• CLUB バニー
    KURABUBANI-

    SUIREN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    一日中しちゃうの大好き♡♡

    8/10 10:31

    お題:自分へのご褒美にすることってありますか?に回答♪

    すいれんは映画が好きなので
    休みの日は家で映画をよく見てます!

    ホラー映画が多いけど😅笑

    最近だとゾゾゾとかだいにぐるーぷとか
    色々なYouTuberも好きで見てる〜!

    あんまし知ってる人いないの悲しい🥲
    すごく面白いよ!!

    ホラー映画でオススメは
    圧倒的ミッドサマーです

    見たあとのクレームは受け付けません。笑

    一日中しちゃうの大好き♡♡

    お題:自分へのご褒美にすることってありますか?に回答♪すいれんは映画が好きなので休みの日は家で映画をよく見てます!ホラー映画が多いけど😅笑最近だとゾゾゾとかだいにぐるーぷとか色々なYouTuberも好きで見てる〜!あんまし知ってる人いないの悲しい🥲すごく面白いよ!!ホラー映画でオススメは圧倒的ミッドサマーです見たあとのクレームは受け付けません。笑

    お題:自分へのご褒美にすることってありますか?に回答♪

    すいれんは映画が好きなので
    休みの日は家で映画をよく見てます!

    ホラー映画が多いけど😅笑

    最近だとゾゾゾとかだいにぐるーぷとか
    色々なYouTuberも好きで見てる〜!

    あんまし知ってる人いないの悲しい🥲
    すごく面白いよ!!

    ホラー映画でオススメは
    圧倒的ミッドサマーです

    見たあとのクレームは受け付けません。笑

    ヌルヌルな〇〇〇をご堪能あれ…♡♡

    8/10 09:32

    すいれん出勤しました!!
    今日から2日間よろしくね♡

    さっそくスタートから
    ご予約ありがとうございます!🥹

    凄く嬉しいです😍

    この後のご予約も随時受け付けてますので
    お待ちしてますね♡♡

    お兄様に会えるの楽しみだな〜(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

    ヌルヌルな〇〇〇をご堪能あれ…♡♡

    すいれん出勤しました!!今日から2日間よろしくね♡さっそくスタートからご予約ありがとうございます!🥹凄く嬉しいです😍この後のご予約も随時受け付けてますのでお待ちしてますね♡♡お兄様に会えるの楽しみだな〜(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

    すいれん出勤しました!!
    今日から2日間よろしくね♡

    さっそくスタートから
    ご予約ありがとうございます!🥹

    凄く嬉しいです😍

    この後のご予約も随時受け付けてますので
    お待ちしてますね♡♡

    お兄様に会えるの楽しみだな〜(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

    すいれんの穴…空いてますよ♡

    8/10 07:01

    すいれん9時出勤です!

    ラストまでいますので
    よろしくお願いします☺️♡

    2日間しか居ないから
    会える機会逃さないように✅

    人見知りがないので
    グイグイ行くと思いますが
    嫌だなと思ったらすぐ教えてね😞…。

    でもお兄様が会いに来て
    くれたら凄く嬉しいんよ!!本当に!

    だから待ってるね💕︎

    すいれんの穴…空いてますよ♡

    すいれん9時出勤です!ラストまでいますのでよろしくお願いします☺️♡2日間しか居ないから会える機会逃さないように✅人見知りがないのでグイグイ行くと思いますが嫌だなと思ったらすぐ教えてね😞…。でもお兄様が会いに来てくれたら凄く嬉しいんよ!!本当に!だから待ってるね💕︎

    すいれん9時出勤です!

    ラストまでいますので
    よろしくお願いします☺️♡

    2日間しか居ないから
    会える機会逃さないように✅

    人見知りがないので
    グイグイ行くと思いますが
    嫌だなと思ったらすぐ教えてね😞…。

    でもお兄様が会いに来て
    くれたら凄く嬉しいんよ!!本当に!

    だから待ってるね💕︎

    すいれんの花言葉って知ってる?

    8/9 17:33

    [♡口コミイベントを宣伝!♡]:フォトギャラリー

    すいれんの花言葉って意外と
    怖いの知ってる??😱

    信頼、終わった愛、滅亡⇽⁉️
    らしいよ🤣🤣🤣

    信頼はめちゃくちゃいいけど
    終わった愛って悲しい🥲

    ただ可愛い名前!!
    モネの庭好きだし
    この名前にしよー!!で決めただけなのに
    今日お客様に言われてはっとしちゃった🥹

    すいれん、気に入ってます🎶
    お兄様どんどん呼んでね♡♡

    すいれんの花言葉って知ってる?

    [♡口コミイベントを宣伝!♡]:フォトギャラリーすいれんの花言葉って意外と怖いの知ってる??😱信頼、終わった愛、滅亡⇽⁉️らしいよ🤣🤣🤣信頼はめちゃくちゃいいけど終わった愛って悲しい🥲ただ可愛い名前!!モネの庭好きだしこの名前にしよー!!で決めただけなのに今日お客様に言われてはっとしちゃった🥹すいれん、気に入ってます🎶お兄様どんどん呼んでね♡♡

    [♡口コミイベントを宣伝!♡]:フォトギャラリー

    すいれんの花言葉って意外と
    怖いの知ってる??😱

    信頼、終わった愛、滅亡⇽⁉️
    らしいよ🤣🤣🤣

    信頼はめちゃくちゃいいけど
    終わった愛って悲しい🥲

    ただ可愛い名前!!
    モネの庭好きだし
    この名前にしよー!!で決めただけなのに
    今日お客様に言われてはっとしちゃった🥹

    すいれん、気に入ってます🎶
    お兄様どんどん呼んでね♡♡

    音が出ます🍀*゜【お礼写メ日記】シン0324のお兄様へ♡♡

    8/5 17:31

    口コミありがとうございます!!🥹♡♡

    写メ日記みて、書いてくれたのかな?
    凄く嬉しいです…

    これみてさらに頑張れそうです本当に。
    すい、やっぱり知らない土地だし
    お兄様に気にいられるかも
    不安だったので

    ラブレターは本当に励みになります🤭🤭

    また待ってます(o・・o)/~♡

    音が出ます🍀*゜【お礼写メ日記】シン0324のお兄様へ♡♡

    口コミありがとうございます!!🥹♡♡写メ日記みて、書いてくれたのかな?凄く嬉しいです…これみてさらに頑張れそうです本当に。すい、やっぱり知らない土地だしお兄様に気にいられるかも不安だったのでラブレターは本当に励みになります🤭🤭また待ってます(o・・o)/~♡

    口コミありがとうございます!!🥹♡♡

    写メ日記みて、書いてくれたのかな?
    凄く嬉しいです…

    これみてさらに頑張れそうです本当に。
    すい、やっぱり知らない土地だし
    お兄様に気にいられるかも
    不安だったので

    ラブレターは本当に励みになります🤭🤭

    また待ってます(o・・o)/~♡

    台湾のお兄様 8/4

    8/5 01:00

    急遽100分コース!!!
    ありがとう🥺🥺✨️

    台湾から来たって言ってたけど
    私より日本語上手いし
    友達多いし
    身長高いしで笑った🤢🤢笑

    犬みたいな甘え方するの
    可愛すぎるので次回もお願いします🐶♡

    Mっとで気持ちよすぎて
    全部からにしちゃってごめんよ🐶💦
    また待ってるね!

    本当にありがとう、!

    台湾のお兄様 8/4

    急遽100分コース!!!ありがとう🥺🥺✨️台湾から来たって言ってたけど私より日本語上手いし友達多いし身長高いしで笑った🤢🤢笑犬みたいな甘え方するの可愛すぎるので次回もお願いします🐶♡Mっとで気持ちよすぎて全部からにしちゃってごめんよ🐶💦また待ってるね!本当にありがとう、!

    急遽100分コース!!!
    ありがとう🥺🥺✨️

    台湾から来たって言ってたけど
    私より日本語上手いし
    友達多いし
    身長高いしで笑った🤢🤢笑

    犬みたいな甘え方するの
    可愛すぎるので次回もお願いします🐶♡

    Mっとで気持ちよすぎて
    全部からにしちゃってごめんよ🐶💦
    また待ってるね!

    本当にありがとう、!

    バニーガチ勢お兄様 8/4

    8/5 01:00

    初来店ありがとうございます!🥺

    バニーちゃんが好きすぎるあまり
    バニー服を着てしたいって
    初めて言われて
    ビックリしちゃったけど
    意外と興奮するのねこれ🥺🥺🐰♡

    最後までできなかったのは
    本当にごめんね🥲
    優しいお兄様でよかった(*´˘`*)♡

    まだ何もしてないのにもう
    「いや次も来るわ」って言われて
    嬉しかったよ✨️👏🏻(⸝⸝⸝⸝神∀神⸝⸝⸝⸝)👏🏻✨️

    次はリベンジマッチしましょ💪

    本当にありがとう!

    バニーガチ勢お兄様 8/4

    初来店ありがとうございます!🥺バニーちゃんが好きすぎるあまりバニー服を着てしたいって初めて言われてビックリしちゃったけど意外と興奮するのねこれ🥺🥺🐰♡最後までできなかったのは本当にごめんね🥲優しいお兄様でよかった(*´˘`*)♡まだ何もしてないのにもう「いや次も来るわ」って言われて嬉しかったよ✨️👏🏻(⸝⸝⸝⸝神∀神⸝⸝⸝⸝)👏🏻✨️次はリベンジマッチしましょ💪本当にありがとう!

    初来店ありがとうございます!🥺

    バニーちゃんが好きすぎるあまり
    バニー服を着てしたいって
    初めて言われて
    ビックリしちゃったけど
    意外と興奮するのねこれ🥺🥺🐰♡

    最後までできなかったのは
    本当にごめんね🥲
    優しいお兄様でよかった(*´˘`*)♡

    まだ何もしてないのにもう
    「いや次も来るわ」って言われて
    嬉しかったよ✨️👏🏻(⸝⸝⸝⸝神∀神⸝⸝⸝⸝)👏🏻✨️

    次はリベンジマッチしましょ💪

    本当にありがとう!

    祇園祭りは大したことないお兄様 8/4

    8/5 01:00

    京都から来てくれて
    ありがとうございました✨️🥹

    朝から車走らせて
    早めに来ていただいて…🥹♡♡

    Mっとも手技も全部が
    気持ちいい…!!って言って貰えて
    嬉しかったー‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡

    顔が可愛いし上手いからって
    2回も頑張ってくれてありがとう(ㆆᴗㆆ)♡

    次回はまた1ヶ月後かな?
    内緒のお話またしようね🙊💕︎

    本当にありがとう!!

    祇園祭りは大したことないお兄様 8/4

    京都から来てくれてありがとうございました✨️🥹朝から車走らせて早めに来ていただいて…🥹♡♡Mっとも手技も全部が気持ちいい…!!って言って貰えて嬉しかったー‪(⸝⸝›з‹⸝⸝)‬♡顔が可愛いし上手いからって2回も頑張ってくれてありがとう(ㆆᴗㆆ)♡次回はまた1ヶ月後かな?内緒のお話またしようね🙊💕︎本当にありがとう!!

    京都から来てくれて
    ありがとうございました✨️🥹

    朝から車走らせて
    早めに来ていただいて…🥹♡♡

    Mっとも手技も全部が
    気持ちいい…!!って言って貰えて
    嬉しかったー‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡

    顔が可愛いし上手いからって
    2回も頑張ってくれてありがとう(ㆆᴗㆆ)♡

    次回はまた1ヶ月後かな?
    内緒のお話またしようね🙊💕︎

    本当にありがとう!!

    お兄様へのお願い 🍄🍄🍄

    8/4 23:07

    すいれんちゃんと
    遊んだことあるお兄様🥹🥹
    よければ口コミを書いていただけたら
    大変嬉しいです✨️✨️

    すいは結果が出ないと
    頑張れないタイプになります。
    口コミはお兄様からのラブレターだと
    思っているので
    良ければ書いて欲しいな🥹✨️

    仕事がない時、暇な時、
    その口コミみたら元気出るからさ。

    お願いします🙇‍♂️

    口コミ書くと…いいことあるよ…笑
    次回少し…ごにょごにょ🤐
    あとはお店に聞いてみてねᕷ*.°

    でも確実にいいことだからね。🥺

    お兄様へのお願い 🍄🍄🍄

    すいれんちゃんと遊んだことあるお兄様🥹🥹よければ口コミを書いていただけたら大変嬉しいです✨️✨️すいは結果が出ないと頑張れないタイプになります。口コミはお兄様からのラブレターだと思っているので良ければ書いて欲しいな🥹✨️仕事がない時、暇な時、その口コミみたら元気出るからさ。お願いします🙇‍♂️口コミ書くと…いいことあるよ…笑次回少し…ごにょごにょ🤐あとはお店に聞いてみてねᕷ*.°でも確実にいいことだからね。🥺

    すいれんちゃんと
    遊んだことあるお兄様🥹🥹
    よければ口コミを書いていただけたら
    大変嬉しいです✨️✨️

    すいは結果が出ないと
    頑張れないタイプになります。
    口コミはお兄様からのラブレターだと
    思っているので
    良ければ書いて欲しいな🥹✨️

    仕事がない時、暇な時、
    その口コミみたら元気出るからさ。

    お願いします🙇‍♂️

    口コミ書くと…いいことあるよ…笑
    次回少し…ごにょごにょ🤐
    あとはお店に聞いてみてねᕷ*.°

    でも確実にいいことだからね。🥺

    まだ間に合うよ✨

    8/4 20:08

    受付終了まであと少し!!🤢

    お兄様は如何お過ごしですですか?♡(๑♡ᴗ♡๑)


    日曜の締めをぜひすいれんで‼️✨️

    後悔させません🍄🍄

    まだ間に合うよ✨

    受付終了まであと少し!!🤢お兄様は如何お過ごしですですか?♡(๑♡ᴗ♡๑)日曜の締めをぜひすいれんで‼️✨️後悔させません🍄🍄

    受付終了まであと少し!!🤢

    お兄様は如何お過ごしですですか?♡(๑♡ᴗ♡๑)


    日曜の締めをぜひすいれんで‼️✨️

    後悔させません🍄🍄

    脱ぎかけVS全裸 ファイッ!!!

    8/4 15:15

    お兄様とお話してたんだけど、

    バニーちゃんの服って
    脱がすにする方が
    エロく感じるものなのかな?🥺

    全裸の方がやっぱ盛り上がる?笑

    すいはどっちかというと全裸の方が
    汚れとか気にせずできるから好き!

    他のお兄様のタイプはどっちだろ?🥺

    でも脱ぎかけで
    我慢できなくなってしちゃう…!!
    みたいなシチュは
    大好物です(´Д`三´Д`*)hshs

    試してみたいこと沢山あるけど
    ついてきてくれる?🥺

    脱ぎかけVS全裸 ファイッ!!!

    お兄様とお話してたんだけど、バニーちゃんの服って脱がすにする方がエロく感じるものなのかな?🥺全裸の方がやっぱ盛り上がる?笑すいはどっちかというと全裸の方が汚れとか気にせずできるから好き!他のお兄様のタイプはどっちだろ?🥺でも脱ぎかけで我慢できなくなってしちゃう…!!みたいなシチュは大好物です(´Д`三´Д`*)hshs試してみたいこと沢山あるけどついてきてくれる?🥺

    お兄様とお話してたんだけど、

    バニーちゃんの服って
    脱がすにする方が
    エロく感じるものなのかな?🥺

    全裸の方がやっぱ盛り上がる?笑

    すいはどっちかというと全裸の方が
    汚れとか気にせずできるから好き!

    他のお兄様のタイプはどっちだろ?🥺

    でも脱ぎかけで
    我慢できなくなってしちゃう…!!
    みたいなシチュは
    大好物です(´Д`三´Д`*)hshs

    試してみたいこと沢山あるけど
    ついてきてくれる?🥺

    実は…アレが大好きなんです♡♡

    8/4 12:42

    こんにちはお昼になりましたね
    すいれんです(๑•̀ㅁ•́ฅ


    本日はお耳にお得情報👂クィ


    こちら本日までとなります!!

    遠いところにいるから…のお兄様も安心🎶



    『無料送迎』
    ✨おごと温泉液
    ✨比叡山坂本駅
    ✨10分圏内
    こちらまで送迎してくれます♡
    ご存知の通り最寄り駅から非常に遠いので送迎あり!!

    珍しいですよね〜

    この機会にぜひっ(^_-)-☆
    すいれんを選びに来ませんか♡

    実は…アレが大好きなんです♡♡

    こんにちはお昼になりましたねすいれんです(๑•̀ㅁ•́ฅ本日はお耳にお得情報👂クィこちら本日までとなります!!遠いところにいるから…のお兄様も安心🎶『無料送迎』✨おごと温泉液✨比叡山坂本駅✨10分圏内こちらまで送迎してくれます♡ご存知の通り最寄り駅から非常に遠いので送迎あり!!珍しいですよね〜この機会にぜひっ(^_-)-☆すいれんを選びに来ませんか♡

    こんにちはお昼になりましたね
    すいれんです(๑•̀ㅁ•́ฅ


    本日はお耳にお得情報👂クィ


    こちら本日までとなります!!

    遠いところにいるから…のお兄様も安心🎶



    『無料送迎』
    ✨おごと温泉液
    ✨比叡山坂本駅
    ✨10分圏内
    こちらまで送迎してくれます♡
    ご存知の通り最寄り駅から非常に遠いので送迎あり!!

    珍しいですよね〜

    この機会にぜひっ(^_-)-☆
    すいれんを選びに来ませんか♡

    対戦よろしくお願いします♡♡

    8/4 08:58

    すいれん出勤しております🥺♡

    2日目でまだまだ体力
    有り余っております!!!

    お兄様の色々…♡吸い取って
    空にしたいと思うので
    対戦よろしくお願いします♡♡

    今日も朝から暑いので
    水分補給と暑さ対策
    しっかりね!!🤢🤢🍄

    冷たいお茶も用意しておきますね♡

    対戦よろしくお願いします♡♡

    すいれん出勤しております🥺♡2日目でまだまだ体力有り余っております!!!お兄様の色々…♡吸い取って空にしたいと思うので対戦よろしくお願いします♡♡今日も朝から暑いので水分補給と暑さ対策しっかりね!!🤢🤢🍄冷たいお茶も用意しておきますね♡

    すいれん出勤しております🥺♡

    2日目でまだまだ体力
    有り余っております!!!

    お兄様の色々…♡吸い取って
    空にしたいと思うので
    対戦よろしくお願いします♡♡

    今日も朝から暑いので
    水分補給と暑さ対策
    しっかりね!!🤢🤢🍄

    冷たいお茶も用意しておきますね♡

    京都からお越しのお兄様 8/3

    8/4 01:00

    初めてのお店来店
    ありがとうございます✨️✨️

    私も初めての出勤だったから
    初めて同士でうわー!!ってなったね笑

    何回もローションで
    転けてほんとごめんね🤣

    Mっとでぬるぬるプレイ
    楽しんでもらえてよかった🎶

    「気持ちいい」ってずっと言ってたし
    「えろい」って言われて嬉しかったよ🥹♡

    2回戦もすごい体勢で…♡♡
    気持ちよかった♡

    お土産待ってるからねー!🥹
    今日はありがとう🎶

    京都からお越しのお兄様 8/3

    初めてのお店来店ありがとうございます✨️✨️私も初めての出勤だったから初めて同士でうわー!!ってなったね笑何回もローションで転けてほんとごめんね🤣Mっとでぬるぬるプレイ楽しんでもらえてよかった🎶「気持ちいい」ってずっと言ってたし「えろい」って言われて嬉しかったよ🥹♡2回戦もすごい体勢で…♡♡気持ちよかった♡お土産待ってるからねー!🥹今日はありがとう🎶

    初めてのお店来店
    ありがとうございます✨️✨️

    私も初めての出勤だったから
    初めて同士でうわー!!ってなったね笑

    何回もローションで
    転けてほんとごめんね🤣

    Mっとでぬるぬるプレイ
    楽しんでもらえてよかった🎶

    「気持ちいい」ってずっと言ってたし
    「えろい」って言われて嬉しかったよ🥹♡

    2回戦もすごい体勢で…♡♡
    気持ちよかった♡

    お土産待ってるからねー!🥹
    今日はありがとう🎶

    90分で10回いくお兄様 8/3

    8/4 00:30

    お兄様のことでは無いけど笑
    予約してくれてありがとうーっ!!

    長い時間が10分ぐらいに感じるくらい
    楽しかった🥹🥹✨️

    お兄様もMっと初めてって
    言ってたけど気に入って貰えて
    良かったよ♥️

    お友達は早漏通り越してるので
    真似しない方がいいです🥹笑

    今度は新記録目指そうね!✨️

    感じやすいお兄様大好きだよー🥰🥰

    本当にありがとう!

    90分で10回いくお兄様 8/3

    お兄様のことでは無いけど笑予約してくれてありがとうーっ!!長い時間が10分ぐらいに感じるくらい楽しかった🥹🥹✨️お兄様もMっと初めてって言ってたけど気に入って貰えて良かったよ♥️お友達は早漏通り越してるので真似しない方がいいです🥹笑今度は新記録目指そうね!✨️感じやすいお兄様大好きだよー🥰🥰本当にありがとう!

    お兄様のことでは無いけど笑
    予約してくれてありがとうーっ!!

    長い時間が10分ぐらいに感じるくらい
    楽しかった🥹🥹✨️

    お兄様もMっと初めてって
    言ってたけど気に入って貰えて
    良かったよ♥️

    お友達は早漏通り越してるので
    真似しない方がいいです🥹笑

    今度は新記録目指そうね!✨️

    感じやすいお兄様大好きだよー🥰🥰

    本当にありがとう!

    ブラックバス信者お兄様 8/3

    8/4 00:30

    今日は来てくれてありがとう✨️

    すいと同じくらい白いお兄様
    初めて見たよー🥹

    見た目はめっちゃ焼きそうな
    イメージなのに白いギャップに
    やられちゃった🤣

    バス釣り楽しいよねー!!
    でも食べれないからなぁ🥲笑

    プレイ中もずっといきそうなの
    我慢してた…!!って
    言葉に出さんから分からなかったけど
    滅茶苦茶感じてくれてて大満足✨💯
    でした🥹

    本当にありがとう🎶

    ブラックバス信者お兄様 8/3

    今日は来てくれてありがとう✨️すいと同じくらい白いお兄様初めて見たよー🥹見た目はめっちゃ焼きそうなイメージなのに白いギャップにやられちゃった🤣バス釣り楽しいよねー!!でも食べれないからなぁ🥲笑プレイ中もずっといきそうなの我慢してた…!!って言葉に出さんから分からなかったけど滅茶苦茶感じてくれてて大満足✨💯でした🥹本当にありがとう🎶

    今日は来てくれてありがとう✨️

    すいと同じくらい白いお兄様
    初めて見たよー🥹

    見た目はめっちゃ焼きそうな
    イメージなのに白いギャップに
    やられちゃった🤣

    バス釣り楽しいよねー!!
    でも食べれないからなぁ🥲笑

    プレイ中もずっといきそうなの
    我慢してた…!!って
    言葉に出さんから分からなかったけど
    滅茶苦茶感じてくれてて大満足✨💯
    でした🥹

    本当にありがとう🎶

    意外なのかは分からないけど

    8/3 12:06

    お題:ひとから「意外だね」と言われる趣味ありますか?に回答♪

    興味があることは
    なんでもすぐ調べちゃう性格なので
    都市伝説とかめっちゃ好きです🥹

    三種の神器とか
    昔の神話系も好き…
    宇宙系や海や空の不思議体験など

    私が体験したことない世界を
    知ってる人が羨ましく思うくらい🥲

    禁足地とかも行ってみたいな〜
    ダメなのはわかってるけど笑

    何があるんだろうの興味はつきませんね
    こまったさんだ… :(˘•̥ㅁ•̥˘ ):

    今はそれをほぼエロに全振りしてるので
    どこがお兄様の性感帯なのか
    じっくり
    調べさせてもらいますよ‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡

    意外なのかは分からないけど

    お題:ひとから「意外だね」と言われる趣味ありますか?に回答♪興味があることはなんでもすぐ調べちゃう性格なので都市伝説とかめっちゃ好きです🥹三種の神器とか昔の神話系も好き…宇宙系や海や空の不思議体験など私が体験したことない世界を知ってる人が羨ましく思うくらい🥲禁足地とかも行ってみたいな〜ダメなのはわかってるけど笑何があるんだろうの興味はつきませんねこまったさんだ…:(˘•̥ㅁ•̥˘):今はそれをほぼエロに全振りしてるのでどこがお兄様の性感帯なのかじっくり調べさせてもらいますよ‪(⸝⸝›з‹⸝⸝)‬♡

    お題:ひとから「意外だね」と言われる趣味ありますか?に回答♪

    興味があることは
    なんでもすぐ調べちゃう性格なので
    都市伝説とかめっちゃ好きです🥹

    三種の神器とか
    昔の神話系も好き…
    宇宙系や海や空の不思議体験など

    私が体験したことない世界を
    知ってる人が羨ましく思うくらい🥲

    禁足地とかも行ってみたいな〜
    ダメなのはわかってるけど笑

    何があるんだろうの興味はつきませんね
    こまったさんだ… :(˘•̥ㅁ•̥˘ ):

    今はそれをほぼエロに全振りしてるので
    どこがお兄様の性感帯なのか
    じっくり
    調べさせてもらいますよ‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡

    お兄様にお得な内緒話🗣︎💕︎このお店…!!✨️✨️

    8/3 11:28

    実はクラブバニーちゃん🐰♣️

    ✨️『パネル見学無料』✨️


    なんです!!🥰
    大正コソコソ噂話🗣︎🗣💬
    実は雄琴でパネル見学無料は
    レアだそうです!
    知らなかったー!!!ってお兄様、
    お得ですよー☺️☺️♡♡

    他の店は入口でお金を払ってからパネルを見るというシステムだそうです💦

    でもクラブバニーは無料…🤭🤭
    それほどお店にとって
    自信があります!!という事ですね🥹♡

    そして……もう1つ……


    8/4までイベントも開催中🎪🎪!
    月初はお安くなっております✨️
    普段よりお得ですので
    来たことなくて…というお兄様!
    この機会にぜひ✨️
    そしてすいれんにハマってください笑🥹


    お兄様のご来店お待ちしております〜!😘

    お兄様にお得な内緒話🗣︎💕︎このお店…!!✨️✨️

    実はクラブバニーちゃん🐰♣️✨️『パネル見学無料』✨️なんです!!🥰大正コソコソ噂話🗣︎🗣💬実は雄琴でパネル見学無料はレアだそうです!知らなかったー!!!ってお兄様、お得ですよー☺️☺️♡♡他の店は入口でお金を払ってからパネルを見るというシステムだそうです💦でもクラブバニーは無料…🤭🤭それほどお店にとって自信があります!!という事ですね🥹♡そして……もう1つ……8/4までイベントも開催中🎪🎪!月初はお安くなっております✨️普段よりお得ですので来たことなくて…というお兄様!この機会にぜひ✨️そしてすいれんにハマってください笑🥹お兄様のご来店お待ちしております〜!😘

    実はクラブバニーちゃん🐰♣️

    ✨️『パネル見学無料』✨️


    なんです!!🥰
    大正コソコソ噂話🗣︎🗣💬
    実は雄琴でパネル見学無料は
    レアだそうです!
    知らなかったー!!!ってお兄様、
    お得ですよー☺️☺️♡♡

    他の店は入口でお金を払ってからパネルを見るというシステムだそうです💦

    でもクラブバニーは無料…🤭🤭
    それほどお店にとって
    自信があります!!という事ですね🥹♡

    そして……もう1つ……


    8/4までイベントも開催中🎪🎪!
    月初はお安くなっております✨️
    普段よりお得ですので
    来たことなくて…というお兄様!
    この機会にぜひ✨️
    そしてすいれんにハマってください笑🥹


    お兄様のご来店お待ちしております〜!😘

    対戦よろしくお願いします!👊( ¨̮💪)

    8/3 09:02

    すいれん出勤しました👌´-

    はーー昨日からずっと
    ドキドキしてて眠れなかった!!

    でも今日のために体調も美容面も
    完璧に仕上げてきたから
    お兄様に会えるの楽しみだったよ(* 'ᵕ' )☆

    普段のすいれんより
    もっともっと可愛いすいれんを
    どうぞ見に来てください笑☺️

    初々しさが残ってるのは
    いまだけ🦆ね🥰

    沢山教えてくださいな✨️✨️

    対戦よろしくお願いします!👊( ¨̮💪)

    すいれん出勤しました👌´-はーー昨日からずっとドキドキしてて眠れなかった!!でも今日のために体調も美容面も完璧に仕上げてきたからお兄様に会えるの楽しみだったよ(*'ᵕ')☆普段のすいれんよりもっともっと可愛いすいれんをどうぞ見に来てください笑☺️初々しさが残ってるのはいまだけ🦆ね🥰沢山教えてくださいな✨️✨️

    すいれん出勤しました👌´-

    はーー昨日からずっと
    ドキドキしてて眠れなかった!!

    でも今日のために体調も美容面も
    完璧に仕上げてきたから
    お兄様に会えるの楽しみだったよ(* 'ᵕ' )☆

    普段のすいれんより
    もっともっと可愛いすいれんを
    どうぞ見に来てください笑☺️

    初々しさが残ってるのは
    いまだけ🦆ね🥰

    沢山教えてくださいな✨️✨️

    お兄様に会える日を心待ちにしてた✨️✨️

    8/2 10:30

    おはようございます☀️
    すいれんです︎💕︎🙋‍♀️

    ついに、ついに…!!!
    明日から出勤になります✨️👏🏻👏🏻

    う、うれしーーーー😭✨️
    ずっと働いてみたかったバニーちゃん…

    明日から働けるなんて夢みたいです…。🥲

    すいれんの事好きになってくれる
    お兄様が沢山居たらいいなぁ💗

    沢山笑って、癒されて、また来たい!!って思って貰えるように
    すいれん頑張るので
    よろしくお願いします🥰🥰💗💗

    今日はお休みだから
    朝ごはん食べに行ったよ〜!!

    朝はパン派?ご飯派?(*ˊ∀ˋ*)♪

    すいは今日はパン派でした✨️

    めちゃくちゃおいしかったー✨️!!🐱💗

    明日も美味しいご飯食べれたらいいな💗
    お兄様今日もお仕事かな??
    暑いから無理せず頑張ってね!!

    お休みのお兄様はゆっくり休んでね🎶

    明日会えるのまってます!!
    9時〜ラストまで居ます🙆‍♀️🙆‍♀️💗

    お兄様に会える日を心待ちにしてた✨️✨️

    おはようございます☀️すいれんです︎💕︎🙋‍♀️ついに、ついに…!!!明日から出勤になります✨️👏🏻👏🏻う、うれしーーーー😭✨️ずっと働いてみたかったバニーちゃん…明日から働けるなんて夢みたいです…。🥲すいれんの事好きになってくれるお兄様が沢山居たらいいなぁ💗沢山笑って、癒されて、また来たい!!って思って貰えるようにすいれん頑張るのでよろしくお願いします🥰🥰💗💗今日はお休みだから朝ごはん食べに行ったよ〜!!朝はパン派?ご飯派?(*ˊ∀ˋ*)♪すいは今日はパン派でした✨️めちゃくちゃおいしかったー✨️!!🐱💗明日も美味しいご飯食べれたらいいな💗お兄様今日もお仕事かな??暑いから無理せず頑張ってね!!お休みのお兄様はゆっくり休んでね🎶明日会えるのまってます!!9時〜ラストまで居ます🙆‍♀️🙆‍♀️💗

    おはようございます☀️
    すいれんです︎💕︎🙋‍♀️

    ついに、ついに…!!!
    明日から出勤になります✨️👏🏻👏🏻

    う、うれしーーーー😭✨️
    ずっと働いてみたかったバニーちゃん…

    明日から働けるなんて夢みたいです…。🥲

    すいれんの事好きになってくれる
    お兄様が沢山居たらいいなぁ💗

    沢山笑って、癒されて、また来たい!!って思って貰えるように
    すいれん頑張るので
    よろしくお願いします🥰🥰💗💗

    今日はお休みだから
    朝ごはん食べに行ったよ〜!!

    朝はパン派?ご飯派?(*ˊ∀ˋ*)♪

    すいは今日はパン派でした✨️

    めちゃくちゃおいしかったー✨️!!🐱💗

    明日も美味しいご飯食べれたらいいな💗
    お兄様今日もお仕事かな??
    暑いから無理せず頑張ってね!!

    お休みのお兄様はゆっくり休んでね🎶

    明日会えるのまってます!!
    9時〜ラストまで居ます🙆‍♀️🙆‍♀️💗