월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 金瓶梅-KINPEIPAI-
    KINPEIPAI

    IJUUINREI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤します💙

    8/27 08:45


    おはようございます.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    れいです🐈‍⬛🎀

    昨日寝れなくて夜更かししてたら
    テレビでヒロアカやってて
    テンション上がりながら見てました🥹💓

    しょーじくんとスピナーの話
    だったんだけど
    これ感動するんですよ(´;ω;`)
    ヒロアカロス起こってたから
    見れて嬉しかったな︎💖👍🏻 ̖́-

    ヒロアカ観れて気持ちが元気に
    なったから今日も頑張れそう☝🏻🎖



    ラストまでいるので
    お兄さんたちご予約お待ちしてますッ🫧 ͛.*


    出勤します💙

    おはようございます.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪れいです🐈‍⬛🎀昨日寝れなくて夜更かししてたらテレビでヒロアカやっててテンション上がりながら見てました🥹💓しょーじくんとスピナーの話だったんだけどこれ感動するんですよ(´;ω;`)ヒロアカロス起こってたから見れて嬉しかったな︎💖👍🏻̖́-ヒロアカ観れて気持ちが元気になったから今日も頑張れそう☝🏻🎖ラストまでいるのでお兄さんたちご予約お待ちしてますッ🫧͛.*


    おはようございます.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    れいです🐈‍⬛🎀

    昨日寝れなくて夜更かししてたら
    テレビでヒロアカやってて
    テンション上がりながら見てました🥹💓

    しょーじくんとスピナーの話
    だったんだけど
    これ感動するんですよ(´;ω;`)
    ヒロアカロス起こってたから
    見れて嬉しかったな︎💖👍🏻 ̖́-

    ヒロアカ観れて気持ちが元気に
    なったから今日も頑張れそう☝🏻🎖



    ラストまでいるので
    お兄さんたちご予約お待ちしてますッ🫧 ͛.*


    退勤しました💙

    8/27 02:01


    終わりました~.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    今日遊びに来てくださった
    お兄さん、ご予約してくださった
    お兄さん、ありがとうございました🥹❤️

    日記を見てくれて私にリードされたい
    って思いながら来てくれる
    お兄さんたちがたくさん増えてきて
    とっても嬉しいです‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️


    『〇〇されるのが好きです』とか
    『〇〇が気持ちよくて』とか
    ちゃんと伝えてくれるお兄さん偉いよ🥹
    ありがとうだよ🥹💖

    恥ずかしがらずに伝えてね🙈💖


    お風呂に入って早く寝よッと💫💫
    おやすみなさい🫶🏻 ̖́-‬



    退勤しました💙

    終わりました~.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪今日遊びに来てくださったお兄さん、ご予約してくださったお兄さん、ありがとうございました🥹❤️日記を見てくれて私にリードされたいって思いながら来てくれるお兄さんたちがたくさん増えてきてとっても嬉しいです‎⊂(ˆᵕˆ)⊃❣️『〇〇されるのが好きです』とか『〇〇が気持ちよくて』とかちゃんと伝えてくれるお兄さん偉いよ🥹ありがとうだよ🥹💖恥ずかしがらずに伝えてね🙈💖お風呂に入って早く寝よッと💫💫おやすみなさい🫶🏻̖́-‬


    終わりました~.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    今日遊びに来てくださった
    お兄さん、ご予約してくださった
    お兄さん、ありがとうございました🥹❤️

    日記を見てくれて私にリードされたい
    って思いながら来てくれる
    お兄さんたちがたくさん増えてきて
    とっても嬉しいです‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️


    『〇〇されるのが好きです』とか
    『〇〇が気持ちよくて』とか
    ちゃんと伝えてくれるお兄さん偉いよ🥹
    ありがとうだよ🥹💖

    恥ずかしがらずに伝えてね🙈💖


    お風呂に入って早く寝よッと💫💫
    おやすみなさい🫶🏻 ̖́-‬



    🈳きました〜💙

    8/26 19:32


    お仕事だったお兄さん今日も1日
    お疲れ様でした🥹❤️

    えーん😭また私の青春の漫画が
    ひとつ終わってしまう、、😭🌀



    あんな展開であと5話で終わるの?!
    って感じだけど終わっちゃうん
    だよなあ😭😭😭

    🈳きました〜💙

    お仕事だったお兄さん今日も1日お疲れ様でした🥹❤️えーん😭また私の青春の漫画がひとつ終わってしまう、、😭🌀あんな展開であと5話で終わるの?!って感じだけど終わっちゃうんだよなあ😭😭😭


    お仕事だったお兄さん今日も1日
    お疲れ様でした🥹❤️

    えーん😭また私の青春の漫画が
    ひとつ終わってしまう、、😭🌀



    あんな展開であと5話で終わるの?!
    って感じだけど終わっちゃうん
    だよなあ😭😭😭

    優しい人がすき💙

    8/26 14:45

    私なるべくプレイが始まる前に
    ・どこが苦手か
    ・嫌なことあるか
    ・くすぐったがりか
    お兄さんに聞いてるんですけど、

    その後に💭
    『れいちゃんは苦手なところある?』
    って聞いてくれるお兄さんたちが
    多くてとっても嬉しい🥹💓💓


    女の子によって気持ちのいいところ
    もちろん違うので
    『ここがみんな好きでしょ.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪』みたいな
    勢いで来られると待って~😵‍💫💦って
    なっちゃいます笑


    お互いが気持ちよくなる為の
    ちょっとした確認の時間って大事だし
    その一言で私のことを考えてくれて
    ありがとう💕って気持ちになる🫶🏻 ̖́-‬

    お兄さんたちも遠慮なく私に
    なんでも言ってね.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪✨️



    嫌なことは絶対しないって約束するね😻

    優しい人がすき💙

    私なるべくプレイが始まる前に・どこが苦手か・嫌なことあるか・くすぐったがりかお兄さんに聞いてるんですけど、その後に💭『れいちゃんは苦手なところある?』って聞いてくれるお兄さんたちが多くてとっても嬉しい🥹💓💓女の子によって気持ちのいいところもちろん違うので『ここがみんな好きでしょ.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪』みたいな勢いで来られると待って~😵‍💫💦ってなっちゃいます笑お互いが気持ちよくなる為のちょっとした確認の時間って大事だしその一言で私のことを考えてくれてありがとう💕って気持ちになる🫶🏻̖́-‬お兄さんたちも遠慮なく私になんでも言ってね.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪✨️嫌なことは絶対しないって約束するね😻

    私なるべくプレイが始まる前に
    ・どこが苦手か
    ・嫌なことあるか
    ・くすぐったがりか
    お兄さんに聞いてるんですけど、

    その後に💭
    『れいちゃんは苦手なところある?』
    って聞いてくれるお兄さんたちが
    多くてとっても嬉しい🥹💓💓


    女の子によって気持ちのいいところ
    もちろん違うので
    『ここがみんな好きでしょ.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪』みたいな
    勢いで来られると待って~😵‍💫💦って
    なっちゃいます笑


    お互いが気持ちよくなる為の
    ちょっとした確認の時間って大事だし
    その一言で私のことを考えてくれて
    ありがとう💕って気持ちになる🫶🏻 ̖́-‬

    お兄さんたちも遠慮なく私に
    なんでも言ってね.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪✨️



    嫌なことは絶対しないって約束するね😻

    出勤してます💙

    8/26 12:07


    お兄さんたち午前中のお仕事
    お疲れ様でした‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️

    れいちゃん今日も出勤してます🐈‍⬛🎀

    長かった出勤も残り4日と
    なりました.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    毎日遊びに来てくださるお兄さんたちの
    おかげでニコニコ過ごせてます✨️


    今日は平日なのもあって
    比較的スムーズに予約も取りやすいと
    思うのでタイミング合う
    お兄さん一緒に楽しみましょ~😻❤️🎶


    午後もお仕事頑張ってね.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    出勤してます💙

    お兄さんたち午前中のお仕事お疲れ様でした‎⊂(ˆᵕˆ)⊃❣️れいちゃん今日も出勤してます🐈‍⬛🎀長かった出勤も残り4日となりました.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪毎日遊びに来てくださるお兄さんたちのおかげでニコニコ過ごせてます✨️今日は平日なのもあって比較的スムーズに予約も取りやすいと思うのでタイミング合うお兄さん一緒に楽しみましょ~😻❤️🎶午後もお仕事頑張ってね.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪


    お兄さんたち午前中のお仕事
    お疲れ様でした‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️

    れいちゃん今日も出勤してます🐈‍⬛🎀

    長かった出勤も残り4日と
    なりました.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    毎日遊びに来てくださるお兄さんたちの
    おかげでニコニコ過ごせてます✨️


    今日は平日なのもあって
    比較的スムーズに予約も取りやすいと
    思うのでタイミング合う
    お兄さん一緒に楽しみましょ~😻❤️🎶


    午後もお仕事頑張ってね.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    退勤しました🈵💙

    8/26 01:33


    終わりましたー.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    夜からバタバタしてラストまで
    埋めてくださってありがとうござい
    ました‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️

    パネルが今日は多くてたくさん
    女の子がいる中で私を選んでくださった
    お兄さんたち𝑩𝑰𝑮𝑳𝑶𝑽𝑬──────────です🥹💕

    気持ちを込めたおふぇろ🍌に
    みんな感動してくれて嬉しいッ🙈❤️
    「あ~やばい、これはえぐい」って
    すごく褒め言葉です✌️笑

    みんな笑顔で帰ってくれるのが
    いちばん私も笑顔になれる🎶



    明日の為に早く寝なきゃだ.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    お兄さんたちいい夢みてね~💝

    退勤しました🈵💙

    終わりましたー.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪夜からバタバタしてラストまで埋めてくださってありがとうございました‎⊂(ˆᵕˆ)⊃❣️パネルが今日は多くてたくさん女の子がいる中で私を選んでくださったお兄さんたち𝑩𝑰𝑮𝑳𝑶𝑽𝑬──────────です🥹💕気持ちを込めたおふぇろ🍌にみんな感動してくれて嬉しいッ🙈❤️「あ~やばい、これはえぐい」ってすごく褒め言葉です✌️笑みんな笑顔で帰ってくれるのがいちばん私も笑顔になれる🎶明日の為に早く寝なきゃだ.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪お兄さんたちいい夢みてね~💝


    終わりましたー.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    夜からバタバタしてラストまで
    埋めてくださってありがとうござい
    ました‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️

    パネルが今日は多くてたくさん
    女の子がいる中で私を選んでくださった
    お兄さんたち𝑩𝑰𝑮𝑳𝑶𝑽𝑬──────────です🥹💕

    気持ちを込めたおふぇろ🍌に
    みんな感動してくれて嬉しいッ🙈❤️
    「あ~やばい、これはえぐい」って
    すごく褒め言葉です✌️笑

    みんな笑顔で帰ってくれるのが
    いちばん私も笑顔になれる🎶



    明日の為に早く寝なきゃだ.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    お兄さんたちいい夢みてね~💝

    まだ会える?💙

    8/25 20:02


    今日もⓂ️ット褒めてもらえて
    とっても嬉しいです👼💓

    気持ちすぎて声でちゃうお兄さんたち
    かわいくてすきです.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪笑

    この後空いてるのでお誘いお待ち
    してます💫💫

    まだ会える?💙

    今日もⓂ️ット褒めてもらえてとっても嬉しいです👼💓気持ちすぎて声でちゃうお兄さんたちかわいくてすきです.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪笑この後空いてるのでお誘いお待ちしてます💫💫


    今日もⓂ️ット褒めてもらえて
    とっても嬉しいです👼💓

    気持ちすぎて声でちゃうお兄さんたち
    かわいくてすきです.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪笑

    この後空いてるのでお誘いお待ち
    してます💫💫

    自分に優しくしてあげてね💙

    8/25 16:00


    この夏の連勤が終わったら
    やりたいことたくさん、、.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪🍉🌻

    海外旅行行きたいし、お猫さま
    お迎えしたいし頑張った
    ご褒美何にしよ🎶って考えたら
    お仕事も頑張れる︎👍🏻 ̖́-

    アメリカ🇺🇸もお1回行きたいな🥺💗

    去年NYとハワイに行ったけど
    全部が日本より何倍も魅力的で
    ほんとに素敵でした✨✨️



    頑張ってる自分のことをいちばん
    自分が優しくしてあげなきゃだめだよ☝🏻🎖

    自分に優しくしてあげてね💙

    この夏の連勤が終わったらやりたいことたくさん、、.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪🍉🌻海外旅行行きたいし、お猫さまお迎えしたいし頑張ったご褒美何にしよ🎶って考えたらお仕事も頑張れる︎👍🏻̖́-アメリカ🇺🇸もお1回行きたいな🥺💗去年NYとハワイに行ったけど全部が日本より何倍も魅力的でほんとに素敵でした✨✨️頑張ってる自分のことをいちばん自分が優しくしてあげなきゃだめだよ☝🏻🎖


    この夏の連勤が終わったら
    やりたいことたくさん、、.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪🍉🌻

    海外旅行行きたいし、お猫さま
    お迎えしたいし頑張った
    ご褒美何にしよ🎶って考えたら
    お仕事も頑張れる︎👍🏻 ̖́-

    アメリカ🇺🇸もお1回行きたいな🥺💗

    去年NYとハワイに行ったけど
    全部が日本より何倍も魅力的で
    ほんとに素敵でした✨✨️



    頑張ってる自分のことをいちばん
    自分が優しくしてあげなきゃだめだよ☝🏻🎖

    もはやアニメの世界じゃない🌏💙?

    8/25 13:30


    朝準備するときはニュース見ながらが
    ルーティンなんですけど、
    今日は大谷選手⚾️の話題で持ち切り
    でしたね.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪‎⊂( ˆᵕˆ )⊃✨️
    40.40すごいな~👏❤️‍🔥❤️‍🔥

    しかもツーアウト満塁サヨナラホームランは
    アニメの主人公すぎる展開.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪笑

    かっこすぎますね🥹🥹🥹💗
    人としてもしっかりしてて尊敬する✨️

    私、結構大谷選手の考え方とか
    言葉のチョイスが好きなんだけど
    これ皆さんにも見て欲しいです❣️




    『イライラしたら負け』
    短気は損気ってほんとにその通り.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪


    心にGALとやすことみやぞんと
    大谷選手宿して(いっぱい居るw)
    いい大人にならないとねッ☝🏻💞

    もはやアニメの世界じゃない🌏💙?

    朝準備するときはニュース見ながらがルーティンなんですけど、今日は大谷選手⚾️の話題で持ち切りでしたね.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪‎⊂(ˆᵕˆ)⊃✨️40.40すごいな~👏❤️‍🔥❤️‍🔥しかもツーアウト満塁サヨナラホームランはアニメの主人公すぎる展開.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪笑かっこすぎますね🥹🥹🥹💗人としてもしっかりしてて尊敬する✨️私、結構大谷選手の考え方とか言葉のチョイスが好きなんだけどこれ皆さんにも見て欲しいです❣️『イライラしたら負け』短気は損気ってほんとにその通り.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪心にGALとやすことみやぞんと大谷選手宿して(いっぱい居るw)いい大人にならないとねッ☝🏻💞


    朝準備するときはニュース見ながらが
    ルーティンなんですけど、
    今日は大谷選手⚾️の話題で持ち切り
    でしたね.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪‎⊂( ˆᵕˆ )⊃✨️
    40.40すごいな~👏❤️‍🔥❤️‍🔥

    しかもツーアウト満塁サヨナラホームランは
    アニメの主人公すぎる展開.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪笑

    かっこすぎますね🥹🥹🥹💗
    人としてもしっかりしてて尊敬する✨️

    私、結構大谷選手の考え方とか
    言葉のチョイスが好きなんだけど
    これ皆さんにも見て欲しいです❣️




    『イライラしたら負け』
    短気は損気ってほんとにその通り.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪


    心にGALとやすことみやぞんと
    大谷選手宿して(いっぱい居るw)
    いい大人にならないとねッ☝🏻💞

    出勤しました💙

    8/25 09:03


    おはようございます.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    れいです🐈‍⬛🎀

    毎日6時半起きの規則正しい生活に
    慣れてきてここ数日
    めちゃくちゃ目覚めいい︎☀️👍🏻 ̖́-

    私慌てることが苦手で朝は特に
    ぽけ~🐥⸒⸒ってする時間が必要なんで
    そおすると必然的にまだ寝れるくない?
    って時間より早めに起きます😹🎶

    ってことで今日も元気です‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️



    ラストまでいるので日曜日
    一緒に楽しみましょう👼💕💕
    よろしくお願いします✨️

    出勤しました💙

    おはようございます.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪れいです🐈‍⬛🎀毎日6時半起きの規則正しい生活に慣れてきてここ数日めちゃくちゃ目覚めいい︎☀️👍🏻̖́-私慌てることが苦手で朝は特にぽけ~🐥⸒⸒ってする時間が必要なんでそおすると必然的にまだ寝れるくない?って時間より早めに起きます😹🎶ってことで今日も元気です‎⊂(ˆᵕˆ)⊃❣️ラストまでいるので日曜日一緒に楽しみましょう👼💕💕よろしくお願いします✨️


    おはようございます.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    れいです🐈‍⬛🎀

    毎日6時半起きの規則正しい生活に
    慣れてきてここ数日
    めちゃくちゃ目覚めいい︎☀️👍🏻 ̖́-

    私慌てることが苦手で朝は特に
    ぽけ~🐥⸒⸒ってする時間が必要なんで
    そおすると必然的にまだ寝れるくない?
    って時間より早めに起きます😹🎶

    ってことで今日も元気です‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️



    ラストまでいるので日曜日
    一緒に楽しみましょう👼💕💕
    よろしくお願いします✨️

    退勤しました💙

    8/25 02:00


    終わりましたー.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    今日も遊びに来てくださった
    お兄さんたちのおかげでにこにこにーな
    1日になりました‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️
    ありがとうございました😻✨️

    プレミアムコースも多くてそちらも
    ありがとうございました❣️

    今日途中でお天気悪くて
    来週来る台風が強いんじゃないかって
    心配です、、😢💭

    台風来る前に遊びに来てね😢💓💓
    明日もラストまで頑張ります✌️


    おやすみなさい💫💫

    退勤しました💙

    終わりましたー.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪今日も遊びに来てくださったお兄さんたちのおかげでにこにこにーな1日になりました‎⊂(ˆᵕˆ)⊃❣️ありがとうございました😻✨️プレミアムコースも多くてそちらもありがとうございました❣️今日途中でお天気悪くて来週来る台風が強いんじゃないかって心配です、、😢💭台風来る前に遊びに来てね😢💓💓明日もラストまで頑張ります✌️おやすみなさい💫💫


    終わりましたー.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    今日も遊びに来てくださった
    お兄さんたちのおかげでにこにこにーな
    1日になりました‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️
    ありがとうございました😻✨️

    プレミアムコースも多くてそちらも
    ありがとうございました❣️

    今日途中でお天気悪くて
    来週来る台風が強いんじゃないかって
    心配です、、😢💭

    台風来る前に遊びに来てね😢💓💓
    明日もラストまで頑張ります✌️


    おやすみなさい💫💫

    もう少し待ってるよ💙

    8/24 22:00


    ラストまでもう少し〜.ᐟ.ᐟ


    今日も最後まで気持ちいいこと
    したいから駆け込み
    お待ちしてますよ~ッ👩‍❤️‍👨💗💗

    もう少し待ってるよ💙

    ラストまでもう少し〜.ᐟ.ᐟ今日も最後まで気持ちいいことしたいから駆け込みお待ちしてますよ~ッ👩‍❤️‍👨💗💗


    ラストまでもう少し〜.ᐟ.ᐟ


    今日も最後まで気持ちいいこと
    したいから駆け込み
    お待ちしてますよ~ッ👩‍❤️‍👨💗💗

    🈳きました💙

    8/24 17:45


    お盆明けの土日でもお店には
    女の子たくさんいます👸💗✨️


    お部屋の空きの関係もあるから
    先に電話で問い合わせるのが
    おすすめです( ᐡ. ̫ .ᐡ )🫶🏻 ̖́-‬

    お天気悪いから気をつけて来て
    くださいねッ🥲💕


    🈳きました💙

    お盆明けの土日でもお店には女の子たくさんいます👸💗✨️お部屋の空きの関係もあるから先に電話で問い合わせるのがおすすめです(ᐡ.̫.ᐡ)🫶🏻̖́-‬お天気悪いから気をつけて来てくださいねッ🥲💕


    お盆明けの土日でもお店には
    女の子たくさんいます👸💗✨️


    お部屋の空きの関係もあるから
    先に電話で問い合わせるのが
    おすすめです( ᐡ. ̫ .ᐡ )🫶🏻 ̖́-‬

    お天気悪いから気をつけて来て
    くださいねッ🥲💕


    いくつになっても見ちゃう💙

    8/24 12:30


    昨日の金曜ロードショー📺
    トトロだったね🌱💗
    久しぶりに観たいな~💫💫


    大人になってもジブリとかディズニー映画
    大好きでお家でよく観てます.ᐟ.ᐟ

    なんかね、疲れた時とか
    ちょっとイライラしちゃった時とか
    特に私は観るんですけど
    すごく心が穏やかになります👼💡´-笑


    小さいときから観てたけど
    今でも飽きずに大好き‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️

    ディズニーの方がよく観るかなあ💭
    プリンセス系のお話がずっと好き👸

    いくつになっても見ちゃう💙

    昨日の金曜ロードショー📺トトロだったね🌱💗久しぶりに観たいな~💫💫大人になってもジブリとかディズニー映画大好きでお家でよく観てます.ᐟ.ᐟなんかね、疲れた時とかちょっとイライラしちゃった時とか特に私は観るんですけどすごく心が穏やかになります👼💡´-笑小さいときから観てたけど今でも飽きずに大好き‎⊂(ˆᵕˆ)⊃❣️ディズニーの方がよく観るかなあ💭プリンセス系のお話がずっと好き👸


    昨日の金曜ロードショー📺
    トトロだったね🌱💗
    久しぶりに観たいな~💫💫


    大人になってもジブリとかディズニー映画
    大好きでお家でよく観てます.ᐟ.ᐟ

    なんかね、疲れた時とか
    ちょっとイライラしちゃった時とか
    特に私は観るんですけど
    すごく心が穏やかになります👼💡´-笑


    小さいときから観てたけど
    今でも飽きずに大好き‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️

    ディズニーの方がよく観るかなあ💭
    プリンセス系のお話がずっと好き👸

    出勤します💙

    8/24 09:00


    おはようございます.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    れいです🐈‍⬛🎀

    ちょうど今日で折り返しかな~✨️

    今回の期間みたいに長めでは
    なかなか来れないので
    たくさんお兄さんたちにお会い
    したいと思ってます‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️


    1週間の疲れを癒せるように
    全力Ⓜ️ットさせてくださいッ🫧 ͛.*

    💗こんな方におすすめ💗

    •マッサージが好きな方

    •女の子に全てお任せしたい

    •くすぐったがりじゃない方

    •身体がお疲れ気味の方



    たくさん汗かいて終わった後は
    身体もスッキリします✌️
    お兄さんたちに喜んで頂く為に
    何回も講習受けたスペシャルⓂ️ットで
    とろとろにしちゃいますね💋


    ご予約心からお待ちしております✨️



    私のⓂ️ットの虜になって💓💓

    出勤します💙

    おはようございます.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪れいです🐈‍⬛🎀ちょうど今日で折り返しかな~✨️今回の期間みたいに長めではなかなか来れないのでたくさんお兄さんたちにお会いしたいと思ってます‎⊂(ˆᵕˆ)⊃❣️1週間の疲れを癒せるように全力Ⓜ️ットさせてくださいッ🫧͛.*💗こんな方におすすめ💗•マッサージが好きな方•女の子に全てお任せしたい•くすぐったがりじゃない方•身体がお疲れ気味の方たくさん汗かいて終わった後は身体もスッキリします✌️お兄さんたちに喜んで頂く為に何回も講習受けたスペシャルⓂ️ットでとろとろにしちゃいますね💋ご予約心からお待ちしております✨️私のⓂ️ットの虜になって💓💓


    おはようございます.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    れいです🐈‍⬛🎀

    ちょうど今日で折り返しかな~✨️

    今回の期間みたいに長めでは
    なかなか来れないので
    たくさんお兄さんたちにお会い
    したいと思ってます‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️


    1週間の疲れを癒せるように
    全力Ⓜ️ットさせてくださいッ🫧 ͛.*

    💗こんな方におすすめ💗

    •マッサージが好きな方

    •女の子に全てお任せしたい

    •くすぐったがりじゃない方

    •身体がお疲れ気味の方



    たくさん汗かいて終わった後は
    身体もスッキリします✌️
    お兄さんたちに喜んで頂く為に
    何回も講習受けたスペシャルⓂ️ットで
    とろとろにしちゃいますね💋


    ご予約心からお待ちしております✨️



    私のⓂ️ットの虜になって💓💓

    がんばる理由は、、💙

    8/23 11:02


    夏がはじたった合図がした~.ᐟ.ᐟ☀️🌻👒✨


    スポーツ観戦大好きで中でも
    高校野球⚾️がいちばん好き.ᐟ.ᐟ

    年齢関係なく頑張ってる人って
    ほんとに素敵🥹✨️
    何かを頑張れる人ってキラキラ
    してる🥹✨️

    ジャンルは違うけど私もそんな
    女性になっていきたいな🫶🏻 ̖́-‬

    がんばる理由は、、💙

    夏がはじたった合図がした~.ᐟ.ᐟ☀️🌻👒✨スポーツ観戦大好きで中でも高校野球⚾️がいちばん好き.ᐟ.ᐟ年齢関係なく頑張ってる人ってほんとに素敵🥹✨️何かを頑張れる人ってキラキラしてる🥹✨️ジャンルは違うけど私もそんな女性になっていきたいな🫶🏻̖́-‬


    夏がはじたった合図がした~.ᐟ.ᐟ☀️🌻👒✨


    スポーツ観戦大好きで中でも
    高校野球⚾️がいちばん好き.ᐟ.ᐟ

    年齢関係なく頑張ってる人って
    ほんとに素敵🥹✨️
    何かを頑張れる人ってキラキラ
    してる🥹✨️

    ジャンルは違うけど私もそんな
    女性になっていきたいな🫶🏻 ̖́-‬

    出勤しました💙

    8/23 09:03


    おはようございます.ᐟ.ᐟ
    れいです🐈‍⬛🎀

    ジリジリ暑い日になりそうですね~🌻☀️

    お仕事のお兄さんは水分補給忘れずに
    頑張ってね😉❤️


    今日もラストまで元気に出勤するので
    お兄さんからのお誘い心から
    お待ちしております‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️


    丁寧だね.ᐟ.ᐟって褒めてもらう
    たっぷりご奉仕ぜひ受けてみて
    ください👼💕
    お兄さんの気持ちいいところ
    優しくゆっくり舐めさせてね🔞❣️




    甲子園どっちが勝つかな~⚾️☝🏻🎖

    出勤しました💙

    おはようございます.ᐟ.ᐟれいです🐈‍⬛🎀ジリジリ暑い日になりそうですね~🌻☀️お仕事のお兄さんは水分補給忘れずに頑張ってね😉❤️今日もラストまで元気に出勤するのでお兄さんからのお誘い心からお待ちしております‎⊂(ˆᵕˆ)⊃❣️丁寧だね.ᐟ.ᐟって褒めてもらうたっぷりご奉仕ぜひ受けてみてください👼💕お兄さんの気持ちいいところ優しくゆっくり舐めさせてね🔞❣️甲子園どっちが勝つかな~⚾️☝🏻🎖


    おはようございます.ᐟ.ᐟ
    れいです🐈‍⬛🎀

    ジリジリ暑い日になりそうですね~🌻☀️

    お仕事のお兄さんは水分補給忘れずに
    頑張ってね😉❤️


    今日もラストまで元気に出勤するので
    お兄さんからのお誘い心から
    お待ちしております‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️


    丁寧だね.ᐟ.ᐟって褒めてもらう
    たっぷりご奉仕ぜひ受けてみて
    ください👼💕
    お兄さんの気持ちいいところ
    優しくゆっくり舐めさせてね🔞❣️




    甲子園どっちが勝つかな~⚾️☝🏻🎖

    退勤しました💙

    8/23 00:01


    終わりましたー.ᐟ.ᐟ

    今日も私と遊んでくださった
    お兄さんたちありがとうございました😻❤️


    ロングコース多めだったので
    お話もプレイもたくさん出来て
    とっても楽しく過ごせました🎶


    私お兄さんたちに帰り際「またね」って
    声かけてるんだけど
    本当に思って言ってるからね🥺💗✨️笑


    1度会ったお兄さんたちは
    当たり前に再会したいよ?🥺💗


    今日もいい日になって良かった‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️
    おやすみなさい✨️

    退勤しました💙

    終わりましたー.ᐟ.ᐟ今日も私と遊んでくださったお兄さんたちありがとうございました😻❤️ロングコース多めだったのでお話もプレイもたくさん出来てとっても楽しく過ごせました🎶私お兄さんたちに帰り際「またね」って声かけてるんだけど本当に思って言ってるからね🥺💗✨️笑1度会ったお兄さんたちは当たり前に再会したいよ?🥺💗今日もいい日になって良かった‎⊂(ˆᵕˆ)⊃❣️おやすみなさい✨️


    終わりましたー.ᐟ.ᐟ

    今日も私と遊んでくださった
    お兄さんたちありがとうございました😻❤️


    ロングコース多めだったので
    お話もプレイもたくさん出来て
    とっても楽しく過ごせました🎶


    私お兄さんたちに帰り際「またね」って
    声かけてるんだけど
    本当に思って言ってるからね🥺💗✨️笑


    1度会ったお兄さんたちは
    当たり前に再会したいよ?🥺💗


    今日もいい日になって良かった‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️
    おやすみなさい✨️

    終わりよければすべてよし💮💙

    8/22 21:02


    受付終了時間まで
    残りわずかとなりました❣️

    1日の終わりエロ🔞👯‍♀️で締めくくり
    ませんか?✨️

    終わりよければすべてよし💮💙

    受付終了時間まで残りわずかとなりました❣️1日の終わりエロ🔞👯‍♀️で締めくくりませんか?✨️


    受付終了時間まで
    残りわずかとなりました❣️

    1日の終わりエロ🔞👯‍♀️で締めくくり
    ませんか?✨️

    カウントダウン!残り132💙

    8/22 17:31


    お兄さんたち暑い中今日も
    お仕事お疲れ様でした‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️

    今日はロングコースのお誘い多くて
    あっという間にこんな時間に
    なってました🙈💡´-

    フォローしてるXのアカウントで
    今年もあと残り132日
    っていう数字見てびっくりした😵‍💫💭💫笑

    その残りの日数のうち私が
    雄琴来れるの何日だ?!って
    考えたら本当に1年あっという間
    すぎる(´・ω・`)🌀🌀

    なるべくなんでもやれることは
    チャレンジしたい精神だから
    自分の行動力なかなかすごいと
    思います😳💗


    会えるタイミングを大事にして
    お兄さんたちと楽しく過ごしたいな🎶

    カウントダウン!残り132💙

    お兄さんたち暑い中今日もお仕事お疲れ様でした‎⊂(ˆᵕˆ)⊃❣️今日はロングコースのお誘い多くてあっという間にこんな時間になってました🙈💡´-フォローしてるXのアカウントで今年もあと残り132日っていう数字見てびっくりした😵‍💫💭💫笑その残りの日数のうち私が雄琴来れるの何日だ?!って考えたら本当に1年あっという間すぎる(´・ω・`)🌀🌀なるべくなんでもやれることはチャレンジしたい精神だから自分の行動力なかなかすごいと思います😳💗会えるタイミングを大事にしてお兄さんたちと楽しく過ごしたいな🎶


    お兄さんたち暑い中今日も
    お仕事お疲れ様でした‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️

    今日はロングコースのお誘い多くて
    あっという間にこんな時間に
    なってました🙈💡´-

    フォローしてるXのアカウントで
    今年もあと残り132日
    っていう数字見てびっくりした😵‍💫💭💫笑

    その残りの日数のうち私が
    雄琴来れるの何日だ?!って
    考えたら本当に1年あっという間
    すぎる(´・ω・`)🌀🌀

    なるべくなんでもやれることは
    チャレンジしたい精神だから
    自分の行動力なかなかすごいと
    思います😳💗


    会えるタイミングを大事にして
    お兄さんたちと楽しく過ごしたいな🎶