• 金瓶梅-KINPEIPAI-
    KINPEIPAI

    HAITANICHII Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    まだまだ元気やで✌🏻(՞ . ̫ .՞)✌🏻

    7/27 15:02



    今日は朝から今まで
    ほぼノンストップ!💨

    お誘い大感謝!!!!✨

    (っ՞ . ̫ .՞)╮ =͟͟͞͞ 💌💌💌

    アソコが乾く暇なかったですわ💗


    まだまだ元気いっぱいなので

    涼しいお部屋で待ってるよん
    📞𓂃 𓈒♩


    💎ちぃ💎


    まだまだ元気やで✌🏻(՞ . ̫ .՞)✌🏻

    今日は朝から今までほぼノンストップ!💨お誘い大感謝!!!!✨(っ՞.̫.՞)╮=͟͟͞͞💌💌💌アソコが乾く暇なかったですわ💗まだまだ元気いっぱいなので涼しいお部屋で待ってるよん📞𓂃𓈒♩💎ちぃ💎



    今日は朝から今まで
    ほぼノンストップ!💨

    お誘い大感謝!!!!✨

    (っ՞ . ̫ .՞)╮ =͟͟͞͞ 💌💌💌

    アソコが乾く暇なかったですわ💗


    まだまだ元気いっぱいなので

    涼しいお部屋で待ってるよん
    📞𓂃 𓈒♩


    💎ちぃ💎


    (っ´ᴗ ·̫ ᴗ`)⊃💌📭

    7/27 12:18



    午前中遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🩵

    (っ´ᴗ ·̫ ᴗ`)⊃💌📭

    めちゃくちゃ楽しい濃厚な時間で
    笑いすぎてお腹痛いんだが笑

    大人の夜の自由研究
    発表待ってるね( ◜ω◝ )ワハ



    お昼は今〜1時間くらい🈳と
    15:00頃〜🈳です!

    お誘い沢山待ってる〜ッ( 🤟🏻 °꒳​° )🤟🏻

    エロいこと沢山シて
    ヘトヘトになりたいのだ❣️❣️



    💎ちぃ💎



    (っ´ᴗ ·̫ ᴗ`)⊃💌📭

    午前中遊んでくれたお兄さんありがとうございました🩵(っ´ᴗ·̫ᴗ`)⊃💌📭めちゃくちゃ楽しい濃厚な時間で笑いすぎてお腹痛いんだが笑大人の夜の自由研究発表待ってるね(◜ω◝)ワハお昼は今〜1時間くらい🈳と15:00頃〜🈳です!お誘い沢山待ってる〜ッ(🤟🏻°꒳​°)🤟🏻エロいこと沢山シてヘトヘトになりたいのだ❣️❣️💎ちぃ💎



    午前中遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🩵

    (っ´ᴗ ·̫ ᴗ`)⊃💌📭

    めちゃくちゃ楽しい濃厚な時間で
    笑いすぎてお腹痛いんだが笑

    大人の夜の自由研究
    発表待ってるね( ◜ω◝ )ワハ



    お昼は今〜1時間くらい🈳と
    15:00頃〜🈳です!

    お誘い沢山待ってる〜ッ( 🤟🏻 °꒳​° )🤟🏻

    エロいこと沢山シて
    ヘトヘトになりたいのだ❣️❣️



    💎ちぃ💎



    出勤しました♪

    7/27 09:28

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ちい

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ちい

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ちい

    ❤️ありがとう❤️

    7/26 23:30



    今日ちぃと遊んでくれたお兄さん方

    ありがとうございました❣️❣️

    えろいこと沢山シてもらえて
    気持ちよくなれるのハッピーだね///💗

    明日も9:00〜24:00
    お店で待っとるよ〜

    (っ՞ . ̫ .՞)╮ =͟͟͞͞ 💌


    💎ちぃ💎


    ❤️ありがとう❤️

    今日ちぃと遊んでくれたお兄さん方ありがとうございました❣️❣️えろいこと沢山シてもらえて気持ちよくなれるのハッピーだね///💗明日も9:00〜24:00お店で待っとるよ〜(っ՞.̫.՞)╮=͟͟͞͞💌💎ちぃ💎



    今日ちぃと遊んでくれたお兄さん方

    ありがとうございました❣️❣️

    えろいこと沢山シてもらえて
    気持ちよくなれるのハッピーだね///💗

    明日も9:00〜24:00
    お店で待っとるよ〜

    (っ՞ . ̫ .՞)╮ =͟͟͞͞ 💌


    💎ちぃ💎


    お風呂上がりにキンキンの🧊

    7/26 22:02



    サイダー飲む幸せ🥤

    たまらん(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻


    💎ちぃ💎


    お風呂上がりにキンキンの🧊

    サイダー飲む幸せ🥤たまらん(👍🏻ᴖ·̫ᴖ)👍🏻💎ちぃ💎



    サイダー飲む幸せ🥤

    たまらん(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻


    💎ちぃ💎


    疲れさせてよ🤭

    7/26 21:31



    まだまだ元気いっぱいなんですが❣️

    色々沢山やりまくって
    疲れさせてよ!💗

    性欲強強お兄さんカモーン!


    💎ちぃ💎


    疲れさせてよ🤭

    まだまだ元気いっぱいなんですが❣️色々沢山やりまくって疲れさせてよ!💗性欲強強お兄さんカモーン!💎ちぃ💎



    まだまだ元気いっぱいなんですが❣️

    色々沢山やりまくって
    疲れさせてよ!💗

    性欲強強お兄さんカモーン!


    💎ちぃ💎


    ナニしよっか?💗

    7/26 20:46


    【お風呂屋さん】だもん
    健全にお風呂入る??🤭🤭🤭

    それとも…

    ナニかシちゃう?💗💗💗



    💎ちぃ💎


    ナニしよっか?💗

    【お風呂屋さん】だもん健全にお風呂入る??🤭🤭🤭それとも…ナニかシちゃう?💗💗💗💎ちぃ💎


    【お風呂屋さん】だもん
    健全にお風呂入る??🤭🤭🤭

    それとも…

    ナニかシちゃう?💗💗💗



    💎ちぃ💎


    日が沈んでも暑いのなんなん?

    7/26 20:16



    熱い夜は
    涼しいお風呂屋さんで
    気持ちいい事して過ごそッ

    (✌🏻ᴖ ·̫ ᴖ )✌🏻


    💎ちぃ💎

    日が沈んでも暑いのなんなん?

    熱い夜は涼しいお風呂屋さんで気持ちいい事して過ごそッ(✌🏻ᴖ·̫ᴖ)✌🏻💎ちぃ💎



    熱い夜は
    涼しいお風呂屋さんで
    気持ちいい事して過ごそッ

    (✌🏻ᴖ ·̫ ᴖ )✌🏻


    💎ちぃ💎

    お疲れ様です❣️❣️

    7/26 19:42



    もうお仕事終わった方多いかな??
    1週間お仕事お疲れ様です❣️❣️


    お疲れな皆様を癒させて〜ッ✌🏻😘✌🏻

    たっくさん搾り取るよん🍼💦


    💎ちぃ💎

    お疲れ様です❣️❣️

    もうお仕事終わった方多いかな??1週間お仕事お疲れ様です❣️❣️お疲れな皆様を癒させて〜ッ✌🏻😘✌🏻たっくさん搾り取るよん🍼💦💎ちぃ💎



    もうお仕事終わった方多いかな??
    1週間お仕事お疲れ様です❣️❣️


    お疲れな皆様を癒させて〜ッ✌🏻😘✌🏻

    たっくさん搾り取るよん🍼💦


    💎ちぃ💎

    ビンビン💗

    7/26 17:06




    ちくびビンビンに
    元気です

    触られ待ち


    💎ちぃ💎


    ビンビン💗

    ちくびビンビンに元気です触られ待ち💎ちぃ💎




    ちくびビンビンに
    元気です

    触られ待ち


    💎ちぃ💎


    アチアチだね🥵💥

    7/26 14:45



    今日もアチアチだね🥵

    お部屋キンキンに冷やしてるから
    気持ちいいよ❣️❣️✌🏻

    涼しいお部屋で
    気持ちぃことシて
    一緒に過ごそ?


    💎ちぃ💎


    アチアチだね🥵💥

    今日もアチアチだね🥵お部屋キンキンに冷やしてるから気持ちいいよ❣️❣️✌🏻涼しいお部屋で気持ちぃことシて一緒に過ごそ?💎ちぃ💎



    今日もアチアチだね🥵

    お部屋キンキンに冷やしてるから
    気持ちいいよ❣️❣️✌🏻

    涼しいお部屋で
    気持ちぃことシて
    一緒に過ごそ?


    💎ちぃ💎


    ムラムラでお待ちしてるよ

    7/26 14:10




    ご予約様🩵

    楽しみに待ってるよん(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)っ゛

    気をつけていらしてくださいねッ

    💎ちぃ💎

    ムラムラでお待ちしてるよ

    ご予約様🩵楽しみに待ってるよん(՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤՞)っ゛気をつけていらしてくださいねッ💎ちぃ💎




    ご予約様🩵

    楽しみに待ってるよん(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)っ゛

    気をつけていらしてくださいねッ

    💎ちぃ💎

    直近の出勤予定

    7/25 22:57

    直近1週間の出勤予定です。

    07/25(木) -
    07/26(金) 9:00 - 23:59
    07/27(土) 9:00 - 23:59
    07/28(日) 9:00 - 23:59
    07/29(月) 9:00 - 23:59
    07/30(火) 9:00 - 23:59
    07/31(水) 9:00 - 17:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/25(木)-07/26(金)9:00-23:5907/27(土)9:00-23:5907/28(日)9:00-23:5907/29(月)9:00-23:5907/30(火)9:00-23:5907/31(水)9:00-17:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/25(木) -
    07/26(金) 9:00 - 23:59
    07/27(土) 9:00 - 23:59
    07/28(日) 9:00 - 23:59
    07/29(月) 9:00 - 23:59
    07/30(火) 9:00 - 23:59
    07/31(水) 9:00 - 17:00

    遊びに来てね♪

    みなさんもお気をつけて😭

    7/24 22:54



    こんばんは


    冷房ガンガンの部屋で寝てたら
    身体だるいわ微熱あるわ喉痛いわで
    夏風邪をひいたちぃです


    微妙な微熱って
    高熱より微妙にきつい気がする…



    そんなわけで
    シフトチェンジしました

    ごめんなさい🙇‍♀️


    変更UPしてもらうので
    確認お願いします₍ᐢ• ‧̫ •̥ᐢ₎


    💎ちぃ💎


    みなさんもお気をつけて😭

    こんばんは冷房ガンガンの部屋で寝てたら身体だるいわ微熱あるわ喉痛いわで夏風邪をひいたちぃです微妙な微熱って高熱より微妙にきつい気がする…そんなわけでシフトチェンジしましたごめんなさい🙇‍♀️変更UPしてもらうので確認お願いします₍ᐢ•‧̫•̥ᐢ₎💎ちぃ💎



    こんばんは


    冷房ガンガンの部屋で寝てたら
    身体だるいわ微熱あるわ喉痛いわで
    夏風邪をひいたちぃです


    微妙な微熱って
    高熱より微妙にきつい気がする…



    そんなわけで
    シフトチェンジしました

    ごめんなさい🙇‍♀️


    変更UPしてもらうので
    確認お願いします₍ᐢ• ‧̫ •̥ᐢ₎


    💎ちぃ💎


    ❤️ありがとう❤️

    7/22 13:00



    今日ちぃと遊んでくれたお兄さん方
    ありがとうございました

    (っ´ᴗ ·̫ ᴗ`)⊃💌📭

    次は水曜から来る予定です

    お誘いお待ちしてますのだ!🩵

    💎ちぃ💎


    ❤️ありがとう❤️

    今日ちぃと遊んでくれたお兄さん方ありがとうございました(っ´ᴗ·̫ᴗ`)⊃💌📭次は水曜から来る予定ですお誘いお待ちしてますのだ!🩵💎ちぃ💎



    今日ちぃと遊んでくれたお兄さん方
    ありがとうございました

    (っ´ᴗ ·̫ ᴗ`)⊃💌📭

    次は水曜から来る予定です

    お誘いお待ちしてますのだ!🩵

    💎ちぃ💎


    終わってしまう〜😿

    7/22 12:30



    まだお腹いっぱい
    🍼もらってません

    月曜から性欲ムンムンで
    🍌くんを勃っきっきさせてる
    エロエロお兄さん
    おいでませ


    💎ちぃ💎

    終わってしまう〜😿

    まだお腹いっぱい🍼もらってません月曜から性欲ムンムンで🍌くんを勃っきっきさせてるエロエロお兄さんおいでませ💎ちぃ💎



    まだお腹いっぱい
    🍼もらってません

    月曜から性欲ムンムンで
    🍌くんを勃っきっきさせてる
    エロエロお兄さん
    おいでませ


    💎ちぃ💎

    お風呂場で、我慢できなくて

    7/22 12:03



    お風呂入って
    触り合いっこしてたら
    我慢できなくなっちゃって

    そのままのぼせるまで
    絡み合っちゃおうか

    💎ちぃ💎

    お風呂場で、我慢できなくて

    お風呂入って触り合いっこしてたら我慢できなくなっちゃってそのままのぼせるまで絡み合っちゃおうか💎ちぃ💎



    お風呂入って
    触り合いっこしてたら
    我慢できなくなっちゃって

    そのままのぼせるまで
    絡み合っちゃおうか

    💎ちぃ💎

    🍑挟む🍌

    7/22 11:00



    この前
    🍌くんを挟んでスリスリしてみたんだけど
    柔らかい感触が気持ちよかったみたい😼💞

    ちょっと刺激が足りなくてもどかしかったみたいだから
    晒しになっちゃったけどね😈💜


    💎ちぃ💎

    🍑挟む🍌

    この前🍌くんを挟んでスリスリしてみたんだけど柔らかい感触が気持ちよかったみたい😼💞ちょっと刺激が足りなくてもどかしかったみたいだから晒しになっちゃったけどね😈💜💎ちぃ💎



    この前
    🍌くんを挟んでスリスリしてみたんだけど
    柔らかい感触が気持ちよかったみたい😼💞

    ちょっと刺激が足りなくてもどかしかったみたいだから
    晒しになっちゃったけどね😈💜


    💎ちぃ💎

    𐔌ฅ^•ω•^ฅ ͡𐦯੭

    7/22 10:15



    生意気にゃんこだけど

    トロトロになったら

    甘えてくれるかもよ?

    可愛がってにゃん


    💎ちぃ💎

    𐔌ฅ^•ω•^ฅ ͡𐦯੭

    生意気にゃんこだけどトロトロになったら甘えてくれるかもよ?可愛がってにゃん💎ちぃ💎



    生意気にゃんこだけど

    トロトロになったら

    甘えてくれるかもよ?

    可愛がってにゃん


    💎ちぃ💎

    夏にビキニを着るために👙

    7/22 09:45



    最近食欲旺盛で
    このくびれがなくなってきてる
    ような…🤔?

    お兄さん達は
    そんなことない!細いよ!って
    褒めてくれるんだけどね😭感謝

    BIG LOVE❤️❤️❤️❤️❤️

    真夏に向けて
    筋トレ再開します😤
    食べる量は減らせない笑



    💎ちぃ💎




    夏にビキニを着るために👙

    最近食欲旺盛でこのくびれがなくなってきてるような…🤔?お兄さん達はそんなことない!細いよ!って褒めてくれるんだけどね😭感謝BIGLOVE❤️❤️❤️❤️❤️真夏に向けて筋トレ再開します😤食べる量は減らせない笑💎ちぃ💎



    最近食欲旺盛で
    このくびれがなくなってきてる
    ような…🤔?

    お兄さん達は
    そんなことない!細いよ!って
    褒めてくれるんだけどね😭感謝

    BIG LOVE❤️❤️❤️❤️❤️

    真夏に向けて
    筋トレ再開します😤
    食べる量は減らせない笑



    💎ちぃ💎