월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 金瓶梅-KINPEIPAI-
    KINPEIPAI

    TEGURAMAGURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    帰りの会

    7/6 23:45

    きりつ!

    れい!

    それではみなさんさようなら!

    さようなら!(一同)

    またあした!



    帰りの会

    きりつ!れい!それではみなさんさようなら!さようなら!(一同)またあした!

    きりつ!

    れい!

    それではみなさんさようなら!

    さようなら!(一同)

    またあした!



    21:40頃〜Hさん💌

    7/6 23:04


    21:40頃〜お誘い頂いたHさん💌

    お兄さんに後ろから突きァゲられまくり、
    ァタクシ昇天しまくりァゲました🤍🧡

    会った瞬間から浴衣はだけてて
    笑っちゃった、かわいい^_−♡

    朝から飲んでるのに陽気だしニコニコで
    お酒強過ぎてまぐらも見習わねばっ🍶

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    21:40頃〜Hさん💌

    21:40頃〜お誘い頂いたHさん💌お兄さんに後ろから突きァゲられまくり、ァタクシ昇天しまくりァゲました🤍🧡会った瞬間から浴衣はだけてて笑っちゃった、かわいい^_−♡朝から飲んでるのに陽気だしニコニコでお酒強過ぎてまぐらも見習わねばっ🍶まぐらとの時間がお兄さんにとって素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻ありがとうございました❣️またね❣️


    21:40頃〜お誘い頂いたHさん💌

    お兄さんに後ろから突きァゲられまくり、
    ァタクシ昇天しまくりァゲました🤍🧡

    会った瞬間から浴衣はだけてて
    笑っちゃった、かわいい^_−♡

    朝から飲んでるのに陽気だしニコニコで
    お酒強過ぎてまぐらも見習わねばっ🍶

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    20:15頃〜Sさん💌

    7/6 22:43


    20:15頃〜お誘い頂いたSさん💌

    まぐらに任してくれてお兄さんのを
    ねっとり責めながらもお互いすぐに
    果てちゃったけれど誠に濃厚だった🧠🎶

    スティールボールラン好きなの珍しいっ!
    D4C〜〜〜!🩷🤍🩷

    また筋肉進化したら見せに来てくれるの
    嬉しすぎます(╹◡╹)♡楽しみ(╹◡╹)♡

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    20:15頃〜Sさん💌

    20:15頃〜お誘い頂いたSさん💌まぐらに任してくれてお兄さんのをねっとり責めながらもお互いすぐに果てちゃったけれど誠に濃厚だった🧠🎶スティールボールラン好きなの珍しいっ!D4C〜〜〜!🩷🤍🩷また筋肉進化したら見せに来てくれるの嬉しすぎます(╹◡╹)♡楽しみ(╹◡╹)♡まぐらとの時間がお兄さんにとって素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻ありがとうございました❣️またね❣️


    20:15頃〜お誘い頂いたSさん💌

    まぐらに任してくれてお兄さんのを
    ねっとり責めながらもお互いすぐに
    果てちゃったけれど誠に濃厚だった🧠🎶

    スティールボールラン好きなの珍しいっ!
    D4C〜〜〜!🩷🤍🩷

    また筋肉進化したら見せに来てくれるの
    嬉しすぎます(╹◡╹)♡楽しみ(╹◡╹)♡

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    18:50頃〜Oさん💌

    7/6 20:00


    18:55頃〜お誘い頂いたOさん💌

    中々イきずらいみたいですがしっかり
    ばっちぐー🤍まぐらは××回イきました🤍

    細マッチョ目指したいって言ってたけど
    今のままで十分素敵です🫸🏻🧑🏻‍🦲🫷🏻
    体格ブラザーズに千鳥ノブも参戦d(^_^o)♡

    少し遠い所から来て下さったみたいですが、
    お気をつけてお帰りくださいね🚗🌀🌀

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    18:50頃〜Oさん💌

    18:55頃〜お誘い頂いたOさん💌中々イきずらいみたいですがしっかりばっちぐー🤍まぐらは××回イきました🤍細マッチョ目指したいって言ってたけど今のままで十分素敵です🫸🏻🧑🏻‍🦲🫷🏻体格ブラザーズに千鳥ノブも参戦d(^_^o)♡少し遠い所から来て下さったみたいですが、お気をつけてお帰りくださいね🚗🌀🌀まぐらとの時間がお兄さんにとって素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻ありがとうございました❣️またね❣️


    18:55頃〜お誘い頂いたOさん💌

    中々イきずらいみたいですがしっかり
    ばっちぐー🤍まぐらは××回イきました🤍

    細マッチョ目指したいって言ってたけど
    今のままで十分素敵です🫸🏻🧑🏻‍🦲🫷🏻
    体格ブラザーズに千鳥ノブも参戦d(^_^o)♡

    少し遠い所から来て下さったみたいですが、
    お気をつけてお帰りくださいね🚗🌀🌀

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    17:00頃〜Hさん💌

    7/6 18:32


    17:00頃〜お誘い頂いたHさん💌

    1回目はチューしながら騎○位で
    2回目はお兄さん希望で授乳手○キ🤍
    赤ちゃんみたいで可愛かったよ👶🏻🤍

    まさかのテオくんアンチなの笑うwww
    だいすきwwwww

    しかも同い年だったから
    懐かしいものとか同じでエモ〜〜^_−☆
    今度キリマンジャロ披露するね🎶(絶対嘘)

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    17:00頃〜Hさん💌

    17:00頃〜お誘い頂いたHさん💌1回目はチューしながら騎○位で2回目はお兄さん希望で授乳手○キ🤍赤ちゃんみたいで可愛かったよ👶🏻🤍まさかのテオくんアンチなの笑うwwwだいすきwwwwwしかも同い年だったから懐かしいものとか同じでエモ〜〜^_−☆今度キリマンジャロ披露するね🎶(絶対嘘)まぐらとの時間がお兄さんにとって素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻ありがとうございました❣️またね❣️


    17:00頃〜お誘い頂いたHさん💌

    1回目はチューしながら騎○位で
    2回目はお兄さん希望で授乳手○キ🤍
    赤ちゃんみたいで可愛かったよ👶🏻🤍

    まさかのテオくんアンチなの笑うwww
    だいすきwwwww

    しかも同い年だったから
    懐かしいものとか同じでエモ〜〜^_−☆
    今度キリマンジャロ披露するね🎶(絶対嘘)

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️