• 金瓶梅-KINPEIPAI-
    KINPEIPAI

    HIBIKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    直近の出勤予定

    9/27 18:06

    直近1週間の出勤予定です。

    09/27(金) 16:00 - 23:59
    09/28(土) 9:00 - 23:59
    09/29(日) 9:00 - 23:59
    09/30(月) -
    10/01(火) -
    10/02(水) -
    10/03(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/27(金)16:00-23:5909/28(土)9:00-23:5909/29(日)9:00-23:5909/30(月)-10/01(火)-10/02(水)-10/03(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/27(金) 16:00 - 23:59
    09/28(土) 9:00 - 23:59
    09/29(日) 9:00 - 23:59
    09/30(月) -
    10/01(火) -
    10/02(水) -
    10/03(木) -

    遊びに来てね♪

    X(Twitter)👸🏻💗✨

    9/27 18:05




    ひびたんアカウント👸🏻💗✨


    「@hibitan_118」

    です!!



    まだ公式LINEは完全に作れてないけど
    DMで予約できるよっ!🛁💗


    (予約する前にDMしてね!!!)




    今はあまり動かせてませんが
    イメチェンしたら本格的に動かしてくので
    お楽しみに🙂‍↔️💕

    X(Twitter)👸🏻💗✨

    ひびたんアカウント👸🏻💗✨「@hibitan_118」です!!まだ公式LINEは完全に作れてないけどDMで予約できるよっ!🛁💗(予約する前にDMしてね!!!)今はあまり動かせてませんがイメチェンしたら本格的に動かしてくのでお楽しみに🙂‍↔️💕




    ひびたんアカウント👸🏻💗✨


    「@hibitan_118」

    です!!



    まだ公式LINEは完全に作れてないけど
    DMで予約できるよっ!🛁💗


    (予約する前にDMしてね!!!)




    今はあまり動かせてませんが
    イメチェンしたら本格的に動かしてくので
    お楽しみに🙂‍↔️💕

    早い者勝ち❤️‍🔥

    9/27 15:11



    3日間のみの出勤



    早い者勝ちだよ❤️‍🔥




    次の出勤予定は今のところないです!😿



    なので週末に待ってます🥰

    早い者勝ち❤️‍🔥

    3日間のみの出勤早い者勝ちだよ❤️‍🔥次の出勤予定は今のところないです!😿なので週末に待ってます🥰



    3日間のみの出勤



    早い者勝ちだよ❤️‍🔥




    次の出勤予定は今のところないです!😿



    なので週末に待ってます🥰

    日曜日まで🤍✨

    9/27 13:14



    少しばかり久しぶりに
    出勤です🛁💞



    9/29 日曜日まで!❤️‍🔥




    3日間限定です😻




    よろしくお願いします🥰

    日曜日まで🤍✨

    少しばかり久しぶりに出勤です🛁💞9/29日曜日まで!❤️‍🔥3日間限定です😻よろしくお願いします🥰



    少しばかり久しぶりに
    出勤です🛁💞



    9/29 日曜日まで!❤️‍🔥




    3日間限定です😻




    よろしくお願いします🥰

    完売🈵✨

    9/14 23:26



    完売です!!!⭕️


    ラスト枠までありがとう😭😭😭



    明日もよろしくお願いします🥰

    完売🈵✨

    完売です!!!⭕️ラスト枠までありがとう😭😭😭明日もよろしくお願いします🥰



    完売です!!!⭕️


    ラスト枠までありがとう😭😭😭



    明日もよろしくお願いします🥰

    ラスト枠のみ⭕️

    9/14 22:14




    立て続けにお誘いありがとう😭



    ラスト枠待ってます🙂‍↔️💕

    ラスト枠のみ⭕️

    立て続けにお誘いありがとう😭ラスト枠待ってます🙂‍↔️💕




    立て続けにお誘いありがとう😭



    ラスト枠待ってます🙂‍↔️💕

    21:45〜🛁🈳

    9/14 20:04




    バタバタと朝からありがとう😭


    本指名のお兄さんも
    初めましてのお兄さん方も
    いっぱい来てくれて



    嬉しいです😭💗




    今日もあと少し
    よろしくお願いします⭐️

    21:45〜🛁🈳

    バタバタと朝からありがとう😭本指名のお兄さんも初めましてのお兄さん方もいっぱい来てくれて嬉しいです😭💗今日もあと少しよろしくお願いします⭐️




    バタバタと朝からありがとう😭


    本指名のお兄さんも
    初めましてのお兄さん方も
    いっぱい来てくれて



    嬉しいです😭💗




    今日もあと少し
    よろしくお願いします⭐️

    👸🏻💗🌟

    9/14 19:46




    空きました〜!💕


    今なら直ぐに案内可能です🉑⭕️



    ラスト枠まで後少し
    遊びに来てくれたら嬉しいな🥰

    👸🏻💗🌟

    空きました〜!💕今なら直ぐに案内可能です🉑⭕️ラスト枠まで後少し遊びに来てくれたら嬉しいな🥰




    空きました〜!💕


    今なら直ぐに案内可能です🉑⭕️



    ラスト枠まで後少し
    遊びに来てくれたら嬉しいな🥰

    月曜まで‼️🛁

    9/14 17:02

    直近1週間の出勤予定です。

    09/14(土) 9:00 - 23:59
    09/15(日) 9:00 - 23:59
    09/16(月) 9:00 - 23:59
    09/17(火) -
    09/18(水) -
    09/19(木) -
    09/20(金) -

    遊びに来てね♪❤️

    月曜まで‼️🛁

    直近1週間の出勤予定です。09/14(土)9:00-23:5909/15(日)9:00-23:5909/16(月)9:00-23:5909/17(火)-09/18(水)-09/19(木)-09/20(金)-遊びに来てね♪❤️

    直近1週間の出勤予定です。

    09/14(土) 9:00 - 23:59
    09/15(日) 9:00 - 23:59
    09/16(月) 9:00 - 23:59
    09/17(火) -
    09/18(水) -
    09/19(木) -
    09/20(金) -

    遊びに来てね♪❤️

    19:45〜🛁🈳

    9/14 15:14


    次回空き枠19:45〜です!!💗


    いっぱいお誘いして貰えて
    嬉しい😭😭😭



    ありがとう😭💕




    夜も会いに来てね🤭❤️

    19:45〜🛁🈳

    次回空き枠19:45〜です!!💗いっぱいお誘いして貰えて嬉しい😭😭😭ありがとう😭💕夜も会いに来てね🤭❤️


    次回空き枠19:45〜です!!💗


    いっぱいお誘いして貰えて
    嬉しい😭😭😭



    ありがとう😭💕




    夜も会いに来てね🤭❤️

    15:10〜🛁🈳

    9/14 13:32



    次の空きは15:10〜です!💗



    17:00頃からの枠が埋まってるので
    その前に来てくれたら嬉しいな🙂‍↔️💕




    待ってます📞❤️

    15:10〜🛁🈳

    次の空きは15:10〜です!💗17:00頃からの枠が埋まってるのでその前に来てくれたら嬉しいな🙂‍↔️💕待ってます📞❤️



    次の空きは15:10〜です!💗



    17:00頃からの枠が埋まってるので
    その前に来てくれたら嬉しいな🙂‍↔️💕




    待ってます📞❤️

    空き枠🛁

    9/14 13:06



    空きました🈳💕


    今なら直ぐにご案内可能です😌💗




    夕方少し埋まってるので
    詳しくはお店に直接電話してね!📞❣️

    空き枠🛁

    空きました🈳💕今なら直ぐにご案内可能です😌💗夕方少し埋まってるので詳しくはお店に直接電話してね!📞❣️



    空きました🈳💕


    今なら直ぐにご案内可能です😌💗




    夕方少し埋まってるので
    詳しくはお店に直接電話してね!📞❣️

    12:20〜🛁🈳

    9/14 10:35




    立て続けにありがとう🥺❣️



    午後もお誘いしてくれたら
    嬉しいな🙂‍↔️💕





    待ってます📞💗

    12:20〜🛁🈳

    立て続けにありがとう🥺❣️午後もお誘いしてくれたら嬉しいな🙂‍↔️💕待ってます📞💗




    立て続けにありがとう🥺❣️



    午後もお誘いしてくれたら
    嬉しいな🙂‍↔️💕





    待ってます📞💗

    今日も今日とて♡

    9/14 10:15




    今日も出勤しておりました🛁💕



    朝からお誘いありがとう🥰


    ラストまで1日よろしくお願いします😌❣️

    今日も今日とて♡

    今日も出勤しておりました🛁💕朝からお誘いありがとう🥰ラストまで1日よろしくお願いします😌❣️




    今日も出勤しておりました🛁💕



    朝からお誘いありがとう🥰


    ラストまで1日よろしくお願いします😌❣️

    満枠🈵💡

    9/13 23:46



    ラスト枠まで埋まりました〜😭💗



    今日も沢山ありがとう😭😭😭




    またあした🥰

    満枠🈵💡

    ラスト枠まで埋まりました〜😭💗今日も沢山ありがとう😭😭😭またあした🥰



    ラスト枠まで埋まりました〜😭💗



    今日も沢山ありがとう😭😭😭




    またあした🥰

    ラスト枠のみ‼️🈳

    9/13 23:16



    ラスト枠のみ
    空いてます‼️⭕️



    早い者勝ち❤️‍🔥



    おやすみ前に遊んで欲しいな💗

    ラスト枠のみ‼️🈳

    ラスト枠のみ空いてます‼️⭕️早い者勝ち❤️‍🔥おやすみ前に遊んで欲しいな💗



    ラスト枠のみ
    空いてます‼️⭕️



    早い者勝ち❤️‍🔥



    おやすみ前に遊んで欲しいな💗

    姫予約👸🏻💖

    9/13 22:54




    ひびたんアカウント👸🏻💗✨


    「@hibitan_118」

    です!!



    まだ公式LINEは完全に作れてないけど
    DMで予約できるよっ!🛁💗


    (予約する前にDMしてね!!!)

    姫予約👸🏻💖

    ひびたんアカウント👸🏻💗✨「@hibitan_118」です!!まだ公式LINEは完全に作れてないけどDMで予約できるよっ!🛁💗(予約する前にDMしてね!!!)




    ひびたんアカウント👸🏻💗✨


    「@hibitan_118」

    です!!



    まだ公式LINEは完全に作れてないけど
    DMで予約できるよっ!🛁💗


    (予約する前にDMしてね!!!)

    特別♡

    9/13 21:55



    えちえちが1番なの❤️



    私のあったかい名器は特別だから🥰



    プレミアムコースで遊んでくれたら
    嬉しいな😘❤️




    せっかくだから
    堪能してね🔞💕

    特別♡

    えちえちが1番なの❤️私のあったかい名器は特別だから🥰プレミアムコースで遊んでくれたら嬉しいな😘❤️せっかくだから堪能してね🔞💕



    えちえちが1番なの❤️



    私のあったかい名器は特別だから🥰



    プレミアムコースで遊んでくれたら
    嬉しいな😘❤️




    せっかくだから
    堪能してね🔞💕

    争奪戦❤️‍🔥

    9/13 21:01



    空きました!!🈳🌟


    今ならすぐにご案内可能です🉑⭕️



    ひびきのこと少しでも気にかけてくれてる
    お兄さんが居たら
    ぜひ会いに来て欲しいなぁ🥺💗




    待ってます🔞❤️

    争奪戦❤️‍🔥

    空きました!!🈳🌟今ならすぐにご案内可能です🉑⭕️ひびきのこと少しでも気にかけてくれてるお兄さんが居たらぜひ会いに来て欲しいなぁ🥺💗待ってます🔞❤️



    空きました!!🈳🌟


    今ならすぐにご案内可能です🉑⭕️



    ひびきのこと少しでも気にかけてくれてる
    お兄さんが居たら
    ぜひ会いに来て欲しいなぁ🥺💗




    待ってます🔞❤️

    えっち❤️

    9/13 18:58



    空きました❣️



    今なら直ぐにご案内可能です🉑⭕️




    急な雨が降ってたりするみたいだから
    遊びに来るお兄さん方は
    気をつけて来てね😘💕




    待ってます💗

    えっち❤️

    空きました❣️今なら直ぐにご案内可能です🉑⭕️急な雨が降ってたりするみたいだから遊びに来るお兄さん方は気をつけて来てね😘💕待ってます💗



    空きました❣️



    今なら直ぐにご案内可能です🉑⭕️




    急な雨が降ってたりするみたいだから
    遊びに来るお兄さん方は
    気をつけて来てね😘💕




    待ってます💗