• NIJINOENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お題】男の人の毛のお話😗

    4/10 19:02

    お題:【マイガール限定】男性のムダ毛、気になる?に回答♪

    今日もお題2個答えちゃおっと🤤✌️

    こういう通常のお話系の日記の方が好き
    って言ってくれた人が居るので😂笑
    そんなに楽しみにしてくれてるなら
    ぜひ書いちゃおうかなと😘

    ムダ毛か~
    えなは全く気にしないタイプ☺️

    つるつるでも 毛があっても
    どっちでもいい☺️

    毛がない人には 毛がない良さがあるし
    毛がある人は毛がある良さがある☺️
    これって 逆もそうじゃない?😂

    みんなはどっち派ー?🫠

    虹乃えな

    【お題】男の人の毛のお話😗

    お題:【マイガール限定】男性のムダ毛、気になる?に回答♪今日もお題2個答えちゃおっと🤤✌️こういう通常のお話系の日記の方が好きって言ってくれた人が居るので😂笑そんなに楽しみにしてくれてるならぜひ書いちゃおうかなと😘ムダ毛か~えなは全く気にしないタイプ☺️つるつるでも毛があってもどっちでもいい☺️毛がない人には毛がない良さがあるし毛がある人は毛がある良さがある☺️これって逆もそうじゃない?😂みんなはどっち派ー?🫠虹乃えな

    お題:【マイガール限定】男性のムダ毛、気になる?に回答♪

    今日もお題2個答えちゃおっと🤤✌️

    こういう通常のお話系の日記の方が好き
    って言ってくれた人が居るので😂笑
    そんなに楽しみにしてくれてるなら
    ぜひ書いちゃおうかなと😘

    ムダ毛か~
    えなは全く気にしないタイプ☺️

    つるつるでも 毛があっても
    どっちでもいい☺️

    毛がない人には 毛がない良さがあるし
    毛がある人は毛がある良さがある☺️
    これって 逆もそうじゃない?😂

    みんなはどっち派ー?🫠

    虹乃えな

    ラスト枠募集❤️

    4/10 18:31

    今日は最終受付が19時なので
    ラストまでは居ないですが

    えなのラスト枠 埋めてくれる方
    募集してます❤️❤️❤️❤️

    まだまだ間に合うんだよ?🥺

    虹乃えな

    ラスト枠募集❤️

    今日は最終受付が19時なのでラストまでは居ないですがえなのラスト枠埋めてくれる方募集してます❤️❤️❤️❤️まだまだ間に合うんだよ?🥺虹乃えな

    今日は最終受付が19時なので
    ラストまでは居ないですが

    えなのラスト枠 埋めてくれる方
    募集してます❤️❤️❤️❤️

    まだまだ間に合うんだよ?🥺

    虹乃えな

    まだまだ物足りないんだもん、、

    4/10 18:04

    仕事終わりの方々
    今日もお疲れ様でした😊

    まだまだ物足りないから
    こんなにエロい女は嫌かな?

    一緒に気持ちよくなろ❤️

    虹乃えな

    まだまだ物足りないんだもん、、

    仕事終わりの方々今日もお疲れ様でした😊まだまだ物足りないからこんなにエロい女は嫌かな?一緒に気持ちよくなろ❤️虹乃えな

    仕事終わりの方々
    今日もお疲れ様でした😊

    まだまだ物足りないから
    こんなにエロい女は嫌かな?

    一緒に気持ちよくなろ❤️

    虹乃えな

    【お題】ほっこりエピソード☺️

    4/10 17:03

    お題:最近ほっこりしたエピソードを教えてくださいに回答♪

    今日の通常日記のお題🫠

    やっぱり猫ちゃんの動画ですね😂❤️
    ふてぶてしいおでぶちゃんな猫ちゃん
    見ると本当にほっこりする🥰🥰🥰

    虹乃えな

    【お題】ほっこりエピソード☺️

    お題:最近ほっこりしたエピソードを教えてくださいに回答♪今日の通常日記のお題🫠やっぱり猫ちゃんの動画ですね😂❤️ふてぶてしいおでぶちゃんな猫ちゃん見ると本当にほっこりする🥰🥰🥰虹乃えな

    お題:最近ほっこりしたエピソードを教えてくださいに回答♪

    今日の通常日記のお題🫠

    やっぱり猫ちゃんの動画ですね😂❤️
    ふてぶてしいおでぶちゃんな猫ちゃん
    見ると本当にほっこりする🥰🥰🥰

    虹乃えな

    【出勤】貴方の生活に彩りを与える存在でありたい

    4/10 12:36

    こんにちはっ
    出勤したよっ

    あなたの癒しにならせてください❤️

    19時最終受付と
    いつもより 出勤時間短いので
    ぜひ遊んでね❤️

    天気もめちゃくちゃ良き❤️

    虹乃えな

    【出勤】貴方の生活に彩りを与える存在でありたい

    こんにちはっ出勤したよっあなたの癒しにならせてください❤️19時最終受付といつもより出勤時間短いのでぜひ遊んでね❤️天気もめちゃくちゃ良き❤️虹乃えな

    こんにちはっ
    出勤したよっ

    あなたの癒しにならせてください❤️

    19時最終受付と
    いつもより 出勤時間短いので
    ぜひ遊んでね❤️

    天気もめちゃくちゃ良き❤️

    虹乃えな

    おはよ☀️✨

    4/10 10:16

    おはようございます😊☀️

    今日は一旦ラスト出勤日だよ~

    19時最終受付です🥺
    良かったらぜひえなと遊んでね?

    虹乃えな

    おはよ☀️✨

    おはようございます😊☀️今日は一旦ラスト出勤日だよ~19時最終受付です🥺良かったらぜひえなと遊んでね?虹乃えな

    おはようございます😊☀️

    今日は一旦ラスト出勤日だよ~

    19時最終受付です🥺
    良かったらぜひえなと遊んでね?

    虹乃えな

    お任せOさん✨

    4/9 23:14

    兵庫からいらしてて
    お任せでお会いしたOさん✨
    お会い出来て良かったです‎🤍
    ありがとうございました🥰

    長いコースにしてくださったので
    せっかくだから ベットもMットも❤️

    攻められるのが好きとのことだったから
    どちらもえなが攻めちゃいました🥰

    最初から最後まで
    全て気持ち良かったとのことで
    満足してもらえて良かったです❤️

    まだ運転中かな?

    ぜひまた会えたら嬉しいです‎🤍
    2回もして眠いだろうし
    運転気をつけてね🥺

    虹乃えな

    お任せOさん✨

    兵庫からいらしててお任せでお会いしたOさん✨お会い出来て良かったです‎🤍ありがとうございました🥰長いコースにしてくださったのでせっかくだからベットもMットも❤️攻められるのが好きとのことだったからどちらもえなが攻めちゃいました🥰最初から最後まで全て気持ち良かったとのことで満足してもらえて良かったです❤️まだ運転中かな?ぜひまた会えたら嬉しいです‎🤍2回もして眠いだろうし運転気をつけてね🥺虹乃えな

    兵庫からいらしてて
    お任せでお会いしたOさん✨
    お会い出来て良かったです‎🤍
    ありがとうございました🥰

    長いコースにしてくださったので
    せっかくだから ベットもMットも❤️

    攻められるのが好きとのことだったから
    どちらもえなが攻めちゃいました🥰

    最初から最後まで
    全て気持ち良かったとのことで
    満足してもらえて良かったです❤️

    まだ運転中かな?

    ぜひまた会えたら嬉しいです‎🤍
    2回もして眠いだろうし
    運転気をつけてね🥺

    虹乃えな

    ねっとりゆっくり感度爆上げ開発会❤️

    4/9 18:45

    こんばんはっ😌✨

    お仕事終わりの皆様
    お疲れ様でした😊😊

    まだたぶん天気悪い?かな?
    お仕事終わりにちょっと一旦
    気持ち良くなりに来てみない?❤️


    虹乃えな

    ねっとりゆっくり感度爆上げ開発会❤️

    こんばんはっ😌✨お仕事終わりの皆様お疲れ様でした😊😊まだたぶん天気悪い?かな?お仕事終わりにちょっと一旦気持ち良くなりに来てみない?❤️虹乃えな

    こんばんはっ😌✨

    お仕事終わりの皆様
    お疲れ様でした😊😊

    まだたぶん天気悪い?かな?
    お仕事終わりにちょっと一旦
    気持ち良くなりに来てみない?❤️


    虹乃えな

    【お題】お部屋のお掃除🧹

    4/9 17:15

    お題: 部屋の掃除は毎日やる派ですか?に回答♪

    今日の通常日記のお題はこれー🧹

    えなは典型的O型だから
    スイッチが入ると急にめちゃくちゃ
    掃除しちゃうタイプなんけど

    スイッチが入らないとやらないから
    毎日はやらないかな😂笑

    掃除機かけるのを毎日するくらい😂笑

    部屋中の色んな所 見渡して
    あ、そろそろやらないとってなったら
    夜中とかに急にスイッチ入って
    トイレ掃除だったり お風呂掃除だったり
    やり始めちゃう😂😂😂笑

    スイッチ入るまでは
    割と掃除苦手なタイプだから
    綺麗好きで毎日やるって人は
    めちゃくちゃ尊敬します😂笑


    虹乃えな

    【お題】お部屋のお掃除🧹

    お題:部屋の掃除は毎日やる派ですか?に回答♪今日の通常日記のお題はこれー🧹えなは典型的O型だからスイッチが入ると急にめちゃくちゃ掃除しちゃうタイプなんけどスイッチが入らないとやらないから毎日はやらないかな😂笑掃除機かけるのを毎日するくらい😂笑部屋中の色んな所見渡してあ、そろそろやらないとってなったら夜中とかに急にスイッチ入ってトイレ掃除だったりお風呂掃除だったりやり始めちゃう😂😂😂笑スイッチ入るまでは割と掃除苦手なタイプだから綺麗好きで毎日やるって人はめちゃくちゃ尊敬します😂笑虹乃えな

    お題: 部屋の掃除は毎日やる派ですか?に回答♪

    今日の通常日記のお題はこれー🧹

    えなは典型的O型だから
    スイッチが入ると急にめちゃくちゃ
    掃除しちゃうタイプなんけど

    スイッチが入らないとやらないから
    毎日はやらないかな😂笑

    掃除機かけるのを毎日するくらい😂笑

    部屋中の色んな所 見渡して
    あ、そろそろやらないとってなったら
    夜中とかに急にスイッチ入って
    トイレ掃除だったり お風呂掃除だったり
    やり始めちゃう😂😂😂笑

    スイッチ入るまでは
    割と掃除苦手なタイプだから
    綺麗好きで毎日やるって人は
    めちゃくちゃ尊敬します😂笑


    虹乃えな

    【出勤】貴方の隠れたエロスイッチ探していい?

    4/9 14:06

    こんにちはっ😊

    本日もお昼から出勤してます❤️

    明日は 19時最終受付までの勤務なので
    ラストの時間までまで出勤は
    今日最後です✌️✌️✌️

    今日も天気はあいにくどんよりしてるけど
    貴方のエロスイッチ
    えなに探させてください❤️


    虹乃えな

    【出勤】貴方の隠れたエロスイッチ探していい?

    こんにちはっ😊本日もお昼から出勤してます❤️明日は19時最終受付までの勤務なのでラストの時間までまで出勤は今日最後です✌️✌️✌️今日も天気はあいにくどんよりしてるけど貴方のエロスイッチえなに探させてください❤️虹乃えな

    こんにちはっ😊

    本日もお昼から出勤してます❤️

    明日は 19時最終受付までの勤務なので
    ラストの時間までまで出勤は
    今日最後です✌️✌️✌️

    今日も天気はあいにくどんよりしてるけど
    貴方のエロスイッチ
    えなに探させてください❤️


    虹乃えな