持って帰った初めてのお兄様になります笑笑笑欲しい!!って言われてびっくりしたけど嬉しかった♥️♡今度は3ヶ月後ね!!!ポケモンカードの腕鍛えときます。デュエルスタンバイ!!帰り寝ちゃダメだよ〜🐱今日はありがとう♡♡

    写メ日記みて来店ありがとう!😍
    嬉しい♡♡

    褒められポイント
    ・バニーがえろい
    ・顔がかわいい!
    ・触り方でもうすぐイきそうになる
    ・話が上手い

    すいれんコメント

    2人だけの秘密沢山増えたねお兄様♡♡
    すいの名刺を持って帰った
    初めてのお兄様になります笑笑笑
    欲しい!!って言われてびっくりしたけど
    嬉しかった♥️♡
    今度は3ヶ月後ね!!!
    ポケモンカードの腕鍛えときます。
    デュエルスタンバイ!!

    帰り寝ちゃダメだよ〜🐱
    今日はありがとう♡♡

    眠気満載お兄様 8/18

    8/18 21:15

    パネルからの来店ありがとう!!
    嬉しいです🥰

    褒められポイント
    ・可愛い
    ・初めてMっとしたけど気持ちよすぎる…
    ・可愛いです

    すいれんコメント

    ありがとう〜!!!
    お兄様は初めてからめっちゃ
    眠そうで笑っちゃったよ
    気をつけて帰るんだよ〜😜😜
    Mっと初めてって言ってたけど
    気に入ってくれて本当に良かった🎶
    今度は沢山気持ちいい時間をもっと
    一緒に過ごそうね(*・∀・)/💖\(・∀・*)
    今日はありがとう♡♡

    眠気満載お兄様 8/18

    パネルからの来店ありがとう!!嬉しいです🥰褒められポイント・可愛い・初めてMっとしたけど気持ちよすぎる…・可愛いですすいれんコメントありがとう〜!!!お兄様は初めてからめっちゃ眠そうで笑っちゃったよ気をつけて帰るんだよ〜😜😜Mっと初めてって言ってたけど気に入ってくれて本当に良かった🎶今度は沢山気持ちいい時間をもっと一緒に過ごそうね(*・∀・)/💖\(・∀・*)今日はありがとう♡♡

    パネルからの来店ありがとう!!
    嬉しいです🥰

    褒められポイント
    ・可愛い
    ・初めてMっとしたけど気持ちよすぎる…
    ・可愛いです

    すいれんコメント

    ありがとう〜!!!
    お兄様は初めてからめっちゃ
    眠そうで笑っちゃったよ
    気をつけて帰るんだよ〜😜😜
    Mっと初めてって言ってたけど
    気に入ってくれて本当に良かった🎶
    今度は沢山気持ちいい時間をもっと
    一緒に過ごそうね(*・∀・)/💖\(・∀・*)
    今日はありがとう♡♡

    Mっと気持ちよすぎお兄様 8/18

    8/18 16:22

    来店からの予約ありがとう!🥹
    嬉しいです

    褒められポイント

    ・バニーちゃんエロい
    ・Mっとうますぎ
    ・手が気持ちよすぎる

    すいれんコメント

    沢山褒めて貰えてうれしいです!
    パネル予約もありがとう🥹♡
    遠いとこからきてくれて
    温泉入ってゆっくりして帰ってね🎶
    今度は網タイツ持参でお願いします。笑
    今日ほんとに面目ねぇです😭
    ありがとう!!

    Mっと気持ちよすぎお兄様 8/18

    来店からの予約ありがとう!🥹嬉しいです褒められポイント・バニーちゃんエロい・Mっとうますぎ・手が気持ちよすぎるすいれんコメント沢山褒めて貰えてうれしいです!パネル予約もありがとう🥹♡遠いとこからきてくれて温泉入ってゆっくりして帰ってね🎶今度は網タイツ持参でお願いします。笑今日ほんとに面目ねぇです😭ありがとう!!

    来店からの予約ありがとう!🥹
    嬉しいです

    褒められポイント

    ・バニーちゃんエロい
    ・Mっとうますぎ
    ・手が気持ちよすぎる

    すいれんコメント

    沢山褒めて貰えてうれしいです!
    パネル予約もありがとう🥹♡
    遠いとこからきてくれて
    温泉入ってゆっくりして帰ってね🎶
    今度は網タイツ持参でお願いします。笑
    今日ほんとに面目ねぇです😭
    ありがとう!!

    ノーパン興奮お兄様 8/18

    8/18 12:40

    電話予約からの来店ありがとう!🥹
    嬉しいです〜!!

    褒められたポイント
    ・可愛すぎる!
    ・スタイルがいい
    ・Mっと上手すぎてすぐ出ちゃう
    ・本当に可愛い

    すいれんコメント

    とにかくずっと可愛い可愛い連呼の
    最後寝掛けのお兄様♡♡
    帰り気をつけて運転してね?💦
    渋滞にハマりながらも
    急いできてくれたことが嬉しい♡♡
    きてくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙
    すいの事一番に考えてくれるお兄様が
    本当に好きでよー🥰
    またまっちょるよ〜٩(〃._.〃)ว
    今日はありがとうね!

    ノーパン興奮お兄様 8/18

    電話予約からの来店ありがとう!🥹嬉しいです〜!!褒められたポイント・可愛すぎる!・スタイルがいい・Mっと上手すぎてすぐ出ちゃう・本当に可愛いすいれんコメントとにかくずっと可愛い可愛い連呼の最後寝掛けのお兄様♡♡帰り気をつけて運転してね?💦渋滞にハマりながらも急いできてくれたことが嬉しい♡♡きてくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙すいの事一番に考えてくれるお兄様が本当に好きでよー🥰またまっちょるよ〜٩(〃._.〃)ว今日はありがとうね!

    電話予約からの来店ありがとう!🥹
    嬉しいです〜!!

    褒められたポイント
    ・可愛すぎる!
    ・スタイルがいい
    ・Mっと上手すぎてすぐ出ちゃう
    ・本当に可愛い

    すいれんコメント

    とにかくずっと可愛い可愛い連呼の
    最後寝掛けのお兄様♡♡
    帰り気をつけて運転してね?💦
    渋滞にハマりながらも
    急いできてくれたことが嬉しい♡♡
    きてくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙
    すいの事一番に考えてくれるお兄様が
    本当に好きでよー🥰
    またまっちょるよ〜٩(〃._.〃)ว
    今日はありがとうね!

    お兄様とのsweetな時間を⏱

    8/18 12:38

    雄琴clubバニーちゃん実はね…

    『無料送迎』あり✨️
    🥇おごと温泉液
    🥇比叡山坂本駅
    🥇10分圏内
    スタさんが送迎してくれるよー♡
    最寄り駅から非常に遠いので
    送迎どんどんだすってさ♡♡🐰
    そんなお店ここしかないよ〜😭😭
    優しすぎ♡♡

    あとね✨️✨️
    オススメのイベント
    今日までです!!
    本当におすすめですょ〜〜!!!!
    渋滞にハマってるそこのあなた!
    お盆でごろごろしてるそこのあなた!
    会いに来るなら今じゃない?✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )
    待ちよるぞ😘😘

    お兄様とのsweetな時間を⏱

    雄琴clubバニーちゃん実はね…『無料送迎』あり✨️🥇おごと温泉液🥇比叡山坂本駅🥇10分圏内スタさんが送迎してくれるよー♡最寄り駅から非常に遠いので送迎どんどんだすってさ♡♡🐰そんなお店ここしかないよ〜😭😭優しすぎ♡♡あとね✨️✨️オススメのイベント今日までです!!本当におすすめですょ〜〜!!!!渋滞にハマってるそこのあなた!お盆でごろごろしてるそこのあなた!会いに来るなら今じゃない?✋(ˆ̑‵̮ˆ̑)待ちよるぞ😘😘

    雄琴clubバニーちゃん実はね…

    『無料送迎』あり✨️
    🥇おごと温泉液
    🥇比叡山坂本駅
    🥇10分圏内
    スタさんが送迎してくれるよー♡
    最寄り駅から非常に遠いので
    送迎どんどんだすってさ♡♡🐰
    そんなお店ここしかないよ〜😭😭
    優しすぎ♡♡

    あとね✨️✨️
    オススメのイベント
    今日までです!!
    本当におすすめですょ〜〜!!!!
    渋滞にハマってるそこのあなた!
    お盆でごろごろしてるそこのあなた!
    会いに来るなら今じゃない?✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )
    待ちよるぞ😘😘

    ムチムチ具合が好きなお兄様へ

    8/18 11:15

    すいれんのカラダ…
    魅力的で、触ると意外と…♡

    ムチムチだけではないので
    よかったらすいのカラダに
    包まれてみませんか♡

    お兄様の至る所を
    包み込んであげるね( 'ω')つ🎁

    ムチムチ具合が好きなお兄様へ

    すいれんのカラダ…魅力的で、触ると意外と…♡ムチムチだけではないのでよかったらすいのカラダに包まれてみませんか♡お兄様の至る所を包み込んであげるね('ω')つ🎁

    すいれんのカラダ…
    魅力的で、触ると意外と…♡

    ムチムチだけではないので
    よかったらすいのカラダに
    包まれてみませんか♡

    お兄様の至る所を
    包み込んであげるね( 'ω')つ🎁

    2人だけの…♡

    8/18 08:58

    すいれん出勤しました♡♡

    お兄様と私の2人だけの時間…
    楽しくて濃い〜🍼時間を
    沢山過ごせたらなと思います✨️

    お待ちしてますm(_ _)m🌟

    朝ごはんちゃんと食べたー?
    今日は蒸しパン食べたよ( 'ч' )

    朝はちゃんと食べないと頭も働かないからね!
    それでは今日もお仕事頑張りましょ〜🍼

    2人だけの…♡

    すいれん出勤しました♡♡お兄様と私の2人だけの時間…楽しくて濃い〜🍼時間を沢山過ごせたらなと思います✨️お待ちしてますm(__)m🌟朝ごはんちゃんと食べたー?今日は蒸しパン食べたよ('ч')朝はちゃんと食べないと頭も働かないからね!それでは今日もお仕事頑張りましょ〜🍼

    すいれん出勤しました♡♡

    お兄様と私の2人だけの時間…
    楽しくて濃い〜🍼時間を
    沢山過ごせたらなと思います✨️

    お待ちしてますm(_ _)m🌟

    朝ごはんちゃんと食べたー?
    今日は蒸しパン食べたよ( 'ч' )

    朝はちゃんと食べないと頭も働かないからね!
    それでは今日もお仕事頑張りましょ〜🍼

    本日もモリモリです♡

    8/18 08:08

    おはようございますすいれんです♡
    本日も出勤しております!!

    9時からラストまでいるので
    よろしく♡♡

    初日からMっとのうまさを
    褒められてて凄く嬉しいんよ〜
    得意分野なのでꈍ .̮ ꈍ

    ヌルヌルMっと…
    時間が許す限りいっしよにしませんか♡
    まっちょります😘

    本日もモリモリです♡

    おはようございますすいれんです♡本日も出勤しております!!9時からラストまでいるのでよろしく♡♡初日からMっとのうまさを褒められてて凄く嬉しいんよ〜得意分野なのでꈍ.̮ꈍヌルヌルMっと…時間が許す限りいっしよにしませんか♡まっちょります😘

    おはようございますすいれんです♡
    本日も出勤しております!!

    9時からラストまでいるので
    よろしく♡♡

    初日からMっとのうまさを
    褒められてて凄く嬉しいんよ〜
    得意分野なのでꈍ .̮ ꈍ

    ヌルヌルMっと…
    時間が許す限りいっしよにしませんか♡
    まっちょります😘

    18センチみえみえお兄様 8/17

    8/18 00:29

    ラスト枠パネル予約ありがとう〜!!🥹
    めちゃくちゃ嬉しいです

    褒められポイント
    ・可愛いから声掛けられそう
    ・Mっと上手い…!
    ・スタイルいいねぇ〜!!

    でした🥰

    すいれんコメント

    きてくれて本当にありがとう!!
    ラスト枠、遅い時間だったのに
    2人だけ滅茶苦茶笑い声響いてたね
    あのフロアに🥹笑
    お兄様の優しさにキュンキュンしました
    次回はぜひリベンジお願いします🐱💦
    4回目もぜひすいれんで♡♡
    (歯茎)

    今日はありがとう♡

    18センチみえみえお兄様 8/17

    ラスト枠パネル予約ありがとう〜!!🥹めちゃくちゃ嬉しいです褒められポイント・可愛いから声掛けられそう・Mっと上手い…!・スタイルいいねぇ〜!!でした🥰すいれんコメントきてくれて本当にありがとう!!ラスト枠、遅い時間だったのに2人だけ滅茶苦茶笑い声響いてたねあのフロアに🥹笑お兄様の優しさにキュンキュンしました次回はぜひリベンジお願いします🐱💦4回目もぜひすいれんで♡♡(歯茎)今日はありがとう♡

    ラスト枠パネル予約ありがとう〜!!🥹
    めちゃくちゃ嬉しいです

    褒められポイント
    ・可愛いから声掛けられそう
    ・Mっと上手い…!
    ・スタイルいいねぇ〜!!

    でした🥰

    すいれんコメント

    きてくれて本当にありがとう!!
    ラスト枠、遅い時間だったのに
    2人だけ滅茶苦茶笑い声響いてたね
    あのフロアに🥹笑
    お兄様の優しさにキュンキュンしました
    次回はぜひリベンジお願いします🐱💦
    4回目もぜひすいれんで♡♡
    (歯茎)

    今日はありがとう♡

    可愛い愛され甘やかしたい妹系orクールな人気者甘えたい姉系

    8/17 21:31

    お兄様のタイプ的に

    甘やかしたい妹系

    甘やかされたい姉系

    どちらの方がタイプ??🐰

    髪型によってすいれんは性格がコロッと
    違うと言われるんですよね🤔🤔

    髪の毛アレンジしてる妹系の時は
    甘えさせてあげたーい!!って感じに

    髪を下ろしてる姉系の時は
    甘えさせて欲しい…!!になるみたい☺️

    どっちも大歓迎ですょ‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡

    可愛い愛され甘やかしたい妹系orクールな人気者甘えたい姉系

    お兄様のタイプ的に甘やかしたい妹系か甘やかされたい姉系どちらの方がタイプ??🐰髪型によってすいれんは性格がコロッと違うと言われるんですよね🤔🤔髪の毛アレンジしてる妹系の時は甘えさせてあげたーい!!って感じに髪を下ろしてる姉系の時は甘えさせて欲しい…!!になるみたい☺️どっちも大歓迎ですょ‪(⸝⸝›з‹⸝⸝)‬♡

    お兄様のタイプ的に

    甘やかしたい妹系

    甘やかされたい姉系

    どちらの方がタイプ??🐰

    髪型によってすいれんは性格がコロッと
    違うと言われるんですよね🤔🤔

    髪の毛アレンジしてる妹系の時は
    甘えさせてあげたーい!!って感じに

    髪を下ろしてる姉系の時は
    甘えさせて欲しい…!!になるみたい☺️

    どっちも大歓迎ですょ‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡

    バイアグラお兄様 8/16

    8/17 17:28

    来店からのパネル予約ありがとう!🥹
    愛想のいい子で私は大正解です
    おめでとうございます✨️

    褒められポイント
    ・くい込んでるのめっちゃいい
    ・いい匂いがする
    ・お尻を使った素股反則…

    すいれんコメント

    今日はありがとう!🥰
    お兄様のデカすぎて…♡
    ものすごく気持ちよくしてあげたいのに
    ごめんね😢
    でもMっとも気に入ってくれたし
    お話も楽しそうに聞いてくれて良かった♡
    3回目はリベンジしましょう💪🔥

    今日はありがとうね♡

    バイアグラお兄様 8/16

    来店からのパネル予約ありがとう!🥹愛想のいい子で私は大正解ですおめでとうございます✨️褒められポイント・くい込んでるのめっちゃいい・いい匂いがする・お尻を使った素股反則…すいれんコメント今日はありがとう!🥰お兄様のデカすぎて…♡ものすごく気持ちよくしてあげたいのにごめんね😢でもMっとも気に入ってくれたしお話も楽しそうに聞いてくれて良かった♡3回目はリベンジしましょう💪🔥今日はありがとうね♡

    来店からのパネル予約ありがとう!🥹
    愛想のいい子で私は大正解です
    おめでとうございます✨️

    褒められポイント
    ・くい込んでるのめっちゃいい
    ・いい匂いがする
    ・お尻を使った素股反則…

    すいれんコメント

    今日はありがとう!🥰
    お兄様のデカすぎて…♡
    ものすごく気持ちよくしてあげたいのに
    ごめんね😢
    でもMっとも気に入ってくれたし
    お話も楽しそうに聞いてくれて良かった♡
    3回目はリベンジしましょう💪🔥

    今日はありがとうね♡

    バニーの良さを語ろうの会です

    8/17 12:07

    バニーちゃんまず

    滅茶苦茶可愛いよね!!!
    彼女に来て欲しいコスランキングだと
    私の中では3位に入ります🥉

    🥇はちなみにアラビアンのコス
    2位は王道メイドちゃんです♡♡


    可愛いコスきてたら
    テンション高くなっちゃう♡

    すいのテンションに吊られて
    お兄様も楽しそうで嬉しいよ♡🥰

    見に来てーʕ ◦`꒳´◦ʔ

    バニーの良さを語ろうの会です

    バニーちゃんまず滅茶苦茶可愛いよね!!!彼女に来て欲しいコスランキングだと私の中では3位に入ります🥉🥇はちなみにアラビアンのコス2位は王道メイドちゃんです♡♡可愛いコスきてたらテンション高くなっちゃう♡すいのテンションに吊られてお兄様も楽しそうで嬉しいよ♡🥰見に来てーʕ◦`꒳´◦ʔ

    バニーちゃんまず

    滅茶苦茶可愛いよね!!!
    彼女に来て欲しいコスランキングだと
    私の中では3位に入ります🥉

    🥇はちなみにアラビアンのコス
    2位は王道メイドちゃんです♡♡


    可愛いコスきてたら
    テンション高くなっちゃう♡

    すいのテンションに吊られて
    お兄様も楽しそうで嬉しいよ♡🥰

    見に来てーʕ ◦`꒳´◦ʔ

    手汗びしょびしょお兄様 8/17

    8/17 10:36

    店頭での来店ありがとうー!!🥹

    会った瞬間からニヤケと
    手汗のびしょびしょが止まらないお兄様♡

    可愛い、スタイルいい…を永遠連呼してた🤣

    褒められポイント

    ・Mっとが今まででいちばん上手い
    ・すごく可愛い!バニーちゃん似合う
    ・スタイル良すぎる
    ・おっパイの形綺麗…


    すいれんコメント

    きてくれてありがとう♡♡
    普段あんまし抜かないって言ってたから
    たくさんだせてよかったね🥰🥰
    今度は今日の新記録を越そうね♡
    濃い時間を過ごせて楽しかったよー!
    水場には👻は寄りやすいので
    お気を付けて。笑
    ありがとう!!

    手汗びしょびしょお兄様 8/17

    店頭での来店ありがとうー!!🥹会った瞬間からニヤケと手汗のびしょびしょが止まらないお兄様♡可愛い、スタイルいい…を永遠連呼してた🤣褒められポイント・Mっとが今まででいちばん上手い・すごく可愛い!バニーちゃん似合う・スタイル良すぎる・おっパイの形綺麗…すいれんコメントきてくれてありがとう♡♡普段あんまし抜かないって言ってたからたくさんだせてよかったね🥰🥰今度は今日の新記録を越そうね♡濃い時間を過ごせて楽しかったよー!水場には👻は寄りやすいのでお気を付けて。笑ありがとう!!

    店頭での来店ありがとうー!!🥹

    会った瞬間からニヤケと
    手汗のびしょびしょが止まらないお兄様♡

    可愛い、スタイルいい…を永遠連呼してた🤣

    褒められポイント

    ・Mっとが今まででいちばん上手い
    ・すごく可愛い!バニーちゃん似合う
    ・スタイル良すぎる
    ・おっパイの形綺麗…


    すいれんコメント

    きてくれてありがとう♡♡
    普段あんまし抜かないって言ってたから
    たくさんだせてよかったね🥰🥰
    今度は今日の新記録を越そうね♡
    濃い時間を過ごせて楽しかったよー!
    水場には👻は寄りやすいので
    お気を付けて。笑
    ありがとう!!

    【お礼写メ日記】

    8/17 09:10

    クチコミありがとうございます!!

    凄く嬉しいです( இ﹏இ )
    マッサージも好評なので
    喜んでもらえてよかった🎶

    整体で少しかじった経験が生かされた✨️
    お兄様にとって
    楽しく、有意義な時間を一緒に過ごさせて
    貰えたことすごく嬉しいです!!

    また会える日を楽しみにしてます🥰
    本当にありがとう!!

    次はゴリゴリのマッサージも
    いれときます( ̄▽ ̄)ニヤリッ

    【お礼写メ日記】

    クチコミありがとうございます!!凄く嬉しいです(இ﹏இ)マッサージも好評なので喜んでもらえてよかった🎶整体で少しかじった経験が生かされた✨️お兄様にとって楽しく、有意義な時間を一緒に過ごさせて貰えたことすごく嬉しいです!!また会える日を楽しみにしてます🥰本当にありがとう!!次はゴリゴリのマッサージもいれときます( ̄▽ ̄)ニヤリッ

    クチコミありがとうございます!!

    凄く嬉しいです( இ﹏இ )
    マッサージも好評なので
    喜んでもらえてよかった🎶

    整体で少しかじった経験が生かされた✨️
    お兄様にとって
    楽しく、有意義な時間を一緒に過ごさせて
    貰えたことすごく嬉しいです!!

    また会える日を楽しみにしてます🥰
    本当にありがとう!!

    次はゴリゴリのマッサージも
    いれときます( ̄▽ ̄)ニヤリッ

    オロナミンCと同じ効果あります

    8/17 09:02

    すい居てます♡♡

    会うと元気が出る!!
    可愛いし頑張ってくれて嬉しい
    いつもは2回3回するのに
    1回で滅茶苦茶満足だよ!!って

    お兄様に言われる事が
    多くて嬉しいです♥️♥️

    すいも精一杯頑張りますので
    今日もよろしくお願いします☺️

    オロナミンCと同じ効果あります

    すい居てます♡♡会うと元気が出る!!可愛いし頑張ってくれて嬉しいいつもは2回3回するのに1回で滅茶苦茶満足だよ!!ってお兄様に言われる事が多くて嬉しいです♥️♥️すいも精一杯頑張りますので今日もよろしくお願いします☺️

    すい居てます♡♡

    会うと元気が出る!!
    可愛いし頑張ってくれて嬉しい
    いつもは2回3回するのに
    1回で滅茶苦茶満足だよ!!って

    お兄様に言われる事が
    多くて嬉しいです♥️♥️

    すいも精一杯頑張りますので
    今日もよろしくお願いします☺️