• OCHIYUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    濃く濃ゆく🧡

    7/15 21:08






    お口あけておまちしておりまあす🥰❤️







    ゆな♡

    濃く濃ゆく🧡

    お口あけておまちしておりまあす🥰❤️ゆな♡






    お口あけておまちしておりまあす🥰❤️







    ゆな♡

    雨音を感じながら🩵💦

    7/15 19:19





    温まったらベットいこ♪🛁🩵🫧🫧






    🧡
    ゆな

    雨音を感じながら🩵💦

    温まったらベットいこ♪🛁🩵🫧🫧🧡ゆな





    温まったらベットいこ♪🛁🩵🫧🫧






    🧡
    ゆな

    日が暮れちゃう🧡

    7/15 16:13





    そんな時お兄様と過ごしたいな🥰








    ゆな♡

    日が暮れちゃう🧡

    そんな時お兄様と過ごしたいな🥰ゆな♡





    そんな時お兄様と過ごしたいな🥰








    ゆな♡

    待機になりましたあ⭐️

    7/15 12:29






    三連休遊び尽くさないとだね😊🧡







    ゆな♡

    待機になりましたあ⭐️

    三連休遊び尽くさないとだね😊🧡ゆな♡






    三連休遊び尽くさないとだね😊🧡







    ゆな♡

    午後からも🧺🧡

    7/15 11:16






    今日のお昼の冷やし中華楽しみ😊🩷







    ゆな♡

    午後からも🧺🧡

    今日のお昼の冷やし中華楽しみ😊🩷ゆな♡






    今日のお昼の冷やし中華楽しみ😊🩷







    ゆな♡

    🫸🥧🫷🩷

    7/15 10:16






    口コミうんれしいっ🌈🫶✨✨



    ほへほへ😚







    🩷
    ゆな

    🫸🥧🫷🩷

    口コミうんれしいっ🌈🫶✨✨ほへほへ😚🩷ゆな






    口コミうんれしいっ🌈🫶✨✨



    ほへほへ😚







    🩷
    ゆな

    出●しました✌️

    7/15 09:20





    おはようございます☀️



    本日はオープンラストで

    出勤しています😚💛✨✨



    明日からはお休みなので

    余す事なくあーそぼっ🌈💦






    ゆな♡

    出●しました✌️

    おはようございます☀️本日はオープンラストで出勤しています😚💛✨✨明日からはお休みなので余す事なくあーそぼっ🌈💦ゆな♡





    おはようございます☀️



    本日はオープンラストで

    出勤しています😚💛✨✨



    明日からはお休みなので

    余す事なくあーそぼっ🌈💦






    ゆな♡

    滑り込み最高だあ🩵💦

    7/15 00:02




    4連勤の3日目⭐️

    本日もありがとうございました😊





    明日はオーラス出勤してまあす❤️✨

    またあしたね♪


    おやすみなさいませ~🌃









    ゆな♡

    滑り込み最高だあ🩵💦

    4連勤の3日目⭐️本日もありがとうございました😊明日はオーラス出勤してまあす❤️✨またあしたね♪おやすみなさいませ~🌃ゆな♡




    4連勤の3日目⭐️

    本日もありがとうございました😊





    明日はオーラス出勤してまあす❤️✨

    またあしたね♪


    おやすみなさいませ~🌃









    ゆな♡

    そろんぼちん🩷

    7/14 22:02





    そろそろと

    パネル新しくしたいなあ📸






    そろんぼちん🩷

    そろそろとパネル新しくしたいなあ📸





    そろそろと

    パネル新しくしたいなあ📸






    うんれちーん🍌💛✨✨

    7/14 21:16






    本日もお時間許す限り

    ご来店おまちしております🫸🩷🫷





    ご来店際はお気をつけて

    お越しくださいませ🙋🏻‍♀️








    うんれちーん🍌💛✨✨

    本日もお時間許す限りご来店おまちしております🫸🩷🫷ご来店際はお気をつけてお越しくださいませ🙋🏻‍♀️






    本日もお時間許す限り

    ご来店おまちしております🫸🩷🫷





    ご来店際はお気をつけて

    お越しくださいませ🙋🏻‍♀️








    偽ちん🍆💦

    7/14 20:46







    お兄様のが恋しくて

    偽ちんの想像してるよ😳🩷







    ゆな♡

    偽ちん🍆💦

    お兄様のが恋しくて偽ちんの想像してるよ😳🩷ゆな♡







    お兄様のが恋しくて

    偽ちんの想像してるよ😳🩷







    ゆな♡

    ヨルユナ🌙🌙

    7/14 20:04





    5151🩷





    ヨルユナ🌙🌙

    5151🩷





    5151🩷





    あーそぼ✌️✨

    7/14 19:32





    鬼滅初めてみてるよ😲

    とってもおもしろい!!





    あーそぼ✌️✨

    鬼滅初めてみてるよ😲とってもおもしろい!!





    鬼滅初めてみてるよ😲

    とってもおもしろい!!





    ぽちょん🩵とろん🩵

    7/14 18:50

     



    トロヌルしたいのんにさっ❤️



    60分でmットできるかなあ?

    ゆなちゃんは自信ないなあ😂








    ゆな♡

    ぽちょん🩵とろん🩵

    トロヌルしたいのんにさっ❤️60分でmットできるかなあ?ゆなちゃんは自信ないなあ😂ゆな♡

     



    トロヌルしたいのんにさっ❤️



    60分でmットできるかなあ?

    ゆなちゃんは自信ないなあ😂








    ゆな♡

    エネチャーージ🍙

    7/14 18:19






    夕方からもっ🌈💦🩷✨✨







    ゆな♡

    エネチャーージ🍙

    夕方からもっ🌈💦🩷✨✨ゆな♡






    夕方からもっ🌈💦🩷✨✨







    ゆな♡

    祇園祭なのね🔔🎶

    7/14 16:06






    人混みに疲れたら

    癒されにきてね🩷✨








    ゆな♡

    祇園祭なのね🔔🎶

    人混みに疲れたら癒されにきてね🩷✨ゆな♡






    人混みに疲れたら

    癒されにきてね🩷✨








    ゆな♡

    開幕します🎺🎶

    7/14 14:37






    本日は 15:00 〜 ラストまで

    出勤しています🤗




    一緒にえちえちするよっ🩷🎉









    ゆな♡


    開幕します🎺🎶

    本日は15:00〜ラストまで出勤しています🤗一緒にえちえちするよっ🩷🎉ゆな♡






    本日は 15:00 〜 ラストまで

    出勤しています🤗




    一緒にえちえちするよっ🩷🎉









    ゆな♡


    おかたおかた🎶

    7/14 00:15





    本日は遊んでくださいました

    お兄様🩷とてつも

    ありがとうございました😊




    今週はお時間の変動

    追加出勤あるけど

    4連勤2日目も楽しかったなあ🥰







    ゆな♡

    おかたおかた🎶

    本日は遊んでくださいましたお兄様🩷とてつもありがとうございました😊今週はお時間の変動追加出勤あるけど4連勤2日目も楽しかったなあ🥰ゆな♡





    本日は遊んでくださいました

    お兄様🩷とてつも

    ありがとうございました😊




    今週はお時間の変動

    追加出勤あるけど

    4連勤2日目も楽しかったなあ🥰







    ゆな♡

    滑り込むのは私のほう👩🏻🩷

    7/13 21:54






    だもんねー✌️😆✌️








    🩷
    ゆな

    滑り込むのは私のほう👩🏻🩷

    だもんねー✌️😆✌️🩷ゆな






    だもんねー✌️😆✌️








    🩷
    ゆな

    🍮🍑

    7/13 21:04





    おしりあげてこ〜🎺



    明日は15時からの出勤します✨

    ナニトゾ
    ナニトゾ



    🍑🍌🍈🍇🍋






    ゆな♡

    🍮🍑

    おしりあげてこ〜🎺明日は15時からの出勤します✨ナニトゾナニトゾ🍑🍌🍈🍇🍋ゆな♡





    おしりあげてこ〜🎺



    明日は15時からの出勤します✨

    ナニトゾ
    ナニトゾ



    🍑🍌🍈🍇🍋






    ゆな♡