• OCHIYUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ピヨピヨ👉👈

    8/16 20:31





    ゆなのお●ん●ーん

    どこーー!?



    🌈🫦💛💦








    ゆな♡

    ピヨピヨ👉👈

    ゆなのお●ん●ーんどこーー!?🌈🫦💛💦ゆな♡





    ゆなのお●ん●ーん

    どこーー!?



    🌈🫦💛💦








    ゆな♡

    今日からユナは!!

    8/16 19:31





    出勤です 笑笑



    みたい漫画リスト✏️

    花の慶次
    特攻の拓








    ゆな♡

    今日からユナは!!

    出勤です笑笑みたい漫画リスト✏️花の慶次特攻の拓ゆな♡





    出勤です 笑笑



    みたい漫画リスト✏️

    花の慶次
    特攻の拓








    ゆな♡

    スローガン☘️

    8/16 18:31




    ✨🩵✨
    ✨清く工口く✨
    ✨🩵✨








    ゆな♡

    スローガン☘️

    ✨🩵✨✨清く工口く✨✨🩵✨ゆな♡




    ✨🩵✨
    ✨清く工口く✨
    ✨🩵✨








    ゆな♡

    濃くなる✒️🖤

    8/16 17:31




    待機の時間余裕あるから

    メイク濃くなってる〜🫣


    英語の勉強しよっかなー🩷






    ゆな♡

    濃くなる✒️🖤

    待機の時間余裕あるからメイク濃くなってる〜🫣英語の勉強しよっかなー🩷ゆな♡




    待機の時間余裕あるから

    メイク濃くなってる〜🫣


    英語の勉強しよっかなー🩷






    ゆな♡

    🔎ゆなちゃんとあそぶ🔍

    8/16 16:31







    どんなこと想像してくるの👀❤️



    教えてほしいなあ😊✨

    一緒に楽しも💛







    ゆな♡

    🔎ゆなちゃんとあそぶ🔍

    どんなこと想像してくるの👀❤️教えてほしいなあ😊✨一緒に楽しも💛ゆな♡







    どんなこと想像してくるの👀❤️



    教えてほしいなあ😊✨

    一緒に楽しも💛







    ゆな♡

    すたーとから🧺

    8/16 15:27





    本日 11:00 〜 ラスト

    お口あけておまちしてます💞



    ⛲️🌈❤️💦








    ゆな♡

    すたーとから🧺

    本日11:00〜ラストお口あけておまちしてます💞⛲️🌈❤️💦ゆな♡





    本日 11:00 〜 ラスト

    お口あけておまちしてます💞



    ⛲️🌈❤️💦








    ゆな♡

    琵琶湖みえるね🤍

    8/16 14:22





    すこーし🤏🤍びわこっ



    ゆなちゃんお昼から待機してまあす⛲️

    まってるもんね〜🥴❤️








    ゆな♡

    琵琶湖みえるね🤍

    すこーし🤏🤍びわこっゆなちゃんお昼から待機してまあす⛲️まってるもんね〜🥴❤️ゆな♡





    すこーし🤏🤍びわこっ



    ゆなちゃんお昼から待機してまあす⛲️

    まってるもんね〜🥴❤️








    ゆな♡

    ぎょぎょ😱

    8/16 13:29





    本日ちゃんと寝坊してしまいました😥

    んぐ、、ング、、気をつけないと💦



    今日もよろちくBです✨

    ゆなちゃん

    がんばりまあす❤️🤝❤️









    ゆな♡

    ぎょぎょ😱

    本日ちゃんと寝坊してしまいました😥んぐ、、ング、、気をつけないと💦今日もよろちくBです✨ゆなちゃんがんばりまあす❤️🤝❤️ゆな♡





    本日ちゃんと寝坊してしまいました😥

    んぐ、、ング、、気をつけないと💦



    今日もよろちくBです✨

    ゆなちゃん

    がんばりまあす❤️🤝❤️









    ゆな♡

    勢いだっ🩵

    8/11 21:12






    受付終了まであとすこし💞🤏



    連休の勢いで友達さそっちゃいな🥰

    キンペイで遊んじゃえ🌈







    ゆな♡

    勢いだっ🩵

    受付終了まであとすこし💞🤏連休の勢いで友達さそっちゃいな🥰キンペイで遊んじゃえ🌈ゆな♡






    受付終了まであとすこし💞🤏



    連休の勢いで友達さそっちゃいな🥰

    キンペイで遊んじゃえ🌈







    ゆな♡

    次回予告❕

    8/11 20:15






    16日(金) 11:00 〜 ラスト(予定)


    本日もラストまで出勤してまあす✌️






    お時間許す限りお待ちしております🙇🏻‍♀️💜







    ゆな♡

    次回予告❕

    16日(金)11:00〜ラスト(予定)本日もラストまで出勤してまあす✌️お時間許す限りお待ちしております🙇🏻‍♀️💜ゆな♡






    16日(金) 11:00 〜 ラスト(予定)


    本日もラストまで出勤してまあす✌️






    お時間許す限りお待ちしております🙇🏻‍♀️💜







    ゆな♡

    🍑🐶🍑

    8/11 19:03





    🍑攻め〜🎶   

        🥧攻め〜🎶






    ゆな♡

    🍑🐶🍑

    🍑攻め〜🎶🥧攻め〜🎶ゆな♡





    🍑攻め〜🎶   

        🥧攻め〜🎶






    ゆな♡

    6時だばなな💛

    8/11 18:05





    チョコバナナして遊ぶ?

    チョコソース持参でおねしゃす🌈






    ゆな💞

    6時だばなな💛

    チョコバナナして遊ぶ?チョコソース持参でおねしゃす🌈ゆな💞





    チョコバナナして遊ぶ?

    チョコソース持参でおねしゃす🌈






    ゆな💞

    夕方の王子💞

    8/11 17:03






    夕方の王子様はだーれだっ🥰❤️


    ご予約、ご来店

    おまちしております✨






    ゆな♡

    夕方の王子💞

    夕方の王子様はだーれだっ🥰❤️ご予約、ご来店おまちしております✨ゆな♡






    夕方の王子様はだーれだっ🥰❤️


    ご予約、ご来店

    おまちしております✨






    ゆな♡

    やはり夏は🎐

    8/11 16:02





    浴衣デートでしょうか?👘🧡

    ゆな氏したことなーい!



    脱がされてみたい✨






    ゆな♡

    やはり夏は🎐

    浴衣デートでしょうか?👘🧡ゆな氏したことなーい!脱がされてみたい✨ゆな♡





    浴衣デートでしょうか?👘🧡

    ゆな氏したことなーい!



    脱がされてみたい✨






    ゆな♡

    あじだおやじゅみ🌈💧🌈

    8/11 15:08





    一緒にいっぱい遊んで

    寝つきよくしませんか😆



    ゆなち今日寝れないかも💫





    ゆな♡

    あじだおやじゅみ🌈💧🌈

    一緒にいっぱい遊んで寝つきよくしませんか😆ゆなち今日寝れないかも💫ゆな♡





    一緒にいっぱい遊んで

    寝つきよくしませんか😆



    ゆなち今日寝れないかも💫





    ゆな♡

    えロっちい☺️❤️

    8/11 14:15




    えロっちい❤️

    どころこ騒ぎでわない😎💋






    ゆな♡

    えロっちい☺️❤️

    えロっちい❤️どころこ騒ぎでわない😎💋ゆな♡




    えロっちい❤️

    どころこ騒ぎでわない😎💋






    ゆな♡

    ミタヨありがとう👏💞

    8/11 11:02





    ユナ氏の励みになってまあす✌️😊✌️


    夏バテはしちゃうけど

    毎年恒例の夏の寝落ち 笑

    しながら休み休み

    遊び尽くしていきましょう🙋🏻‍♀️💜





    ゆな♡

    ミタヨありがとう👏💞

    ユナ氏の励みになってまあす✌️😊✌️夏バテはしちゃうけど毎年恒例の夏の寝落ち笑しながら休み休み遊び尽くしていきましょう🙋🏻‍♀️💜ゆな♡





    ユナ氏の励みになってまあす✌️😊✌️


    夏バテはしちゃうけど

    毎年恒例の夏の寝落ち 笑

    しながら休み休み

    遊び尽くしていきましょう🙋🏻‍♀️💜





    ゆな♡

    おあんよー🐣

    8/11 09:42

     




    ✨おはようございます✨


    本日も素敵な日曜日に

    なりますように🎈🌈




    ゆなちオープンラストにて

    ご来店お待ちしております💛








    ゆな♡

    おあんよー🐣

    ✨おはようございます✨本日も素敵な日曜日になりますように🎈🌈ゆなちオープンラストにてご来店お待ちしております💛ゆな♡

     




    ✨おはようございます✨


    本日も素敵な日曜日に

    なりますように🎈🌈




    ゆなちオープンラストにて

    ご来店お待ちしております💛








    ゆな♡

    まった🥹?💞

    8/10 19:02





    おまっとさあああん❤️!❤️


    待合室で待ってるとき

    どんなこと考えてるの??



    待合の面白話しとか

    過去話しでもいいよ💛


    きかせてね🎶




    まった🥹?💞

    おまっとさあああん❤️!❤️待合室で待ってるときどんなこと考えてるの??待合の面白話しとか過去話しでもいいよ💛きかせてね🎶





    おまっとさあああん❤️!❤️


    待合室で待ってるとき

    どんなこと考えてるの??



    待合の面白話しとか

    過去話しでもいいよ💛


    きかせてね🎶




    [お題]from:まなぶさん

    8/10 18:04

    お題:【マイガール限定】
    潮吹いちゃうときの感覚を
    教えてください!に回答♪



    イっちゃう感覚の3割減、

    だけど、ながーく気持ちいい🥴

    なにこれーっておもったら

    水しぶきはねてたよね🩵💦💦






    [お題]from:まなぶさん

    お題:【マイガール限定】潮吹いちゃうときの感覚を教えてください!に回答♪イっちゃう感覚の3割減、だけど、ながーく気持ちいい🥴なにこれーっておもったら水しぶきはねてたよね🩵💦💦

    お題:【マイガール限定】
    潮吹いちゃうときの感覚を
    教えてください!に回答♪



    イっちゃう感覚の3割減、

    だけど、ながーく気持ちいい🥴

    なにこれーっておもったら

    水しぶきはねてたよね🩵💦💦