• 金瓶梅-KINPEIPAI-
    KINPEIPAI

    OCHIYUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    最終地点🎈

    8/3 16:07






    今日の締めくくり候補に

    キンペイもいれてね🩷


    まぜてまぜて〜🍼💦






    ゆな♡

    最終地点🎈

    今日の締めくくり候補にキンペイもいれてね🩷まぜてまぜて〜🍼💦ゆな♡






    今日の締めくくり候補に

    キンペイもいれてね🩷


    まぜてまぜて〜🍼💦






    ゆな♡

    [お題]from:おくたびさん

    8/3 14:36

    お題:お風呂で一番最初に
    洗うところはどこ??に回答♪




    今だと冷たいシャワー🚿を

    頭から流すのとーっても

    気持ちいい🥴🩵💦








    ゆな♡

    [お題]from:おくたびさん

    お題:お風呂で一番最初に洗うところはどこ??に回答♪今だと冷たいシャワー🚿を頭から流すのとーっても気持ちいい🥴🩵💦ゆな♡

    お題:お風呂で一番最初に
    洗うところはどこ??に回答♪




    今だと冷たいシャワー🚿を

    頭から流すのとーっても

    気持ちいい🥴🩵💦








    ゆな♡

    捕獲まち🍯

    8/3 12:09





    ぶいーーん🩷👐






    ゆな♡



    捕獲まち🍯

    ぶいーーん🩷👐ゆな♡





    ぶいーーん🩷👐






    ゆな♡



    お礼写メ日記💌 ハムサンド1981様

    8/3 11:10




    最近眉毛細くしたら

    凛々しくなってきたんだあ🥰



    ハムサンドさん口コミ2投目ですねっ

    ゆな氏うれー🩷

    リピリピも

    ありがとうございます🌈🌟💫✨




    これからもがんばりまあす🎶










    ゆな♡

    お礼写メ日記💌 ハムサンド1981様

    最近眉毛細くしたら凛々しくなってきたんだあ🥰ハムサンドさん口コミ2投目ですねっゆな氏うれー🩷リピリピもありがとうございます🌈🌟💫✨これからもがんばりまあす🎶ゆな♡




    最近眉毛細くしたら

    凛々しくなってきたんだあ🥰



    ハムサンドさん口コミ2投目ですねっ

    ゆな氏うれー🩷

    リピリピも

    ありがとうございます🌈🌟💫✨




    これからもがんばりまあす🎶










    ゆな♡

    うにっ✌️

    8/3 10:03




    おはようございます☀️


    ゆな氏 9:00 〜 ラスト

    の出勤です🫴🩷



    電車でお越しのお兄様は

    送迎車で涼しくお越しくださいませ😊




    それでは♪本日も1日

    よろしくおねがいしまあぁあす🩵゛








    ゆな♡

    うにっ✌️

    おはようございます☀️ゆな氏9:00〜ラストの出勤です🫴🩷電車でお越しのお兄様は送迎車で涼しくお越しくださいませ😊それでは♪本日も1日よろしくおねがいしまあぁあす🩵゛ゆな♡




    おはようございます☀️


    ゆな氏 9:00 〜 ラスト

    の出勤です🫴🩷



    電車でお越しのお兄様は

    送迎車で涼しくお越しくださいませ😊




    それでは♪本日も1日

    よろしくおねがいしまあぁあす🩵゛








    ゆな♡

    おかたおかた💜

    8/2 23:31






    今週も一緒に楽しい

    休日にしましょうねッ🩷








    ✨ゆな✨

    おかたおかた💜

    今週も一緒に楽しい休日にしましょうねッ🩷✨ゆな✨






    今週も一緒に楽しい

    休日にしましょうねッ🩷








    ✨ゆな✨

    えちえち屋さん🌼

    8/2 23:01





    今日もありがとうございました😊




    明日も1日出勤しています♪







    🎈
    ゆな

    えちえち屋さん🌼

    今日もありがとうございました😊明日も1日出勤しています♪🎈ゆな





    今日もありがとうございました😊




    明日も1日出勤しています♪







    🎈
    ゆな

    🌙🌙星人🚀

    8/2 20:46






    ぜーんぶ愛でてほちい🫶❤️







    ゆな♡

    🌙🌙星人🚀

    ぜーんぶ愛でてほちい🫶❤️ゆな♡






    ぜーんぶ愛でてほちい🫶❤️







    ゆな♡

    だはあ🐈🩵

    8/2 20:23






    お口あけてまってまあす🤭🩷







    ゆな♡

    だはあ🐈🩵

    お口あけてまってまあす🤭🩷ゆな♡






    お口あけてまってまあす🤭🩷







    ゆな♡

    ざわざわ・・・

    8/2 15:45






      ざわざわ・・・

    ざわざわ・・・      


            ざわざわ・・・





    変態さあぁん🫶













    ゆな♡

    ざわざわ・・・

    ざわざわ・・・ざわざわ・・・ざわざわ・・・変態さあぁん🫶ゆな♡






      ざわざわ・・・

    ざわざわ・・・      


            ざわざわ・・・





    変態さあぁん🫶













    ゆな♡

    🫸🍑🫷

    8/2 14:45




    モンモッ🩷



    夏に食べるフルーツ

    やばいよね🤩💫



    お兄様の夏の楽しみ方は

    どんなの🍑?🍑





    ゆな♡

    🫸🍑🫷

    モンモッ🩷夏に食べるフルーツやばいよね🤩💫お兄様の夏の楽しみ方はどんなの🍑?🍑ゆな♡




    モンモッ🩷



    夏に食べるフルーツ

    やばいよね🤩💫



    お兄様の夏の楽しみ方は

    どんなの🍑?🍑





    ゆな♡

    💋😘❤️どきっ

    8/2 13:45




    もう8月だよ!?7月は

    3秒たったらおわっていました😅




    少ししたら連休もあって楽しみだね🎶


    本日
    08/02(金) 11:00 - 23:59

    08/03(土) おーらす(予定)
    08/04(日) おーらす(予定)








    ゆな♡

    💋😘❤️どきっ

    もう8月だよ!?7月は3秒たったらおわっていました😅少ししたら連休もあって楽しみだね🎶本日08/02(金)11:00-23:5908/03(土)おーらす(予定)08/04(日)おーらす(予定)ゆな♡




    もう8月だよ!?7月は

    3秒たったらおわっていました😅




    少ししたら連休もあって楽しみだね🎶


    本日
    08/02(金) 11:00 - 23:59

    08/03(土) おーらす(予定)
    08/04(日) おーらす(予定)








    ゆな♡

    おっ😳🤎

    8/2 11:46





    最近眉が横に半分になったよ🩷


    👀✨



    キリッとさん✨✨











    ゆな♡

    おっ😳🤎

    最近眉が横に半分になったよ🩷👀✨キリッとさん✨✨ゆな♡





    最近眉が横に半分になったよ🩷


    👀✨



    キリッとさん✨✨











    ゆな♡

    ムラムラ出勤💜

    8/2 10:45




    おはようございまあすっ


    本日もよろしくお願いします🥳💜



    11:00 〜 ラストにて

    おまちしております🌈








    ゆな♡

    ムラムラ出勤💜

    おはようございまあすっ本日もよろしくお願いします🥳💜11:00〜ラストにておまちしております🌈ゆな♡




    おはようございまあすっ


    本日もよろしくお願いします🥳💜



    11:00 〜 ラストにて

    おまちしております🌈








    ゆな♡

    7月最後の出勤👏

    7/29 18:14






    本日はオーラスだったのを

    時間変更をして夕方にはお片お片

    してました💛


    そんな変化球な日に

    遊んでくださいましたお兄様🩷

    ありがとうございました🌈💫





    ゆな♡

    7月最後の出勤👏

    本日はオーラスだったのを時間変更をして夕方にはお片お片してました💛そんな変化球な日に遊んでくださいましたお兄様🩷ありがとうございました🌈💫ゆな♡






    本日はオーラスだったのを

    時間変更をして夕方にはお片お片

    してました💛


    そんな変化球な日に

    遊んでくださいましたお兄様🩷

    ありがとうございました🌈💫





    ゆな♡

    ぞうさん🐘🩶

    7/29 11:02




    ゆーなさん🎶

    ゆーなさん🎶

    ゆーなさんとぞーさん🎶






    ❤️
    ゆな

    ぞうさん🐘🩶

    ゆーなさん🎶ゆーなさん🎶ゆーなさんとぞーさん🎶❤️ゆな




    ゆーなさん🎶

    ゆーなさん🎶

    ゆーなさんとぞーさん🎶






    ❤️
    ゆな

    🩷💜🙇🏻‍♀️💜🩷

    7/29 10:14




    おはゆー🎶



    本日の追加出勤なのですが

    お時間の変更です💧


    9:00 〜 ラスト
    👇
    9:00 〜 最終受付 15:00 頃



    ご来店の際はお問い合わせ

    お願いします🤗







    ゆな♡

    🩷💜🙇🏻‍♀️💜🩷

    おはゆー🎶本日の追加出勤なのですがお時間の変更です💧9:00〜ラスト👇9:00〜最終受付15:00頃ご来店の際はお問い合わせお願いします🤗ゆな♡




    おはゆー🎶



    本日の追加出勤なのですが

    お時間の変更です💧


    9:00 〜 ラスト
    👇
    9:00 〜 最終受付 15:00 頃



    ご来店の際はお問い合わせ

    お願いします🤗







    ゆな♡

    もすこし😙💛

    7/28 23:16





    本日もゆなと遊んでくださり

    ありがとうございました✨🤍✨



    明日は追加の出勤日です⭐️

    なにとぞ〜🎈







    ゆな♡

    もすこし😙💛

    本日もゆなと遊んでくださりありがとうございました✨🤍✨明日は追加の出勤日です⭐️なにとぞ〜🎈ゆな♡





    本日もゆなと遊んでくださり

    ありがとうございました✨🤍✨



    明日は追加の出勤日です⭐️

    なにとぞ〜🎈







    ゆな♡

    また夜じゃん🤣

    7/28 21:35





    今日も清くえちえちとした

    楽しい時間が

    あっという間に感じます🩵ング…






    ゆな♡

    また夜じゃん🤣

    今日も清くえちえちとした楽しい時間があっという間に感じます🩵ング…ゆな♡





    今日も清くえちえちとした

    楽しい時間が

    あっという間に感じます🩵ング…






    ゆな♡

    やばあ🔌🪫

    7/28 20:03




    4年使ったiPhoneちゃんを

    機種変する時がきた🥺







    ゆな♡

    やばあ🔌🪫

    4年使ったiPhoneちゃんを機種変する時がきた🥺ゆな♡




    4年使ったiPhoneちゃんを

    機種変する時がきた🥺







    ゆな♡