• 金瓶梅-KINPEIPAI-
    KINPEIPAI

    HANAYAMAMIKUHAISUTANDA-DO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ん〜悩む…🤔💬

    7/19 23:31




    次髪の毛どうしようかなあ💦

    地毛伸びてきたからエクステやめて

    ミディアムくらいとかどうかな?




    お兄様の意見聞かせて🥺


    ん〜悩む…🤔💬

    次髪の毛どうしようかなあ💦地毛伸びてきたからエクステやめてミディアムくらいとかどうかな?お兄様の意見聞かせて🥺




    次髪の毛どうしようかなあ💦

    地毛伸びてきたからエクステやめて

    ミディアムくらいとかどうかな?




    お兄様の意見聞かせて🥺


    おしり〜

    7/19 21:00




    おしりを出した子1等賞になれるって

    聞いたけど???




    1等賞なれたかな?💘



    おしり〜

    おしりを出した子1等賞になれるって聞いたけど???1等賞なれたかな?💘




    おしりを出した子1等賞になれるって

    聞いたけど???




    1等賞なれたかな?💘



    もー!!!

    7/19 19:47




    さっきお兄様に終わる10分前なのにずっと

    おっぱい触られてムラついてます!‪🥺💢




    Sっ気あって楽しかったけど!!!

    触るなら最後まで責任取って!💘




    このムラつきどうにかしてくれる方

    みくに会いに来て🫢🫢🫢

    もー!!!

    さっきお兄様に終わる10分前なのにずっとおっぱい触られてムラついてます!‪🥺💢Sっ気あって楽しかったけど!!!触るなら最後まで責任取って!💘このムラつきどうにかしてくれる方みくに会いに来て🫢🫢🫢




    さっきお兄様に終わる10分前なのにずっと

    おっぱい触られてムラついてます!‪🥺💢




    Sっ気あって楽しかったけど!!!

    触るなら最後まで責任取って!💘




    このムラつきどうにかしてくれる方

    みくに会いに来て🫢🫢🫢

    改めて自己紹介😎

    7/18 21:34




    自分で言うのもなんですが

    みくは本当にえちえちです。




    でも言わないと分からないでしょ?




    お客さんに「エロ...」と呟かせるくらいには

    えちえちです




    エロ売りの中のエロ売り

    エロの大盤振る舞いです





    顔も体も良くてえちえちなので

    後悔はさせません💋




    だからおいで〜〜

    改めて自己紹介😎

    自分で言うのもなんですがみくは本当にえちえちです。でも言わないと分からないでしょ?お客さんに「エロ...」と呟かせるくらいにはえちえちですエロ売りの中のエロ売りエロの大盤振る舞いです顔も体も良くてえちえちなので後悔はさせません💋だからおいで〜〜




    自分で言うのもなんですが

    みくは本当にえちえちです。




    でも言わないと分からないでしょ?




    お客さんに「エロ...」と呟かせるくらいには

    えちえちです




    エロ売りの中のエロ売り
    エロの大盤振る舞いです





    顔も体も良くてえちえちなので

    後悔はさせません💋




    だからおいで〜〜

    安心して✋💘

    7/18 19:01





    本当によく




    「ギャルって怖そうなイメージなのに

    全然イメージと違うね」




    って言われるんだけど

    ギャルのイメージ悪すぎない?笑




    みくちゃんは優しくていい子だよー!!!

    安心して来てください💋💋




    ちなみに流行りのMBTI診断はKMSMでした

    神格者ですね!




    嘘ですENTPです

    リードは任せてください❤️‍🔥



    安心して✋💘

    本当によく「ギャルって怖そうなイメージなのに全然イメージと違うね」って言われるんだけどギャルのイメージ悪すぎない?笑みくちゃんは優しくていい子だよー!!!安心して来てください💋💋ちなみに流行りのMBTI診断はKMSMでした神格者ですね!嘘ですENTPですリードは任せてください❤️‍🔥





    本当によく




    「ギャルって怖そうなイメージなのに

    全然イメージと違うね」




    って言われるんだけど

    ギャルのイメージ悪すぎない?笑




    みくちゃんは優しくていい子だよー!!!

    安心して来てください💋💋




    ちなみに流行りのMBTI診断はKMSMでした

    神格者ですね!




    嘘ですENTPです

    リードは任せてください❤️‍🔥



    気付いて~!

    7/18 15:43




    実は今日出勤してるよ〜!!!



    口開けから仲良しさんで嬉しすぎた💘💘💘

    面白すぎて腹筋シックスパックなる笑笑



    まだ予約空いてるから

    ぜひぜひ遊びに来てね💋


    気付いて~!

    実は今日出勤してるよ〜!!!口開けから仲良しさんで嬉しすぎた💘💘💘面白すぎて腹筋シックスパックなる笑笑まだ予約空いてるからぜひぜひ遊びに来てね💋




    実は今日出勤してるよ〜!!!



    口開けから仲良しさんで嬉しすぎた💘💘💘

    面白すぎて腹筋シックスパックなる笑笑



    まだ予約空いてるから

    ぜひぜひ遊びに来てね💋


    こちらこそ🫶🏾

    7/16 17:54




    久しぶりの口コミ嬉しい💘💘💘

    こちらこそありがとう~~!!



    全てに関して褒めてくれて嬉しい...

    喜んでくれてよかった🥲



    丁寧さが売りです😈✨笑



    みくもすごく楽しかったよ!!!!

    ぜひぜひまた遊びにきてね💋



    お礼日記遅れてごめんなさい!

    本当にありがとう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    こちらこそ🫶🏾

    久しぶりの口コミ嬉しい💘💘💘こちらこそありがとう~~!!全てに関して褒めてくれて嬉しい...喜んでくれてよかった🥲丁寧さが売りです😈✨笑みくもすごく楽しかったよ!!!!ぜひぜひまた遊びにきてね💋お礼日記遅れてごめんなさい!本当にありがとう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)




    久しぶりの口コミ嬉しい💘💘💘

    こちらこそありがとう~~!!



    全てに関して褒めてくれて嬉しい...

    喜んでくれてよかった🥲



    丁寧さが売りです😈✨笑



    みくもすごく楽しかったよ!!!!

    ぜひぜひまた遊びにきてね💋



    お礼日記遅れてごめんなさい!

    本当にありがとう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)