월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 金瓶梅-KINPEIPAI-
    KINPEIPAI

    NAGISAASUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:マノウォーさん

    9/1 22:01

    お題:好きな焼肉の部位は?に回答♪


    ハラミも好き❤️

    [お題]from:マノウォーさん

    お題:好きな焼肉の部位は?に回答♪ハラミも好き❤️

    お題:好きな焼肉の部位は?に回答♪


    ハラミも好き❤️

    [お題]from:小雲さん

    9/1 21:30

    お題:好きなお寿司のネタは?に回答♪


    ウニ、えんがわが好き💓💓

    [お題]from:小雲さん

    お題:好きなお寿司のネタは?に回答♪ウニ、えんがわが好き💓💓

    お題:好きなお寿司のネタは?に回答♪


    ウニ、えんがわが好き💓💓

    変態女子からの快楽責め😏

    9/1 19:45

    お題:【マイガール限定】朝イチからムラムラしちゃうって変態ですか?に回答♪

    それは変態ですが
    あすかも変態なので
    変態はすきです💓💓

    変態女子からの快楽責め😏

    お題:【マイガール限定】朝イチからムラムラしちゃうって変態ですか?に回答♪それは変態ですがあすかも変態なので変態はすきです💓💓

    お題:【マイガール限定】朝イチからムラムラしちゃうって変態ですか?に回答♪

    それは変態ですが
    あすかも変態なので
    変態はすきです💓💓

    ダメなことしちゃう?🍌

    9/1 18:39



    あすかあいたよぉ💓


    ダメなことしちゃう?🍌
    お誘い待ってます👐🏻



    凪あすか

    ダメなことしちゃう?🍌

    あすかあいたよぉ💓ダメなことしちゃう?🍌お誘い待ってます👐🏻凪あすか



    あすかあいたよぉ💓


    ダメなことしちゃう?🍌
    お誘い待ってます👐🏻



    凪あすか

    お次はっ

    9/1 12:29



    16:15~♡
    お誘いお待ちしてます💓💓


    お次はっ

    16:15~♡お誘いお待ちしてます💓💓



    16:15~♡
    お誘いお待ちしてます💓💓


    おは( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    9/1 08:50



    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃

    向かいます🚗³₃

    今日もいっぱい遊んでね(*'-'*)ノ"💕︎


    凪あすか

    おは( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎☕️🍃向かいます🚗³₃今日もいっぱい遊んでね(*'-'*)ノ"💕︎凪あすか



    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃

    向かいます🚗³₃

    今日もいっぱい遊んでね(*'-'*)ノ"💕︎


    凪あすか

    もうすぐ💓

    8/31 23:45



    本日も終わりを迎えようと
    してます👐🏻💗

    あすかと遊んでくれた
    お兄様たち🩷🩷


    ありがとうございます💓💓


    また、遊んでください❣️



    凪あすか

    もうすぐ💓

    本日も終わりを迎えようとしてます👐🏻💗あすかと遊んでくれたお兄様たち🩷🩷ありがとうございます💓💓また、遊んでください❣️凪あすか



    本日も終わりを迎えようと
    してます👐🏻💗

    あすかと遊んでくれた
    お兄様たち🩷🩷


    ありがとうございます💓💓


    また、遊んでください❣️



    凪あすか

    ラスト1枠

    8/31 22:45



    ラスト1枠です💓

    ラスト1枠

    ラスト1枠です💓



    ラスト1枠です💓

    おすすめ💓

    8/31 22:15

    お題:最近観たオススメの映画を教えて!に回答♪



    キングダムよかったよぉ💓

    おすすめ💓

    お題:最近観たオススメの映画を教えて!に回答♪キングダムよかったよぉ💓

    お題:最近観たオススメの映画を教えて!に回答♪



    キングダムよかったよぉ💓

    前職💓

    8/31 21:45




    お題:前職は何をされてましたか?に回答♪


    秘書です👐🏻💓

    前職💓

    お題:前職は何をされてましたか?に回答♪秘書です👐🏻💓




    お題:前職は何をされてましたか?に回答♪


    秘書です👐🏻💓

    [お題]from:シュガーデニッシュさん

    8/31 20:03

    お題:毎日のルーティーンってありますか?に回答♪


    靴は右からはく🫶🏻

    [お題]from:シュガーデニッシュさん

    お題:毎日のルーティーンってありますか?に回答♪靴は右からはく🫶🏻

    お題:毎日のルーティーンってありますか?に回答♪


    靴は右からはく🫶🏻

    [お題]from:tijiさん

    8/31 19:01



    お題:ブラを付け始めたのは何歳から?に回答♪


    小学6年生かな?💓

    [お題]from:tijiさん

    お題:ブラを付け始めたのは何歳から?に回答♪小学6年生かな?💓



    お題:ブラを付け始めたのは何歳から?に回答♪


    小学6年生かな?💓

    あかピンクのあそこを、、、

    8/31 17:25




    たくさん、いじめてください🫣🩷


    凪あすか

    あかピンクのあそこを、、、

    たくさん、いじめてください🫣🩷凪あすか




    たくさん、いじめてください🫣🩷


    凪あすか

    ありがとっ💓

    8/31 15:08



    前半ありがとう💓💓

    あすかあいたよぉ👐🏻


    まだまだお誘いしてね🫶🏻



    凪あすか

    ありがとっ💓

    前半ありがとう💓💓あすかあいたよぉ👐🏻まだまだお誘いしてね🫶🏻凪あすか



    前半ありがとう💓💓

    あすかあいたよぉ👐🏻


    まだまだお誘いしてね🫶🏻



    凪あすか

    んーま💓

    8/31 11:37



    朝イチありがとう💓💓

    ちゃんと朝から
    お誘いは嬉しいです💗💗

    また、あそんでね💓💓


    まだまだたくさんの
    お誘いお待ちしてます🫶🏻



    凪あすか

    んーま💓

    朝イチありがとう💓💓ちゃんと朝からお誘いは嬉しいです💗💗また、あそんでね💓💓まだまだたくさんのお誘いお待ちしてます🫶🏻凪あすか



    朝イチありがとう💓💓

    ちゃんと朝から
    お誘いは嬉しいです💗💗

    また、あそんでね💓💓


    まだまだたくさんの
    お誘いお待ちしてます🫶🏻



    凪あすか

    おはよ❤️

    8/31 07:03



    昨日ありがとう!(´▽`)z💛
    そしておはようございます(*^o^*)☀️


    今日もよろしくお願いいたします。
    台風だけど🥹


    気をつけてきてね💓


    凪あすか

    おはよ❤️

    昨日ありがとう!(´▽`)z💛そしておはようございます(*^o^*)☀️今日もよろしくお願いいたします。台風だけど🥹気をつけてきてね💓凪あすか



    昨日ありがとう!(´▽`)z💛
    そしておはようございます(*^o^*)☀️


    今日もよろしくお願いいたします。
    台風だけど🥹


    気をつけてきてね💓


    凪あすか

    あすかじゃないと😭💓

    8/30 22:15




    あすかじゃないと
    帰るていうてくれたお兄様💓💓

    ありがとうございました❣️💗



    そんな、嬉しいこと
    言ってくれるなんて🫣🩷



    あすかは楽しかった💗
    楽しんでもらえたかな?🫶🏻
    また会いにきてね💓




    凪あすか

    あすかじゃないと😭💓

    あすかじゃないと帰るていうてくれたお兄様💓💓ありがとうございました❣️💗そんな、嬉しいこと言ってくれるなんて🫣🩷あすかは楽しかった💗楽しんでもらえたかな?🫶🏻また会いにきてね💓凪あすか




    あすかじゃないと
    帰るていうてくれたお兄様💓💓

    ありがとうございました❣️💗



    そんな、嬉しいこと
    言ってくれるなんて🫣🩷



    あすかは楽しかった💗
    楽しんでもらえたかな?🫶🏻
    また会いにきてね💓




    凪あすか

    濡れちゃう時💓

    8/30 21:31

    お題:つい濡れちゃう時ってどんな時??に回答♪


    ん?お兄さんが感じてる姿を見る時😳👐🏻

    濡れちゃう時💓

    お題:つい濡れちゃう時ってどんな時??に回答♪ん?お兄さんが感じてる姿を見る時😳👐🏻

    お題:つい濡れちゃう時ってどんな時??に回答♪


    ん?お兄さんが感じてる姿を見る時😳👐🏻

    好きな✌🏻

    8/30 18:16

    お題:好きな焼肉の部位は?に回答♪



    タン👅

    お兄さんは?💓

    好きな✌🏻

    お題:好きな焼肉の部位は?に回答♪タン👅お兄さんは?💓

    お題:好きな焼肉の部位は?に回答♪



    タン👅

    お兄さんは?💓

    ありがとっ

    8/30 17:10



    前半ありがとぉ💓💓


    また、よろしくお願いしますっ


    そして、あすか空きました👐🏻



    凪あすか

    ありがとっ

    前半ありがとぉ💓💓また、よろしくお願いしますっそして、あすか空きました👐🏻凪あすか



    前半ありがとぉ💓💓


    また、よろしくお願いしますっ


    そして、あすか空きました👐🏻



    凪あすか