• HAITANICHII Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    直近の出勤予定

    7/7 22:45

    直近1週間の出勤予定です。

    07/07(日) -
    07/08(月) 9:00 - 23:59
    07/09(火) 9:00 - 23:59
    07/10(水) 9:00 - 23:59
    07/11(木) 9:00 - 19:00
    07/12(金) -
    07/13(土) 9:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/07(日)-07/08(月)9:00-23:5907/09(火)9:00-23:5907/10(水)9:00-23:5907/11(木)9:00-19:0007/12(金)-07/13(土)9:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/07(日) -
    07/08(月) 9:00 - 23:59
    07/09(火) 9:00 - 23:59
    07/10(水) 9:00 - 23:59
    07/11(木) 9:00 - 19:00
    07/12(金) -
    07/13(土) 9:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    溶けて体重減らんかな

    7/7 15:23



    こんちわわ🐕

    今日も今日とて
    「あれ?もう真夏?」
    ってくらい激暑ですね

    溶けて体重減ってくれないかなぁ〜!?!

    ただただ日焼けして
    こんがり真っ黒になるのを恐れて
    日焼け止めべっちょりぬって
    日傘で不審者かってくらい
    身体と顔を隠して生きてます



    今日は昼まで寝てて
    今からちょっとおでかけです(ง ᵕωᵕ)ว


    皆さんも熱中症とか
    日焼けとか気をつけてね!
    (日焼けすぎるとめっちゃ痛いよね🥺)


    出勤は明日からでーす!
    ૮ . ̫ . ა♩


    💎ちぃ💎

    溶けて体重減らんかな

    こんちわわ🐕今日も今日とて「あれ?もう真夏?」ってくらい激暑ですね溶けて体重減ってくれないかなぁ〜!?!ただただ日焼けしてこんがり真っ黒になるのを恐れて日焼け止めべっちょりぬって日傘で不審者かってくらい身体と顔を隠して生きてます今日は昼まで寝てて今からちょっとおでかけです(งᵕωᵕ)ว皆さんも熱中症とか日焼けとか気をつけてね!(日焼けすぎるとめっちゃ痛いよね🥺)出勤は明日からでーす!૮.̫.ა♩💎ちぃ💎



    こんちわわ🐕

    今日も今日とて
    「あれ?もう真夏?」
    ってくらい激暑ですね

    溶けて体重減ってくれないかなぁ〜!?!

    ただただ日焼けして
    こんがり真っ黒になるのを恐れて
    日焼け止めべっちょりぬって
    日傘で不審者かってくらい
    身体と顔を隠して生きてます



    今日は昼まで寝てて
    今からちょっとおでかけです(ง ᵕωᵕ)ว


    皆さんも熱中症とか
    日焼けとか気をつけてね!
    (日焼けすぎるとめっちゃ痛いよね🥺)


    出勤は明日からでーす!
    ૮ . ̫ . ა♩


    💎ちぃ💎

    刺激が強いのが良き

    7/6 18:52



    ようやくほぼ予定が終わったので
    残りの1つの予定までに爆速で食べ物をかきこむ

    激辛チゲ〜🥣🔥

    刺激強めが美味しいのだ
    (ง ᵕωᵕ)ว


    ※今日明日はお休みなので日常日記みたいな
    投稿になります笑


    💎ちぃ💎


    刺激が強いのが良き

    ようやくほぼ予定が終わったので残りの1つの予定までに爆速で食べ物をかきこむ激辛チゲ〜🥣🔥刺激強めが美味しいのだ(งᵕωᵕ)ว※今日明日はお休みなので日常日記みたいな投稿になります笑💎ちぃ💎



    ようやくほぼ予定が終わったので
    残りの1つの予定までに爆速で食べ物をかきこむ

    激辛チゲ〜🥣🔥

    刺激強めが美味しいのだ
    (ง ᵕωᵕ)ว


    ※今日明日はお休みなので日常日記みたいな
    投稿になります笑


    💎ちぃ💎


    美容デーで可愛さUPしてます(たぶん)

    7/6 14:20



    こんちわわ🐶

    今日はお休みで美容デー🧴✨
    最近忙しくてできてなかった美容系の用事を
    詰めに詰め込んでます💨

    朝9:00〜ノンストップで
    駆け回ってます笑

    ヘアサロン
    ネイルサロン
    まつ毛サロン
    美容皮膚科
    脱毛

    夜までかかる予定です( 🤟🏻 °꒳​° )🤟🏻


    可愛さUPしたるからなぁ〜!!!笑笑
    (過剰期待はしないで!骨格は変わらないから!笑)



    すっぴんで駆け回ってるので
    写真はないです!(^ω^ ≡ ^ω^)
    代わりにスタジオで撮った綺麗なちぃをどうぞ



    💎ちぃ💎




    美容デーで可愛さUPしてます(たぶん)

    こんちわわ🐶今日はお休みで美容デー🧴✨最近忙しくてできてなかった美容系の用事を詰めに詰め込んでます💨朝9:00〜ノンストップで駆け回ってます笑ヘアサロンネイルサロンまつ毛サロン美容皮膚科脱毛夜までかかる予定です(🤟🏻°꒳​°)🤟🏻可愛さUPしたるからなぁ〜!!!笑笑(過剰期待はしないで!骨格は変わらないから!笑)すっぴんで駆け回ってるので写真はないです!(^ω^≡^ω^)代わりにスタジオで撮った綺麗なちぃをどうぞ💎ちぃ💎



    こんちわわ🐶

    今日はお休みで美容デー🧴✨
    最近忙しくてできてなかった美容系の用事を
    詰めに詰め込んでます💨

    朝9:00〜ノンストップで
    駆け回ってます笑

    ヘアサロン
    ネイルサロン
    まつ毛サロン
    美容皮膚科
    脱毛

    夜までかかる予定です( 🤟🏻 °꒳​° )🤟🏻


    可愛さUPしたるからなぁ〜!!!笑笑
    (過剰期待はしないで!骨格は変わらないから!笑)



    すっぴんで駆け回ってるので
    写真はないです!(^ω^ ≡ ^ω^)
    代わりにスタジオで撮った綺麗なちぃをどうぞ



    💎ちぃ💎




    ❤️ありがとう❤️

    7/5 19:02



    今日ちぃと遊んでくれたお兄さん方

    ありがとうございました❣️❣️

    これにて5連勤、完✨

    (ง ᵕωᵕ)ว💮


    次は月曜から来る予定ですん!
    お誘い待ってるよーッッッ📣



    ばいちゃッ✋🏻゛

    💎ちぃ💎


    ❤️ありがとう❤️

    今日ちぃと遊んでくれたお兄さん方ありがとうございました❣️❣️これにて5連勤、完✨(งᵕωᵕ)ว💮次は月曜から来る予定ですん!お誘い待ってるよーッッッ📣ばいちゃッ✋🏻゛💎ちぃ💎



    今日ちぃと遊んでくれたお兄さん方

    ありがとうございました❣️❣️

    これにて5連勤、完✨

    (ง ᵕωᵕ)ว💮


    次は月曜から来る予定ですん!
    お誘い待ってるよーッッッ📣



    ばいちゃッ✋🏻゛

    💎ちぃ💎


    すべりこみ歓迎🔥

    7/5 18:03



    今日はもう少しで帰っちゃうけど
    時間最後まで滑り込み歓迎
    (^ω^ ≡ ^ω^)


    既にあそこは出来上がってるから
    🍌くんギンギンにしておいで
    💞🍌💞๛ก(ー̀ωー́ก)


    💎ちぃ💎


    すべりこみ歓迎🔥

    今日はもう少しで帰っちゃうけど時間最後まで滑り込み歓迎(^ω^≡^ω^)既にあそこは出来上がってるから🍌くんギンギンにしておいで💞🍌💞๛ก(ー̀ωー́ก)💎ちぃ💎



    今日はもう少しで帰っちゃうけど
    時間最後まで滑り込み歓迎
    (^ω^ ≡ ^ω^)


    既にあそこは出来上がってるから
    🍌くんギンギンにしておいで
    💞🍌💞๛ก(ー̀ωー́ก)


    💎ちぃ💎


    🍌くんビンビンにしちゃう

    7/5 17:31



    アツアツとろとろのお口で
    ねっとり舐めちゃうから
    そりゃもうビンビンになっちゃうよね?
    🍌👅💗

    「ヤバッ」って言わせてみせる(っ •̀ ̫•́ )︎✨



    💎ちぃ💎

    🍌くんビンビンにしちゃう

    アツアツとろとろのお口でねっとり舐めちゃうからそりゃもうビンビンになっちゃうよね?🍌👅💗「ヤバッ」って言わせてみせる(っ•̫̀•́)︎✨💎ちぃ💎



    アツアツとろとろのお口で
    ねっとり舐めちゃうから
    そりゃもうビンビンになっちゃうよね?
    🍌👅💗

    「ヤバッ」って言わせてみせる(っ •̀ ̫•́ )︎✨



    💎ちぃ💎

    布教活動🍖[お題]from:ほなうどさん

    7/5 16:30

    お題:貴女のいろんな「上半期ベスト」を教えてください!に回答♪

    オタクなもんで
    アニメのことしか語れんが
    (^ω^ ≡ ^ω^)

    上半期ベストアニメ(漫画)は
    「ダンジョン飯」かなぁ!🍚🍖

    「黒執事」も最高だった(小声)



    とにかく異世界ぽいとか
    魔物出るアニメ漫画が大好きやけん
    ダンジョン飯ドハマりしました🤦🏻‍♀️❤︎

    (異世界?ではなくてダンジョンやけど)

    東京でコラボカフェしてるから
    予約済み🍖🍖🍖
    オタ活が捗るぜ〜(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻


    漫画終わったの辛いけど
    アニメ2期製作決定してるから
    ハピネスッッッ(ง ᵕωᵕ)วウヒョイ



    アニメ好きお兄さんの
    上半期ベストアニメあったら布教して〜笑



    💎ちぃ💎

    布教活動🍖[お題]from:ほなうどさん

    お題:貴女のいろんな「上半期ベスト」を教えてください!に回答♪オタクなもんでアニメのことしか語れんが(^ω^≡^ω^)上半期ベストアニメ(漫画)は「ダンジョン飯」かなぁ!🍚🍖「黒執事」も最高だった(小声)とにかく異世界ぽいとか魔物出るアニメ漫画が大好きやけんダンジョン飯ドハマりしました🤦🏻‍♀️❤︎(異世界?ではなくてダンジョンやけど)東京でコラボカフェしてるから予約済み🍖🍖🍖オタ活が捗るぜ〜(👍🏻ᴖ·̫ᴖ)👍🏻漫画終わったの辛いけどアニメ2期製作決定してるからハピネスッッッ(งᵕωᵕ)วウヒョイアニメ好きお兄さんの上半期ベストアニメあったら布教して〜笑💎ちぃ💎

    お題:貴女のいろんな「上半期ベスト」を教えてください!に回答♪

    オタクなもんで
    アニメのことしか語れんが
    (^ω^ ≡ ^ω^)

    上半期ベストアニメ(漫画)は
    「ダンジョン飯」かなぁ!🍚🍖

    「黒執事」も最高だった(小声)



    とにかく異世界ぽいとか
    魔物出るアニメ漫画が大好きやけん
    ダンジョン飯ドハマりしました🤦🏻‍♀️❤︎

    (異世界?ではなくてダンジョンやけど)

    東京でコラボカフェしてるから
    予約済み🍖🍖🍖
    オタ活が捗るぜ〜(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻


    漫画終わったの辛いけど
    アニメ2期製作決定してるから
    ハピネスッッッ(ง ᵕωᵕ)วウヒョイ



    アニメ好きお兄さんの
    上半期ベストアニメあったら布教して〜笑



    💎ちぃ💎

    私でしょ?!💗

    7/5 15:45



    ご飯にする?
    お風呂にする?

    それとも…って!


    最初から私一択でしょ?!!

    😈💜


    💎ちぃ💎

    私でしょ?!💗

    ご飯にする?お風呂にする?それとも…って!最初から私一択でしょ?!!😈💜💎ちぃ💎



    ご飯にする?
    お風呂にする?

    それとも…って!


    最初から私一択でしょ?!!

    😈💜


    💎ちぃ💎

    🫧のんびりポカポカ🫧

    7/5 15:04



    ぬるめのお湯にのんびり浸かって
    お喋りするの大好き💗

    程よくあったまったら
    ベッドでもっとあったまる事シようね💗


    💎ちぃ💎

    🫧のんびりポカポカ🫧

    ぬるめのお湯にのんびり浸かってお喋りするの大好き💗程よくあったまったらベッドでもっとあったまる事シようね💗💎ちぃ💎



    ぬるめのお湯にのんびり浸かって
    お喋りするの大好き💗

    程よくあったまったら
    ベッドでもっとあったまる事シようね💗


    💎ちぃ💎

    (っ´ᴗ ·̫ ᴗ`)⊃💌📭

    7/5 14:16



    午前中遊んでくれたお兄さん!

    ありがとうございました!

    BIG LOVE─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ❤️❤️❤️


    午後もアチアチやけど
    部屋を冷やしてお待ちしてるのダ!!!

    一緒に汗だくえちシよ〜!💗


    💎ちぃ💎

    (っ´ᴗ ·̫ ᴗ`)⊃💌📭

    午前中遊んでくれたお兄さん!ありがとうございました!BIGLOVE─=≡Σ(((つ•̀ω•́)つ❤️❤️❤️午後もアチアチやけど部屋を冷やしてお待ちしてるのダ!!!一緒に汗だくえちシよ〜!💗💎ちぃ💎



    午前中遊んでくれたお兄さん!

    ありがとうございました!

    BIG LOVE─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ❤️❤️❤️


    午後もアチアチやけど
    部屋を冷やしてお待ちしてるのダ!!!

    一緒に汗だくえちシよ〜!💗


    💎ちぃ💎

    華金だからさ!💗

    7/5 11:18



    イイ事、シよ?ね?💗

    昼間からシちゃお💗

    待ってるね💗


    💎ちぃ💎



    華金だからさ!💗

    イイ事、シよ?ね?💗昼間からシちゃお💗待ってるね💗💎ちぃ💎



    イイ事、シよ?ね?💗

    昼間からシちゃお💗

    待ってるね💗


    💎ちぃ💎



    本日もよろりん🪽

    7/5 08:45



    本日も出勤しました!

    9:00〜19:00
    お誘い待ってるのダ!
    (՞ . ̫ .՞)っ💌

    今日は最後までおれんから
    早めにハメにきて❤︎


    💎ちぃ💎


    本日もよろりん🪽

    本日も出勤しました!9:00〜19:00お誘い待ってるのダ!(՞.̫.՞)っ💌今日は最後までおれんから早めにハメにきて❤︎💎ちぃ💎



    本日も出勤しました!

    9:00〜19:00
    お誘い待ってるのダ!
    (՞ . ̫ .՞)っ💌

    今日は最後までおれんから
    早めにハメにきて❤︎


    💎ちぃ💎


    おはもーにん!🔅🔅

    7/5 08:15



    今日も元気におはもーにん!

    🔅🔅🔅

    まだネムネムですが
    今日も出勤します

    ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つトウッ


    お誘いまってるよーんよん


    💎ちぃ💎


    おはもーにん!🔅🔅

    今日も元気におはもーにん!🔅🔅🔅まだネムネムですが今日も出勤します─=≡Σ(((つ•̀ω•́)つトウッお誘いまってるよーんよん💎ちぃ💎



    今日も元気におはもーにん!

    🔅🔅🔅

    まだネムネムですが
    今日も出勤します

    ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つトウッ


    お誘いまってるよーんよん


    💎ちぃ💎


    ❤️ありがとう❤️

    7/4 23:30



    今日ちぃと遊んでくれたお兄さん方
    ありがとうございました

    (っ´ᴗ ·̫ ᴗ`)⊃💌📭

    今日はのんびりデーだったから
    明日夜分まで体力温存できたし!
    明日はどちゃくちゃ忙しくシたいな!💗


    お誘い待ってるね✨


    💎ちぃ💎


    ❤️ありがとう❤️

    今日ちぃと遊んでくれたお兄さん方ありがとうございました(っ´ᴗ·̫ᴗ`)⊃💌📭今日はのんびりデーだったから明日夜分まで体力温存できたし!明日はどちゃくちゃ忙しくシたいな!💗お誘い待ってるね✨💎ちぃ💎



    今日ちぃと遊んでくれたお兄さん方
    ありがとうございました

    (っ´ᴗ ·̫ ᴗ`)⊃💌📭

    今日はのんびりデーだったから
    明日夜分まで体力温存できたし!
    明日はどちゃくちゃ忙しくシたいな!💗


    お誘い待ってるね✨


    💎ちぃ💎


    明日もおるよ🌼

    7/4 22:45



    今日はもうちょっとで終わっちゃうけど
    明日もおるけん

    お誘い待っとるよ(っ⸝⸝・-・)⊃︵ 💌

    💎ちぃ💎


    明日もおるよ🌼

    今日はもうちょっとで終わっちゃうけど明日もおるけんお誘い待っとるよ(っ⸝⸝・-・)⊃︵💌💎ちぃ💎



    今日はもうちょっとで終わっちゃうけど
    明日もおるけん

    お誘い待っとるよ(っ⸝⸝・-・)⊃︵ 💌

    💎ちぃ💎


    寝る前の営みシよ

    7/4 22:03



    寝る前に激しい運動(💗)シて
    今日の夜はぐっすり!!

    ね!シよ?💗

    💎ちぃ💎


    寝る前の営みシよ

    寝る前に激しい運動(💗)シて今日の夜はぐっすり!!ね!シよ?💗💎ちぃ💎



    寝る前に激しい運動(💗)シて
    今日の夜はぐっすり!!

    ね!シよ?💗

    💎ちぃ💎


    お部屋キンキンやのに🐧🧊

    7/4 20:41




    お部屋キンキンに涼しくしてても
    終わった後は2人で
    「あっつ〜い!🔥💦」ってなる

    そのくらい激しいえちしてたってことやね💗

    ちぃと汗だくえちシよ?

    💎ちぃ💎


    お部屋キンキンやのに🐧🧊

    お部屋キンキンに涼しくしてても終わった後は2人で「あっつ〜い!🔥💦」ってなるそのくらい激しいえちしてたってことやね💗ちぃと汗だくえちシよ?💎ちぃ💎




    お部屋キンキンに涼しくしてても
    終わった後は2人で
    「あっつ〜い!🔥💦」ってなる

    そのくらい激しいえちしてたってことやね💗

    ちぃと汗だくえちシよ?

    💎ちぃ💎


    準備万端?💗

    7/4 19:39



    すぐにでも突っ込んでもらえるくらい
    アソコの準備万端
    ベチャッて音がしちゃうくらい
    濡れちゃってます

    誰か🍌くんで塞いでください


    💎ちぃ💎

    準備万端?💗

    すぐにでも突っ込んでもらえるくらいアソコの準備万端ベチャッて音がしちゃうくらい濡れちゃってます誰か🍌くんで塞いでください💎ちぃ💎



    すぐにでも突っ込んでもらえるくらい
    アソコの準備万端
    ベチャッて音がしちゃうくらい
    濡れちゃってます

    誰か🍌くんで塞いでください


    💎ちぃ💎

    もうそろそろ🤔

    7/4 17:58



    お仕事も終わりかな??
    定時で上がって遊びに来て〜|ω・`)っ💌

    溜まったミルクは
    全部ちぃの中にちょうだい


    💎ちぃ💎


    もうそろそろ🤔

    お仕事も終わりかな??定時で上がって遊びに来て〜|ω・`)っ💌溜まったミルクは全部ちぃの中にちょうだい💎ちぃ💎



    お仕事も終わりかな??
    定時で上がって遊びに来て〜|ω・`)っ💌

    溜まったミルクは
    全部ちぃの中にちょうだい


    💎ちぃ💎