• HAITANICHII Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    昨日より🌬️🤍

    7/11 14:31



    昨日よりちょっと涼しいかな?

    過ごしやすくていいね!
    (やっぱちょっとはジメっとするけど)


    お部屋はもっと涼しくして
    待っとるよ(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)

    涼しいお部屋で
    アツアツ🍌くん
    ほしいなぁ…❤︎


    💎ちぃ💎


    昨日より🌬️🤍

    昨日よりちょっと涼しいかな?過ごしやすくていいね!(やっぱちょっとはジメっとするけど)お部屋はもっと涼しくして待っとるよ(՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤՞)涼しいお部屋でアツアツ🍌くんほしいなぁ…❤︎💎ちぃ💎



    昨日よりちょっと涼しいかな?

    過ごしやすくていいね!
    (やっぱちょっとはジメっとするけど)


    お部屋はもっと涼しくして
    待っとるよ(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)

    涼しいお部屋で
    アツアツ🍌くん
    ほしいなぁ…❤︎


    💎ちぃ💎


    押し倒して、それから

    7/11 13:45



    沢山満たして

    お兄さんのミルクでお腹たぷたぷにして🍼


    💎ちぃ💎


    押し倒して、それから

    沢山満たしてお兄さんのミルクでお腹たぷたぷにして🍼💎ちぃ💎



    沢山満たして

    お兄さんのミルクでお腹たぷたぷにして🍼


    💎ちぃ💎


    夏っぽ合法JK

    7/11 13:05



    お団子頭
    セーラー服
    ポカリ

    夏っぽいJK

    どう?💗


    💎ちぃ💎


    夏っぽ合法JK

    お団子頭セーラー服ポカリ夏っぽいJKどう?💗💎ちぃ💎



    お団子頭
    セーラー服
    ポカリ

    夏っぽいJK

    どう?💗


    💎ちぃ💎


    おるよ!

    7/11 12:01



    おそくなったけど!!

    おは!🔅

    今日も元気に出勤しとるよ🧴𓂃 𓈒𓏸


    今日は最後までおれんから
    19:00までに遊びに来てくれるお兄さん募集❤︎
    やらしいバキバキ勃🍌くん
    沢山きてくれい❤︎


    💎ちぃ💎

    おるよ!

    おそくなったけど!!おは!🔅今日も元気に出勤しとるよ🧴𓂃𓈒𓏸今日は最後までおれんから19:00までに遊びに来てくれるお兄さん募集❤︎やらしいバキバキ勃🍌くん沢山きてくれい❤︎💎ちぃ💎



    おそくなったけど!!

    おは!🔅

    今日も元気に出勤しとるよ🧴𓂃 𓈒𓏸


    今日は最後までおれんから
    19:00までに遊びに来てくれるお兄さん募集❤︎
    やらしいバキバキ勃🍌くん
    沢山きてくれい❤︎


    💎ちぃ💎

    ❤️ありがとう❤️

    7/10 23:31



    今日ちぃと遊んでくれたお兄さん方
    ありがとうございました

    (っ՞ . ̫ .՞)╮ =͟͟͞͞ 💌ラブレター


    明日は1日中お店に入れないので
    是非朝から遊びに来てくださいッ💗


    事前ご予約どしどしまっとるよ〜📞𓂃 𓈒♩


    💎ちぃ💎


    ❤️ありがとう❤️

    今日ちぃと遊んでくれたお兄さん方ありがとうございました(っ՞.̫.՞)╮=͟͟͞͞💌ラブレター明日は1日中お店に入れないので是非朝から遊びに来てくださいッ💗事前ご予約どしどしまっとるよ〜📞𓂃𓈒♩💎ちぃ💎



    今日ちぃと遊んでくれたお兄さん方
    ありがとうございました

    (っ՞ . ̫ .՞)╮ =͟͟͞͞ 💌ラブレター


    明日は1日中お店に入れないので
    是非朝から遊びに来てくださいッ💗


    事前ご予約どしどしまっとるよ〜📞𓂃 𓈒♩


    💎ちぃ💎


    後1時かーん🐢

    7/10 22:54



    すべりこみ大歓迎!(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻

    最後にハメてくれる🍌くんは

    だーれだッ♡


    💎ちぃ💎


    後1時かーん🐢

    すべりこみ大歓迎!(👍🏻ᴖ·̫ᴖ)👍🏻最後にハメてくれる🍌くんはだーれだッ♡💎ちぃ💎



    すべりこみ大歓迎!(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻

    最後にハメてくれる🍌くんは

    だーれだッ♡


    💎ちぃ💎


    ラストまで待ってる👩🏻‍❤️‍👨🏻

    7/10 21:02





    今日は程よく忙しくさせてもらえて
    ソーハッピー!✨

    ありがとうちぃに愛にきてくれるお兄さん


    後少し時間あるから
    まだまだ愛し愛されたいよ


    待ってるね(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)っ❤︎


    💎ちぃ💎


    ラストまで待ってる👩🏻‍❤️‍👨🏻

    今日は程よく忙しくさせてもらえてソーハッピー!✨ありがとうちぃに愛にきてくれるお兄さん後少し時間あるからまだまだ愛し愛されたいよ待ってるね(՞ᴗ̫ᴗ՞)っ❤︎💎ちぃ💎





    今日は程よく忙しくさせてもらえて
    ソーハッピー!✨

    ありがとうちぃに愛にきてくれるお兄さん


    後少し時間あるから
    まだまだ愛し愛されたいよ


    待ってるね(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)っ❤︎


    💎ちぃ💎


    🧡お疲れサマンサー🧡

    7/10 17:58



    今日もお仕事お疲れサマンサ!

    頑張ったお兄さんの
    🍌くんヨシヨシしてあげます

    お仕事終わりに
    ぜひどうぞ💗

    もちろんお仕事じゃなかった
    お兄さんの🍌くんも
    ヨシヨシしてあげる💗


    💎ちぃ💎


    🧡お疲れサマンサー🧡

    今日もお仕事お疲れサマンサ!頑張ったお兄さんの🍌くんヨシヨシしてあげますお仕事終わりにぜひどうぞ💗もちろんお仕事じゃなかったお兄さんの🍌くんもヨシヨシしてあげる💗💎ちぃ💎



    今日もお仕事お疲れサマンサ!

    頑張ったお兄さんの
    🍌くんヨシヨシしてあげます

    お仕事終わりに
    ぜひどうぞ💗

    もちろんお仕事じゃなかった
    お兄さんの🍌くんも
    ヨシヨシしてあげる💗


    💎ちぃ💎


    皆一度は通った道じゃない?🥚

    7/10 17:04



    たまごっち🥚🥚🥚

    最近またブームだよね!💗

    私も大好きだった〜(ง ᵕωᵕ)ว
    推しがいたので買ってきた!





    ござるっちとてんしっち(であってる?笑)
    右側のは可愛かったから知らんけど買った笑

    あといなかったけど
    やんぐまめっちが大好き🩵


    可愛いもの大好きだから
    すーぐこういうの買っちゃう👛


    ちぃとお風呂でバスボール楽しんでくれたことのある
    お兄さん方は知ってるよね笑
    私のコレクション(^ω^ ≡ ^ω^)


    💎ちぃ💎


    皆一度は通った道じゃない?🥚

    たまごっち🥚🥚🥚最近またブームだよね!💗私も大好きだった〜(งᵕωᵕ)ว推しがいたので買ってきた!ござるっちとてんしっち(であってる?笑)右側のは可愛かったから知らんけど買った笑あといなかったけどやんぐまめっちが大好き🩵可愛いもの大好きだからすーぐこういうの買っちゃう👛ちぃとお風呂でバスボール楽しんでくれたことのあるお兄さん方は知ってるよね笑私のコレクション(^ω^≡^ω^)💎ちぃ💎



    たまごっち🥚🥚🥚

    最近またブームだよね!💗

    私も大好きだった〜(ง ᵕωᵕ)ว
    推しがいたので買ってきた!





    ござるっちとてんしっち(であってる?笑)
    右側のは可愛かったから知らんけど買った笑

    あといなかったけど
    やんぐまめっちが大好き🩵


    可愛いもの大好きだから
    すーぐこういうの買っちゃう👛


    ちぃとお風呂でバスボール楽しんでくれたことのある
    お兄さん方は知ってるよね笑
    私のコレクション(^ω^ ≡ ^ω^)


    💎ちぃ💎


    いい事シて気分晴らそ🔅

    7/10 16:27



    もう雨は止んだかな??

    シトシトじめじめ☔️

    嫌な天気だよね😞😞😞

    こんな時は
    涼しい部屋で気持ちいい汗かこうか!💗


    お誘い待ってるよん( ◜ω◝ )っ💌


    💎ちぃ💎


    いい事シて気分晴らそ🔅

    もう雨は止んだかな??シトシトじめじめ☔️嫌な天気だよね😞😞😞こんな時は涼しい部屋で気持ちいい汗かこうか!💗お誘い待ってるよん(◜ω◝)っ💌💎ちぃ💎



    もう雨は止んだかな??

    シトシトじめじめ☔️

    嫌な天気だよね😞😞😞

    こんな時は
    涼しい部屋で気持ちいい汗かこうか!💗


    お誘い待ってるよん( ◜ω◝ )っ💌


    💎ちぃ💎


    (っ´ᴗ ·̫ ᴗ`)⊃💌📭

    7/10 15:55




    今日今の時間まで
    遊んでくれたお兄さん方❣️❣️

    ありがとうございました🙇‍♀️💗


    夕方・夜の部も
    まだまだたくさんの勃🍌くん
    下さい


    💎ちぃ💎



    (っ´ᴗ ·̫ ᴗ`)⊃💌📭

    今日今の時間まで遊んでくれたお兄さん方❣️❣️ありがとうございました🙇‍♀️💗夕方・夜の部もまだまだたくさんの勃🍌くん下さい💎ちぃ💎




    今日今の時間まで
    遊んでくれたお兄さん方❣️❣️

    ありがとうございました🙇‍♀️💗


    夕方・夜の部も
    まだまだたくさんの勃🍌くん
    下さい


    💎ちぃ💎



    すごい〇〇なんです私

    7/10 12:31



    なんか今日から曇ってるし
    雨続きそう?☁️☔️




    昨日の16:00頃の土砂降りみたいな
    雷雨はないかもだけど🥺

    太陽光さんさんで
    あっつくなるの嫌いやけど
    天気悪いのはもっと嫌やから
    早く梅雨明けしてくれ〜い🥺

    ちぃさん
    すごい雨女なんです笑笑
    うちが雄琴におるけん雨続きなんか?!



    💎ちぃ💎


    すごい〇〇なんです私

    なんか今日から曇ってるし雨続きそう?☁️☔️昨日の16:00頃の土砂降りみたいな雷雨はないかもだけど🥺太陽光さんさんであっつくなるの嫌いやけど天気悪いのはもっと嫌やから早く梅雨明けしてくれ〜い🥺ちぃさんすごい雨女なんです笑笑うちが雄琴におるけん雨続きなんか?!💎ちぃ💎



    なんか今日から曇ってるし
    雨続きそう?☁️☔️




    昨日の16:00頃の土砂降りみたいな
    雷雨はないかもだけど🥺

    太陽光さんさんで
    あっつくなるの嫌いやけど
    天気悪いのはもっと嫌やから
    早く梅雨明けしてくれ〜い🥺

    ちぃさん
    すごい雨女なんです笑笑
    うちが雄琴におるけん雨続きなんか?!



    💎ちぃ💎


    着(っ •̀ ̫•́ )︎✨

    7/10 08:45



    到着!!!


    今日も一日よろしゅう!!!


    今日はどんなやらしいお兄さんに
    はめてもらえるのか🍌

    ウキウキワクワクムラムラ〜( ◜ω◝ )❤︎


    💎ちぃ💎

    着(っ •̀ ̫•́ )︎✨

    到着!!!今日も一日よろしゅう!!!今日はどんなやらしいお兄さんにはめてもらえるのか🍌ウキウキワクワクムラムラ〜(◜ω◝)❤︎💎ちぃ💎



    到着!!!


    今日も一日よろしゅう!!!


    今日はどんなやらしいお兄さんに
    はめてもらえるのか🍌

    ウキウキワクワクムラムラ〜( ◜ω◝ )❤︎


    💎ちぃ💎

    おはよよよ🔅

    7/10 07:45



    今日も皆さん
    おはよよよ🔅

    朝から元気にイってみよー!!!

    ってことで❤︎

    9:00〜お店で待ってるよ(っ •̀ ̫•́ )︎


    💎ちい💎


    おはよよよ🔅

    今日も皆さんおはよよよ🔅朝から元気にイってみよー!!!ってことで❤︎9:00〜お店で待ってるよ(っ•̫̀•́)︎💎ちい💎



    今日も皆さん
    おはよよよ🔅

    朝から元気にイってみよー!!!

    ってことで❤︎

    9:00〜お店で待ってるよ(っ •̀ ̫•́ )︎


    💎ちい💎


    ❤️ありがとう❤️

    7/9 23:51



    今日ちぃと遊んでくれたお兄さん方
    ありがとうございました🙇‍♀️💗

    笑いあって楽しい時間を過ごせる人ばっかで
    超楽しかったぁ(ง ᵕωᵕ)ว


    明日も9:00〜24:00
    お店でお待ちしとるよ!✨


    💎ちぃ💎


    ❤️ありがとう❤️

    今日ちぃと遊んでくれたお兄さん方ありがとうございました🙇‍♀️💗笑いあって楽しい時間を過ごせる人ばっかで超楽しかったぁ(งᵕωᵕ)ว明日も9:00〜24:00お店でお待ちしとるよ!✨💎ちぃ💎



    今日ちぃと遊んでくれたお兄さん方
    ありがとうございました🙇‍♀️💗

    笑いあって楽しい時間を過ごせる人ばっかで
    超楽しかったぁ(ง ᵕωᵕ)ว


    明日も9:00〜24:00
    お店でお待ちしとるよ!✨


    💎ちぃ💎


    すべりこみお待ちしてるよ💗

    7/9 22:36



    夜は比較的穏やかで
    のんびりデーだったなぁ🌱


    まだ終わりまで時間あるので
    すべりこみ入店待ってるよ( ◜ω◝ )


    寝る前にそのムラムラ解消しとこ?💗



    💎ちぃ💎


    すべりこみお待ちしてるよ💗

    夜は比較的穏やかでのんびりデーだったなぁ🌱まだ終わりまで時間あるのですべりこみ入店待ってるよ(◜ω◝)寝る前にそのムラムラ解消しとこ?💗💎ちぃ💎



    夜は比較的穏やかで
    のんびりデーだったなぁ🌱


    まだ終わりまで時間あるので
    すべりこみ入店待ってるよ( ◜ω◝ )


    寝る前にそのムラムラ解消しとこ?💗



    💎ちぃ💎


    お疲れサマンサー!

    7/9 19:03




    お疲れサマンサ!

    今日も頑張ったお兄さん達を
    気持ちよーく蕩けさせちゃうから
    遊びに来てねん😈💜


    まだまだ待ってるよ( ◜ω◝ )ヌフ


    💎ちぃ💎

    お疲れサマンサー!

    お疲れサマンサ!今日も頑張ったお兄さん達を気持ちよーく蕩けさせちゃうから遊びに来てねん😈💜まだまだ待ってるよ(◜ω◝)ヌフ💎ちぃ💎




    お疲れサマンサ!

    今日も頑張ったお兄さん達を
    気持ちよーく蕩けさせちゃうから
    遊びに来てねん😈💜


    まだまだ待ってるよ( ◜ω◝ )ヌフ


    💎ちぃ💎

    夜もやらしく、激しく💗

    7/9 17:11




    今まで遊んでくれたお兄さん方
    ありがとうございました🙇‍♀️💗💗💗

    お喋り楽しすぎるくらい気が合ったり
    相性( ˙꒳˙ )人( ˙꒳˙ )よかったり
    童⚪︎くんを奪っちゃったり😏❤︎

    とにかく楽しすぎてはちゃめちゃに笑ったし
    腹筋割れそう(割れて欲しい)


    もう17:00
    そろそろお仕事終わるお兄さんがいる??

    これから夜の部も
    楽しみたいから
    お誘い待ってるよん(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)


    💎ちぃ💎





    夜もやらしく、激しく💗

    今まで遊んでくれたお兄さん方ありがとうございました🙇‍♀️💗💗💗お喋り楽しすぎるくらい気が合ったり相性(˙꒳˙)人(˙꒳˙)よかったり童⚪︎くんを奪っちゃったり😏❤︎とにかく楽しすぎてはちゃめちゃに笑ったし腹筋割れそう(割れて欲しい)もう17:00そろそろお仕事終わるお兄さんがいる??これから夜の部も楽しみたいからお誘い待ってるよん(՞ᴗ̫ᴗ՞)💎ちぃ💎




    今まで遊んでくれたお兄さん方
    ありがとうございました🙇‍♀️💗💗💗

    お喋り楽しすぎるくらい気が合ったり
    相性( ˙꒳˙ )人( ˙꒳˙ )よかったり
    童⚪︎くんを奪っちゃったり😏❤︎

    とにかく楽しすぎてはちゃめちゃに笑ったし
    腹筋割れそう(割れて欲しい)


    もう17:00
    そろそろお仕事終わるお兄さんがいる??

    これから夜の部も
    楽しみたいから
    お誘い待ってるよん(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)


    💎ちぃ💎





    すごくない?!☔️

    7/9 15:37



    なんか急に雨風の音がすごいんだけど!?

    外大雨???☔️

    見えないからわかんないけど
    遊びに来てくれるお兄さんは
    気をつけていらしてね🥺

    ネットによると5時過ぎから
    やむっぽい?


    💎ちぃ💎


    すごくない?!☔️

    なんか急に雨風の音がすごいんだけど!?外大雨???☔️見えないからわかんないけど遊びに来てくれるお兄さんは気をつけていらしてね🥺ネットによると5時過ぎからやむっぽい?💎ちぃ💎



    なんか急に雨風の音がすごいんだけど!?

    外大雨???☔️

    見えないからわかんないけど
    遊びに来てくれるお兄さんは
    気をつけていらしてね🥺

    ネットによると5時過ぎから
    やむっぽい?


    💎ちぃ💎


    休憩が欲しい!って言わせて💗

    7/9 13:45




    それくらい立て続けに沢山
    えちえちまみれになって
    「もう休憩欲しい!💦///」って
    疲れたいなぁ


    💎ちぃ💎


    休憩が欲しい!って言わせて💗

    それくらい立て続けに沢山えちえちまみれになって「もう休憩欲しい!💦///」って疲れたいなぁ💎ちぃ💎




    それくらい立て続けに沢山
    えちえちまみれになって
    「もう休憩欲しい!💦///」って
    疲れたいなぁ


    💎ちぃ💎