월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 金瓶梅-KINPEIPAI-
    KINPEIPAI

    SAIKYOUAKUBI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    朝から隣の大学生と……♡

    9/14 09:01




    おはようございます☀️♡

    お久しぶりの出勤ですっ✨

    14日 15日 16日

    会えちゃいますっ💓💓💓💓



    お久しぶりの出勤で
    三連休なので本指名様、ご新規様
    たーーーーくさん可愛がって
    くださいお願いね😊💓

    Mの、ぶるぶるせっとです❕

    朝から隣の大学生と……♡

    おはようございます☀️♡お久しぶりの出勤ですっ✨14日15日16日会えちゃいますっ💓💓💓💓お久しぶりの出勤で三連休なので本指名様、ご新規様たーーーーくさん可愛がってくださいお願いね😊💓Mの、ぶるぶるせっとです❕




    おはようございます☀️♡

    お久しぶりの出勤ですっ✨

    14日 15日 16日

    会えちゃいますっ💓💓💓💓



    お久しぶりの出勤で
    三連休なので本指名様、ご新規様
    たーーーーくさん可愛がって
    くださいお願いね😊💓

    Mの、ぶるぶるせっとです❕

    おしりぷりぷり〜🩵

    8/14 12:08




    おしりぷりぷり〜

    出勤したよ〜🩵😊

    今日最終日お願いします🧎🏻

    おしりぷりぷり〜🩵

    おしりぷりぷり〜出勤したよ〜🩵😊今日最終日お願いします🧎🏻




    おしりぷりぷり〜

    出勤したよ〜🩵😊

    今日最終日お願いします🧎🏻

    わーいっ💓

    8/13 16:13




    お誘いしてくれた
    利き地区B右様ありがとう💓😊


    ぺろぺろしながら
    しゅぽしゅぽ
    気に入って貰えてよかったよ☝🏻💓


    お話もすごく楽しいお兄様で
    ほんとに楽しすぎた🤣

    また滋賀帰ってきたら
    会いに来てね💓

    わーいっ💓

    お誘いしてくれた利き地区B右様ありがとう💓😊ぺろぺろしながらしゅぽしゅぽ気に入って貰えてよかったよ☝🏻💓お話もすごく楽しいお兄様でほんとに楽しすぎた🤣また滋賀帰ってきたら会いに来てね💓




    お誘いしてくれた
    利き地区B右様ありがとう💓😊


    ぺろぺろしながら
    しゅぽしゅぽ
    気に入って貰えてよかったよ☝🏻💓


    お話もすごく楽しいお兄様で
    ほんとに楽しすぎた🤣

    また滋賀帰ってきたら
    会いに来てね💓

    穴通ります〜

    8/13 12:17



    出勤しゅた!っ💓

    いつもおサボりさんだから
    遅出なのにこの3日間
    12:00 - 出てるから
    脳みそがねんねしてる🧠😪


    コーヒー飲んで目冷ましますっ🩵


    激しいので目さまさせてくれても
    いーんだよ?💓

    お誘いお待ちしてます🎶

    穴通ります〜

    出勤しゅた!っ💓いつもおサボりさんだから遅出なのにこの3日間12:00-出てるから脳みそがねんねしてる🧠😪コーヒー飲んで目冷ましますっ🩵激しいので目さまさせてくれてもいーんだよ?💓お誘いお待ちしてます🎶



    出勤しゅた!っ💓

    いつもおサボりさんだから
    遅出なのにこの3日間
    12:00 - 出てるから
    脳みそがねんねしてる🧠😪


    コーヒー飲んで目冷ましますっ🩵


    激しいので目さまさせてくれても
    いーんだよ?💓

    お誘いお待ちしてます🎶

    イケメンきたぁぁぁーーーー!!!

    8/12 20:26




    イケメンが来たぁあ🩵😊

    目の保養目の保養〜👀💓

    若くてイケメンな人より
    テクニシャン好きの私ですが
    たまーーー会うイケメンは
    テンションが上がりますっ🎶♡


    目の保養ありがとう💓😊


    悩みの種が消えることを
    祈ります🙇‍♂️💓


    ほんと楽しい時間ありがとう😊

    イケメンきたぁぁぁーーーー!!!

    イケメンが来たぁあ🩵😊目の保養目の保養〜👀💓若くてイケメンな人よりテクニシャン好きの私ですがたまーーー会うイケメンはテンションが上がりますっ🎶♡目の保養ありがとう💓😊悩みの種が消えることを祈ります🙇‍♂️💓ほんと楽しい時間ありがとう😊




    イケメンが来たぁあ🩵😊

    目の保養目の保養〜👀💓

    若くてイケメンな人より
    テクニシャン好きの私ですが
    たまーーー会うイケメンは
    テンションが上がりますっ🎶♡


    目の保養ありがとう💓😊


    悩みの種が消えることを
    祈ります🙇‍♂️💓


    ほんと楽しい時間ありがとう😊

    御礼日記っ💓😊

    8/12 17:50



    可愛い可愛いお兄様が
    会いに来てくれたー💓😊

    あった途端からずっと
    ベッタリ甘えん坊さんで
    なでなでしてた笑笑

    喜んでたのがまた可愛い💓

    年下ってほんとに可愛いよね😊
    私が癒されちゃったよ🩵


    会いに来てくれてありがと💓

    次回案内18:00 - 可能です🎶♡
    お誘いお待ちしてます🌟

    御礼日記っ💓😊

    可愛い可愛いお兄様が会いに来てくれたー💓😊あった途端からずっとベッタリ甘えん坊さんでなでなでしてた笑笑喜んでたのがまた可愛い💓年下ってほんとに可愛いよね😊私が癒されちゃったよ🩵会いに来てくれてありがと💓次回案内18:00-可能です🎶♡お誘いお待ちしてます🌟



    可愛い可愛いお兄様が
    会いに来てくれたー💓😊

    あった途端からずっと
    ベッタリ甘えん坊さんで
    なでなでしてた笑笑

    喜んでたのがまた可愛い💓

    年下ってほんとに可愛いよね😊
    私が癒されちゃったよ🩵


    会いに来てくれてありがと💓

    次回案内18:00 - 可能です🎶♡
    お誘いお待ちしてます🌟

    本指名様ありがとっ💓

    8/12 16:02




    本指名様が来てくれたー😭💓

    困った時は本指名様が
    いちばん助かるっ🙏😭

    今日整体してもらったし
    体カルカルるんるん🩵🩵

    ほんとに神にめぐまれとります💓


    今日空きあるので
    お時間合うお兄様
    お誘いお待ちしてますーっ🌟

    本指名様ありがとっ💓

    本指名様が来てくれたー😭💓困った時は本指名様がいちばん助かるっ🙏😭今日整体してもらったし体カルカルるんるん🩵🩵ほんとに神にめぐまれとります💓今日空きあるのでお時間合うお兄様お誘いお待ちしてますーっ🌟




    本指名様が来てくれたー😭💓

    困った時は本指名様が
    いちばん助かるっ🙏😭

    今日整体してもらったし
    体カルカルるんるん🩵🩵

    ほんとに神にめぐまれとります💓


    今日空きあるので
    お時間合うお兄様
    お誘いお待ちしてますーっ🌟

    本指様が来るのを待ってる🥺💓

    8/12 14:15



    久々出勤なのに、
    とおーーーーくから
    会いに来てくれる
    お兄様にほんとに感謝🙏✨


    メイク直ししてまってまーすっ✌️

    16:00 - ご予約お待ちしております🙇‍♂️

    本指様が来るのを待ってる🥺💓

    久々出勤なのに、とおーーーーくから会いに来てくれるお兄様にほんとに感謝🙏✨メイク直ししてまってまーすっ✌️16:00-ご予約お待ちしております🙇‍♂️



    久々出勤なのに、
    とおーーーーくから
    会いに来てくれる
    お兄様にほんとに感謝🙏✨


    メイク直ししてまってまーすっ✌️

    16:00 - ご予約お待ちしております🙇‍♂️

    おしゃぶ日記💓

    8/12 13:45




    12:30 - 遊んでくれた
    お兄様ーっありがとう💓😊

    お話も沢山してくれる
    お兄様だったし
    頑張ってくれるお兄様で
    私も大満足💓💯

    一緒に楽しんでくれるお兄様との
    時間ってほんとに幸せすぎて
    だいすきなんだよな⋯///

    帰り道混んでると思うけど
    気をつけて帰ってね💕︎

    また会えるの楽しみにしてます🎶♡

    おしゃぶ日記💓

    12:30-遊んでくれたお兄様ーっありがとう💓😊お話も沢山してくれるお兄様だったし頑張ってくれるお兄様で私も大満足💓💯一緒に楽しんでくれるお兄様との時間ってほんとに幸せすぎてだいすきなんだよな⋯///帰り道混んでると思うけど気をつけて帰ってね💕︎また会えるの楽しみにしてます🎶♡




    12:30 - 遊んでくれた
    お兄様ーっありがとう💓😊

    お話も沢山してくれる
    お兄様だったし
    頑張ってくれるお兄様で
    私も大満足💓💯

    一緒に楽しんでくれるお兄様との
    時間ってほんとに幸せすぎて
    だいすきなんだよな⋯///

    帰り道混んでると思うけど
    気をつけて帰ってね💕︎

    また会えるの楽しみにしてます🎶♡

    支度が完了しました🩵✌️

    8/12 12:17




    早起きしたぁあ😭🩵

    珍しく 12 13 14 日 だけ
    12:00 - 24:00出勤なので
    お手柔らかに可愛がってください🙇‍♀️💓


    準備完了しちゃったので
    お兄様の到着
    いいこにしてまってまーす🐶💓

    支度が完了しました🩵✌️

    早起きしたぁあ😭🩵珍しく121314日だけ12:00-24:00出勤なのでお手柔らかに可愛がってください🙇‍♀️💓準備完了しちゃったのでお兄様の到着いいこにしてまってまーす🐶💓




    早起きしたぁあ😭🩵

    珍しく 12 13 14 日 だけ
    12:00 - 24:00出勤なので
    お手柔らかに可愛がってください🙇‍♀️💓


    準備完了しちゃったので
    お兄様の到着
    いいこにしてまってまーす🐶💓

    出勤しますたっ♡⸝꙳

    8/12 10:51



    おはようございますっ🩵😊



    本指名様が昨日来てくれて
    大好きなもの尽くしの
    手土産くれて久々の出勤
    乗り越えれたぁ💓💓💓

    ほんとにいつもありがとう😭神


    今日 16:00 - 空きあるので
    ネット予約待ってます😊

    出勤しますたっ♡⸝꙳

    おはようございますっ🩵😊本指名様が昨日来てくれて大好きなもの尽くしの手土産くれて久々の出勤乗り越えれたぁ💓💓💓ほんとにいつもありがとう😭神今日16:00-空きあるのでネット予約待ってます😊



    おはようございますっ🩵😊



    本指名様が昨日来てくれて
    大好きなもの尽くしの
    手土産くれて久々の出勤
    乗り越えれたぁ💓💓💓

    ほんとにいつもありがとう😭神


    今日 16:00 - 空きあるので
    ネット予約待ってます😊

    やまぴーがくるっ🩵

    8/11 17:15



    いつも半強制🩵😊

    でも理想の関係///💓

    あーーーーー久々なお兄様は
    尚更楽しみっ🎶♡


    今日この後初めましての
    お兄様にも会えるから
    たのしみるんるんっ💓

    19:30 - 会えるので
    お誘いお待ちしてまーす💓

    やまぴーがくるっ🩵

    いつも半強制🩵😊でも理想の関係///💓あーーーーー久々なお兄様は尚更楽しみっ🎶♡今日この後初めましてのお兄様にも会えるからたのしみるんるんっ💓19:30-会えるのでお誘いお待ちしてまーす💓



    いつも半強制🩵😊

    でも理想の関係///💓

    あーーーーー久々なお兄様は
    尚更楽しみっ🎶♡


    今日この後初めましての
    お兄様にも会えるから
    たのしみるんるんっ💓

    19:30 - 会えるので
    お誘いお待ちしてまーす💓

    シャチホコ本指名様🩵😊

    8/11 15:30





    毎回大好きな
    煎餅と〆鯖セットを
    お土産で買ってきてくれる
    優しいーんだほんとに!🩵


    博識だから沢山色んなこと
    教えてくれるし
    毎回有意義すぎる時間すぎて
    時間がほんとに早い🥺💓


    出勤が久々すぎて
    かなりお久しぶりに会えたので
    ずっと⋯してた💓

    シャチホコ本指名様🩵😊

    毎回大好きな煎餅と〆鯖セットをお土産で買ってきてくれる優しいーんだほんとに!🩵博識だから沢山色んなこと教えてくれるし毎回有意義すぎる時間すぎて時間がほんとに早い🥺💓出勤が久々すぎてかなりお久しぶりに会えたのでずっと⋯してた💓





    毎回大好きな
    煎餅と〆鯖セットを
    お土産で買ってきてくれる
    優しいーんだほんとに!🩵


    博識だから沢山色んなこと
    教えてくれるし
    毎回有意義すぎる時間すぎて
    時間がほんとに早い🥺💓


    出勤が久々すぎて
    かなりお久しぶりに会えたので
    ずっと⋯してた💓

    着衣プ がしたいです🥺

    8/11 14:31



    コスプレ図鑑作りたいくらい
    最近色んなコスプレ
    可愛いーなと思いすぎて
    週一はエチエチなお店に
    通って色んなコス見てる👀💓


    でもやっぱり
    セーラー服に憧れが⋯🥹ྀི

    ずっとブレザーだったからかな。

    セーラー服が着たいです⋯🩵

    そして着衣プしたいですはい。

    着衣プ がしたいです🥺

    コスプレ図鑑作りたいくらい最近色んなコスプレ可愛いーなと思いすぎて週一はエチエチなお店に通って色んなコス見てる👀💓でもやっぱりセーラー服に憧れが⋯🥹ྀིずっとブレザーだったからかな。セーラー服が着たいです⋯🩵そして着衣プしたいですはい。



    コスプレ図鑑作りたいくらい
    最近色んなコスプレ
    可愛いーなと思いすぎて
    週一はエチエチなお店に
    通って色んなコス見てる👀💓


    でもやっぱり
    セーラー服に憧れが⋯🥹ྀི

    ずっとブレザーだったからかな。

    セーラー服が着たいです⋯🩵

    そして着衣プしたいですはい。

    痴女っ

    8/11 13:15




    13:00 - 本指名様だから
    楽しみに今日も
    頑張っちゃうもんーっ🩵😊


    今日はー 19:30 - 枠空いてるので
    お時間合うお兄様
    遊びに来てにゃーんっ🩵🩵🩵

    痴女っ

    13:00-本指名様だから楽しみに今日も頑張っちゃうもんーっ🩵😊今日はー19:30-枠空いてるのでお時間合うお兄様遊びに来てにゃーんっ🩵🩵🩵




    13:00 - 本指名様だから
    楽しみに今日も
    頑張っちゃうもんーっ🩵😊


    今日はー 19:30 - 枠空いてるので
    お時間合うお兄様
    遊びに来てにゃーんっ🩵🩵🩵

    太陽で溶けた

    8/11 11:49






    おはようございます☀️💓

    今からお店向かうよー🚗³₃

    今日は本指名様に合わせて
    13:00 - 出勤だよー😊🩵

    今日も一日えいえいおーっ‼️

    太陽で溶けた

    おはようございます☀️💓今からお店向かうよー🚗³₃今日は本指名様に合わせて13:00-出勤だよー😊🩵今日も一日えいえいおーっ‼️






    おはようございます☀️💓

    今からお店向かうよー🚗³₃

    今日は本指名様に合わせて
    13:00 - 出勤だよー😊🩵

    今日も一日えいえいおーっ‼️

    穴があれば入りたい

    8/10 18:05




    空 時間お知らせ⋆͛📢⋆

    18:00 - 60分枠

    21:00 - 120分枠
    空いてますっ😊🩵

    穴に入りに来てください🕳💓

    ほーるいんわーんっ!

    穴があれば入りたい

    空時間お知らせ⋆͛📢⋆18:00-60分枠21:00-120分枠空いてますっ😊🩵穴に入りに来てください🕳💓ほーるいんわーんっ!




    空 時間お知らせ⋆͛📢⋆

    18:00 - 60分枠

    21:00 - 120分枠
    空いてますっ😊🩵

    穴に入りに来てください🕳💓

    ほーるいんわーんっ!

    お久しぶりすぎて⋯

    8/10 17:20



    2ヶ月お休みしてたせいか
    かなり良すぎた⋯///💓


    毎回絶対出勤初日
    口開けに来てくれるお兄様😭🩵

    久々出勤なのにすぐ
    気づいて予約してくれる当たり
    愛すぎる🩵🩵

    久々すぎてなんか
    すごく新鮮で楽しかった〜😊💓

    プレイ内容はふたりのヒミツに
    しとこうねーっ💓

    ほんとに今日もありがとう😊🩵

    お久しぶりすぎて⋯

    2ヶ月お休みしてたせいかかなり良すぎた⋯///💓毎回絶対出勤初日口開けに来てくれるお兄様😭🩵久々出勤なのにすぐ気づいて予約してくれる当たり愛すぎる🩵🩵久々すぎてなんかすごく新鮮で楽しかった〜😊💓プレイ内容はふたりのヒミツにしとこうねーっ💓ほんとに今日もありがとう😊🩵



    2ヶ月お休みしてたせいか
    かなり良すぎた⋯///💓


    毎回絶対出勤初日
    口開けに来てくれるお兄様😭🩵

    久々出勤なのにすぐ
    気づいて予約してくれる当たり
    愛すぎる🩵🩵

    久々すぎてなんか
    すごく新鮮で楽しかった〜😊💓

    プレイ内容はふたりのヒミツに
    しとこうねーっ💓

    ほんとに今日もありがとう😊🩵

    お珍の神!?

    8/8 12:01



    こんにちわわっ😊💓

    今回珍しく5日間
    出勤するんで
    会いに来てくださいっ🧎🏻🧎🏻❕

    10日~14日迄いますっ✨



    あっあっ💓

    そう言えばこの前近くのお店に
    お珍ポ神社があったので
    お祈りしておきました✌️✌️

    近くにいた外国の方にめっちゃ
    笑われてたけどw w

    ネット予約お待ちしてますますっ🌟

    お珍の神!?

    こんにちわわっ😊💓今回珍しく5日間出勤するんで会いに来てくださいっ🧎🏻🧎🏻❕10日~14日迄いますっ✨あっあっ💓そう言えばこの前近くのお店にお珍ポ神社があったのでお祈りしておきました✌️✌️近くにいた外国の方にめっちゃ笑われてたけどwwネット予約お待ちしてますますっ🌟



    こんにちわわっ😊💓

    今回珍しく5日間
    出勤するんで
    会いに来てくださいっ🧎🏻🧎🏻❕

    10日~14日迄いますっ✨



    あっあっ💓

    そう言えばこの前近くのお店に
    お珍ポ神社があったので
    お祈りしておきました✌️✌️

    近くにいた外国の方にめっちゃ
    笑われてたけどw w

    ネット予約お待ちしてますますっ🌟

    ご報告っ♡♡

    8/5 12:15



    おはようございます️🩵
    お久しぶりです最強あくびです😊

    マイガール限定で
    動画もあげます〜💓💓💓


    今回 8 / 10 - 14日迄勤務
    決まりましたーい😆/\😆


    最後6月から出勤
    できてなかったけど
    仲良し様も伝えた瞬間
    いつ行こうかなって
    嬉しいお返事もらって
    はぴはぴよしよしっ💓😊

    ゆったりまったり
    初めましての方とも楽しみたいので
    ネット予約お待ちしてます🎶

    ご報告っ♡♡

    おはようございます️🩵お久しぶりです最強あくびです😊マイガール限定で動画もあげます〜💓💓💓今回8/10-14日迄勤務決まりましたーい😆/\😆最後6月から出勤できてなかったけど仲良し様も伝えた瞬間いつ行こうかなって嬉しいお返事もらってはぴはぴよしよしっ💓😊ゆったりまったり初めましての方とも楽しみたいのでネット予約お待ちしてます🎶



    おはようございます️🩵
    お久しぶりです最強あくびです😊

    マイガール限定で
    動画もあげます〜💓💓💓


    今回 8 / 10 - 14日迄勤務
    決まりましたーい😆/\😆


    最後6月から出勤
    できてなかったけど
    仲良し様も伝えた瞬間
    いつ行こうかなって
    嬉しいお返事もらって
    はぴはぴよしよしっ💓😊

    ゆったりまったり
    初めましての方とも楽しみたいので
    ネット予約お待ちしてます🎶