• 金瓶梅-KINPEIPAI-
    KINPEIPAI

    OCHIYUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いざに〜🩷🌈☁️🌟💫

    7/5 17:56







    お兄様とユナで

    触り合いっこ

    しちゃお🩷?🩷







    ゆな♡

    いざに〜🩷🌈☁️🌟💫

    お兄様とユナで触り合いっこしちゃお🩷?🩷ゆな♡







    お兄様とユナで

    触り合いっこ

    しちゃお🩷?🩷







    ゆな♡

    ここ👉🩷

    7/5 15:45





    どこが好きかなあ🌀


    ゆな背中とーっても大好き💙✨





    ここ👉🩷

    どこが好きかなあ🌀ゆな背中とーっても大好き💙✨





    どこが好きかなあ🌀


    ゆな背中とーっても大好き💙✨





    にゃんにゃん💕

    7/5 14:45





    色んな日があるけどさ

    今日はそんな気分❤️






    にゃんにゃん💕

    色んな日があるけどさ今日はそんな気分❤️





    色んな日があるけどさ

    今日はそんな気分❤️






    [お題]from:ほなうどさん

    7/5 13:45

    お題:貴女のいろんな「上半期ベスト」
    を教えてください!に回答♪



    まずは、食!一昨日、昨日と

    外食だったけど

    2日とも美味しいすぎるお店に出会いました🍙🤍



    遊びは、お寺でお散歩するのが

    マイブームで上半期のベスト🌳🕊️




    お兄様も教えてね💛







    [お題]from:ほなうどさん

    お題:貴女のいろんな「上半期ベスト」を教えてください!に回答♪まずは、食!一昨日、昨日と外食だったけど2日とも美味しいすぎるお店に出会いました🍙🤍遊びは、お寺でお散歩するのがマイブームで上半期のベスト🌳🕊️お兄様も教えてね💛

    お題:貴女のいろんな「上半期ベスト」
    を教えてください!に回答♪



    まずは、食!一昨日、昨日と

    外食だったけど

    2日とも美味しいすぎるお店に出会いました🍙🤍



    遊びは、お寺でお散歩するのが

    マイブームで上半期のベスト🌳🕊️




    お兄様も教えてね💛







    出勤しました💓

    7/5 10:45





    おっはようございまーっす!



    本日は 11:00 〜 ラスト♪

    出勤中です😊✨





    今日も1日よろしくお願いします❤️

    それではのちほど🐣







    ゆな♡



    出勤しました💓

    おっはようございまーっす!本日は11:00〜ラスト♪出勤中です😊✨今日も1日よろしくお願いします❤️それではのちほど🐣ゆな♡





    おっはようございまーっす!



    本日は 11:00 〜 ラスト♪

    出勤中です😊✨





    今日も1日よろしくお願いします❤️

    それではのちほど🐣







    ゆな♡