• 金瓶梅-KINPEIPAI-
    KINPEIPAI

    KIZUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    黒髪ショート好きさん(*´`*)💞

    8/2 18:15

    題:今日は「似合う色の日」です。あなたの似合う色は?に回答♪

    写真の色味で茶色っぽく
    みえたりしますが

    めちゃくちゃ真っ黒な自毛です笑
    やっぱり1番黒がしっくりくるかな❣️
    なんにも染めてないです✨

    過去に色々染めてきたので
    もう落ち着きました笑

    黒髪好きさんあつまれ⊂( ・ω・ )⊃



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    黒髪ショート好きさん(*´`*)💞

    題:今日は「似合う色の日」です。あなたの似合う色は?に回答♪写真の色味で茶色っぽくみえたりしますがめちゃくちゃ真っ黒な自毛です笑やっぱり1番黒がしっくりくるかな❣️なんにも染めてないです✨過去に色々染めてきたのでもう落ち着きました笑黒髪好きさんあつまれ⊂(・ω・)⊃きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    題:今日は「似合う色の日」です。あなたの似合う色は?に回答♪

    写真の色味で茶色っぽく
    みえたりしますが

    めちゃくちゃ真っ黒な自毛です笑
    やっぱり1番黒がしっくりくるかな❣️
    なんにも染めてないです✨

    過去に色々染めてきたので
    もう落ち着きました笑

    黒髪好きさんあつまれ⊂( ・ω・ )⊃



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    𓏸𓏸でもよいじゃない(ㅅ´ ˘ `)

    8/2 17:03

    お題:好きなお酒は?に回答♪

    きずな氏こうみえて…
    お酒のめません🤗笑

    とゆうか微妙な
    アレルギーです💦

    なのであまりべろべろな
    お兄様はちょっと覚ましてから
    来ていただけると
    嬉しいです♥️


    げこです笑


    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    𓏸𓏸でもよいじゃない(ㅅ´ ˘ `)

    お題:好きなお酒は?に回答♪きずな氏こうみえて…お酒のめません🤗笑とゆうか微妙なアレルギーです💦なのであまりべろべろなお兄様はちょっと覚ましてから来ていただけると嬉しいです♥️げこです笑きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    お題:好きなお酒は?に回答♪

    きずな氏こうみえて…
    お酒のめません🤗笑

    とゆうか微妙な
    アレルギーです💦

    なのであまりべろべろな
    お兄様はちょっと覚ましてから
    来ていただけると
    嬉しいです♥️


    げこです笑


    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    無事到着(📞'ω')🪄︎︎◝✩

    8/2 16:12


    無事到着しました(ㅅ´ ˘ `)

    お部屋入ってます❣️
    お誘い待ってますね✨

    また電車ちょびっと遅れてたけど
    無事到着しましたよ🧸

    最近よく電車遅れるなあ💦


    ムラムラしながら
    待ってます←


    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    無事到着(📞'ω')🪄︎︎◝✩

    無事到着しました(ㅅ´˘`)お部屋入ってます❣️お誘い待ってますね✨また電車ちょびっと遅れてたけど無事到着しましたよ🧸最近よく電車遅れるなあ💦ムラムラしながら待ってます←きずなᑦᑋᵃᵑ🎀


    無事到着しました(ㅅ´ ˘ `)

    お部屋入ってます❣️
    お誘い待ってますね✨

    また電車ちょびっと遅れてたけど
    無事到着しましたよ🧸

    最近よく電車遅れるなあ💦


    ムラムラしながら
    待ってます←


    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    ご予約様優先(📞'ω')🪄︎︎◝✩

    8/2 15:16


    本日女の子多いため
    部屋待ちになる可能性があります🧸

    ご予約様優先の案内になりますので
    良かったらご予約ください♡♡

    当日でも
    電話予約できますよ!



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    ご予約様優先(📞'ω')🪄︎︎◝✩

    本日女の子多いため部屋待ちになる可能性があります🧸ご予約様優先の案内になりますので良かったらご予約ください♡♡当日でも電話予約できますよ!きずなᑦᑋᵃᵑ🎀


    本日女の子多いため
    部屋待ちになる可能性があります🧸

    ご予約様優先の案内になりますので
    良かったらご予約ください♡♡

    当日でも
    電話予約できますよ!



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    焼けちゃう⊂( ・ω・ )⊃

    8/2 14:16


    えええ
    あつすぎるます(´・ω・`)

    外でた瞬間滝汗💦笑
    まじでやばい

    電車もあついい
    今日はポカリ持参してきました💕


    熱中症気をつけましょ( *´꒫`)


    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    焼けちゃう⊂( ・ω・ )⊃

    えええあつすぎるます(´・ω・`)外でた瞬間滝汗💦笑まじでやばい電車もあついい今日はポカリ持参してきました💕熱中症気をつけましょ(*´꒫`)きずなᑦᑋᵃᵑ🎀


    えええ
    あつすぎるます(´・ω・`)

    外でた瞬間滝汗💦笑
    まじでやばい

    電車もあついい
    今日はポカリ持参してきました💕


    熱中症気をつけましょ( *´꒫`)


    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    直近の出勤予定

    8/2 01:56

    直近1週間の出勤予定です。

    08/02(金) 16:00 - 23:59
    08/03(土) 16:00 - 23:59
    08/04(日) 16:00 - 23:59
    08/05(月) -
    08/06(火) -
    08/07(水) -
    08/08(木) 16:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/02(金)16:00-23:5908/03(土)16:00-23:5908/04(日)16:00-23:5908/05(月)-08/06(火)-08/07(水)-08/08(木)16:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/02(金) 16:00 - 23:59
    08/03(土) 16:00 - 23:59
    08/04(日) 16:00 - 23:59
    08/05(月) -
    08/06(火) -
    08/07(水) -
    08/08(木) 16:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    夜によりみち(* 'ᵕ' )☆

    8/1 22:02


    花火めちゃくちゃ近くて
    ばりばりデカく聞こえて
    ビビってたきずなです笑

    きょもラストまでなので
    ギリギリ駆け込みも
    おまちしてます❣️

    お祭り後に
    遊びにきてね💕



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    夜によりみち(* 'ᵕ' )☆

    花火めちゃくちゃ近くてばりばりデカく聞こえてビビってたきずなです笑きょもラストまでなのでギリギリ駆け込みもおまちしてます❣️お祭り後に遊びにきてね💕きずなᑦᑋᵃᵑ🎀


    花火めちゃくちゃ近くて
    ばりばりデカく聞こえて
    ビビってたきずなです笑

    きょもラストまでなので
    ギリギリ駆け込みも
    おまちしてます❣️

    お祭り後に
    遊びにきてね💕



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    花火🎆あるのね( * ॑꒳ ॑*)

    8/1 19:31


    花火あるの知らなかった💦

    20時〰️半まで
    らしいので
    渋滞気をつけてくださいね(´・ω・`)

    聞こえそう?


    一緒にみたいな💕



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    花火🎆あるのね( * ॑꒳ ॑*)

    花火あるの知らなかった💦20時〰️半までらしいので渋滞気をつけてくださいね(´・ω・`)聞こえそう?一緒にみたいな💕きずなᑦᑋᵃᵑ🎀


    花火あるの知らなかった💦

    20時〰️半まで
    らしいので
    渋滞気をつけてくださいね(´・ω・`)

    聞こえそう?


    一緒にみたいな💕



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    きょから8月だった( * ॑꒳ ॑*)

    8/1 18:16


    気づいたら7がつ終わってた💦
    今日から8月こんにちわ\( ´˘`)/

    世間は夏休みかあ⊂( ・ω・ )⊃
    きずなずっと学生の頃は部活ばっかり
    だったから
    夏休みもずっと学校いってました笑

    暑いからこんな感じで
    ちょんまげしてたり笑

    涼みにきてね💕



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    きょから8月だった( * ॑꒳ ॑*)

    気づいたら7がつ終わってた💦今日から8月こんにちわ\(´˘`)/世間は夏休みかあ⊂(・ω・)⊃きずなずっと学生の頃は部活ばっかりだったから夏休みもずっと学校いってました笑暑いからこんな感じでちょんまげしてたり笑涼みにきてね💕きずなᑦᑋᵃᵑ🎀


    気づいたら7がつ終わってた💦
    今日から8月こんにちわ\( ´˘`)/

    世間は夏休みかあ⊂( ・ω・ )⊃
    きずなずっと学生の頃は部活ばっかり
    だったから
    夏休みもずっと学校いってました笑

    暑いからこんな感じで
    ちょんまげしてたり笑

    涼みにきてね💕



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    ニャンしか勝たん🐱

    8/1 15:45

    お題:犬・猫 飼うならどっち!?に回答♪

    きずなはにゃんこ派です❣️
    にゃんこ飼ってます✨

    ただ動物はなんでも昔からすき♥️
    小さい頃はうさぎも飼ってた🐰

    ペット飼ってるお兄様
    自慢しにきてください←



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    ニャンしか勝たん🐱

    お題:犬・猫飼うならどっち!?に回答♪きずなはにゃんこ派です❣️にゃんこ飼ってます✨ただ動物はなんでも昔からすき♥️小さい頃はうさぎも飼ってた🐰ペット飼ってるお兄様自慢しにきてください←きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    お題:犬・猫 飼うならどっち!?に回答♪

    きずなはにゃんこ派です❣️
    にゃんこ飼ってます✨

    ただ動物はなんでも昔からすき♥️
    小さい頃はうさぎも飼ってた🐰

    ペット飼ってるお兄様
    自慢しにきてください←



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    無事つけそう\( ´˘`)/

    8/1 15:13


    電車遅れてるし
    きずなが乗ってた車両クーラー故障で
    サウナやし
    すごい(´・ω・`)

    ちゃんと飲み物持ってきて
    良かった(´;ω;`)

    早めにでてきてはいるので
    出勤はまにあいます❣️

    気をつけてむかいますね( *´꒫`)



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    無事つけそう\( ´˘`)/

    電車遅れてるしきずなが乗ってた車両クーラー故障でサウナやしすごい(´・ω・`)ちゃんと飲み物持ってきて良かった(´;ω;`)早めにでてきてはいるので出勤はまにあいます❣️気をつけてむかいますね(*´꒫`)きずなᑦᑋᵃᵑ🎀


    電車遅れてるし
    きずなが乗ってた車両クーラー故障で
    サウナやし
    すごい(´・ω・`)

    ちゃんと飲み物持ってきて
    良かった(´;ω;`)

    早めにでてきてはいるので
    出勤はまにあいます❣️

    気をつけてむかいますね( *´꒫`)



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    暑すぎるます🥺

    8/1 14:18


    暑すぎる😭

    クーラー電車きいてるけど
    日が入ってきてあついい💦

    水分補給まじ大切🚰
    熱中症きをつけましょ(´;ω;`)

    きずな今日も
    16時〰️出勤です❣️



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    暑すぎるます🥺

    暑すぎる😭クーラー電車きいてるけど日が入ってきてあついい💦水分補給まじ大切🚰熱中症きをつけましょ(´;ω;`)きずな今日も16時〰️出勤です❣️きずなᑦᑋᵃᵑ🎀


    暑すぎる😭

    クーラー電車きいてるけど
    日が入ってきてあついい💦

    水分補給まじ大切🚰
    熱中症きをつけましょ(´;ω;`)

    きずな今日も
    16時〰️出勤です❣️



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    直近の出勤予定

    8/1 13:03

    直近1週間の出勤予定です。

    08/01(木) 16:00 - 23:59
    08/02(金) 16:00 - 23:59
    08/03(土) 16:00 - 23:59
    08/04(日) 16:00 - 23:59
    08/05(月) -
    08/06(火) -
    08/07(水) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/01(木)16:00-23:5908/02(金)16:00-23:5908/03(土)16:00-23:5908/04(日)16:00-23:5908/05(月)-08/06(火)-08/07(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/01(木) 16:00 - 23:59
    08/02(金) 16:00 - 23:59
    08/03(土) 16:00 - 23:59
    08/04(日) 16:00 - 23:59
    08/05(月) -
    08/06(火) -
    08/07(水) -

    遊びに来てね♪

    明日も16時〰️💕

    8/1 00:56


    今日久しぶりに
    ありがとうございました\( ´˘`)/

    明日も16時〰️ラストまで
    出勤です(📞'ω')

    ご予約待ってますねん💕
    らぶらぶしよ❤︎



    おやすみなさい♡


    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    明日も16時〰️💕

    今日久しぶりにありがとうございました\(´˘`)/明日も16時〰️ラストまで出勤です(📞'ω')ご予約待ってますねん💕らぶらぶしよ❤︎おやすみなさい♡きずなᑦᑋᵃᵑ🎀


    今日久しぶりに
    ありがとうございました\( ´˘`)/

    明日も16時〰️ラストまで
    出勤です(📞'ω')

    ご予約待ってますねん💕
    らぶらぶしよ❤︎



    おやすみなさい♡


    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    暑いけどエチな汗もかきたい←

    7/31 22:30


    暑すぎなゆえ
    クーラーの温度さげました💦

    あちすぎる( ´›ω‹`)
    お兄様方熱中症気をつけて
    くださいね(´;ω;`)

    お部屋冷え冷えにして
    待ってます💕

    よるでも暑いのこたえる〜

    ただえちな汗はかきたい←💕



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    暑いけどエチな汗もかきたい←

    暑すぎなゆえクーラーの温度さげました💦あちすぎる(´›ω‹`)お兄様方熱中症気をつけてくださいね(´;ω;`)お部屋冷え冷えにして待ってます💕よるでも暑いのこたえる〜ただえちな汗はかきたい←💕きずなᑦᑋᵃᵑ🎀


    暑すぎなゆえ
    クーラーの温度さげました💦

    あちすぎる( ´›ω‹`)
    お兄様方熱中症気をつけて
    くださいね(´;ω;`)

    お部屋冷え冷えにして
    待ってます💕

    よるでも暑いのこたえる〜

    ただえちな汗はかきたい←💕



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    会えるだけで幸せ( ´˘` )💞

    7/31 21:30


    きずなは
    ミルク系の物🍼
    エナジードリンク系
    飲めないです💦😭

    持ってきて頂いても
    もったいないので

    来てくださるだけで
    ハピです( ´›ω‹`)💕

    お茶系はなんでも
    大好きです←


    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    会えるだけで幸せ( ´˘` )💞

    きずなはミルク系の物🍼エナジードリンク系飲めないです💦😭持ってきて頂いてももったいないので来てくださるだけでハピです(´›ω‹`)💕お茶系はなんでも大好きです←きずなᑦᑋᵃᵑ🎀


    きずなは
    ミルク系の物🍼
    エナジードリンク系
    飲めないです💦😭

    持ってきて頂いても
    もったいないので

    来てくださるだけで
    ハピです( ´›ω‹`)💕

    お茶系はなんでも
    大好きです←


    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    くすぐったいさん⊂( ・ω・ )⊃

    7/31 19:16


    きずなは触られるの好きだけど
    くすぐったがり屋なので
    くすぐりはぶっぶーです🙅‍♀️✘

    くすぐったすぎて
    涙でてきたことあるくらい
    なので笑

    こちょこちょは我慢して
    おぱいいっぱいせめて
    ほしいです︎💕︎︎︎💕︎︎

    おぱい大好き💓‪


    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    くすぐったいさん⊂( ・ω・ )⊃

    きずなは触られるの好きだけどくすぐったがり屋なのでくすぐりはぶっぶーです🙅‍♀️✘くすぐったすぎて涙でてきたことあるくらいなので笑こちょこちょは我慢しておぱいいっぱいせめてほしいです︎💕︎︎︎💕︎︎おぱい大好き💓‪きずなᑦᑋᵃᵑ🎀


    きずなは触られるの好きだけど
    くすぐったがり屋なので
    くすぐりはぶっぶーです🙅‍♀️✘

    くすぐったすぎて
    涙でてきたことあるくらい
    なので笑

    こちょこちょは我慢して
    おぱいいっぱいせめて
    ほしいです︎💕︎︎︎💕︎︎

    おぱい大好き💓‪


    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    お礼💌🧸♡

    7/31 18:05


    先程のお兄様💕

    1番手ご指名ありがとうございました( *´꒫`)
    暑い中きてくれてうれしい♡♡

    ぬるぬるも喜んでもらえて
    良かったああ(´;ω;`)
    足悶絶してたね笑

    ベットでも💕

    また遊びに来てくださいね\( ´˘`)/


    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    お礼💌🧸♡

    先程のお兄様💕1番手ご指名ありがとうございました(*´꒫`)暑い中きてくれてうれしい♡♡ぬるぬるも喜んでもらえて良かったああ(´;ω;`)足悶絶してたね笑ベットでも💕また遊びに来てくださいね\(´˘`)/きずなᑦᑋᵃᵑ🎀


    先程のお兄様💕

    1番手ご指名ありがとうございました( *´꒫`)
    暑い中きてくれてうれしい♡♡

    ぬるぬるも喜んでもらえて
    良かったああ(´;ω;`)
    足悶絶してたね笑

    ベットでも💕

    また遊びに来てくださいね\( ´˘`)/


    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    次回お🙆‍♀️ん🙆‍♀️ん💕

    7/31 17:03


    次回案内可能時間は…
    18時10分ぐらいです❣️

    最新案内時間は
    お店に確認してくださいね💕︎

    まだまだあついから
    熱中症気をつけてください💦



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    次回お🙆‍♀️ん🙆‍♀️ん💕

    次回案内可能時間は…18時10分ぐらいです❣️最新案内時間はお店に確認してくださいね💕︎まだまだあついから熱中症気をつけてください💦きずなᑦᑋᵃᵑ🎀


    次回案内可能時間は…
    18時10分ぐらいです❣️

    最新案内時間は
    お店に確認してくださいね💕︎

    まだまだあついから
    熱中症気をつけてください💦



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    恐れ多い( ³ω³ ).。O

    7/31 15:15


    お題:有名人に似てる!って言われたことありますか?に回答♪

    よくゆわれる方は
    生駒里奈さん
    に似てるってよくゆわれます❣️
    めちゃくちゃ嬉しい🌹

    あとは
    たまに広瀬すずさん
    とかかな?( * ॑꒳ ॑* )♥

    あと変化球で
    日本人形とか笑
    髪の毛のびる怖いやつじゃないよw


    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    恐れ多い( ³ω³ ).。O

    お題:有名人に似てる!って言われたことありますか?に回答♪よくゆわれる方は生駒里奈さんに似てるってよくゆわれます❣️めちゃくちゃ嬉しい🌹あとはたまに広瀬すずさんとかかな?(*॑꒳॑*)♥あと変化球で日本人形とか笑髪の毛のびる怖いやつじゃないよwきずなᑦᑋᵃᵑ🎀


    お題:有名人に似てる!って言われたことありますか?に回答♪

    よくゆわれる方は
    生駒里奈さん
    に似てるってよくゆわれます❣️
    めちゃくちゃ嬉しい🌹

    あとは
    たまに広瀬すずさん
    とかかな?( * ॑꒳ ॑* )♥

    あと変化球で
    日本人形とか笑
    髪の毛のびる怖いやつじゃないよw


    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀