• 金瓶梅-KINPEIPAI-
    KINPEIPAI

    KANON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💖今から会いましょう

    9/22 13:46







    後からTikTokライブ配信します
    少しだけ!






    15:40から🈳あるのと
    夜も🈳あります‼️‼️‼️






    2日連続で会いに来てくださってるお兄様
    私の公式ラインが垢BANされたから
    ネットで予約して会いに来てくれたり




    お手数おかけします😭😭😭





    今日はいつも以上に締まりが…❤️





    気になるお兄様は是非❤️

    💖今から会いましょう

    後からTikTokライブ配信します少しだけ!15:40から🈳あるのと夜も🈳あります‼️‼️‼️2日連続で会いに来てくださってるお兄様私の公式ラインが垢BANされたからネットで予約して会いに来てくれたりお手数おかけします😭😭😭今日はいつも以上に締まりが…❤️気になるお兄様は是非❤️







    後からTikTokライブ配信します
    少しだけ!






    15:40から🈳あるのと
    夜も🈳あります‼️‼️‼️






    2日連続で会いに来てくださってるお兄様
    私の公式ラインが垢BANされたから
    ネットで予約して会いに来てくれたり




    お手数おかけします😭😭😭





    今日はいつも以上に締まりが…❤️





    気になるお兄様は是非❤️

    💖会えるかもよ…?

    9/22 10:27






    なんか出勤していると
    書きたい日記ネタが
    どんどん思い浮かぶ…




    時間がいくらあっても足りません(笑)





    因みに13:30から14:30🈳ありまして
    ご予約いただけると1番嬉しいのですが
    もし🈳のままだったら
    TikTokライブ配信するので見てください❤️






    でもご予約いただけることが
    1番嬉しい🥹🥹🥹🥹🥹www





    午後と夜がめっちゃ寂しいちゃんなので
    待ってますにょ!




    公式LINEも垢バンされたけん
    追加しとってね!

    💖会えるかもよ…?

    なんか出勤していると書きたい日記ネタがどんどん思い浮かぶ…時間がいくらあっても足りません(笑)因みに13:30から14:30🈳ありましてご予約いただけると1番嬉しいのですがもし🈳のままだったらTikTokライブ配信するので見てください❤️でもご予約いただけることが1番嬉しい🥹🥹🥹🥹🥹www午後と夜がめっちゃ寂しいちゃんなので待ってますにょ!公式LINEも垢バンされたけん追加しとってね!






    なんか出勤していると
    書きたい日記ネタが
    どんどん思い浮かぶ…




    時間がいくらあっても足りません(笑)





    因みに13:30から14:30🈳ありまして
    ご予約いただけると1番嬉しいのですが
    もし🈳のままだったら
    TikTokライブ配信するので見てください❤️






    でもご予約いただけることが
    1番嬉しい🥹🥹🥹🥹🥹www





    午後と夜がめっちゃ寂しいちゃんなので
    待ってますにょ!




    公式LINEも垢バンされたけん
    追加しとってね!

    💖今日の🈳枠‼️

    9/22 08:41





    今日の🈳枠は13:30から17:00と
    18:30からラストまでです‼️




    日曜日‼️🈳多めだにょ🥹🥹🥹




    お時間合うお兄様は
    是非ネットかお電話
    もしくは姫予約にて
    ご予約お待ちしております💖








    新しいラインも追加してーーーー😭











    もはやこっちでもおっけーですナキナキ





    前使ってた公式LINEは
    一切何も見れないので…





    新しいラインにメッセージください…






    本日も宜しくお願い致します❤️

    💖今日の🈳枠‼️

    今日の🈳枠は13:30から17:00と18:30からラストまでです‼️日曜日‼️🈳多めだにょ🥹🥹🥹お時間合うお兄様は是非ネットかお電話もしくは姫予約にてご予約お待ちしております💖新しいラインも追加してーーーー😭もはやこっちでもおっけーですナキナキ前使ってた公式LINEは一切何も見れないので…新しいラインにメッセージください…本日も宜しくお願い致します❤️





    今日の🈳枠は13:30から17:00と
    18:30からラストまでです‼️




    日曜日‼️🈳多めだにょ🥹🥹🥹




    お時間合うお兄様は
    是非ネットかお電話
    もしくは姫予約にて
    ご予約お待ちしております💖








    新しいラインも追加してーーーー😭











    もはやこっちでもおっけーですナキナキ





    前使ってた公式LINEは
    一切何も見れないので…





    新しいラインにメッセージください…






    本日も宜しくお願い致します❤️

    💖おにいたまを招くにゃーん

    9/22 08:02







    とっても嬉しいプレゼント🐈‍⬛🌙
    素敵なマカロンと一緒に
    ありがとうございます…💖






    こういうの私は結構嬉しいタイプ
    テンション爆上がりました⤴️




    絶対に家に飾るのだ…🌸





    この子のちからで(?)
    おにいたまを招くにゃん…😀💖(笑)





    皆様、是非雄琴に、
    いやかのんのもとに
    招かれてくださいまし⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃

    💖おにいたまを招くにゃーん

    とっても嬉しいプレゼント🐈‍⬛🌙素敵なマカロンと一緒にありがとうございます…💖こういうの私は結構嬉しいタイプテンション爆上がりました⤴️絶対に家に飾るのだ…🌸この子のちからで(?)おにいたまを招くにゃん…😀💖(笑)皆様、是非雄琴に、いやかのんのもとに招かれてくださいまし⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃







    とっても嬉しいプレゼント🐈‍⬛🌙
    素敵なマカロンと一緒に
    ありがとうございます…💖






    こういうの私は結構嬉しいタイプ
    テンション爆上がりました⤴️




    絶対に家に飾るのだ…🌸





    この子のちからで(?)
    おにいたまを招くにゃん…😀💖(笑)





    皆様、是非雄琴に、
    いやかのんのもとに
    招かれてくださいまし⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃

    💖幸せになろうねん💖

    9/22 06:01






    おはようございます
    かのんです( ^-^)⊃⌒︎︎♡




    ひとつ前の日記絶対読んでください
    ショックすぎるので‼️
    とりあえず皆様、新しい公式ラインから
    連絡ください…






    ということで日曜日‼️
    変わらず🈳あります⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃💖





    三連休の中日、
    皆様なにしてるにょ〜❓





    因みに
    明日は一枠だけ🈳です( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤





    そして
    26日から30日までまたいます‼️




    続々とご予約のご連絡頂いていて
    とても幸せです😭😭😭





    お誘いいただいたからには
    えっちで幸せな時間をお約束します💖





    今日も一日宜しくお願い致します‼️







    💖幸せになろうねん💖

    おはようございますかのんです(^-^)⊃⌒︎︎♡ひとつ前の日記絶対読んでくださいショックすぎるので‼️とりあえず皆様、新しい公式ラインから連絡ください…ということで日曜日‼️変わらず🈳あります⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃💖三連休の中日、皆様なにしてるにょ〜❓因みに明日は一枠だけ🈳です(̳-·̫-̳ˆ)◞❤そして26日から30日までまたいます‼️続々とご予約のご連絡頂いていてとても幸せです😭😭😭お誘いいただいたからにはえっちで幸せな時間をお約束します💖今日も一日宜しくお願い致します‼️






    おはようございます
    かのんです( ^-^)⊃⌒︎︎♡




    ひとつ前の日記絶対読んでください
    ショックすぎるので‼️
    とりあえず皆様、新しい公式ラインから
    連絡ください…






    ということで日曜日‼️
    変わらず🈳あります⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃💖





    三連休の中日、
    皆様なにしてるにょ〜❓





    因みに
    明日は一枠だけ🈳です( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤





    そして
    26日から30日までまたいます‼️




    続々とご予約のご連絡頂いていて
    とても幸せです😭😭😭





    お誘いいただいたからには
    えっちで幸せな時間をお約束します💖





    今日も一日宜しくお願い致します‼️







    🆘お願いなので全員見てくださいリアルに本当に🆘

    9/22 02:09






    またかのんさんの公式LINE
    垢BANされましたよ




    あああああああああ😭😭😭😭😭😭





    今、誰の連絡も見れないし
    何も履歴も何も何も何もありません‼️





    助けて‼️



    何も履歴もない‼️




    何も残ってないから
    何も見れないし
    何も送れません‼️‼️‼️





    まじ無理‼️‼️‼️‼️‼️‼️






    本指名様にもLINEできん‼️‼️‼️‼️‼️











    新しい公式LINE追加して送ってください…











    なんならこっちでもいいです






    ここから姫予約とか連絡してください‼️




    X(Twitter)とかGmailでもおっけーです






    とにかく何か送ってください





    ナキナキナキナキナキ

    🆘お願いなので全員見てくださいリアルに本当に🆘

    またかのんさんの公式LINE垢BANされましたよあああああああああ😭😭😭😭😭😭今、誰の連絡も見れないし何も履歴も何も何も何もありません‼️助けて‼️何も履歴もない‼️何も残ってないから何も見れないし何も送れません‼️‼️‼️まじ無理‼️‼️‼️‼️‼️‼️本指名様にもLINEできん‼️‼️‼️‼️‼️新しい公式LINE追加して送ってください…なんならこっちでもいいですここから姫予約とか連絡してください‼️X(Twitter)とかGmailでもおっけーですとにかく何か送ってくださいナキナキナキナキナキ






    またかのんさんの公式LINE
    垢BANされましたよ




    あああああああああ😭😭😭😭😭😭





    今、誰の連絡も見れないし
    何も履歴も何も何も何もありません‼️





    助けて‼️



    何も履歴もない‼️




    何も残ってないから
    何も見れないし
    何も送れません‼️‼️‼️





    まじ無理‼️‼️‼️‼️‼️‼️






    本指名様にもLINEできん‼️‼️‼️‼️‼️











    新しい公式LINE追加して送ってください…











    なんならこっちでもいいです






    ここから姫予約とか連絡してください‼️




    X(Twitter)とかGmailでもおっけーです






    とにかく何か送ってください





    ナキナキナキナキナキ

    ❤️お互いへのリスペクト

    9/21 21:15






    身体の相性って
    本当に本当に大事!



    いやというか、相性というより
    お互いを思い合う気持ちだったりして…?




    詳しくはまた日記に書きます❤️





    今日はTikTokライブ配信しない代わりに
    日記をかくので
    必ず‼️マイガール登録して‼️
    通知オンにしててね(ˆ꜆ . . ꜀ˆ)💖💖





    明日と明後日、出勤したら
    26日から30日まで
    またまた雄琴います⊂( ˆoˆ )⊃





    9月終わりまで
    是非よろしくお願いしまするん!

    ❤️お互いへのリスペクト

    身体の相性って本当に本当に大事!いやというか、相性というよりお互いを思い合う気持ちだったりして…?詳しくはまた日記に書きます❤️今日はTikTokライブ配信しない代わりに日記をかくので必ず‼️マイガール登録して‼️通知オンにしててね(ˆ꜆..꜀ˆ)💖💖明日と明後日、出勤したら26日から30日までまたまた雄琴います⊂(ˆoˆ)⊃9月終わりまで是非よろしくお願いしまするん!






    身体の相性って
    本当に本当に大事!



    いやというか、相性というより
    お互いを思い合う気持ちだったりして…?




    詳しくはまた日記に書きます❤️





    今日はTikTokライブ配信しない代わりに
    日記をかくので
    必ず‼️マイガール登録して‼️
    通知オンにしててね(ˆ꜆ . . ꜀ˆ)💖💖





    明日と明後日、出勤したら
    26日から30日まで
    またまた雄琴います⊂( ˆoˆ )⊃





    9月終わりまで
    是非よろしくお願いしまするん!

    🍌あの日の思い出あのバナナケーキ🍌

    9/21 19:39





    タイトルと写真が
    めちゃくちゃですな😀😀😀




    まさかの2回目ほんしめいたま
    やっっっとタイミングあって
    660分‼️‼️‼️‼️‼️





    大感謝祭‼️‼️‼️‼️‼️‼️





    しかも‼️‼️‼️
    目標回数達成⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃💖





    やっぱり回数重ねるって
    大事だねえ😋❤️




    もっと愛深めようねん❤️

    🍌あの日の思い出あのバナナケーキ🍌

    タイトルと写真がめちゃくちゃですな😀😀😀まさかの2回目ほんしめいたまやっっっとタイミングあって660分‼️‼️‼️‼️‼️大感謝祭‼️‼️‼️‼️‼️‼️しかも‼️‼️‼️目標回数達成⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃💖やっぱり回数重ねるって大事だねえ😋❤️もっと愛深めようねん❤️





    タイトルと写真が
    めちゃくちゃですな😀😀😀




    まさかの2回目ほんしめいたま
    やっっっとタイミングあって
    660分‼️‼️‼️‼️‼️





    大感謝祭‼️‼️‼️‼️‼️‼️





    しかも‼️‼️‼️
    目標回数達成⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃💖





    やっぱり回数重ねるって
    大事だねえ😋❤️




    もっと愛深めようねん❤️

    🍌🍼🍌🍼🍌🍼🍌

    9/21 16:37







    姫予約も少しずつ
    ご連絡ありがとうございます😭❤️










    9月後半に詰め込んでしまったので
    お兄様方の都合もあると思いますが
    是非‼️お会いできましたら嬉しいです❤️





    いーっぱいセッ♡♡しよね!

    🍌🍼🍌🍼🍌🍼🍌

    姫予約も少しずつご連絡ありがとうございます😭❤️9月後半に詰め込んでしまったのでお兄様方の都合もあると思いますが是非‼️お会いできましたら嬉しいです❤️いーっぱいセッ♡♡しよね!







    姫予約も少しずつ
    ご連絡ありがとうございます😭❤️










    9月後半に詰め込んでしまったので
    お兄様方の都合もあると思いますが
    是非‼️お会いできましたら嬉しいです❤️





    いーっぱいセッ♡♡しよね!

    ❤️やはり相性はある

    9/21 13:57






    やっっっぱり
    身体の相性ってあるなあと
    しみじみ…❤️❤️❤️




    普段イキにくい、勃ちにくいetc




    ソー♡だと中々イケない‼️





    ぜーんぶそのお悩み
    かのんが解決します( ^-^)⊃⌒︎︎♡






    気づいたら🍼出てるから
    要注意🧸𖤐ˎˊ˗

    ❤️やはり相性はある

    やっっっぱり身体の相性ってあるなあとしみじみ…❤️❤️❤️普段イキにくい、勃ちにくいetcソー♡だと中々イケない‼️ぜーんぶそのお悩みかのんが解決します(^-^)⊃⌒︎︎♡気づいたら🍼出てるから要注意🧸𖤐ˎˊ˗






    やっっっぱり
    身体の相性ってあるなあと
    しみじみ…❤️❤️❤️




    普段イキにくい、勃ちにくいetc




    ソー♡だと中々イケない‼️





    ぜーんぶそのお悩み
    かのんが解決します( ^-^)⊃⌒︎︎♡






    気づいたら🍼出てるから
    要注意🧸𖤐ˎˊ˗

    🐳ミジンコだしマグロらしい

    9/21 09:49






    私の母親からのラインが
    いつもじわじわくる꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆






    まじでどういうことw w w w






    母上様とは
    一緒にライブ行ったりするぐらいには
    仲がいいもので…





    とりあえず私は
    ミジンコやらマグロやら
    なんなの…😀😀😀






    こんなこともXやらなんやらに
    載せておりますので
    是非フォローしてみてねwwww





    🐳ミジンコだしマグロらしい

    私の母親からのラインがいつもじわじわくる꜀(꜆ᐢ.̫.ᐢ)꜆まじでどういうことwwww母上様とは一緒にライブ行ったりするぐらいには仲がいいもので…とりあえず私はミジンコやらマグロやらなんなの…😀😀😀こんなこともXやらなんやらに載せておりますので是非フォローしてみてねwwww






    私の母親からのラインが
    いつもじわじわくる꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆






    まじでどういうことw w w w






    母上様とは
    一緒にライブ行ったりするぐらいには
    仲がいいもので…





    とりあえず私は
    ミジンコやらマグロやら
    なんなの…😀😀😀






    こんなこともXやらなんやらに
    載せておりますので
    是非フォローしてみてねwwww





    🐳体質ですね…

    9/21 09:02






    まあ前回のマイガール日記にも
    書きましたけれども





    かのんは比較的🐳しお🐳吹きやすい
    女の子です⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃




    ただ、ビャーーーーってすれば
    出るものでもなく…



    ポイントがあると
    最近、いやてか昨日気づきました。
    ૮ . ̫ . ა❤️❤️❤️





    とにかくおま♡この奥の
    Gスポット…?多分…?




    そこ集中的に攻められると
    体が良い感じに気持ちよくなる…




    そして🌰と🐿️ちゃんを弄ると
    すぐ出る🐳🐳🐳





    電♡マだけでも出るんですけど
    上手な手マンされると
    めっちゃ出る。これは間違い無いです。





    で、その後がまあ凄くて
    一回そのゾーンに入ると
    何されてもでますw w w w w




    ぽこ🍌ちんで🌰いじめられても
    挿入してたおちん🍌ちんを抜いた瞬間にも
    めっちゃ出る





    毎回、絶対、100%じゃないので
    こう…保証はできないのですが





    めっちゃ出る時は出るので
    気をつけてねᥫ᭡🖍

    🐳体質ですね…

    まあ前回のマイガール日記にも書きましたけれどもかのんは比較的🐳しお🐳吹きやすい女の子です⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃ただ、ビャーーーーってすれば出るものでもなく…ポイントがあると最近、いやてか昨日気づきました。૮.̫.ა❤️❤️❤️とにかくおま♡この奥のGスポット…?多分…?そこ集中的に攻められると体が良い感じに気持ちよくなる…そして🌰と🐿️ちゃんを弄るとすぐ出る🐳🐳🐳電♡マだけでも出るんですけど上手な手マンされるとめっちゃ出る。これは間違い無いです。で、その後がまあ凄くて一回そのゾーンに入ると何されてもでますwwwwwぽこ🍌ちんで🌰いじめられても挿入してたおちん🍌ちんを抜いた瞬間にもめっちゃ出る毎回、絶対、100%じゃないのでこう…保証はできないのですがめっちゃ出る時は出るので気をつけてねᥫ᭡🖍






    まあ前回のマイガール日記にも
    書きましたけれども





    かのんは比較的🐳しお🐳吹きやすい
    女の子です⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃




    ただ、ビャーーーーってすれば
    出るものでもなく…



    ポイントがあると
    最近、いやてか昨日気づきました。
    ૮ . ̫ . ა❤️❤️❤️





    とにかくおま♡この奥の
    Gスポット…?多分…?




    そこ集中的に攻められると
    体が良い感じに気持ちよくなる…




    そして🌰と🐿️ちゃんを弄ると
    すぐ出る🐳🐳🐳





    電♡マだけでも出るんですけど
    上手な手マンされると
    めっちゃ出る。これは間違い無いです。





    で、その後がまあ凄くて
    一回そのゾーンに入ると
    何されてもでますw w w w w




    ぽこ🍌ちんで🌰いじめられても
    挿入してたおちん🍌ちんを抜いた瞬間にも
    めっちゃ出る





    毎回、絶対、100%じゃないので
    こう…保証はできないのですが





    めっちゃ出る時は出るので
    気をつけてねᥫ᭡🖍

    💖会えます会えます会えます💖

    9/21 06:01






    お仕事終わりの1:00とかから
    実は毎日TikTokライブしてる
    かのんです(^ ̳ _ ̫ _ ̳^)




    よかったらフォローしてねん🤝🏻






    元気だね…😀





    今日は時間遅くなりそうなので
    もしかしたらできないかも😭
    日曜日できたらします‼️‼️‼️





    本当は皆様が起きてる時間帯に
    配信したいので
    めちゃくちゃ悩む悩む悩む💭





    どこでも会える女の子ʕ・ ̫ ‹ʔ―♡





    できることはいーっぱい頑張るので
    全部見守っていただけたら嬉しいです❤️





    とりあえず書きたかった日記たちを
    今日更新するので





    必ず‼️マイガール登録‼️
    通知オン‼️







    絶対読んでください🥹🤝🏻💖

    💖会えます会えます会えます💖

    お仕事終わりの1:00とかから実は毎日TikTokライブしてるかのんです(^̳_̫_̳^)よかったらフォローしてねん🤝🏻元気だね…😀今日は時間遅くなりそうなのでもしかしたらできないかも😭日曜日できたらします‼️‼️‼️本当は皆様が起きてる時間帯に配信したいのでめちゃくちゃ悩む悩む悩む💭どこでも会える女の子ʕ・̫‹ʔ―♡できることはいーっぱい頑張るので全部見守っていただけたら嬉しいです❤️とりあえず書きたかった日記たちを今日更新するので必ず‼️マイガール登録‼️通知オン‼️絶対読んでください🥹🤝🏻💖






    お仕事終わりの1:00とかから
    実は毎日TikTokライブしてる
    かのんです(^ ̳ _ ̫ _ ̳^)




    よかったらフォローしてねん🤝🏻






    元気だね…😀





    今日は時間遅くなりそうなので
    もしかしたらできないかも😭
    日曜日できたらします‼️‼️‼️





    本当は皆様が起きてる時間帯に
    配信したいので
    めちゃくちゃ悩む悩む悩む💭





    どこでも会える女の子ʕ・ ̫ ‹ʔ―♡





    できることはいーっぱい頑張るので
    全部見守っていただけたら嬉しいです❤️





    とりあえず書きたかった日記たちを
    今日更新するので





    必ず‼️マイガール登録‼️
    通知オン‼️







    絶対読んでください🥹🤝🏻💖

    💖また明日から💖

    9/20 20:48






    気付かぬうちに
    全枠完売
    ありがとうございます😭😭😭





    明日以降はまだ🈳多めなので
    是非今日の夜ムラムラした瞬間に
    ご予約お待ちしております🥹🤝🏻❤️






    お仕事終わりにTikTokライブするか
    悩んでます‼️‼️‼️





    でも書きたい日記あるからしないかも‼️





    日記更新するかも‼️





    悩む‼️

    💖また明日から💖

    気付かぬうちに全枠完売ありがとうございます😭😭😭明日以降はまだ🈳多めなので是非今日の夜ムラムラした瞬間にご予約お待ちしております🥹🤝🏻❤️お仕事終わりにTikTokライブするか悩んでます‼️‼️‼️でも書きたい日記あるからしないかも‼️日記更新するかも‼️悩む‼️






    気付かぬうちに
    全枠完売
    ありがとうございます😭😭😭





    明日以降はまだ🈳多めなので
    是非今日の夜ムラムラした瞬間に
    ご予約お待ちしております🥹🤝🏻❤️






    お仕事終わりにTikTokライブするか
    悩んでます‼️‼️‼️





    でも書きたい日記あるからしないかも‼️





    日記更新するかも‼️





    悩む‼️

    💖あんなことやそんなこと…

    9/20 17:00





    次回19:00から🈳あります🧸𖤐ˎˊ˗





    明日は午前中だけ🈳で
    日曜日めっちゃ🈳ある‼️
    月曜日も残り1️⃣枠です👍🏻◝✩




    その次は26日からまたいるよん₍ᐡ⸝⸝• ̫•⸝⸝ᐡ₎













    おもちゃ使ってみたいお兄様は
    是非お気軽にお申し付けください💖




    充電してるにゃん




    コスプレも在庫処分中なので
    汚してもお持ち帰りもOK!





    着衣セッ♡♡待ってまちゅ

    💖あんなことやそんなこと…

    次回19:00から🈳あります🧸𖤐ˎˊ˗明日は午前中だけ🈳で日曜日めっちゃ🈳ある‼️月曜日も残り1️⃣枠です👍🏻◝✩その次は26日からまたいるよん₍ᐡ⸝⸝•̫•⸝⸝ᐡ₎おもちゃ使ってみたいお兄様は是非お気軽にお申し付けください💖充電してるにゃんコスプレも在庫処分中なので汚してもお持ち帰りもOK!着衣セッ♡♡待ってまちゅ





    次回19:00から🈳あります🧸𖤐ˎˊ˗





    明日は午前中だけ🈳で
    日曜日めっちゃ🈳ある‼️
    月曜日も残り1️⃣枠です👍🏻◝✩




    その次は26日からまたいるよん₍ᐡ⸝⸝• ̫•⸝⸝ᐡ₎













    おもちゃ使ってみたいお兄様は
    是非お気軽にお申し付けください💖




    充電してるにゃん




    コスプレも在庫処分中なので
    汚してもお持ち帰りもOK!





    着衣セッ♡♡待ってまちゅ

    💖みんなネーミングセンスあるよね

    9/20 15:35







    22:00まで‼️🈳ある‼️





    😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀





    また来ようかなって悩んでくれてた
    チャーハンおにいたまも
    そのお友達様も
    今、雄琴近辺にいる全男の子




    皆様まってましゅ🥹🥹🥹





    ネット予約ならミスヘブンのチケット
    増えるので
    ネット予約がおすすめです💖💖💖




    また一言事前に連絡くれたら
    姫予約扱いにできるので
    姫予約特典も受けられる…






    しかもその場で口コミ書いてくれたら
    10分サービス‼️




    しかもミスヘブンのチケットも増える‼️




    凄いね‼️‼️‼️






    穴場の九月こそ
    お待ちしております⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃

    💖みんなネーミングセンスあるよね

    22:00まで‼️🈳ある‼️😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀また来ようかなって悩んでくれてたチャーハンおにいたまもそのお友達様も今、雄琴近辺にいる全男の子皆様まってましゅ🥹🥹🥹ネット予約ならミスヘブンのチケット増えるのでネット予約がおすすめです💖💖💖また一言事前に連絡くれたら姫予約扱いにできるので姫予約特典も受けられる…しかもその場で口コミ書いてくれたら10分サービス‼️しかもミスヘブンのチケットも増える‼️凄いね‼️‼️‼️穴場の九月こそお待ちしております⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃







    22:00まで‼️🈳ある‼️





    😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀





    また来ようかなって悩んでくれてた
    チャーハンおにいたまも
    そのお友達様も
    今、雄琴近辺にいる全男の子




    皆様まってましゅ🥹🥹🥹





    ネット予約ならミスヘブンのチケット
    増えるので
    ネット予約がおすすめです💖💖💖




    また一言事前に連絡くれたら
    姫予約扱いにできるので
    姫予約特典も受けられる…






    しかもその場で口コミ書いてくれたら
    10分サービス‼️




    しかもミスヘブンのチケットも増える‼️




    凄いね‼️‼️‼️






    穴場の九月こそ
    お待ちしております⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃

    ❤️チャンスは突然

    9/20 14:31






    15:10から22:00まで
    🈳あります🥹www





    明日以降じわじわご予約頂いてて
    感謝感激です…





    本当にありがとうございます…😭😭😭






    三連休前⁉️フェス前⁉️





    今こそ、ソー♡ランドが穴場です💖





    こっそり遊びたいお兄様は
    是非おいでませ〜ʕ・ ̫ ‹ʔ―♡




    ❤️チャンスは突然

    15:10から22:00まで🈳あります🥹www明日以降じわじわご予約頂いてて感謝感激です…本当にありがとうございます…😭😭😭三連休前⁉️フェス前⁉️今こそ、ソー♡ランドが穴場です💖こっそり遊びたいお兄様は是非おいでませ〜ʕ・̫‹ʔ―♡






    15:10から22:00まで
    🈳あります🥹www





    明日以降じわじわご予約頂いてて
    感謝感激です…





    本当にありがとうございます…😭😭😭






    三連休前⁉️フェス前⁉️





    今こそ、ソー♡ランドが穴場です💖





    こっそり遊びたいお兄様は
    是非おいでませ〜ʕ・ ̫ ‹ʔ―♡




    ㊙️言えないこと

    9/20 14:04






    つらつらとえロい日記が
    書きたいですけど
    うーーーーーーーーん…





    前に書いてた
    ㊙️話シリーズ再開しようかなあって
    思っているところ💭






    なんかね、
    私のえロい感じって
    多分会わなきゃ分かんなくて
    でも会う前にわからないと
    会えないよね!(笑)





    多分お会いしたことあるお兄様方なら
    わかると思うんですけど…




    私が日記に書くのが下手くそ
    なのかなw w w w




    ㊙️話シリーズ
    しれっと更新すると思うので
    乞うご期待…💖💖💖

    ㊙️言えないこと

    つらつらとえロい日記が書きたいですけどうーーーーーーーーん…前に書いてた㊙️話シリーズ再開しようかなあって思っているところ💭なんかね、私のえロい感じって多分会わなきゃ分かんなくてでも会う前にわからないと会えないよね!(笑)多分お会いしたことあるお兄様方ならわかると思うんですけど…私が日記に書くのが下手くそなのかなwwww㊙️話シリーズしれっと更新すると思うので乞うご期待…💖💖💖






    つらつらとえロい日記が
    書きたいですけど
    うーーーーーーーーん…





    前に書いてた
    ㊙️話シリーズ再開しようかなあって
    思っているところ💭






    なんかね、
    私のえロい感じって
    多分会わなきゃ分かんなくて
    でも会う前にわからないと
    会えないよね!(笑)





    多分お会いしたことあるお兄様方なら
    わかると思うんですけど…




    私が日記に書くのが下手くそ
    なのかなw w w w




    ㊙️話シリーズ
    しれっと更新すると思うので
    乞うご期待…💖💖💖

    💖今しかない

    9/20 12:33





    スタートから本指名のおにいたま
    本当にありがとう😭🤝🏻💖





    新しいことにも色々挑戦して
    また大人の世界を覚えてしまったね…😏❤️





    また人生相談兼ねて
    えロ🔞シにきてねん(՞꜆៸៸.ˬ.៸៸՞)꜆❤︎






    9月は中々来れるかわからない〜って
    お声が多かったので
    ギリギリまで調整して
    会いにきてくださったり
    とにかくどうにかして
    会いにきてくださるお兄様方には
    感謝しかありません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️






    この機会だからこそ
    かのんもできることって
    多分色々とあると思うので





    また一から頑張ります( ^-^)⊃⌒︎︎♡






    とにかくおま♡この
    調子はいいです
    宜しくお願い致します🤝🏻

    💖今しかない

    スタートから本指名のおにいたま本当にありがとう😭🤝🏻💖新しいことにも色々挑戦してまた大人の世界を覚えてしまったね…😏❤️また人生相談兼ねてえロ🔞シにきてねん(՞꜆៸៸.ˬ.៸៸՞)꜆❤︎9月は中々来れるかわからない〜ってお声が多かったのでギリギリまで調整して会いにきてくださったりとにかくどうにかして会いにきてくださるお兄様方には感謝しかありません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️この機会だからこそかのんもできることって多分色々とあると思うのでまた一から頑張ります(^-^)⊃⌒︎︎♡とにかくおま♡この調子はいいです宜しくお願い致します🤝🏻





    スタートから本指名のおにいたま
    本当にありがとう😭🤝🏻💖





    新しいことにも色々挑戦して
    また大人の世界を覚えてしまったね…😏❤️





    また人生相談兼ねて
    えロ🔞シにきてねん(՞꜆៸៸.ˬ.៸៸՞)꜆❤︎






    9月は中々来れるかわからない〜って
    お声が多かったので
    ギリギリまで調整して
    会いにきてくださったり
    とにかくどうにかして
    会いにきてくださるお兄様方には
    感謝しかありません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️






    この機会だからこそ
    かのんもできることって
    多分色々とあると思うので





    また一から頑張ります( ^-^)⊃⌒︎︎♡






    とにかくおま♡この
    調子はいいです
    宜しくお願い致します🤝🏻

    💖イベント開催中💖

    9/20 11:03





    口コミイベント
    開催中です( ^-^)⊃⌒︎︎♡




    その場で口コミを書いていただける
    お兄様限定💖



    ➕10分サービス❤️❤️❤️




    \(^o^)/




    プレイ時間もしっかり削れることなく
    お家に帰ってから…
    どんなんだったっけ?と思い出すより
    リアルな口コミが書けるはず🥹💖





    また口コミを書くと
    ミスヘブンの投票チケットも増えるので
    是非ご協力いただけますと幸いです😭





    ご希望のお兄様は
    事前にかのんか、お店にお伝えいただければ
    嬉しいです(^ ̳ _ ̫ _ ̳^)❤️





    当日、ご予約つめつめじゃなければ
    その時でも大丈夫❤️





    10分長いだけで
    かなり変わるので…




    宜しくお願い致します❤️

    💖イベント開催中💖

    口コミイベント開催中です(^-^)⊃⌒︎︎♡その場で口コミを書いていただけるお兄様限定💖➕10分サービス❤️❤️❤️\(^o^)/プレイ時間もしっかり削れることなくお家に帰ってから…どんなんだったっけ?と思い出すよりリアルな口コミが書けるはず🥹💖また口コミを書くとミスヘブンの投票チケットも増えるので是非ご協力いただけますと幸いです😭ご希望のお兄様は事前にかのんか、お店にお伝えいただければ嬉しいです(^̳_̫_̳^)❤️当日、ご予約つめつめじゃなければその時でも大丈夫❤️10分長いだけでかなり変わるので…宜しくお願い致します❤️





    口コミイベント
    開催中です( ^-^)⊃⌒︎︎♡




    その場で口コミを書いていただける
    お兄様限定💖



    ➕10分サービス❤️❤️❤️




    \(^o^)/




    プレイ時間もしっかり削れることなく
    お家に帰ってから…
    どんなんだったっけ?と思い出すより
    リアルな口コミが書けるはず🥹💖





    また口コミを書くと
    ミスヘブンの投票チケットも増えるので
    是非ご協力いただけますと幸いです😭





    ご希望のお兄様は
    事前にかのんか、お店にお伝えいただければ
    嬉しいです(^ ̳ _ ̫ _ ̳^)❤️





    当日、ご予約つめつめじゃなければ
    その時でも大丈夫❤️





    10分長いだけで
    かなり変わるので…




    宜しくお願い致します❤️