• 金瓶梅-KINPEIPAI-
    KINPEIPAI

    HIBIKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    午後も💓

    8/7 15:44


    今ならすぐご案内可能です!👌🏻



    そして今日含め明日以降の
    事前予約してくれてる方々ありがとう🥺💕




    まだまだお誘い待ってます😚💗

    午後も💓

    今ならすぐご案内可能です!👌🏻そして今日含め明日以降の事前予約してくれてる方々ありがとう🥺💕まだまだお誘い待ってます😚💗


    今ならすぐご案内可能です!👌🏻



    そして今日含め明日以降の
    事前予約してくれてる方々ありがとう🥺💕




    まだまだお誘い待ってます😚💗

    一旦💓

    8/7 10:53



    一旦出勤が明日以降までです😚💕



    いっぱい来てくれたら嬉しいな💗💗💗

    一旦💓

    一旦出勤が明日以降までです😚💕いっぱい来てくれたら嬉しいな💗💗💗



    一旦出勤が明日以降までです😚💕



    いっぱい来てくれたら嬉しいな💗💗💗

    ありがとう💓

    8/6 23:38



    今日も🈵です!💫


    沢山ありがとう🥺💖


    明日以降よろしくお願いします😌💕

    ありがとう💓

    今日も🈵です!💫沢山ありがとう🥺💖明日以降よろしくお願いします😌💕



    今日も🈵です!💫


    沢山ありがとう🥺💖


    明日以降よろしくお願いします😌💕

    ラスト枠のみ‼️

    8/6 22:25




    空きました!❤️



    ラスト枠のみ空いております!🥺💫



    早い者勝ち☝🏻😚



    待ってます💓

    ラスト枠のみ‼️

    空きました!❤️ラスト枠のみ空いております!🥺💫早い者勝ち☝🏻😚待ってます💓




    空きました!❤️



    ラスト枠のみ空いております!🥺💫



    早い者勝ち☝🏻😚



    待ってます💓

    22:00〜🛁🈳

    8/6 20:31




    次回22:00〜です!🈳✨



    ラスト1~2枠!



    お誘い待ってます😚💗

    22:00〜🛁🈳

    次回22:00〜です!🈳✨ラスト1~2枠!お誘い待ってます😚💗




    次回22:00〜です!🈳✨



    ラスト1~2枠!



    お誘い待ってます😚💗

    今ならすぐ🙆‍♀️

    8/6 18:59




    空きました🈳🌟


    今ならすぐご案内可能です👸🏻💖




    今日もあと少し💫



    ひびきと濃厚な時間過ごしませんか?🥺💗

    今ならすぐ🙆‍♀️

    空きました🈳🌟今ならすぐご案内可能です👸🏻💖今日もあと少し💫ひびきと濃厚な時間過ごしませんか?🥺💗




    空きました🈳🌟


    今ならすぐご案内可能です👸🏻💖




    今日もあと少し💫



    ひびきと濃厚な時間過ごしませんか?🥺💗

    18:30〜🛁🈳

    8/6 17:21


    18:30〜🈳です!🛁🌟



    お時間の合うお兄さん方居ましたら
    ぜひお誘い待ってます💖

    18:30〜🛁🈳

    18:30〜🈳です!🛁🌟お時間の合うお兄さん方居ましたらぜひお誘い待ってます💖


    18:30〜🈳です!🛁🌟



    お時間の合うお兄さん方居ましたら
    ぜひお誘い待ってます💖

    〇出し❤️

    8/6 16:54



    プレミアムコースを追加して
    遊んで欲しいな💗


    絶対その方がいいもん🫢❤️




    ひびきとの時間を特別な時間にして
    たっぷり遊んで帰ってね💕

    〇出し❤️

    プレミアムコースを追加して遊んで欲しいな💗絶対その方がいいもん🫢❤️ひびきとの時間を特別な時間にしてたっぷり遊んで帰ってね💕



    プレミアムコースを追加して
    遊んで欲しいな💗


    絶対その方がいいもん🫢❤️




    ひびきとの時間を特別な時間にして
    たっぷり遊んで帰ってね💕

    してね💗

    8/6 16:14



    「@hibitan_118」



    フォローしてくれると嬉しいな💕



    今日中に姫予約をできるように
    しておくので
    チェックしててね😙💖

    してね💗

    「@hibitan_118」フォローしてくれると嬉しいな💕今日中に姫予約をできるようにしておくのでチェックしててね😙💖



    「@hibitan_118」



    フォローしてくれると嬉しいな💕



    今日中に姫予約をできるように
    しておくので
    チェックしててね😙💖

    空き🈳

    8/6 15:57



    空きました🈳💖



    今ならすぐにご案内可能です👌🏻




    えっちなお兄さん方のお誘い待ってます🥰

    空き🈳

    空きました🈳💖今ならすぐにご案内可能です👌🏻えっちなお兄さん方のお誘い待ってます🥰



    空きました🈳💖



    今ならすぐにご案内可能です👌🏻




    えっちなお兄さん方のお誘い待ってます🥰

    爆乳💗

    8/6 14:05



    いっぱい堪能しに来てね😙💕



    待ってます💖

    爆乳💗

    いっぱい堪能しに来てね😙💕待ってます💖



    いっぱい堪能しに来てね😙💕



    待ってます💖

    えち

    8/6 09:16





    今日も1日よろしくお願いします😪💕




    えち

    今日も1日よろしくお願いします😪💕





    今日も1日よろしくお願いします😪💕




    完売❤️

    8/5 23:32



    ラスト枠まで埋まりました😭✨



    明日以降もよろしくお願いします🥰

    完売❤️

    ラスト枠まで埋まりました😭✨明日以降もよろしくお願いします🥰



    ラスト枠まで埋まりました😭✨



    明日以降もよろしくお願いします🥰

    ラスト枠のみ🈳

    8/5 22:44




    ラスト枠のみ空いてます!🈳❤️



    早い者勝ち💪🏻💕




    待ってます📞💖

    ラスト枠のみ🈳

    ラスト枠のみ空いてます!🈳❤️早い者勝ち💪🏻💕待ってます📞💖




    ラスト枠のみ空いてます!🈳❤️



    早い者勝ち💪🏻💕




    待ってます📞💖

    特別❤️

    8/5 22:43



    今日も沢山プレミアムコースで
    遊んでくれてありがとう🥰💗


    ひびきとの時間を大切にしてくれる
    そんなお兄さん方が
    大好きです😌❤️

    特別❤️

    今日も沢山プレミアムコースで遊んでくれてありがとう🥰💗ひびきとの時間を大切にしてくれるそんなお兄さん方が大好きです😌❤️



    今日も沢山プレミアムコースで
    遊んでくれてありがとう🥰💗


    ひびきとの時間を大切にしてくれる
    そんなお兄さん方が
    大好きです😌❤️

    N〇🫢💗

    8/5 21:46



    先程まで遊んでくれてたお兄さん方
    ありがとうございました🙏🏻✨





    やっぱりN〇だよね、、、///🫢❤️



    またいつか😌💗

    N〇🫢💗

    先程まで遊んでくれてたお兄さん方ありがとうございました🙏🏻✨やっぱりN〇だよね、、、///🫢❤️またいつか😌💗



    先程まで遊んでくれてたお兄さん方
    ありがとうございました🙏🏻✨





    やっぱりN〇だよね、、、///🫢❤️



    またいつか😌💗

    近々💗

    8/5 18:46



    近々新しく撮ったパネル
    宣材写真が載るので

    楽しみに😙💗✨



    近々💗

    近々新しく撮ったパネル宣材写真が載るので楽しみに😙💗✨



    近々新しく撮ったパネル
    宣材写真が載るので

    楽しみに😙💗✨



    空き🈳✨

    8/5 18:34




    空きました〜!🈳✨



    ラストまであと少し
    遊びに来てくれるお兄さん方
    待ってます🥰

    空き🈳✨

    空きました〜!🈳✨ラストまであと少し遊びに来てくれるお兄さん方待ってます🥰




    空きました〜!🈳✨



    ラストまであと少し
    遊びに来てくれるお兄さん方
    待ってます🥰

    18:00〜🛁🈳

    8/5 13:56





    バタバタとありがとう🙏🏻😭


    まだまだお誘い待ってます☺️💖

    18:00〜🛁🈳

    バタバタとありがとう🙏🏻😭まだまだお誘い待ってます☺️💖





    バタバタとありがとう🙏🏻😭


    まだまだお誘い待ってます☺️💖

    幸💗

    8/5 13:36




    空きました🈳


    今日も埋まってる時間があるので
    詳しくはお店に連絡してみてね!!📞✨



    よろしくお願いします💗

    幸💗

    空きました🈳今日も埋まってる時間があるので詳しくはお店に連絡してみてね!!📞✨よろしくお願いします💗




    空きました🈳


    今日も埋まってる時間があるので
    詳しくはお店に連絡してみてね!!📞✨



    よろしくお願いします💗